« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

あとすこし

あとすこしで
年かわります。
よいお年を

スマホにかえてパニックですわぁ。
全然わからんから
いらっとくるわぁ。
だいぶんかけるようになってきた。
でも今はこれが限界ですわぁ

|

2012年12月29日 (土)

差し入れ

差し入れ
かまぼこをつくってられる
なかはらさんから
かまぼこの差し入れいただきました(^O^)

12月ほぼ休みなく
つくりまくっているようで
ほんまにしんどそうでしたが
また挨拶して
働きにいかれました☆

なかはらさん
いつもほんまに
ありがとうございます☆
また来年も宜しくお願いします☆
仕事頑張ってください☆

|

パーカー

パーカー
パーカー
パーカー
パーカー
滋賀から
ハタ毛も来てくれました☆
酔うてみんなに
かなり熱い話ししてました(^^)
チラチラ聞いてたら
ええ話ししとりましたわぁ☆
やつはゴンズジムの子らより
いろいろ環境的に大変そうやねんけど
考えに考えて頑張ってますね☆立派です☆

現在奴は
3連勝中です☆
来年もっといけそうです☆

伝説の
虎牙殺師(コバヤシ)
パーカーを
つくってきてくれました(^^)

しぶいやないかぁ☆

この冬
ヘビロテ決定やで☆

写真は
カブトと
ハタ毛と
コクワです☆
来年期待しとりまっせぇ(^O^)

そして
腕に刻まれた
コバヤシを見せる
コバヤシポーズで
ハタ毛と一枚☆

みんな頑張れ☆

オニや
魚や

おきさん
ファルコ
ささきさん
強助
麦のもん
選手けっこう来とったんですが

テンション上がってもうて
撮った写真
ほぼ保存してなかって
消してもうてますわぁ
(^_^;)
すまんみんな(^_^;)
ええ感じの全体写真も
消してもうてますわぁ
(T_T)
マジミスった
すまぬ(^_^;)

|

おばけポーズ

おばけポーズ
ひろと
ようと
恒例のおばけポーズ
(⌒〜⌒)v
全日本チャンプコンビですわぁ☆
ひろとは
来年も連覇するゆうてました(^^)
ようは
年内負けなしのおそろしい記録出しよったんで
連勝しまくるゆうてました(^^)
千代の富士やないか☆

オニボや
魚の活躍がゴンズジムとして前に出てますが
実はこのチビ二人も
相当活躍して
ゴンズジムの顔です☆

全国どこで試合やっても
極めまくるスーパーなヤツらに
皆さん応援宜しくお願いします☆

ほかにも
ゴンズジムチビ衆は
猛者が沢山育ってきてます(^_^)v

楽しみです☆

|

さらば

さらば
さらば
高一から
三年間通った
なかにしですが
留学&進学で
昨日で最後でした☆

姫路で家遠く
限られた時間で
学校帰りに
よく頑張っとりましたわぁ(^^)
また進学で
県外に行ってしまいますが
格闘技続けるみたいなんで
またいつか
同じ同級生コンビの
強助と勝負やなぁ(^O^)

がんばるんやでぇ☆

|

忘年会

忘年会
忘年会
ゴンズ忘年会は
ジムの御近所
『拙者』さんにておこないました☆
人がムチャクチャ増えて
急遽
貸し切りにしてもらい
ました☆
あったかい
心意気に本当に感謝です(^^)

みんな
いっぱい飲んで
いっぱい食べて
ケラケラ笑てましたわぁ(^^)
日頃話すことがない
方々とも
話し出来て
楽しい時間でした(^O^)

また来年も
感謝を忘れず
ファミリーや仲間と
一緒に頑張ってつよくなっていきます(^^)

皆々様ゴンズジムの
応援宜しくお願いいたします☆

忘年会の写真
ゴンズジムの
ホームページの
写真集にアップしました☆

|

掃除とお餅

掃除とお餅
昨日みんなで
大掃除しました
(^O^)
一年間お世話になったジムをピカンピカンに
みんなでしました☆
ムチャクチャ綺麗なりましたわぁ(^O^)

みんなありがとうねぇ☆
掃除が終わり
みんな
忘年会会場に移動し
俺は用事済ませて
リングに鏡餅備えさしてもうて
リング入って
もくそうしてたら
魚が来て
ずっと俺に向かって話し掛けて来て
返事せんかったら
『先生、せんせえ』て
返事するまで話してきょるんですわぁ(^_^;)
わたくし
いま

つぶって
います(^_^;)
あなた
なぜ
いま
話しかける
あなた
きしょくが
わるい(^_^;)

まぁ
ケラケラ笑たんですがね(^O^)

まぁ
いろいろありましたが
ゴンズジム
一年間ありがとねぇ
また来年も
みんなの練習よろしくです(^^)

|

2012年12月28日 (金)

しろこうた

しろこうた
とうとう
『日本100名城に行こう』
こうてまいましたやん
(^^)

これ城行きまくるしかないですやん☆

それより
もういっぺん
各地の
ゆるキャラにあってみたいなぁ(^^)
それで
また知らんうちに
手つないでたら
ほんまに
無意識が判明し
物凄く
気持ちが
悪いのが
判明します(^_^;)

でもあれは誰でも
テンションあがるで☆

マジで
あとマイナーなとこ
2つは行きたいなぁ☆

|

におい

におい
最近
練習着何回洗ても
ドブのにおいしょる
(^_^;)
ムチャクチャ洗って
今日は大丈夫やと
思ったら
練習しだして
あったかなってきたら
小熊のにおいし出しょる(^_^;)
聞いてみて
店員さんオススメ洗剤に
かえてみた☆

でももう
これで
臭いとれんかったら
もう
わたくし
小熊として
人生まっとうする
決心かためたり!

|

えいが

えいが
えいが
『グッモーエビアン』
みてきました☆
むちゃくちゃ
面白かったです(^^)
感動した☆
『あなたが生まれたときあなたは泣いて、
まわりはみんな笑っていたでしょう
だからあなたが死ぬときは
周りが泣いて
あなたが笑っているような
そういう人生を歩みなさい』
この題字が出て
映画は始まります☆
どんなけええ言葉やねん☆
バンドマンで
ロックを愛する
超陽気で
ポジティブだが
放浪しまくる男と
恋人の元バンドマンの母と
その娘の物語です☆
まぁ最後は
家族になるんですが
なかなかはちゃめちゃで
楽しくて
泣けて
面白いんですよねぇ(^^)
その男
自分の子やないが
『この子が俺達をハッピーにする!
だから俺達もこの子をハッピーにしょう!』
言いよるんですわぁ!
泣いたね(ToT)
ドボドボ泣いたねぇ
(ToT)


なんや
あの騒がしい楽しい感じ
自分の実家を思い出してちょっと懐かしかったですわぁ(^O^)
じいちゃんやら
オヤジやら
生きとる時は
オヤジもバンドマン上がりで
ピアノと唄で生きた人やって
じいちゃんも人柄ええ人やったんで
明るい
人が集まるんが好きで
何かあったら
みんな家に集まるんですが
俺の友達や後輩その彼女
兄貴の友達
その友達の彼女
その知り合い
の知り合いみたいな
全然知らん人や
何か外国の方もきてましたわぁ(^^)
家の裏からみんなが
『おっちゃん
おばちゃん来たでぇ』言うて
『おっ!はいりやぁ』言うて

入ってくるんですが
また増えに増えて楽しいんですわぁ
(^O^)
飯食うて
酒のんで
ひわいなはなしして
ちょっと怒られて
風呂入ってる人いてたり
裸なってる人いたり
いきなり散髪始まって坊主にされてたりで
ほんで
最後は
ごろ寝で
ねてましたわぁ(^O^)
そっから2日、3日泊まる人もいて
ほんまに愉快でしたよ☆
ほんまに
楽しかったですわぁ
(^O^)
久々にあの感じあじわいたいわぁ☆
俺もあんなんが
理想ですわぁ(^O^)

昭和感丸出しの
みんなが集まる家
理想ですわぁ(^O^)
すべてがファミリーいいっすねぇ☆

話しそれてもうたが
またパンフ買うぐらい
面白かったです☆

さいこうやねぇ☆
みんなぁー
ハッピーでいこうぜぇ
(^^)

みんな
今思う事は
今言うとけよぉ☆

映画やっぱいいねぇ
(^^)

|

りそう

りそう
ゴンズジムぽいでしょ☆
じぶんらが思う
理想の闘争心と
知恵をもった
下町の闘猫達☆

最高でしょ(^^)

ジムのシンボル的に
入り口に飾ったります☆
いいねぇ

|

忘年会詳細

忘年会詳細
12月28日(金)
20時15分から
『なごみ笑屋・拙者』さんでやります☆
場所は
ジムを下に降りてもらって左に曲がります
そして突き当たりまた左に曲がります
ちょっと進んだら
ジュースとか安く売ってる店があるんで
そこに立ち寄り
ジュースを飲み過ぎると
はらポチャポチャなってまいます☆
そしてその横にチケットショップがあります。
間違うてはいった場合のみ
チケット選びながら
忘年会に対する熱い気持ちを
店員さんに語ってきても
かなり粋でしょう☆
やりすぎは
忘年会事態に参加不能になるし捕まるので気つけよう☆
その横に
地下に潜っていく所が
あります☆
その扉を物凄くユックリあけると
多分怒られます。
普通に開けると
そこが場所です☆

もう一軒近くに潜っていく店あるんで
間違えてそちらに入ってもうて
出にくくなった時は
意地張ってそちらで
酒浴びたおして
酔い倒す心意気は
かなりポイントアップですが
みんなに無視されるリスクはつきます☆

マジで
ムチャクチャ近い場所で
中には
やたら粋のええ
兄さん三人が迎えてくれはります☆

参加出来る人15日ぐらいまでに俺に言うて☆

みんなでのみまくって
笑いまくって
ハシャぎまくって
今年の疲れは今年中に
吹き飛ばしてまいましょう☆

|

2012年12月27日 (木)

らすと

らすと
らすと
らすと
今日は
チビ子年内ラスト練習☆
総合チビ子
フルメンバーで
かなり頑張っとりました
(^O^)

みんな
かなりつよくなりましたぁ(^O^)

最後は
試合形式で
一本取りして終わり☆
みんなお疲れ様でした
(^O^)

俺肩車写真は
五才あつむの

三才しゅうごです(^^)
可愛らしいやつですわぁ(^O^)

|

御歳暮

御歳暮
御歳暮
御歳暮
滋賀の
はたけから
恒例のうどんの
御歳暮とどきましたぁ
(^O^)

いつもアリガトウデス☆
このうどんは
本番のやつで
ほんまにうまいんですよ(^O^)

写真は
チビ子クラスの
ゆうさくのねえちゃんが
ええ笑顔での一枚です☆
しかしナイス笑顔ですねぇ(^^)

|

あいさつまわり

あいさつまわり
あいさつまわり
今日は
8年位お世話になりまくりの
絵川さんに
今年締めの
身体の調整してもらいにいきました
(^_^)v
週1でいかしてもうてます☆
腰と首のヘルニアが
極度にひどく
神経ビリビリで動けなくなるんで
いつも調整してもうてます(^^)
これが治療終わると
また動けるようになるんですよね☆
いつもほんまにありがとうございます
m(_ _)m

コクワもみてもうてます☆

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そして
チャリで
いつものヨボヨボ鳩が
心配になり
ポートタワーに
みにいったが
いてませんでしたわぁ
(^_^;)
もうマジで
いんでまいよったかもしれんですわぁ(T_T)

元気なやつは
羽ばたいていっぱいいたけど
いてませんわぁ(T_T)
まぁでも
あったかなったら
出てくる事をいのります☆

静かに見てたら
外人さんが
鳩の群れの中を
キャキャッ言うて
あえて走っていきよるから
イライラきましたわぁ
(`´)

お菓子を投げつけてやりました☆

もちろん直撃は
さしてないですが
頭おかしいぐらい周りに投げてやりました☆

鳩なめんなよ☆

パズーおったら
大激怒やで。

そんな感じで
あいさつまわりしてきました(^^)

|

のびてった

のびてった
もうじき六年になる
百均でこうた
観葉植物のちっちょいの
とんでもないぐらい
伸びてきてます
もうデカい所にいれたった方がええのんかのぉ
(^_^;)

百均のんここまで
成長さしたん
凄ないですか☆

|

おもうぞ

おもうぞ
練習後
先日の
PPVで録画した
VTJ見ました☆
金網で
北米ルールで
判定基準で
修斗の選手が大半やけど
修斗じゃない
世界基準の大会☆
ムチャクチャ
ドキドキしました☆

みんな強かったです☆
自分の中では
バリジャパは
年末のトップしか
でれない凄い試合で
やっぱ特別ですねぇ☆

マジで
クリスマスとか
休みとか
正月とか
いらんから
ゴンズジムプロ
誰かでるぐらいまでいってほしいです!

毎年
12月試合だらけで
頭おかしなりそうになるんですが
逆に今年は
プロもアマも
全部出れなくて
楽しく休みながら
色んな休日過ごしてたけど
やっぱ
格闘技の
ジムしている以上
こんなんは
やっぱさみしいなぁと
バリジャパや
新人王の決勝や
ボーダーみて
最近凄い感じてまいました!
今年は
プロ昇格者も
出すことできんかったし
来年の新人王トーナメントも
関係なくなったし
ほんまに
みんなで
ギラギラして
上目指して
がんばっていかな
あきませんわぁ!

普通に
周りの
みんなが休んでる時
楽しい休んどったら
あきまへんわぁ。

メリハリは
大事やねんやろけど
試合を目指してこその
メリハリやなぁと
ほんまに
最近凄いおもいましたわぁ!

自分も
ほんまに気入れて
がんばらなあきませんわ!
とマジで思った12月でした!

マジで
来年
ゴンズジム選手達
各々色々あるやろけど
選手ならば頑張ろうぜ!

|

2012年12月26日 (水)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日は
クリスマスなんで
やっぱ人すくなかったです(^_^;)

でも5人で
みっちり練習しましたぁ☆
中原さんが
アイスを差し入れに
持ってきてくれはりました☆
練習後
みんなで
もしゃつきました(^_^)v
ありがとう御座いました☆

今日
打撃の
スパーしてたら
オニボウズが調子が良く
れいの負け試合から
かなり進化して強くなったんですが
俺で試しまくりよるから
俺の目に思いっきり
パンチもろて
目ちぎれそうになりましたわぁ(>_<)

いらつくぜぇー

痛すぎるぜぇー


まぁ
強なって
くれたら全然ええんですけどね(^_^)

|

2012年12月24日 (月)

とりくよう

とりくよう
鳥絶滅計画に
手助けしてしまいました(^_^;)
でも
バリうまかった☆
職場のチキン達です☆

鳥供養!

|

ノート

ノート
土曜日のちびっ子クラス前に
絶対練習ノート提出するんですが
低学年は
みんな
ほとんど読めないです
(^_^;)
暗号みたいです(^_^;)

まぁ書く事じたいで
成長やから
ええんですけどね(^^)

|

ほぐし処

ほぐし処
どえらい
限界きて
身体はって
腰やら
首痛くなってきたら
『全身ほぐし整処
  ゆるり 元町店』
さんにいってほぐしてもらいます☆

久々に
行ってきました☆

もちろん気持ちようて
すぐ爆睡してまいます
(^_^)

終わったら
身体軽なりますよ☆

腰ばりはっとったけど
復活しましたわぁ☆

格闘技好きな方が
多く楽しく話して
ええリフレッシュさしてもらいましたぁ
(^^)

ええ方多くて
身体復活するし
リフレッシュ出来るんで
オススメですよぉ(^^)

|

あり

あり
映画
『フェイシング アリ』
みてきました☆
ジムの近所の
元町映画館でみてきました☆
こじんまりして
ええ映画館でした☆

パーキンソン病で
話せない
アリにかわり
対戦した
超有名選手達が
アリとはを
かたっていく
ドキュメタリーです☆
差別や
戦争にたいし
強く反対し闘った
アリ☆
みんなが熱く語るんですが
ほんまに唯一無二の存在で
ボクサーアリ
人間アリが
凄いわかる良い映画でした(^^)


映画観まくってるけど
ほとんどパンフ買わないんですが
買いました☆

オススメですよ☆

|

2012年12月23日 (日)

ダディ

ダディ
今日
ビッグダディやってたんで
初めてみてみた☆
めちゃイケで
パロっとたから
気になって
みたんやけど
意外にオモロいですね
(^^)
なんや
わらけましたわぁ☆

あんなけいっぱい子供おったら
たいへんやろなぁ☆

ダディにあってみたくなりました☆

しかし
明日の
VTJムチャクチャたのしみですねぇ(^^)

オニボウズに
来年出てもらいたいもんです☆

|

廻
オールラウンダー廻の
新しいやつ出たんで
こうた☆
オモロいですね☆

アマ修斗やっぱ
素晴らしいですねぇ(^^)

|

とりさん

毎年
書いとるんやけど
クリスマスシーズン
ほんまに
ニワトリおらんようになってまいそうで
心配なぐらい
とりさん
焼きまくります(^_^;)
絶滅するんちゃうかぁと思うが
以外に毎年大丈夫です☆
言うて俺も食うてまうんですがね(^_^;)

うめぇ☆

もうみんなも食っちゃえ☆

|

差し入れ

差し入れ
キバファミリーに
キバの働くお肉やさんより
焼き豚
頂きました(^^)

ありがとう(^^)

キバ
あつむ
来年も親子で
バリバリ強なろうぜ(^^)

|

めりくり

めりくり
めりくり
めりくり
めりくり
めりくり
チビ等に
プレゼントわたしやしたぁ(^O^)
えげつない好評で
バリバリテンションあがりましたわぁ(^O^)
ウルトラエッグです☆
俺も一個余ったんで
家で変形さして遊んだが
眼いっぱいついたる
気持ち悪いやつやった(^_^;)

ケーキみんなで
食うてワイワイして終わりました☆

今年は
みんなかなり強くなったと思います☆
来年もみんなで
がんばろうぜょ(^O^)

|

かっちょぃ

かっちょぃ
かっちょぃ
前つくった
パッチ
ゆうさくのかあちゃんが
はってくれました(^^)
かっちょぃいねぇー☆

写真は
ゆうさくです☆
かなり強くなりました☆
試合出たらいけるおもいます☆

楽しみです☆

|

2012年12月22日 (土)

退けぬ!!!

退けぬ!!!
ゴンズジム内超話題の
ファルコ・キド☆
今日は
選手志望、プロが
ケガから復活して
みんな練習がんばっとりました☆
後は
魚のこぶしと
カブトの免疫力で
全員復活です☆
来年には
みんなの復活
まってるよってになぁ
(^^)

なんか
やっぱプロやアマ
選手がみんな盛り上がると
ジム活気出ますわぁ
(^^)

そんな感じで
ええ練習かまして
終わったら

みんなで
ファルコを中心に
北斗の拳の
芝居
始まって
拳王役の虎眼が
『退けぬか!!』ゆうたら
ファルコ・キドが
『退けぬ!!!』
言うて顔つくるんですが
大人が
何回すんねんゆうぐらい
やり直してました
(^_^;)

中学の学芸会ですよ
(^_^;)

最後は
元斗皇拳奥義を
決めてる所を
写真におさめときました
(^^)

熱で溶かす拳なんで
黄色いバンテージさがして
マントないから
俺の服マントにして
悪いやつをやっけてる
写真です☆
ほんまに
楽しい奴らやで(^O^)
マジでゲラゲラわろた☆
退かぬ!!

マジええ写真です(^^)

|

うまっ

うまっ
いちご大福アイス
メチャクチャうまいやん☆

ほんまのイチゴ包み込んだる
製造者の
優しさ
果てしなし(^^)

食うてみるべし☆

|

映画達2012

ムチャクチャ久々に
今年みにいった映画達の感想かいてみる☆
『キツツキと雨』
木こりと
映画監督の話でした☆
役所さんに
小栗さんが出てはります。
内容は
ようおぼえてないです!
『生きてるものはいないのか』
みんな何か知らんが
死んでまう映画。
生きろ!
『麒麟の翼』
俺的には
まぁおもろかった☆
家族愛的感じですね☆
あなた

はえてますよ!
『シェイム』
セックス依存症の話しで
あんまようわからんかったが
ドキドキはした(^_^;)
『バトルシップ』
闘うふね!
やっぱ闘うのは
おもろいね☆
おそろしい強い
宇宙船みたいなんに
艦隊が迎え撃つ
ありえん感じが
映画を感じれてよかった☆
波平より
『タイタンの逆襲』
逆襲すなよ!
『決闘の大地で』
これは俺的には
西部の古い時代の
闘いぽい内容やけど
CGの使い方がおもろかった☆
『テイク シェルター』
竜巻を察知して
穴掘りまくって
誰より先に
避難するが
変人扱いされる映画☆
竜巻もんで
激しさ期待してたんで
ちょっとガッカリ。
コラッ!
『フェイシズ』
人間がもつ
顔認識する記憶がなくなり
殺人事件をみてしまって
犯人に狙われる映画☆
まぁまぁドキドキして
おもろかった☆
『おおかみこどもと雨と雪』
これはバリバリ面白かったし感動した☆
狼人間と人間が恋をして
生まれた子供の成長期☆
二人生まれた子は
一人は人間になりたい
一人は狼として森を守りたい
それを見守る母親の心☆泣けたね☆
俺も魚から生まれたんで凄い気持ちわかりました!
オオカミ子供と雨と雪と俺
『苦役列車』
これは前ムチャクチャ
くわしくかいたんで
それみてください☆
『桐島部活辞めるってよ』
やめるってか!
『アベンジャーズ』
これは
かなり映画的感じで
娯楽性満載で楽しかった☆
わたくし、
ベンジャーズはいりたいです!
『るろうに剣心』
これは
かなりええ出来でしたね☆
漫画を
実写にしてるなかでは
かなり面白い内容でした☆
オススメっす☆
楽しくみれます☆
『プロメテウス』
まさかの
エイリアン
エピソードゼロです☆
『夢売る二人』
これは
ムチャクチャ
バリバリ面白かったです☆
松たか子演じる
嫁さん
旦那はんが浮気して金を調達するが
バレてしまい
恋愛詐欺的な感じで
お金を貯めていく話しで
その中での
さみしさや
かなしさや
楽しさもあり
俺の中のかなりオススメです☆
松たか子が
もうヤバい演技で
光まくりでした☆
神やね!
『鍵泥棒のメソッド』
これもかなりオススメです☆
冴えない人と
凄腕殺し屋が
あるショック事故でいれかわるんです☆
これは
かなりおもしろいです☆

『踊る大捜査線』
すみれさーん!

『アウトレイジビヨンド』
これは前書いたんで

『エクステンダブル2』
これも前書いたんで

スタローンシブすぎる☆
シルベスターゴンズイ

『黄金を抱いて飛べ』
これも書いたんで

『悪の教典』
これも書いたんで

『リンカーン』
まさかの
バンパイアハンターが
リンカーンなんです☆
あんた
つええよ!

『その夜の侍』
これはかなり
考えさせられましたね☆
嫁さんを
ひき逃げされて殺される。
その男
反省もせず出所
殺す事を決め
一年間追い続けつづけて
妻の命日に復習するが
殺す事は出来ずに
でもやり切った事で
乗り越えた映画☆
ふつう許さんやろ!

『エヴァンゲリオン』
エヴァとはなんぞゃ!

『任侠ヘルパー』
まさに
高齢者増加のこれから
どうせっするべきか

『ワンピース』
白ひげになりたい

まぁ今年はこんな感じです☆
映画はやっぱ
いいですわぁ☆
非日常で
よい空間で
元気もらえるって
最高でしょ(^O^)

また来年も
時間みつけて
絶対いこ(^O^)

|

2012年12月21日 (金)

めしとおっちゃんとむかし

めしとおっちゃんとむかし
近江牛が
有名と書いたったんで
サブかったんで
鍋屋さんに入りました☆
ムチャクチャ
ええ雰囲気の店で
ええおっちゃんでしたわぁ☆

でも
かなりくせ強い方で
俺が選んでたら
平気で止めとき
違うのええのあんで
オニギリも三個ゆうたら
二個にしときぃとか
オススメを食うて欲しかったんでしょうが
最初はかなりイラッと来て戦闘態勢入ったが
おっちゃんの説明に
逆に笑けてもうて
逆に
かなり仲良くなりましたわぁ(^^)

話し盛り上がってきて
おっちゃんが
『彦根で30年やが
実は神戸生まれやぁ』
ゆうてはって
『おっちゃんも
ほんまに流れに流れて
たどりついてきたんやでぇ』
そうなんやぁとー思って
おっちゃんみたら
どえらい
目潤んではるから
ビックリこいてもうて
知らんふり決め込んだが
かなり動揺した(^_^;)

でも
おっちゃんすっきりして
ええ笑顔しとりましたわぁ(^^)
何があったんやおっちゃん!
まぁ結果オーライですね☆

俺が思うに
おっちゃん的に金髪で
モヒカンで
目付き悪い奴がきたが
話しとったら
話しあって
お前なら
気持ちわかるやろぉ的
感じやったと思う内容でしたわぁ(^_^;)

いゃいゃいゃぁ
しがないただの普通の
ゴンズイやからねぇ
(^_^;)
共鳴ぷりにビックリしたわぁ(^_^;)

飯は
かなりうまかったですね☆
牛のテール(しっぽ)でダシとってる
テール入りうどんと
近江牛で巻いたる
肉巻きオニギリと
近江のスジ煮込みですわぁ(^^)
ほんまにうまかったですわぁ(^_^)

おっちゃんまた
気向いたら行かしてもらいます☆

何があったんかは
凄い内容出て来そうやから
よう踏み込みませんでしたm(_ _)m
何があったんやぁー!

|

2012年12月20日 (木)

かもん

かもん
かもん
かもん
彦根城と
姫路城の家紋シール
こうた☆
いぶいっしょ☆

城はまるわぁ(^^)
また違う所いこぉ☆

|

彦根城

彦根城
彦根城
彦根城
城行ってきました☆
おもってるより
ちっそかったですが
なかなかこじんまりしとってかなり
よかったです(^^)

姫路城の
怖い話しする
じいちゃんこっちきてはったら
震え上がるなぁと
あせったが
いてませんでした
(^_^;)

売店のおばちゃんと
仲よなって
かなりながいだ
しゃべっとったら
凄い熱く彦根城について語ってくれはりました
(^^)
今は
国宝やけど
世界遺産に認めて欲しいと熱くゆうてはりました☆
はよ!したって!

すみから
すみまで
みまくりました(^^)
かなり満喫しました☆
ええっすね☆
かなり癒されますわぁ
(^O^)

でも
やっぱ
刀とか
甲冑みると
人、何人切ったんやろ
思うと
やっぱこえーですわぁ
(^_^;)

|

あう

あう
あう
わたくし
ひこにゃんに
あう(^^)
地元の人に聞いたら
なかなか
ひこにゃんに出会う事は
出来ない
超レアらしいです☆
ひこにゃん
背ちっそかったですわぁ☆
どえらい
テンションあがったねぇ(^^)

ずっと見れる
かわいらしさでしたわぁ☆

写真見てきずいたんやが
やんわり
手繋いでる所が
もうれつ
気持ちが
悪いぞー(^_^;)

あんま心開かん俺を
一瞬で操る
ひこにゃん恐るべしやなぁ
(^_^;)

|

ひこ

今日も虎眼指導日なんで
城めざします☆

いそいで
ひこにゃんの
彦根城を目指してます☆
でも
あいつ忙しいから
やたら
不機嫌な
ひこにゃんとか
あまりに
面倒くさなって
下半身人間の
ひこにんげん
みたいなん出てきたら
俺トラウマなるんで
ドキドキして向かう
真冬のゴンズイ☆

|

BAR・スカッシュ

BAR・スカッシュ
BAR・スカッシュ
今日は
明日仕事休みなんで
練習終わってから
BAR・スカッシュに
行ってきました☆
ジム生の松田さんがやってられた
クレバーの店長さんが
独立されたお店です☆

ムチャクチャ
雰囲気よかったですわぁ(^O^)

周りの方とバリ仲良くなって
かなり話しもりあがりましたわぁ(^O^)
おもろかったです☆
飲んで
食いまくりましたわぁ
(^^)
オーナーが
朝の仕事の惣菜の
超常連さんなのがわかりましたわぁ☆

でも
練習後に行ったんで
酒のみながら
手とか身体におったら
汗が半乾きで
水牛の臭いして
ビックリした(^_^;)
バレたらあかん思い
出来るだけ席離れて
こっそり話す努力はしてみた(^_^;)
最悪あかんかったら
さっき店の前
猛獣走ってましたよと
言い切る覚悟はしていました(^_^;)
のりきりました(^^)v


マジ
かなりええ落ち着く
店なんで
気になった方は
スカッシュに走れよ(^^)
ほなら

|

2012年12月19日 (水)

忘年会の

昨日
忘年会の人数注文したんで
もし
言い忘れてもうた方
いてはったら
早めに言うて下さいね☆
30人ちょいぐらいしか入れないので
無理言わなあかんよってに
早めに頼んます☆

|

うまれたひ

うまれたひ
今日は
ゴンズジムの
指導員のコクワが生まれた日です☆

今年は
デカい怪我してもうて
半年間ぐらい練習できてないのですが
その間に
色々悩んで
環境や
技術や
練習と
ほんまに
悩んでえらいことなっとりましたが
まぁ
成長するための悩みやったと思い
来年は
プロとして勝負して
自分の居場所を
取り戻しましょう☆

ほんまは
ムチャクチャセンスあって
オニボウズにひけを取らない逸材なんで
後はやつのひとばけでかわるはずです☆


新コクワになろうと
もがいております(^^)

次の試合はかなり強いですよ☆

皆さん熱い応援宜しくお願いします(^^)

誕生日おめでとうさん☆
またみんなで一緒に
頑張っていこうぜぇ☆

|

あかぎれ

あかぎれ
仕事で
手あらいまくって
消毒しまくるから
冬なったら
あかぎれおこして
指先われまくりよる
(^_^;)
これがまたいたいんですわぁー

痛すぎて
イラつくぜぇー(^_^;)

何とかならんかのぉー

|

2012年12月18日 (火)

こんじきのひと

こんじきのひと
昨日ジムに
キードが来たら
信じられへんぐらい
頭、横と後ろ散髪して
昭和バリバリの角刈りかまして
頭とんがりまくってました
(^_^;)

しかも上残したるままやから
ムチャクチャ頭長くて
北斗の拳の
ファルコみたいになってましたわぁ(^_^;)

何で
そんな頭してん
聞いたら
新開地の850円の超格安散髪屋に行って
寝て起きたら
こんな頭なってたらしいです(^_^;)
もうみんな笑けてもうて
スパー出来ひんようになって
久々にゲラ笑いしてまいましたわぁ(^O^)

あの頭のとんがり具合は
何か頭に獲物隠したるんはずですわぁ☆

キバと
コクワなんか
ゲラゲラ笑てましたわぁ(^^)

※注※画像で見るより
本物はもっと頭長いですからね(^^)


でも
彼がジムに入って来た時
完全に
こんじきに光ってましたわぁ☆

やるなファルコ☆

俺もオモロいからいこぉー

|

ガリ

ガリ
ガリガリ君の小豆大福味が
出とりましたわぁ☆

こうた☆

食べた☆

ちょっとガリガリぽくは無かったが

うまかった☆

リッチ感はかなり
かもしだしとりましたわぁ(^^)

ちょっと
いきり立ちたい時は
リッチにいきなはれ☆

|

まんざい

まんざい
昨日の
ザ漫才ムチャクチャ
おもろて
ゲラ笑いしました☆
俺的には
千鳥が
ほんまに笑たっすわぁ
(^^)

人を笑顔にさすって
すさまじく凄いですよねぇ(^^)

これ見たら
年末やなぁって感じしますわぁー☆

今年もあと少し

|

こうた

こうた
こうた
こうた
ちょい前に
超久々に
靴買いにいった☆
勿論元町のコンバース
おっちゃん
おばちゃんの店にいきました☆
青とかあんま無いからシブすぎるでしょ
(^O^)

ほんで
まじええ
おっちゃん
おばちゃんなんですよー(^^)
凄い笑顔で
コンバースについて
話ししてくれはりますよ☆
しかしシブィ☆


そうゆえば
俺の最後の方の試合の
ファイトマネーでこうた
あしたのジョー限定モデル
裏に絵書いたるんですが
はけないんですわぁ
(^_^;)
もう6年位なおしたります(^_^;)

どうするのが正解なんかわからん(^_^;)

これは
大阪で買うたんで
おっちゃんらには内緒ですがね(^_^;)

|

2012年12月17日 (月)

DVD

DVD
DVD
久々に
ブラックレインかりてみました☆
やっぱ凄いですね(^^)

高倉健さんに
松田優作さんが共演してるんですよ☆

松田優作さんが
ほんまに
ムチャクチャ悪役なんですが
めちゃかっこええですね☆

ヤバいね☆

しかもこの映画撮るために
癌かくして
手術しはらへんかったんですよ☆

ほんま男ですよね☆


あの存在感ほんまに
シブすぎる(^^)

|

ワンピ

ワンピ
ワンピ
昨日
超話題の
ワンピースの映画見てきました☆
何か特典で本やら色々小物もろた☆
エラい嬉しかったが
大人ぶって冷静をたもって
スキップのみにおさえた☆
最終のレイトの時間帯
やからすいてるやろぉ思ったら
エラいこんでましたわぁ(^_^;)
家族連れから
カップルや
チンピラみたいな人や
マニアック的な人
単独者と
かなり色んな客層で
やっぱ
ワンピース
やりよるなぁと
思いましたわぁ☆
内容は
言わんときます☆
何か
色々忙しかったんで
始まる予告の時目つぶってたら
寝てまうミスおかしてもうて
最初ようわからんようなってまいましたわぁ
(^_^;)
まぁでも楽しく見れました☆
映画はやっぱええですね☆

|

ハンカチ

ハンカチ
ハンカチ
ジム帰ろうと思ったら
俺の
えげつなくシブい
チャリンコの
イスに
綺麗にたたまれた
ハンカチ置いたるじゃないですかぁ(^_^;)

気持ちが
悪いぞぉー(^_^;)


どうしたらええかわからんし
ほかすのもなんなんで
悩みに悩んで
ハンカチ落とし的発想で
隣の
チャリンコの
イスに
可愛らしくセットして
帰ってきました(^_^;)

汗でも拭いてください☆

やんちゃやのぉ(^^)

|

ガンボア

ガンボア
最近
オニボウズが
『先生
ボクシングのガンボア選手の映像を見てもうてええですか』言うんで
毎日見てます☆
今日も見まくりました☆
強過ぎて
別次元過ぎますが
ムチャクチャ面白いですわぁ(^^)

ゴンズジム生
また見てみ☆

|

せんきょ

せんきょ
ほんでから
飯食うて
選挙行ってきました☆

正直全然
ようわからんのんですが
みんなが
笑える
ええ国になってほしいですね(^^)

|

なんこうさん

なんこうさん
今日
仕事終わってから
ジムの御近所さんの
湊川神社(なんこうさん)に
行かしてもうてきました☆
俺のジム代表生活の中で過去最大に
選手達が
ほんまにデカいケガ続きで
今年後半ボロボロやったんで
これは手あわさして頂いとこ
思って行かしてもうてきました☆

年内あと少し
怪我無くいきたいです☆
お願いします☆

でも
神社とか
城とか
自然とかなんか
落ち着きますよねぇ(^^)
また年明け早々
初詣いかしていただこう(^^)

年内後少し
みんなで
バリバリ練習しょうぜぇ(^_^)v

|

2012年12月16日 (日)

わたした

わたした
昨日つくったプリント
キッズ達に
わたしました☆
みんなテンション上がってました(^O^)

|

いわい

フェイスブックにも
書いたんやけど
ふと計算してたら
29才に神戸にほりこまれて
ジム代表なって
丸10年ですわぁ☆

誕生日も最近意識してなかったんで
昨日ふと気ずきました☆
なんや
めでたい感じなんで
一人でモンブラン食べた☆
泣きそうになった(^_^;)
しんどい事おおかったけど
やって良かった思う事も沢山で
全部ええ経験で勉強なってますわぁ(^^)

お疲れぇ
俺(^O^)

頑張れ
俺(^O^)

|

2012年12月15日 (土)

ゆき

ゆき
ゆき
はたけから
滋賀は
今日は
雪積もる☆

やんちゃやのぉ☆

|

しゃちる

しゃちる
しゃちる
姫路のシャチホコ☆

ゴンズジム
チビ子達
絶対
シャチホコなれるなぁ
(^O^)


イェーイ♪

|

くびしぼり

くびしぼり
サブなったんで
首を暖める新しいやつ買うたんですが
家帰って
着けたら
ちっそ
ちっそい
(^^;)
我慢して着けたら
バックチョークやんわり
極められてる感じでしたわぁ(-"-;)

数日我慢して着けてみて
どうしても
かわらんかったら
勿体無いんで
しっかり
綺麗にたたんで
放り飛ばします(^_^;)

イェーイ♪

小堀の誕生日プレゼントと一緒に
上げましたとさ(^^)

イェーイ♪

|

できたて

できたて
あかん
魂もうちょっとで
持って行かれかけましたが
何とか出来ました(^^)

ちょいと最後雑になったが
OKなはずです☆

明日持っていくが
純粋過ぎるチビ等の
『センテエ
お化けの頭薄い』とか
『ちょっといがんでる』とか
言うたら
明日のチビ練習メニューは
三時間
俺、泣きながら
コチョばりたぐります
(¬з¬)

マジ上手い事出来たんで
また渡します☆

これで
チビ子ら八人全員が
背中に
オバケを背負います!

折れない心
折れない気持ち
折れない勇気
新たに背負いし
チビゴンズ選手誕生ですね☆

強くて
優しく
元気な
シビィチビ目指して
みんなで一緒に
頑張ろうぜぇ(⌒〜⌒)


あかん
腰いたい┏( ・_・)┛

イェーイ♪

|

あとすこし

あとすこし
大分出来上がってきましたが
心病んできたんで
ジムに行って
会話しに行ってきました(^_^;)

みんな帰って
一人で
『ハァッ』とオッキいこえだして
帰ってきました(^_^;)

すっきりしたんで
仕上げます♪
チビら
待っとれよ☆

|

2012年12月14日 (金)

八体

八体
八体のオバケマークできました☆
今回はシブく金色です♪
何体か
頭がうすくなった(^_^;)
こっから字を
あわしていきます♪

待っとれよ
チビら

|

さぁはじめます

さぁはじめます
さぁはじめます
今日は
コクワにジム任して
今から
ゴンズチビ等の
柔術着のパッチつくります☆
あまりに大変やから
避け続けたけど
練習してるとき
ゴンズジムのマークはいってないと
可哀想なんで
ガンバるっすよ(^^)

待っとれよ♪チビ等

|

こくほう

こくほう
こくほう
こくほう
こくほう
こくほう
姫路城行ってきました☆
コガン指導日なんで
休めるから
どっかいってみようと思い行ってきました☆
4時が最終受付で
最後のお客さんで入れてもらいました
(^^)
ええ受け付けの人でしたわぁ☆

補修工事中なんですが
俺的にはかなり楽しめました☆

中で外人の二人組と
案内係のじいちゃんと
かなり仲良くなったんで
あまえて
写真撮ってもらいました(^^)
なんか
お菊さんが
責められて殺された井戸があって
夜中に皿が一枚二枚って数える話しありますって
書いたるから
じいちゃんに聞いたら
ほんまらしいですゆうから
俺コワなってて
泣きそうになってブルってたら
じいちゃんのテンション上がってもうて
ありったけの知識絞り出して
コワい話し
バンバン盛り込んでくるから
ほんまに泣いて止めてもらおかなぁ思ったが
じいちゃん孝行に徹しました(^_^;)
そら刀持ってる時代ですもんね(^_^;)

でも
名前は一切わすれたが
外人のナイス笑顔に
フォローされながら
満喫して帰ってきました(^O^)
城いいっすね(^O^)
大阪城と
奈良の郡山城しかしらないんで
これから城まわろ☆

どこにあるんか知らんけど。

家紋の蝶が瓦になってるんですが
その蝶がハンパない魅力かもしだしてるんですわぁ☆
シブすぎる☆

結果
ダテメガネは、かなり俺の顔を優しく
見していると今日確信したっす(^^)

|

ライセンス更新

ゴンズジムのプロたちよ。
来年のライセンス更新はじまったで。

いろいろかわったから間違えんとおくらなあかんで。

用紙は前渡したやつでいけるから
わからんことは
修斗のブログに書いたるよってに。
チェックされよ。

|

どこぞ

洗濯して
干すとき
何でかしらんけど
靴下
片っぽどっかいって無くなってまいよる(^^;)
七回に一回は無くなりよる。
どこに行きよるんや。


でもこれみんなやろ。

|

2012年12月12日 (水)

うまっ

うまっ
このアイス美味しいです☆

練乳好きたまりませんよぉ(^^)

練乳うまっ☆

|

2012年12月11日 (火)

お土産

お土産
お土産
お土産
トミーが
友達の試合で東京に行ったらしく
お土産で
東京バナナくれました☆
みんなで練習後いただきました☆

ありがとう(^^)
やっぱ東京バナナ最高やね☆バリうまし☆

トミーがやたら
カバンやら
グローブやら
新品にかえかえて
粋っとったんで
イラッときて
ビリビリペンで
ビリつかしたろ思たら
逃げまわられて
全然あきませんでしたわぁ(^_^;)
チキショー

みんなで
手つないで
はしからはしまで
電気流れるか
試したが
ただ押した人
痛めただけでした(^^)

このペン毎日遊べますわぁ☆

ジムに置いたるんで
みんな一回は押しとこか(^^)
意外に痛いからビクッてなるけどなぁ☆

ほな!

|

2012年12月10日 (月)

しぶっ

しぶっ
パンフの
表紙ようみたら
夜叉坊やないかぁ☆

シブッ(^^)

俺も後ろの木の役とかで
うつしてほしかった(^^)

|

ひゃっかてん

ひゃっかてん
梅田の
有名百貨店で働いてられる
ジム生の60才鉄人沖本さんに
結果報告しにいきました☆
閉店まで
熱く語ってしまいました☆
沖本さんかなり
熱くなってましたわぁ☆
仕事中邪魔してすみませんでした(^_^;)
また明日から頑張りましょうね(^O^)

|

きてれつ

きてれつ
そして
生駒さんの弟子
奇天烈☆
強いのに勝てないが
続いていたのですが
判定で勝利もぎ取りました(^^)
初勝利おめでとう☆
内容はええ感じやったんですが
最後10秒足関で形入られたんで
ヒヤヒヤでした(^_^;)
後10秒あったら
確実キャッチとられてたやろなぁ(^_^;)

相手のなかた選手も
元教え子のマサの
教え子で
かなりまた心複雑やったんですが
この試合も盛り上がったんで
二人とも
次頑張ろうぜ☆

奇天烈勝って
師匠の生駒さんが
若い頃から教えてるんで
自分の子供みたいな感じなんで
ほんまに喜んでましたわぁ☆

奇天烈
生駒さん
おめでとう☆

|

こばさん

こばさん
鳥取の
こばさんは判定勝ちでした☆
アームでキャッチ取っての勝ちでした☆
強かったですわぁ☆
相手選手今回はかなり強豪やっただけに
ムチャクチャ大事な一勝なだけに
凄いです☆
鳥取から
三時間半かけて
練習きてはったんで
ほんまに勝たはって
どえらい嬉しいっす(^^)
おめでとうございます☆

|

トウマ

トウマ
トウマは
ニラウンド
フロントで一本勝ちでした☆
ナイス一本でした☆

相手のジュンも
神戸ジム時代少しの間
教え子やった子で
ゴンズジムでも一緒に練習してた子やったんで
かなり心が
複雑やったんですが
お互いアグレッシブで
かなりプロとして盛り上げたんで
次また頑張ろうぜ☆

トウマ
おめでとうさん☆

|

たけお

たけお
たけおくんは
アグレッシブに攻めまくり
ハイキックでKO勝ちしました☆
バリシブかったです☆
これで
ちょっと間
試合から離れてまうらしいですが
5勝1敗かなりええ成績なんで
また落ち着いたら
復活待っとります(^^)

しかし
超変則で
まさに真似出来ない
たけおスタイルが
本間にシブかったです☆
おめでとうさん(^^)

|

はたけ

はたけ
まず
ハタケは
三角で一本勝ちでした☆
今年3連勝☆
おめでとう☆
来年も頑張ろうぜぇ(^O^)
しかしだいぶん
強よなりよった☆

|

2012年12月 9日 (日)

ビリビリ

ビリビリ
会場ついたら
ガイコツが走ってきて
ペンカタいんでゆうから
俺押したら
ビリビリくるやつで
『うキャー』言うてまいましたわぁ(^_^;)

これがまた面白いから
みんなに押して言うてまわってたら
俺の誘いが下手くそ過ぎて
みんな親の言うことは聞かなあかん言うて
ちょっとバカにされながら
リアクションみて
ゲラゲラ笑てもうた(^^)
バリ痛いんすよ(^O^)

|

サンタ

サンタ
会場につくと
知り合いばかりで
元教え子で
現キングジムの代表
マサがいたんで
話しました☆

俺ら顔怖いなぁ
と悩みながら
どちらの髪型が
シブいかかたりあって
中学生みたいな会話で盛り上がりまくりました
(^^)
玄関のツリーの置物で
写真いっときました(^^)
写真少しぼやけてますが
失神者でるとあぶないので
遠目にしてあります(^O^)

マジで
神戸ジムで教えてた時
10代やって
やんちゃ坊主やったやつが
プロなって
新人王取って
ジム独立して
プロ育てて
結婚して
ほんまに
しっかりしょりましたわぁ☆

昔を思い出す
一瞬でありました(^^)

|

パンフ

パンフ
パンフ
楽しみっす☆

みんな張り切れ(^^)

|

プロ修斗大阪BORDER

プロ修斗大阪BORDER
プロ修斗大阪BORDER
平野区民ホール到着☆
超満員です☆
みんなアップ中です☆
楽しみです(^^)

|

ゆき

ゆき
神戸
雪ふってますわぁ☆
テンション上がってきたぁ(^^)

でも
サブすぎて外でれへん
(^_^;)

ほな、セコンドいきまっさぁ☆
冬やねぇ

|

しんじん

しんじん
しんじん
チビらに
四才の
たつじが仲間にはいりました☆

みんなで頑張っていこうぜよ(^O^)

|

毛切る

毛切る
毛切る
先日いつも
お世話になっている
『effort』さんで
毛きってもらいました☆
モヒカンぽい
アシメにしてもらいました(^^)
バリしぶっす☆
ありがとう御座います☆

職場に
バレたらなんか言われそうやが
まぁ帽子かぶってるから
ばれないんすけどね☆

しかしシブい☆

|

DVD

DVD
前日の
チビ子のぎんたの
柔道の県大会の
DVDもらいました☆

かなり開花しました☆
ほんまにガンガン攻めれてて
バリ強いですわぁ(^^)

これは次も期待してまっせぇ(^O^)

|

ナッツん

ナッツん
コクワに
ナッツのいっぱい入ったやつ
差し入れにもろた☆
『俺ナッツとかええわぁ』と言うて断ったが
一つ食べると止めれなくなり
ナッツへの接し方も
話し方もかわりました。

一つ
手にしたナッツは
揚げた
少しかための
コリコリナッツでした☆
かためのコリコリを
砕くと嬉しさにつつまれ
身体の
こりもなくなるタイプであるのである☆
一つ
さらにかためのナッツを
口にする☆
これはかたすぎて
イラッときてしまうが
噛み砕いたときの
達成感尋常無し☆
一つ
割れたナッツを
集めた集合体があらわれる☆
もうツブツブが
ブツブツに見えて
あぶなくなったが
口にいれると
溢れたチッコい
ナッツ達暴れる事だらけ☆
一つ
なんかかたいやつ
あるからとる☆
殻ついたやつです☆
めんどくさいが
殻破ると
中から
王道ピーナッツ登場☆
無意識のお辞儀☆
口中放り込むと
一皮むけたかんじほりこまれることだらけ☆

ナッツなめたらいかん☆

美味しく頂きました☆

コクワありがとう(^^)

|

2012年12月 7日 (金)

オススメ

携帯いろってたら
また
『生駒純司のオーストラリア旅日記完全版』が
出てきたんで
読んどったら
ほんまに何回読んでも
笑けますよね(^^)
超激おもろい☆
いっぺんみんな読んで見てください(^^)
絶対笑けますよ☆
かなりオススメっす☆


『生駒純司オーストラリア旅日記完全版』って入力したら出て来ますよってに☆

|

2012年12月 6日 (木)

トイ

トイ
あんま見たこと無い
ディズニー映画みてみました☆
トイストーリー3です☆
トトロでてましたわぁ☆
なかなか
純粋になれてええですね(^O^)

おもろかったですわぁ☆

オモチャ買いにいこかなぁ☆

なんか変態みたいな発言なってもうてるわぁ
(^_^;)

|

湯
湯
湯
最近疲れハンパないんで復活しに
久々に
ジムの御近所の
ドデカ風呂屋さん
万葉倶楽部にいきました☆
やっぱおちつきまくりですわぁ(^^)

違う国に来てるみたいで
朝なのか夜なのかわからんようになってまいます☆

俺、確実に住めますわぁ(^^)

真夜中に
つけ麺の大盛いったりました☆
確実太るな(^_^;)

今日も受付で
スパルの知り合いの方は
頑張って働いてられました☆
ほんまに
えらいゴンズジムを
応援していただいています☆
ほんまに
ありがとう御座います☆
みんなも一回いってみ
(^^)

帰り
抽選券もろた
何あたるんやろか☆

|

めにかける

めにかける
めにかける
ヒットマンみたいな顔してるんで
会員アップを目指し
イメチェンで
ダテメガネこうた☆
人生初メガネ☆

ジム内では
かなりの大好評でした☆
これで
片手に
子猫抱いてたら
確実人増えるな(^^)

優しくみえる
金髪のオッキい人を
見たい時は
ゴンズジムにGOですよ☆

|

ヤバい

日曜日痛めた
のど
どえらい事なってますわぁ(^_^;)
やんわり風邪気味で
声出えへんですわぁ
(^_^;)
日曜日の修斗のセコンドまでに治さなマジやばいっすわぁ(^_^;)

|

しいでい

しいでい
しいでい
いつもジムで
かけるCDは
最近教え子達に
露骨に
テンション下げられるんで
最近オススメで
聞いたやつ買うてみた☆
今までにない
ゴンズジムな感じでええ感じでした☆

これから
色んなやつ開拓していって増やすが
でも
スパイスにまたあのCDを
かけるけどね(^^)

|

2012年12月 5日 (水)

差し入れ

差し入れ
松田さんに
バナナ味の豆乳頂いた☆
美味しく頂きました☆
いつもありがとう御座います(^^)

豆乳ってほんまうまいねぇ☆

|

2012年12月 3日 (月)

ぼうねん

ぼうねん
会社の忘年会でした☆
オヤジの
法事で急いで帰ってきすぎて
酒まわってもうて
家でチッコいゲはきちらしてまいました(^_^;)

失神級にしんどかったですわぁ(^_^;)

が、
そのまま忘年会いったら
一切飲み食いできませんでしたわぁ(^_^;)

でも
みんなかなり楽しそうにしてはって
かなり笑顔もろたっす☆

久々にカラオケ歌て
のどヤバい(^_^;)

また来年も宜しく御願いします☆

|

しゃしん

しゃしん
しゃしん
北海道時代
紋別にいたんで
流氷に乗った写真みつけたっす☆
すげくないっすか(^O^)

そして
地震で亡くなられた
益田先輩の写真一枚だけありました。
俺、部屋っ子で
一年お世話になったんで
ほんまにありがとうございました。ですm(_ _)m

よし!頑張ろう!!!

|

試合結果

試合結果
今日
ぎんたが
とうとう実力発揮して
県大会の無差別級で
兵庫県二位になりました☆
緊張しいでなかなか
実力が出せなかった子が
とうとう58人参加の
無差別級で二位ですよ☆
マジ嬉しいです(^^)

俺の教え子の中で
かなり古株で
ムチャクチャちっそい時から
見とるんで
やっとやりよったぁ(^O^)
って感じで嬉しすぎます☆

もともと
体幹とパワーがハンパ無いんで
絶対全国戦士なるやろぉと思ってたんで
バリ嬉しいっす(^^)

次は優勝しかないねぇ☆

ぎんた
そして
とうちゃん
かあちゃん
おめでとうございます☆
取り敢えず
嬉しいですわぁ(^O^)

|

いやし

いやし
いやし
いやし
兄貴
や妹や
いとこ達の
甥っ子
姪っ子達と
遊びまくりました☆

ムチャクチャかわいらしいですわぁ(^O^)
かなりパワー頂いたっす☆

やたらと
折り紙おってくれました☆

俺の顔を書く言うて
イチゴみたいな人間書いて喜んどりましたわぁ(^O^)

かなり癒されたんで
明日からまたがんばろっと(^O^)

|

2012年12月 2日 (日)

おびむすび

おびむすび
昨日のチビクラスは
最近チビ子らが増えてきたんで
ひろと
ように
帯のむすび方を
みんなで
教えてもうてました
(^O^)
腰切りや
足切り
パスや
十字と
かなり基本を徹底的に
二人が指導してました☆
やるなぁ
あいつら(^O^)

もう俺いらんなぁ(^_^;)
でもちょびっとでも
俺をのけ者にしたら
俺はいつでも泣きます
(--;)

昨日は
かなりチビみんな頑張ってましたわぁ(^O^)
ええぞぉ☆
みんな頑張れぇ☆

|

ききょう

ききょう
今日は
おやじの命日なんで
朝一番で奈良に帰ってきてます。
新開地から奈良に
一本でいけるなんて
有り難いが
ヤッパ小旅行ばりに遠いですわぁ(^_^;)

しかし
死んでまいよって
もう七年早いですわぁ。
取り敢えず
オヤジ越えゆうことで
絶対に
オヤジの年齢はこえてやるぜぇ☆

そう言えば
昨日から
大野復活しました。
でもチビ練習には顔出さない
超外道ぷりを発揮してましたわぁ(^_^;)
しっかりせえよ!
80キロ代になっておりました。
やつはどこに向かうのだろうか(^_^;)

コクワも怪我で半年はなれてましたが
昨日からマスやってましたわぁ☆

オニボ

カブト
これでプロ全員そろいました☆
みんな
今色々考えて
新しいスタイル入れながら
なやんどりますわぁ(^_^;)
強くなるために
色々なやんで頑張れよぉ☆

色々思うねんけど
あえて
年内はあんまなんも
言わないんで
自分らで頑張れ☆

また来年に繋げる大事な今年にしましょう☆

でも
根本のベースは
ズラさんように
総合格闘技がんばりやぁ☆

俺はここ数日超絶に
身体がしんどかったんで
甥っ子
姪っ子に
元気もうてきます(^^)

では

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »