« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

はと

はと
はと
はと
はと
今日は
午前中の仕事休みやったんで
絵川整形で身体の調整してもうてから
久々に
ポートタワーの下の
いつも俺によってくる一羽のヨボヨボのハトが
元気か見に行ってみた☆
流石にさぶくて
さらにヨボヨボなってたが
ギリ動いてて
安心した(^^)

オニギリを
あげようと思って
あげてたら
信じられへん量の鳥が
飛んできて
ドギモ抜かれて
ウキャー言うて
逃げた(-.-;)

バリこわい(^_^;)

ムチャクチャアグレッシブに取りにきょるんですわぁ(^_^;)

バリこわい(^_^;)

鳥につつかれまわし
ゴンズイ深海に沈む!
だけは回避したっす☆

バリこわい(^_^;)

むやみにエサやったらあかん。

勉強なった┏( ・_・)┛

|

ニュー

ニュー
ジムの
グローブ系
破れまくりやから
新しいのんに
かなりの数、
入れ替えた☆

でも
みんな使いなれた
ボロボロの方ばかり
使いよります(^_^;)
まぁ防具大事にするんは
ええことですけどね(^^)

でも
せっかくかえたんで
新しいのんも
使ったってやぁ(^^)

あまりに
ボロボロのんは
自分のがあるひとは
捨てられる前に
救出しやなぁ
俺が
感謝と
思い出ごと
放り飛ばします(^_^;)

まぁ大事に使たってやぁ(^O^)

|

極秘の

極秘の
極秘の
チビ子のようの
とうちゃんが
今までの
技練を録画した映像を
二年間分編集して
みんなに持ってきて
くれはりました(^^)
ほんまに有り難いです
m(_ _)m
よう
ひろとは
この技練で
全日本チャンプになりましたからね(^^)

これでみんな急激に
強なりますねぇ☆

俺ももういっぺん
観さして頂いたら
かなり思い出し勉強なりました☆
そして
俺の髪の毛の色の変化も
懐かしくみれました(^_^;)

もの凄い時間の
DVD編集ありがとう御座いましたm(_ _)m

新しいチビ達
れん
あつむ
ふうた
ゆうさく
たつじ
しっかり技覚えてつよなれよぉー
そして
ひろと
よう
ぎんたの
にいさんチビ達を
倒してしまえ(^O^)


練習後みんなで
写真いっときました☆

|

サンタマン

サンタマン
サンタマン
今年もクリスマス
ちかずいてきたんで
チビ権瑞衆達に
なんかプレゼントかんがえとったが
なにあげてええかわからんから
俺目線でチョイスしてみた☆
内容は内緒っす☆

あんま喜ばん可能性あるが
一瞬だけ
笑てくれたら
嬉しいのですが(^_^;)
帰ってから
すぐに
放り飛ばされる
可能性もありますが(^_^;)
まぁええでしょう☆

ほんまは
結構自信の
バリシブの、ぶつチョイスしたっす(^^)

チビらまっとれよ☆

|

2012年11月29日 (木)

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
れんしゅう
今日は
土曜日に続き
鳥取から
三時間半かけて
プロシューターの
コバサンが練習にきてくれました☆
そしてもう一人
淡路のプロシューター
スミソマンも練習に来てくれました☆

コバサン試合前なんで
みんなで
追い込みまくったんですが
かなりがんばってはりました☆

技練もかなり頑張って
覚えてはりました☆

マジ試合楽しみです☆

スミスマンも
先公に向かっていき
頑張ってました(^_^;)

写真は
185センチぐらいの
人間達です☆
これは完全に
巨神兵ですねぇ☆

なんか
この写真
俺目細っ(--;)


今日は
43才中原さんが
かなり強かったですね☆
選手志望やプロを
極める
この人は
マジヤバいです☆
みんながんばりんしゃい(^^)

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
赤ちゃん
オーナーさんより
超限定
野菜ジュースを
頂きました☆
これは
そのへんの野菜ジュースとは
全然違う
かなりの美味さですよ☆
バリうまっす(^O^)

練習後みんなで
頂きました☆
いつも
ありがとう御座いましたm(_ _)m

オーナーさんは
久々の練習すぎて
少し疲れてはりましたが
ガッツで乗り越えてはりました☆

また頑張りましょう☆

|

2012年11月28日 (水)

ミュージック

ミュージック
ジムで
絶対に俺が毎日かけるCDです☆
誰のなんて曲かは
知らんのんですが
多分世界で何本かの指に入るぐらい聞いてます☆

俺がジム休んだら
教え子達に
CD隠されます(^_^;)

しかしぜってぇーに
さがしだしてかけてやります☆

教え子達には
またやぁ言う顔して
嫌がられます(^_^;)

なんや
テンション上がるええCD新しいやつチョイスしゃなぁ誰かノイローゼなりますね(-.-;)

でも
明日もかける☆

|

2012年11月27日 (火)

だいぶっさん

だいぶっさん
だいぶっさん
ジム前に
時間出来たんで
ひさびさに
兵庫大仏さん
行かしてもうてきました☆
チャリで10分もかからず行けるんですけどね
(^^)

やっぱり
凄い眼力ですよね☆

後ろまわった時の
背中のでっかさが
なんかカッコイいんですよね(^^)

奈良
鎌倉
についだ三大
大仏さんらしいですよ☆
なんや
パワーもらえるんっすよね(^^)

やっぱ落ち着くわぁ☆

よし
頑張ろう☆

|

2012年11月26日 (月)

よそうがいの

なんと
今日の日曜日は
ひさびさの
丸1日休みの日になりました☆
試合の日と間違って有休いれてまうミスおかしたが
もう休んでええ命令でたんで
ムチャクチャ久しぶりの
丸1日休みなったっす
(^O^)
バリうれしなって
テンション上がりすぎて
全然ねれへん
おかしなミスおかしてしまいました(^_^;)

しかもその勢いで
次の日、風邪ぽくて
体調悪なって
1日中寝やなあかん
ミスおかしてまいました(^_^;)

マジミスった(^_^;)

へこむわぁ(>_<)

あかん1日でした(;;)

|

かんそう

かんそう
神戸マラソンに
参加した
キードは無事完走しました☆
バリしんどかったが
5時間で走り抜いたそうです☆
凄い立派ですわぁ(^^)
42キロ走るって
かなりの根性ですよね☆
また走るって言うてました☆

キドばしりやるなぁ☆

写真の一番はじっこの男です☆

|

2012年11月25日 (日)

マラソン

マラソン

神戸マラソンで
マンションの下をみんなはしっています☆
ジム生のキードが
参加しているので
さがしているが
人が多すぎて無理でした(^_^;)
凄いみんなはやいですわぁ☆
きどばしりガンバレ☆

|

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
れんしゅう
れんしゅう
今日は
鳥取から
プロシューターの
コバサンが
練習に来てくれました☆
12月
修斗大阪大会に出場されます☆

俺と同じぐらいの180センチごえで
ウェルター級は
企画外過ぎて
凄過ぎますねぇ☆

ゴンズジム選手志望達は
年内の試合がすべて終わり
若干のリラックスモード中やったんで人数少なかったんですが
来たメンツで
かなりええ練習出来ました(^^)

コバサンは
動きを
どえらい考えながら
練習してはりました☆

リーチ企画外なんで
あの暴力感かなり楽しみです(^^)

12時過ぎまでやってからの
また三時間半かけて
帰られました。
ほんまに凄いです☆
頑張ってはりますわぁ☆
お土産に
超ボリューミーな
コストコの
パウンドケーキがどえらい数入ったるやつもろた(^O^)
練習後
みんなで頂きました☆

ありがとう御座いました☆
おいしかったです☆

けど確実
太るなぁ(^_^;)

試合頑張りましょうぜ!

|

2012年11月24日 (土)

キックDVD

キックDVD
超話題の
佐藤嘉洋選手の
技術DVD買うてきました☆
現役で
世界トップの技術なんで
しっかり勉強さしていただきやす☆

また俺みたら
ジムに置いとくんで
みんなで研究して
強よなろうぜぇ(^O^)

|

像の背中

像の背中
像の背中
ツタヤに
中古で
『像の背中』の歌のDVD
えらい安かったんで
買うた☆
家で聞いたら
ドエライ悲しいて
泣きそうなりましたわぁ(^_^;)

オヤジしんでまうけど
ずっとかなしむんやないでぇ
上でみてまっせぇ的な
歌なんですわぁ☆

またアニメーションが
像の家族なんですが
またそれが素朴でええんですわぁ☆

ええ歌でした☆

|

洋食『赤ちゃん』

洋食『赤ちゃん』
洋食『赤ちゃん』
洋食『赤ちゃん』
洋食『赤ちゃん』
洋食『赤ちゃん』
今日
職場で
『赤ちゃん』の話しなったんで
猛烈に食べたくなって
強助の試合のDVD持って行って
チキンカツ定食を頂きました☆
やっぱ
ほんまにバリうまいっすねぇ(^O^)
もち
ご飯大盛お代わりしました☆
ビールも二杯頂き
腹でかなりました(^^)

ほんまに激美味しいですよ(^^)
みなさんも
是非超オススメです☆

写真は
オーナーと
そこで働かして頂いてる
高校生の強助です☆
真ん中の
強助の同級生も
今度是非またジムで
体験まっとりまーす☆

昼休みに
ミットしてるらしく
グローブとか置いてありました☆
かなりいいっすねぇ
(^O^)

ゴンズジムの
ポスターはって頂いてますm(_ _)m
ありがとう御座います
m(_ _)m

よく見ると
こっそり
オーナーと
強助の写真にかわってましたわぁ(^O^)

美味しく頂き
いっぱい話して
ケラケラ笑て
楽しい時間過ごせました(^O^)

御馳走様でした☆

|

すすむ

すすむ
オニボウズ
先日の負けで
色んな方から
映像みてもうて
反省とアドバイス頂いて
かなり進化しましたわぁ☆
今日は
ボクシング経験ありの
カナブンに
かなりええアドバイスしてもうてました☆
俺も今日の動きは
自分の中にない発想やったんで
かなり勉強になったっす☆

今日はカブトもがんばってましたわぁ☆
ほんまに
バリ強いですわぁ☆
ガチガチの殴り合い
やったんやけど
ええのん放り込まれましたわぁ(^_^;)
チキショー(^_^;)

カブトは何で試合勝てへんのか意味わからん強さですわぁ(^_^;)

次は勝ってくれなはれ☆
みんながんばっす☆

そんな1日でした(^O^)

|

2012年11月23日 (金)

昇格

昇格
直心会生野TKジムの
田中丸の弟子
タンクが
先日の試合の内容が
評価されて
プロ昇格しましたぁ
(^O^)
めでたいですね☆
おめでとう☆
こっからが
ほんまのスタートやから
プロでより上を目指してみんなで頑張ろうぜよ☆
タンクは
俺が見た感じ
あまり器用な人じゃないが
身体が頑丈で
ほんまに練習量の豊富さで
折れない心をつくっている
感じに思います☆
でもそうゆう人が
絶対強なるんで
間違いないっしょ☆

上とる能力とパスが
ムチャクチャ上手いんで
絶対プロ向きやとおもうんで
気いれてがんばりやぁ☆
しかし
また直心ファミリー
プロ増えましたねぇ☆
すげぇ人数になりました☆
来年はタンクに
新人王頂いてもらいましょう(^O^)

おめでとさん☆

|

2012年11月22日 (木)

うまい

うまい
昨日
練習帰り
コンビニで買うた☆
えげつない美味さですわぁ☆
『どんなジャージー放り込んでんねん』って絶対言うてまいますよ☆

一口食べると
口中から
身体にきて
心持って行かれて
もういっぺん
入れもん見たら
商品名の漢字どう読むんかわからんから
普通にもどってまいましたわぁ(^_^;)

オススメっす☆

|

おもろい

おもろい
最近
風呂屋さんいったら
この漫画
置いたるから読んどります☆
ドエライオモロいですわぁ(^^)
バリハマっとります☆

|

しんかい

しんかい
リングネームの
深海魚シリーズも
最近止まってたんで
久々にみてたら
ムチャクチャええのん
ありましたわぁ☆

絶対インパクトありまくりやで☆
誰かつけたらええねん
(^O^)

|

オバケポーズとガウン

オバケポーズとガウン
オバケポーズとガウン
オバケポーズとガウン
オバケポーズとガウン
ゴンズジムや
初期の直心会勢が
試合勝った後にやってた
オバケポーズは
ガウンの柔道着や
初期直心会勢が
入場時に来てた
パーカーやガウン
ゴンズジム勢の
ガウンに背負ってるオバケです☆

あの手合わしてベロ出すんは
いきってるわけやないんですよ☆
しっかり心には
コントロールファイティグの
気持ちはしっかりありまくります!

ほんまは
オバケにも
意味あるんすけど
あんま言うてまうと
やすなるんでやめときます(^^)

ゴンズジムは
その流れで
プロ全員背負ってます☆
その流れで
チビ等も背負ってます☆
どうしても意味
聞きたい方は
よっぽど俺が心開くか
やたらほめたら
知らんうちに言うてまいます(^_^;)

生駒さんが
世界タイトル戦とか
引退式で
俺のガウン
着てくれましたわぁ☆

俺はそれみて
信じられへん号泣をしてもうてたわけです(^^)

そんな伝統のオバケなんですわぁ☆

今は
チビ等が
ええ笑顔でやりよるんが
俺的にはムチャクチャ
心で微笑んでまうんですよねぇ(^O^)

オバケ最高っしょ☆

|

2012年11月21日 (水)

こわっ

こわっ
この絵コワすぎるっしょ(^_^;)

こいつは
強いはずやで☆

ひったくりあかん!

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
よう父ちゃんより
お土産とDVD頂きました☆

塩チョコクッキーと
鳴門渦巻き煎餅を
頂きました(^O^)

むちゃくちゃおいしかったです☆

練習後に
みんなで頂き
みんなで渦巻きました☆
御馳走様でした(^^)

|

2012年11月20日 (火)

ダビング

ダビング
ダビング
今日はコクワにジムをまかして
日曜日の
アマ修をダビングに
はげんでおります☆
これパソコンとかに入れたら速いこといけるんやろか(^_^;)
地道に
DVDに入れながら
ダビングしとるんやけど
時間かかり過ぎて
心が折れそうです
(>_<)

でも何やかんやで
おわったっす
(^^)

あれやで
ジム生で
こっそり
俺知らんうちに
DVD持って帰ったら
その晩
完全に俺酒に
のまれますので
(-.-;)

頑張ったんで
とりあえず
酒あびよ
┏( ・_・)┛

おつかれ。ゴンズイ。

|

ちび権瑞

ちび権瑞
昨日の
チビ子権瑞(ごんずい)衆の
試合のDVD
ひろとーちゃんより頂きました☆

三人とも
バリバリ熱い闘いかましてましたわぁ(^O^)

ほんまに強いねぇ☆

今回はチャレンジを
課題に挑んだんで
ほんまによく頑張ってましたわぁ☆

感動しました(^^)

でも改善点もまだまだあるんで
またみんなで一緒に
シビィチビ目指して頑張ろうなぁ(^O^)

ひろと
よう
れん
ようがんばった☆

|

お土産

お土産
お土産
ヒロトマンより
鳴門金時ポテトを頂ましたぁ(^O^)

バリうまかったです☆

口中
ポテト味で
鳴門の渦巻いてましたわぁ☆

|

2012年11月19日 (月)

なおった

いきなり朝おきたら
ブログなおってました。
一気に承認されて反映されました。
まぁまた身内目線バリバリで
書きたい事だけ書いていきますんで宜しくです。

|

チビ子結果

チビ子結果
チビ子結果
チビ子結果
グラジエーターに
出さしてもうた
チビ子三人☆
初試合の小2のレンは
テイクダウンからの十字で一本勝ちでした☆
試合に向けて泣きながらも
頑張ってたんで良かったです(^O^)
第三のちび子開花ですねぇ☆

そしてチビ子のキャプテン
小5の
ひろとは
十字で勝ちました☆
今回は体重が10キロ位おもい子への
チャレンジマッチだったんで
かなりプレッシャーや
不安もあったと思うが
チビ子みんなを
引っ張ってよく頑張っていました☆
練習も考えながら
よく頑張っていました☆
おめでとう(^O^)

そして
小四のよう☆
ようも階級上の子への
チャレンジマッチでした☆
結果は判定勝ちでした☆
体調不良で若干モチベーションがあがらず心配でしたが
今回のチャレンジで
判定でフルラウンド闘いまたモチベーションあがるでしょう☆
不調な中よく頑張ったおもいます☆
おめでとう(^O^)

ほんまに
みんな強いですわぁ☆

みんな
初め終わりの挨拶
かなりデカい声でゆえたみたいです☆
試合と同じぐらい大事ですからねぇ(^^)

写真は勝利のお化けポーズです☆

セコンドのコクワ
ふけいの皆様
ありがとうございました☆
また来年もがんばりましょう(^O^)

このような
ありがたい体験をさしていただき
関係者様
誠にありがとうございました☆

闘ってくれた
ちびっ子達ありがとうね(^O^)

未来満載のちびっ子達
リングで闘いに向かう事が凄い事なんで
全員に拍手です(^O^)

|

アマ修結果

アマ修結果
アマ修結果
まずは
高校生の京介☆
来年の春高校卒業なんで
何とかアマ修で勝利したかったんで
頑張りよりましたわぁ☆
若いんで細かい作戦なく
攻めまくれ作戦通り
打投極で
ダウンと
キャッチぽいの取って
完勝しとりました☆

コイツは
ほんまに頑張れば
将来絶対プロなりますわぁ☆
おめでとう
そして60才鉄人沖本さん☆
結果は十字で一本負けでした。
でも
俺的には
かなりシブい打撃戦の攻防に
かなりのシブさと
進化と
カッチョさを覚えました☆
ほんまに凄いしかおもわないですわぁ☆

こんな年齢の事ばっか
言うたら沖本さんに怒られかもしれんけど
全国60才最強ちゃうかぁと俺はおもとります☆

でも沖本さんは
年齢別や特別ルールには
絶対に出たく無く
みんなが出場する
ルールでの勝利を目指してられます☆

モチベーションがほんまにヤバいですもん☆

まだまだ頑張りましょうね(^O^)

そして
42才ドクター佐々木さん☆
結果はバックチョークで一本負けでした。
いつもテイクダウンが
強くほとんど
投げるんですが
今回は
相手選手のほうが上手で
一回転されてバックいかれちゃいました(^_^;)

まだまだ改善すれば
のびる言うことやとおもうんで
また頑張りましょうね☆
そして
ゴンズジムの期待の新星
キード☆

一試合目は先日出稽古に
来られた
いちょうさんでした。

打対寝で
キード自分を信じれなかった感じですかねぇ(^_^;)

えらい綺麗に十字極められてまいましたわぁ(^_^;)
流石いちょうさんって感じでした☆

そして
二回目は
淡路のスミスマンの
所のジム生でした☆

結果は
バックチョークで一本勝ちでした☆

身体ほぐれて
本来のキードぽくて
バリ強かったですわぁ(^O^)
全局面勝負出来てました☆

ナイスな内容でした☆

まだまだ伸び盛りで
強くなっているんで
来年プロ狙いましょう☆
勝ち負け半々ですが
なかなかみんな
ゴンズジムらしい闘い方やったんで
俺的にはなんや楽しかったです(^O^)

しかしそれにしても
ゴンズジムどこで闘っても
アウェイ感満載なんが
やっぱバリええ感じなんですよねぇ(^O^)

試合後打ち上げして
ファミレスで
飯食いまくりました☆
もちろん試合に負けた人は
落ち込む暇も無く
みんなに笑いにされて
いじりたおされてました(^O^)
笑ろたねぇ☆

またがんばりましょうぜぇ(^O^)

セコンドの
おに
トラ
サイコありがとねぇ☆

|

れんしゅうかい

れんしゅうかい
今日は
滋賀からハタケが
練習にきてくれました☆
来月
プロ修斗大阪大会で
試合します☆

デモリ
ヒート
で連勝中なんで
ほんまに楽しみです☆

今日も必死で練習について来ておりましたが
途中で
顔みるとしんどすぎて
壁紙の白い色と
一緒の色になってました(^_^;)

身体も白なってきたんで
さすがに厳しい俺も
心配で
ビックリした(^_^;)

まぁでもつよなりましたわぁ(^O^)

奴はほんまに
本番強いんで
楽しみです☆

応援宜しく御願いします☆

がんばれよぉ☆
勝ったらマミーキリン
数本買うたりますわぁ
(^O^)

|

差し入れ&お土産

差し入れ&お土産
差し入れ&お土産
ひろとーちゃんに
あの美味しすぎる
長芋キムチを頂きました
(^^)
ほんまに
えげつい美味さですよ

食べ出すと
ご飯とビールが止まりません☆

さぁ食うぞぉ(^O^)

アリガトウゴザイマス☆
滋賀の
ハタケに
滋賀土産頂きました☆

いつも
ありがとうです☆

来月の試合がんばれよぉ(^O^)

|

土曜チビ練

土曜チビ練
土曜チビ練
明日
徳島で開催されるプロ興行
グラジエーターで
出場さして頂く
チビ三人頑張っておりました☆
周りのみんなも
盛り上げて頑張っとりました(^^)
ドデカい声で挨拶して
練習でやった事だして
攻めまくってくれたら
OKなんで
頑張れ☆
明日俺はアマ修でジャッジなんで
行けないので
ふけいの皆様
セコンドのコクワよろしく頼んます☆

勝ってみんなで
お化けポーズしたいなぁ(^O^)

明日
ゴンズジムチビ衆
MMA第三のチビ子
れんは
デビュー戦なんで
緊張せんと思いっきりいけよ☆

ひろと
ようのゴンズジム
日本一コンビは
いつも通りガンガン攻めろ☆

関係者様宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

オカズ

オカズ
オカズ
またまた
ジム帰りに
職場の惣菜こうた☆
深夜まで
やってるって
かなり便利な世になりましたよねぇ☆
いがいに寿司うまかった☆
真ん中の肉
俺焼いて盛り付けたやつっす☆

やっぱりなかなかうめぇわぁー(^O^)

買うてみるといいだろう!

|

カブトムシ

カブトムシ
今日
カブトが
長い体調不良から
復活しました☆

相変わらず
天才的な動きしてましたわぁ☆

なんで勝てないのか
わからへん強さですよ☆

また頑張っていくみたいなんで
みんな応援頼んます(^^)
なんでカブトかって
身体が筋肉質でかたく
丸いんでカブトっす(^^)
シブいでしょ☆
来年のカブトの活躍に
期待してあげてください☆
頑張りましょうぜぇ☆

|

しょうかい

しょうかい
ジム生のさきさんです☆
耳が聞こえにくいため
話す事ができはりません。
でも
入会時に
そんなんは関係無く
ビシビシ鬼のようにシゴいてほしいと
筆談で話して
熱いもん感じたんで
頑張る事にしました☆

かなりの出席率で
技練からスパーまで
かなりガンバってはります☆
ほんまに
観察力がハンパなく凄いです☆
周りの練習生の動きみて覚えていかはります☆
ゆくゆく
試合に挑むぐらいになりたいと言うて頑張ってはります(^^)

これは
みんなで一緒に頑張るしかないっしょ(^O^)

ほんまに少しずつ
手話教えて頂いて
今俺も勉強中ですm(_ _)m

さきさん
みんなで頑張っていきましょうぜ☆

絶対やれば出来る所
みしてやりましょうぜ☆

|

マウス

マウス
俺の
マウスピースが
無くなったんで
一人でヘコんで
探しまくってたら

ジム生のトミヤが
昨日口に付けて歩いてましたとか
ほかしてるとこみましたとか
いじり倒されてましたが
普通に
自分で本棚の奥におとしとりました(^_^;)

ただただ
すんまへんm(_ _)m

そんな
トミヤも
かなりパワーあるライトヘビーなんですが
なかなか技が覚えられへんから
練習後
魚に相談しとりましたわぁ☆
でも実はそう悩んで
考えてる時点で
間違い無く強くなってるんやけどね(^^)

ほんまに
あきらめんと
頑張ったら絶対プロなれるやつです☆

いつか
試合出れるときが来たら
みんな
すごいパワーにビックリしますよ☆

頑張れトミナヤ☆

|

ふろ

ふろ
テルマエロマエが
DVD出てたから
かりた☆

かなり
オモロいですわぁ☆

かなり笑けましたわぁ
(^^)

オススメっす☆

そう言えば
阿部寛似の
プロシューター
アベールは元気なのだろうか☆

|

2012年11月18日 (日)

こしょうちゅう

なんか
画像のせるんとか
文書くのが
上手いこと
反映されへんようになってまいました。
ココログか携帯かは
わかんないですが
またなおったらグイグイ書いていきます!

|

2012年11月17日 (土)

出発時間

日曜日のアマ修組は

出発は
ジム9時15分発進にします。
宜しくです。

直に行った方が近い方は
そのままいっちゃってください。

|

2012年11月16日 (金)

ふっかつ

ふっかつ
ふっかつ
先日の試合を
ジムに来た
みんなで見て
反省会&対策&技練で研究しました☆

今回の負けはかなり
二人やみんなにとって悔しいものでしたが
二人とも言い訳せんと
しっかり自分なりにとらえて
次に向かっとるんで
これはかなり強なるキッカケなる思いますわぁ
(^^)

技術的にも
かなり進化出来そうな
話しできましたわぁ(^^)
こらぁ!強なりまっせぇ☆

もう一つの
画像は
今週末試合の高校生
競助です☆
満面の笑顔してくれ言うたら
寝起きみたいな顔なってまいました(^_^;)
自分のスタイル信じて出し切れ☆

みんながんばれぇ☆

今週末は
大阪と
徳島に別れて試合なんで
大阪は近いんで
応援やお手伝い来れる人
来たってねぇ(^^)

|

2012年11月15日 (木)

木曜日指導イン

木曜日指導イン
もう3ヶ月は
来ていなかった
虎眼が来月から
木曜日の指導に
復活出来るみたいです。
眼下底骨折の手術して
えらいことなりましたが
そろそろいけるみたいです。

チビ達は
虎眼を忘れている可能性がありますが
思い出してあげてください
(^_^;)
それと
目のおっきさ違うとか
片っぽくぼんでるとか
若干位置違うみたいな
純粋な心からの
いじり方は
彼をスサんだ酒虎に
かえてしまうので
少な目にしてあげてください(^^)

まぁ無事手術成功して
復活出来てよかったので
しっかり気入れ直して
自分の選手としての練習も
指導も頑張ってくれなはれ☆

ゴンズジムの
長男坊
頼んない奴ですが
またみんな応援してあげてください☆

みんなにかけた心配は
勝って恩返ししてくれると
多分思います(^_^;)

12月からですので
間違え無いでくださいねぇ☆
11月は俺です☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
淡路の
プロシューター
スミスマンが
タコ煎餅ようさん
差し入れにくれました☆
毎週頑張って
練習来てたんですが
試合ながれてまいました(^_^;)
頑張ってただけに
複雑ですが
また来年がんばりましょう☆

画像は
嘘くさい笑顔の
スミスです☆
画像見てたら
何か鼻が犬の鼻みたいなんになってますわぁ(^^)
2枚目は
先日憧れの後楽園で
どえらい負けを放り込まれて落ち込む
サイコさんです☆

しかし
危ないにおいがしますねぇ(^_^;)

練習後みんなで頂きましたぁ☆
ありがとです(^^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
マツダさんに
豆乳のバニラ入りを
二ケース差し入れいただきました☆
最高の美味さでした
(^O^)

冗談抜きで
ほんまにおいしかったですわぁ(^^)

練習後みんなで
頂きました☆

写真
みんな
ビックリするぐらいの
笑顔でしょ☆

コマーシャルくるな!

|

マミー

マミー
マミー
マミー
ジム帰り
期間限定
マミー出てたから
買うた☆
ムチャクチャ濃い味マミーでしたわぁ
(^_^;)
でも
飲んでたらムチャクチャ美味なってきたから
何でかなぁ思て
入れもんみたら
ミルク三倍練り込んだ
常識破りなマミーでしたわぁ(^^)

これは
俺の手に負えんようになってきた逸材やったんで
これはあかん思い
毛布にくるんで安心してたら
やっぱり隙間見付けて
マミーキリン
のぞいてましたわぁ
( ̄○ ̄;)
このままやったら
マミーキリンの夢みてまいそうやったんで
ブラインドカーテンの外に
置いてやりました
(`´)
しかしやつは
刑事ドラマのように
ブラインドの間から
こっちみてましたわぁ
(゜□゜)

マミーキリンやばいなぁ(^^)
濃い味好きな人は
飲むと良いよ☆
うまいでぇ(^O^)

|

アイス

アイス
このアイスうまい(^^)
おもち五個入ったる
すぐれた優しさ放り込んだります☆

アイス
小豆
もち
優しさ
インしたる
化けもんですわぁ☆

|

ええぞ

ええぞ
日めくりカレンダーの
ええ言葉ですわぁ☆
一生燃焼して感動したいねぇ(^O^)
ところで一生不悟って
どないな意味ぞや(^_^;)
まぁええわぁ
ええ言葉な
においはしとるな☆

|

2012年11月13日 (火)

ホームページ

ホームページ
ホームページ
ホームページ
ゴンズジムの
ホームページの
選手紹介のページを
新しく制作して
ふやしました☆
選手志望達もふえたんで
なかなか
シブく出来上がりました(^^)
俺なかなかやりますわぁ☆
モチベーションも上がるシブさですよ☆

名前とか
つづり間違ってたら
イラッとこないで
こっそり俺にゆうて下さい(^^)

今日も
みんながんばってましたわぁ☆

|

2012年11月12日 (月)

ありがとうございます

今回の
試合前沢山の応援メールありがとうございました☆
負けちゃいましたが
まだまだくさるあいつらやないんで
またあがっていきます☆
応援していただいた全ての皆様ありがとうございました☆
m(_ _)m

関係者様ありがとうございました。
対戦相手様ありがとうございました。
m(_ _)m


よし!
ほんまにがんばんどぉ
(`o´)
久々に
心底悔しいっす(`o´)
みんなで
頑張ろうぜよ☆

|

結果と選手志望達に

結果と選手志望達に
オニボウズは判定負けでした。
ええ部分も出たし
山場もつくれて
クラスAで世界ランカーって感じでしたが
ただ結果が負けちゃったんで
勿体ないし
改善点はありでした。
内容は一進一退で
どっちらについてもわからない感じやったんで
明確ななんかがほしかったかな。
ただただ勿体ない。
まだまだくさる内容やなかったが
反省と
ええとこ伸ばせば
まだまだ強なるでしょう。
新人王準決勝に
挑んだ
魚井は判定負けでした。
内容はかなりあかんくて
全く攻めれませんでした。
後楽園で試合出来る喜びが
あまりに緊張をたかめてしまったようですが
同じ条件で
プロなんで
それは言い訳でしかないので
全部含めて
実力不足だと思います。

ゴンズジムの
プロ達みんなに今一度。
プロなんで
また次頑張るゆうても
試合でよんでいただけるかどうかは
わからないので
学んだ事で
這い上がっていくしかありません。
次にいかす
次があるは
プロとしては
ただの甘えでしかありません。
ゴンズジムには沢山
試合のお話を色々な所から
頂きますが
当たり前になってませんか。
開催していただける
プロモーターや
関係者様がいて
相手の選手様がいて
お金を出して
見に来て頂けるお客様がいて
リングに立てます。
もちろん
練習に付き合ってくれている仲間や
セコンドや
手伝いで来てくれてる仲間
応援していただいてる
職場や
家族や
仲間
全部を背負い覚悟をもって試合をしてますか。
プロとして
お客様に楽しんでいただいてますか。
試合後
お客様
仲間
関係者様に
胸をはってありがとうございますと
ゆえる試合が出来てますか。
選手個人
色んな理由を抱えていると思いますが
試合開催する側や
闘う相手
見に来て頂いているお客様
リングで闘う事を自らが選択し
ファイトマネーを頂いているプロならば
リングに上がった以上
どんな理由も言い訳でしかありません。
ゴンズジム
プロ達今一度
原点に戻り考えないと
もう勝てなく
そして試合もよんでいただけなくなりますよ。
総合は一人では
強くなれないし
出来ないし
自分が試合の時ベストで挑む為には
他の子達の
試合の時に
ベストな状態をつくってあげなければいけません。
まず自分があるのは
まず周りへの感謝があって
周りの協力があり
自分のわがままを聞いていただけるんですよ。
もちろん
プロ選手だけではなく
一般会員さんや
周りのジム生に
応援に来て
練習に付き合って頂きたいなら
自分が日頃
指導にまわったり
受けたりしてあげないといけません。
自分がやりたいことに
周りの方のサポートが必要なら
日頃からしっかり
当たり前にならず
感謝して
練習にはげまないと
伝わりません。

ゴンズジムの
選手達
今一度
長い年月やってきて
新鮮味や
緊張感になれてきて
年齢や
環境
色んなものがかわってしまったかもしれません
それでもプロとして
やっていく選択を決めたならば
みんなで一緒に
言い訳無く
練習しましょう。

技練や基本
自分の苦手な練習
嫌いな練習
全部向かっていきましょう。

ゴンズジムが
勝ってきたんは
理論や技術はもちろんですが
すべてにガチでやってきたから
強なってきました。
周りが進化して
対策するならば
それ以上の
練習が必要なんです。

またみんなで
絶対
這い上がってみせようやないですか!

お前らなら出来るはずやで!

四の五のいらんで
プロでガンガン勝っていって
そして
会場もりあげたりましょうぜよ!

なんか
今日はせつなぁなってもうたんで
久々に
ゴンズジムに向かい
そして自分自身に書いてみました!

まぁがんばろうぜょ

|

セコンド

セコンド
セコンドの
ガイコツと
なかはらさんです☆

ありがとうございましたm(_ _)m
いくたさんも
ありがとうございましたm(_ _)m

|

2012年11月11日 (日)

結果

魚井判定負け
オニボウズ判定負けでした。
沢山の応援ありがとう御座いました。

|

しゅっぱつ

しゅっぱつ
新幹線に
乗っています☆
やたらオニギリばっかり
こうて食うてまいます
(^_^;)
FRIDAYぽい雑誌の
やたら魅力満載の袋閉じを
豪快に破ろうか
しらこく破ろうか
ドキドキしながら
迷っています(^_^;)

迷い過ぎて
緊張に耐えれず
俺の心が破られそうです(^_^;)

新幹線にしろ
夜行バスにしろ
ほんまに何してええか
わからんから
ヒマ過ぎますねぇ
(^_^;)

オニギリくお☆

|

みてきた

昨日
映画『悪の教典』
観てきました☆
バトルロワイヤル的な感じかなと
思ってたが全然ちがいましたわぁ(^_^;)
かなりサイコな
映画で
俺おもてたんより
かなりアブナい内容でした(^_^;)

映画版は
かなりキャストも
豪華で
しっかりしたかんじゃったが
伊藤英明が
コワいこわい(°□°;)

人殺しまくりですからね(^_^;)

あんな人
ほんまにおったら
バリコワいでぇ(^_^;)

まぁでも
ドキドキしては
みれました☆
自分的には
DVDの序章の方が
おもろかったかなぁ☆

|

こぶし

こぶし
昨日指導終わってから
久々に
コクワにミットもってもらったら
拳えらい皮めくれてまいました(^_^;)
あんまり
やらんかったら
デリケートな
こぶしなりましたわぁ
(^_^;)

でも
最近疲れ気味やったが
意外に動けたんで
ストレス解消で復活しやした(^O^)
セコンドがんばんどぉ☆

|

けいりょう

けいりょう
オニボも
さかなも
無事に計量パスしました☆
後は
あいつららしく
闘うだけです☆
応援宜しくお願いします(^^)

なかはらさん
がいこつ家族
セコンド宜しくお願いします☆

がんばんどぉ(^^)

楽しみ過ぎて
俺がドキッいてねれねぇです(^_^;)

|

2012年11月10日 (土)

しくった

10日土曜日は
母校の柔道部が
全国大会で大阪に来ると俺は思っていて
仕事も休みもらって
応援行こうと思ったら
まさかの
日間違えるとゆう
かわいらしいミスおかしてしまいました
(^_^;)
先月の末に
終わってました
(^_^;)
今日は
千葉での
違う所での大会で
見間違う
かわいらしいミスをおかしてしまいました
(^_^;)
一年に
一回しかない
とても大事な母校の応援を
楽しみにしていたが
かわいらしいミスおかしてしまいました
(^_^;)

仕事忙しいのに
休みもうたんで
指導までの時間に
かわいらしいミスを
反省しつつ
ブラブラしてきます
(^_^;)
いちびってる風に
書いてるが
猛烈に少し反省してます(^_^;)


しかししくった(^_^;)

職場の人らに
もうしわけねぇ(^_^;)

『頑張って』の御言葉も頂いたのに(^_^;)

でも
明日東京で
オニボウズ
さかなの大事な試合があるのでそちらに
集中します☆

母校
道都大学は
ベスト16までいったらしく
がんばったようです☆

またいつか
日があったら
応援いきます☆


すまへん

|

2012年11月 9日 (金)

もくひょう

もくひょう
もくひょう
今日も
チビ子達は頑張っとりました☆
下から返しの基本を
反復でやったんですが
動きを伝えるん
なかなか
手こずってまいましたわぁ(^_^;)
俺も小物で
ちょっとイラッときてまいましたわぁ(^_^;)
かなり反省ですわぁ
m(_ _)m
俺も修行なんで
チビ等と一緒にがんばりやす☆

まぁチビ等なりに
ひっしで覚えとりました☆
これで抑えられても
逃げれるでぇ(^^)

いつも
練習前に
今日の目標をみんなの前で言うんですが
その言葉がほんまに
純粋やから
なかなか
前でせいざしてる俺は
微笑んでニヤッいてまいます
(^_^;)

来週
ひろと
よう
れんが試合なんで
みんなで追い込みました☆
楽しみです(^^)

年間目標を
ジムの壁にはったるんですが
今年も後少し
チビ子等なりに
少しでも近づけけるように
みんなで一緒にがんばろうぜぇ☆

|

2012年11月 8日 (木)

こうしん

密かに
ゴンズイ日記
以外に
ゴンズジムの
フェイスブックも
書いています☆
ゴンズイ日記は
ほんまにただの自分の
日常の
身内目線の
いちびり倒した日記です☆
フェイスブックは
ゴンズジム
代表
ゴンズイとして
心から真剣に
さかなになった気持ちで
ジムと
選手と
試合と
宣伝を中心に
ごくまれに書いてます☆
昨日
ひさびさに更新したんで
そちらもみてあげてください(^^)

多分
総合格闘技 ゴンズジム
で出る思います☆

宜しくお願いします☆

|

タンラン

タンラン
タンラン
ひろしが
今日
学生服で短ランで
決め込んできました☆
昭和でしょ(°□°;)
昭和すぎでしょ(^_^;)
しかも
ボタンの裏も
やっぱり
字書いたる
ボタン止め
はめ込んだります☆
懐かしき昭和☆

中学生離れした
パワーで
練習はボチボチ頑張っとります☆

でも、もっと頑張れ☆

でもこのまま頑張ったら
絶対強なりますわぁ(^^)
でも
やんちゃな格好しても
周りに
威張ったり
命令したり
脅したりしたら
俺が張り倒します!
それは忘れたらあかんでぇ!
守ってあげる存在であってください☆

強くて
優しく
思いやりのある
元気で
謙虚な
シビィ中坊を目指しなはれや☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
カブトが
久々にジムに来ました☆
差し入れで
ユンケル頂いた(^^)

カブトは
夏に樹液吸いすぎて
体調を崩して
今は冬眠中です(^_^;)

焦らず治して復活まっとります☆

画像は
ユンケルに戯れるみんなと
ひさびさに
自分撮ってもうた、
ユンケルで元気出てきたポーズしてみた(^_^;)

カブト
ありがとです☆

|

2012年11月 7日 (水)

しもた

しもた
ジム終わってから
飯食うてたら
ガリゆうてたから
噛んでたら
ハシ食うてしもてました(^_^;)

どこ探しても
カケラ無いですわぁ(^_^;)
マジで
のみこんでもたかもしれん(^_^;)
まぁええかぁ
ちょっとやから
(^_^;)

大丈夫やろかぁ(^^;)

ちょっと
ビビってきた(°□°;)

これから
しっかり噛んでから
のみこも☆

取り敢えず
ハシ買おっ☆

大丈夫やんな!

|

オモロい

オモロい
今度映画なる
『悪の教典』が
バリ気になってたんで
序章がDVDになってるんでかりて
漫画も出てるんで買うてみた☆

バリオモロいですね☆

バトルロワイヤルの
ビート先生ばりに
あぶないですよ(^_^;)

こわすぎですよ(^_^;)

映画みたなりましたわぁ☆

|

2012年11月 6日 (火)

ランキング

今月の
修斗の世界ランキング発表されました☆
フライ級一位
オニボウズ(ゴンズジム)
バンタム級二位
健太郎(直心会)
バンタム級九位
ピロユキ(TK68)
環太平洋ランキングに
フェザー級十位
夜叉坊(寝屋川修斗ジム)すげくないですか☆
直心ファミリーで
こんなに入ってるって
(^O^)
なんかテンションあがりますねぇ(^O^)

みんなで
もっともっと上目指そうぜぇ(^O^)

|

えいが

井筒監督の
『黄金を抱いて飛べ』を
観てきました☆

妻夫木聡さんが
演じてはるんですが
なんかバリコワいんですよ☆
内容はかかないですが
最後とかビックリしますよ☆
俺的には
かなり面白かったです
(^^)

井筒監督の作品みたら

岸和田少年愚連隊か
パッチギ!か
ガキ帝国を
またみたなるんですよねぇ(^^)
ほんま何回もみましたわぁ☆

映画はやっぱりええっすねぇ☆

|

つきやぶり系

日曜日
仕事終わってから
近所のアサヒサウナいった☆
風呂で身体
洗てたら
『うぇ』『オェ』言うて
歯ブラシしてる
おっちゃんいてたんで
観察してたら
おっちゃん
のど突き破る勢いで
歯ブラシ突っ込んで動かしてましたわぁ(^_^;)
そらおっちゃんエズくでぇと思いながら
見てたら
なかなか止めへんで
結構長い間やってはった
(^_^;)
でも
俺みた所
オッサンあれは
『おぇ』やみつきなっとりますわぁ
(^_^;)
それか
オッサンなりの
社会への反抗かもしれません!
豊オッサンですわぁ(^^)
磨き終わったら
凄い清々しい顔して
たくましなっとりました☆

オッサンやるやないかぁー!
やんちゃのぉー(^^)

|

2012年11月 5日 (月)

せんしゅたち

せんしゅたち
せんしゅたち
12月9日の
プロ修斗大阪大会
BORDERに出場の
直心会生野の
フライ級
竹尾選手☆
去年の新人王二位で
現在4勝1敗とかなりの成績残してます☆
次回
寝技師対決になるんで
ムチャクチャ噛み合いそうです☆
竹尾くんの
超変則スタイルは
俺的には
かなりええスタイルやと
思います☆
まさに竹尾くんだけのスタイルなんでシブいっす☆
やったりましょう(^O^)

そしてフェザー級の
TOMAです☆
奈良の強豪柔道部出身の
TKジムの期待の新人です☆
寝技ばり強いのですが
打撃も出来るトータルファイターです☆
同じ奈良県出身なんで
かなりガンバってほしいです☆
しかし
次の相手は
神戸ジム時代少しの間
教え子で
現在はキングジムのレオの教え子
田中じゅんと闘います☆
ゴンズジムにも来て練習していたので
少し複雑ですが
同門対決や
知り合い対決は
もういっぱい経験してきてるんで
両者出し切ってくれて
プロらしく盛り上がればOKですね☆

とうまの
セコンドにはつくが
対策練習的なアドバイスは試合までしないので
両者若手らしく
出し切って頂戴(^O^)

そして
はたけ☆
只今2連勝中で
絶好調です☆
金網
肘有りを
体験したんで経験値的にはかなり強くなったおもいます☆
次は
攻めまくってくる相手なんで
かなりハタケと噛み合うとおもいます☆
正直
試合で
ムチャクチャ強くなりました☆
やってくれるでしょう
(^O^)

そして
寝屋川修斗ジムの
生駒さんの弟子☆
奇天烈です☆
センスが
ほんまにハンパないだけに
何故に勝てないのかわからないが
前回の闘いで少し掴んだみたいです☆
期待してまっせぇ☆

またまたレオの教え子との対戦です。

そして
神戸ジム代表の
クラスAのKODOも
闘います☆
相手はランカーなだけに
DOも燃えてるとおもいます☆
バチッとやったれい☆

と知り合いだらけの大会ですが
かなり盛り上がること間違いないとおもうので
皆さん早いことチケット購入をオススメします
(^O^)
楽しみですねぇ☆

みんな頑張れぇ(^O^)

|

めし

めし
職場の
新しいやつを
食べてみた☆
しかも自分で焼いた
スパゲティと
肉なんで
自画自賛で
普通においしかった
(^O^)
みんな食うてみ☆

|

2012年11月 4日 (日)

シビィ

シビィ
昨日参加の
直心ファミリー達です☆
みんな
ジムに集まる人達の夢に
格闘技を通じて
少しでも
近づける場所として
ジム運営や
関わってる
ファミリー達
マジでこの人達
壮絶にシビィですわぁ☆
周りあっての自分
かっちょいいです(^^)

みんな
明日もセコンドや
仕事や
家族サービスと
色々あるので
みんな帰って行かれました☆

直心ファミリーと
格闘技と
ジムがあって
自分がありますわぁと
ほんまに再確認できた
1日でした(^^)

久々に笑いまくった1日でした(^O^)

我が
ゴンズジムファミリー
年内後少し
みんなで全勝かまして
そして
みんなで
各自の目標に向かい頑張って
年末の忘年会に向けて
爆進しましょう☆

がんばろうぜぇ(^^)

|

サーバー

サーバー
今回は
メキシコ料理の
店で飲み放題やったんですが
サーバーで
各自でつぎにいくんやけど
みんな泡だらけで
相当てこづったっすよ(^_^;)
何回店員さん呼んだか(^_^;)
もうしわけねぇ(^_^;)

めしは
なんや色々
巻いて包んで食べるバージョンでしたわぁ☆

おいしかったです☆

|

プレゼント

プレゼント
プレゼント
直心会みんなから
ベルトがプレゼントされました(^O^)
バリシブいベルトでした☆
なんか有名なメーカーやったんですが
あまりにも
そうゆうのに
うといので
みんなでポカンとなりました(^_^;)

館長嬉しいて
すぐつけてはりました☆
ゴンズジムみんなからは
毎年プレゼントさしもうてる
鬼の置物を
泣き鬼
笑い鬼
怒り鬼と
おくりました(^O^)
鬼は家に飾ると
凄い守ってくれるんですよ☆

すげー館長喜んでくれてはりました(^O^)

おめでとうございます☆

ところで
館長何才や

|

てんいんさん

てんいんさん
騒ぎ倒したのですが
親切に対応してくれはった
優しき店員さんでした
(^O^)
かなりええ人でした☆

ありがとう御座いましたm(_ _)m

|

館長うまれた日&OB&紹介

館長うまれた日&OB&紹介
館長うまれた日&OB&紹介
館長うまれた日&OB&紹介
明日は
直心会創始者の
館長の誕生日なんで
みんなでお祝いしてきました☆
毎年絶対集まります☆
今では
みんな地元に帰って
ジムの代表されてます☆
直心会平野代表の
我等の師匠
三宅さん
まぁただのアル中みたいなおやっさんなんですが
指導と技術はしっかりしてはります☆
オイラ達みんなが育った原点のジムです☆

名古屋ファイトクラブ代表の
則次さん☆
先輩です。
今では
キック興行も手掛けてます☆

すげーです☆
現役は70キロでしたが
今では体重は
俺と同じ
でかさになりました☆

直心会和歌山代表の
木原さん☆
もとキックボクサーで
年齢も近いので
かなり話があっておもろい人です☆
毎回修斗大阪大会のBORDERのグローブ係りをしてはります☆
会話がかなり適当なんが
バリ面白くて
俺のツボなんです☆

直心会生野TK68の
プロシューターで
世界ランカーで
コーチもして
BORDERの興行全部をまとめる
すげー男
田中丸☆
こやつは
やりてなしっかりものです☆
教え子だが
俺もいつか
怒られるのではと
ビクッビクッしてます☆
そして
寝屋川修斗ジム
前世界フライ級チャンピオンの
生駒さんが代表のジムです☆
先月ニューオープンしたばかりです☆
金網
リング
両方あります☆
シャワーや
更衣室全部完備してるすげージムつくらはりました☆

普段は酔いどれで
ケラケラ笑てはりますが
格闘技では
先生のシビィ
人です☆

そして
もとプロシューターで
フリーのカメラマンをされてる椎木さん☆
BORDERのカメラマンもされてる人です☆
ボソッと言う
いきなりのツッコミが
激俺のツボで
ゲラ笑いしました☆

そして
もとプロシューターの
ガッチ☆
こいつは
若くして
胃ガンになってしもうたんですが
見事打ち勝ったすげーやつです☆
現役時代は荒くれで
練習中での
潰し屋ぶりの話で
バリもりあがりました☆
そして
ゴンズジムからは
ガイコツと
俺と
今日試合された
佐々木さんでいきました☆
佐々木さんは
お医者さんで
BORDERや色々な関西の格闘技興行の
リングドクターを
されながら
アマの試合に出られて
がんばんばってはります☆
マジですげーですよ☆

そして
キックから
万谷こと太陽
高校生の頃からしってるが
ええ大人なっとりました☆
ほんまに直心初期
プロキック選手です☆
強かったですよ☆

そして
去年
タイトルマッチまでいった
高野さん☆

強くて
紳士なええ人です☆

そして
現役で毎回
熱い闘いを
される
鈴木さん☆

12月試合の
当麻に
笹尾くん☆

チョロッと紹介してみました☆

まだまだ
各ジムに紹介したい子達が沢山いるんですが
今日はこのへんにしときます☆


しかしところで館長
何才
ならはったんやろか
(^_^;)

|

せつだん

せつだん
ゴンズジム
選手志望とチビ子達
みんなで付けてる
エガチャンストラップの
手が千切れた(^_^;)

すまん

|

2012年11月 3日 (土)

集合

集合
みんなで
集合写真とってたんで
俺も一枚いかしてもうときました☆

|

つるとん

つるとん
帰りに
『つるとんたん』で
かすうどんシバいてきました☆
初めていったんやけど
おいしかったです☆
佐々木さんは
へこみながら
どんぶりを
シバいてました☆

しかし
器がビックリするぐらい
大きくて
ボリュームも満点で
うまかった(^^)

佐々木さん
ご馳走さまでした☆

今日は
8時から館長の誕生会なんで
難波ぶらついてるんですが
一人でなにしてええかわからんから
漫喫でくすぶってます
(^_^;)
久々にみんなにあうので
楽しみです☆

|

結果

結果
佐々木さん
1ラウンドは
らしさ出て
噛み合って良い内容だったんですが
2ラウンド
パンチもらって下になって
もぐってかえして
上取ったが
三角取られて
一本負けでした。

ええとこあったし
あかんかった所も
沢山あったんで
まだまだこれから
練習してあな埋めていきましょう☆

つぎにむかいましょう☆
沢山の応援ありがとう御座いました☆

|

計量パスした

計量パスした
もうじき始まります☆
楽しみです(^^)

|

かっちょいい

かっちょいい
かっちょいい
かっちょいい
修斗後楽園大会の
ポスターを
関係者様より
おくって頂けました☆

流石!
修斗!
かなり
かっちょええポスターです(^O^)

嬉しいのですぐにジムにはらしてもらいました☆
オニボウズも
のして頂いております☆
魚井は一試合目なんで
名前だけのして頂いております☆

ありがとうございます
(^O^)
二人とも
はりきろうぜぇ☆

そして
メインは
神戸出身の
ナチュラル9
代表
美木選手の環太平洋の
タイトル戦です☆

神戸子や
関西の方は
三人に大応援宜しくお願いします☆

魚井は両者関西でした
(^_^;)
両者に熱い声援お願いします☆

|

いざっ!

いざっ!
明日は
佐々木さんが
JMLのアマの試合です☆
42才の男っぷりみして
やってやりましょう☆
みんな応援宜しくお願いします(^^)

楽しみです☆

|

2012年11月 2日 (金)

ワンピ

ワンピ
ワンピースの新しい奴出てたからこうた☆
やっぱ
ワンピースは
おもろいねぇ(^^)

みんな
えげつない強さで闘いよるんで
強さをイメージしやすいから
練習前読むと
どえらいテンションあがるんですよねぇ(^O^)

がんばんどぉ☆

|

オープンフィンガー

オープンフィンガー
最近
練習終わって
オープンフィンガーはずしたら
小熊が
走り回った後の
獣臭が
俺の手から
放たれはじめております(^_^;)

しっかり乾かさなあきまへんわぁ(^_^;)

でも
陰で
みんなで
獣臭について
会議開いたら
完全に俺
号泣コースなんで
やめてくださいや(^_^;)
清潔に
ほしましょう☆


しかし
最近
急激にサブなってきましたねぇ☆


冬眠したい☆

|

うまっ

うまっ
これコンビニで買うんやけど
失神級にうまいっすよ☆
口の中と
こころ
優しいカボチャ満載なりますで(^^)

オススメっす☆

|

2012年11月 1日 (木)

まんが

まんが
アイアムアヒーローの
新しい奴出てたからこうた☆
映画観てるみたいな
展開が
凄いっすよねぇ☆

激おもろいっす(^^)

ゾンビこえぇー

|

ええかんじ

ええかんじ
11日の
修斗後楽園大会に向けて
オニボウズと
オニハダカ
そして
淡路のスミキックが
今日も頑張っとりました☆
ゴンズジムは
結構ギリギリまで
スパーしまくる調整方法なんですが
オニボウズが
元立ちしてて
『先生真ん中でお願いしていいですか』
言うてきたから
対戦相手のスタイルを真似た俺を
信じられない勢いで
殴り込んできます(^_^;)
俺の頭を
打楽器かなんかと
間違っているのか
高速で
殴り込んできます(^_^;)
俺ビックリする。

でも
あいつすがすがしい顔する☆

俺震える☆

なんでか聞く。

『先生には試合前には
思いっきり殴りに
いくことに
きめてます!』

俺ちっこめの
吐き気ほりこまれる
(^_^;)

まぁこうやって
最終調整に入って
調子上げるわけです(^^)

オニハダカも一緒で
信じられ無い
パンチ放り込んできて
首ちげれるかなぁ
ゆうぐらい
顔ひねられて
なんやわからんけど
ほうぼう
ねじ切ってきます(^_^;)
俺驚く。

あいつ
テンション上がる。

俺また驚く。

あいつ
気持ちよくおわる。

俺えずく(^_^;)

でも
ほんまに
寝技が
つよくなりましたわぁ☆
そして
12月修斗に出場予定の
淡路のスミスキックは
相手が流れまくり
ちょいと可哀想だが
毎週来て
ほんまに頑張っとります☆
対戦相手になりきった俺と
スパーしまくって
みんなで追い込みまくっております☆

ほんま技増えてきて
ムチャクチャ強なってきてのぼり調子です☆

お医者さん
胸祐
沖本さん
キドバシリ
試合近いみんな絶好調です☆

全勝しかないっしょ(^^)

|

写真

写真
この写真
夏に一般練習生だけの
ジム内で試合した後の
写真なんですが
結構仕事で転勤で
もういてない人何人かいてはるんですが
みんな元気にしとるんやろかぁ☆

俺と同い年の
ためさん
入ってすぐやったけど
かなりガンバってはりました☆
青春取り戻して
仕事もはりでた言うてはりましたわぁ☆
転勤で広島から挨拶来てくれはって
いつも練習中ジムで
かけてる曲のCDを買って頑張る言うてはりました☆
ほんまに懐かしいですねぇ(^^)

身体は60キロやけど
顔はヘビー級のサイズがついてた
新関もかなり頑張ってましたわぁ☆
ヘビーヘッド言うて
みんなにいじり倒されて
ええキャラしてましたわぁ☆
かなり俺も笑わしてもろたわぁ(^^)


アームレスラーのたかはしさんも
いてはりましたわぁ☆
金曜日の基礎練バリしんどいのに
ついてきてはったんが
印象的です☆
こちらもエエキャラしてはりましたわぁ☆

そして
高校生会員の
つばさ
たにやまですね☆
才能がハンパない二人だっただけに
仕事で来れないのは
かなり勿体ないですが
でも仕事なんでしょうがないので
また落ち着いたら
もどってこいよぁ(^O^)

後はみんなまだまだ
現在も頑張って練習しとります☆

最近
対人練習には人いっぱいおるが
実は
基本の地味でしんどい
基礎練がバリ大事なんで
みんながんばろうぜぇ☆
また
来年ぐらいに
練習生の試合しましょう☆

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »