« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

3日の二人

3日の二人
3月3日
デモリッション広島大会の
フライヤー頂きました☆
小鉄メインで使っていただいております☆
嬉しいですね(^^)
いけ!小鉄☆

同日
名古屋で
グラップリングツアーに
43才の、
なかはらさんが、試合に挑みます☆
楽しみです(^^)

当日は
二手に別れるんですが
みんな近場から、遠場から、

熱い応援ビシビシ送り込んだって下さい
(^^)

|

ええ

ええ
漫才ギャング
バリ面白いです☆
映画館で見てから
何回もかりてみとるんですが
なかなか
笑けてケラケラして
元気でますわぁ(^^)

オススメっすねぇ☆

|

ぜいたくな

ぜいたくな
最近ジム帰り
やたらいっぱい
ドデカイフルーツ
混ぜこんだる
ゼリーを、こうて帰ります☆
やたら美味いが
名前がちょっと贅沢ゼリーなんで
ちょっと贅沢しすぎなんか
自問自答しながら
いつも悩みながら食べます(^^;

そう言えば、
昨日ジム帰りの深夜に
俺が生きてきたなかで
街中で酔いながら歩いて歌うとてはる
声のボリュームナンバーワンのデカさの
人におうた(^^)

なんの歌かはわからんけど
魂の叫びで、夢のせとる事はまちがいないな!

でも、
捕まってないか、心配やが、
気持ちが悪いので
猛烈な速さの立ちこぎでかえった☆

|

2013年2月25日 (月)

まんが

まんが
試合の帰りに
マンガ買うた☆
闘わはるマンガなんで
俺的にはおもろかった(^^)
やたら
強さを想像出きるんが
なかなかええすよ☆

|

こうた

こうた
今日
試合の帰りに
柔術とグラップリングの
技術DVD買うてきました☆
またみんなで、研究しょうぜぇ(^^)
またジム置いときます☆

|

2013年2月24日 (日)

え
Facebookにも、のしたんですが
キバの息子の5才の、
あつむが
俺と大野の絵書いてくれました(^^)
パパ先生が俺っす☆
バリかわいいでしょ(^^)
バリ嬉しいてテンションあがりましたわぁ☆
そんなあつむは、
ちっそい身体で
先輩達に向かっていって
頑張っております☆

ええぞぉーあつむ(^^)

|

さしいれ

さしいれ
昨日は
先週に続き
滋賀からハタケが
練習にきました☆
先週よりかなり進化してて
ビックリした(^^)
ええぞぉー☆
オニボウズと
魚と
子鉄で
スパーしまくってました☆
そんなハタケが
教え子の、高校生のかあちゃんのオススメと言う
イチゴ大福をもってきてくれました(^^)
むちゃくちゃうまかった(^^)
ありがとです☆

|

けっか

けっか
けっか
今日のJMLの
試合結果は
61才
沖本さんは、
フロントで一本負けでした。
でも、まぁまぁええ場面もつくれたんで、
俺的にはええ内容でした。
また頑張りましょうね(^^)
デビュー戦の
あんどうさんは、
打撃で、TKO負けでした。
正直内容は完敗でした。
これからが、はじまりなんで
もっともっと頑張って
つよなりましょうぜ(^^)
もうじき43才の、佐々木さんは
バックチョークで
一本勝ちでした。
正直かなりええ内容で
かなりしぶかったです(^^)
あんた
つええし、ムキムキやし
やるねぇ(^^)
って感じで
勝ち負けありやしたが、
またみんなで次に向かい頑張っていきましょう☆
セコンド、たかのさんありがとうです(^^)
みんなお疲れ様でした。

写真みんなでオバケポーズいっときました。
なかなかええ写真や。

|

結果速報

沖本さん、一本負け
あんどうさん、TKO負け
佐々木さん、一本勝ちでした。
沢山の応援有り難う御座いました。
また後で詳しく書きます。

|

2013年2月23日 (土)

しゃも

しゃも
軍鶏の
いちゃん新しいやつ
出たから買うた☆
なんや
最初の時の闘う話しから
えらい内容変わってもうてますが
なかなか
俺的には
面白いです☆
軍鶏いいねぇ

ただの
漫画の話でした。

|

2013年2月22日 (金)

試合予定

試合予定
今週日曜日
大阪で
JMLのアマチュア総合の試合に、
鉄人61才
沖本さん
そして
関西のプロ興行を支える
リングドクターの
43才佐々木さん
そして
今回初試合の
あんどうさん☆
みんなかなりええ感じで
練習出来て
調子ええんで
あとは自分信じて闘いましょうぜ(^^)

無料なんで
応援これる人たのんます☆

三人とも、いくしかないっしょ(^^)

頑張れぇ☆

|

えいぞうき

えいぞうき
とうとう
どえらい欲しかった
防水のDVD画面に映すやつこうた☆
これで
風呂入りながら
映画も格闘技もみれるで(^^)v
なんや
展示品で
気持ち悪いぐらい
汚れてるから
4000円でした☆
バリ安いでしょ,☆
映るからええでしょ(^^)

ええかいもんや☆
そのはずや!

|

そるじゃー

そるじゃー
俺現役の時
修斗の試合に出さしてもうたら
スポンサーさんの
ソルジャーさんのジャージもらえたんですけど
今考えたら
これかなり嬉しいですよね(^^)

バリしぶい☆

これもう今着てる人
少なくなりましたよねぇ(^^;

懐かし☆

|

大ハード

ダイハードの新しいやつ
映画みてきました☆
息子と一緒に闘うんですが
二人とも
バリ強いですわぁ☆
たま当たらんからね(^^;
やたら撃ち合うから
途中で単調なってきて
俺寝てまいましたわぁ(^^;
まちごうて
俺が
撃たれたんちゃうかぁゆうぐらいの
深い眠りで
起きたら
もう最後でした☆

まぁでも何も考えんでみれて
かなりリラックスできましたわぁ(^^)

やっぱ映画ええねぇ☆

大波動

|

おわらい

おわらい
俺の大好きな
サンドウィッチマンの
新しいDVDかりた☆
やっぱ
おもろいねぇ(^^)
かなりケラっいて笑た(^^)
やっぱ
お笑いはええねぇ☆

そう言えば
俺の高校の時おんなじクラスやった子が
ハリガネロックと
ルート33言うグループで
お笑い頑張ってますわぁ☆

人笑わすってほんまに凄いですよねぇ☆


一芸の仕事は
ほんまにシビィっすね(^^)

一芸者みんな頑張れ(^^)

|

2013年2月21日 (木)

もろた

もろた
もろた
練習後
一徹が、
想像を絶する
笑顔で
ちかよって来て
気持ちわるいなぁー思ったら
銀マークを、
持ってきてくれました☆
やるなぁー一徹☆

五枚集まったんやけど
もろて集まったんで
キョロちゃん貰うのひけるなぁー(^^;
もうちょい自分でトライしょ☆

せや、ゴンズチビ子ら全員にあげるぐらいまで
集めよ(^^)

なかはらさん
一徹
サンキューです☆

|

2013年2月19日 (火)

かえる

かえる
この前
チョコもうたん食べようと
思っていれもんから出したら
カエル出てきましたぁ(^^)

むちゃくちゃしぶくて
ちょっと飾ってしまった☆

食えねぇなぁと、
思ったが
数時間後、
知らんうちに
食べてしまった(^^;

ご馳走さまでした。

カエルサヨウナラ

|

うまっ

うまっ
なんや
久々にミカンくいたなったから
買いに行ったら
ミカンやおもて買うたら
ミカンちゃうやつやった(^^;
でも、これが衝撃的に美味しいですわ(^q^)
皮に手かける
以外に硬めの皮に
胸踊る。
指でむいていくと
意外なフワフワ感に
さらに胸踊る。
めくりきると
中から
現れし実、宝石のごとし。
一口食べると
アマイアマイ
実バクッいてまう事は、
まちがいなしやぁ(^^)

エロ小説みたいになってもうた(^^;

|

なんでや

また、
洗濯しとったら
また靴下
片っ方どっかいきょったわぁ(^^;
どこいきょんねんやろなぁ。
適当にほりなげるから
ほかしてもうとるんやろか(^^;
まぁええわぁ。
でも、これみんなやろ。

|

2013年2月18日 (月)

いけT

いけT
いけT
はたけが
練習中
なんか変わったTシャツ着てるなぁ
思たら
俺が年賀状で書いた
絵を転写してもらったらしいです(^^;
むちゃくちゃ
笑てもうたけど、
いがいに渋い(^^)

ちなみに
蛇年の蛇に人間ポイ、ケンタウルスが向かっていってる絵です☆

いけ!はたけ!!

マジ、しぶっ(^^)

|

はたけれん

はたけれん
はたけれん
昨日は
滋賀から
ハタケが練習にきてくれました☆
3月に、修斗香川大会に出陣します☆
むちゃくちゃ、頑張って練習しとりました(^^)
途中しんどすぎて
ハタケの顔
白いろなってました(^^;
試合近い
あんどうさん、
なかはらさん、
オニボウズ、
試合後のキバ、
復帰のコンコルド、
一徹みんな
ええ緊張感でがんばってましたわぁ(^^)

みんなで
全勝ねらおうぜぇ☆

滋賀お土産くれました(^^)
ありがとねぇ☆


ほんまに肩痛い(--;)

|

2013年2月16日 (土)

チョコら

チョコら
チビ子らの
かあちゃんに
ようけチョコもらいました(^^)
有り難うございました☆
あまりに
誰からももらえないから
自分探しの旅に出ようとしてた時に
ジムに行くと置いてくれたったんで、
嬉しさのあまり
生まれたての子馬バリに、
足ガクンガクン震えた(^^;
すぐに
チョコバクンバクン食べたら
塩味のチョコかなぁ思ったら
無意識に
出た涙で味かわってましたわぁ(^^)
美味しかったです(^^)

冗談は、おいといて、
マジで
練習後、みんなで
美味しゅう頂きました(^^)

ご馳走様でした☆

|

2013年2月15日 (金)

まみーくま

まみーくま
まみーくま
マミーの
新しい期間限定バージョンでてますやん。
マミー好きなんで
すぐこうた。
よう見たら
いつまの
パッケージのマミーキリンいてないですわぁ、
今回はマミーくまが、主役です。
飲んだら
正直
蜂蜜味が、
幅きかせすぎてて
イラッときてたら
さぁーと、
マミー味が
最終に、
内部からただよってきます。
でも、
俺は
あんますきやないですわぁ(^^;

画像は
余りにも
蜂蜜味を
主張しょるから
こわなってきて
調味料置き場に
隠したら
やつは、
狭い隙間から
みてましたわぁ☆
マミー熊やるやん(^^;

|

2013年2月14日 (木)

しょうみきげん

しょうみきげん
焼きそば
家で食おと思ったら
肉賞味期限
3週間と2週間過ぎとるやつあった(^^;
いくべきか?いかんべきか?
迷ったが、
昔大阪時代の俺の師匠の
言葉思い出しました。
賞味期限過ぎてる食物を
ほかそうとしたら
『アホかぁ』言うて激怒されました。
『町で
拾って食べてはる人
お腹いたなってはらへんやろ!』
お前らも
1日、2日、3日と
だんだん期限切れの日に
身体なれさせろ。
ほんまやぁ(゜ロ゜)、とその時は
思たんですが、
よう考えたら
拾って食べてお腹いたなってはる
現場をみたことないだけちゃうかぁと
ふと今気付いた、俺☆

と言うことで
3週間の方は
色と汁が気持ち悪いにおいしたんで
ほかしました!
でももう一個はいったりました(^^)

まぁ非日常の格闘技の世界でいきてるんやから、有りな考えでしょう(^^)
焼いたらいけるはずです
みんなぜってぇに
ぜってぇに真似すなよ!

|

ねこ

ねこ
なんかどっか見とる
猫おった☆
なんやわからんけど、ええ後姿でしょ(^^)
絶対、ケンカつよいで☆

|

とりふね

とりふね
裏に
でかい池あって
そこに、白鳥ボートあった☆
今度のろ(^^)

|

あかしじょう

あかしじょう
あかしじょう
今日は
仕事休みやったんで
天空に浮かぶ
たけだ城跡みにいこうと
思ったが
やたら練習で左肩を痛めてもうたんで、
やたらテンション下がって
やたら近場の明石城いってきました☆
おもとったより
ええ感じでしたわぁ(^^)

やぐらと本丸の広場がメインなんですが、
なかなかよかったですわぁ(^^)

最近城見に行く事増えたんで
城ファンは
石段の部分やたらみはるから
この人も好きやねんなぁーおもて
その人見てたら
ニコッてされます☆
俺も想像絶する
ぎこちない
ニコッがえしします(^^;

いつもみたいに
いチビった写真いっぱい撮ろうと
おもったら
まさかのバレンタインなんで
カップルやたらおおて
一人でいちびっとったら
変態と間違われて
つかまってジム行けなくなるからやめといたった(^^;


暗い方の写真
やんわり虹ポイのあるでしょ(^^)
ええ写真や☆
二枚目は
いつもの城ポーズですが
目のキズが
恐すぎる(^^;

城やっぱ、ええですわぁ(^^)v

つぎどこいこ

|

ちゃんぽん

ちゃんぽん
職場の
かあちゃん軍団おすすめの
ジムの御近所の
ちゃんぽん屋にいってきた☆
本場の味らしいです☆

まぁ、俺的には
衝撃的に
普通でしたわぁ(^^;

でも、店員さんが
ええかあちゃんで楽しかったんで
美味しさアップでした☆

ご馳走様でした☆

行きたい人はいけ。

|

ちっこいあご

ちっこいあご
ちっこいあご
Facebookにものしたんやけど
デモリで、パフォーマンスに来ていた
こいのきさん(^^)
ムッチャクチャわろたっす(^^)
プロレススーパースター列伝に出てくる
猪木さんの顔真似が
俺的には
かなり
つぼで、ゲラついたっす☆
ムッチャクチャちっこいですよ☆
人を笑わせるって
ほんまに凄い仕事ですよね(^^)

|

2013年2月13日 (水)

試合ご

試合ご
試合ご
キバの試合後
オニボと
滋賀のハタケと一緒に帰りました☆
試合内容の反省や
他の試合の内容のはなしで
すぐに時間はたちました(^^)
みんなほんまに、各自の色んな考えは
あるけど格闘技
好きなんやなぁと
俺はおもて、ニコツキながらきいてました(^^)
勝って喜び、
負けて悔しがり、
三人とも色々経験しとりますが
毎回進化してつよなっとるんで、
楽しみです(^^)
がんばれよぉー☆
最近練習中にかけるCDが
いっぱい有るなかで
おんなじのんばっかり
かけるんで
オニとキバに
電車の中で真剣に怒られて
俺へこんだ(^^;

キバはもうCD割るって
言うてました(^^;

先公に、そんなんゆうたらいかん。

まだまだ試合続きます、
24日
JMLに
沖本さん
安藤さん
佐々木さん
3月3日
デモリ広島
小堀
同日
名古屋の
グラップリングの大会に
中原さん
24日
修斗香川大会に
ハタケ
同日
名古屋で
アマ修に
たかのさん
4月7日
修斗大阪大会に
オニボウズが
各大会に出陣します☆

みんなで
一緒に頑張ってつようなって
勝とうぜよ(^^)
頑張れよ、みんな☆

みなさんあつい応援おねがいします(^^)

|

差し入れ

差し入れ
ひろとおちゃんより、
俺が大好きな
長芋のキムチと
ハクサイのキムチ
差し入れに頂きました(^^)
ひろとの、日曜日の試合のDVD、
頂きました(^^)

練習後
すぐに、ヒロトの試合見ながら
バクつきました☆
やっぱうめぇ☆
ありがとう御座いました(^^)
いつも感謝☆

|

試合結果

試合結果
デモリッションに
出場さして頂いた
キバは
引き分けでした。
開始早々にバックブローを
もらい倒されてしまい
その後はよい内容でまきかえしたが
、引き分けでした☆
まぁ、でも面白い内容やったんで
次につながるおもいます(^^)
本人的には
悔しいかもしれんけど
あかんかった所みんなで
改善して
もっとつよなろうぜぇ(^^)
応援に来てくれたみんなありがとねぇ(^^)
セコンドのオニボ、
サポートにまわって声かけてくれた
ジムのファミリー達ありがとねぇ(^^)
すみむらくん、
ハタケいつもありがとう(^^)

関係者さま有り難うございました。

またみんなでバリバリつよなろうぜぇ☆

格闘技やっぱええっすねぇ。

|

2013年2月11日 (月)

くらっしゅ

くらっしゅ

地上波で、
キックボクシングの
クラッシュやってる(^^)
格闘技が、
TVでやってるって、
ほんまにうれしいですね♪
また
昔みたいに
総合格闘技も地上波で
放送されたらええのになぁー☆

|

2013年2月10日 (日)

キバ出撃

キバ出撃
明日は
デモリッションに
キバハダカが出撃します(^^)
マジ、
全局面かなり
のびてるんで
どえらい楽しみです☆
いけ、キバ☆

チケットまだ、渡せてない方
会場ついたら、
取り敢えず
俺に連絡くれたら
きずきません(^^;

また17時位に入口に
渡しにいきますわぁ☆

応援たのんまっせぇ(^^)

オープニングなんで
おくれたらあかん

|

お好み

お好み
この前
家の近所の
お好み焼き屋さん
『みーこ』が、おすすめやと言う情報
俺の耳に
流れ込んできたんで
昨日ジム帰り行ってみた☆
バリうまかったっす(^^)
一人で行きやすい感じの店でした☆
大将もええ方でした(^^)
格闘技ようしってはって
楽しく会話出来たんで
やたらビールがすすんだっす(^^)
おすすめっすよ(^^)
お好みうまっ♪

|

ひろとちゃん

ひろとちゃん
ひろとちゃん
ひろと、一試合目
三角十字で一本勝ち(^^)v

二試合目
テイクダウンとパスで
5ー0の判定勝ちでした(^^)v

つええっすねぇ(*^^*)
しぶっ☆
写真は
ひろと、メダルかじったんで
俺はひろとにいやがられながら
かじりついたりました(^^)

おめでとうさん☆
またみんなで
シビィチビ目指してがんばろうぜ☆

|

ばれんたいん

ばれんたいん
ばれんたいん
ジム生の一徹アニキの
妻より
バレンタインのチョコもらいました☆
一徹は
最近むちゃくちゃ練習がんばってはって
だいぶん強くなってきて
身体が凄い絞れてきました☆
やるなぁー一徹☆
ジムでは
ちゃぶ台ひっくり返すぐらいの
勢いのよさですが
ちゃぶ台が無いので
Tシャツにちゃぶ台の絵書いたるやつきてきます(^^)

練習後
みんなにわたすのん忘れたんで
魚と
ふけGAOで
いただきました☆

一徹妻ごちそうさまでした☆

写真
一徹に
チョコもらってるみたいで
激烈に
猛烈に
気持ちが悪い
ぞー!

ゴンズジムには
なかなか不器用なシブサ満載の男達ゴロゴロいるんで
女子は今すぐに
ゴンズジムにチョコ持ってはしりなはれ
(^^
はよ、いきなはれ☆

|

しあいだ

しあいだ
今日は
ゴンズジムの
チビのボス
ヒロトの柔術の試合です☆
ほんまに強いんで
楽しみです(^^)

写真俺の腕折れてるみたいにみえる(^^;
やるなぁヒロト(^^)

柔術優勝して
小学校でヒーローになり
チョコいっぱいもろて
先生にわけてくれ(^^)

|

2013年2月 9日 (土)

でてる

でてる

マーシーと、
ヒロト
テレビに出てる☆
ゴンズジムの
チビ子のヒロトは
みとるやろかぁ(^^)
練習の時
ブルーハーツかけたら
テンションあがっとったからなぁ(^^)
小5は、寝てるかぁ(^^;

|

2013年2月 8日 (金)

うまっ

うまっ
このトロトロ果汁ブレンドネクター
むちゃくちゃうまい(^^)
フルーツ食べてるみたいな
感覚になるが
気のせいです☆
普通にジュースです☆
トロトロの中にフルーツの
ブツブツ、インしたるんで
ほんまうまて
身体もトロトロに溶けてる感覚におそわれますが
気のせいです。
普通にジュースです。
ネクターの新しい進化版やおもうて
過剰に期待してもうて飲んでもらうと、
最終的に
普通にジュースです☆

でも
マジうまっすよ(^o^)

|

ようやく

ようやく
ようやく
確定申告おわりました(^^)
ほんまにマジで、年明けから
めんどくさ過ぎて
やみましたわぁ(^^;
計算しょおもたら
漫画よんだり
お菓子くうたり
すぐ散歩いって
映画いってもうて
進まん過ぎて
なきかけましたわぁ(--;)
まじで、スッキリしたっす☆

酒あびよ(^^)

|

えいが

96時間観ました☆
リーアム・ニーソンが、
スーパー親父として
ラチられた家族を
助ける映画です☆
あの人ほんまに強いね☆
さかなは
リーアムニーソンを
リアルにーさん言うて真剣な顔して間違えます(^^;
リアルにーさんは
違う意味なって
猛烈に気持ちが悪いぞぉー

アウトローみてきました☆
トム・クルーズ主役のやつです☆
アクション多くて
ドキドキして
おもろかったです(^^)
トムムキムキで、強かったんで
いっかい
ゴンズジムの
61才沖本さんと闘ってほしい☆

しかし
映画はやっぱ
ええっすよねぇ(^^)

|

じんじゃ

じんじゃ
じんじゃ
和田神社いってきましたぁ(^^)
商売繁盛と
徐厄のローソクいかしてもうときました☆
みくじひいたら
大吉でましたわぁ(^^)v

ええことあるでこれはぁー☆

テンションあがってきた(^^)

|

跡
跡
兵庫城跡に
いってきました☆
この石しかないんですけどね(^^;
昔ここにあった思うだけで
ええっすねぇ(^^)

|

とりら

とりら
今日チャリで運河沿い
走ってたら
置物みたいに
綺麗に鳥が並んでた(^^)
すげくないっすか☆

|

2013年2月 7日 (木)

ランニング

今日久々に
練習後、ランニングした☆
いつも走ってた、メリケンから川重のほういくんですが
やっぱりポートタワーの横ぐらいで
毎回お腹いたなって、チビりそうになるんですが
今回もなりましたわぁ(^^;
でも、毎回
大阪時代の師匠の言葉を思い出します☆
ランニング始めたら
絶対途中腹痛なってくるから
チビりそうになったら
チビっても目的地に着け。
もし誰かと一緒に走ってるなら
チビった量も勝負に入ってる言うてはりました(^^;
それ思い出したら
かなり気楽になってなんとか
走りきれます(^^)
まぁ非日常な
格闘技ゆう一芸で生きてるんやから
その考えありでしょ(^^)

すてきやん

久々に走ったから
しんどて、寝れへん(^^;

|

2013年2月 6日 (水)

試合近し

試合近し
みんな試合近い選手達です☆
みんな頑張っとりますわ(^^)


対戦相手の真似して
スパーしてたら
みんな
テンション上がって
信じられへんぐらい
どついてきよりますわぁ(^^;

みんな本間にまちごうてんのか
俺やぞって言いたくなります☆

まぁ、みんな勝ってくりたら
それでええんですけどね(^^)

がんばれ
みんな☆
がんばれ
ゴンズイ

|

2013年2月 5日 (火)

うまっ

うまっ
いつも
ジム帰り
職場で飯こうてかえるんですが
警備のおっちゃんが
やたら画像の
サクリスタン
言うパンを
絶賛してくるんでこうた☆
名前がかっこよすぎて
ビックリしますが
なかは
サクサクパンにチョコ
ちょことまじった
パンみたいなやつでした☆
普通やなぁ
思って食べてたが
半分食べたぐらいで
無意識に顔ニヤッいてるのに気付き
テンションアップで
後半はもさぼりつきましたわぁ(^^)

サクリスタン
普通ぽいがなかなかはまる懐かしいあじです☆

もし、買いに行かはるなら
自分で探すのではなく
店員さんに
サクリスタンのありかを
大きい声で聞くと
うまさはアップ間違いなしです(^^)

ようみたら
画像のサクリスタンの持ち方
俺いきった変な持ち方してますやん(^^;

サクリスタン恐るべし(^^;

|

チケットお知らせ

2月11日の牙が出場する
デモリッション大阪大会の
チケット水曜に頼もうと
思ってるんで
ジムで俺に言うてきださい☆
恥ずかしいかたは
入り口の扉越しに
言うてもうてもエエし、
それも無理や言う人は
Tシャツの背中に枚数
マジックでほりこんでくれてもまた
ええでしょう☆

応援宜しくお願いします。

|

えいがたち

えいがたち
えいがたち
2013年に、入って見にいった映画達☆
『ハンガーゲーム』
町の人みんなが
形の違う
ハンガーを
各々が持ち寄って
武器として
ハンガーをグルグル回して
とんでもない威力で
殺し会う
映画ではありません。
まぁ、バトルロワイヤルの方が全然おもろいけど
海外版みたいな感じです。
まぁボーッと楽しくみれました☆
みんないきろ!
ハンガッ
『ルーパー』
前書いたんでよんで。
タイムスリップモノやな。
ブルースウィルス
ピカピカやった(^^;

『つやのよる』
結婚してるが
色んな男と情事を繰り返す妻のつや
愛し続ける阿部寛演じる旦那。
つやの危篤状態を
今まで経験を持った
男や嫁達に報告する。
その
事実を知ってしまい
色んな感情が出てくる感じかな。
阿部寛の演技が
ほんまに減量して演じてはるから
もう危機迫る演技でこわいです。
つやの葬式に誰も来なかった事で
旦那の愛や執念が
一番やったゆうかんじですわぁ。
なんやわからんけど
おもろい映画でした☆

『ストロベリーナイツ』
テッド見に行ったら
空いてなかったからみた。
刑事もんですわぁ。
まぁぼつぼつたのしいでしたわぁ。


『キイロイゾウ』
これは
むちゃくちゃ
おもしろかったです☆
出会って
すぐに結婚してしまうが
実は二人とも
過去に影をもっとるが
そこを二人で
のりこえていく
話し☆
なんかええはなしで
泣けますよ☆
しかし
宮崎あおいさんが
べっぴさん過ぎて
ヤバイッスよ☆

キイロイゾウは、
かなりオススメっすよ(^^)

わたくしも
キイロイゴンズイなりたい☆
いや、
ちゃうわぁ、
キイロイ宮崎ゴンズイになりたい☆


気持ちが
わるいぞー(^^;

やっぱ
映画はええですわぁ(^^)

アウトローの前売りこうたっす☆
たのしみやのぉー

|

2013年2月 4日 (月)

しゃしんのひと

しゃしんのひと
今日
仕事終わって
三宮行く用事あって
歩いて帰ってきてたら
俺の職場の
写真撮るマシーンの前に
えらい夜に
ピシャッと
スーツできめている人がいました。
でも、
靴はスリッパのシブイ人が
やたらソワソワして
マシーンに入ったり
出たりして
説明文
五センチ位の近さで
チンピラみたいな目で
ギラギラして読んで
若干口動いて一人でしゃべる
怪しいやつを
観察してたら
なんと
ジム生の
ファルコではないですか(^^;

俺震えあがりましたわぁ(^^)
でも
おもろすぎて
悔しかった(^^;

声かけたら
二人で大笑いでしたわぁ(^o^)

なんか
履歴書にはるやつやから
サイズに迷いまくってたらしいです(^^;

あんた、シビィよ☆

|

おには外

おには外
おには外
おには外
今年は
日曜日なんで
恒例のジムでの
豆まきが、できひんから
若干へこんで家で
一人で豆まいたりました(^^)
色んな所に
ポッツと鬼いたけど
やっつけたりましたわぁ\(^^)/

すてきやん☆

せや、マメ売り切れで
ピーナッツでやりましたわぁ(^^;

福は内でたのんまっさぁ(^_^)

|

えほうまき

えほうまき
えほうまき
今日は、
節分です☆
惣菜部門ではたらく
俺としては
クリスマス
年末年始につぐ
そして節分と
もっとも忙しい日でした(--;)
が、俺は巻きは、巻けないので
いつも通り焼きそば焼きたぐり
女性方が、信じられへん量を巻いてはりました☆
勿論
巻きを
買って帰ろうと思って
選んでたら
南南東を見てかぶりつけと
書いてあったんですが
南南東とは、どこぞ!
わからへんやろと、思い
まちごうてええように
三本こうて
全部
違う方向
向いてくったった(^^)v
どれか、当たってるやろ☆

途中
腹でかなって、
心折れかけたが
わたくし
巻き制覇しました☆

よう考えたら
これエエこと願って食べるんか、
それとも厄除け的感じなんか
それとも無心で食すのか
どれなんやろか(^^;

しかしうまかった ☆

エエことありますように(^^)

|

2013年2月 3日 (日)

差し入れ

差し入れ
漬け物屋で働く
きしっきーさんより
野沢菜もろた(^^)
普段は
気持ち悪い発言ばっかりするんで
俺にやたらおこられてるんですが
漬け物もろたんで
ちょっとだけやさしします(^^)
ありがとさーん☆

まだまだ若いのに
やたら老け顔な人ですが
練習は、来たら頑張る
老け顔な人です(^^;

アナタフケGAOネェ

|

試合予定

試合予定
2月10日(日)
ドウマウ
キッズ柔術にひろとが、出陣☆
2月11日(月/祝)
デモリッション大坂大会
オープニングに、土井が出陣します☆
2月24日(日)
JMLに、
沖本さん
ささきさん
安藤さんが、出陣します☆
3月3日(日)
デモリッション広島大会に
小堀が出陣します☆
4月7日(日)
プロ修斗大阪大会に
オニボウズが出陣します☆
試合続くんで
みんなで、一緒に頑張ってこうぜぇ(^^)
応援宜しくお願いします☆

|

2013年2月 2日 (土)

にまいめ

にまいめ
とうとう二枚目の
銀マークでたっすよ(^^)v
あと三枚で
ドデカキョロちゃんや☆

でも、
チョコボールも
ちょい
食いあきてきたわぁ(^^;

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »