« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

サウナ

疲れたら
サウナや風呂屋に
たまに行くんですが
どこいっても
金髪で身体デカいから
絶対こわそうな
おっちゃんが
『にーちゃん清原やなぁ』言うてきはるんですわぁ(^_^;)
いや!
俺はその辺におる
普通のゴンズイです!

って言うか
清原さんは今オシャレボウズしてはりますからねぇ☆

俺は
チッチャい
普通のゴンズイですからね☆

|

いける

いける
前ゆうとった
歯ブラシで
磨きたぐってるんですが
今まで生きてきた中で
一番歯ツルツルなりましたわぁ☆

これは
いけますよ(^^)

オススメっす☆

|

こうてみた

こうてみた
最近なんや
夏のせいか
年のせいか
忙しいからか
なんやようわからんが
体調が悪く
ジムで虎兄弟が
エビオスがええと昔ゆうとったんで
こうてみた☆

のんでみた☆

元気こい☆

パワーこい☆

多分夏バテやなぁ(^_^;)

|

祝杯

祝杯
祝杯
祝杯
帰り新幹線にて
名物アナゴ飯と
ビールと
カープ天で
一人でプチ打ち上げ☆

バリうまかったっす(^O^)

最近の移動で
腰がいてぇっす(^_^;)

|

2012年7月29日 (日)

癒し系

癒し系
勝ちよったから
テンション上がってもうて
帰りしなに
一人で
広島駅前のデパートの
ペットショップで
子犬みてきました(^^)

バリバリかわいいっすねぇ☆
やっぱ癒されますねぇ☆
なんせ元ペットショップ店員ですからねぇ(^^)


俺も
子犬みたいな要素導入したら
癒し系になって
ジムの人ふえるんやろか☆

多分
それやな!

犬川
北川犬
北ノ犬
イヌズイ
いや
子犬川やな☆

まぁ!どれとっても
癒し系やわなぁ☆

確実ジム増えるな(^O^)

|

デモリ広島

デモリ広島
デモリ広島
デモリ広島
デモリ広島
ハタケ勝ちました☆
格上の岡田選手相手だったんですが
やっぱグラップリング強かったです☆

1ラウンド
バック取って
2ラウンド得意の
三角をセットして
ひっくり返したりしてました☆

ええ内容やったと思います☆

パンフレットの
ハタケの写真が
きしょく悪いほど
いきっていて
二度見してもうた
(・_・;)

少しイラっときたが
まぁ内容が良かったんで
許します☆

おめでとうさん(^O^)


もっと頑張りなはれ!

|

はじまります

はじまります
はじまります
ハタケ
調子良さそうです☆
ええ顔してましたわぁ☆
さぁ!
勝ってもらいましょう
(^^)

皆さん
応援宜しくです☆

|

にゅう

にゅう
昨日
熱中症対策に
牛乳もらいました☆

久々に牛乳飲んだら
美味かったですわぁ(^^)
昨日は
基本クラス後に
新人の18才のレンが
コンコルドに
スパーお願いします言うてかかっていってました☆
流石にやられ倒してましたが
悔しがって
向かっていってました
(^^)
何やかんや言うても
向かって行く心がある人が
絶対伸びるんで
絶対頑張ったら
プロなれると思うんで
頑張れ☆


何でかしらんが
コンコルドは
生まれつき
乳に溶ける体質らしく
牛乳は飲めませんでした(*_*)


美味しく
練習後
俺達でいただきました☆

ひろ乳ありがとうございました☆

では
ハタケの応援行ってきます☆

|

ハタケ山

ハタケ山
本日
広島でデモリッションにて
グラップリングルールで
ハタケが闘います☆

楽しみです(^^)

皆さん
応援宜しくお願いします☆

|

2012年7月28日 (土)

どっちや

前に書いた
夏季
夏期
正解は
どっちですのん(^_^;)

まぁ
気持ち伝わればいいです☆


今日は
世話なった方が
生まれはった日ですわぁ(^^)
おめでとさーん☆

柿究貫火

火気丘還

まぁ
全部
かききゅうかんびですわぁ☆

|

しるし

しるし
久々
二年振り位に
選手志望で
ストラップ揃えました☆
もちろん
最近気に入りの
えがちゃんのやつです☆
俺は
大ボスなんで
なかなか出ない
スケルトンのやつで
みんなは
色付きです☆
コクワは
指導員なんで
七色タイツバージョンです☆

でも
絶対
みんな
すぐ顔とか千切って
知らんうちに
無くしょるんですわぁ
(^_^;)

マジしぶっすよ☆

|

2012年7月27日 (金)

差し入れ

差し入れ
ひろとのとおちゃんより
山芋のキムチ頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

虎眼と半分こしました☆
今日は
虎眼の指導なんで
早めに帰って
キムチで
酒あびてまいました(^^)
マジうまい☆

ほとんど食べてもうた☆
いつもいない時間に
家にいると
変な感じで
何してええかわからんから
テレビみながら
テンション上がって
白飯ばっかり食べてまう(^_^;)

|

2012年7月26日 (木)

コオログ

コオログ
練習帰りに
ジムのビルの下に
こどもコオロギおった☆

ゴンズジムは
コオロギ理論で
みんな強なってるんで
誰かに狙われないか心配です☆

とくに
こり爺には気付けな
いきなりおっきい声だして弱らせよるから
ビックリする(^_^;)

|

とうとう

とうとう
やりました☆
えがちゃんの
伝説達成スケルトン
ストラップ出たっす☆
バリ嬉しい(^O^)

|

ブラシ

ブラシ
最近
噂の
イオン放り込み型の
歯綺麗なる
歯ブラシこうてみた☆
しかも水で磨けるやつですわぁ☆
300円位なんですが
ほんまに綺麗なるんやろかぁ☆
真っ白な歯なって
三鷹さんみたいに
笑いたい(^^)

|

2012年7月25日 (水)

Tシャツできた

Tシャツできた
Tシャツできた
いつも御世話になっている
大阪イサミさんで
ジムTシャツつくりました☆
今回は
全部
コクワがデザインとか
全部発注してくれました☆
ゴンズジムらしい
デザインで
バキバキシブいでしょ☆
昭和かぁ!言うぐらいの
根性論のガチがウリのジムぽいでしょ(^O^)

あっ!でも
一般練習生には
それはないんで間違い無いようにねぇ!

この夏の
ヘビーローテは
このTシャツで決まりでしょ(^O^)

気付いた方もいる思いますが
後ろのポッチャリファイターは
俺が現役の時の試合の場面で
ヘビー級の時です☆

俺がいままでで
一番ボコボコにされた
ジョン選手とやった時の
俺が最後頑張って上取った所です。
偶然コクワがこれを選びました。
もちろん試合後は
ナイスなやられっぷり過ぎて
ほんまにどえらい事なりましたが
内緒にしときます。
聞きたい方は
こっそり
俺に聞いてください。
でも
俺が
格闘技続けたいから
減量を決意した試合ですわぁ。

ほんまに
俺のドデカい修斗での
分岐点やったんで
今ではええ思い出です
(^O^)

やっぱ
修斗最高しょ☆

あっ!
ジム生のみんな
どえらい数頼んでくれはったんで
ジムに置いたるんで
わからんようになるから
また取りにきてください(^^)

|

彩華

彩華
彩華
彩華
今日
赤ちゃんのオーナー様より
奈良出身の俺としては
涙出てまううれしさの
彩華ラーメンを
差し入れに持ってきてくれはりました☆

家帰って
速攻煮込んで
食べました(^O^)
懐かしすぎるし
美味し過ぎる(^O^)

なんか
ホッペ冷たいなぁ思ったら
涙流れそうになってましたわぁ☆


奈良帰りたなってきた
暑い熱い夏の夜と僕☆

ご馳走様でした☆

|

開至ズ

開至ズ
開至ズ
そして試合後恒例の
開至ファミリーで
挨拶に来てくれました☆
えらい美味い
パンケーキいただきました☆

次こそ
勝って
お母ちゃんや
チビ達にええ喜び放り込んだって下さいね(^O^)

いつもありがとうございます☆

|

差し入れ

差し入れ
試合会場恒例の
ように
差し入れ貰っちゃいました(^O^)
もっとたくさんもらったんですが
全部食してまいました☆
いつもありがとうございます☆

|

デモリッション

デモリッション
そして
一階級落とし
再出発でいどんだ
開至☆
内容は
ほんまに



全局面ええ感じ過ぎて
安心しとったら
ラウンドラストに
俺から見えなかったんですが
側頭部をパンチかすめていって
意識が一瞬飛んでしまったらしく
KO負けでした。

ほんまに
勿体無い感じで
ビックリしますが
38才
再出発
ホロ苦い発進になってまいましたが
またどこか
使って頂ける事が
ある事を信じて
その日に向けて
またみんなで練習かましましょう☆

身体は
信じられんぐらいペキペキで渋かったです(^^)

|

組討・キッズ

組討・キッズ
組討・キッズ
先週
柔術の全日本を
接戦を乗り越えて
オール一本で極めて
優勝した
ひろと☆
今週も試合に挑みました☆
3勝3一本勝ちでした☆
強かったです☆が、
俺から見とって
あかん所もまだまだいっぱいあったんで
また練習して埋めて進化しましょう☆
しかし
ほんまにやりよるのぉ
(^O^)

そして
去年の
キッズ修斗の全日本チャンプ
よう☆
3勝3一本勝ちでした☆こちらもバリ強かったですが
課題はバリバリあるんで
またすぐ練習で埋めていき進化しましょう☆

二人とも挨拶や態度も
しっかり出来ていて
全体的にかなり良い内容でした☆
最強より最良で良かったです(^O^)

そして
柔術に挑んだぎんたは
1勝1敗でした☆
1試合目と2試合目の途中までは
今までで一番の内容やったと思います☆
確実に技術の進歩してますねぇ☆
ええ感じです☆
が、最後心が守りに入っちゃったのが
俺的には
かなりもったいない感じに思いました。
全体的に良かっただけに
もったいねぇ(^_^;)
ぎんたの
持ってるセンスは
ほんまにヤバいんで
絶対
ひろと
ように
並ぶどっかのカテゴリーで
全日本を取れると思っとります☆

後はぎんたの
張り切りしだいなんで
次に向かい進化かましましょう☆

そして
最年少五才のアツム☆
2勝2一本勝ちでした☆
四才から初めてまだ
数ヶ月
よく練習の
三時間半
泣きそうになりながらも
前に向かってきました☆
試合に勝ちたい気持ちで練習に参加してたんで
その過程がアツムのチビ力アップになったとおもいます☆
最後パニックってもうて
相手選手の先生に
挨拶行けんかったんで
次は
強なりながらも
信じられんぐらいの
ドデカい丁寧な挨拶出来るように特訓しょうぜぇ☆
そこが大事やさかいのぉ☆
でも
ほんまによく頑張りました☆

最近入会した
れん
ふうたも
またみんなで一緒に
頑張って練習して
みんなで
強くて
優しく
元気な
シビィチビ目指して頑張ろうぜぇ(^O^)


みんな全体的に良く頑張り
良い経験さして頂いたと思います☆
みんな
挨拶や態度や言葉遣いも
かなり出来てきとるんで
ええ感じやったとおもいます☆
最強より最良を!
コントロールファイティング!
ええ言葉です☆

ナイスです☆

沢山の応援に
セコンドやお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

俺あんまほめないんで
家で
父ちゃん母ちゃん
ほめたってください☆

|

組討・一般と中高生

組討・一般と中高生
組討・一般と中高生
日曜日に
開催された
組討に出場した
ゴンズジムの結果ですが、
まずは
このキッズMMAや
中高生のMMAの大会が
少なくなっていくなか
ほんまに今回の
組討の復活で
みんなに試合の場を与えて頂き
心より
感謝です!
田中代表に
関係者様に絶大な
感謝です!

みんな
ええ経験さしてもうて活き活きしとりました☆

そして結果は
アマチュアデモリッションに出場の
佐々木さんは
1R三角締めで一本勝ちでした☆
数ヶ月まえにアマキックで負けて
課題が明確に見えたんで
強化しまくって試合に挑みました☆

見事強化部分出しまくった感じでした☆

40才代ですからねぇー☆
まだのびてはりますからねぇー☆
ほんまにすげぇっす☆

自分の試合終わった
数十分後には
デモリッションの
ドクターやってはりましたからねぇー☆
すげえっす☆
俺の中のMVPは佐々木さんです(^O^)
またみんなで一緒に
頑張りましょう☆
そして
高校生の
叫介は
一般のクラスに出て
1勝1敗でした☆
1試合目は正直内容があかんすぎてビックリしましたが
本人も悔しかったのでしょう☆
2試合目は
頑張って出し切った内容でした☆
まだまだ身体が成長期で
身長のびまくってるんで
技覚え
身体鍛えて
打撃覚えて
いっぱいやる事あるんで
十代なんで少し無理して頑張りましょう☆

そして
中学生のジュニアMMAに
出場のひろしは
判定勝ちでした☆
あまり同学年ぐらいで
総合やってる子が少なく
久しぶりの試合に
ひろしなりに
試合前どえらい緊張して
ドキッいてましたわぁ☆
内容は
2Rともに打撃で攻めた感じでしたが
俺的には
タックルか
差しいってほしかったかなぁ☆

でも本人
試合の次の日から
練習来て頑張っとるんで
完全に
次に繋がる経験やったと思います☆

叫介とひろしで
競い合いながら二人で
のびていきなはれ☆
二人ともまだまだ若いさかい
バリバリ頑張れ☆

|

2012年7月20日 (金)

お誘い

今月の
7月29日(日)
場所は、
西明石の松江海水浴場
時間は、10時半で
直心会グループ
交流バーベキューをやります。
各ジムで、
食料
飲み物、
用意してほしいとの事です。
主催はTK キックの
トカレフ ミチオ選手です。

直心会
TK68
寝屋川修斗ジムズ
みんな来られるみたいなんで
ゴンズジム生も
行ける方参加して
楽しんじゃいましょう☆
また行けそうな人いたら
俺に言うて下さいねぇ
(^O^)

|

めいそう

めいそう
えがさんの
ストラップ
しぶっ☆

|

ざく

ざく
ざく
練習後
ひろとに
もうたガンダム饅頭を
みんなで食す☆

牙は
あの緑の奴が一番しぶいっしょ言うてました☆

ゴンズジムでは
なんでか知らんが
やたらザク人気しかありませんでした
(^_^;)

入れ物中で
グフとズゴックが
凄い存在感かもし出してましたわぁ☆

ガンダム人気って
ほんまにどの世代も知ってて凄いっすねぇ☆

写真は
ジオンの兵士になった気分でとりました☆

|

こうたった

こうたった
とうとう古本屋にて
ルーキーズ全巻セットゲット☆
漫画全巻買いとかあんま
俺の風貌にあわないのは
自分でわかってるんで

かなりドキドキした
(^_^;)

速攻読んでるが
やっぱバリおもろっすね(^O^)

これは
ゴンズジム生は
みんな買うた方がええなぁ☆

|

お土産

お土産
ひろとより
秋葉原のお土産もらいました☆

全日本柔術チャンプに
なったんで
秋葉原にて
モンスターのフィギュアを
ゲットさしてもうたようです☆

あと
3日でまた試合なんで
最終追い込みで
チビ子みんなで
頑張っとりました☆

ゴンズジムええ感じで
来てるんで
全勝しかないっしょ☆

頑張れぇ(^O^)

|

キュイーン

キュイーン
やたら俺の部屋に
フワフワした
物体が増えてきもいので
やたら
スイッチ入れたら
キュイーン言うて
吸い込む小型の機械を
この機会にこうた☆
以外に安いからビビった(^_^;)
しかし
どえらい吸うねー(^^)

きれいなりました☆

俺も小型の機械には負けたく無いので
この機会に
それ以上のキュイーン声を出しました☆

掃除機ええやん

|

2012年7月19日 (木)

生駒 純司 引退式

生駒 純司 引退式
生駒 純司 引退式
そして
生駒さんの引退式☆

俺も
リングに花渡しに上がらしてもうたんすけど
周りが超豪華過ぎて
俺の小物ぶりで
緊張しまくってまいました
(^_^;)
えずいて
ちっさいゲー何回か飲み込みましたもん(^_^;)

しかし
ほんまに
ええ引退式でした(^^)

俺の柔道着ガウンで
入場してきてくれました(^^)

生駒さんの仁徳が
ガンガン伝わるあったかい
引退式でした☆

15年一緒に練習したんで
いっぱい
思い出す事が有り過ぎますが
一言
『感動をありがとうございます!』
あなたの
ぶれずに
完全決着を目指し続けるスタイルが
ほんまにシブく
カッコよかったです!!

まさに
極め職人 生駒 純司でした!!!


生駒さんが自身のジムを
10月に立ち上げはります☆
リング
金網
マット全部考えてはるみたいです☆
皆さん
元世界チャンプの技術を
直接教えてもらえるジムは
余りないんで
大阪の方は寝屋川にGO-ですよ☆

生駒さんがリング上で言ってはった
夜叉坊
奇天烈
飛翔
寝屋川修斗ジムズの
次の世代の
生駒魂
直心スタイルや心を
受け継いだ若い衆達
マジ頑張りやぁ(^O^)
皆さん
彼らの活躍に期待したってください!


これからは指導者として
直心系列みんなで
ガンガン強い
教え子育てて
直心会ファミリー
最強めざしましょうぜ!

|

ウーリー

ウーリー
ウーリー
コンビニでの
買いもんの
オマケで
ウォリーの
紙挟むやつもろたんで
さがしたが
なかなかあいつみつかりませんわぁ(--;)
イラッときますわぁ(-"-;)
あいつ
おったぁおもったら
ちょっと背ちっこいやつやったり
よし!見つけた思ったら
メガネかけてないやつやったりで
かなりながいだかかって
やつを捕まえました☆

何してる人か
職質したいわぁ☆

ウォリーは
ほんまに
やんちゃやなぁ☆

|

しもた

しもた
色紙渡すん忘れてもうた(^_^;)
チビ子達スマンm(_ _)m

今日郵送にて贈ったんでゆるしてなぁ(^_^;)

まぁ怒られたら
俺が怒るけどね☆

|

チケット情報

チケット情報
今週末の
デモリッションの
チケット届きました☆
こっそり
机のはしに置いとくんで
こっそり持って帰ってから
のちに事後報告してください
(^^)
応援宜しくお願いします☆

|

みたをみた

みたをみた
今更ながら
大分前人気あった
『家政婦のミタ』を
ちょこちょこ見とります☆
バリおもろいっすねぇ☆

|

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
試合後
生駒さんお疲れ様でしたパーティーでした☆
物凄い人数の方が
来てみんなで
盛り上がりました
(^^)
何年振りかに会う人も沢山いて
何か嬉しい時間でした
(^^)
その後
みんな帰った後に
場所をかえて
男五人で
始発の五時まで
格闘技の熱い話ししながら
飲みました☆
俺は
三時位から
眠たくなってきて
何回か意識が飛びまくり
記憶が飛び飛びですが
最後まで飲みました(^^)

この日の
ジムの練習は
何回か気絶しましたわぁ(^_^;)

慌ただし3日間でしたが
充実した日でありました☆

何か
帰りしな
新幹線で
変なニオイするなぁおもたら
俺の身体から
サイのニオイしてきました(^_^;)

ちっさいサイいましたわぁ☆


やんちゃなぁー

|

リング

リング
これが噂の
チャンピオンリングです☆
やばっ!

シブすぎる☆

|

バイキング

バイキング
生駒さんと
夕方にバイキングを食べにいったら、
どえらい美味くて
種類がハンパなく多くて
テンションアップで
食べ過ぎて
二人とも動けなくなり
プロ修斗までの時間を
俺は
カプセルホテルに戻り
エラいこっちゃでした
(^_^;)

そして
少し寝てから
後楽園へ☆


食べ過ぎは、あかん!

|

さんかく

さんかく
ひろと
アップで
世界チャンプを極める☆

|

2012年7月17日 (火)

せこんどのやつ

せこんどのやつ
せこんどのやつ
せこんどのやつ
せこんどのやつ
ひろとの
セコンドに
引退式を夕方から控えた
生駒さんが来てくれました☆

逆に最初は
緊張してもうて
ひろとガチガチなってもうたんで
俺と
やり過ぎな量アップして
あえて生駒さんに
三角の打ち込みを受けてもうたら
ほぐれてました☆

いこまによんありがとう☆

ひろとは
休憩時間中にご飯食べてたら
まさかの休憩中に表彰式あって
出れず(^_^;)

でも
またそれもゴンズジムらしくて
よしとします☆

|

さきながいやつ

さきながいやつ
最新の
さきながタワー☆

いた

|

ひろとちゃん

ひろとちゃん
ひろとちゃん
ひろとちゃん
浅草であった
全日本ジュニア柔術選手権に出場の
ひろとは
優勝しました☆
ほぼ負ける事なく
勝ち続けている彼ですが
今回の面子は
ひろとが闘った中で
一番レベルが高かったのでは
ないでしょうか。
二回戦では
かなり危ない内容でしたが
最後の十秒でパスして
すぐに十字で極めてました☆
全試合十字で一本は
凄過ぎます(^^)
でも
気引き締めて
今週末の組討で
ゴンズジム全勝でいきましょう☆
闘ったチビ子達ありがとうねぇ(^O^)

今回の参加人数が
キッズで170人ですよ☆

正直多過ぎる人数に
ビックリしました
(◎◎)
格闘技も未来に繋がっている感じしましたわぁ☆
地方もがんばんどぉー

ひろとおめでとう☆

ゴンズジムにまた一人
全日本チャンプが増えました(^_^)v

|

たまのやつ

たまのやつ
金色の
たまのやつ☆

いた。

|

2012年7月16日 (月)

試合結果速報です

試合結果速報です
ひろと
全日本ジュニア柔術
四戦とも
オール一本で優勝しました☆
オール十字です☆

|

2012年7月15日 (日)

よせがき

よせがき
昨日の
チビ子の練習後に
生駒さんの引退式用に
寄せ書きみんなで
書きました☆
色紙無かったんで
ノートの厚紙を
千切って書く雑な感じでいきました☆
まぁ気持ちやから
ええでしょう(^^)
しっかり
明日渡しときます☆

|

差し入れ

差し入れ
ようのかあちゃんより
ようけガリガリ君ソーダを
頂きました☆
ちびっ子と
大人で練習後頂きました☆
ガリガリ君ソーダ=打撃後
イチゴ牛乳=寝技後

それ以外は戦闘力を下げます!

ゴンズジム伝統です☆

牙とコクワは
隠れてパルムばかり食べやがります┏( ・_・)┛

|

プレゼント

プレゼント
プレゼント
よう家から
誕生日プレゼントで
沢山の漬け物をいただきました☆
ゴッツいリッチな漬け物たちに
俺も興奮しましたわぁ☆
飯いっぱいしばけます(^O^)
ありがとう御座いました(^O^)

嬉しいっす☆

ひろと家より
お祝い頂きました☆
明日のひろとの
試合の行きしなに
いっぱいご飯食べまくる予定です☆
みんなさんありがとうございました(^^)

今年も
みんなで
ばく進ですなぁ☆

|

2012年7月14日 (土)

うまれびと

うまれびと
15日は
ちびっ子のれんの誕生日です☆
おめでとうさん(^O^)

八才やなぁ☆

最初は
優し過ぎて
ちっこい声しか出せず
思いっ切りいけなかったけど
だんだん自分から
元気に攻めていけるようになったんで
次の試合までに
ガンガン鍛えようぜぇ
(^O^)

おめでとうさん(^O^)

れん頑張れ☆

今週
二年の
ふうたが入会しました☆
まだ二回目だったんで
しんどすぎて
ビックリするぐらい汗かきまくってましたが
食らいついてきてました☆

またみんなで
一緒に頑張ろうぜぇ(^^)

|

ジュース

ジュース
今日
仕事終わったら
やたら
カルピスソーダを
ごくつきたくなったんで
ボタン押したら
カルピスウォーターが
出てきた(^_^;)

イラついたが
なんかドロンジョのオマケみたいなんついてたので
テンション上がって
普通に飲んだら
俺はカルピスウォーターに癒された。

ウォーターも
ソーダも
偉大だ!

カルピス

|

2012年7月13日 (金)

差し入れ

差し入れ
なかはらさんより
あげ天頂きました☆

俺バリ好きなんで
すぐ食す☆

いつもありがとうございます(^^)

|

ぱん

ぱん
クリームパンの
プリン入ったるやつ
なかなか味こくて
ちょっと甘過ぎて
俺の口にはすごいあった☆
美味いです☆

しかし
パンに
プリン入れ込むとは
どんなけ
小さなパンの中に
思いやり
閉じ込めよんねんと
つぶやき
食べた(^^)

宇宙やね

|

試合予定

試合予定
試合予定
7月16日(月/祝)
柔術の全国大会に
ひろとが出陣します☆

これは
出し切って
優勝しかないっしょ(^^)
普段通り全局面勝負ですな☆

生駒さんの
引退式前に
ひろとが全国チャンプになって
盛り上げてほしいですねぇ☆

張り切れ
ひろと☆

|

試合予定

7月22日(日)
組討に
ちびっ子MMAに
ひろと
よう
キッズ柔術&
グラップリングに
ぎんた
あつむ
中高生MMAに
狂介
ひろし
一般MMAに
佐々木さんが出場します☆

会場は
伊丹なんで
近いんで現地応援宜しくお願いします。

みんながんばんどぉ☆

|

2012年7月11日 (水)

おみやげ

おみやげ
ジム生の
こまつなさんに
とうとう
念願の
ニュー漬け物セットを
お土産に頂きました☆

先日のスモークにもうた
漬け物を
制覇したので
ここ数日は
きらしていたので
ところどころ震えだしていたのですが
これで
解決されました(^O^)

ありがとう御座います☆

マジで
うまかったです(^^)

ありがとうございました☆

ヌカつかろかなぁー

|

うごかしかた

うごかしかた
うごかしかた
うごかしかた
ジム生で
ジムの
スタンデイングバッグ
動かす時
さきっちょ
持ったら
根元がちぎれて
めくれてまいよります。
中が硬い鉄と
大量の砂で
固めたるんで
ずれてまうと
なおすのん
手間かかるんで
下に足を入れて
優しく転がして下されい☆
宜しくです☆

|

2012年7月 9日 (月)

プロ修斗大阪大会とファミリー達

プロ修斗大阪大会は
直心ファミリーが
ぎょうさん出場したんですが
まず
新人王戦の直心会TKの
TOMAは
一回戦
不戦勝だったんで
今回がデビュー戦で
良い仕上がりだったんですが
開始早々に
力みもあり
急所に蹴りをあててしまい
反則負けでした。

対戦選手様
関係者様
本当に本当に
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

そして
小堀対竹尾くんは
先に書いたんでまた戻って読んでください。
竹尾くんの勝ち☆
強かったです☆

そして
世界バンタム級7位の
直心会の健太郎です☆
相手選手
RODO FCに出場されてて
送ってもらった動画みたら
かなりの猛者で対策たてまくったんですが
やっぱ
健太郎は強かったです☆
1RパウンドでKO勝ちでした☆

ほんまに強い!

ランクかなりあがると
おもうんで
世界トップ見えてきましたねぇ☆

やっぱ
やつのスピードと
拳の重さはハンパないです☆


オニボウズが
フライ級世界二位なんで
多分タイトル戦もかなり近いとおもうで
健太郎もかなり上がると思うので
二人で同日に
世界タイトルマッチとか
組んで頂ける夢のような
出来事が実現すれば
失神しますねぇ(^_^;)

失神した俺は病院なんで
試合も見れませんがね
(^_^;)

そして
直心会TKの指導員
バンタム級世界十位の
田中丸は
一回級上の
トーナメントに
エントリーしていた
長身の韓国の選手でした☆

前回の修斗の試合みたら
ムチャクチャ打撃上手くて
膝がヤバかったんですが
それを見た
気の強い田中丸は

あえて打撃で勝負して
うちあってました☆
寝技は相変わらずの
足捌きと極め力でした☆
見事
直心会が昔から得意とする
独特の回しかたで
チョークで一本勝ちしました☆

何より
目の下切られて
かなり危なかったんですが
試合内容が面白いのがヤバいです☆

ほんまに総合って感じで
関心します☆

またやつもランキング上げますねぇ☆

神戸ジムの
KODOもランクインしたんで
三人で上いっちゃって下さい(^^)

そして
本日のプロ修斗全16試合のとりは
寝屋川修斗ジムズの
噂の夜叉坊です☆

勝ってこその恩返しを
公言する彼は
試合内容がハンパなく
はながあるんし
それを体現しょるんで
ほんまに凄いです☆

1R
KO勝ちでした☆
タックル切ってからの
超低空アッパーで勝ってました☆
ほんまにセンスヤバい☆
試合前に
いつも夜叉坊が
和歌山で打撃
教えてもろてる
もとプロボクサーの
俺の同級生の子と話していたんですが
ナックルの重さが
受けた中でピカイチや
言うてましたわぁ☆

もう
クラスAいちゃってほしいですね☆

直心スタイルの
完全決着を狙うスタイル
やっぱかなり熱いですねぇ(^O^)

今回の試合で
すげぇなぁーおもたのが
セミの
塾長選手の
試合がバリバリ面白くて
ほんまに
強かったですわぁ☆
試合後のマイクが
また熱くて
激感動でした☆

もちろん
全試合激熱い試合ばかりで
やっぱ修斗最高ですね☆
もちろん
試合が出来る事
興行が開催されること
対戦選手がいること
応援したていただけること
すべてが
当たり前ではなく
感謝忘れたらいかんなぁと
毎回思いますわぁ☆

関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとう御座いました。

|

写真

写真
写真
写真
この前の
スパルの
送別スパーの写真
げんぞうしてきました☆
かなりええ写真できあがりましたわぁ☆

スパルは
牙のパンチに
トラウマがあり
びびるので
最後はあえて肩をくんで
写真とりました(^^)

ええ写真やぁ

|

ラーメン

ラーメン
なかはらさんに
ラーメンを
おごって頂き
プチ打ち上げしてきました☆

全部増し増しで
えらい量なっとりました(^^)

バリ
うまかったです☆

ご馳走さまでした(^^)

|

差し入れ

差し入れ
試合会場
恒例の
チビ子の
ように差し入れ
もらいました☆

いつもありがとねぇ
(^O^)

今日は
流石に
セコンド多すぎて
また喉痛くてやばかったんですが
もうた飴さんにて復活しました☆

ありがとうございますm(_ _)m

|

試合結果

試合結果
小堀は
判定負けでした。

正直
同門対決でも
噛み合うやろぉ
と俺が勝手に思って
試合お願いしたんですが
もっともっと上に上がって
意味の深い位置に行った時
闘う方が
よかったかもしれないです。
俺もまだまだ考え
甘かったですm(_ _)m
でも二人とも
絶対色んなもの
得た試合やった事は間違いないとおもいます。

組んで頂いた
関係者様
そして受けてくれた
笹尾くんには
絶大な感謝しかありません
m(_ _)m
本当にありがとうございました。

小堀は落ち込むより
ゴンズジムらしく
反省点や課題に
正面から
向き合って強くなって
這い上がっていきましょう☆

竹尾くんは
もうそろそろ上も見えてくる
位置なんで
直心ファミリー一同で
また一緒に頑張っていきましょう☆

小堀自身結果はあかんかったですが
試合をさして頂いた事に
色んな方に
感謝の一戦でした
m(_ _)m
ありがとうございました
m(_ _)m

沢山の応援ありがとう御座いましたm(_ _)m

まだまだ
ゴンズジム
ガンガン向かっていけるように
頑張って練習していくんで
熱い応援
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

写真は
ガイコツ会長の
生まれたての子
りゅうせいです☆
バリバリバリ
かわいいでしょ(^^)
格闘家でトップ目指すのか聞いたら
まず番長を目指さすらしいです(^_^;)

夜叉坊が
よくゆう
勝ってこその恩返し

また小堀の次戦に
期待してやってください☆

|

2012年7月 8日 (日)

こぼり

こぼり
いよいよ
明日試合のコクワが
計量後ジムに☆
ちびっ子も
試合近いんで
三時間半みっちり
しごきたぐり
涙こらえながら
頑張っとりました(^^)

コクワと
ぎんたで
写真いっときました☆

ぎんたも
早いもんで
一緒に練習して
五年ですわぁ☆

明日皆さん
応援宜しくお願いします☆

|

2012年7月 6日 (金)

たく案と我ら

たく案と我ら
今日
スモークに
もろた
三本のたくあん
全部切った☆
物凄い量なって
どえらい嬉しいです(^^)
4日間はご飯いけますわぁ☆

美味しかったです☆
ありがとうございました☆
やはり
漬け物は
疲れや悩みを吹き飛ばしますねぇ(^O^)

そんな
今日のスモークは
試合の近い
中学生のひろしの
パートナーになり
頑張ってスパーしてくれてました☆
ひろしもかなりええ感じになってきたんで
試合楽しみです☆

コクワガタも
減量バッチリで
良い感じで試合楽しみです(^O^)

カブトも
今回からウェルター(70キロ)に下げるんですが
正直ヤバいですよ☆

パキパキですよ☆
何せデカい☆

普通に強いです(^^)

これまた試合楽しみです☆

夏なって
熱なってきましたが
みなさんの
より熱い応援宜しくお願いします☆

|

2012年7月 4日 (水)

うまれびと

うまれびと
今日は
ちび子の
ひろとの誕生日です☆
めでたいですねぇ(^^)

今では
ゴンズジム
ちびっ子衆の
兄貴分です☆

去年は
全国色んな大会でまくって
ほぼ負けなしのナイスな成績叩きだしました☆

ひろと
ようの
ツートップの活躍は
ほんまに凄いです☆

間違い無く全国トップやと
思います☆

今月22日に
試合です
勝ちしかないっしょ(^O^)

これからも
ひろとの
優しさで
後輩ちびっ子を
引っ張っぱりながら
ビシバシ技を伝授したってくれ☆

誕生日おめでとう☆

まずは今度の
試合勝ちしかないっしょ(^O^)

|

2012年7月 3日 (火)

フゥエイス

やたら
周りで
フェイスブックの話しや
やらへんのか情報放り込まれまくるから

ジムのフェイスブックを
コクワビトに
設定してもうた☆

なんや
まだよう使い方わからんですわぁ(^_^;)
まぁ
ボチボチ
コクワビトが試合終わったら
聞きながら
やっていきます☆
今聞きすぎたら
怒られそうなんで
ビクビクです(^_^;)

あんま
教え子達の私生活情報は
見たないんで
俺見ないんで
気にせずかいちゃってねぇ☆

ゴンズジムが
広がればええかなぁーって
感じで
業務的な内容なってまうが
書けたら一番ええとおもとります☆

まぁ
俺はゴンズイ日記が
やっぱなれとって
やりやすいっす(^_^;)

気長に

|

チケットとDO

チケットとDO
修斗大阪大会の
チケット届いたんで
頼んでくれはった
ジム生の方
またジムに取りにきてくれたら
ありがたし☆

日曜日の
修斗新宿大会で
見事勝利した
KODOが持ってきてくれました☆
もうやんわり練習始めてるようです☆
これで間違い無くランカー返り咲きは確実なんで
これからムチャクチャ楽しみです(^^)

写真取り忘れてまいました(^_^;)
試合後疲れてるのに
持って来てもうて
ほんまにありがとねぇ☆

みんなぁ
DOしてるかい(^^)

|

ルーキー

ルーキー
今更なんですが
ルーキーズをかりてみてます☆

五巻までかりました☆

ベキベキ
熱いドラマで
おもろいっすね☆

ゴンズジムも
不器用な人満載なんで
やんわり気持ちわかる所が
なんか入り込めて
熱なりましたわぁ☆

深夜やけど

俺も一緒に

『ウォー』って

叫んだ(^^)

これは
悩んだ時に
みるとかなりテンションあがりますね☆

もう
ひと叫びしてから
寝ます☆

でたい

|

差し入れ

差し入れ
調理師の
はさりわたしに
ガリガリ君を
三箱差し入れにもらいました☆
練習後
魚と
ドクターと
ヤーマダで
頂きました(^^)

やっぱ
リッチチョコがウメェ☆
いつも
ありがとう☆

俺は三本いってもた(^^)
ガリガリ君みると
現役の時の
減量始めを思い出すんすよねぇ☆

カラカラやけど
ガリガリ神を食すと
復活するんすよねぇ(^O^)

なりたい

|

やすませよるのぉ

やすませよるのぉ
コンビニで
心やすませかたゆう
本発見したんで
ゴッツい気になったんで
購入した☆


字読んだら
眠たなんのわすれてて
すぐ寝てしまった☆

ナイス
セラピー(^O^)

なんや
最近忙しすぎてしんどかったんですが
寝ていっぱいご飯食べたら
普通に元気やった(^_^;)
でも
このブログ読んで
少しゴンズイ
心配やなぁ思てる人は

僕に
漬け物をください(^^)

|

せいふく

惣菜の仕事に
はいていく服が
約五年ぐらい着て
破れまくって
縫いまくって
は着ましたが
何回洗っても
内部が油で
ニュルニュルしだしたんで
全部買い換えました
(^_^;)

やっぱ
さらは
ええっすねぇ(^O^)

でも
ずっと着た服への
愛着がハンパなくて
流石に今回は
綺麗に洗濯して
綺麗にたたんで
タンスになおしに行くと
見せかけて

ほり飛ばした(^_^;)
ありがとう!服!
ドーン

ありがとう制服

|

2012年7月 1日 (日)

チャブダイ

チャブダイ
ジム生の
さいみょうじにいさんが
最近
練習中
巨人の星の
一徹父ちゃんが
飛雄馬を
『嘘つきめ』と
殴り飛ばすTシャツ着てはります☆

なんかのメッセージを
俺に投げかけてはるのか
数日考えたが
わからないので
次ジムで
さいみょうじにいさんに
会った時
俺もやんわり
嘘をついてみる事にした☆
やはり
鏡越にみた
にいさんの
拳は握りこまれて
俺を吹き飛ばそうとしてました☆

間違い無く
一徹の生まれ変わりなのは
確実です。

そんなにいさんは
週末会員から
毎日これる会員に
7月から変更されました☆
流石です☆

またこれからも頑張っていきましょう(^^)

絶対
俺もあのTシャツ買いにいこ(^^)

さいみょうじ一徹

みんなウソはあかんぞぉー

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »