« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

KO DO

KO DO
先日の
神戸ジム代表の
こどうの
となりの人間国宝
スモダさんにかりてみました☆
ムチャクチャ上手い事
話してましたねぇ(^^)


KODOは
30日
修斗新宿大会に出場します☆

みんな神戸から
バチバチ応援したってください(^^)

必勝☆

|

つけた

つけた
今日
わたくし
漬け物を
スモークより
頂きました☆

明日早速食べさしていただきます(^^)

僕にもっと
漬け物を!

ありがとうございましたm(_ _)m

夢でたくあん切りながら
寝ます☆

|

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
今日は
バンタム級
世界ランカーの
健太郎
そして
噂の夜叉坊
7月8日修斗大阪大会を
ひかえた二人に
7月22日に
デモリッション伊丹大会を控えた
田中 淳が
練習に来てくれました☆
オニボに牙を
加えてみんなで
打撃から総合から
スパーしまくりました☆
酸素が薄くサウナみたいになってました(^_^;)
三人ともほんまに
相当頑張っとりました☆
試合楽しみです☆

アマチュア選手や
一般練習生達も
試合近い人多いので
みんなで声かけながら
頑張ってました☆
中学生のひろしも頑張っとりました☆

コクワは
信じられへん時間走り込んでたんで
ビックリしました☆

みんなほんまに
試合楽しみです☆

写真は
みんなでとりました☆

みんなムキムキですなぁー☆

俺も海行くときだけでええからムキリたい!

|

2012年6月28日 (木)

お土産&差し入れ

お土産&差し入れ
お土産&差し入れ
牙に
京都お土産に
八つ橋と
漬け物もろた☆
スパルに
名古屋タルトもろた☆

俺の大好物
漬け物以外は
みんなでわけた(^_^)

帰ってから
速攻飯炊いて
漬け物食べた☆
バリ美味い(^^)

ありがとう☆

みんな
もっと
僕に漬け物をください。

|

じゃんけん

じゃんけん
やつは
最後もやはり
雑巾洗いジャンケン負けとりました(^_^;)


いつも通りで
またそれもよし☆

|

寄せ書き

寄せ書き
寄せ書き
グローブに
みんなで
いたずら書きして
あげました☆

|

さらば

さらば
今日は
スパルこと
ラビットこと
ギンオビこと
小川 博史がゴンズジム
最後の練習日でした☆

転勤で石川県にいってまいます☆

恒例の
練習生が帰った後に
元立ちで
選手達でかかっていきました☆

最後なんで
オープンフィンガーでガツガツ殴り込んできてましたわぁ☆
最後の締めは俺なんですが
極めまくってやったんですが

十字極めさしたって
こらえてたら
信じられへん強さで
顔に鉄槌おとされて
グラグラした(^_^;)

やるやんけぇー

そんなこんなで
よく頑張りました☆

締めの腕立てでは
小鹿みたいになっとりました(^_^;)

奴からは
仕事を続けるのか
格闘技を続けるのか
かなりまよって話し聞きましたが
どっちも正解なんで
本人が今やれる事を
やったらええとおもうんで
お前が選んだ道
みんな応援しとります☆
また
ゴンズジムで格闘技やりたなったら
いつでも待っとります☆
まずは
必死こいて
仕事を頑張れ☆
落ち着いたらまた
向こうの格闘技のジムで
お世話になり
また帰ってきたら
みんなと闘いましょう☆
小川の
最後の
挨拶の時
10分ぐらい
号泣しながら話しよるんですが
内容が
バンバンとんで
わけわからなくなって
逆に笑けた(^_^;)


向こうでも
張り切りなはれ(^^)

立てぇー

|

2012年6月27日 (水)

コクワガタ

コクワガタの試合も
だんだん近付いてきました☆

ムチャクチャ調子が良くて
動きがバリ速いです☆

シャア乗ってるかなぁおもいましたもん☆

シャアクワですね☆

練習後みんなで話ししてたら
昨日
山をランニングしてたら
イノシシが出て来よったらしいです☆
ムチャクチャこわいらしいです(^_^;)

みんなやったらどうするか討論した結果
俺はテンカオあわす言うたら(^_^;)
膝折れるゆうて
教え子は俺をバカにした(^_^;)

皆さん
当日
応援宜しくお願いします☆

|

じゅう

日曜日に
千葉県の無差別級の
少年柔道の大会がありました☆
ゴンズジムの掲示板に
映像のしてもらったんで
見ました☆
結果はベスト8やったんですが
ムチャクチャおっきい相手に
自分から技かけまくって
勝っていく淳之介に感動しました☆

準々決勝は
千葉県代表の子で
前回完敗やった子だったんですが
対策たてて闘ったら
今回内容かなりおしてたんですが
一瞬の投げで有効
取られて
負けちゃいました。
でも
ええ内容でした☆

ほんまに強なりましたわぁ(^^)

ゴンズジムの掲示板にはったるんで
また見たってください☆

俺の夢で
おっきなった時
全国で
淳之介と
ぎんたが活躍するんが
見たいですねぇ☆

|

2012年6月26日 (火)

組討

7月22日(日)
デモリッションの前に
組討が復活されます☆

ひろと
よう
ぎんたが
成長さして頂いた大会です☆
そして
中高生の総合の試合が
ほぼ無くなってしまったんで

復活ほんまに有り難いですね☆

中高生のジム生
最近はアマキックで経験つましてもうてきたんで
次は総合いきましょう☆
あっ
ちゃんと練習来やな
出ささへんのんで宜しく!

そして
新人ちびっ子の
れんや
あつむも
出場目指して
何かかわるキッカケを
掴んで練習に励んで
化けてほしいです☆

若手達頑張れ☆

|

ごえん

ごえん
どえらい久々に
財布の下から出て来ました☆

こり爺のねえちゃんの
お店でもうたやつですわぁ☆


最近
ジムも人増えてええ感じなんで
より繁盛しますよーに
(^O^)

御利益有りすぎですね☆
またサイフインしときました☆

頼んまっす☆

|

ハード

ハード
久々にDVD観たんですが
『ハードロマンチッカー』
ムチャクチャ
ハードな映画でしたわぁ☆
監督のグースーヨンさんの
自伝的内容なんですが
どんなけやんちゃやねんって感じで
ビックリしますよ(^_^;)
松田 翔太さんが演じてはるんですが
なかなかの狂気っぷりで
流石でしたね☆

気になる方は
観てみて下さい☆

|

こうしん

こうしん
なかなか免許更新いけなかったが
ようやく行ってきました☆
勿論
超優良の
ゴールドカードなんで
30分講習で
一瞬でした(^^)
でも物凄い人がいっぱい来てはりましたわぁ。

写真は
やっぱり人相悪くうっつたんで
見た人に
不条理に
怒られそうやから
目隠しときました
(^_^;)
5年更新って
早いですねぇ☆

つい最近行った感じに思たら
5年たっとりました
(^_^;)

自転車が原因の
事故が増えてると言うてはったんで
みんな気つけやぁ!

|

試合予定とチケット

7月8日(日)
プロ修斗大阪大会に
小堀が出陣☆
7月22日(日)
デモリッション伊丹大会に
カブトの出陣があります☆
久々の試合に挑みます☆

デモリッション
応援行けるでぇ言う方は
ジムで
俺に言うか
ジムの紙に書くか
どうしても恥ずかしかったら
あえて
扉の外から
声のみでの
注目システム作動してもうても
またダンディーでしょう☆
どうでしょう!
でも
よそでしたらビックリされるんで
気つけてください☆

|

くもまん

くもまん
先行ロードショーで
『スパイダーマンアメージング』観てきました☆
しかも
俺が否定気味な
3D&吹き替えで
あえて見てみました☆

字幕読まん分楽でしたが
やっぱ字幕ですね(^_^;)
途中で
なんか
バチバチの洋画やのに
日本語やから
笑けてくるんですよね(^_^;)

内容は
ばれるんで内緒にしときます☆
前の作品とは違う
もう一つのストーリーって感じで
楽しくみれました☆

気になった方は
みるといいよ☆

|

ぶつかりまん

金曜日の
朝の仕事の帰りに
自転車乗ってたら
新開地自転車乗ってる人多いんですが
向かって歩いてくる
やたらいきったおっちゃんが
何を考えたか
チャリ乗ってる人に
肩で当たりに行ってました(^_^;)
ほんで怒ってました(^_^;)
おっちゃん
前世
バッファローマンやね☆

でも
あれ続けたら
確実おっちゃんケガするなぁーと
少し心配した。

でも
ちょっとシブいでしょ☆

あの
おっちゃんに
ヒューズポジションから
肩パン放り込まれたら
格闘家も
悶絶コースですわぁ☆

全然知らん
おっちゃんの生き様
受け取った
日でもありました☆

よし!
謙虚に生きよ☆

|

2012年6月23日 (土)

お土産

お土産
むぎのもんが
韓国に旅行に行ったらしく
お土産に
マッコリチョコを
ジムにもろた☆
マッコリと
チョコなんか
あうんかいなぁーと
さんざんみんなで
ブーブー言いながら食べたら

うまいがなぁー

とろける美味さに
ばびった(^^)

みんな凄い勢いで食しまくった☆

ありがとう
むぎのもん☆

|

2012年6月22日 (金)

夜叉練

夜叉練
今日は
寝屋川ジムズより
7月8日プロ修斗大阪大会に出場する
夜叉坊が練習に来ました☆
新人練習の
ミットから入り一緒に
練習しました☆
俺受けたんですが
マジヤバい
ナックル持ってますね☆
ほら倒せるわぁおもいましたわぁ☆

続いて
噂の
夜叉坊と
噂の
オニボウズと

夏前に間違って出て来た
コクワガタと

ビッグヘッドの持ち主の
ニイゼキと

たまに
スパイスで
俺が入りスパーしまくりました☆

勿論ガチの殴り合いですよ(^^)

みんな頑張っとりました☆

夜叉坊
身体ムチャクチャデカくなってました☆
あれはほんまに強いですね☆
マジ試合楽しみです☆

練習終わって
やたら長い間
三人で裸で話しして盛り上がっとりました☆

試合後の夏の海で
暴れ倒す為に
頑張っているとゆう
話しで
落ち着きました(^_^;)

写真は
ええムキムキプリで
良き写真撮れました(^^)
みんなガンバレェ

|

夜叉T

夜叉T
夜叉坊の
スポンサー様の
夜叉坊T頂きました☆

かなり
シブいです(^O^)

こらぁ
セコンドみんなで
あわしたら
最高ですね(^^)

そして応援団みんなで☆
今年の夏は
夜叉Tで
街で
海で
ヘビーローテ決定ですね☆

シブッ

感謝ですm(_ _)m

|

ちびちゃん

ちびちゃん
今日の
ちび練の前に
五才のあつむが来て
小2のれんが来て
時間があったんで
あつむが
『てんていリングで
ワンツーしていいですか』言うから
ええでぇ言うたら
れんと二人で
顔面無しの
素足と素手で
スパーみたいなん始まったから
危ないけど
オモロいから
ゲラゲラ笑いながら見てました(^^)

最初のスタートが
コーナーに分かれて
三点倒立からスタートなんです☆
そっから
ローの蹴り合いしたら
二人でエビしあうんです☆
そっから
総合になっていくんです☆

どんなルールかは
わからんが
かなり盛り上がってました☆
もちろん
ひろと
ようが
来た頃には
汗だこで
えらい事でしたが
俺が
『練習やんどぉー』言うたら
スイッチ入れなおして
必死こいてついてきとりました☆

しかし
ひろと
ようは
ほんまに強いです☆
かなりの身内目線かもしれませんが
ほんまにかなり強いですよ☆

俺的には
れんと
あつむも
試合出れるようになったら
ワクワクですね(^^)


強くて
優しく
元気で
シビィちび目指してこれからも頑張ってみんなで練習しょうぜぇ(^O^)

なんやかんや言うて
ちび好きの俺が逆に
元気もろとるんですけどね☆

|

2012年6月21日 (木)

湯とチャリと段

湯とチャリと段
明日朝の仕事休みなんで
ジム終わりに

久々に
招待券をもろたんで
御近所のスーパー銭湯
万葉倶楽部に行ってきました☆

やっぱ
リラックス出来ますね☆
帰りたく無くなるのが
なかなか辛いんすよねぇよー(^_^;)

でもかなりテンション上がって
チャリ乗りながら
鼻歌まじりで帰ってたら
信じられへんぐらい
普通に段差ある歩道やのに
俺的に真っ直ぐに見えて
漫画みたいに突っ込んでしまい
ビックリするぐらい
こけそうになったが
何も無かったかのように
こらえてみた(^_^;)

そっからドキドキして
帰るまでの数分で
『危なっ』
って無意識のもとつぶきまくった(^_^;)
後にまた
鼻歌をまじりこませた☆
また行こう☆

|

べんとう

べんとう
今日は
久々に
前までそうとう通った
パパス弁当に買いに行きました☆

これで500円バリやすいでしょ(^^)

しかも
ええおばちゃん
おっちゃんなんですわぁ☆

ちょいとオマケしてもうた(^O^)

美味しかったです☆

|

2012年6月19日 (火)

チケット情報

7月8日の
プロ修斗大阪大会の
チケットいったん
今週の
木曜日に頼もうと思ってるんで
まだジム生で
頼み遅れてるジム生は
急がれい☆

応援宜しくお願いします(^O^)

小堀出ます☆

|

修斗ベスト

修斗ベスト
修斗ベスト2011が
出たんで買うてきました☆
今回は
オニボウズが
2試合入れてもうてました☆
大野も一試合綺麗に極められた試合はいってました(^_^;)

もちろん
生駒さんの
涙の世界タイトル戦☆

また泣けた☆

笹尾くんの
新人王決勝も入ってました☆

春崎も極められた
一試合はいってました☆
そして
噂の夜叉坊
三試合入ってました☆

もう一回見返したが
ほんまにはながありますねぇ☆
新人王の準決
決勝の試合は
ほんまに
バリセンスが感じられますよね☆

いっぱい
ファミリー達が
選ばれてたのが
嬉しいベストでした☆

修斗やっぱよいですねぇ☆

7月8日(日)
プロ修斗大阪大会が
阿倍野区民ホールであるんで
修斗ファンの皆様
生で闘ってる姿を
是非みてあげてください☆
ベストに出ている選手も
数選手出ますので
必見ですよぉー(^O^)

|

ガサ

ガサ
ガサ
夏近付いてきたんで
ガサが
半端なく
動きまわりよります☆
さっき
ご飯あげたのに
忘れて俺の指食いにきます(^_^;)
23年一緒にすんどります☆
水がハンパなく一瞬で
汚れるんで
大変なんで
水替え用の
シュポシュポこうてきました☆

ガサ動きまわりよると
嬉しなってきます☆

長生きしてくだせぇ☆

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
まつださんから
信じられへんぐらいの量の
バナナいただきました☆
みんなで
二つづつもろてかえりましたが
まだまだあります(^^)

また欲しい人
ジムに取りにきてねぇ☆
まつださんありがとうです(^O^)

|

2012年6月17日 (日)

くすり

くすり
風邪ひいていらい
喉が治らず
日に日に声出えへんようになってきたんで
ひろとのとおちゃんに
トローチと漢方もらいました☆

この漢方がえらいきいて
今日のセコンドなんとか
声出せました☆

助かりましたm(_ _)m


しかし
喉がヤバい(^_^;)

絶対
菌はいったんですわぁ。
ひろちちありがとう御座います。

|

試合結果2

試合結果2
大阪で
アマチュアキックに挑んだ
高校生の谷山は
攻めこんでの
判定勝ちでした☆
初勝利をもぎ取りました(^O^)

おめでとう☆
やりますねぇー

キックに
総合にみんなで
一緒に頑張りましょう☆
今日は
千葉でも
少年柔道の市大会があり
淳之介が準優勝でした☆
先日
県大会の映像見たんですが
ほんまに強くなりました☆

中学生
高校生なったら
絶対全国戦士なりますわぁ☆

ほんまに楽しみです(^O^)

みんながんばれぇい☆

セコンドの
カブトに
さかな
お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとです

|

試合結果

試合結果
四国選手権
高野さん
一回戦不戦勝で
二回戦
判定負けでした。

つぎの課題が見える内容でした。
(^_^;)

また頑張りましょう☆

最近入会した
おくむらさんも
セコンドで来てくれました☆
高野さんの知り合いの方に
車出して頂きました。

みんな感謝です☆

アマ修やっぱええですねぇ☆

関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


大阪では
谷山がんばっとります☆

|

2012年6月16日 (土)

明日は

アマチュア修斗四国選手権に
高野さん
直心会
アマチュアキックに
谷山が出陣します☆

二人とも
自分信じて
闘えば絶対大丈夫やと
思うので
みんな応援たのんます
(^^)

ガンバンドォ

|

2012年6月14日 (木)

パッキン

パッキン
パッキン
会話の中に
金髪の話が出たんで
すぐにしたくなったんで
家に帰りすぐにした☆

新聞広げたら
やはり
魔の『男セン』コーナーを見つけてしまい
頭色抜きながら

麻美 ゆまさん情報を
見つけ
かぶりついてしもて
なかなか作業進まへんし
冷えて
お腹痛しでエラい事でしたわぁ(^_^;)

結局あのニページは
完読しといたりましたわぁ☆

二時間位かかったが
自画自賛の金髪の
似合いっぷりに
ナイスです(^^)

俺やるやん

|

そうべつといろいろ

そうべつといろいろ
今日は
九時の基本の指導までしてから
みんなスパーを白熱しているのをあとに(^_^;)

朝働かしてもろてる
惣菜屋さんの
副ボスの転勤が決まり
送別会にいかしてもろてきました☆

ほとんどの
こうゆう系の
社会の集まりは
一切行かない俺ですが
世話なっとるんで
顔出さしてもらいました☆

俺みたいなんが
働かしてもうとるだけで
感謝
感謝なんですが
イラッときたら
すぐに顔出して
もめてまうんですが
ほんまは
心から感謝なのです☆

みんな
いっぱいのんで
食うて
歌とりましたわぁ(^O^)

おばちゃんら
サブボスと別れる時泣いとりましたわぁ☆
一生懸命働いてはったゆう
証拠で
みんなの事
気にかけてはったんがわかる場面でした☆
徳つんどるゆうわけですな☆

副ボス
向こうでも
ガッツリ働きまくって
出世してくだせぇ☆


話しかわるが
帰りコンビニで
腹痛なって
トイレいったら
焦りすぎて
鍵かけんの
忘れてやんわり扉開いたまましてまいましたわぁ(^_^;)

俺やるやん☆

また話しかわるが
家帰り
体重はかったら
体調崩して痩せた分
数時間で戻ってしまう
悔しい結果
エグり込まれました(^_^;)

そういえば
今日空手家の方が入会されました☆
えげつない足力してはりました☆
寝技がやたらうまかったので
バリ楽しみです☆
頑張りましょう☆

|

2012年6月13日 (水)

差し入れ

差し入れ
いまださんに
もみじ饅頭を頂きました☆
転勤され
今月でお別れですが
昨日挨拶に来ていただいたみたいで
俺風邪で気絶中やったんで
挨拶出来ずスいマセンでした(^_^;)

転勤先での
活躍頑張ってください☆

そして
スポーツジム時代の
大先輩に
オロナミンCの差し入れ頂きました☆
小堀の試合の激励だったんで
やつもパワー頂いたおもいます☆


練習後みんなで
頂いたようです(^^)

俺はいてません
(^_^;)
スンマセン

ありがとうございました☆

|

2012年6月12日 (火)

試合予定

7月8日(日)
プロ修斗大阪大会
会場は阿倍野区民ホールです。
ゴンズジムから
小堀が出場します。
直心系列からも
沢山参戦します。
二部構成で
凄い試合数なんで
早めにチケット頼もうと思っているので、
応援いくぞぉと
思われているジム生は、
ジムで俺に
言うてもうてもええし☆
小堀にちょくに放り込んでもええし☆
紙はったるんで
書いてもうてもええし☆
少し
照れくさい方は
ジム内にいながらも、
隠れて
ジムに電話してチケット枚数放り込む
忍術的方法も
ビックリはするが
また粋ではある。

皆さん応援宜しくお願いしまする☆

|

お好み焼き屋と風邪

お好み焼き屋と風邪
そして帰りに
駅前の
お好み道場に飯しばきに行ってきました☆

バリ美味かったんです☆

前日から
風邪気味で一気に熱上がってきて
途中退場して
汗ダコなりながら家帰りました(^_^;)

熱でるは
吐きまくるは
腹痛いはで
エラいこっちゃでしたわぁ(^_^;)

1日半
寝まくってから
ようやく風邪薬を買いにいき
体重はかると
四キロぐらい減ってました(^_^;)
体重が減った事に
やんわり嬉しさを感じながらも
しんどい俺の身体に苛立ちを感じ
ほえながら寝た☆


俺どんなけしんどくても
飯食えてきた人なんで
本気で
若干ばびった(^_^;)

気をつけろ!

そして
翌日は
コクワが
指導をかわってくれました☆
ほんまに助かった☆
ありがとう☆

|

夜叉ポスター

夜叉ポスター
翼の家に向かう途中に
偶然
夜叉坊ポスターを発見☆
夜叉坊と翼のいとこで
写真いっときました☆

そして
夜叉坊のおばあちゃんのお店
ももたろうを見つけ
そして
翼の家に行きました。
お母ちゃんに手あわさせてもうてきました☆

翼の一つ上の
兄ちゃんが
7月8日にプロ昇格のキックの
トーナメントがあるようなので
みんな応援してあげてくださいね(^^)

|

三國志とわれわれ

三國志とわれわれ
三國志とわれわれ
そして
コクワと
ツバサと一緒に
三國志記念館などをまわってきました☆

みんなで写真とりました☆
過去と現代がまじった
良き写真でしょ☆

どこにいるか
わからん馴染みぷりでしょ(^^)

新長田ええ町です☆

|

鉄人と権瑞

鉄人と権瑞
新長田の
鉄人と僕
はしの
ちっそいのが

俺もまだまだ未熟ですわぁ☆
もし
拳だけ鋼鉄とかなったら
バンテージチェック通らんやろなぁ。

しかし
何回もみてるが
ほんまに
シブいわぁ(^^)

|

2012年6月 8日 (金)

せなか

せなか
久々に
見つけた画像なんですが
ほんまに
よう似た
背中してますね(^^)

ぎんたの背中です

|

ひとびとの試合と練習

ひとびとの試合と練習
最近
試合近いコクワと
開至と
たかのさん
たにやま
魚と
みんな頑張っとります☆
今日も
初級クラスから
一般練習生も
熱い中
頑張っとりました☆

最近
ミシャが入会したんですが
佐々木さんと
おちさんと
熱すぎる殴り合いかましておりました(^^)
よい事です☆
せっかく選手目指して
神戸に来たんやから
がんばれよぉー☆

今日は
田中選手が
練習に来てくれたんで
コクワと開至と牙で
汗まみれなりながら
みんなで頑張っとりました☆

七・八年前ぐらいになるのか
神戸ジムの時の教え子で
超久々やったんですが
ムチャクチャ強くなっとりました☆

7月に試合があるようなので
みんな応援したってください☆
開至と同じ日です☆

来週末
試合のたかのさんも
疲労ピークぽかったが
必死にくらいついとりました☆

試合
楽しみです☆

そして
うちの隠し玉
牙裸が試合出たら絶対強いですよ☆


画像見てたら
コクワは
ムキムキの筋肉の
横いったら
ほんまのおじいちゃんですね(^_^;)

泣けてくる☆

|

2012年6月 7日 (木)

お土産と挨拶

お土産と挨拶
お土産と挨拶
ラビットが
7月から
石川県に
転勤になり
ゴンズジムを離れる事になりました☆
しっかり
仕事頑張りながら
また格闘技も頑張る宣言しとりました☆

若干泣いとりました(^_^;)

御近所なんで
帰りに
やつの家に行き
四年間の
ゴンズジムでの
熱い話し聞かしてもらいましたわぁ☆
ラビットの
ゴンズジムずきは凄いですわぁー
逆に利用して
ツボをうろうかまよいました(^^)冗談ですよ。

でも
泣いとりましたわぁ(^_^;)

そんな事より
マンションの部屋が
最新の設備で綺麗過ぎた事に
イライラきたんで
八割がた
話はながしてやりましたがね。

明日
七時半起きやのに
いったい
この人いつ寝るのかと思いながら
ゲラゲラ話して
笑いました☆


まぁ
精一杯仕事頑張りやぁ☆
また落ち着いた時
格闘技に残った気持ちを
出しきれるように
今は仕事頑張りましょう☆

出張で
名古屋に行ったらしく
お菓子の土産もらいました(^^)

また今月末に
みんなで
ラビットの送る会するんで
みんな来てやってねぇ☆
またジムに詳細はっときます☆
練習帰りに
どの場所でやるか
コホジイと魚が
揉めとりました(^_^;)

|

サムライ

サムライ
サムライTVの
バトメンで
オニボウズの
勝利後のマイクでの
タイトルマッチ宣言
放送していただけてました☆

是非
是非
宜しく御願いします☆

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
差し入れ達達
今週
やたらぎょうさん
差し入れ色々頂きました☆
松田さんに栗をいただきました☆
小堀と半分こしました☆
美味そうでしょ☆

そして物凄い量の
惣菜を
調理師の
さらわたりに
頂いた☆
コクワと魚と俺で
分けて頂きました☆
ムチャクチャおいしかったです☆

みんな
ほんまにありがとうです☆

疲れた身体に
みんなパワーもろてます☆

みんなの優しさがあり
ゴンズジムの活躍につながっています☆
ほんまに感謝です(^^)

|

はまり

はまり
最近
これバリ美味いから
ハマっとります☆

磯じまん
うまっ☆

|

ポスター

ポスター
先日の
プロ修斗の
ポスター頂けたんで
ジムはりました☆

オニボが
鼻血出して
ミドル蹴ってるところ
のしてもろてます(^^)

嬉しいですねぇ☆

ジムには
いっぱい修斗のポスターはったるんですが
教え子がのっているやつだけ
はらしてもろてます☆

オニボはじめてやったんで
嬉しいですねぇ(^^)

次は
魚や
コクワが
のれるぐらい
活躍してほしいですね☆
ありがとう御座います。

|

お土産と差し入れ達

お土産と差し入れ達
お土産と差し入れ達
お土産と差し入れ達
お土産と差し入れ達
お土産と差し入れ達
アンドレイオスZジムの
安芸先生に
徳島のお土産頂きました☆
昨日の
ジムでの
ちびっ子達の練習後
みんなで頂きました(^^)
大人の練習後に
大人も頂きました☆

ジムに練習参加さしていただき
そしてお土産まで頂き
本当にありがとう御座いますm(_ _)m

本当に感謝です☆

大人もビックリするぐらい
試合が続くんで
みんなパワー頂きました☆

画像のパンは
スパルに差し入れにもろたやつです☆
大量のコーラは
スモークにもらいました☆
練習後大人のみで
むさぼりつきました(^^)

ありがとうです☆

|

2012年6月 4日 (月)

柔道結果

ぎんたの
少年柔道兵庫県予選は
残念ながら初戦敗退でした。
今回は
かなりいっぱい
意識高めて
父ちゃんと一緒に
練習に挑んで
迎えた試合でしたが
力んで空回りしてしまったようです。

なかなか難しいですねぇ。

でも
本人の気持ちが前向きならば
諦めない限り
変われるチャンスは必ずくると思うので
地道にがんばりましょう(^^)

ぎんた悔しかったら
頑張るしかないでぇ☆

|

ちびっ子出稽古

ちびっ子出稽古
俺セコンドで
ジム休みなんで
徳島のアンドレイオスZジムさんに
ちびっ子の
ひろと
ようが
出稽古に行かしていただきました☆

凄い沢山の
ちびっ子達がおられて
色々なタイプの選手達と
練習さして頂きました☆
ちびっ子の総合の試合が
減ってきているので
このような親睦は
中学生や
高校生になった時
一人でも多く
格闘技を続けていて
ちび達一人一人の人間力に心のプラスになれる
ポジションに格闘技が
あれば最高やなぁ思います☆

続けるモチベーションになれば
最高ですね☆

アンドレイオスZジムの皆様
ちびっ子達
先生方ありがとうございましたm(_ _)m

そして
車で二人をのしていってもうた
ひろと父ちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m

間違いなく
ちびっ子達の
人間力アップになったとおもいます☆

|

中国選手権

そして
アマ修斗中国選手☆
バンタム級に出場の
沖本さん☆
一回戦負けだったんですが
ほんまに毎回強くなってるのが凄いです☆
打撃は
ボディと顔に打ち分けて
かなり良かったんです☆
テイクダウン取られてからの
起き上がる動きを
もう少し反復したら
勝機あがりそうです☆

でもほんまに立派です☆
アマで60才で頑張ってるのが
だんだん広まって来て
何人かに
一緒に写真を頼まれてはりました(^^)

だんだん勝ちに
繋がっているんで
つぎいったりましょう☆
フェザー級に出場の
高野さんは
一回戦は
テイクダウンとポジションと極めで
初戦にしてはかなり良い
内容でした☆
二回戦は
綺麗に極められてしまい完敗でしたが
俺的には
収穫のある試合やったと思います。

アマ修斗は
沢山出て
経験つんで
練習すればするほど
強くなるんで
今日あかんかった所を
すぐに技練して
次のトーナメントいったりましょうぜ☆

絶対どんどん強なりますよ☆

今日は
俺時間
ギリギリ到着やったんで
たかのさんの知り合いの方と
プロシューターの
田中淳選手に
アップを手伝ってもらいました☆
感謝ですm(_ _)m

|

試合色々

試合色々
2日の
プロ修斗新宿大会
メインで
世界ランカー対決に
挑んだ
オニボウズは
無事勝てる事が出来ました☆

もうインパクト残して
タイトルマッチしか無いぐらいの
試合をと
のぞんだ試合でした☆

本人が試合後マイクで
アピールした通り
プロモーター様是非宜しくお願いいたします☆

毎回
練習で進化さした事を
試合で出せて
強くなっていくのが
教える側からみて
ほんまに凄いおもいますわぁ☆

まだまだのびまくってます☆

でも
謙虚におごらず
今まで通り
これからもみんなで一緒に
がんばりましょう☆

今回対戦していただいた選手様
使って頂いたプロモーター様
大会関係者様
ありがとうございましたm(_ _)m
もっと頑張りますので
これからも宜しくお願いいたします。
そして
沢山の応援ありがとうございました☆
セコンドの
小堀
ガイコツも
ありがとねぇ☆


そして
格上に挑んだ
寝屋川ジムズの
生駒さんの一番弟子
奇天烈☆
結果はバスターからの
パウンドでKO負けでした。
でも練習でやった
つめかたや
差し合い
下のさばきが、かなり良い感じで動けていました☆
下からの
動きも生駒さんの弟子って感じだったんですが
あと少しが足りなかった感じでした。
しかし同階級であんなけ持ち上げられるって
凄いパワーですよね。
ビックリしました(^_^;)

でも前回よりかなりの進化を遂げたようにおもいます☆
何より生駒さんが
かかげていた
結果的にお客様が盛り上がってくれる試合は
出来ていました。
またこれから
先に進んで
次呼んで頂いた時に
勝てるように頑張りましょう☆

頑張れ
奇天烈

|

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
打ち上げ
打ち上げ
東京で
試合後
オニボウズは
高知の地元の友達と
打ち上げにいったので
セコンド三人で
ステーキ屋で
打ち上げしました☆

どえらい量でてきましたわぁ(^^)

バリバリうまかったです☆

次の日が
岡山でセコンドだったんで
早よ寝やな明日
倒れるおもったら
余計寝れんようなってきて
何か腹立ってきて
ずっと窓から見える
東京タワーをみてたら
デカいし綺麗やから
俺のちっこさに
悔しなってきて
俺も負けずに
タワーのポーズしてやりました☆
つかれて気失って寝ました(^_^;)

ジムからみえる
ポートタワーよりでかかったですが
色の華々しさはポートタワーの方が俺的にはよかったです☆

そして
ガイコツは
先日生まれたムスコの
お宮参りで
今日は大忙しやぁ言うて
焦っとりました。
写真みたらどえらいデカい子やったんで
将来格闘家間違いなしっすね(^^)

楽しみですねぇ☆

|

2012年6月 3日 (日)

結果

二回戦で
タックルいった所
がぶられてから
フロントチョークで
きめられてしまいました。

まだ
四国
東海
あるんで
いったりましょうぜ!

|

途中結果

沖本さん
打撃ラスト一分ぐらいまでかなり良かったんですが
ラストにテイクダウンとマウント取られて
下から足関節いって終わりました。
マジおしい内容で
勿体無い負けでした。

たかのさん一回戦
テイクダウンで二回上になって
パスして
一回膝もらってドキドキでしたが
最後はストレートアームバーで
キャッチぽいのん取って
判定勝ちでした☆

さあこれからです

|

今日は

中国選手権に
たかのさん
おきもとさんが出陣します☆
兵庫県の少年柔道の県大会に
ぎんたがでます☆
皆さん熱い応援宜しくお願いします☆

|

2012年6月 2日 (土)

試合結果

オニボウズ
イチラウンド
パウンドアウトで
KO勝ちでした。
応援ありがとうございます

|

休館日のお知らせ

6月2日(土)は
オニボウズの出場する
プロ修斗新宿大会が
あるため
ジム休館日になります。
週末会員の方で
土曜日以外の1日を
日かえて練習来てもうて
来れそうな日練習に励んで下さい。
宜しくお願いします。

神戸より
オニボウズの応援宜しくお願いします(^^)

6月3日(日)も
岡山でアマ修斗に
たかのさん
おきもとさんが
出場します☆

みんな応援たのんます(^^)

|

御世話になります

御世話になります
土曜日
オニボウズが東京で
試合の為
俺セコンドなんで
ジム休みなんで
ちびっ子の
ひろと
ようが
アンドレイオスZジムさんにて
練習をさして頂く事になりました☆

これは
ほんまに
二人に
良き経験になると思うので
しっかり
頑張りなはれ☆

安芸先生
ちびっ子のみんな
Zジムの皆様
宜しくお願いいたします☆

|

差し入れ

差し入れ
赤ちゃんの
オーナーさまに
美味しい
限定品の
野菜ジュースを頂きました☆
これマジで美味いです☆
久々に
狂介が練習に来て
相変わらずの
非力ぶりに
腕立てで
ヒイヒイ言うとりました(^_^;)

後輩が沢山増えたんで
頑張れよぉ(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m

|

まわるやつ

まわるやつ
ジムの壁
どえらい固いんで
内装の仕事をされている
ひろとの
とおちゃんに
器具持ってきて頂き
三台目の扇風機を
つけてもらいました☆

確実に俺出来なかったんで
ムチャクチャ感謝です☆
汗だくで
リングツルツルやったんで
かなり助かります☆

ありがとうございました(^^)

|

2012年6月 1日 (金)

まわるやつ

まわるやつ
ジム内がやたら
熱なってきたんで
やたらと
ハネが高速で
回り続けて
風撒き散らす機械を
一台増やしました☆

これは
涼しなりますで(^^)

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »