« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

風邪か

風邪か
今日は、
休みやったんで、
夕方
ゆっくりしとったら
まさかの風邪ひいたっぽくて
やたらしんどなってきて
熱も上がってきた感じやったんで
風邪薬飲んで
体温計で体温計ったら
まさかの
平熱にドギモ抜かれて
逆にしんどなってしまったが
確かに風邪やったに違いないはずです(^^;
ガンバレ!俺(^^)

|

2013年1月30日 (水)

すこる

すこる
最近
スコールばりうまい(^^)

やめれへん(^^;

我慢してたら
手震えてきます、
勿論探し求めた
スコールを流し込む時は
正座でラベル隠さないように
小スコールコールと共に

両手で包み込み
喉にいんします(^^)

スコールとは
なんぞや。

|

うまっ

うまっ
最近
明太子ばり
はまっとって
やめれへん(^^;

無くなったらすぐ
買いにいってまう(^^;

ほんまうまい☆

明太子とは、なんぞや!

|

しろいひげのひと

しろいひげのひと
やっぱワンピースの
白ひげと海軍の闘いの所
ヤバイっすね(^^)
むちゃくちゃあつい(^^)
たまに悩んだらよんでまいますわぁ☆
白ひげの、ファミリー論がほんまにええんですよねぇ(^^)
ジムもあんなんにしたい☆

|

2013年1月28日 (月)

のどの

のどの
また
のどいてぇっす、鼻グズグスっす(*_*)
ほんますぐ風邪ひいてまうわぁ(^^;
まぁ飯食いまくったら、なおるでしょう☆

|

ぎんなら

ぎんなら
ジム生の
さいみようさんに
銀マークもろた(^^)
あと
四枚で
ドデカキョロちゃんですわぁ☆

金マークいきたいなぁ☆

|

しょくしつ

先日機嫌よう
ジム帰りチャリこいでたら
また職質うけましたわぁ(^^;
前のチャリは
むちゃくちゃ年代物やったから
パクった思われて
年間数十回は声かけられたんですが
今ものすご綺麗なチャリにかえかえたからなぁ(^^;
そんなもん
完全に顔と風貌でゆうとるからなぁ(^^;
まじイラつく(--;)
ほんで新開地
深夜やったら
よう酔って倒れとるおっちゃん
いてやるんですわぁ。
ちょっとこれは危ないなぁ思た時は
その辺ようまわっとる
ポリさんに走っていって
『スンマセン』言うて行ったら
たいがい
『なんや!』
言うてデカイ声だしよるからなぁ。

カイブツヤないねんで、わし(--;)

わしを
なんやおもとんねん(--;)

わいは
魚じゃ

|

2013年1月27日 (日)

試合結果

試合結果
試合結果
今日は
チビらの
柔術の試合がありました。
きんた
ええ内容で
二一本勝ちでした(^^)
ようは
相変わらずの強さで
二一本勝ちでした(^^)
れんは
一勝二敗でした。
一勝は
よい内容でした。
二敗は
完敗でしたね。
悔しさを経験するのも大事なんで
これから頑張ろうぜ(^^)
ふうたは
一分一敗でした。
初試合で
ガチガチでしたね。
まぁこれも経験なんで
次に向かい頑張ろうぜ(^^)
四人ともよく頑張りました☆
でもまだまだ課題満載なんで
練習したらつよなりまくるんで
みんなで一緒にはりきろうぜぇ(^^)
シビィチビなろうぜぇ☆

五才のあつむは
相手がいなくて
なくなっちゃいましたぁ(^^;
また次がんばろうなぁ☆
ひろと
ゆうさくは
前日にインフルエンザ
かかっちゃって
棄権しなくてはいけなくなりました。
対戦相手や道場さま
主催者さまに
多大な御迷惑おかけて申し訳有りませんでした。
早く
二人とも治してまた頑張りますので
宜しくお願いいたします。

車を出して頂いた
とうちゃん
かあちゃん
ありがとうございました。
ようとうちゃん
進行のお手伝いありがとうございました。
虎眼せこんどありがとう。

また
皆で頑張ろうぜぇ(^_^)

|

2013年1月25日 (金)

べんきょうのひと

べんきょうのひと
今日は
昼間はジムで
確定申告の計算して
脳かゆなってもうて
夕方
虎眼が
指導に来たんで
家に帰ってやってたら
すぐに疲れてきて
漫画読んでしもて
あかん思って
また計算するが
すぐにお菓子食べたりして
あかんおもて
ちょっと
気分転換に新開地を
散歩しに行った☆
知らん内に
真っ暗な空間におるなぁ思ったら
映画みてた(^^;
心からあかんおもて
涙流して反省しながら
急いで走って帰ってたら
身体なんかしらんけどポカポカするなぁおもたら
風呂屋で浴槽につかってた(^^;
まぁ
スッキリしたから
家帰って頑張ろう思ったら
身体あったまって
汗かきすぎてるのに
やたら喉清々しく、
いやされるなぁおもたら
ちべたいビール飲んでた(^^;
もうマジでフザケ過ぎな自分に
嫌気さしてきて
張り手で右頬
ひとはりして気合いれてたら
口の中、ホクホクするなぁおもたら
たこ焼き買いにいってました(^^;

そんな充実した1日でした(^^;

すてきやん☆

ほんで今
もくもくとやってるが
やたらねむたなってきたんですが
頑張ろ(^^)

|

ぎんなら

ぎんなら
チビ子の
ぎんたん所が
銀マーク
五枚集めて
ドデカキョロちゃん
ゲットするらしいので
悔しいので
俺も当てます☆
前のん
三枚までいったけど
どこいったか分からんようになって
泣きながら
大きな声発しながらさがしたが
やっぱりありません(ToT)
どっかいった(^^;
えげつない落ち込んで
小一時間山座りしました☆

でも、俺もドデカいキョロねらうぞ☆

金マーク狙いいったろ☆

|

2013年1月24日 (木)

おきに

おきに
すぐにイラッときてしまうですが
代表なんでこらえて
家帰って
このDVDを、よく観ます☆
バリ
スッキリするでしょ(^-^)

やっぱブルーハーツやばいね(^-^)

|

やばっ

やばっ
確定申告の
計算しとるんやけど
あかんめんどくさすぎて
イライラきますわぁ(^^;
何回もジムで一人で
叫びました(^^;
ちゃんと
まめに
しとかなあきませんわぁ☆
でも、頑張ろ(^-^)

|

しゅうと

しゅうと
ここ2日
スカパーで連続で
修斗の
新人王決勝大会と
1月の後楽園大会が
放送されてたので
今日みました。
やっぱ熱いねぇ、
ええっすね、修斗は☆
ゴンズジムもがんばんどぉ(^^)

|

ふろ

ふろ
今日は
明日朝休みなんで
練習後
ご近所の
ドデカ風呂屋さん
万葉倶楽部さんにきとります(^^)
先日えらい割引券もうたっす☆
やっぱ落ち着きますわぁ(^^)
ビールと飯いったりました(^^)
完全住めるね☆
最近よう
ジム生に中であいますわぁ☆

みんな行ってみ
かなり落ち着くでぇ(^^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
Tkのプロシューター
笹尾くんより
差し入れで
凄い量の
キレートレモンと
ポップコーンが
おくられてきました(^^)
ありがとう☆
練習後皆でいただきました(^^)

ポップコーンを
大阪から郵送で贈ってきてくれる
笹尾くんは
やっぱスゲーよ(^^)

ちょっと笑てもうた俺が悔しい(^^;

チキショー

|

2013年1月22日 (火)

ささりたい

ささりたい
俺も
近々
ささりたい

|

キバとキード

キバとキード
ジムで
ドイとキドが練習来て
みんなでスパー始まると
俺いっつも
名前間違ってまいます(^^;

ドイが練習してたら
俺が
『キドいかんかぁ』
言うて激いれると
となりのキドが
ビクッてなります(^^;

キドが練習してたら
『ドイいかんかぁ』
ゆうと
隣でドイがビクッてします(^^;

俺は練習が終わる二時間
繰り返し間違い
続けてまいます(^^;

二人とも
むちゃくちゃ昭和な感じで
義の部分大事にする
熱いやつなんで
雰囲気がようにてて
ほんまにまちごうてまうっす(*_*)

もう何年も間違い続ける俺が
最近自分が
コワイ(;゜゜)

まぁ
ええかぁ☆

|

うまっ

うまっ
このアイス
衝撃的にウマイ(^_^)
ヤバい☆
ほんまの
きな粉もち食うてるのかなぁ思うぐらいの
アイスです☆
アイス食べてて
テンション上がり始めたら
中からふわひわの
餅がインしてあるのが
知らんうちに
口にインしてきます
出てきます(^^)
食べた後
餅やったんか
アイスやったんか
悩み始めた真冬の夜(^^)

うまっ☆

|

2013年1月21日 (月)

ちっちゃ

ちっちゃ
何年か前の
ひろと
よう
です(^-^)
ちっちゃ!
かわいらしいですねぇ(^^)
今じゃ
超強い全日本チャンピオンになりました☆
二人とも
小学校で
もてまくってるらしいです(^_^)

完全先生越えやないかぁ(^^;
チキショー(^^;

でも
二人ともかなりの
昭和な感じの
シャイボーイやから
照れまくってるんが頭に浮かびますわぁ
(^^)
まぁ、でもそのへんもゴンズジムらしくていいですねぇ(^^)

そんなちびら
来週
全員試合です☆
ひろと
ように勢いつけてもうて
全勝といきましょや☆

みんな頑張れ(^^)

|

パパス

パパス
久々に
家の近所の弁当屋さん
パパス弁当でかいました☆
これで500円ってほんまに
やすないですかぁ(^^)

ほんでほんまにええ
おいちゃんと
おばちゃんなんですよね(^^)
ビックリするぐらいの
笑顔ほりこまれますよ(*^^*)

うまかった☆

|

もみほぐしや

もみほぐしや
昨日
ひさびさに
元町のもみほぐしや
ゆるりさんに
ほぐしてもらいにいってきました。
格闘技好きな人おおいので
かなり話しやすいので
こったら行かしてもうてます。
バリ復活しました。

ゴンズジムのポスターやら
チラシやら置かしていただきました。
ありがとうございます。
またこったらいかしてもらいます。

|

けし

けし
何か
消しゴムみたいなんで
歯を磨くやつを
気になったんでかってみた☆
結構ツルツルなるが
テレビ見ながら
やっとったら
はぐき血まみれなってもうた(^^;

腹立つから
ほかそ(*_*)

|

2013年1月20日 (日)

やばい

やばい
整理してたら
高校の時の柔道部の時の写真出てきましたわぁ☆
今とほとんど変わってない所が
こわいですわぁ(^^;
フケすぎてる(^^;

当時
柔道部物語はやってたから
頭そって
眉毛剃って
恐すぎるでしょ(^^;
こんな高校生反則でしょ(^^;
よう電車とかバスとか
混んでても隣あいてて
寂しいおもいしましたわぁ(*_*)
恐い顔してても
子リスばりの心持ってましたからね(^^;

今もかなり
強烈に無愛想な人間ですが
あの頃は
周りの仲間以外
全員信用してなかったぐらい
無愛想で
誰とも話さなかったですねぇ(^^;

ほんまにそれから格闘技して
いろんな経験や出会いがなければ
かわれなかったんで
やっぱ
感謝ですわぁ(^_^)

懐かし。

すてきやん☆

|

ノート

ノート
今日のチビ練で
技練の内容をみんなで
ノートに書いてるところなんですが
ぎんたが
なんでか真ん中なんで
おかしな画像なってて
一人でゲラついた(^-^)

|

つけもん

つけもん

アホみたいな量の
漬物きったった☆

やっぱ漬物最高やね(^_^)

|

ひさびさに

ひさびさに
最近
腰と首痛たて
何やイラっとくるので
ひさびさに
職場の惣菜で色々こうてみた(^-^)
肉のやつ
俺が焼いたやつっすよ(^^)v
全部バリうまかった☆
しかし信じられへん量くうでしょ(^^;
ケガしたときは
ただひたすらいっぱい食うたら治ると
考えてるんで(^^;
ちょっと復活したっす(^^)v
やっぱ☆
めし食うたら何でもなおるわぁ(^^)

|

2013年1月18日 (金)

めし

めし
めし
なんか
商店街の
ねえやんに聞いたら
むちゃくちゃ有名な
むちゃくちゃデカイ椎茸が
入ったあんかけうどんと
魚の押し寿司
食うてきました(^-^)
バリうまかったです☆
有名人えらいきてましたわぁ☆

でも、
俺的には
完全に過去に
影のある人が
一生懸命這い上がらはる位の
こじんまりした店で
会話しながら
食べたかったんで
失敗しました(^^;

しかし
なんやかんや楽しめましたわぁ(^^)

|

スイカ割り

スイカ割り
あたっ!
しぶすぎる(^^)

|

あたっ

あたっ
アタァ!
もう
秘こう突いたで(`´)

|

きょうりゅう

きょうりゅう
きょうりゅう
海洋堂ミュージアムが
あったんでいった☆
ジュラシックパークで
使われた恐竜が
展示したりました!
リアル過ぎてこわい(^^)
日本のフィギュア技術が
ハンパないですね(^^)
かなりてんしょん上がった(^^)

|

はまってみた

はまってみた
はまってみた
顔はめるやつ
やってみた(^^)

バリはまっとるでしょ☆

|

2013年1月17日 (木)

キップきり

キップきり
画像は

ラーメンにするか
うどんにするのか
もめる俺とおっちゃんです(^^;

|

さる

さる
モンキーおった☆
毛ちぎっとった(^^;
さぶいねんやろなぁ(^^;

俺の目線の先に
信じられへん位
俺にケンカ売ってきよる
猿いたから
ずっとにらんだった(`´)
でも
あれ完全ストレスやで(^^;
なんかカワイソウやった(T_T)

ゴンズジムのルパンにゆうて
開放してもらお☆

|

とーます

とーます
とーます
鉄道博物館があったんで
いってきた☆
あんま
興味なかったが、
妙にテンション上がった(^^)

トーマスぽく写真とろ思たら
できんかった(^^;

|

城みたいな

城みたいな
城は
なかったです(^^;
城跡が
博物館みたいになってます☆
かなりショック(T_T)

街を歩きます☆
こんどは
安土城跡いこ(^^)

街をあるく

|

ゆきこ

ゆきこ
かぶしてみた(^-^)

なかなかの
出来にテンション上がってきたぞ☆

人間やん

|

ゆき

ゆき
雪かたまったやつ
あった(^-^)

テンション上がってきたぞ☆

|

かぶしてみた

かぶしてみた
帽子と、
だて眼鏡
かぶしてみた(^-^)

ええぞぉ(^^)

|

ゆうぐ

ゆうぐ
公園歩いてたら
変なんおった(^^;

テンション上がってきたぞ

|

ついた

ついた
長浜ついた
さあ、
あるくぞ(^-^)

しかし
サブい(^o^;)

|

しろ

今日は虎眼指導なんで
最近げきはまりの
城散策で
長浜城に向かう☆
えげつないテンションのあがりかたに
電車で笑顔と笑いとまりません(^_^)v
ゆるキャラおったら
抱きつこ☆
と、
思ったら
まさかの人身事故で京都でストップ。

|

かいとう

かいとう
ジム生の
やまさんです☆
今日練習してはるところ見てたら
むちゃくちゃ
ルパン三世に見えてきて
わらけて練習できんかった(^^;

かなりいじってしまった(^_^)

実写版とかあったら
彼以外にいないでしょ(^-^)

決定☆

|

2013年1月15日 (火)

映画

映画
ルーパーズみてきました☆
俺的には
まぁまぁ複雑なないようやったが
おもろかった(^_^)
最後
大友監督の、『AKIRA』みたいなかんじでしたわぁ☆
内容ばれるんで
この辺にしときます☆

やっぱ映画はいいですねぇ(^^)

次の
ダイハードが
ばり

面白そうです(^^)

|

2013年1月14日 (月)

差し入れ

差し入れ
れんの
かあちゃんより
えらい美味しい
シュークリームいただきました(^_^)
練習後配ろうおもったら
トイレ掃除しとったら
忘れてもうて
配りわすれたんで
成人祝い言うことで
俺全部いかしてもらうっす(^-^;
ただの言い訳です(^-^;
有り難う御座いました☆

|

ミラー人

昨日久々にオモロイ人みましたわぁ☆

職場の前に
証明写真のマシーンあるんですが
ジム行こう思ったら
前についたる鏡見ながら
おいちゃん
毛抜きでずっと白髪ぬいてはりましたわぁ(^-^;
普通こんなとこで抜けへんでしょう(^-^;
バリかっこええわぁ☆
周り人だらけやからね☆
しかも
はげあがってる人やからね(^-^;
猛烈かっこええでしょ☆
ちょっとポジションかえて
二分位みてたけど
だんだん
皮膚千切ってるように
見えてきて
かなりわらけた(^^)

おいちゃん
不況の中、
再就職に向かって
髪の毛と一緒に
過去も抜いとったんでしょうね(^-^;


その後、写真撮ったかは
知らんす☆
頑張れ新開地

|

おみやげ

おみやげ
ように
岡山お土産もらいました(^-^)
岡山城の煎餅でしたわぁ☆
これは
城ファンとしては
失禁もんの
興奮でしゅ(^^)

すぐ全部食べたけどね☆
ようありがとね(^^)

|

2013年1月13日 (日)

ツリー

ツリー
ツリー
先日の
ふうたにもうたお土産
スカイツリーお土産なんですが
何年か前
魚井がケージフォース出るときに
完成しかけのみたんですが
結構いきなり
駅降りたら
ピょこっとあったんで
今どんなんなっとるんか
また観に行きたいなぁ(^-^)
あの時
先っちょ出来てなかったからなぁ(^-^;

|

仁王立ち

仁王立ち
この写真渋いでしょ。
雪の上で仁王立ちしてる俺です!

嘘です!
たちしょんです(^-^;

東日本大震災で
亡くなられた
先輩家族の葬儀で
北海道に行ったときです。
むちゃくちゃ
へこんで
泣きに泣きまくって
元気なくしてた俺ですが
どんな状態でもしょんべんは
我慢出来ないゆう事が
わかりました(*_*)
写真撮られてるとこが
ビックリしますが
センパイもたえず
オモロイ人やったから許したってください。

なんで書いたか言うと
坊さんが
たまに思い出してあげる事が
供養やゆうてはったんで。

大学二回生の時
柔道部の寮で
一緒の部屋でもう一人の後輩と
一年間、
生活さしてもろたんですが
いろいろ思い出しますが
ほんまに柔道強い人でした。
まさに全国区な人でした。
そんな体重無いのに
投げまくらはるからね。
よう練習して飯食べて
笑てはったんを覚えてますわぁ。
それと
よう、
金ないのに
二人で
パチンコで勝負しにいって
数分で負けて
しんじられへん距離
よう歩いてかえりましたわぁ。
その時の会話は決まって
『北川お前道端にお金飛んできたら
どないする』
『スンマセン!それは渡すふりして
後ろから奪います』
『お前あの広場
穴ほり続けたら百万出て来るゆうたらどうする』
『スンマセン!
そこは一緒に穴ほって出てきたら
スンマセンがうしろから押して
奪わしていただきます』
『おい!』そんな会話ばっかりして
歩いてましたわぁ。
『今日めしどうします』
『まぁエエんちゃう』
次の日に
二人とも
カニとかホタテの
バイトにあけくれるんです。
ほんま懐かし(^^)

チビちゃん、
抱っこしたまま見付かった
センパイ
やっぱ偉大なセンパイです!

と、やんわり思い出した話でした。

|

目標

目標
目標
ちびこら
年間
目標かいてきましたぁ(^^)
五歳の
あつむの目標を
オヤジのキバがもってます(^^)

親子揃って
もうじき試合なんで
二人とも、やるしかないっしょ(^^)

オニボウズも
みんなの目標もって1枚いっときました☆

みんな頑張れ。

|

2013年1月10日 (木)

くせん

スマホ
ようやくちょっとわかって
使えるようになってきたが
まだまだなんで
今日もまたショップに聞きにいったが
店で説明聞きながらやったら
出来るんやけど
家帰ったら
また
出来んようになりますわあぁ(^_^;)
イラつくぜぇ!
はよ
覚えよ(*_*)

|

チビれん

チビれん

年内一発目の
チビれんは
虎眼
指導でした☆
ちびらみんな試合近いから
がんばっとりました☆

ちびらも大分増えてきてシッカリしだしよりましたわぁ(^^)
今年も激烈に
シビィ
強くて
優しく
元気なチビ目指して
みんなで頑張っていきましょう(^-^)

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
ふうたに
東京おみやげもらいました(^-^)
ありがとう(^^)
今度初めて試合に出ます☆
楽しみです☆
みんな
がんばれ(^-^)

|

しょくす

しょくす
しょくす
しょくす
清め酒と福豆も購入さしてもうてきました(^^)
そして
帰り
屋台でウインナーしょくす(^^)
うまいね☆
イカ焼きしょくす(^^)
うまいね☆
ホルモンコロヤキしょくす(^^)
うまいね☆
去年みんな練習しとったから
コロホルモン
ビックリするぐらいこうて帰ったら
まさかのみんな帰ってて
家でトラウマなるほど
コロホルシバいたんおもいだしましたわぁ(^-^;

しかし
あれやね
屋台のねえちゃん
やたらギラギラしてはるけど
かなりベッピンさん多いですねぇ(^-^;
買うとき緊張するわぁ(^-^;

しかし
やっぱ
屋台で食うと
バリうまいねぇ(^-^)

満足したっす☆

|

たわらの

たわらの
俵にのってる
えべっさんと
三億円札と
福笹かわしてもうた(^^)
人、増えて商売繁盛しますように(^^)

マジで
このまま
仕事とジム経営で
丹下のおっちゃんみたいな
生活しとったら
いつか
くちはててまう(^-^;

|

みくじ

みくじ
中吉でた☆
ええこと
ばかり書いてくれたります(^-^)
テンションあがる☆

|

えべっさん

えべっさん
どえらい
人の量ですわぁ(^-^;

|

ささもっていく

ささもっていく
えべっさんに
去年の笹持っていってきます☆

|

しょにちとふつかとごべ

しょにちとふつかとごべ
昨日
スパー初日やったんですが
久々すぎて
かなりしんどすぎた
(-。-;)
年末年始飲みすぎて
ドブみたいな生活し過ぎて
体重増えすぎるは
体力落ちるはで
かなり動けませんでた(*_*)
久々に
ゴベはいてもうた(>_<)
夕方くうた焼きそば
そのままキレイに出た(^-^;
次の日は
虎とスパーしてたら
足つった(*_*)
まじで、体重増えすぎた(^-^;
家に帰って座ろうとしたら
内ももつって
どうやってのばしたらええかわからんから
一人でもだえてたら
脇腹つった(^_^;)
絶対今週で
動けるようにもどそぉ☆
なまり過ぎてマジヤバい(--;)

せや!

コクワと
キバ
試合決まりました☆
またみんな応援宜しくお願いします☆

写真のオニボウズのデカサは
ヤバいです☆
身体を信じられへん位
でかくするらしいです☆

みんなガンバロォ

|

2013年1月 9日 (水)

もくひょう

もくひょう
恒例の
ジムにはる
ちびらの年間目標
土曜日までにもってきてやぁー☆
言うの忘れとった(^-^;
宜しくたのんます☆
キャップの
ひろとは昨日頂きました(^^)
かなりしびい事かいたります(^^)
頑張れ!

|

よていのかみ

よていのかみ
昨日ひろとの
とおちゃんが
今月末と来月始めの
ちびら出れる
柔術の試合の申込み用紙持ってきてくれはりました(^^)
1月と2月にあります☆
また今週の木曜日わたします☆
いつもありがとです(^^)
でも練習がんばらなだささんでぇ☆
でも、試合決まるとうれしいですね☆
プロも徐々に
決まってきました☆
嬉しいですわぁ(^-^)

でも、朝の仕事休みいれるんわすれたんで
やべぇーす(^-^;

これは
必殺の腹痛ほりこむしかないなぁ(*_*)

みんな頑張ろうぜ(^^)

|

2013年1月 7日 (月)

こうべにて

こうべにて
こうべにて
みんなで
モザイクの
ドンキーで
ハンバーグ
シバキに行ってきましたぁ(^^)v
観覧車やら
ポートタワーなんかで
かなりチビら
テンション上がっとりました(*^^*)
ほんまに
かわいいね(*^^*)
また
買い物しとったら
みんな
肩車してくれゆうから
したったら
高過ぎて
すぐに
泣きそうになっとった(^-^;

しかし
ちびらの
スタミナって
えげつないですねぇ☆
ほんまに感心するわぁ(^^)

ええパワーもらいましたわぁ(^^)
頑張ろう!☆

|

いやし

いやし
いやし
あにきと
いもうとところの
チビらにおうてきました☆
としだまあげたら
ドエライ
喜んでましたわぁ(^-^)

一番したの
こうたろうが
ワンパク過ぎて
かなり
ええパンチなんかいもほりこまれましたわぁ(^-^;
『ずんちゃん、パンチ受けて』ゆうて
どんなけながいだ続くんかなぁゆうぐらい
俺の手のひら
どついてましたわぁ(^-^;
おっきなったら
格闘技したら絶対つよなるでぇ(*^^*)
スマホをスマポしか発音出来ない
こうたろうが
可愛すぎた☆
あっ!ジムのチビらにも
優しいしたりたいけど
先公なんで
今年も
きびしくいきます(^-^;

|

2013年1月 6日 (日)

こうりやま

こうりやま
こうりやま
俺が城行きたいから
無理やりみんなに着いてきてもらって
郡山城城跡にいってきましたぁ(^o^)v
なかなか
人誰もいないから
こわかっが
みんなでいったんで面白かった(^^)
みんな
興味無いから
ブウブウゆうてましたが(*_*)
神社もあるのに態度が悪すぎて
ビックッた(*_*)
バチ当たるから
やめとけゆうたら
ケラケラ笑て
余計に調子のりよるから
ばびった(^-^;
完全にバチ当たるで(*_*)
実は
郡山城の城主が
おれが
昔働いてた
ペットショップ屋で
一緒に働いてた子で
裏の藪に
ちっこいカンガルーのワラビーを
遊ばすゆうて
ドデカ過ぎる
柵造りにいったんおもいだしましたわぁ
(^-^;
今かんがえたら
はっそうが
凄すぎる(^-^;
そんなこんなで
楽しめた城散策でした☆

|

年末年始の休館日と大掃除

12月29日(土)から
1月6日(日)までを
ジム正月休みになります。
1月7日(月)から
通常通り17時からの
オープンになります。
12月28日(金)は
18時から大掃除します。
ジム
ピカンピカンに
光らしたのちに
忘年会に行く
恒例のパターンでいこうと思っています。
場所や時間はまだ決まっとりません。
また決まったら書きます。
取りあえず
俺忘年会行くで言う人びとは
ジムに紙貼り込んだるんで
いっちょ名前かき込んだってください。
かなり毎年どえらい人数なるが
全然ふえてもかまわんので書いて下さい。
知らん人おったらそれはそれでおもろいので。
言うて
パチンコ屋で知り合ったおっちゃんとか
酔って寝てる新開地のおっちゃんとかは
衝撃過ぎて
俺のキャパ超えるんで
潰れます。

まぁ
ジム一年ありがとう
掃除かましたのち
笑い狂いハシャぎ倒し
いきすぎて
俺に怒られてください。
今年は
みんな頑張ったんで
選手志望も試合続き過ぎて
ほぼ全滅なんで
正月休みはジムから離れて
完全復活した後に
新年から新たに
みんなで
強いゴンズジム目指して
いぶい人間なりましょうぜ(^^)

忘年会ええ場所しってる人は
こっそり俺に
吹き込んで☆

また正式に決まったら
かくよってに☆

|

じつは

じつは
実は
俺はこっそり
エビフライ定食にしました(^-^;
後輩と
同期の子が
若鳥いってました(^_^)
スーパーへれ定食なんか
量もうハンパないですからね(^-^)
結局俺が後輩のん
ほとんど食べました(^^)v
俺まだまだいけますわぁ☆

|

ドデカ

ドデカ
俺がいつもかいてる
奈良で有名な大盛りの店
『とんまさ』行ってきましたぁ(^^)v
やっぱ最強やね(^_^)
若鳥定食大です☆
しかももうひとつ上のスーパーもあります☆
むちゃくちゃ美味くてやすいんですよ(^^)
やっぱ一番の大盛りですね(^^)
凄すぎないですか(^-^)
高校のとき
余裕で食べて
また違うのも食べてたん今思うと
気持ちわるいですわぁ(^-^)

|

2013年1月 5日 (土)

しんこん

しんこん
後輩の
新婚さんです(^^)
むちゃくちゃええ
嫁はんでビックリした(^-^)
むちゃくちゃ気利きまくり
で、ヤバいええ方でしたわぁ☆

俺は
勝手に風呂はいって
嫌がらせで
スイッチ切られて
水しかでないようにされて凍えた(^-^;
ゲラゲラわろとった(^-^)

悔しいので
歯ブラシ使ってやろうと思ったら
えらい怒られた(^-^;

またゲラゲラわろた(^^)
調理師さんなんで
めしがハンパなくうまかった(^_^)
ごちそうさまでした(^^)

ほんまに
微笑ましい
ええ夫婦でした(*^^*)
ずっとわろって
仲良くしてくださいねぇ☆
ありがとです☆

|

しんこんのうち

しんこんのうち
しんこんのうち
しんこんのうち
スナックいって
はしゃぎ倒して
ラーメン屋台で食うて
帰ってきました(^^)
新婚の後輩の家に泊まり

しって
エロ雑誌持っていたったら
怒られたんで
冷蔵庫から黙って
お茶ペットボトル直飲みしたら
激怒されたが
明日は
黙って
風呂にはいる計画をたてている(^^)

もちろん
たけし軍団的ギャグでやってるんですよ
(^_^)
だからゲラゲラわろてましたわぁ(^_^)


しかし
どえらいラブラブでしたわぁ(^-^

幸せになぁ(^^)

|

ミキオワールド

ミキオワールド
ミキオワールド
ミキオワールド
会場は
超・長渕ファンの
大将とおかみさんがいる
ミキオワールドで開催されました(^^)
俺長渕ファンなんで
かなり熱い時間すごせました(^_^)
もちろん
本物の長渕兄貴も店きてはります☆
かなり熱い大将でした(^^)
最後は
西新宿のオヤジのうたで
泣きながらしめました(^^)

よーい!どん!
の人間国宝にえらばれてます☆

かなりはしゃいだ
タノシイ時間でした♪☆

大将
おかみ
ありがとうです☆

しかし
みんな
おっさんなってましたわぁ(^-^;

|

久々の

久々の
今日は
高校のときの
同窓会でした☆
新開地から
奈良の田原本まで
二時間かかりました。
小旅行で疲れましたが
何十年いじょうぶりやったんで
かなり懐かしい感じでした(^^)

ゆうてもう高校ないんですけどね,(^-^;

|

2013年1月 4日 (金)

え
だいぶん前になりますが
昼間のボクササイズの先生に
頂いた
ゴンズイの名前で
連想する文かいたる文と絵頂いたやつ、
ジムに飾ったるんですが
ひさびさにみとったら
ええことかいたりますねぇー☆
なんか
自分でゆうたら
気持ちが悪いが
おれっぽくないですか(^^)
いいねぇー☆
頑張ろう(^^)

しかし
年末
オニボにどつかれた目がまだいたい(^-^;

|

2013年1月 3日 (木)

ぜつめつともくひょう

ぜつめつともくひょう
恒例の年末
エビ天を
つくりまくり
エビの絶対量確実減ったね(^-^;
ほんまに絶滅するわぁ(^-^;
年明けは
みんな寿司ばっかり売れるから
つくりまくってはるんで
魚おらんようになるね(^-^;
ほんまに
毎年しんぱいなるわぁ(*_*)
まぁ

食べるけどね♪
しかしいそがしすぎて
俺絶滅しそうです(*_*)


今年は
絶えず笑顔で
すぐイラッときてしまうのを
なおして
終始ニコッつく計画で
いきます(^-^)
歩き方も
三回に一回は
スキップいれていきます☆

これで
ジムも仰山
人来て
格闘技の素晴らしさも
広げられるやろ(^^)
って、出来たらええんですが
確実無理っすね(^-^;
まぁ自分らしくいきますわぁ☆
宜しくです(^^)v

|

2013年1月 2日 (水)

がさのふゆ

がさのふゆ
かめのガサが
サブすぎて
凍ってしまいそうです(^-^;
でも
20年以上
外で暮らしてるんで
大丈夫っすね(^^)
昔は
朝起きたら
パキパキの氷はったっても
元気やったんで☆

ガサ今年も宜しく(^^)

|

うまいの

うまいの
これ久々に
うまい(^^)
コンビニでこうたんですが
最高っす(^^)
最近はやりの
すぐ溶ける餅かなぁおもったら
強烈なしっかり餅
そこにあり☆
噛みごたえたのしむ
クチビル☆
数秒後
違和感感じる口☆
痺れる身体から、かいな☆
少し固めのチョコそこにあり☆
そのまわりは
溶けるチョコで
抱き込んだります(^^)
俺好きっすわぁ(^^)
食べ終わったら
すぐ食べたくなって我慢してたら
かいながブルブルと震えてきた(^-^;

|

としだま

としだま
としだま
アニキや
妹のちびらに
としだま上げよう思って
用意して
元旦に帰ろう思ったら
明日は夜に集まるんで
取り敢えず今日はお前
孤独死しとけって
ゲラゲラ笑いながら
言われて
今日は神戸で
ダラダラしまくって
失神級に
酒浴びた(TT)
わらけるでしょ(^-^;
おざきの豊さんやったら
完全一曲つくって
バイクぬすんではるで(゜ロ゜)

ほんまは
週末帰るんやけど
ちびらに癒されてきます(*^^*)

激かわいらしいんですわぁ☆

|

ねんがとなかし

ねんがとなかし
今年も沢山年賀状頂きまして
ありがとうごさいます。
またすぐに手書きで書いて
絶対おくらさして頂きますm(__)m
少々だけお待ちください☆

生駒さんの
年賀状
やたら
感動する文かいたるんですけど
完全に俺泣かす文放りこんだるんですわぁ(^-^;
一瞬でうるうるなりやしたわぁ(*_*)

感動さしょんのぉー

前世界チャンピオン生駒純司
シビィ男ですわぁ☆

|

2013年1月 1日 (火)

みくじ

みくじ
久々にみくじやってみた☆
中吉でた☆
どえらい
ええこと書いてくれてはりました(^^)v
テンション上がって
小刻みな
スキップし
常時笑た(^-^)
そのまま帰る☆
多分ええことあるでぇー☆

|

かちや

かちや
毎年購入さしていただいてる
勝ち矢と
木のやつと
ジムケガ多かったんで
厄除け御守り購入さしてもうた(^_^)
よし☆これで大丈夫ですわぁ☆
思いっきり練習して
みんなで勝ちにいこうぜぇ(^^)

|

あけた

賀正☆
新年あけました☆
本年も宜しくおねがいいたします(^-^)
初詣で
ジムの御近所
なんこうさんいかしてもうてきました(^^)
物凄い人びとの量がいてはりました☆
もうみんなはしゃぎ倒してはりましたわぁ
(^-^;
勢いあるなぁ
ビックリするわぁ(^-^;

早く帰って
酒を浴びました(^^)v
なんこうさん今年も宜しくお願いします☆

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »