« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ファミリー

ファミリー
高校の柔道部の奴等と
後輩の新郎と
よめと
一枚いっときました☆
ええ式で
かなりみんなニコニコでした☆

あかん、健介にばっか目いってまう(^^;
ずるいなぁーアイツ!

|

ひつける

ひつける
火付けて回る二人(^-^)
いいねぇ!
幸せそうやねぇ♪

でも、ここでも
係のおっちゃんも持ってて
ほしかったな!

|

ケーキカット

ケーキカット
ケーキカット
そして式はじまって
ケーキカットです(^^)
二人とも
しあわせですなぁ☆
画像よう見たら
係のおっちゃんも
猛烈なこぼれおちるぐらいの笑顔で
ナイフ持って参戦してるやないかぁ(^^;
初めての
三人による共同作業やなぁ☆
ヤンチャおっちゃんやなぁ

|

ボード

ボード
およめはんはバリにてるが、
後輩の旦那はんの方が
男前すぎるでしょ(^^;

|

おれとたき

おれとたき
みんなで
ちょっと
イキッてモデル風に撮ってみた☆
なんのモデルかは
知らんけどね(^^;

|

でかっ

でかっ
後輩の結婚式行って
久々に
柔道部の同期に
おうたんですが、
みんな
太りすぎてて
誰かわからんかったです(^^;
画像のみぎのやつ
佐々木健介みたいになってました☆

|

ペットショップ

ペットショップ
奈良の西大寺にある
ペットショップに
超久々に
なん十年かぶりに行ってきた。
大学卒業してから、社員として
働かしてもうてたペットショップ
です。
奈良、大阪、京都に沢山チェーン店が
ある有名な大型ペットショップなんすよ☆
さすがに、当時働いてる
知ってる人誰もいなかったです(^^;
俺、亀と小動物担当で、楽しい働かしてもうてましたわぁ(^^)
今考えた、生き物好きやから、
ほんまに楽しかったですわぁ(^^)
懐かし☆
でも、すぐに
やっぱ格闘技やりたくなって
バイトにしてもうたんですがね(^^;
店散策しとったら
犬、猫の扉勝手に
全部あけて
戯れたくなりましたわぁ(^-^)
そんなんしたら、確実
つかまるけどね(^^;

久々に
思い出にひたった
ただの思い出ばなしでした☆

ペットショップまた
はたらきたぃわぁ(^^)

やっぱいいねぇ

|

2013年3月30日 (土)

練習

練習
練習
直心会から
健太郎
とうま
タンクが
練習にきてくれました(^^)
かなりええ練習できました☆
かなりええ感じです☆
みんな強いですよ☆
7日の修斗大阪大会
熱い応援宜しく御願いします☆

いっちょ!かましたろうぜぇ!

|

お祝いとチンピラ

お祝いとチンピラ
明日は
高校の柔道部の
むちゃくちゃ仲の良い
後輩の結婚式に行きます。
絶対結婚できひんわぁと思ってたやつが、
むちゃくちゃ年下の
むちゃくちゃしっかりした
ええ嫁はんみつけよりましたわぁ☆
これは
嬉しいので
ジム終わってから
久々になん着かスーツ出してきて
着てみた。
最近流行りの
ピシッとしたスリムのは、
俺あきまへんわぁ(^^;
世界の北野武さんのファンなんで
やっぱ
だぼってしてるやつ
チョイスした☆
着てみた。
鏡みた。
ただのドチンピラみたいになってもうたが、
シビィぞぉー(^^)
もちろん
ガリマタであるくぞ。
アウトレイジ見たなってきた☆

おめでとう☆
画像の顔は
ギリギリ放送にたえれなかったんで
ぼやかしました(^^;

|

2013年3月28日 (木)

なつい

なつい
小学校の時
よう給食で出た
冷凍みかん売ってた(^^)
こうた。
バリ懐かしい☆

ちべたいみかん
一口食べるたびに
昔ちっさかった頃の思い出
1つ1つ思い出す事もなく
普通に
みかん美味しかった(^^)v

ご馳走さま☆

|

ふろと癒し

ひさびさに
ジムの御近所の
ドデカ風呂屋さん
万葉倶楽部にきた☆
映画みて
風呂はいって
めししばいて
やっぱ
むちゃくちゃ落ち着きますわぁ(^^)

完全すめるね☆
いや、住みたい(^^)

みんなも、いってみ!

よし!いってみろ!

もう一回風呂はいってから帰る☆

よし!入れ!

エエとこです。

|

めし

めし
えがわさん帰りに
治療に来ていた
コクワと
治療院の先生おすすめの
かつやさんに行きました☆
バリバリうまかったですわぁ(^^)

コクワの
画像の写真
頭切れて
はげてる人見たいな感じにうっつてて
1人でゲラついてもうた(^^)

|

えがわさん

いつも
身体のケアで、御世話になってる
えがわ整形さんにいってきました。
行きしな
歩いてたら
後ろから
コクワがチャリで、猛烈な勢いで
抜いていき
何回呼んでも
叫んでも無視されて
ビックリしすぎて
震え上がったが
気付かなかっただけやと思う事にして、
わがの沈む心を
おさえつけました。

今日は
最近痛めている
両の、
かいなを治療してもらい
かなりようなりました☆
店でバッテラ並べるだけで
かいなしびれとったんが
今は
寿司の大パック持っても
かいなしびれません。
練習もかなり出来るようになり、
俺のかいなも
あと少しで復活です(^^)

えがわさんには、
おれ
こくわ
きば
トミーとかなりゴンズジム勢
御世話になっております。
ほんまに感謝です(^^)
マジえがわさん最高っすよ☆
どっか痛いひと行ってみ!

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
昨日
淡路のスミスまんに
ご実家の海苔と
タコセン
ようさんもろた(^^)
いつもありがとう☆
完全に海苔で、
バカバカ飯いってまうわぁ(^^)
ゴンズジム生で
欲しい人いたら
試合前の
集中した人達に
ばれないように、
俺にゆうてください。
うらで渡します(^^;
見付かったらタメ口で怒られそうや(^^;

昨日も
かなりみんな練習頑張っとりました☆
みんはガンバレェ(^^)
海苔食おっ(^^)v
ありがとう☆

|

キャップ

キャップ
ゴンズジム生の中2の
なかつかんは、
この春から中3になりました☆
やるやないけぇー!

部活で
剣道部の主将になったらしいです☆
やるやないけぇー!
シビィやないけぇー!
来月のグラップリングの試合にむけて
練習も頑張っとります☆
やるやないけぇー!
頑張れ!
わこうど!

|

2013年3月26日 (火)

こてつ

こてつ
こてつ
この前の
小堀の試合結果が、
最新のゴンカクに
ちっちょくですが、
載っけてもうてて
小堀自信初雑誌だったんで
テンション上がっとりました☆
でも、
ちょびっとなんで、
ゆくゆくは、おっきく取り上げてもらえるように頑張れ(^^)
まぁ、でもそうゆう喜び大事ですよねぇ☆
格闘技初めた時をおもいだしますわぁ(^^)

|

ガッツ

ガッツ
城に
石からはえた
根性松がありました☆
石にはえたるんですよ☆
えげつないガッツですよね☆
栄養分は、
どっから吸収しとるんやろか。
がんばれ、松
しぶっ

|

めいぶつ

めいぶつ
香川県ゆうたら
うどんやから
試合前マジで時間なかったが
我慢できなくて
食しにいった☆
完全に
遅刻ぎみやったが
怒られたら
怒りかえす覚悟で食す☆
やっぱ
えらいうまかったとですよ(^^)
ありがとう
うどん☆

|

しろ

しろ
しろ
ひそかに
こっそり
高松城にいってきました☆
やぐらが立派でした☆
全体的になかなか広くて
綺麗な所で
おちつきましたわぁ(^^)
本丸の、城は無いんですが
石垣が池の真ん中にあるんですが
そこがなかなか渋かったです(^^)
かかりの、おじいちゃんも
かなり優しくてええ人多かったです(^^)
試合前ギリギリ過ぎて
駈け足でまわりました☆
やっぱ城いいねぇ(^^)

|

2013年3月25日 (月)

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ
昨日
こけて、
足首もっていかれたとこ、
えらいはれてきましたわぁ(^^;
バリ痛い!
明日仕事休みたい(^^;
あかん冷やそ!

|

打ち上げ

打ち上げ
試合後
元チャンプの生駒さんと、
今度DEEPで、デビューのいちょうさんと、
今回ナイス闘いをした
Zジムのケンザン選手と
後1人内緒の
プロシューターと、打ち上げでした☆
ケンザン選手
神戸出身で
震災で徳島にうつられたらしいです。
バリ神戸出身と聞き
親近感わきましたわぁ。

ケンザン選手の誕生日が
震災の日で
おとうさん
おじいちゃん
おばあちゃんの命日になってしまったと
聞き
もう一瞬で泣きそうになりましたが
そこでは泣かず
帰りのバスでマジで1人なきました(TT)
ケンザン選手男ですわぁ!

絶対!
ゴンズジムは、
ケンザン選手を応援しますよ☆
ケンザンいくしかないっしょ☆

でも、ゴンズジムとあたった時は、
そこは、厳しめでいきます(^^;

みんな格闘技に
熱くて大切にしてる
良い人達でした☆

やっぱ格闘技いいねぇ!

|

おみやげ

おみやげ
ハタケのおかあちゃんより
むちゃくちゃうまそうな
ヒナドリ
とりめしの
お土産頂きました(^^)
昔三宮で親鳥、雛鳥のお店に食べに行ってバリうまかったんで
むちゃくちゃテンションアップです(^^)
ハタケの地元凱旋でしかも
メインまで飾らしてもらったんですが、
負けちゃって
かあちゃんちょっぴり悲しそうでしたが、
まだまだやつは、復活し進化しよるんで
応援宜しく御願い致しますm(__)m

|

ハタケ結果

ハタケ結果
修斗香川大会に
出場さして頂いた
ハタケは、
フルマークの判定負けでした。
正直完敗でした。
でも、
ただ負けて落ち込むだけやなく、
次くるチャンスを信じて
どう進化できるかやでぇ、ハタケ。
まだまだ弱いゆうことは、
変われるチャンス満載やゆうことなんで、またみんなで
頑張っていこうぜよ(^^
沢山の応援有り難う御座いました。

|

2013年3月24日 (日)

ついた

ついた
やっとついた☆
もうじき始まります☆
バリたのしみっす(^^)

|

デカイネェ

デカイネェ
フェリーの
天辺に
なんか
物凄いデカイオブジェの
人形みたいなんある。
テレビの取材みたいなんきとる。
かっこええぞ。

|

いかれた

朝寝坊して
フェリーの時間遅れそうやから
走ってたら
階段で左足首もっていかれた(*_*)
むちゃくちゃ痛い(^^;
イラつくぜ!
えらい、爆弾かかえてもうた(^^;

|

フエリ

フエリ
只今
船に
乗り
ハタケの応援に
香川の高松に向かっております(^^)
フェリーええですね♪
人生二回目ですわぁ(^^)
知らん人ばかりやし、
海が広て、ええですわぁ☆
のんびりしとるわぁ(´-`)
このまま、知らない人ばかりの
違う土地にいきたいわぁ(^^)
ごろ寝の、広場みたいな所に、
寝るんやけど
隣に
えらい
ベッピンなネエちゃん軍団が、いてはって
ドキドキですわぁ(*_*)

でもあれやで、
海は、ええけど、水は怖いんで
冗談で後ろからおしたら
どんなになかがよい人でも
殴ります(^^)

オス

|

とれた

とれた
ジムの鍵にずっとつけてた
ビリケンさんのキーホルダー
ちぎれた(TT)
すまんビリケン

|

おしゃしん

おしゃしん
おしゃしん
格闘技雑誌
ドロップキックの
アンダー30の、次世代の世界にいきそうな人
選手名鑑に
オニボウズと
健太郎載ってたんで買うてまいました☆
なんや
嬉しいねぇ☆
昔の
格通思い出しますね☆

|

2013年3月23日 (土)

同い年の人ら

同い年の人ら
今日も、淡路から
プロシューター
スミスマンが
練習に来てくれました☆
先週より強くなってました(^^)
頑張っとりますわぁ☆
信じられへん量の汗かきながら
最後までやりきっとりました☆
画像は、
同じ年のトミーと写真いっときました☆
スミスマンと
おんなじ日に岡山で
アマチュアの試合で初試合します。
今日は、スミスマンに
こてんこてんに、やられて
勉強さしてもうてました(^^)

みんなつよなってきてますわぁ(^^)

みんな頑張れ(^^)

画像は、カルバン・クラインの
モデルポーズらしいです☆
イヤイヤー怒られんで!

|

2013年3月22日 (金)

アシュラ

アシュラ
我が名前、ゴンズイの原点

海人ゴンズイの作者
ジョージ秋山先生の
アシュラ久々に読みました☆
やっぱ、内容すごすぎますが、
なんか感動するんすよねぇ☆
これどうやって
映画化されたんか
はよDVD出てほしいっす(^^)
見たいっす☆

|

やすみのひ

やすみのひ
虎指導日なんでジムも、
仕事も休みやったんで、
ほんまにアホ見たに寝て
昼間
ちょっとだけ事務仕事して、
また寝たら夕方の
6時半やった(^^;
寝過ぎで
眼の周りがむくんで
目開けてもあかんから
こわなって
取りあえず
ウキャーゆうた(^^;

でも、
最近むちゃくちゃ、疲れとったけど
バリバリ復活した(^^)

14時間位寝た☆

まぁたまには、ええっしょ☆


ほんで、
腹ペコペコなったんで、
今まで
行ったことのなかった
1人焼肉
思い切っていったりました☆
若干恥ずかしかったが、
食い出したら
夢中で関係なかった(^^;
肉うまっ,☆
ビックリするぐらい
体重増えたからこわなったんで、
取りあえず
ウキャー言うてから

近くの銭湯、朝日湯にいってきた☆

ここは、俺現役の時
減量でよくいったんで
あんましんどい思い出しかなかったが、
10年ぶり位に行ったらなかなか
リラックスできた☆
二時間位、
ちょっとぬるめの源泉に、
知らんじいちゃんとプカプカうかんでました☆
ずっと
釣りの話ししてはった☆

ここは、有馬温泉とおんなじ
温泉かもしだされとるんですよ☆
そんな平和過ぎるのんびりした
リラックスの
一日でした。
昭和初期みたいな
生活したりました。
そろそろ
久々に
城にいきたいなぁ(^^)

ヤバイ
全然ねぶたない(^^;

|

2013年3月21日 (木)

試合予定ハタ毛

試合予定ハタ毛
今週の日曜日の24日
修斗香川大会に
滋賀のハタ毛が
メインで試合します☆
先日の
小堀がメインで勝ち
ええ流れグイグイ来てるんで
次はハタ毛がメインしめて
そして
大阪大会で
オニボウズがメインをしめるわけですわぁ☆
ええ感じでしょ☆
只今三連勝中でむちゃくちゃのぼり調子で
激頑張っとるんで
みなさん
遠くから
近くから
熱いパワーおくったってください(^^)
いけ!
ハタ毛!

|

おみせ

おみせ
今日
仕事終わってから
三宮の
コロンビアショップ行ってきました☆
大分前の、
最初行ったとき
神戸ジム時代のジム生が
店員さんだったんで
ちょこちょこ見にいくようになったのがはじまりです。
マジで
みなさんむちゃくちゃええ店員さん満載で、
どえらい楽しいです☆
しかし、
コロンビアは、
山ものの服やグッツなんで、
バリオシャレで
機能的で
丈夫やから
かなりシビィっすよ(^^)
いったらほんまに
全部ほしなりますわぁ☆
気になったかたは
すぐに三宮にゴーですわぁ(^^)
どえらい
笑顔で迎えてくれはりますよ☆

|

やばっ

やばっ
最近あったかなってきて
みんな試合も近くて
むちゃくちゃ頑張ってるんですが
画像のシャツ着てる時
俺最近ほんまに 左肩が痛くて
やんわりしか動いてないんですが、
ちょっと汗かきだしたら
猛烈に
Tシャツから、へんなにおいしょる。
自分自身で、ビックリする。
やっぱ、水牛のにおいやわぁ。
洗剤かえてもあかんわぁ。
あのTシャツ、アマ時代から着てるから
着すぎですわぁ(^^;
塩素で、つけこんでみるかな☆
それでも
あかんかったら
覚悟決めます。
わたくしを、
水牛とよんでくれてええです。

|

2013年3月19日 (火)

くまのやつ

話題の
『テッド』とうとう観てきましたよ☆
物凄い
大人になった
エロイ熊のヌイグルミと
男の話しでした。
なんやわらけましたわぁ(^^)
動きは
むちゃくちゃかわいいですわぁ☆
でもえろいですわぁ☆
まぁ
最後は、ほのぼのって感じでした(^^)
楽しく見れたんで
よしとします☆
映画やっぱええっすねぇー
途中寝たけどね☆
ぬいぐるみほしなった(^^)

|

DVD

DVD
千円やったから
俺が好きなんあったから
三枚こうた(^^)

ファイトクラブに
セブンに
スタンドバイミー
全部ヤバイおもろさですよね(^^)

でも買うたら
実はあんま見いひんのんですがね(>_<)

|

うまっ

うまっ
この包みみたらし
壮絶にうまい☆
中に
タレが
グイグイ入ってます☆
ここまで
包み込まれた
しろもんは、
歴代の出会いで
見たことないですわぁ☆
色々
難しい社会になったんで
悩んでる人多い思いますが
取りあえず
食いなはれ
すべてを、包みこんでくれます(^^)
うまっ

|

2013年3月18日 (月)

試合結果と反省会とチャリ

試合結果と反省会とチャリ
昨日
アマキックに挑んだ
じき43才の佐々木さんは、
1回戦で負けちゃいました。
内容は完敗でした。
でも、逆にあかんかった所が
わかりまくったんで
4月6日のアマの総合にいかしていきましょう(^^)
またみんなで頑張りましょうぜぇ(^^)

しかし、アマキックの新人の人の試合だったんですが
参加者120人ですよ。
多すぎてビックリしましたわぁ(゜ロ゜)
スゲぇです。

王子の体育館であったんですが
新開地から
チャリで行ったら
信じられん位の坂道で
着いた時には
信じられん量の汗と鼻水と涙で
干からびた(^^;
マジしんどかったぁ(^^;
体育館から
王子動物園見えるんですが

こてつと
こがんと行ったん思い出しましたわぁ☆
よう考えたら
男三人で
格闘家が、
ものすご気持ちわるい(^^;
懐かし

試合後
佐々木さんと、
ロイホで反省会☆
かなりへこんではったんですが
そこはあえて、いじりたおして
笑いました(^^)
アマなんでドンドン練習して
チャレンジして
次にどう進化できるかですね(^^)
三週間に一回試合でてはりますからね。
ほんまに立派ですよ☆
次は4月6日です☆
頑張りましょう(^^)

飯食いながら
ゴンズジムには、
何であんな不器用な
ひとがあつまるのか話で
かなり盛り上がり
笑いながら解散しました(^^)

みんな、やるしかないっしょ(^^)

次は
来週の名古屋でのアマ修の
高野さんですね☆

頑張りましょう(^^)

俺も頑張れ☆
次もチャリで行く

|

さしいれ

さしいれ
土曜日の
ちび子クラスの時に
チビのフウタから
ハイチュウのちっこいやつ
持ってきてくれた(^^)
練習後
みんなで頂きましたぁ☆
フウタありがとねぇ(^^)
来月
ジムで、チビの交流戦しょおもとるんで、
ちびらみんな必死こいて頑張ってますわぁ(^^)
ええぞぉー♪

|

2013年3月16日 (土)

カレイ

カレイ
職場の
オススメ
カレイの姿揚げこうてみた☆
残さず全部食えるうまさでした(^^)
骨もボリボリいけましたわぁ☆
やるなぁー職場の揚げてる人ら(^^)
オススメっすよ☆
気になった人はすぐにダッシュで
向かうべし☆
昼間いくと
常軌を逸したぎこちない
有り難う御座いますの
かけ声つきですわぁ
俺の(^^;

おい!そこのキミ、いそげ。

|

パパス

パパス
週に何回か
家の御近所の
パパス弁当に買いにいきます☆
仕事終わってから行くから
いつも店もう終わって掃除してはるんですが
『かあちゃんなんか、いけるんええかなぁ』
ゆうたらいつも作ってくれます(^^)
500円で、この量やばいでしょ(^^)
バリうまいっすよ☆
おいちゃんも、
かあちゃんも
バリバリええ人で
感動しますよ☆
今日は
いつも有り難う言うて
キャンディーくれました(T_T)
ほんま
いつもありがとねぇ(^^)

|

ふたりの

ふたりの
中学卒業の、ひろしに
高校卒業の、きょうすけです☆
二人とも周りの誘惑満載ですが
奴等なりに、
強くなりたいと、
日々頑張っております(^^)
ゴンズジムを、背負える逸材の二人なんで
頑張ってほしいです(^^)
卒業おめでとさん☆
まだまだ未来満載の二人を
応援宜しく御願いします(^^)

頑張るのじゃぁー

|

がぞう

がぞう
先日の
デモリッション広島大会の
小堀の画像を
いつも大変御世話になっております、
格闘技ライターのM様より
頂きました(^^)
すぐに
試合内容思い出しながら
小堀と見ました☆
ほんま有りがたいです(^^)
ほんまに色んな方に応援して頂いていたんだと
改めて感謝です☆

もっと頑張ります☆

|

2013年3月15日 (金)

たんく

たんく
彼がタンクです☆
ニコニコしとりますが
信じられんぐらい
分厚いへんな身体の人です。
なんかキャラが
おもろいので
みんなにいじりたおされてましたが
練習は一本も抜けないで頑張ってましたわぁ(^^)
根性がヤバすぎるんで
絶対つよなりますよ☆
4月7日の修斗でデビューします☆
皆さん熱いタンクコールで
いじりたおしてあげてください(^^)

びちゃびちゃに濡れた練習着を
透明の袋に持ち
神戸から大阪まで帰っていきました(^^;
捕まるでぇ(^^;

|

練習

練習
今日は
直心会から
7日に修斗の試合を
控えた
世界二位の健太郎
連勝中のトウマ
デビューのタンクが
練習にきてくれました☆
ゴンズジムも
プロもアマも試合近い子多いので
かなりええ緊張感で
どえらいええ練習出来ましたわぁ(^^)
みんなつよなりましたわぁ☆
直心ファミリー全勝いったろうぜぇ☆(^^)
写真いっときました☆
みんな
ええ顔しとりますわぁ(^^)

やっぱ格闘技ええねぇ☆

|

2013年3月14日 (木)

こうた

こうた
久々に
ビートルズ聴きたくなったから、
CDこうた☆
昔からビートルズが好きで聴いていたんですが
大阪での直心会での格闘技時代
貧乏過ぎてCD全部売って
飯食うたんで無くなってもうたんで、
こうた☆
そうゆえば
おやじが、
ビートルズ好きで
音楽の道進んだんで、
実家にビートルズのレコードいっぱいありましたわぁ(^^)
結構値打ちあるんちゃうかぁ☆
しらんけど。

しかし
やっぱええね
ビートルズ☆
また集めよ☆

|

れんしゅう

れんしゅう
今日は
淡路のトリニティサンズから
プロシューターのスミスマンが、
練習にきてくれました☆
4月28日に
DEEP 大阪大会で試合します☆
修斗のランカーの、
超強豪と闘います☆
むちゃくちゃ楽しみです☆
のびしろが満載なんで
マジで楽しみです(^^)
今日もみんなで、練習頑張ってました☆
皆さん熱い応援宜しく御願いします☆
差し入れに、
ジュースいっぱいもろた☆
ありがとです☆
写真は、
試合近い
オニボウズと一緒にいっときました☆
二人とも身体がでかすぎる(^^)
みんな頑張れ☆

|

2013年3月13日 (水)

たつや

たつや
みんなうまいゆうとる
ウドンの『たつや』さんに
いってきました。
エビのカレーうどん食べた☆
うまかったです(^^)

帰り
携帯いらってたら
落ちてわれた(T_T)

美味しいもん食べたが
さみしなった(^^;

切な

|

2013年3月12日 (火)

そつぎょうしき

そつぎょうしき
そつぎょうしき
明日
ひろしは
これを着て中学を
卒業するようです☆
まぁ
先生
同級生に
素直に心から
アリガトウって言うて
後輩たちに
渋い背中見してきなはれ☆

|

2013年3月11日 (月)

黙祷

黙祷
東日本大震災から二年。
俺みたいなんが、
上手いことよう言わんのんですが
忘れたらあかんです。
心から黙祷です。

ますだ先輩ファミリーさま

俺格闘技、ジムがんばってます。
出来る事
大切に誠実に
周りに感謝忘れないで
向かっていきます。

あたりまえじゃなく
気引き締めて頑張っていきます。
空より応援宜しく御願いします。

1日も早く
みんなが笑顔で生活出来る
復興をねがいたいです。

心より黙祷です。

|

しぶいぞ

しぶいぞ
ジムの
選手志望の
月間目標書いたる
ホワイトボードに
高校卒業を控えた強助の
目標がおもろすぎて
ゲラゲラ笑たっす(^^)

意味はあいつしかわからないんで
俺は黙って観察しときます☆

来月のアマ修で披露されるとおもいます、たのしみですね☆

いけ、驚素毛(^^)

|

ひさびさに

ひさびさに
久々に職場の
弁当こうてみた☆
やっぱ
なかなかうまいですわぁ(^^)
食いたなった人は
すぐにダッシュで向かうと
昼間ならもれく
お好み焼いてる、俺が
想像を絶するぎこちない笑顔で
ニッコリ笑いやすよ(^^)

|

2013年3月10日 (日)

はりかえ

はりかえ
ジムのリングのロープを
何年かぶりに
さらにはりかえました(^^)
むちゃくちゃ
大変やったが
ええはりぐあいです(^^)
おつかれ
ゴンズイ☆

|

しゅやく

しゅやく
そんなこんなで
みんな酔うてもうたんですが
主役のきーどは、
外に出てすぐに
画像みたいな感じでえらいことなってました。

決して
アリを
捜している画像ではありません(^^
ましてや、
アリになりきってるわけでもありません。

コントみたいに
なってましたわぁ(^^;

ちゃんと
無事にかえりました☆

昨日は
笑た(^_^)

|

ガリガリさけ

ガリガリさけ
氷のかわりに
ガリガリくん丸ごと入ったる酒のんだ、
シャーベットみたいで
なんぼでものめた(^_^)
でも、酒よわいコクワは
すぐにゲーはきたぐってました(^^;
家でつくれるな☆

|

まさかの

まさかの
まさかの
ケーキを
今日取りにいったら
まさかの
店頭にファルコさん誕生日おめでとうと
書いてはってあるではないですか(^^;
そんなほんまの名前の人
新開地にいてないからね(^^;
俺赤面したからね(^^;

また
ケーキの
ファルコさん
確認チェックみたいなんやたら
しょるんですわぁ(^^;
わたくし、赤面したからね(^^;

まぁでも盛り上がったんで
OKですね(^^)

もう一回ゆうとくが
新開地に本名が、ファルコゆうひとは
いてないからね(^^;

|

プレゼント

プレゼント
プレゼント
ゴンズジムからのファルコに
プレゼントは
プリント入りバトルパンツと
修斗リバーサルのコラボの
ドライシャツです(^^)
もちろん
嫁はんの名前背負って闘ってもらいます☆
そして
ラ王に攻められても
『退かぬ!』ファルコならどはの言葉です☆

ファルコは
ほんまにのびて強よなってるんで
皆さん熱い応援宜しくです☆

|

みんなで

みんなで
みんなで
ゴンズジムの選手達
ビックリするぐらい
不器用な人沢山ですが
心から仲間を
祝い笑える
こやつら
まだまだつよなりますわぁ(^_^)v
いいねぇ☆

|

おめでとさん(^_^)

おめでとさん(^_^)
きどの
結婚祝いで
ゴンズジムの選手達が集まり
騒ぎました(^^)
楽しかったです☆
むちゃくちゃ飲んで食べて
笑って
最後は、はいてって感じでしたが、
ほんまに幸せそうでしたわぁ(^^)
バイト先で出会って
12年ケンカなしの
ほんまに周りがほのぼのする
ええ夫婦でしたわぁ(^^)
ずっと笑って仲良うになぁ(^^)

さすがに
みんな物凄い勢いで
飲み食いし過ぎて
店猛烈にあわただしくしてもうて、店のかあちゃんごめんねぇm(__)m
ほんま、2回位、打ち合わせさしてもうて
話しさしてもうとったら
マジええかあちゃんなんで 、感謝です☆
またいかしてもらうっす☆

ケーキカット幸せそうでしたわぁ(*^^*)
二人の笑顔ヤバいッしょ☆


おめでとうさん☆

そう言えば
きどに
なんで
ゴンズジムを選んで
なんでボクシングを引退してから
試合に立ったかを
ものすごい熱い話し聞けたんで
俺は
思いだして
家で一人で泣くっす☆
やって良かったゴンズジムですわぁ(^^)

またみんなでがんばっていこうぜぇ☆

|

2013年3月 9日 (土)

お知らせ

明日は
指導は九時までで、
9時15分ぐらいでジムしめます。
宜しくです。

|

行き方

明日の
木戸の結婚祝いの
キサラへの行き方は、
ジムを出て、
神戸駅の方に歩いていき
少しすると
大手スーパーが現れます。
中はいって
俺が作った
お好み焼きを買うのは嬉しいが
キサラも鉄板焼なんで
後日かお。
そっからまっすぐいったら
新開地のTSUTAYAが見えてきます。
その手前の道を右にインします。
まちごうて
もう一本奥の道にいくと
福原なんで
男のロマンもとめにいくのは止めといてください。
そしてTSUTAYA右にまがったら
すぐに一杯飲み屋が出てきます。
心くすぶるかもしれんが
今日はやめて直進するべし、
すると中華料理店が右手にあらわれ
神経くすぶるかもしれん、
でも、今日はがまんするべし。
ふとまえ見ると
Pマークどでかめの
うかびあがる事間違いなし。
そっから、右手に
むちゃくちゃ細い道がある。
信じられん細さに
間違ったかと自分を疑い嫌いになりかけ
我をうしないがちだが、
おうてます。
その乗り越えた先に
看板がこうこうと光り
導いてくれます。
民家みたいな真ん中にあるから
一軒隣とかまちごうて
入って台所に座り込み
品物注目したら
間違いなく取り押さえられ
俺らとはあえません。
かんにんなぁ。
目的地についたら
ええ感じのオバチャンがむかえてくれます。
さぁ
そっからは、
きどを祝ったろうやないか(^^)v
わからんかった
電話してきてもええが、
この文でチャレンジしてほしい。

|

チケット

チケット
修斗大阪大会の
チケット
いつも満席なんで
早めにたのもうと、思ってます。
メインは
デモリッションの小堀に続き
今回は
世界三位のオニボウズです。
直心ファミリー達も沢山でます。
現地で 熱い応援宜しく御願いします☆

ジムで俺に言うてねぇ☆

|

おかしいやん

おかしいやん
中学生の
ひろしが
カバンを丸々忘れて帰った(^^;
猛烈にコワイゾ。
誰か服とファールカップも忘れてたで。
しかし彼は
手ぶらでかえったんか?
なんでや(--;)

最近みんな忘れもの多すぎやから
マジで気つけなはれや。

|

ニュー

ニュー
新しい
ジムのチャリンコこうた☆
かなりええ感じや(^^)v
これで減量らくなるでぇ☆

みんな大事につかったってやぁ(^^)

|

いたい


右ひじいためた(T_T)
昨日仕事で
バッテラ並べてたら
バッテラ持つのも痛かった(^^;
マジでヤバいですぞ。
今週中に絶対なおすですぞ。

|

2013年3月 8日 (金)

さかな

さかな
なかにしに
もうたオーストラリア土産の
チョコ
しばこ
おもて
あけたら
魚の形したって
ドエライかわいらしい
顔ほりこんできょるから
食べずらかったが
無意識のもと
食べた。
残さず
全部食べた。
おいしかった。
有り難う
さよなら、さかなチョコ

|

えいが

『脳男』観てきた。
感情も痛みも感じない人が
復讐の為
殺人マシーンに育てられるんですわぁ。
もう一人の
悪役の二階堂ふみが、
ほんまに怖かったですわぁ。
凄い存在感でした。
しかし
また途中で
はらいたなってきて
大変やった
が、
ようたえたぞ、俺☆
また汗だこだこで
チビったかぁと、思うぐらい
びちょびちょなったわぁ(^^;
最近
3日に1日腹痛い(^^;

昼間ようじあったよってに、
観たいのあんまなかったが
いったんで
逆に意外に楽しいみれた。

ちょっと内容は
昔チックやったが
おもろかった。

やっぱ
映画ええねぇ☆

二階堂ふみが、
眉毛ぜんそりしとったんが
異常にしぶかったんで
俺もそりたなってきたぁ(^^;

そう言えば
前のジムの時
ファッション的に
眉毛に線入れてたら、
見学きて入会した人に
本気で
刀傷やおもわれてましたからね(--;)

どんなんやねん(^^
しかしやっぱ
映画ええのぉー

|

2013年3月 7日 (木)

ロケ地

ロケ地
ロケ地
前に北海道行った時
鉄道員のロケ地よった☆
高倉健さんの気持ち少しわかった☆
けんさーん

|

そつぎょう

そつぎょう
高校卒業で
2ヶ月間オーストラリアに
行ってたなかにしが
土産買うてきてくれました☆
土産話しでかなり盛り上がりました☆
もう英語バリ話せる人になってました☆
ちょっと俺が経験した事ない事やたら
体験しょったんで
大人にみえた(^^;
ちきしょー
何か色んな動物の肉たべたらしいです(^^;
やめたれやぁー(゜゜)
なんやかんやで楽しそうなんで
俺も、もっと大人なったら行きたいです☆
学校の卒業式にまわにあわなかったので
アルバムだけもらってきてました(^^;
やるやないけぇー☆
岡山いってもがんばれよぉー☆
また格闘技会場で
あおうぜぇ☆
ほな

|

2013年3月 6日 (水)

おみやげ

おみやげ
UFCジャパンを
見に行った
洋食屋赤ちゃんのオーナーさんと
ジム生の強助に
東京バナナ頂きました(^^)
2日連チャン
東京バナナゲットしましたぁ☆
しかし東京バナナうめぇ(^^)
有り難う御座いました☆

強助は
4月に久々にアマの試合に出ます(^^)

たのしみやのぉー

|

2013年3月 5日 (火)

祝いの日

祝いの日
今週の9日の土曜日
9時半から
ジムからちょっと福原よりの
キサラゆう鉄板焼屋で
ファルコの結婚祝いで
みんなで飯行くんで
今日予約入れたんやが
まだまだ俺も、行きまっせ言う人は
早めにジムで俺にゆうてねぇ☆
みんなで
元斗皇拳の継承者祝ったろうぜぇ☆

退かぬか!
退かぬ!

|

お土産

お土産
キー丼が、
東京での
ボクシングの応援お土産で
東京バナナ買うてきてくれた☆
東京バナナやっぱ鉄板で
うまいですよねぇ(^^)

練習後みんなで頂きました(^^)
ありがとねぇ☆

今日練習で
61才の沖本さんと
最近入った
中二の二人が
一生懸命技練頑張ってました(^^)
年四倍ですよ☆
みとって微笑ましかった(^^)
やっぱ格闘技いいっすねぇ☆

|

さしいれと反省会

さしいれと反省会
昨日名古屋で
グラップリングの試合に挑んで
準優勝に終わった
43才なかはらさん☆
今日差し入れに
シュークリームと
試合のDVD 持ってきてくれました☆
映像みた感じ
かなり頑張ってましたわぁ(^^)
すげー43才です☆
でもあかんところ、反省しながら
まだまだ向上心あるんで
完全にまだまだつよなりますね☆
やっぱ年齢関係ねぇっすね☆
俺も、頑張ろ☆

|

2013年3月 4日 (月)

まんが

まんが
アイアムアヒーローの新しいやつ出ましたね☆
ほんまに映画観てるみたいな内容ですわぁ(^^)
おもろい☆
ゾンビこぇー

|

ありがたい

ありがたい
ありがたい
デモリッションで
実績的にのこせてない
小堀をメインに抜擢していただき
チャンスを頂き本当に
感謝です。
対戦相手の岸本選手
本当に
有り難う御座いました。
プロモーター様
関係者様
有り難う御座いました。

またみんなで一緒にゴンズジム頑張っていきます☆

写真は
いつも御世話になっています
格闘技ライターのまつうらさんと
パチリといかして頂きました(^^)

名古屋の
なかはらさん初勝利おめでとうございます(^^)
セコンドの魚井ありがとう☆
小堀勝利おめでとう(^^)
セコンドの大野ありがとう☆
みんなお疲れ様☆
またみんなで一緒に頑張ろうぜ☆
つぎは、佐々木さんの2週間後のアマキックです☆
ええ勢いなんでいったりましょう☆

やっぱ
格闘技色んな人に助けられて
支えられて
選手は闘えていますね☆
当たり前や無く
ほんまに、すべてに感謝ですね☆

|

さぽる

さぽる
いつも
御世話になっております
大阪イサミ様より
サポーター系を
いっぱい購入さしていただきました☆
ゴンズジム
結構ガチでスパーするんで
しっかり
みんな着けて
しっかり身をまもられぃ(^^)
今回は
膝サポとファールカップをそろえました。
膝サポは
優しくあなたの膝をつつみこんでくれる事間違いありません☆
そして、相手にたいしても、より安全面で、つつみこんでくれます。
ファールカップは、
あなたの
大、小関係無く
ある意味あなたをつつみこんでくれます☆
着けたらしっかりしているので
安心と
ガッチリするので
男の子として自信も出てきます。
欲しい人はジムで俺に言うてね。
アマ修やスパーする人は
しっかりそろえてねぇ(^^)

ちょっと笑いまじえて書きましたが、
しっかりしていてナイサポで
皆さんオススメですよぉ(^^)

|

へたこいたすし

へたこいたすし
ジムの
下のすじに
神戸で二番目にへたな寿司を
かかげてる
お寿司屋さんがありますが
最近やってません。
俺は猛烈に食べたい☆

ほんで一番はどこぞ☆

|

おこのみ

おこのみ
打ち上げで
三人で
広島焼き食うて来ました☆
うまかった(^^)

勝った後は
笑顔で食べれるんでよいです☆

話しかわるが
前日
神戸で指導終わってから
お好み焼き屋の
『ミーコ』にお好み焼き食べに行き
お店に
ゴンズジムのチラシ貼っていただけました☆
感謝です☆
偶然にも、大将が教え子達を結構しってはって
話し盛り上がった(^^)
ミーコ最高うまいっすよ☆

|

インタビュー

インタビュー
メインイベンターやったんで
終わってから
インタビュー受けてました☆
久々の勝利
嬉しそうです(^^)
勝って次に
つながったんでつぎですな☆

|

2013年3月 3日 (日)

試合結果

試合結果
デモリッション広島大会に出場の
小堀は、判定勝ちでした。
名古屋のグラップリングツアーに出場の
なかはらさんは、一回戦一本勝ち
決勝戦一本負けでした。
たくさんの応援有り難う御座いました☆

|

試合結果速報

デモリッション広島大会
小堀判定勝ち
名古屋グラップリングツアー
なかはらさん
一回戦一本勝ち
決勝戦一本負けでした。
応援有り難う御座いました。

|

アップ中

アップ中
只今
デモリッション
小堀アップ中☆
調子ばっちりです(^^)

|

スポンサー

スポンサー
4月に
プロ修斗大阪大会のメインを
つとめる
世界三位の
オニボウズに
新たに
アサイーで有名な
FRUTA FRUTA 様が
応援していただける事になりました。
感謝です。
新しく
試合のパンツに
マークが入りました(^^)
しぶっ☆

|

ねる

最近
アホみたいに寝てまうミスをおかしてしまう。
この前
朝の仕事休みの日
ジム行く直前まで寝て
15時間ぐらい寝てまうかわいらしいミスをおかしてしまい体調くずす。
夜ねれんわぁ思たら
普通に寝れた俺にビックリもしかけた。
先日も会社の健康診断やったが
まさかの寝坊を、社会人として
大人としてかわいらしいミスを
してしまった(^^;
なんでこんなにねぶたいんや。
まぁええかぁ,(^^;
しっかりしゃなあきまへんわぁ(^^;

|

2013年3月 2日 (土)

わんぴ

わんぴ
ワンピースの新しいやつでた☆
やっぱ
バリおもろいねぇ(^^)
今回は
スモーカーバリしぶいねぇ☆

やっぱ
ワンピースは
強さを想像しやすいから
ほんまにええですねぇ(^^)

|

すうやつ

すうやつ
テレビショッピングでやってる
何とかスイーパーほしなってきた☆
これ絶対
えげつない吸い込みっぷりしょる
においプンプンかもしだしてますわぁ(^^)
これええんやろかぁ

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
チビの
ぎんたと
おやじのスモキチから
パンの差し入れもろた(^^)
ぎんた学校で遊んでて
まさかの親指6針縫うミスしてまいよりましたわぁ(^^;
はよなおせよぉ☆
まぁこれもぎんたにええ経験ですなぁ☆
練習後
みんなで食べさしあいました(^^)
バリ美味いパンやった(^^
ありがとねぇ

|

2013年3月 1日 (金)

映画

映画
映画
『横道世之介』
観てきました。

なんか知らんけど
途中で猛烈に腹痛なって
えらいこっちゃでしたが
我慢してたら
水かぶったぐらい
汗だこだこなった。が、
最後までのりきったぞ、俺。

内容は
昭和の笑顔あふれる
青年の生きた道みたいな感じです。
吉高由里子さんが
ヒロインででてきはるんやけど
むちゃくちゃええ存在でしたわぁ。

最後絶対
死んでまうんわかってまうんやけど
でも、
なかなかニコニコしてみれる映画でした(^^
が、内容が平坦過ぎて要所で寝てもうた。

まぁ、
しっかり徳をつみなはれ言う事ですかな☆


前売で
『舟を編む』
買うた☆
楽しみや。
最近
邦画の方がおもろいなぁ☆

|

ぜいたく

ぜいたく
今日はメロンの贅沢ゼリーと
贅沢モナカ
しばいた(^^)
贅沢し過ぎか悩んだが
食べた☆
うまっ(^^)
わたくし
富裕層になりたい!

|

こてつ

こてつ
今日は
昼から、
試合の近い小鉄と
練習でした☆
マジで、バリバリ調子ええですわぁ(^^)
練習後
御近所のドでか風呂屋さん
万葉倶楽部さんにて
映画みて
風呂入ってリラックスして
万全です☆
しかし
俺におそろしいのん
バンバンほりこんできょるから
わたくし途中おそろしなって、震えたが
ギリ耐えたが、
身体えろ痛いですわぁ(^^;

まぁ、調子ええゆう証拠なんで
後ちょっと
ほんまに
楽しみですね☆

|

ラーメン

ラーメン
夜ラーメン食べながら
ビールしばいて
酔うてええ気持ちなって
家帰って
そく風呂入ったら
気持ちわるなってもうて
あぶないおもて
フローリングで
マッパで二時間位ねた(^^;
ちょっとチビりかけた(^^;
掃除しながら、笑った
俺も、ええ大人になってきましたわぁ(^^)v

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »