« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

かりた

かりた
高校生の
叫介に
UFCのベストかりた☆
ドエライ試合数
はいったります☆
100試合(**)
これはかなり
楽しいみれそうです(^^)
ありがとう☆

そんな奴も
来月試合です☆

自信持って
思いっきり放り込んだりましょう☆

がんばれぇ(^^)

|

こうた

こうた
今日
ライズのDVDと
小室選手の技本こうた☆
またジム置いとくんで
みんなで研究しょうぜぇ(^^)
あっ!
絶対
借りパチはあきまへんで
かなり俺へこんで
下手したら
気も失います
(^_^;)

みんなで
研究や!

|

2012年10月29日 (月)

ひるめし

ひるめし
今日は
朝休みやったんで
あえて職場の弁当買いにいってみた☆
五年ぐらい働いてるけど
ほとんど食べた事ないんで
ワクワクしながら
えらんだ☆

バリうまかったっすわぁ(^^)

やるやないかぁー
職場のおばちゃんら☆

ただの昼飯の話しでした。

|

出陣メンバー

出陣メンバー
出陣メンバー
出陣メンバー
出陣メンバー
11月18日の
グラジェーター徳島大会に出陣のチビ子らの写真さがしてたら
久々に
ヨウのピッコロの写真が
出て来ました(^^)

俺がピッコロ人形をあげて
家に帰り送られて来た
映像です☆

完成度がはんぱ無いのが
やばないっすか(^^)

ようみたら
触覚や耳もつけたりますからね☆


今みると
かなり笑顔放り込まれますわぁ(^O^)

今考えると
ナイス
親子プレーですねぇ☆

やんちゃっすねぇ(^^)

巨神兵に向かう
ヒロトの写真も見つけました☆
頭から食べられてしまいそうですね(^_^;)
デカさの違いが
凄すぎる(^_^;)

よう向かってきましたわぁ☆

二人のかなり幼い時の写真も出て来ましたわぁ☆
これみると
かなり成長している二人ですね☆

ふたりとも
ひろとは柔術
ようはキッズ修斗の
全日本チャンピオンになりました☆
凄いのは
全国各地の
柔術
グラップリング
総合と
大会出まくって
タイトル取りまくったのと
総合ではヨウは18戦ぐらいして全勝負けなしで
ヒロトも同じぐらいの戦績で
一回しか落として無いのがマジで凄いおもいますわぁ☆

脅威の記録放り込み中ですわぁ☆

そして
選手志望で頑張っている
たかのさんのチビ子
れんもはじめての試合です☆
練習ない日も家で
やってきてるのが
メキメキわかるぐらい
強なってきてるんで
試合思いっきり出し切ってほしいです☆

みんながんばれぇ☆

|

2012年10月28日 (日)

チビ練

チビ練
チビ練
本日土曜日の
チビ練は
試合が近い
ひろと
よう
れんを中心に
チビの練習の常識を越えた勢いで練習しまくりたおしました(^O^)

ぎんた
あつむ
ふうた
ゆうさく
みんなで盛り上げて頑張っとりました☆

ゴンズジムチビみんなで攻めまくって
向かっていき
勝とうぜよ☆

そして
信じられへんぐらいの
ドデカい挨拶しょうぜ
(^O^)

元気で
強くて
優しい
シビィチビにみんなでめざそうぜよ☆
また
今度
四才と二年生が入ってくるので
最近ちび子が増えてきました☆

俺ももっと頑張ろぉ(^^)

写真は
せいざさして
いびりたおしている
『男塾』名物ではありません(^_^;)

三時間半ぶっとうしで
やるんで
途中で
技練をノートに書く時間を
いれてます☆

みんな必死で
覚えようと考えながら
『うっー』唸りながら
文にし書いてますわぁ
(^O^)
ええぞ☆

五才のあつむも
必死で技の名前を書い取ります☆

チビ等が大好きな俺は
かなり
元気とパワーと
たまに疲労を頂いとります(^_^;)

みんながんばれぇ☆

|

発表された

発表された
発表された
発表された
発表されたんで
やっと書けます☆
11月11日(日)
プロ修斗後楽園大会に
魚井が出陣します☆
新人王の準決勝です☆
聖地後楽園で
ひと暴れしてきます(^^)
絶対アイツの闘い
かなり変則的なんで
うけると思います☆

オニボウズと同日なんで
その日
ゴンズジムらしく
暴れ倒してきます☆
皆さん応援宜しくお願いします(^^)

またホームページにも書いときます☆

ゴンズジムみんなで
がんばんどぉ(^O^)

|

2012年10月26日 (金)

おふろ

おふろ
万葉倶楽部
招待券もろたんで
行かしてもうてきました☆
やっぱ
バリ落ち着きますねぇ
(^O^)
屋上の足湯なんか
風景バリやばいから
リラックスぶりハンパないっすよ☆

休憩室で寝たら
家で寝るより爆睡できる所が凄い☆

マジで
住めるわぁ☆

まだあと一枚もろたんで
また行かしてもらうっす(^^)

ジム生の
『赤ちゃん』オーナーさん
ありがとうございます☆

|

2012年10月25日 (木)

がさ

がさ
ガサも
そろそろ
サブなってきたんで
動かんようになってきて
冬眠態勢にはいってきょったから
何年ぶりかに
新しいデカい入れもん買うてきて
かえたった(^O^)

きれなって
テンションあがって
ガブガブ俺の指咬みにきとりましたわぁ(^_^;)

もう20年位一緒にいますからねぇ☆

まだまだ俺も幼かった時に兄貴が
飼い出しょったんですよ☆
すぐに面倒みんようになっとったっすけどね(^_^;)

ガサガサするから
ガサオなんです(^^)
ほんまは
静かな
シズオも一緒にいたんですが
15年位で死んでまいよったんすよ(T_T)

ガサ
これからもよろしゅう頼んまっさ(^O^)

画像のガサ
空飛んでいきそうでしょ☆

可愛らしいやつですわぁ☆

|

におい

におい
先日
ヒザサポつけようと思ったら
へんなにおいするから
におったら
気絶級の
ドブみたいなにおい
かもしだしとった(^_^;)
あかん!
きしょく悪いから
洗ったら
におい
ちっさなっとったんで
もう一回洗ったら
なくなった(^^)

レガースも
直心時代の時のやつなんで
神戸ジム
ゴンズジムで
今年で17年目ですよ☆
テープでぐるぐるですけど
バリ使いやすいんで
かなりお気に入りっす
(^_^;)

防具大事にしたほうが
強なるしょ(^^)
ゴンズジムでは
防具を投げたりした人は
ビックリするぐらい
みんなに怒られて
そして
防具に謝らなあかんルールになっとります☆

みんな大切にせいよぉ☆
そして
ヒザサポは
マメに洗えよ!

俺のがくさい時は
知らんふりしたれよ!

|

2012年10月24日 (水)

パパス

パパス
パパス
今日
ひさびさに
仕事終わってから
御近所の
パパス弁当に
買いにいった☆
生姜焼き弁当にした☆
おっちゃん
おばちゃんいつも
オマケしてくれて
なんやいっぱいつけてくれはります(^^)
ほんまにありがたい☆
ありがとですm(_ _)m
これで
500円はほんまに安いでしょ☆
激うまっすよ(^O^)

オッサン
オバハン
いつもありがとう(^O^)
感謝☆

|

2012年10月23日 (火)

サンダー

サンダー
ブラックサンダーの
ワッフルバージョンと
クレープバージョンが
コンビニにあったんで
こうた☆
うちで
ニコッきながら食す☆

でも、あれやね
何を、どうしょうが
最後は
口中
ブラックサンダーが
全面に
あふれかえってきょるから
結果
ブラックサンダーやったわぁ(^_^;)

サンダーはん
ここまで味
主張したら
やんちゃやで☆

|

60才の魚と深海魚達の試合予定

60才の魚と深海魚達の試合予定
本日も
60才の
沖本さんと
キードン
スパー中です☆
二人とも11月試合です☆
沖本さん
少し前のアマ修斗で負けちゃったんですが
今年は
いっぱい出て経験値上げるゆうて頑張ってはります☆

来年は
フライで勝負に出ると
言うてはりました☆


60才
沖本魚
アマ修での勝利を
めざしてはります☆

ほんまに練習してはるんで
他のジム生も
みならって頑張れよぉ
(^^)

ゴンズジムみんなで
沖本さんの勝ち星
一緒に目指そうやないですか☆
ガンバリマショウゼェ
(^O^)
沖本さん勝ったら
俺完全に
周り引くぐらいの
号泣放り込み自信ありますわぁ(^_^;)
11月3日(土/祝)
JMLのアマの総合の試合に
佐々木さんが出陣します☆
ドクター兼現役アマ選手で頑張ってはります☆
43才で
結構な勝率なんが激シブっす☆
いったりましょう☆

そして
11月4日は
我等が出身の
直心会格闘技道場の
館長の誕生日です☆
何歳やったかわすれましたが
ムチャクチャ元気なんで
シブい人です☆
おめでとう御座います☆毎年恒例の
年1回の
直心OBの集まり楽しみです(^O^)

11月11日(日)
プロ修斗後楽園大会に
世界二位
オニボウズが出陣します☆
大事な試合きっちりいつも通り
野生ぶり放り込みまくりで
魅したってちょうだい☆
11月18日(日)
アマ修斗関西ワンマッチ大会に
絶好調たかのさん
沖本さん
久しぶりのキドバシリ
高校生の恐亮
佐々木さんが出陣します☆
みんな
バリバリ頑張って
練習追い込んでるんで
やってきたん信じて
挑んでくだせぇ☆
やれるですよ☆
俺は
サブジャッジがんばるですよ☆
同日18日(日)
グラジェーター徳島大会に
チビ子クラスの
二大エースの
五年のひろと
四年のようが出場さして頂く事になりました☆
そして
二年生のレンも
出場さして頂く事になりました☆

お客様が入る大会で
そしてリングで
闘わして頂けるのは
チビ等のかなりの経験値アップになると思うので
試合までの練習
やり過ぎなぐらい追い込んで
そして出し切りましょう☆
シビィチビになりなはれ(^O^)
俺いないんで
魚か小鉄かにセコンド
頼みます☆
11月10日(土)は
我が母校
道都大学柔道部が
全国大会団体戦で
尼崎で試合があります☆
頑張ってほしいですね☆
まぁなんやかんやで
試合続くんで
みんなで一緒に
バリバリはりきっていきやしょうぜ(^O^)

|

2012年10月22日 (月)

いろ

いろ
あたま色かえた☆
ハタケの金髪と一緒に
なるんで
かぶらんように
シルバーいれた☆
なかなか
シブい色なった(^^)

現役時代ずっと
金髪やったから
なんか金髪したら
スイッチ切り替えやすいですわぁ☆
最近かなり疲れ気味やったけど
気合い入ってきましたわぁ(^^)
よーし!
ジムも仕事も
しっかりがんばんどぉ☆

|

2012年10月21日 (日)

スタローン

スタローン
仕事終わってから
『エクスぺンダブルズ2』
みてきました☆
ムチャクチャ
有名な人ばっかり出てはって
豪快な映画でした☆
とりあえず人撃ちすぎやけどなぁ(^_^;)
逆にあの人等に
たま絶対あたらんからねぇ(^_^;)
格闘家のランディでてましたわぁ☆

でも
ダントツやっぱ
スタローン
しぶかったっす(^^)

今度
スタローンみたいな頭してもらを(^^)

『どんな髪型しますぅ』
『スタローンで』

楽しくみれました☆

映画やっぱええっすねぇ☆

|

おおもり

おおもり
おおもり
おおもり
大盛の本こうたから
家で読んどったら
奈良の高校時代によういった
郡山の
とんまさの
若鶏定食がのってました☆
俺色んな所で
かなり大盛食いまくってるが
とんまさの若鶏定食は
ハンパないっすよ☆
いつも柔道の試合帰りに
よう行きましたわぁ☆
懐かしいなぁ(^^)
残したら
みんなに
敗北者扱いされるから
絶対食うてましたわぁ☆バリ美味いっすよ☆

なんで
こうゆう系の本に
俺のブログによく登場させる
『かもめ』はなんで
のらんねんやろか(^_^;)
俺の中での
歴代三本の指には
はいるんすけどねぇ☆

漬け物も
汁も
ご飯も
おかずも大盛でっせ☆
おっちゃんらよくケンカしはるから
笑けるけど(^_^;)

ほんま
はよ載したってやぁ☆

|

スケジュ

スケジュ
来年の
プロ修斗の
開催予定発表されたから
ジムの黒板にかいとったんやけど、
スゲー多いですよね☆
これに
修斗大阪大会BORDERや
修斗北海道大会や
各地で開催される予定とか
入れば
月1か2くらいの試合が
全国のどこかで
プロ修斗が開催されてるって凄くないですか☆

ほんまに
関係者様に感謝ですね☆
ゴンズジム
プロ衆
よんで頂けるように
バリはりきれよぉ(^^)

|

スタイル

先日の
たかのさんの
ハダカ帽子スタイルを
仕事中
思い出して
やたらゲラゲラ笑けるので
悔しくなってきて
俺も教え子に負けてられへんから
仕事終わってから
一旦
取りあえず
家かえって
やってみることにした☆
負けたくないので
毛糸の帽子バージョンと
ハンチングバージョンの
2パターンを
試してみる
大物ぶりを
叩き込んでみた☆

そのままちょっと
ジュースすすりながら
大御所風にテレビ見たからねぇ☆

ムチャクチャ似合ってましたわぁ(^^)

やっぱ
ゴンズイやりますわぁ言うことにしとったってくださいm(_ _)m


話しかわるが
昨日打撃受けてたら
耳に当たったみたいで痛い(^_^;)

俺やるやんけ☆

|

さばかれる魚

さかなちる
今日は
試合前の御魚が
練習後器具サーキットしてました☆
やる前はかなり
イキリ倒してたんですが
終わったら
魚は疲れすぎて
動けずに
後輩達に
いじり倒され
腐敗してしまいました
(^_^;)

でもムキムキになって
肩がザクみたいになってました☆

まぁ
新人王準決勝で大事な試合なんで
やれる事全部やって
挑みましょう☆

まぁ
やるしかないっしょ(^^)

でも
俺的には
あいつの超変則スタイル
意外に東京受けするんちゃうかぁおもとるんですわぁ
だからすげーたのしみです(^^)

よし!ゴンズジムみんなで
一緒に頑張りましょう☆

|

2012年10月20日 (土)

あがる

あがる
俺の
大お気に入りの
万葉倶楽部の
招待券を
ジム生で
そして『赤ちゃん』の
オーナーさんに
頂きました☆

バリバリ嬉しいです(^O^)
テンションあがりますわぁ☆

赤ちゃんで働かし頂いてる
高校生会員の驚助が
11月久々に試合に挑みます☆
かなりセンスがあるんで
今は勝敗より
経験値アップを考え
積極的に自信持って
攻めまくったら
必ず強くなると思うんで
楽しみです☆

頑張れ☆


オーナー
ありがとうございます☆

|

2012年10月19日 (金)

オーバーザトップ人

オーバーザトップ人
今日
次の試合に向けて動き出した
たかのさんが
試合前の
鬼ボ
鬼ハダとの
激しい練習を終えて
みんな着替えて
タコセンを食しながら
次の相手の映像を
みんなでみて研究してたら
横で、たかのさん
着替えて帰らはる
姿みたら
ズボンはいて
上半身裸に帽子かぶって帰る勢いやったから
みんなゲラゲラ笑てまいました(^^)

オーバーザトップに出てくる人みたいな感じでしたわぁ☆

練習着で全部使って
着替えがなくなったみたいです☆

流石に
ハダカに帽子で
歩いたら
シブすぎて
逆に怒られるので
ジャンパーを羽織って帰らはりました☆

久々にゲラ笑いした(^^)
そんな
たかのさんは
先日のアマ修で優勝したんで
かなり自信出てきて
一気に強くなりました☆
牙も試合後一気に
かなり強なったんで
二人とも化けますよ☆

楽しみです☆

|

タワー

タワー
タワー
今日
夕方
赤い夕日が
街を全体を
赤くしてましたわぁ☆
綺麗やから
写真撮ったら
いっさい写らんかった
(^_^;)

ジムから
海辺のポートタワーまで
結構遠いのですが
ジムの窓から
ビルの窓に上手いこと
反射して
全体が
見えます☆
ほんまに結構離れてるだけに
奇跡的に凄いなぁと
俺は毎回思ってます☆

夕方ジム開けて
クラスの始まる
7時過ぎぐらいまで
ほぼ人少ないので
さみしすぎて
よう窓から
タワーみて
涙します☆
『ウサギはさみしいとしんじゃう』と、
ノリピーが言うてたんで
日々俺も危ないのではと思い
乗り越える
素敵な夕方☆

ステキやん(^^)

|

たこせん

たこせん
たこせん
たこせん
水曜日は
修斗で試合が決まった
左ミドルが
練習にきてくれます☆
毎回気つこて
何か持ってきてくれます☆
この前
タコセン絶賛したら
本家のタコセン買うてきてくれました☆
バリバリ美味い(^^)
やめられなくなって
ボリボリいってまいます☆
いつもありがとうです☆
ゴンズジム選手衆
半分以上が怪我で潰れとるんで
人少なかったんですが
普通に
ええ練習出来ました☆

毎回
反復してきて
技増えていって
かなり強なってはります☆
最後
締めでいつも体幹トレをやるんですが
生まれたての
小鹿みたいになってましたわぁ(^_^;)

俺は声かけなんで
悪質なぐらい
それみて
ゲラゲラ笑てます(^O^)

写真は
みんなで一枚いっときました☆
キドはしるが
バリ調子ええです☆
11月の
ワンマッチ楽しみです☆
右ミドルの写真も一枚いっときました☆

ムキムキでしょ☆

俺と身長同じはずやのに
俺並んだらかなり
ちっこなってて
ビックリした(^_^;)

最後久々に
俺も写真撮ってみた☆

猪木さんやないですよ

|

2012年10月17日 (水)

さけび

先日
映画観て
深夜に
チャリこいで
家帰ってたら
新開地で
自転車で
信じられへん量の
荷物いっぱい持ったおっちゃんが
道のはしっこにある
箱みたいなんに
ぶつかって
荷物落として
信じられへんぐらい
茶色い固い箱に
怒りまくってはりました(^_^;)
あの荷物は何が入ってたんやろか。
おっちゃんの夢やろか。
結構長い間怒ってはりました。

まぁ新開地の深夜なんで
酔うとるでしょうが。

世間は
若干の年末モードに入りかけてるんで
おっちゃんも
なみに乗り遅れたなかったんでしょうね☆

しかし
ぶつかった
恥ずかしさより
物にブチ切れる選択をした
おっちゃん
あんた世に流されないで
シビィよ(^^)

年末で慌ただしくなって
宴会シーズンなんで
荒れる人間達がふえるんで
人間観察出来るんで
嬉しいっす☆

新開地良い街です(^^)

|

2012年10月15日 (月)

あしゅら

ゴンズイを
名乗って闘っていたいじょう
ジョージ秋山先生の
アシュラが
映画化されたんで
これは観やしてもうとかなあかんと思い
仕事終わって
見にいったら
まさかの
2日前に終わりましたと
言われましたわぁ(^_^;)
何言うとんねんと
腹立って
受け付けの
ネエやん
怒ったろ思ったら
ドエライベッピンさんで
物凄い
おとなしい
俺みしたりましたわぁ☆

何か
アウトレイジと
他の恋愛映画
勧められたけど
流石に
こんな怖い顔の人
一人で恋愛映画みてたら
事件なってまうんで
止めた(^_^;)

事件は会議室でおきてるんじゃない
映画館でおきてるんだ!

ちゅうことで
『踊る』を観てきました☆

まぁ普通に楽しいみれたかなぁーって感じでしたが
お客さんは
三人でした(^_^;)

映画終わったんが
夜の12時やったんですが
やはり金髪にしたいので
ドン・キホーテに
ブリーチを買いにいったら
牙一族に遭遇しました☆

アツムも
しゅうごも
ビックリして
エラい目クリクリして
俺みてました☆

しかしアシュラみてぇ☆
もしかしたら
銭ゲバドラマ化されて
アシュラまで映画化されて
次は
海人ゴンズイ
ありえるんちゃうかぁ☆

|

2012年10月14日 (日)

ハタケ

ハタケ
ハタケ
ハタケ
先日
見事にHEATで
一本勝ちした
ハタケが
滋賀から
神戸まで挨拶に来てくれました☆

お土産まで持ってきてくれました☆
律儀な礼儀正しい
義理堅い心持ったええやつです(^^)

修斗
大好きなやつなんで
早く修斗出れるとええのになぁ☆

お土産は
練習後みんなで
食しました☆

ありがとねぇ☆

またジムに
超極小ウニ丼をおくります☆

今週は
さいみようさんが
皆勤賞で毎日来て頑張っとりました☆

俺も金髪しょうかなぁー☆
人が金髪したら
やりたなる☆

|

サルボボ

サルボボ
滋賀のウニバタケが
眼手術した虎眼に
身代わり御守り
サルボボを
こうつきてくれました☆
ほんまにええやつです☆
やっぱ
ファミリーや
仲間は
大事ですね☆

勝って恩返しするしかないねぇ☆

|

表彰状

表彰状
先日の
アマ修斗新人戦
優勝の賞状を
高野さんよりもらい
ジムの賞状コーナーにはりました☆
優勝しかはらないコーナーです☆
久々の優勝なんで嬉しいです☆
高野さんおめでとうです☆
次また頑張りましょう☆
他の選手志望も続こうぜよ(^O^)

|

ようみたら

ようみたら
岡山の試合
端っこに
ようみたら
ふうたも写ってるやないかぁ☆
今まできずかんかった☆
応援きてくれとったんや☆
ありがとねぇ☆

ふうたは
俺ら世代の子供の時の
昭和のちびの雰囲気
ガンガンかもしだしてる
なかなか
オモロいチビ子です☆

技覚えるんかなり苦手やけど
身体が強いんで
地道に頑張ったら
バケるでしょう(^O^)

がんばろうぜぇー

|

2012年10月13日 (土)

剛よく

剛よく
ゴンズジムの
選手志望の18才のれんです☆
広島から出てきたんですが
高校時代
柔道で県ベスト4か8ぐらいの強豪なんですが
裏投げと掬い投げのみで
勝ち上がったすげーやつなんです☆
しかも二段もとってる
イブいやつなんです☆
技覚えられなさすぎて
もう持ち上げて投げたらええねんと思い
持ち上げるか
先投げられるかの
バクチ的要素満載で
試合に挑んでたらしいです☆
シブすぎでしょ(^^)
まさに現代柔道の
真逆の発想がシブすぎる(^^)

しかも
練習中は絶対
自分よりデカい人間にしか
かかっていか無かった
らしいです☆
シブすぎる☆
しかも
たいがいちょっと減量するのに
上の階級に
あえて出てたらしいです☆
シブすぎる☆

まさに
柔道部物語の西野でしょ☆

カイジ3とか映画化されるなら
レンを使ってあげてほしい☆

ザヮザヮは、俺が言います☆

絶対
何年後かに
バリ強くなると思うんで
皆さんようチェックですよ☆

まずは
柔道部物語を読ませて
かくせいさせます☆

レン頑張れ(^O^)

|

復活

復活
台風により
ボロボロになった
ジムのノボリと
俺の心を
新品を発注して
復活しましたぁ☆

綺麗なりましたわぁ☆
これは目立ちまっせぇ☆
このノボリを
見て興味でた方は
入会してねぇ(^O^)

|

はまり

はまり
最近アイスの実にハマってます☆
練習後買って帰って
うちで
食すと
復活します☆

ゲキ口なか
癒されますわぁ☆

高校時代
柔道の減量の時
ちょっとずつ
アイスの実をよく
ナメてましたわぁ☆

よう考えたら
かなりのロングセラーですやん(^^)

さぁ
みんなも
口の中
アイスの実で
みたされて
癒やされぃ☆

|

プレゼント

プレゼント
小鉄が
ひろとうちゃんより
小鉄が大ファンの
モモクロのDVDを
プレゼントして
頂きテンションあがっとりました☆

あまりにも
画像の
写真気持ち悪いですが
喜んどるところです☆

今日は
家で寝ずに見てる
小鉄なのは間違いないと思います☆

さぁこれでテンションあげて
次の試合に向けて早く復活でっせぇ(^^)

|

お土産

お土産
チビ子クラスの
レンに
先日の岡山お土産を
くれました☆

バリ美味かったです☆
みんなで
わけて頂きました☆

今回は
試合無かったけど
また次に向かい
みんなでがんばろうぜぇーれん(^O^)

ありがとねぇ☆

|

2012年10月11日 (木)

お土産と左ミドルとみんな

お土産と左ミドルとみんな
お土産と左ミドルとみんな
お土産と左ミドルとみんな
コクワが
名古屋
HEAT応援お土産に
クッキーをくれました☆
練習後みんなで
ガツッキました☆

美味かったっす(^^)

御馳走様☆

今日は
先日ディープでKO勝利した
左足の魔術師が練習にきてくれました☆

ゴンズジム生
試合続きでちょいと人少なかったんですが
逆にかなり
ええかんじの
試合の技練できました☆
次の試合、
修斗で決まったらしいので
また追い込みまくって
研究して勝ちましょう☆
今日は
試合の近いオニハダを
みんなで追い込みまくりました☆
気絶しかけてました
(^_^;)
オニボは
TKに出稽古行かしてもうて
かなりええ練習出来たようです☆

スモダが
選手の中にまじり
最近かなり頑張っています☆
キードンも
良い感じです☆
インターバルでの
キド走りも復活するでしょう☆

虎眼が眼をどちらむいてるかわからんぐらいはらしながら
退院して
俺の職場に挨拶に来てくれたはええが
まだ全然治ってないのに退院なんが
一番衝撃でした( ̄○ ̄;)
大丈夫なんかいなぁ(^_^;)

そんなこんなで
今日も頑張りました☆

本日の
さいみようさんも
ちゃぶ台ひっくり返していました☆

もろ身内日記でした☆

|

2012年10月10日 (水)

ポスター

ポスター
ようの
父ちゃんが
ジムのポスターを
つくって頂けました☆
バリシブっす(^^)
100枚つくって頂けました☆
さっそく
強助に
洋食の『赤ちゃん』さんに
四枚御願いしました☆
一階の
ジムの看板も張り替えましたぁ(^O^)
これは
かなり目立ちます☆
ジム生で
はってもらえる所とか
あれば
ガンガン言うてください☆
しかし
ほんまに
みんなに支えられとります☆
無愛想で
不器用過ぎるやつなんで
ほんまに申し訳無いぐらい
ありがたいですm(_ _)m

心から感謝です☆

みんなはってねぇ(^^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
魚に
かなり沢山の
魚の切り身の
差し入れもろた☆

ジム生でわけました☆

俺は
タコと
カレイと
デカい魚もらいました☆
迷った結果
煮込んで味噌汁みたいにしてみました☆

バリ美味くできました
(^^)

やるやん俺(^^)

オニハダ
御馳走様でした☆

|

あうとれいじ

あうとれいじ
虎眼見舞い後に
映画
アウトレイジ
ビヨンド
みてきました☆
流石
世界の北野監督ですね☆
映画館が
満席状態ですよ☆

相当の本数みてるけど
こんな状態の映画館久々で
映画好きには
嬉しい光景でしたね☆

流石でしょ☆

前列の見上げてみる所も
人いるんですよ(^_^;)

西田敏行さんが
演じてはるんですが
ばりコワイ( ̄ ̄;)

内容はふせときます。

俺的にはかなり
面白かったです☆

帰りに
TSUTAYAで
アウトレイジかりてかえってきました☆

北野監督最高ですね☆

|

2012年10月 9日 (火)

みまい

みまい
眼底の手術をした
虎眼をお見舞いにいってきました。
えらい腫れて
どこみてるかわからんかったから
ビックリしたが
身体は元気でした☆
手術も成功しました☆
あんみつ差し入れしたら
バクついとりました☆

ベッド周りが
自分の家みたいな
ちらかしぶりに
きしょく悪かった(^_^;)
しっかりちゃんと治してくだされ☆

両目の写真は
失神者が続出しそうなんで
やめておきます(^_^;)

|

写真

写真
写真
HEATの
ハタケ写真おくってもらいました☆
金髪やったみたいです☆
立ちバックから極めたみたいです☆

入場の時はかなり自分に入りすぎてきしょく悪かったらしいです(^_^;)

まぁそれがやつの
強みですけどね

|

2012年10月 8日 (月)

アーチ

アーチ
ゴンズジム
ミニミニ
ブリッジアーチ☆

やらかっ☆

|

めん

めん
試合帰り一人で
ラーメン食うて
最近の疲れヤバすぎて
気絶しそうなぐらい
ねむた過ぎて
家に帰った記憶もなく
フローリングの上で
朝の三時半まで寝てもうてた(^_^;)
ムチャクチャ
新開地になじんだ
生活してるでしょ☆

もうすぐ
道で寝てまいそうや
(^_^;)

そう言えば
こないだ
ジム帰り
酔ったおっちゃんが
道路でコケて頭から血出さはって
知らん姉さんと
二人で救出して
救急車よびましたわぁ。
素晴らしきかな
新開地でしょ(^_^;)

姉さんがベッピンさん過ぎて
かなり緊張した

俺と
酔ったおっちゃんでした(^_^;)

みんな素通りなんが
一番びびりましたけどね(^^;)

無事おっちゃんは
救急隊員に
運ばれて
少し酔いと血がとまり
正気にもどり
恥ずかしがりながら
救急車につれてもうていきました☆

酒は
ほどほどに!虎眼!

|

差し入れ

差し入れ
住村くんフォミリーに
淡路お土産を
頂きました☆
たこせんは
美味しすぎて
やめられなくなり
全部食べてもうたので
もうありません(^_^;)

饅頭ジムに
置いたるんで
欲しい人は
食っちゃいなよ☆

もう一度言います
たこせんは俺が食した
(^_^;)

『たこせんたべたかったなぁ』的言葉で
俺をせめてきたら
今は人間ですが
ゴンズイの部分を
要所要所出して
最終的に毒でさします
┏( ・_・)┛

はやく人間になりたい☆

土曜日
牙一家から
団子の差し入れ頂いた☆
チビ子練習終わった後に
みんなで
ワケワケしました☆

アリガトネェ(^O^)
写真とるんわすれてもうた(^_^;)


ありがとさん

|

結果タウルス

結果タウルス
名古屋で
金網格闘技HEATに
出場さしてもうた
滋賀のニューグランド
のハタケは
試合見てないんですが
打撃当てて
寝技で
チョーク極めて勝った
報告もらいました☆
初金網
初肘有り
初3ラウンドで
すべてが一気にかわったんで
正直心配やったんですが
先日の北海道で話したら
格闘技や
環境や
後輩や
ジムを
バリ考えて練習しとって
ちょっと感心したんで
だから
コイツいきよるわぁと思いながらも
後半失速するんちゃうかぁの
心配でドキドキやったんですが
流石に本番強い(^O^)

ほんまに
ようがんばってるおもうわぁ☆
おめでとう(^O^)
3800円の超極
小盛りウニ丼おごります☆
会場中が
大ケンタオロス
コールに包まれたようです☆
やるやないかぁ☆

ほっ貝亭予約いけるかなぁ

蜜蜂の針もあげます

|

御礼

今日
三つの場所に別れて
試合がありました。
岡山で
アマ修斗
キッズMMA
魚井セコンドにアップ役にありがとう。
父ちゃん
母ちゃん車出して頂いてありがとうございます。
川本さんに
おくむらさん応援ありがとうございます。
名古屋でのHEAT
ハタケの応援
小堀ありがとう。

デモリッションの
オニボウズセコンドありがとう。
すみむらくん応援ありがとう。
沢山のみなさん
応援来ていただいてありがとうございました。

全試合の関係者様
ありがとうございました。
対戦相手様ありがとうございました。

すべてに感謝
多謝m(_ _)m

|

結果3

結果3
デモリッション
オープニングファイトに
出場さして頂いた
土井 はドローでした☆
打撃はかなり強よいんで
あえて投・極で挑んだ試合でした☆
下からの仕掛けや
上からのパス
テイクダウン
かなり練習信じて
自分信じてトライ出来たと
俺的には思いました☆

最後ちょぃ対処パニたけど
またそこもみんなで
練習しましょう☆

あとは
どんなけ
全部をジョイントして
際をつなげて
何をたすかやでぇ☆

またみんなで頑張ろうぜよ☆

関係者様
対戦相手様
ありがとうございましたm(_ _)m
沢山の応援ありがとうございました☆

そして
メインでは
キングジムのじゅんが
ムチャクチャ上手い事
三角極めてました☆
凄い華がある闘い方で
渋かったです☆
おめでとう☆
次は修斗やなぁ☆

|

結果2

結果2
結果2
キッズMMAに
出場の五年生のひろとは
2一本勝ちでした☆
四年生のようは
一本勝ちでした☆
内容は見てないので
わかりませんが
ちび子は
全試合
全経験
闘う為に
向かっていく日々の練習や
気持ちをつくる
過程が大事なんで
間違い無く
デカいプラスになった思います☆
ありがとうございました☆
写真は
いつも
御世話になっている
アンドレイオスZジムの
チビ子達と
ゲームして遊んでる写真です☆

色んな地に仲間がいる
素晴らしい事です(^^)

チビ子達みんな
頑張れぇ(^O^)

レン応援ありがとね☆

また11月か12月に
チビ子試合ありそうやから
また頑張ろうぜぇ☆

|

結果1

結果1
結果1
アマ修斗中四国新人戦に
バンタム級に出場の
60才鉄人沖本さんは
初戦ノースサウスを極められてしまいました。
前半は打撃に
テイクダウン良かったようなんで
今少しずつ
進歩してる結果に
はぶく事なく
また一つそこに攻撃増やせるようにまた頑張りましょう☆

フェザー級に出場の
高野さんは
打撃からの寝技で
一本勝ちでした☆
映像みしてもうたら
かなりええ内容で
強かったです☆
優勝おめでとうございます☆
初タイトルですね☆
次の
11月のワンマッチも
バッチリかましたりましょう☆

またみんなで
一緒に
頑張っていきましょう
(^O^)

|

2012年10月 7日 (日)

みんな結果速報

岡山
キッズ総合ひろと2一本勝ち
よう一本勝ち
アマ修斗新人戦
高野さん優勝
沖本さん一本負け

デモリッション
土井ドロー
ヒート
ハタケ
一本勝ち
みんな
かなりええ成績叩きだしましたわぁ。
沢山の応援ありがとうございました。

|

2012年10月 6日 (土)

ゴンズイミニミニ衆

ゴンズイミニミニ衆
今日も
チビこ達は
練習に
励んでおりました☆

虎眼が
入院なんで
みんなで
励まし写真を撮っておくりました(^^)

いくどきも
前を向き
上を
目指せの
ポーズです(^O^)

ムチャクチャええ写真でしょ(^^)

|

けいこ

けいこ
今日は
コブラカイの
フライ級ランカー
マッチョ選手と
トップアマの
いちょうさん

寝屋川修斗ジムズから
奇天烈が練習に来てくれました☆
三人ともすげー頑張ってはりました☆

最近試合続きで
けが人が多いゴンズジム選手達なんで
残ったオニボ
キードン
レン
あんとうさん
が頑張っとりました☆
43才の中原さんも
相当頑張ってはりました(^^)
みんな
クタクタになりながら
出し切っとりました☆
ほぼ全員足つっとりました(^_^;)
まぁ頑張った証拠ですね☆
ええ緊張感で練習できました☆

画像は
こんなけフライ級そろうってすごないですか☆

多分
いちょうさん
キードンは
アマで
確実にあたりますね☆
ムチャクチャかみあってました☆

みんな
お疲れ様でした☆

|

まんようくらぶ

まんようくらぶ
まんようくらぶ
超ひさびさに
ジムの御近所の
ドデカお風呂屋さん
万葉倶楽部に行ってきました☆
風呂入って
サウナ入って
つけ麺の大盛食うて
ビールいったりました☆
ほんまに
かなりリラックス出来ますよ(^^)
ヤバいっすよ(^O^)
マジで
階段のすみっこのほうに
住みたい☆

帰りに
受付で働いてられる
スパルの
お知り合いの方と
話しさしてもらいました☆
スパル元気にしてるらしいです☆

ゴンズイ日記も
読んで頂いてられるらしく
どえらい優しい人でした☆
これからも
ゴンズジム応援宜しくお願いします☆

そんなこんなでかなり
復活しやした(^O^)

リラックス出来るんで
オススメっすよ(^^)



基本最近まで
ナマズやったんで
水場が好きなんです☆

|

差し入れと白い毛

差し入れと白い毛
差し入れと白い毛
今年のはじめに
警察学校にいくために
退会した
亀さんが
復活しました☆
行く前はチャラチャラした奴やったんですが
今日帰ってきたら
22才とは思えぬ
文太カットで
ストレスで白髪だらけなって
かなり昭和な顔の男なってました(^^)

警察限定クッキーと
サプリメントをくれました☆

またがんばろうぜぇ☆
って、仕事がんばりやぁ(^^)

あいつ今
ホセ・メンドーサの気持ち
わかるんやろなぁ☆

ありがとう

しろっ

|

すも

すも
あと2日で
試合の牙は
ムチャクチャ調子ええです☆
サウスポーの
スモーキーに付き合ってもうて
かなりええ練習してます☆

スモーキーも
仕事忙しい中
九時過ぎに急いで
練習にきて
付き合ってくれます☆
やつの
仲間思いの行動
なかなか男あげよりましたわぁ☆
殴りまくられてましたけどね(^_^;)

ありがとうです☆


きばは
日々タオルを忘れて帰り
俺がいつもたたみます
(^_^;)

頑張れ。俺

頑張れ。牙
頑張れ。スモダ

|

あたま

あたま
先日
家の御近所の散髪屋さん
『effort』さんで
毛切ってもらってきました☆
今回も
シビィ頭してもらいました(^^)
毎回
違う髪型にしてもうてます☆
偶然ですが
ぎんたと同い年の
子供さんいてはって
ちっさい頃のぎんた知ってはったり
谷やんとも知り合いやったり
他にも共通の知り合いが多くて
色々話しももりあがります☆

いつもありがとう
御座います☆

シブなりましたわぁ(^^)

|

2012年10月 3日 (水)

お知らせ

10月より
少し指導日を変更しました。
月曜日の
グラップリングの
19時30分から21時までの
初級・中級者基本クラス
21時から23時までの
上級者
スパーリングクラスを
小堀が指導します。
火曜日
打撃クラス
水曜日
寝技クラス
は今まで通り
ゴンズイです。
木曜日の
キッズMMA
一般打撃クラス
虎眼ケガの為
当分ゴンズイになります。
金曜日
打撃基本クラス
小堀です。
土曜日
総合基本クラス

ゴンズイです。
あんまりかわらないんですが
月・金が小堀になります。
後は
かわらずゴンズイです。
小堀は
業師なんで
俺と違う動き沢山なんで
みんな盗んでください。
より一層
みんなで
各自の目標に向かって
心も
身体も
技術も
強なりましょうぜぇ☆

みんなで
シブなりましょう(^^)

今週末
沢山試合の人いるんで
来週からこのプランでいきます。

宜しくお願いします。

|

試合の日のセコンド割

10月7日(日)
岡山県で
アマ修斗の
新人戦があり
高野さん
沖本さんが出場します。
キッズMMAに
ひろと
ようが出場します。

セコンドは
魚井頼んます。

同日
大阪アゼリア大正で
デモリッションに
土井が出場します。

オニボウズと
俺がセコンドつきます。

同日
名古屋で
HEATにハタケが出場します。
小堀が応援隊で向かいます。

3っつ試合重なって
エラい事なってますが
みんな
上手いこと
分散出来たんで
後は選手は集中して
全勝かましたりましょう☆
各場所に分かれた
応援隊も
熱い応援宜しく
お願いします☆

車出して頂ける
皆様に感謝です☆

大変やと思いますが
セコンド
応援
宜しくお願いします☆

みんなガンバンドォ(^^)

|

2012年10月 2日 (火)

コテツグイ

コテツグイ
ひろとうちゃんに
お土産にもうた
ビッグガツの味噌カツバージョンを
小鉄食す☆

少しずつみんなに配ってるんで
後少しだけ残ってるんで
欲しい人は
小声で味噌カツコールを連呼するもよし
また
ジムの靴箱の俺の靴に
味噌カツメモを放り込むのもまたよし
また
自分自身の身体に
味噌かつと彫りこむのは
かなり伝わり
三枚はあげます☆

ご馳走様でした☆

|

2012年10月 1日 (月)

あつい

あつい
修斗の後楽園大会
ムチャクチャ
面白かったですね☆
いしわたり選手と
うの選手の試合
熱すぎましたね☆
バリバリ感動しましたわぁ☆
そしてメインのフライ級世界戦。
オニボ
またやると思うんで
研究しながらみました☆
11月修斗後楽園
オニボウズ対しょうじょう選手の試合
会場で発表されました☆

まちにまった試合なんで
爆発しますよ
奴は☆

やつの打投極
全局面楽しみにして下さい☆

やっぱ
修斗熱いっすね(^^)

気合い入ってきた☆

もしかしたら
もうひとりの
オニも出陣するかも☆
また発表されたら
書きます(^^)

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »