« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

なかなかの

なかなかの
なかなかの
この二枚も
なかなかのええ写真でしょ☆
かなりの初期メンバーの
選手志望達ですわぁ☆

まぁほとんどみんな今もいます(^^)

俺のお気に入りの写真なんです☆

今日も
みんな頑張っとりましたわぁ(^^)

アマも試合決まりだしたんで
もえとります☆

写真のなかで
フクヤマレスナーだけ
やめてもうとるんですが
またいつでも復活まってんでぇ(^^)

みんながんばれぇ

|

2012年8月28日 (火)

さいばい

さいばい
メロンのカバーを
頭にかぶった
ゴンズイ衆です☆

昔のやつなんですが
今みたら
すげーええ写真ですわぁ(^^)

今日も練習みんな頑張っとりました☆

すみっこで
俺は今年一番のバテと不調で
リバースかましてまいました(^_^;)

何とかやりきりました☆
ちめたい水を
ガボガボ飲みまくったら
あかんと
ようやく
気付いた今年の夏の夜☆
でも
帰りしな
ジュースガボガボいってしまいました
(^_^;)

みんなも
気付けろ☆

|

差し入れ

差し入れ
今日
会員さんの
ななはらさんから
海土産いただきました☆
ばり美味そうな
かまぼこと
ホタルイカつけたるやつを
いただきました☆

絶対美味い(^^)

ありがとうございます☆
ななはらさんは
国体に出場されはるので年末まで休会されます。
が、
国体でええ成績放り込んで来てください(^^)

ゴンズジム一同応援しとります☆

わたくし
ゴンズイは
すり身になった
魚達と
ホタルイカを
おしげもなく
共食いし完食します
(^^)

最近
みんな凄い沢山の
お土産や
差し入れに
御中元と
ほんまにありがとうございますm(_ _)m
全部すべて深海魚達で
完食さして頂きました☆
ありがとうです(^^)

あっ!
漬け物は年中
僕に下さい☆

|

2012年8月27日 (月)

少年柔道

少年柔道
昨日
大阪城修道館で
少年柔道の大会があり
ぎんたが
4回戦までいったと連絡もらいました☆

最近は
1・2回戦ばかりで敗退してたんで
本人と
とおちゃんとで
対策たてて
一本背負いを増やしたらしく
それがずっぽしハマった
感じやったみたいです☆
本人も自信ついたと思うし
これから思い切っていけると思いますわぁ(^^)

持ってるもん考えたら
なんかのキッカケで
一気に化けるとおもうので
こつ掴んだかもしれないですね☆

こっからが
勝負やとおもうんで
頑張れ、ぎんた☆

あとは
もうここまできたら
俺との柔道特訓の再開しかないっすねぇ(^_^)

全国狙とかなあかんでしょ☆

|

2012年8月26日 (日)

ガッッポゥズ

今日
ジムで用事しとったら
遅なって
もう深夜の一時前やったんですが
愛用のチャリ運転して
信号待ちしてたら
ダンディーなおっちゃんが
俺を斜め後ろからずっと凝視するから
これはややこしいイチャモンつけられるわぁおもったら
鼻先30センチ位まできて
『自転車乗って姿
似合いすぎてるなぁー
かっこええなぁ』と
大絶賛でした(^_^;)

気持ち悪いなぁ思ったが
ほめられとるんで
心では
ちっさめのガッツポーズ放り込む事、数回。

でも
きしょくわるいので
立ちこぎで走りぬけた
真夜中の湊川
と自転車にあう俺の話しでした。

ようかんがえたら
自転車似合うってなんぞや!

|

チビ子練

チビ子練
チビ子練
チビ子練
チビ子練
今日の
チビ子練習は
最年長の
キャップ的ポジションのひろとが
里帰り中だったんで
よう
ぎんたの
同級生コンビが
したのチビ子に
一生懸命教えとりました(^^)

パスガードと
下からの仕掛けの
ディフェンスをやりました☆

みんな頑張っとりました☆
二時間位たったら
技練をノートに書く時間をつくるのですが
流石に五才のあつむは
書けないので
今日は
パスガードと
三角と
十字を書きまくらしたら
意外に上手いからビックリした( ̄ ̄)
やるやないかぁーあつむ☆

段々背もおっきなってきたし
楽しみなってきましたわぁ☆

でも
技練を文で書くって
ホントは相当大人でも難しい事なんですが
チビらなりに
悩みながら頑張ってかいとりますわぁ☆

そんなこんなで
今日もみんなをみっちり
しごきたぐりました
(^O^)

みんなが
きょうつけしてる写真は
スクールウォーズに出てきそうな一枚ですね(^^)

|

お土産

お土産
ぎんた
かあちゃんの故郷
伊勢に帰ったらしく
お土産こうて来てくれました☆

練習後みんなで
分けよう思ったが
味噌汁とジャーキーなんで
俺独りで家でシバくことにした(^^)

ばりうまそうです☆

ありがとうございます☆

そんな
ぎんたは
休み明けで
超デカくなっててビックリしました☆

やつは
俺と一緒で
大人なったら
100キロいく素質を持ってますねぇ(^_^;)

でもよう動けてたんで
結果OKでした(^^)

お土産ありがとうございました☆

|

2012年8月25日 (土)

お土産たち

お土産たち
お土産たち
お土産たち
チビ子クラスの
よう家より
御実家の岡山の
高級ブドウを頂きました☆
ばりおいしかったです☆
種無いんですよ(^^)
練習後
みんなでわけました☆

ブドウ最近よく頂くんですが
あんま買って食べない俺は
今ムチャクチャブドウにはまっております☆

毛のびきったレスラーが
結婚決まったんで
特別賞に
一ふさあげときました☆目出度すぎでしょ(^^)
幸せになってくだされ☆
そんな
針レスラーからも
土産を頂きました☆

みんなで
練習後頂きました☆

そや!
アマも
色んな地区で
試合ありそうなんで
今年は全日本出れる人いなかったんで
来年に繋げる為に
出れる人
出ていきましょう☆

やったりましょうぜ☆

みんな
お土産ありがとうございます(^^)

柔軟は毎日しな
身体かたなるなぁーと
格闘技生活長くして
今日みんなやっと
気付きました(^_^;)

|

2012年8月24日 (金)

マンガ家

マンガ家
マンガ家
盆休み明けに
漫画家の
やざま優作さんが
練習に来てくれはりました☆
イサミの
チラシとか
格闘マガジンKなどなどに
マンガを書いてられる方です☆
練習時は
熱心に
基本の基礎練から
技練
限定スパーまで
参加されました☆

技練は
横三角系をやったんですが
凄いこまかな部分を
注意してみて
覚えてられました☆

練習生みんなで
ええ練習しました☆

帰られてから
すぐに調べて
雑誌買いにいきました☆『週刊実話ザタブー』に
『拳獣』とゆうマンガを
連載されてます☆

読ましてもうたら
技がバンバン飛び出してくるんで
面白かったです(^^)

三角やロシアフックも
飛び出してました☆
『極王』とゆう漫画が
単行本で出ています☆
すぐに
本屋勤務のコクワに
さがしてもらってます☆
やざまさんのブログ
(ぺん獣日記)に
ゴンズジムを
紹介していただきました☆
嬉しいです(^^)

また機会があいましたら
宜しくお願いします☆

|

2012年8月23日 (木)

れんしゅう

れんしゅう
今日は
トリニティーサンズの
プロシューター
住村くんが練習に来てくれました☆

9月末に試合決まってはります☆
試合決まってからは
毎週来てかなり
頑張ってはります☆
汗出過ぎで
池みたいになってました(^_^;)

練習では
凄い考えてきてはって
前回よりかなり対応が
進化してました☆

あんま
オッキい人少ないので
俺も
力だしていけるんで
楽しいです☆

試合近い
虎眼
そして牙
たかのさん
でかなりええ練習できました(^^)

またまた
アクエリアスを
沢山持ってきてくれはりました☆

いつもありがとうです
m(_ _)m

9月29日
皆さん
阿倍野区民センターへ
ゴウですよ☆

|

オールラウンダー廻と軍鶏

オールラウンダー廻と軍鶏
新しいのんでてたんで
すぐこうた☆

廻読んで
高校生増えへんかなぁ
(^^)

やっぱ
面白い☆

アマ修で関西選手権なんで
はいりやすかったっす☆
格闘技で青春いいっすねぇ(^^)

せや
軍鶏に憧れて
危ねぇ技
ジムで絶対使わんといてやぁ!

でも
俺的には
かなり軍鶏おもしろかったです☆

|

しゃしん

しゃしん
実家帰った時
俺らがちっそい時の
写真飾ったったんで
パチリといっときました☆
ええ笑顔しとるわぁ(^^)
もろ昭和な感じプンプンしとるでしょ(^_^;)

Tシャツ
ドラえもん耳ついたりますからね☆

でも
俺アホなやつやったから
ちっさいときの記憶とか
ほとんどないんですよね(^_^;)

でも寝て起きてすべて忘れて
また遊んで
悩みなんか無かった
あの時
素晴らしい時代ですよね☆

|

お知らせ

26日の
アマチュアの大会に出場予定でした
沖本さんですが
同階級のエントリーが
無かったので
中止になりました。

ええ調子やったんで
次に向かって
張り切りましょうぜ(^^)
間違って応援いったら
沖本さんいないので
気をつけてくださいね。

|

2012年8月22日 (水)

全日本アマ修

今年の
全日本アマ修斗の
組み合わせ発表されましたね☆

やっぱ
レベル高いですねぇ☆

ムチャクチャ楽しみな
組み合わせがたくさんです☆

まぁ全日本出てる時点で
かなりみんな強いんですが
そっから一掴みのプロ昇格をみんな
目指します☆

やっぱアマ修熱いっすね(^^)
やばいっしょ☆

毎年開催される
全日本アマ修斗関係者様に
本間に感謝ですね☆

未来の
エースがゴロゴロ出てるんで
皆さん注目ですよぉ☆

直心ファリミーや
一緒に練習した子も
仰山出るんで
全員プロ昇格しかないっしょ☆

みんな頑張れ☆☆☆

|

じさく

じさく
いっぺん
いつも自分で焼いたり
つくったりしてるん
コッソリ
買ってたべてみた☆

普通にうまかった(^^)

みんな食してみ!

ほんで
コッソリうまい言うてきてみ!

|

大掃除

大掃除
大掃除
大掃除
いつも
盆と年末
みんなで
大掃除するんですが
言うのん忘れてたんで
夕方
一人でちょびっとずつ
掃除してます☆
かなりすすんで
大分ジム綺麗になってきました(^^)

ヤバいっす
かなり疲れるっす(^_^;)
みんな
最近
雑になってきてるから
絶対トレーニング器具とか元の位置にもどして
なおしてなぁ☆

グローブやレガースも
自分で汗ふいて
大切に大切につこたってやぁ☆

DVDも
かりパチしたら
俺ヘコんで
やむんで
かえしたってやぁ☆

まぁ
みんなで
格闘技して
汗かきまくって
そして
ジム大事にしたっとうせぇ(^O^)


バリ綺麗になったんで
今年後半戦も
みんなで一緒に
張り切っていきましょうぜ(^O^)

|

2012年8月21日 (火)

試合予定

9月16日(日)
プロ修斗札幌大会に
虎眼が出場します☆

最近ええ結果残せてませんが
今回にかける気持ち大きいみたいなんで
熱い試合放り込んで
勝ってくれることやとおもいます☆
今回
使って頂いた関係者様に
本当に感謝です☆

9月23日(日)
プロ修斗大阪大会
BORDERに
魚井が出場します☆

ここ何年この男負けていませんが
一試合
マストで持って行かれた試合があります。
でも
それは俺らからしたら
判定も無く
マストまでいくものでもない
ただの魚井の負け試合やっただけに
申し訳無い気持ちが
デカいんですが
次の新人王の二回戦で当たります☆

そんな色んなオモいこめて
あいつの全部出して
闘いに挑みます☆

楽しみです☆

デモリ3勝で
トーナメント優勝
みんな忘れてはりますがね(^_^;)
ケージフォース1勝
HEAT1勝
ライジングオン
1勝1分
まぁこれがさっきの
申し訳ないやつです!

そして
アマ修中四国オープン
優勝でプロシューターに☆
でも
減量せんとライト級に出て
意味わからんかったが
上手いことアマ修して勝ちました☆

そしてプロ修斗
1勝
てな、感じです☆

ほんまに
強くて
試合の攻撃に
殺気を込めれる人なんで
次はいってくれるとおもいますので
皆さん
ジムでチケットいる方言うて下さい。
今週の木曜日に頼もうとおもってるんで
宜しくお願いしますm(_ _)m

|

DVD

DVD
昨日のひろとの試合
父ちゃんに
そくDVDにやいて頂きました☆
ほんまに体格差あるからビックリしたが
頑張ってましたわぁ☆

決勝は
まだまだ改善点ありだったんで
これでまた強なるでしょう(^^)


リベンジしかないねぇ☆

父ちゃんありがとうございました☆

|

はまり

はまり
最近
練習後
毎回
コンビニで
画像のパン買うてまいます☆
冷やして食べる
コルネみたいなやつですわぁ(^^)

バリうまいっす☆

みんな買うてみ!
でも
俺の分は置いといてみ!

|

おみやげたち

おみやげたち
おみやげたち
おみやげたち
ジム生の
おくもとさんに
山に登りに行ったらしく
お土産頂きました☆

練習生の中でかなり
頑張って練習回数増やして
頑張ってはります☆

日に日に強くなってはります☆

楽しみです(^^)

なかはらさんに
実家のお土産頂きました☆

今日はボーリング大会で
お休みでした。

あの握力で
ボール割りそうですね
(^_^;)

練習後
みんなで食さしてもらいました☆

いつも
みんなありがとうございます(^^)

|

2012年8月20日 (月)

お土産

お土産
お土産
昨日
小堀から
毎年恒例の
ブドウもらいました☆

深夜に
ジムに取りにいき
家でこっそり一人で食べました(^^)


バリうまいっす☆

ありがとう☆

さあ
今日から
ジムも通常通りですよぉ☆
はりきりましょうぜ☆

大野と
魚井も試合
本決まりしました。
ハタケはどうなるんかなぁ。
来週は沖本さんです。

みんなで
全勝しかないっしょ☆


盆休みも
なんやかんやで
毎日ジムいきましたわぁ(^_^;)
まぁでも
奈良も帰れたし
万葉行けたし
映画みたんで
なんや慌ただしかったけど
かなり
リフレッシュしたっす☆
明日から
今年
後半戦
新しい会員さんや
練習生を
一緒に練習してつよするぞぉ(^^)

プロやアマ選手は
小堀と大野にまかせますぜ☆

|

まんようくらぶ

先日
久々に
仕事終わってから
またまたお得券もろたんで
夜に
ジムの御近所
万葉倶楽部に行ってきました☆
夏休みやから
人多くて賑やかでした☆
中の映画館で映画見て
風呂入って
飯食うて
マッサージの機械乗って
帰ってきました☆

まじリラックス出来ますよ(^^)

何か別世界なんですよねぇ☆

ほんまに住みたい☆

のちのちは
廊下の
はじっこに
またアイツおったでぇって
みんなに
かげで言われたい☆

スパルの知り合いが
働いてられました☆

スパル話で盛り上がりました☆

やつは
石川県で
シュゥシュゥ言うとる思います☆

そんなこんなで
復活しました(^^)

|

ひさびさに

先日
久々に
高校の時の
柔道部の同期におうてきましたぁ☆
みんなええ年齢やから
結婚して子供おって
苦労しながらも
仕事もええとこまでいってましたわぁ☆
でも
それぞれの立場で
悩んどりましたわぁ
(^_^;)

まぁ
時間たったら
ムチャクチャ
ゲラゲラ笑ろてはなせるでしょう(^^)


俺みたいな
一芸で仕事してる人間からみたら
みんなどえらい稼いでましたわぁ(^_^;)
まぁ好きな事仕事にしとるんやから
ぶれずに
頑張りますわぁ☆
って感じかな(^^)

みんなボチボチいこうぜよ(^^)

久々色々話して
楽しかったです☆

|

ひょうしょう

ひょうしょう
ひろとの
今日の
表彰式です☆

ええ顔しとりますわぁ☆
これから
上げれる試合は
ひとつ重い階級で
チャレンジしていくみたいです(^^)

頑張ろうぜよ

|

2012年8月19日 (日)

ひろと試合結果

ひろと試合結果
今日
柔術の試合に
出場した
ひろとは
二位でした。

本来の階級は
出場しまくって
負けずに
全国も取ったんで
全然軽いんですが
あえて上の階級に
チャレンジしました☆

一回戦判定で勝って
決勝はフロントいかれました。

ずっと勝ってたけど
どこかで負けて
悔しさや
かなしさ
強さへのモチベーションや
ヒントを
掴む為には
ちび子達には
絶対に必要なんで
ひろとが
シブい強さ手に入れるためには
ナイス挑戦で経験やった思います☆

また
みんなで一緒に
練習して強なろうぜぇ
(^^)

今日は
俺セコンド行けんかったんで
父ちゃん
母ちゃんに
お願いしました☆
ありがとうございました☆
ひろと
また頑張ろうぜぇ
(^O^)

|

お知らせ!夏季休館日!

8月16日(木)
17日(金)
18日(土)
19日(日)は
ジム夏季休館日です。
宜しくお願いします。
20日から通常通りです。
週末会員さんで
代替えで
2日間
平日これる日
練習に来てもうてええんで
練習かましてください。
試合近くて
練習かましたい人は
指導員の
小堀か
大野に相談して
時間あわして練習かましてください。
宜しくお願いします。

|

2012年8月17日 (金)

OBかい

今日は
高校の時の柔道部のOB会で
奈良の西大寺に向かいます☆

そうです
沖本さんが毎日通ってられる場所です。

今電車に乗ってるんですが
新開地から
電車の時間だけで
1時間半ちょいですよ
(^_^;)
小旅行です☆

ほんまこれを
毎日って考えると
ほんまに
バリ尊敬しますわぁ☆

天晴れです!
おきもとさん(^^)

しかし
体重が増えてヤバいです(^^;)

|

おいっこ・めいっこ

おいっこ・めいっこ
おいっこ・めいっこ
おいっこ・めいっこ
おいっこ・めいっこ
兄貴夫婦
妹夫婦の
ちび子達が勢揃いだったんで
遊びまくりました☆

やっぱ
ジムの子の時みたに
厳しい先生ではないんで
ただの優しすぎるオジサンで
みんなビシバシ
俺の身体で
パンチとキックの練習してましたわぁ(^_^;)

マジかわいい☆

みんなで
クラ寿司に食いにいったんですが
五皿いれる事に
ルーレット回りよるんで
ちび子達
大興奮するから
俺もテンション上がって
期待に応えていっぱい回さなあかんおもて
いっぱい食べたら
かなり腹デカなって
ヤバかったす(^_^;)

三回当たって
ストラップ出てきてたけど
店出たらすぐに
振り回して
ホカす勢いやったんで
ビックった(^_^;)

ちび子の
こうたろうと
一緒に風呂入って
水鉄砲で
打ち合ってたら
なかなか飽きよらへんから
二人でのぼせた(^_^;)

ナイス俺☆

しかし
ええパワーもろたっすわぁ(^^)

|

ききょう

ききょう
盆休みなんで
久々に実家に
手あわしに帰りました。
奈良の
生駒です。

あっ!
生駒さんが沢山いてはる国ではありません。

しかし
久々に帰ったら
やっぱ奈良落ち着きますねぇ(^^)
奈良住みたくなりましたわぁ☆

ほんで
駅前でやたら安い
マッサージ屋をみつけたんで
実家帰る前にいってみた☆

マッサしてくれはる人が
やたらデカい男の人で
俺の身体もデカいから
意地なってきはって
信じられへんぐらいの
強よもみで
肩千切れるかなぁ思って
もしかしたら
布かぶった
修羅の国出身の人ちゃうかと
途中バビったが

途中で
爆睡かましてしまった
俺に
一番かなりビビった
(^_^;)

駅前は
生駒山上遊園地に行く
親子達が沢山でした☆

ええ町です

|

2012年8月15日 (水)

御中元とおかえし

御中元とおかえし
御中元とおかえし
今日ジムいったら
滋賀のハタケから
ぎょうさんの
うどんとしょうゆ豆のセットが
届いてました☆
奴は香川県出身なんで
本場の
このうどん
マジでこしあってうまいんです☆
ビビりますよ☆
みんなでわけましたぁ☆
ありがとう☆

先日デモリで勝って
勢いのっとるんで
次が楽しみです☆

翼より
母ちゃんの
かえしもらいました。

ふりかけセットです☆
ふりかけまくります(^^)
みんなありがとうです
(^^)

|

なつのれんしゅう

なつのれんしゅう
今日は
プロシューターの
田中淳選手と
全日本が近い
有本選手が
練習に来てくれました☆
盆で人少な目やったんですが
階級近い人間ばっかりやったんで
かなり濃い練習かましとりました☆

みんなかなり
ヘトヘトなりましたが
(^_^;)

せや!
虎眼も試合きまりましたが
また発表されたらします☆

写真は
ハタケにもらったうどんと
セナにもらった
柚子乙女をみんなで
わけた練習後です☆

ジムの盆休みの
木曜日と金曜日
夜から練習するみたいなんで
試合前の人は頑張れ☆

俺は
最近かなりしんどいので
絶対に休んでやると
心に決めているが
迷っているが
休むぞ!

仕事終わって
飯食うて
ビールのんで
風呂はいって
またビール飲むを繰り返す計画です(^^)

虎眼式です。

|

はりきれ

はりきれ
はりきれ
つばきちが
最近仕事
頑張って働いとります☆
ジムに来れる時間が
そうとう厳しいみたいなんで
今日が最後の練習でした☆
ゴンズジムらしく
ラストはスパーで
闘魂注入しときました☆
また仕事落ち着いたら
戻ってくるみたいなんで
今はしっかり働いて
またみんな待っとります(^^)

ほんまに
凄いセンスのあるやつで
打撃もグラップリングも
凄いセンスで成長しました☆

かあちゃん亡くなったりで
悲しい事もありましたが
しっかり仕事も見付かり
働いております☆

16才これから大変やろけど
何か悩んだらまた
ゴンズジムで汗かいて
すっきりしにきなはれ
(^^)

まぁ
無理せずに
はりきりなはれ☆

写真は
おじいちゃんぐらい年齢離れてる沖本さんと☆

一緒に
いっぱいスパーした二人です☆

悩んだら
沖本さんに聞きなさい!
俺は横でうなずいときます☆
ゴンズジムTシャツプレゼントしときましたぁ☆

|

2012年8月14日 (火)

さわやか

さわやか
練習後
柚子乙女を飲む
さわやかぶった青年達☆

西遊記みたいや☆

しかしうまし(^O^)

|

試合予定

8月26日(日)
ゴンズジム最年長の
沖本さんが
アマの試合に出ます☆
大阪であります☆
皆さん応援宜しくお願いします(^^)

沖本さんの
初勝利みたいです☆

最近内容が良くなってきてるし
判定やドローで惜しい感じなんで
次はいったりましょうぜぇ☆

19日(日)に
ひろと柔術のトーナメント出ます☆
一階級上に挑戦します☆
皆さん応援とパワーを
宜しくお願いします☆

先週の
練習みたかんじ
かなり強かったんで
体重をはねのけた
柔をみしてくれるおもいます☆

|

チケット情報

9月23日(日)の
プロ修斗大阪大会
BORDERのチケット
盆休み明けぐらいに
頼もうと思ってるんで
早めに
ジムで俺に言うてくれてもええし
貼り紙に書いといてくれてもええし

陽で焼けた背中に
数字をやいとくのも
また
粋ではあるが
当分取れない数字に
悩むかもしれないが
差し引いても
粋ではある!

あっ!
試合は
魚井が出ます☆
みんな応援宜しくお願いします☆

直心ファミリーから
夜叉坊
TOMAも出ます☆

後はまだ発表されてないが
いっぱい出ます☆

西日本の
修斗かなり勢いある人多いので
是非生で必見ですよぉ
(^^)

楽しみです☆

|

スコール

スコール
最近

スコールはまっとります☆
大学生の時
柔道の練習後
ヨーグリーナソーダを飲むのが
俺の生き甲斐やったんですが
もう無いんかのぉ(;;)


あの喉にあたる
きつい炭酸が
最高やったんですが
まぁ
ええわぁ
ゆう事で
求めたのが
スコールです(^^)


うまい☆

|

週末と盆前とこうさぎ

先週の
土曜日も帰省ラッシュで
ジムには誰もこうへんのかなぁと思いながら
気を強く持たないと魂もっていかれるんで
ちびっ子クラスを指導し
そして
終わると
やはり
誰も来ません(^_^;)
ぎんたのとおちゃんと
今日はほんまに
少ないかもと話しして
話す事もままないらない程
孤独に導きこまれはじめ
エズキはじめたので
ティッシュを用意していた時に
やはり
あの人は
現れました☆
さいみょうじ兄さんです☆
先週に続き
『一つ屋根の下』
ウサギ寂しさ理論から救出してくれました☆

俺は
無意識の下
『ちぃにぃちゃん』と

さいみょうじさんを
呼んでいました☆


恐るべし
さいみょうじ一徹☆

まぁそっから
普通にみんな来たんで
練習したんですがね☆

もうすぐジム休みなんで
みんな練習がんばろうぜぇゆう事を言いたかった
僕でした(^^)

|

ヤバッ

ヤバッ
今日ジム帰りに
TSUTAYAよったら
グリーンのCD出てたんで買った☆
家帰って
思い出した(^_^;)
数週間前に
ジムに同じの買うて聞いてた事に(^_^;)
ヤバいな俺
壊れてきとる(^_^;)

まぁ気付いただけましやから
良しとしょう☆

へい!
コガン
ジャブねぇ!

完全にカーロスなるな。

露木さんをさがします☆

うそです!
ちょっと色違うバージョンみたいなんがでとったから
間違うただけっす(^_^;)

|

差し入れ諸君

差し入れ諸君
差し入れ諸君
差し入れ諸君
差し入れ諸君
ぎょうさん
差し入れ頂きました☆
さいみょうじ兄さんから
鹿児島お土産に
白クマせんべいと
漬け物セット☆を
頂きました(^^)

白クマせんべいは
ちびっ子クラスのみんなで頂きました☆

よくばり漬けの
三種の漬け物セットは
俺が家でよくばりました☆
漬け物をみた瞬間
失神仕掛けたが
たえた☆
ありがとうです
さいみょうじ兄さん☆

ぎんた
父ちゃんより
ジュースたんとと
ガリガリ君もらいました☆
すぐに飲んでしまい映像が無いです(^_^;)

ごちそうさまでした☆

そして
金沢名物
柚子乙女とゆうサイダーを
ガイコツのいとこの家族さまから
頂きました☆
ちびが三人いてはるんですが
一番上の
セナが空手の激強い子で
総合の練習に参加しにきました☆

ムチャクチャしんどそうでしたが
ナイスな根性で最後までついてきてました(^^)

センスあったんで
いつか総合に来てほしいですね☆

セナに
父ちゃん
母ちゃん
ちびちゃんたち
ありがとねぇ☆
またやりたくなったら
待っとります(^O^)

しかし
柚子乙女かなりおいしかったです☆

そして
練習に来た
住村くんより
アクエリアスを
箱ごと頂きました☆

写真のナイスな笑顔なんですが、
周りのジム生が
先生あの笑顔は裏がありますと
ゴンズジムにはじめてきたのに
いじり倒されておりました(^_^;)

みんなにもらったやつ
ジムの冷蔵庫に入ったるんで
また飲んでくだされ☆

みんなありがとうございます(^^)

|

やぁ

久々です。
携帯水に落としてしもて
代替え携帯なって
使い方わからんかったんで
更新出来ませんでした
(^_^;)
でも
修理出したら
さらになってかえってきたから
差し引いてもプラスですわぁ(^^)

俺的には
最近フェイスブックも
ちょろちょろやっとるんですが
あんまうまい事できんし
知らんでもええ情報ボンボン入り込んできょるから
なかなか苦手で、
ブログは
俺の書きたい事を
こっそり一人で楽しんでるだけなんで
ええ感じで
俺的には楽しいんですよね☆

まぁ
またぼつぼつ書いていきますが
バチバチの
身内目線の日記なんで
気になった方だけ読んでくだせぇ(^O^)

ほな

|

2012年8月 5日 (日)

ぎんた

ぎんた
今日のちびっ子クラスは
ひろと
ようが
風邪の為
休みやったんで
ぎんたが最年長でした☆
一番の俺の古株の教え子なんで
いつもムチャクチャ俺
ぎんたに厳しいんですが
今日は
周りが5才や8才の子ばかりやったんで
いつも頼んないぎんたが
ムチャクチャしっかりして
技教えたり
注意したりしとりましたわぁ☆

こうゆうきっかけで
ちびっ子は一気に
しっかりして強くなるんで
俺的にみとって嬉しい場面でした(^^)

ぎんた一気につよなんでぇ☆

がんばれ

|

花火大会とジムとうさぎ

今日は
神戸大花火大会でした☆
もちろん
神戸駅にある
ゴンズジムの前は
人だらけで
賑やかです☆

ちびっ子クラスが
7時過ぎに終わって
まさか
花火大会やから
人こうへんゆう事は無いやんなぁーと
自分自身に言い聞かせて
心をしっかり持っていたが
練習時間になっても
だれも来ません(;_;)

だんだん
寂しなってきて
花火の音も聞こえ出してきたんで
あえて熱いなか
窓を閉めて扇風機をけして
汗だくだくになって
現実逃避する事にしました(^_^;)

でもほんまに
誰も来うへんから
不安なってきて
そう言えば
『一つ屋根の下で』で
小雪役のノリピーが
『うさぎはさみしいと死んじゃうだよ』言うてはったんを思い出し
だんだん俺も
寂しすぎて
魂持って行かれはじめてるんちゃうかぁと
悩み始めている時に
さいみょうさんが
練習に来て

ギリギリ乗り越えました☆
でも
ほんまに誰も練習
来んかったら
確実に家で
花火を
凌駕する音量で
泣きわめいていたかもしれまへん(^_^;)

助かった☆

まぁ
そっからは
普通にみんな来たんですがね(^^)
流石ゴンズジム衆です☆
格闘家に花火なんかいらんぞぉーと強がる
ゴンズ一家(^_^;)

ジムの帰り
浴衣着たギラギラした
ねえちゃんらいっぱいいてはって
やたらセクシーで
ベッピンさんに見えて
ドキドキしました☆

タックルいったったらよかった☆

花火万歳☆

|

おちゅうげん

おちゅうげん
おちゅうげん
おちゅうげん
ちび子の
あつむより御中元もらいました☆
家帰って
あけたら
どえらい高価な肉が出てきました(^^)
あかん☆
テンションと笑顔が
とまれへん(^^)

ありがとねぇ☆

写真のあつむオッキなったでしょ(^^)

可愛らしいやつです☆

でも
先日の組討の試合に
初出場するために
短期間でムチャクチャ
厳しく集中してやって
俺怒りまくって
あつむ涙我慢しまくってたんで
俺が怖くなっちゃって
やたら緊張するようになりました(^_^;)
少しさみしいが(;;)
強さはかなりアップしたんで良しとします☆
でも先生は怖い方が絶対強なるんで
結果OKです☆


キバ一家ありがとう
(^^)

|

びっくった

花火大会の日は
朝の仕事が
年に何本かの指に入る
忙しい日です(^_^;)

ヤバかった(;;)
気絶級でしたわぁ。

焼き鳥を
やたら調理しとったんですが

多すぎて

鳥の数減ってへんか
心配なりましたわぁ
(^_^;)

まぁ
ジムの帰りに前通ったら
スゲェーお客様の数で

盛況で良かったです☆

疲れた┏( ・_・)┛

|

2012年8月 4日 (土)

えいが

えいが
超久々に
映画『苦役列車』
みてきました☆

昭和43年生まれぐらいで
19才ぐらいの時の話しなんですが
何かなかなか昭和感満載で
俺的には
面白かったです☆
主役が
森山 未來さんが
演じてはるんですが
ほんまに
こんな人いてはったわぁと
思う演技で
凄かったですね☆
本人なんかなぁと思うぐらいでした。
日雇いで
その日暮らしの
三畳ぐらいの部屋に住んではってダメダメな感じ丸出しな感じなんですが
見てたら
何か
思い出してきて
俺も中3の時
日雇いで
初めてオッサンらの列にならんで
名前書いて
1日
デカいスコップで
地面ほってたなぁーとか
思い出してましたわぁ☆
数回しか行ってないけど
オッサンらが用意してくれる弁当が
やたらご飯いっぱいに
やたらふくしん漬けがはいったって
思い出して笑けてきましたわぁ(^^)

三畳の部屋も
直心会時代
ガッチが風呂なし
トイレ共同の
三畳一間のおそろしい
気持ち悪い所すんどったなぁとかも
思い出して笑けてきましたわぁ(^^)

直心時代ほんまに懐かしいですわぁ☆
みんな強さに
やたらハングリーで
時間も金も無いが
格闘技があるから
生きてた感じでしたからねぇ(^^)
深夜まで練習し過ぎて
毎日みんな寝不足で
週末みんな倒れそうになっとっとりましたわぁ
(^_^;)

ほんまに懐かしいですわぁ(^^)
でも
ほんまに楽しかったですわぁ☆

また映画の中で
もめて腹立って
仕返しに畳にウンコさんしょうとしょるんですが
それがまた凄い気持ちわかってほんまに面白かったですわぁ(^_^)

友達出来て
好きな人出来て
かわっていかはる話しなんですが
最後が
また期待裏切らない
ええ感じの締めで
俺的には大好きな映画でした(^^)

やっぱ久々に行くと
映画は
楽しいですねぇ(^O^)

昭和生まれがみたら
絶対面白いおもいますよ☆

ダメ人間ぷりが
凄すぎて
でも絶対こうゆうやつ
おったわぁ思うはずですよ。

俺的オススメです☆

|

ちびっ子達

ちびっ子達
ちびっ子達
ちびっ子達
昨日の
虎眼のちびっ子クラス☆
夏なんで
ちびっ子みんな肌やきすぎて
えらいことなってました☆

肌やきの一番は
ダントツ
れんでした☆
写真撮ったら
ものすごええ笑顔しとりました(^^)

今日の
授業は
がぶりからの攻防を
みんなで
一生懸命やっとりました☆

れん
あつむ
ふうた
新人ちびっ子達も
少しずつ技の種類増えて
きました☆

ええぞぉー(^^)

早く上三人の
兄ちゃんらに
追い付いて極めてやれ☆

うちの
ちび子の
二大エースの一人
ひろとが
19日柔術の試合で
今ままでの
上の階級に挑戦します☆
ちび子みんなで
一緒に練習して
優勝しかないっしょ(^^)


しかし
もくそうの写真むっちゃよく無いですか☆
あんま
ちび子が
目つぶって
正座して
姿勢正してる風景
現代では珍しいでしょ
(^^)

2枚目の
ガブリの写真は
虎眼が生徒
みたいです(^_^;)

五才の
あつむが
身長伸びてすらっとしてきましたぁ☆

みんながんばれ☆

|

2012年8月 2日 (木)

タッキュ

タッキュ
先日
ジムで
やたらコワい顔した
キシザウルスが
やたら真剣な顔して
卓球が熱いと言う
熱弁してはったんでみてみた☆
マジヤバい速さですね☆
なんであんな速いのん
反応出来るんでしょうねぇ☆

パンチ見えまくって
よけまくるのではと
ジムで盛り上がりまくりました☆

ほんまにスゲェーっす☆
見てみてください☆

|

あたらしいやつ

あたらしいやつ
ワンピースの新しい巻出てましたわぁ☆
なんか
プラッチックのブックカバー見たいなんオマケでもうた☆
テンションあがりました☆
やっぱ
ワンピースばりおもろいっすねぇ(^O^)

|

差し入れ

差し入れ
錦わたしより
ゼリーの差し入れ
もらいました☆

エラい美味しいゼリーでしたわぁ☆
身そのまま
ぶち込んだるやつ
でしたわぁ(^O^)

うまっ☆

ありがとねぇ(^O^)

仕事落ち着いたら
復活待っとります☆

|

まんよう

まんよう
只今
明日
朝の仕事休みなんで
練習終わりに
御近所の
万葉倶楽部に来ております☆
先日
数枚の
お得券ゲットしたっす☆
平日の深夜なんで
人が少なくて
かなりリラックスできるっす(^^)


ほんまに
すみたい☆

『あそこ行くと
あいつ絶対おるぞ』ぐらいの
噂の人
みたいに
居着きたい(^^)

|

2012年8月 1日 (水)

エビオ

エビオ
へい!
エビオス!

ムチャクチャ
エビオスええ感じですわぁ(^O^)

元気でますよ☆

ハーイ!

エビオス!

|

きんしゅうき

きんしゅうき
きんしゅうき
きんしゅうき
この前
テレビで
金鷲旗高校柔道大会が
深夜テレビでやってたんで録画して
みてます☆
只今オリンピック中で
柔道もやってます。
でも
俺的には
高校柔道なかなか
あついっすね☆
千葉の浦安高校が優勝したんですが
柔道部物語そのままで
なんかええっすねぇ。
淳之介も千葉なんで
激戦区でいつも上いくんで
中高生なった時マジ楽しみですね☆


何十年も前に
俺らの高校も出場しにいって
個人戦全国ベスト4の子に
4人抜かれたん覚えてますわぁ(^_^;)

切な過ぎるでしょ(^_^;)

久々に
柔道部物語を読んどるんですが
やっぱオモロすぎます
(^O^)
淳之介や
ぎんたにも読んでほしいわぁ☆

三五と西野の闘いが
やばすぎる☆

そういえば
浦安の先生もいてはりました☆

今日の
授業は
最近の俺ズ柔道ブームで
久々に投げやってみました☆

みんな新鮮な感じで
たのしそうでしたわぁ(^^)

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »