« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

しょく

しょく
雨宿りで
職場にいてたら
自分で焼いたん食いたなってきたんで
買ってかえりました☆

やるやんけ俺
なかなかうまかった(^^)
しかしほんまに
雨がヤバい(^_^;)

|

やばい

やばい
今日仕事休みやと思ってたら
普通に仕事の日で
出勤して
帰ろうとしたら
台風で歩けへんぐらいの
雨と風でした(^_^;)

もしかしてと思い
ジムにいくと
ジムのノボリが
破壊されていました(T_T)
どえらい
飛ばされていて
ズクズクなりながら
探しまくったが
四枚中
二枚やぶれてました
(T_T)
膝から崩れ落ちました
(T_T)
叫びました(T_T)

もう
諦めて傘を飛ばされたんで
ズグズグになりながら
歩いてかえりました(^_^;)

雨か涙かわからないが
しょっぱく顔はぬれてましたわぁ
(^_^;)

また
ノボリ発注しょ☆

台風みんな気つけやな
ほんまにアブナいで!

|

はえてきた

はえてきた
はえてきた
五年前
100均でこうた
ちっちょい観葉植物
エラいおっきなってきましたわぁ☆
まえ落としてもうて
三本あるうちの
一本千切れてもうて
だだへこみやったんですが
よう見たら
はえてきました(^^)
これは
ええことあるでぇ☆

今日
ちびっ子クラスのチビら何人か
運動会なんですが
雨やんでるから
いけそうですね(^^)

さぁ
みんな走りなはれ☆

|

たーめん

たーめん
たーめん
明日の朝やすみなんで
久々にラーメンたろうに
ラーメンをしばきにいった☆

餃子2とラーメンとビール数杯だけしばいて
帰りました☆

最近あんま酒飲まんから
しんどなりましたわぁ☆
久々に食べたんですが
おいしゅうございました(^^)

|

ブラザー

ブラザー
先日
夜中
世界の北野監督の
ブラザーがテレビでやってたんで
見入ってしまいました☆
やっぱ
たけしさんはシブすぎっす☆

アウトレイジ楽しみすぎっす(^^)

俺も
あのダボっとした
スーツが似合う大人になりたい☆

明日の仕事から
思いっきってはいていきたい(^^)

ほんまに人間のこわさや
熱さガンガン響いてくる作品でした☆

俺も
なんや
現役からかなり遠ざかってるんで
最近
ギラギラ感が
全く無くなってしまったんで
また危険な感じ取り戻したいけど
そんなんしたら
ジム人おらんようになるから
やっぱ笑ときますわぁ
(^^)

漬け物を食べて笑います☆

だれか
僕に漬け物をください☆
キッズリターンと
座頭市もまた
みたなってった☆

やっぱ
北野作品最高っすね(^^)

|

お土産

お土産
お土産
ひろとうちゃんより
名古屋遠征お土産頂きました☆
すがきや
ふりかけを頂きました☆
そう言えば
関西
すがきやが
無くなりましたね。
俺ちっそいころ
よういっとったのに
しかもかなりうまかった記憶が
スプーンが変わった形やったのもおぼえてるわぁ☆
すがきやくいたい☆
今はどこにあるんや☆

ビッグガツの
味噌カツバージョンも頂きました☆
練習後みんなでしょくしました☆
ジムに置いてあるんで
欲しい人はゆうて(^^)

名古屋コーチンひつまぶしも頂きました☆

沢山ありがとうございましたm(_ _)m

おいしゅう頂きました
(^^)

|

差し入れ

差し入れ
キシザウルスより
沢庵を差し入れに
いただきました☆
漬け物屋さんで働いてはります☆
画像は
アブナい顔なんで
目は隠してあります☆

漬け物をありがとう(^^)
いつでも
僕に漬け物を下さい☆

|

2012年9月29日 (土)

きばはだ

きばはだ
きばはだ
試合近い
牙にシバかれて
ドエライ
青じんでもうてまいましたわぁ(^_^;)
やつはかなり
調子ええですよ☆
先日も
あんとうさんと
オニボが
肉千切られてました☆
そうとうギラッいとってええ感じなんで
みんな熱い応援宜しく御願いします(^^)

|

なかよしなひと

なかよしなひと
なかよしなひと
なかよしなひと
今日のディープには
虎眼と小鉄も応援に
行ったのですが
会場ついたら
同じような色合いの服きてましたわぁ
(^_^;)

ペアルックで
若干気持ちわるて
笑た(^^)

あえて合わしてきたのかぁー(^_^;)

仲良ええのぉー☆

そや!
来週
ヒートでハタケも試合です☆
さっき書くんわすれてまいました(^_^;)

いったれ
三匹の虎ども☆

ハタケ勝ったら

ほっ貝亭で
伝説の
ウニ丼のみを
おごります☆

いったれ
三匹の小虎共☆

|

ディープけっか

ディープけっか
住村くん
1ラウンド
KO勝ちでした☆

強かったです☆

タックル切りや
起き上がりや
位置ずらしもかなり出来てはって
うまかったですわぁ☆

打撃戦は一発もらったけど
かなりええポジションどりで
殴り倒してましたわぁ☆
おめでとう(^^)
ええ総合でした☆

最近練習してるみんな
ええ結果残しまくりなんで
次は
来週の
牙に張り切ってもらいましょう☆

そして
高野さん
沖本さん
ひろと
よう
れん
全勝かましたりましょう☆

|

はじまる

はじまる
さぁ
はじまりますよ☆

|

ディープ大阪

ディープ大阪
今日は
トリニティーサンズの
住村くんが
試合です☆
ムチャクチャ楽しみです☆
かなり追い込んで
練習してたんで
はじけまくらはる思うんで
楽しみでしゃないっす☆
必勝っす(^^)

|

2012年9月28日 (金)

がらな

がらな
先週北海道限定で
ガラナ飲んだ話し書いたんですが
昨日
ジム帰りに
ローソンいったら
普通に北海道フェアで
ガラナ売っとった☆

やっぱ
ウメェ(^^)

|

2012年9月27日 (木)

しゅわ

しゅわ
最近
みみが聞こえにくい方が
入会されました。
話す事が出来はらないのですが
筆談で入会の
話ししてるうちに
熱い気持ちバンバン
伝わってきたんで
入会して頑張る事になりました☆
毎日来ています☆
寝技も
立ち技も
新鮮で人の何倍も集中して見て技練に参加されてます☆

俺も伝える為に
画用紙に書いたりしてるんですが
毎回手話を数個ずつ教えて頂いてます☆
早く上手く伝えれるようになりたいっすわぁ☆

ほんまに
マジ
頑張ってほしいです(^^)
何年後かに
グラップリングの試合出てほしいです☆

まじすげぇっす(^^)

絶対つよならはりますよ!

|

告知

告知
第二代
修斗世界フライ級
チャンピオンの
生駒 純司が
大阪寝屋川で
常設ジムを10月より
オープンします。
駅から歩いて
10分ぐらいで
大きな幹線沿いにあり
通いやすいです。
一階にリング
二階に金網
男女別の更衣室もあります。
シャワー室もあります。
大阪で寝屋川近辺の方で
格闘技に興味有る方や
キック
グラップリングを
覚えたい方
または、格闘技で痩せたい方
身体を鍛えたい方
プロやアマチュアを目指す方

『寝屋川修斗ジムズ』
に是非一度
見学を(^^)
世界チャンピオンが
指導する道場はあまりないので
かなりオススメします☆
修斗フェザー級
クラスAの
噂の夜叉坊も
在籍してます☆

まじ世界チャンピオンで
かなり優しい人なんで
格闘技に入りやすいと思いますんで
かなりオススメですよ(^^)

|

2012年9月26日 (水)

差し入れ

差し入れ
試合の時
恒例のように
お菓子沢山と
コーラを差し入れに頂きました☆
いつもほんまに
ありがとねぇ(^^)

そして
試合が終わり
魚が今日
ジムにアイスと
最中を沢山差し入れにくれました☆

練習後
最中にやられて
みんな口パサパサになって
大変でした(^_^;)
やるやないかぁ魚(^_^;)
美味しくみんなで
頂きました☆

ありがとう☆

|

2012年9月25日 (火)

しょうかく

しょうかく
生駒さんの弟子
夜叉坊が
試合内容認められて
とうとう
クラスA昇格しました☆
めでたいです☆

ほんまに強い思うので
クラスAに入り
早く超強豪ひしめく
フェザー級
世界ランカー達との
闘いがほんまに
見たかったんで
楽しみでしゃないです☆
これからが
ほんまに厳しい
闘いになるんで
またみんなで
頑張っていこうぜぇ☆


お魚も優勝して
早く追いかけてくだせぇ☆

|

木曜美

木曜美
木曜美
木曜美
木曜美
木曜美
いつも木曜日は
あさの仕事休みにしてもうて
えがわ整形さんに
身体調整してもらいに行きます☆
ほんまに
行かんかったら
ほうぼう痺れまくって
ドエライ事なりますからねぇ(^_^;)

ほんまにいつもたすけて頂いてますm(_ _)m

ほんでブラブラ歩いて
食うた事ない飯屋に
ドキドキしながら行き
腹一杯なって
そして散歩します☆
そしてたまに
ポートタワーの下で
寝ます(-.-)zzZ

ほんなら
画像のヨボヨボの鳩が
一羽だけ
俺に共鳴して
よってきて
俺寝たら
鳩も寝ます☆

しんでまいよったんちゃうかぁと
心配になるぐらい動きません(^_^;)
いき吹いたりして確認します☆
腹たたれます
(^_^;)
謝ります。

先日は
小学生の遠足グループが
タワー来た後に
海沿い歩いてましたわぁ。
ほんなら
フラフラする生徒に女性の先生が
『落ちたら終わりやで』って
コワい事をデッカい声で
言わはるから

ずっと
ちょっと笑いつづけた
(^^)

チビら
トラウマなるわぁ!

そんなこんなで
指導が無い時間は
格闘技から出来るだけ離れて
生活しようとしとる話しでした☆

|

ぜんしん

ぜんしん
前進のあにき

|

うちあげ

うちあげ
うちあげ
うちあげ
うちあげ
うちあげ
やはり
平野区民ホールでの
試合後は
中華食堂『かもめ』にて
打ち上げです☆
相変わらずの大盛に
震え上がりました
(^_^;)
魚があえて
半チャンラーメン定食にひかえたのに
おっちゃんの優しさで
大盛になっていて
一時間かけて食べてました☆

コクワのオムライスも
虎眼の蒸しとり丼も
普通もりですからね☆
量がヤバすぎる☆

唐揚げ
餃子四人前と
俺がニラニク定食の大盛食べて
全部で3500円ですよ(^^)

安すぎないですか☆

やっぱ
かもめ最強ですわぁ
(^O^)

|

みんな闘った

みんな闘った
みんな闘った
みんな闘った
第一試合に出場の
健太郎は
判定勝ちでした☆
正直ジョナンジン選手ムチャクチャ強かったです☆
健太郎よくがんばりました☆
打撃戦
寝ともに緊迫した闘いでした☆
流石に勝負強くて
どんな状況でも
冷静な判断しょるんが
本間に凄いです☆

これでランクアップなんで
タイトル戦はみえているので
健太郎
オニボで
ベルト二本いっちまおうぜ☆

さすが
健太郎強かったです(^^)
健太郎の
写真が無いのは
あまりにもイカツ過ぎたので
俺自身がビックリしたので
昔の写真に差し替えておきました(^^)

そして魚井はさっきかいたんで

第五試合の
トウマは判定勝ちでした☆
初戦が相手の欠場で
二戦目が力んで
金的してしまい秒殺失格で
仕切り直しのまさに
デビュー戦でした☆
グラップリングがムチャクチャ強いやつなんですが
あえて
打で勝負したかったようです(^_^;)
まぁでも盛り上がったんで
プロとしては
OKやけど
今度は
柔軟に総合の闘い期待してます☆
同じ奈良の柔道出身なんで
かなり期待しとります☆初勝利おめでとう☆

そしてキックの部に出場の
前進マスイは
そらもう
ビックリするぐらい
前進して
殴り合って
マスーイであることを証明してましたわぁ☆
ちょっと不器用やけど
気持ち見せる所が
なかなかもりあがりました☆

TKO勝ちでした☆

俺的にはかなりシブい闘いでした☆
試合直前でファールカップを忘れて
家にとりにかえるが
やっぱり会場にあったとゆう
おっちょこ男児ですわぁ(^^)
笑けるでしょ☆

やはり
ゴンズジムは
むやみに
マスーイを応援しています☆

いけ!全身麻酔!!!

そしてメインの
夜叉坊は
1ラウンドラスト10秒ぐらいで
両者もつれて
場外に落ちて
ノーコンテストのドローになりました。
これはしょうがないので
切り替えて次頑張ろうぜ☆

動きや
攻めや
内容じたいは
かなり強かったんで
次に進みましょう☆

と言うことで
なんと直心ファミリー全勝とゆう結果でした☆

勢いヤバい☆

みんな強なりましたわぁ☆

またファミリー
みんなで頑張っていきましょうぜぇ(^^)

|

2012年9月24日 (月)

激突コンコルド

激突コンコルド
激突コンコルド
激突コンコルド
激突コンコルド
オニハダは
2ラウンド判定勝ちでした☆

今回は
ダメージのみを考えた闘いやったんで
なかなか展開的には
面白かったが
あかんかった所もあり
あいつらしい闘いでした(^_^;)

前のがあるので
これで
五分ですね。

次は
準決勝です☆


引き続き
皆さん応援宜しく
お願いします☆


今日は
みな様応援ありがとうございました☆

セコンドの
虎兄弟
オニボ
ガイコツありがとねぇ☆
魚井をサポートして頂いている皆様ありがとうございました☆

今回は
練習内容も
かなり
虎眼と魚用にかえたんで
付き合ってもらったジムの仲間に感謝です☆

闘って頂いた選手様に感謝です☆

使って頂いた
ボーダーに感謝です☆

関係者の皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!

当たり前ではなく
全てに感謝です☆

ナイスファイト賞を
頂きました☆

ジムにて
魚がサインを書いてます☆
ジムに飾ったります(^^)
また強敵との試合です☆
しっかり練習して
しっかり挑みましょう☆
応援宜しくお願いいたします。

|

2012年9月23日 (日)

けっか

魚井
判定勝ちで
勝ちました☆
沢山の応援ありがとうございました☆

|

ひろと けっか

ひろと けっか
ドゥマウに
出場した
ひろとは
三位でした☆

パワーが
ハンパなかって
動き出せなかったようです。

確かに
画像みても
ちっこすぎるんで
モリモリ食うて
巨大化計画たてやな
あかんなぁ☆

また次すぐ試合あるから
切り替えて
頑張ろうぜ☆

チビ子なんで
負けもええ経験なんで
気持ち折れん限り強なりまくるでぇ(^O^)

頑張ろうぜぇ☆

まぁ実は三位でも凄いんですがね(^^)

|

2012年9月22日 (土)

ひろとちん

ひろとちん
今日は
名古屋で
チビ子クラスの
大ボスのひろとが
柔術の試合に出ます☆
9人トーナメントらしいです☆
愛知は
グラップリングレベル高い人
多いのですが
狙うは
優勝しかないでしょう☆
普通に強いので
練習通りいけば
大丈夫なんで
自分信じて頑張ろうぜ☆
ひろと
頑張れ!!!

|

2012年9月21日 (金)

ポスター

ポスター
ようの
とおちゃんに
ゴンズジムの
写真やスケジュールがのった
ポスターつくって
頂けました☆

かなり
シブくてかっこいいです☆

俺が
機械
全然使えないんで
ほんまに
助けてもうてます☆

ほんまに
ありがとうございます
m(_ _)m
感謝です☆

|

ちび練

ちび練
最近
ちび子クラスに
一人増えました☆
小2のゆうさくです☆
小2が三人になったんで
みんな張り切っております(^O^)
なかなかセンスあるちび子で
必死でみんなに
ついてきております☆
絶対強なりますね
(^^)


来週の土曜日は
ひろとが名古屋で
柔術の試合です☆

来月の7日は
ひろと
よう
れんが
ジュニアMMAの試合です☆
11月に
ジュニアMMAに
ひろと
よう
れん
あつむが
出場予定です☆

チビ子みんなで
ガツガツ練習して
強くて
優しい
元気な
シビィチビ目指して
頑張ろうぜよ☆

|

2012年9月20日 (木)

たんじょうび

たんじょうび
なかはらさんが
44さいにならはりましたぁ(^O^)

神戸ジムからなんで
かなり長い付き合いさしてもろてます☆

グラップリングが
ムチャクチャ強くて
選手志望や
プロ志望の
高き登竜門的存在です☆
虎眼や
コクワは最初から
ある程度出来たんで
大丈夫でしたが
オニハダ
オニボなんかは
最初とられまくりましたからね(^_^;)

年はじめに試合出られたんで
今年か
来年ぐらいに
また試合でちゃいましょうよ(^O^)

ほんまに強いですよ☆

一般練習生最強です☆

そして
仕事忙しいなか
みんなの試合毎試合みにきて頂けます。
夜勤明けで寝ないで見に来てくれはったりします☆

ほんまに感謝です
m(_ _)m

そして
ゴンズジムで
大人な社会人男性の
中原さんは
かなりみんなの相談役に
なってくれてはったりもします
(^^)

助かっています☆

いつも
ほんまにお世話になってます☆
よく差し入れも頂きます(^^)

ありがとうございます
m(_ _)m

これからも強いなかはらさんで
新人の壁でいてください☆

誕生日おめでとうございます(^O^)

|

2012年9月19日 (水)

トロールとお土産

トロールとお土産
もちろん
北海道お土産は
ホワイトブラックサンダーにしました☆
練習後みんなで
食しました☆

魚が今週試合なんで
ええ感じで練習かましてました☆

マジで
本番楽しみです☆

写真の
魚身体デカなったでしょ☆
マジ強いですよ☆

皆さん応援宜しくお願いします☆

11月にチビ等の試合きまりそうです☆

マジ試合多すぎて
俺の頭では
ついてこんようになってきとります(@_@)

みんな試合近い子が多くて
練習激しいので
干からびてまいそうです
(^_^;)


ゴンズジムでは
最近レンタル開始された
『トロールハンター』と言う
DVDの話で持ちきりです☆

俺みたんですが
笑けますよ(^^)

試合に勝ったら
魚に
無理やり
俺とコクワから
プレゼントするやくそくしました☆

あっ!
まったく
オススメではないですよ!
俺的には!

しかし
ホワイトブラックサンダーは絶品ですね(^O^)

|

2012年9月18日 (火)

だいの とらめ けんりょう

だいの とらめ けんりょう
この男と
一緒に格闘技を練習してきて
10年目です☆
俺が教えた教え子で
一番ながいだ
一緒に練習してる
教え子です☆
神戸ジム時代に
入会してきて
アマチュアが長くて
プロになり
もってうまれた剛腕で
最初は色んな所に出て
結構な勝率で勝ち上がりました☆

でも打撃スタイルも攻略され
ここ最近は
苦労しています。
今年にはいり
いったんゴンズジムを
離れてフリーになって
色んなジムで
修行さしてきてもうたみたいです。

半年後ゴンズジムに戻ってきたんですが
なんやかんやで
今回セコンドつくのも
約一年ぶりぐらいで
俺の中でも
ひそかに
なんかおもいデカい
闘いでした。

本人も
今回は
かなり柔軟に
後輩達の意見や作戦を
素直に受け入れて
闘えたみたいです☆

やつなりに
結果は負けてしまいましたが
人間
大野 虎眼 賢良に
かなりプラスになった
みたいです☆

最近応援していただいてる
近いファミリーが増えて
奴もええ顔なってきました☆

不器用な奴ですが
ゴンズジムの
長兄の再起に
みなさん
これからもお力添えと
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ほんま
練習やったら
かなり強なっとるんで
後は
自分の苦手な部分にあえて飛び込んで
一個ずつ穴埋めて
ええとこ伸ばせば
もっと強なる思います☆
つぎは
お前らしさ出して
そして勝ちましょう☆

年末にかけて
ゴンズジム
みんな
まだまだこれから
試合続きまくります☆

みんなで
一緒に盛り上げて
試合で出し切って
勝って
そしてみんなで
笑えるように頑張りましょう☆

はりきれ

|

げんてい

げんてい
げんてい
げんてい
北海道は
限定ってつく
ジュースがいっぱいあり
片っ端から
飲んだりました(^^)

普通に美味しいですわ☆
ガラナ関西も
置いてほしいなぁ☆

|

かんしゃ

かんしゃ
今回
修斗北海道大会に
大野を使って頂き
誠に感謝です。
正直
大野自身
勝ちの少ない選手ですが
神戸から
北海道にと
試合の機会を与えて頂き本当にありがたかっです。

選手が増えてきた今
みんな修斗に出たいが
チャンス待ちしている
現状で
ほんまに感謝です
m(_ _)m

大野自身
結果は負けてしまいましたが
これからにいかして
より強くなれるように
再起して頑張ります。

お声掛け頂いた
プロモーター様
大会関係者の皆様
闘っていただいた選手様
応援していただいた皆々様
本当にありがとうございました。

感謝ですm(_ _)m

|

うにをありがとう

うにをありがとう
うにをありがとう
こぼれ話になりますが
試合後
メインで闘われた
村田さんと
セコンドに
来ていたハタケと
大野と四人で
すすきのにご飯を
食べにいきました☆
みんな
やはり前日に
ジンギスカンを食べたらしく
今日は海鮮にしょうて
話がまとまり
店見つけインしました☆
今日はリッチに
俺と大野は海鮮丼に
村田さんはイクラどんに
ハタケはカニ丼にしました☆

一つ3000円ぐらいなんで
かなりデカい大盛にしてくれる
はなしやったんで
みんなで
ドキついてたら
まず俺と虎眼の
海鮮丼が出てきて
なかなかの豪華ぷりに
テンションアップやったんですが
俺の前の
村田さんとハタケ
見たら
信じられへんぐらい
ちっこいお茶碗に
真ん中にチョッコリのってる
ウニ丼がきているでは
ありませんか(^_^;)

間違っているのか
四人で会議した結果
悲しくなってきたので
やめた(^_^;)

ほぼ
白いご飯やからね(^_^;)
もうそれみて
ビックリしてもうて
みんな大笑いですわぁ
(^^)

はじめて村田さんと
話したんですが
その話題でゲラゲラわろてまいましたわぁ。

ハタケも
村田さんも
試合結果で落ち込んで
丼の少なさに
ダメージを増やされたみたいになってしまいました(^_^;)

勿論
昨日のリベンジとおもい
翌日は
虎眼と
三分の一の値段の
ウニ丼をさがし
空港で
食しておきました☆

けっか
ウニ丼
夢をありがとうと
心に抱き
帰りました☆

人生修行ですね☆

店選びは大事ですぞ☆

|

おんし

おんし
今回の
修斗北海道大会にも
道都大学時代の柔道部の
恩師が観戦に来ていただけました☆

試合後
大野にムチャクチャ
的確な
心の指摘や
アドバイスを
大野本人にお話しして頂きました。

ありがとうございます
m(_ _)m

俺は
電話を掛けるのに
勿論せいざで
何日か前から
緊張するぐらいなので
現場では
木になったような直立で立ち
心ではオドオド
ドキドキしておりました(^_^;)
あかん
ほんまに緊張する☆

今ままでの
直心会の総合や
神戸ジムや
現在のゴンズジムの
俺が指導してきた
ファミリー論や
根性論や
みんなで一緒に頑張って
すすもうの原点は
間違い無く
高校柔道部
大学柔道部の
生活からきたものです☆
本当に感謝しています。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

|

2012年9月16日 (日)

試合結果

大野
動きは悪くなかったんですが
いききれない感じで
判定負けでした。

皆さん応援ありがとう御座いました。

|

パンフ

パンフ
只今会場インしました☆
ハタケが控え室にいてました(゜゜)

|

2012年9月15日 (土)

ひつじいく

ひつじいく
明日の試合に
精力付けるために
ジンギスカンを
シバきにいってきました☆

エラい美味しいし
エラい可愛らしい店員さんばっかりで
テンションアップな
俺でした(^^)

万全なんで
明日は楽しみですわぁ☆

|

計量結果

計量結果
リミットちょうどで
パスしました☆
時計台と虎おっさん☆

凄いリカバリー力で
デカなっています☆

|

お知らせ

9月15日(土)は
虎眼の修斗北海道大会に
出発するために
四時からの
ちびっ子クラス
お休みになります。

一般のクラスは
小堀指導であります。

開館時間が
19時開館になります。

お間違いないように
宜しくお願いいたします。

|

オニ

オニ
とうとう
オニボに試合の
話し頂きました☆

また発表されたら詳しく書きます☆

かなり注目のカードやとおもいます☆

待ちに待った
イライラ
オニボなんで
かなり強いですよ☆

皆さん楽しみにしとってください☆

|

激励賞

激励賞
いつも
ゴンズジムのプロ連が
試合ある時
応援してくれてるジム生さんが
激励賞くれはります☆

今回の
虎眼
魚ともに
頂きました☆

本当に感謝です☆

応援して頂いているすべての皆様に
感謝です☆

プロらしく
盛り上げて
勝って恩返します
m(_ _)m

感謝!感謝!

|

くうこう

くうこう
二時間も
早く付きすぎて
ヒマ過ぎて
空港でコガン寝ております(^_^;)


俺も寝ます。

|

ニュー

ニュー
ニュー
ニュー
ニュー
ニュー
とうとう
新しいチャリンコきましたよ☆
前20年乗ってたブリヂストンのチャリンコに
出来るだけ近い
アンティーク調の
ブリヂストンをチョイスしました☆
前は
非売品で当たっためずらしいやつやったから
盗難登録してなかったんやけど
ぱちられたら腹立つから
盗難登録バッチリしました☆

正直朝一番で
家に届いた時
若干の失禁をしてしまう
興奮覚える渋さでした☆
ジムで早く誰かに
自慢したくて
仕事中
数回我慢出来ず
呟きましたわぁ☆

で、
ジムで
みしたら
みんな大絶賛でしたわぁ☆

あの勢いやったら
鬼と牙は
色違い買いよるで(^^)

スモークも予想以上の渋さに
ばびってました☆

最近
ぱくられてイライラ来てた
俺もかなり笑顔もどりましたわぁ(^^)

せや!
絶対もうぱくらんといてやぁー

|

2012年9月14日 (金)

けんたろう

けんたろう
けんたろう
今日は
直心会から
バンタム級
世界四位の
健太郎が練習にきてくれました☆
23日プロ修斗大阪大会で
フェザー級世界ランカー
ジョナンジン選手と闘います。

正直
このカードを
大阪で見れるのは
ほんまに凄いとおもいますわぁ☆
まさに両者
ワールドクラスの強さですよ☆

10月に試合決まってる
牙ハダと
オニボで
スパーしまくりました☆
健太郎のドーンはやばいですね☆
動き速すぎ(^^)

牙が
かなりええ感じで
動いてました☆

練習後
かなり牙ぽい
コンビネーションを
健太郎から授かってました☆
あれ覚えたらやばいっしょ(^^)


そして
フライ級世界二位の
オニボウズとの
スパーは
あれは金取れますね☆

緊張感とスピードがヤバすぎる☆

練習終わって
録画したスパーを
みんなで見ながら
ワイワイ盛り上がりました☆

けんたろう
オニボと
二人一緒の日に
世界タイトルマッチ
いきたいなぁゆう話しで
かなり盛り上がりましたわぁ
(^O^)
まさに
直心ファミリーの夢ですね☆
プロモーター様
是非是非宜しくお願いします☆


そんな感じで
みんなええ練習出来ました☆

虎おじちゃんも
かなりええ感じに仕上がってきました☆
俺をどつきまくってました(^_^;)
絞れて目おっきなって
何歳かわからんようになってましたわぁ(^_^)

後2日後みんな
北海道に向かって
応援たのみます(^O^)

なんや
これから
ほんまに試合が
連チャンで続きまくります☆

みんなで一緒に張り切って
全勝しかないっしょ☆

|

2012年9月13日 (木)

けいこ

住村くんが
試合決まって
出稽古にきて1ヶ月ぐらいです☆


ムチャクチャ
疲労全開やったけど
今日も頑張っとりました☆

毎回技練した所
かなり意識して
練習してきはるから
かなり進化して
強いです☆

ゴンズジムの練習
出稽古できはったら
かなりしんどいとおもうけど
ほんまにかなり頑張ってはります☆

9月29日
ディープ大阪大会
楽しみです☆

|

けんたい

食品を扱う職場なんで
頻繁に
検便検査があります☆

前日
練習後アサイー食べたら
検査したら
アサイー成分でるんやろかと
ふと
おもたっす(^_^;)

どうなんやろか。

|

2012年9月12日 (水)

お土産

お土産
きーとんに
お土産もらいました☆

結婚挨拶いったらしいです☆

大一番乗り越えたようです☆

おめでとさーん(^O^)

練習後みんなで
ドーナツを頂きました☆
おいしかったです☆

すべて落ち着いた
きーとんが
ついに11月のアマ修斗に
久々に出ます☆

やつは
強いんで
ほんまに楽しみです(^^)

|

2012年9月11日 (火)

かいぶつ

かいぶつ
かいぶつ
今日
練習終わりみんなに
ホワイトマミーを
飲んだか聞いてたら
みんなまだのんでませんでしたわぁ(>_<)
ショックで
寝込みそうです!
そこから
素晴らしさを
みんなに説明しました☆
ひと口飲むと
ベースは
マミー味が
口元で暴れまわります。
が、
少々すると
ヨーグルト味が
口中にぎわいちらかします。
が、
また少々すると
口中をこえ
優しさでみたされた
身体に生まれかわります☆
そんな
かいぶつですわぁ(^O^)

画像の写真は
みんなに伝わりにくいので
家帰って
鍋に入れてフタしたが
猛烈な存在感で
鍋の存在をかき消す始末でした☆

俺の手におえなくなってきたんで
食器棚に隠したら
スケルトンを最大限に利用して
こっちを見てるではありませんか。
声でましたわぁ(◎o◎)

ここまでいったら

やんちゃですわぁ(^O^)

伝わったかなぁ☆

バリうまっす(^^)

|

さしいれ

さしいれ
まつださんより
豆乳をぎょうさん頂きました☆
練習後
みんなで
豆乳頂きました(^^)

豆乳って美味しいですね☆
むっさまろやかでした☆
ありがとう御座いました☆

|

2012年9月10日 (月)

きょうか

きょうか
千葉の
淳之介から連絡あり
千葉県少年柔道の指定強化選手に
選ばれたと連絡ありました☆
証明書なども頂いたようです☆
ほんまにスゲーですね
(^^)
大躍進ですね☆
今月
無差別と
県大会があります。
小学生最後なんで
体重別
優勝します
宣言でてました(^O^)

無差別も身体ちっこいけどやってくれると思います☆

マジ千葉でここまでいったら
中・高校生なったら
絶対全国選手になれますね☆
マジで楽しみや(^O^)

まずは
個人
無差別
サクッといっちゃってください☆

頑張れ!!!


ぎんたも
上いっちまおうぜぇ!!!

|

前売り券

前売り券
タケシ先生の
大ファンな俺は
いそいで
アウトレイジの
前売り券買ってきましたぁ(^^)
センスついてたぁ☆
かなり嬉しい☆

明日から
いかなる場所でも
あおぐ☆

なんだバカヤロぉー

ムチャクチャ楽しみやわぁ☆

|

きばげき

きばげき
きばげき
ゴンズジムの
トンガった男の
出陣がきまりました☆
10月7日
デモリで試合します☆
色々あって
試合離れてたんですが
待ちに待った試合復帰なんで
牙出しまくって
かぶり倒してくだされ☆
みんな応援宜しくです☆
純粋に楽しみっすね(^^)

|

はたけ

はたけ
はたけ
昨日
滋賀より
はたけが練習に来てくれました☆

10月に
初金網
初肘有り
初3Rを闘いはります☆

はたけの教えてる子も
今年
全日本で優勝したり
入賞したりで
ニ人プロ昇格しています☆
やつもかなり気合いはいっとります☆

正直少し心配ですが
試合や
格闘技や
修斗に対する気持ちがムチャクチャデカいやつなんで
本番かなり強いやつなんで
やってくれると思います☆

頑張れ、はたけ☆

佐々木さんにもろた
チョコあげたら
気持ちの悪い笑顔してました(^_^;)

全日本の
Tシャツ買うてきてもうた☆

シンプルでしぶい(^^)

|

2012年9月 9日 (日)

お土産

お土産
お土産
お土産
お土産
佐々木さんより
北海道お土産を頂きました☆
ちびっ子達にと
動物チョコを頂きました。
練習後みんなで食しました(^O^)
しんどい練習やったんですが
チョコにより超激テンションアップしとりました☆
昨日二年生が入会して
初日でしんどい練習でしたが
根性でついてきてました☆
楽しみですねぇ☆
みんなでシビィチビ目指そうぜ☆

そしてジム生にと
超北海道限定
ホワイトブラックサンダーを頂きました☆
ホワイトブラックサンダーマジで美味すぎるヤバさでした☆
バケモン級ですわぁ(^O^)
関西でも売って欲しい☆ほんで
ホワイトマミーのんで
ホワイトサンダー食べたら
バケモンなるで(^^)

俺は
有名ラーメン屋さんの
詰め合わせセットを頂きました☆

ラーメン好きな俺はガチで嬉しいです(^^)

佐々木さんも試合を考えられてるみたいなんで
みんなで頑張っていきましょう☆

|

2012年9月 8日 (土)

お土産

お土産
お土産
お土産
広島出身の
レンが
色んな
もみじ饅頭を買ってきてくれました☆
クリームやら
チョコやら
抹茶やら
色々あるんですねぇ☆
バリうまかったです(^^)
練習後みんなで
くいやした(^O^)

レンありがとう☆

レンはまだ十代の若い奴なんですが
学校でボクシングをやり
週末総合をやってる
頑張りやさんです☆
もともと柔道の有段者なんで
腰も強いし
これからかなり期待しております☆
みんなで
頑張ってつよなろうぜ☆

牙が
試合きまりそうな感じです☆

みんなで張り切れ☆

|

2012年9月 6日 (木)

やばい

やばい
マミーのホワイト
出てたんで買うた☆
ヤバい☆
ばけもん級にうまい
(^O^)

完全
毎日のも☆

ここ最近でいちばん美味い☆

ばけもんやね

|

おもう

今年の
アマチュア修斗全日本も
終わりましたね☆
結果見るだけで
ほんまに凄い大会ですよね☆
厳しき予選を勝ち抜き
そして全日本で闘い
プロ昇格を目指す☆
素晴らしすぎます☆

今年の昇格者や入賞者を
修斗のブログでみてたら
やっぱり
ゴンズジム出てないのは
俺的にはかなりさみしいですね(>_<)

プロはかなり強いし実績も残してる子が多いし
ちびっ子達は全日本チャンプが二人いて
みんなもかなりよい成績叩き出してます☆
中・高校生もかなりええ成績だと思います☆

後は一般の選手志望の
アマチュア選手の躍進です☆
みんな張りきんぞぉ。

ほんまは
牙や
キードが出たらええところいけると思うんですが
下半期から始まる
ワンマッチラッシュで

たかのさんや
キードや
狂介も食い込んでほしいですね。

沖本さんも来年勝負かけて
一階級さげて勝負するって今日宣言してはりました☆
凄すぎっす☆

たけばやさんも
復活まっとります☆

佐々木さんの進撃もみたいです☆

最近入った
とみながも
かなりの頑張りみしてます☆

かまやんも強豪柔道校出身なんで
期待しとります☆

みんな下半期から来年に
勝負出来るように
ちょいと力いれて
張り切っていこうぜよ
(^^)

|

2012年9月 2日 (日)

全日本

本日
アマ修斗の全日本ですよ☆
ムチャクチャ楽しみですよねぇ☆

練習した事ある子達は
プロいってほしいですねぇ(^^)

がんばれぇ

|

さがる

俺のテンションが
だだ下がりです(^_^;)
なんと
金曜日の
深夜にジム終わって家帰って
ちょっとしてから
コンビニ行こうと思ったら
有り得ない事に
俺の超愛用自転車が
パクられてるではありませか!
オートロックの
マンションの中ですよ!
そんなもん
確実に住人かその知り合いしか
鍵ないから入れないのに
切な過ぎるでしょ(T_T)

20年乗ってるチャリですよ(`ヘ´)
はらたってしゃないですわぁ(`ヘ´)
俺から
チャリとったら
数日前にあった
酔っ払いのおっちゃんに怒られるで。

なんかもし見つかるなら
偶然置いたるのを
見付かったとかじゃなくて
普通に乗ってる
犯人に出会いたい!
確実に引きずりまわしますけどね(`ヘ´)
マジイラつく!

新しいの
買おか
さがすかまよってます
(ヘ´)

絶対引きずりまわす!


山崎まさよしさんに
うたつくってもらう。

かなし過ぎる

|

お土産

お土産
お土産
お土産
洋食屋
赤ちゃんの
オーナー様と
狂介より
グァムお土産に
マカダミアナッツを頂いたんで
ちびっ子達と
分けました(^^)

口いっぱいほうばってました(^O^)

ありがとうございます☆

|

きおく

先日てれびみてたら
グループの方が卒業されてました☆

ふと
俺もちっさい時の記憶たどったが
いつの時代の卒業式も
一切覚えてないですねぇ(^_^;)

記憶喪失ばりにないですわぁ(^_^;)

高校
大学の柔道の記憶が
デカすぎて消されてもうてますわぁ(^_^;)

そっからの
格闘技の記憶は
ほぼ残ってますね☆

格闘技に深く関わり過ぎて
記憶がほぼジムや試合や練習の記憶のみになってきてますね(^_^;)

勝った記憶より
噛み合わなかった試合の
苛立ちの方が

思い出しますけどね
(^_^;)

俺の記憶どこいってもうたんや(^_^;)

でも
これって
格闘家
みんなそうでしょ☆

|

ぬの

ぬの
ぬの
先日みんなで
練習しとったら
汗がみんなやばくて
水溜まりなったんで
タオルでふきまくってたら
えらい数なりました☆
全部数ヶ月前の忘れ物なんですが
これ俺のやないかいなぁと
イラッときたひとは
タオルを見つけて
持って帰っちゃってください☆

ほんまに
最近タオルの
忘れ物多すぎて
ビックリし始めているんで
みんな
気をつけろぁ☆
完全に
ぞうきんにするぞ
(^_^;)

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »