« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

結果速報

結果速報
バンタム級
増田優勝
ライト級
ヒロシ三位
沖本さん
富永
佐々木さんは
一回戦敗退でした。
沢山の応援ありがとうございました。
ヒロシ
増田は、
むちゃくちゃええ内容でした。

|

2013年4月25日 (木)

ずぼん

ずぼん
惣菜の仕事の
ズボン
だんだん
気持ち悪いにおい
かもしだしてきょったんで
これは
あかんと思って
俺、はしった。
服屋に向かい
がむしゃらに、はしった。
二本新しいのん
こうた。
ピッタリのん
こうた。
くろと
あお
チョイス。
ピッタリフィットや。
ズボンよろしくたのんます。
でも、愛着ある
今までのズボン
ほかすのは、心いたし。
やっぱり
洗濯して
綺麗にたたんで
タンスになおし
数日ねかしてから

ドーン!
放り飛ばしました。


ヨーシ。
明日から、仕事頑張ろう(^^)

|

うみえ

夕方ジム帰りに
とうとうハーバーに出来た
ウミエに行った☆
人仰山いてましたわぁ(^^)
服屋仰山あった☆
なんや華々しい感じは
かもし出して
人々も
かなりのテンション上がって張ったから
なんやパワーありましたわぁ(^^)
まぁ今日は
ひと通りまわって
色んな人間観察出来たんで
ええ感じでしたわぁ(^^;
気持ちわるいでしょ(^^;

映画館出来たんで
ジャッキーの
ライジングドラゴン
見てきました☆
ジャッキーのラストアクション映画と噂される映画です。
俺的にはかなり
おもろかったです。
俺の大阪時代の師匠が
ジャッキーが
世界一強いゆうてはりました。
あの時は
そんなことあるかいなぁと
茶化してたが
大人になった今
間違い無いことが
わかりました。
あの年齢であの動き
見るものに
パワーを与える人間性
間違いないですわぁ(^^)

沖本VSジャッキーやるしかないな。

|

DVD

DVD
天国からのエール見た。
バリバリよかったですわぁ。
あんまり
大人が子供らを怒らなくなった
この時代に
芸事を通じて
色んな事教えていかはる映画です。
病気でいんでまわはるんですが、
まさに俺が
渋いわぁ
やっぱそれでしょと
思う部分満載の映画で
俺的にはかなり良かったです。
古い新しい関係なくやっぱハートっしょ的な感じです。
芸事教えてはる人やったら
絶対オススメっすよ。
まぁ実際は
伝えるんはバリむずですがね(^^;
一芸者張り切れ

|

れい

日曜日に
いとこのじいちゃんが
亡くなった。
俺といとこ家族は
ほんまに仲良くて
ファミリーです。
じいちゃんもちっこい時から
御世話になりました。
奈良の田原本の駅前で
駐輪所をやってられました。
俺は
高校時代自転車を置かしてもろて
かよいました。
よく、飯も頂きました。
何年かまえ家族そうでで
旅行に行ったのを
よう覚えてます。
去年元気だったばあちゃんがなくなり
記憶がなくなりはじめているじいちゃんが
俺がかわるゆうて悲しい顔してはったのを覚えてます。
97才、人生をまっとうし
ばあちゃんにあえたと思い
ホッとするじいちゃんの顔うかびます。
いつも
ええ笑顔頂いた
じいちゃん
ばあちゃん
ありがとねぇ。

|

当日

当日
29日の
ジュニアの試合
マッチメークも
試合順も
パンフも出来てるんですが
当日わたします。
チビ子らは、
相手関係なく
自分の闘いして
熱いのんほりこんでください。

|

2013年4月23日 (火)

うまれたひ

うまれたひ
うまれたひ
23日は、
ちび子のアツムの
六才の誕生日です(^^)
おめでとうさん☆
いつもいつも頑張りまくっております!
来週の
試合頑張ろうぜ☆
あつむは、ジムで練習しながら
俺の行動を観察しまくっています(^^)
そして
家で、弟のしゅうごと
あつむが俺の役になり
ゴンズジムゴッコを毎日するらしいです(^^)
かわいらいやつです☆
誕生日
おめでとうさん☆

24日は、
ちび子で一人の女の子
みみかが、誕生日です(^^)
やっぱ女の子で小5やから
男のちびらより
精神年齢がかなり上やから
優しくニヤッとして
あしらっております(^^)
練習は、かなり頑張ってついてきてます☆
来週の試合頑張ろうぜ☆
これからも
男ちびらをやっつけてやってちょうだい☆
誕生日おめでとうさん(^^)

みんな頑張れ!

|

2013年4月21日 (日)

お肉のことなら

お肉のことなら
キバが、御世話になっている
【多賀牧場】さん。
皆さん
バーベキューシーズンなどや
焼肉などの
お肉の事なら
すべてそろう
多賀牧場
オススメですよぉ(^^)

バリバリ美味しい肉沢山です!

今すぐゴーっす☆

|

マーク

マーク
ちびこの、ようと
タンクトップのあにきに
なんとチョコボールの
銀マーク三枚もろた☆
みんな何でそんなに
出るんやろか。
悔しいので
俺も帰り買ってかえって
ドキドキして開けたら
なんと俺も銀マークゲットした。
ビックリして
ひとりで、ウキャーゆうたが
バリ嬉しいのですよ、わたくしは(^_^;)

全部あわして
11枚になったのですよ☆

ウキャー

|

おみやげ

おみやげ
佐々木さんから、
出張での
海外お土産で
チョコもろた☆
練習後
みんなでシバイた。
バリうまかった(^^)
佐々木さんと
魚で
写真いっときました☆
ありがとうございました☆

|

2013年4月19日 (金)

しぶっ

しぶっ
今日
コンビニで
ブラックコーヒー買うたら
男塾フィギアついてた☆
バリテンション上がって
二本かった(^^)
Jと伊達が、ついてきた。
また伊達の言葉かいたるんですが
やたらしぶいんですよ。
『気にするなお前が弱いんじゃない
俺が強すぎるんだ!』
こんなん
1回位ゆうてみたいわぁ☆
明日
虎眼に言お☆

ジムの入り口の
子鉄と闘わしてみた。

シブッ

つよっ

|

2013年4月18日 (木)

せんせきの

せんせきの

ホームページみながら
ゴンズジムのチビらの
実績みてまとめとったら
よう
総合16戦無敗
グラ4勝1敗
柔術は、もう計算出来んぐらいかっていて
負けは1回ですよ。
しかもグラの一敗同門のギンタとやった無差別の試合だけですよ。
ひろとは
総合15勝1敗1分
グラ5勝1敗
柔術はもうかぞえられんかったんで
凄すぎないですか。
二人とも、柔術もあわした
全成績あわしたら
40勝とかいってって
やばないですか☆
タイの本場の
ムエタイの人の実績みたいに
なってるがなぁ!

今あえてみて
みてビックった(゜ロ゜)

ほんまに
やるなぁー

雑誌にのしたってほしいわぁ☆
62才沖本さんと一緒に☆

|

ちょこ

ちょこ
チョコボールのジュースあったんで
こうた。
こんなん
ジュースにするってやるなぁ。
ふるえあがるわぁ(^_^;)
帰って
膝ガクガクなりながら
一口飲んだら、
口の中
チョコの味のみが、
あばれまわることまちがいないですわぁ☆
しかし、
ちょっと
クピついてから
ホッとしとったら
まぁまぁ
うまいおもった瞬間
ちゃんとピーナツ味
後から
全身にネジりこんできます。
それが、俺的には
あかんかったっすわぁ(^_^;)

クエッ

|

2013年4月17日 (水)

オレトーノフ

オレトーノフ
練習前
毎日DVD 見るんですが
昨日は
教え子達が
ハリトーノフの試合みて
先生出てきた
ゆうて
ケラケラ笑いよるんです(^^)
そんなににとるんやろか☆

でも、だんだんみんなの言い方が
おれをいじくりだして
ちょっとくやしなってきて
泣きかけたが
我慢した(^_^;)

ハリトーノフは、
俺トーノフやから、
ゴンズイは
ハリトーノフやから
俺おらんようなってもた。

バリバリ似てるらしい☆

|

2013年4月16日 (火)

練習

練習
久々に
練習日記でも書くっすよ☆
みんな試合近いから
えらいガンバってました☆
ゴンズジムの長兄の虎眼が、
ようやく色々あっりまくったが
何とか復帰の試合きまりそうです。
まぁ、まだまだやれると思うんで
快進する後輩達に
試合で
お前の存在をしっかり示して
ゴンズジムに
虎眼あり言うところを
取り戻しましょう(^^)
みんな試合近いんで
みんなで
一緒に頑張っていこうぜぇ(^^)
ゴンズジムの
えげつない
ぶきっちょやけど
猛烈に熱い
闘いかます
こやつらに
みなさん熱い応援宜しくお願いします!

写真は、
こくわの寝技の指導を聞いとる場面です☆

俺は横でチビらのマッチメークに頭使いすぎて
脳かゆくなり
ウワァーゆうて叫びたかったが
やめた(^^)
みんないくぞぉー

|

ぱそこん

ぱそこん
今日
チビらの試合締め切りやから、
たんと参加して頂けたんで、
俺では、パソコンにデータ整理出来ないので
よう父ちゃんにすべてやって頂きました☆
むちゃくちゃ感謝です(^^)
俺は横で
むちゃくちゃおっきい身体
出来るだけちっちょくして
手伝っているふりだけしていました(^_^;)
父ちゃんありがとです☆
よーし。マッチメーク
ちびっとずつやっていくぜぇ(^^)

|

2013年4月15日 (月)

えいが

えいが
むちゃくちゃ久々に映画
『舟を編む』みてきました。
真面目な人が
一生仕事で辞書作らはる話で
そのまわりの人とのつながり的な映画です。
なんか、
ほんわかする、ええ話しで、
感動しましたわぁ。

なにが良かったかゆうたら、
宮崎あおいさんが
出てはるんやけど
やっぱ存在感ヤバすぎる。
最高やね。

あんな人近くにいてはったら
間違いなく
格闘技休んでまうわぁ(^_^;)
まぁマジでええ映画でしたわぁ☆
やっぱ映画最高やね☆


宮崎 あゴンズイに、なりたい。


気持ちが、
わるいぞぉー

やっぱ映画最高やね(^^)

|

2013年4月14日 (日)

新ちび子

新ちび子
今日から
新しいちび子クラスのファミリーが
ひとり増えました☆
五才の、ライガです(^^)
最初は
ベソかいとったけど
すぐみんなに馴染んで頑張っとりました☆
まだ始まったばっかなんで、
ライガ的に、はてなマークいっぱいの目で
みとったけど
ライガなりに一生懸命頑張っとりました☆
泣きかけたら
天井見てこらえてましたわぁ(^^)
たつじと、同じ年なんで
二人で
テイクダウンのスパー頑張ってました☆
バリかわいいですよ♪
泣きかけたら
ライガつよなんねんやんなぁーゆうたら、つよなるゆうて
ぐっと涙こらえよるんですわぁ(^^)
マジでかわいい。
でも、
ジムでは、
チビらのなかで
宇宙一怖い存在でありたいんで
優しい顔グッとこらえて
後ろ向いてニコついています(^^)
でも、その姿も
五才のあつむが、ずっと俺を観察して
ニヤニヤします(^_^;)

チビらみんながんばれぇ☆

写真は、
キャップのひろとに
技教えてもらってる
らいがです☆

こんなん、ええやん☆

|

2013年4月13日 (土)

フワフワの

フワフワの
最近忙しすぎて
あわただしいて時間ないので、
ジムの御近所
1分位の
チビクラスの知り合いの方のお店で
頭してもらいました☆
取り合えず
信じられへん位
優しい感じにみえるように
やってもらいました☆
そして、人生初の
やんわりパーマいってもらいました(^^)
かなり優しい感じですわぁ(^^)
なんや違う人みたいです☆
俺も、また一歩大人になったわけですね!
これでジムの入口で
取り合えずケラケラ笑て、
仔犬二匹ダッコして
たわむれ続けたら、
確実ジム人増えるなぁ(^^)
この優しくみえる感は、
まさかの、俺モテるんちゃうかぁ(^^;と、フンワリ期待(^^;

頭やってもた、人えらいみんな
ええ人らでしたわぁ☆
ケラケラわらいました(^^)
癒しやねぇ☆
ありがとうこざいました(^^)

フワフワしぶっ☆

|

2013年4月11日 (木)

よぼよぼ

よぼよぼ
よぼよぼ
よぼよぼ
今日
久々に
きになったんで
ポートタワーの
よぼよぼの鳩見に行った。
でもまういてなかったんで
完全にこの冬でいってまいよったっすわぁ(TT)
まぁ
去年の冬で弱ってたから
しかたないっすね(TT)
さらば、鳩さん
自然界はきびしいねぇ!

|

おこのみ

おこのみ
久々に
お好み焼きの
みーこに行きました。
やっぱうめえなぁ(^^)
大将が
かなりええひとなんで
おれは
行きやすいです☆
結構格闘技話もできるっす☆
やっぱ
うまいはもちろん
人柄は大事っすね(^^)
新開地にきたら
みんな、みーこに走れ(^^)

ゴンズジムチラシはらしてもうてます☆

|

ざっし

ざっし
ざっし
現役の時
オーストリアで試合した時の
雑誌久々に出てきました。
一切英語よめないんで、
意味わからんのんですが、
俺が目の上切って
血まみれゆうことだけはわかります(^^)

あの写真は、
『僕のマミーどこ』と
叫んだ時の一枚ですわぁ☆


なんか
なつかし☆

|

とれ

とれ
今月末
DEEPと
アマ修に出る三人で
練習後
仲良く
ケトルベルで
筋トレです☆

マジで
みんなむちゃくちゃ練習頑張っとりました☆

後2週間ちょい
みんなガンばれぃ(^^)

試合ちかし。
夏ちかし。
海ちかし。
みんな筋トレにはげめ(^^)v

|

めいし

めいし
フェイスブック
始めたんで
新しい名刺つくってもうた(^^)

エコを考え緑色にしました☆

森林ぽいでしょ!(^^)

しぶっ

|

締め切りとお願い

締め切りとお願い
キッズボーダーの締め切り
15日必着なんで
宜しくお願いします。
物凄い人数集まってきてるんですが
俺なりに、必死こくんで
皆さんあったかい目で
みたってくださいね。
当日は
ゴンズジムみんなお手伝いよろしくたのんます。
ほんで、
ゴンズジムキッズもはよださな
出れなくなるでぇ。

今回参加して頂けるジム様ありがとうございます。
ゴンズジムかなり、限られた空間で
そんなに広くないので、
選手以外の
応援していただける人数
しぼっていただけるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

|

しゃしん

しゃしん
先日の
Zジムさんの
チビらの交流会の写真
ゴンズジムの写真集に
のしときましたぁ(^^)
みんなええ顔しとります☆
チビ練に、62才沖本さんも入ってくれはったんで、
チビらからしたら
おじいちゃん位の人に
かかっていってたが
沖本さん
余裕でさばいてました☆
すごないですか。
62才が、中学生達を、余裕でさばくんですよ☆
俺も、どうせ格闘技やっとるんやったら
年とってよわなった言われんのは
悲しいので
がんばろ!
みんな頑張ってる写真なんで
みてあげてねぇ(^^)

|

2013年4月10日 (水)

誕生日

誕生日
今日は
ちび子クラスの
ようの
誕生日です☆
いつもクールに練習頑張ってます。
むちゃくちゃ強いですよ!
でも、今度の試合は
あえて階級上で
実力も上の
挑む試合を組ます!
いけ!よう!
これからも
頑張れ!
誕生日おめでとう(^^)

|

2013年4月 8日 (月)

ひしょT

ひしょT
ひしょT
今回デビューの
生駒さんの弟子っ子
寝屋川修斗ジム直心会の
第3の戦士
飛翔のTシャツ頂きました☆
かっちょいいですね☆
ありがとうございます。
今回は
神戸ジム時代の教え子の
レオ
キングジョーの
兄弟、ケンタとの闘いでした。
ちょっと経験値からして
飛翔のチャレンジマッチ的感じでしたが

結果負けちゃったんですが、
まぁまだデビュー戦なんで
この負けを
つぎにどういかすかなんで
頑張れ!

教え子対決や知り合い対決は
もうなれたんですが
やっぱ複雑ですねぇ(^^;

今回の試合も終わったんで
これからは気にせんと
飛翔もまたゴンズジムこれるとき練習来て
一緒に練習して
みんなでつよなろうぜぇ☆

|

スポンサー様

スポンサー様
今回から
オニボウズの
スポンサーをしていただいた
アサイーの
フルッタフルッタ様
ありがとうございましたm(__)m

そして
いつも
ゴンズジムのプロ選手達の
髪の毛を切ってもろてる、
ジム生の黒田さんの
ヘァーフゥー様
ありがとうございます。
まじいつま甘えぱなしで
申し訳ねえっすm(__)m
マジで感謝してます☆

皆様の応援があり
オニボウズ勝てる事が出来ました。

本当に、ありがとうこざいましたm(__)m

|

ふたりで

ふたりで
メインを
プロらしく盛り上げた
二人でいっときました☆
ほんまに、ええ
試合内容やったわぁ。
闘いで
みてる人感動させるって
スゲーぜ。二人とも!

|

たおる

たおる
ボーダー
勝利者タオル
ガイコツにて一枚パチリと(^^)
目こわっ

|

がいこつみに

がいこつみに
ゴンズジムの
ガイコツの生まれて10ヶ月の
ちび
りゅうせいと
信じられへん位笑て一枚いっときました☆が、嘘臭い笑顔なってまいました。

10ヶ月でこのデカさ
半端ないでしょ(^^)
絶対つよなるわぁ☆
はよ!ゴンズジムこい(^^)

|

こうれい

こうれい
試合会場恒例の
ちびのようから
差し入れで
チョコと
大好物コーラを
もらった(^^)
ほんまに
いつもありがとね(^^)
流石に
ちょびっと疲れたんで
帰って家で食べて復活したぜぇ(^^)
ようありがとねぇ♪

|

どうした!

どうした!
今回の
修斗大阪大会
裏方で何から何まで
動きまわっていた
直心会生野の
たなか丸。
ほんまこやつの、活躍なかったら
BORDER うごかないですからね!
まじ、お疲れ様です!
そして
彼は選手として
ひっそりと
バンタム級の世界ランカーです。
今日もいそがしそうだったんですが、
俺も田中丸探してたら
向こうから
80年代の
トレンディ俳優みたな
髪型の彼が走ってきました。
おい!どないしたんや。
昔の吉田栄作みたいな
あたましてますやん。
おい!どないしてん。
春の風が強すぎて知らんうちに
なったと
照れていました。
おい!どないしてん。
今日もお疲れ様でした。
あんた!似合ってるよ!
シブッ

|

2013年4月 7日 (日)

けっか

けっか
オニボウズ勝ちました。
沢山の応援ありがとうございました。
また後で詳しく書きます。

|

ギンマ

ギンマ
ちび子クラスの
ようが、
チョコボールの
銀マークゲットしたんで、
持って来てくれました☆
やったぁー(^^)
7枚目☆

|

いざっ

いざっ
いざっ
明日は
待ちに待った
プロ修斗大阪大会です☆
オニボウズ
飛翔
TOMA
タンク
健太郎
直心ファミリーの
応援宜しく御願いします☆
ほんまに、楽しみです(^^)

|

2013年4月 6日 (土)

まんようくらぶ

まんようくらぶ
まんようくらぶ
泊まりで、
なんとゴンズイ日記で
度々絶賛している
住みたくなる
スーパー銭湯
万葉倶楽部さんで泊まると聞き
すぐに自分も合流しました☆
チビらと
夜景の見える天辺の足湯に行き
テンションバリあがってました☆
風呂はいって、
飯くうて
飲んで
かなり楽しい時間を過ごさしてもらいました(^^)/
3時に帰ったんですが
ほんまは
階段の隅っこに
住み着きたかったが
チビらに
ビックリされて
気持ち悪いと思われて
呼び捨てとかされるのを恐れて
今回は帰りました(^^;
かなり楽しい時間過ごせたっす(^^

あの足湯と夜景は
ほんまにヤバイッスヨ☆
カップルの人とか
絶対オススメッスヨ☆

|

チビれん

チビれん
チビれん
チビれん
木曜日に
徳島の
Zジムから
チビらが7人
出稽古にきてくれました(^^)
みんなむちゃくちゃ頑張ってました☆
チビらの頑張ってる姿には
未来バリバリ感じますわぁ☆
今月末の試合がんばろうぜぇ(^^)
かなり良い刺激で
チビら全員ブリブリ頑張ってました(^^)
やっぱあいつらの
あふれるパワーやばいっすね☆
もちろん
写真は
ゴンズジムお決まりの
明日に向かってポーズです(^○^)
Z先生と
虎眼とも写真いっときました☆
Zジムのチビッコありがとね(^^)
Zジムのチビッコの父ちゃんかあちゃんありがとうございました(^^)
Zジムの皆さん
Z先生ありがとうございました(^^)

やっぱ、格闘技いいっすねぇ☆

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
さしいれ
Zジム
ゼット先生と、
ジュンパーちゃんさんから、
さしいれ頂きました☆
ジムの冷蔵庫入ったるんで
のみたい人は
正座したうえで
扉開ける前に
二度の座礼し、
クピクピと
一気してください。
ほんま
ありがとうございます。
お心遣いに感謝です☆
チョコボール
かなりテンションあがって
家でこっそりあけたが、
銀マークゲット出来ませんでした(^^;
最近ほんまに出んですわぁ(^^;
俺修行します。
ありがとうございました。

|

ビートル

ビートル
二枚目の
ビートルズこうた☆
やっぱ最高や(^^)

|

2013年4月 4日 (木)

お知らせ(キッズクラス)

30日の土曜日の16時からの
チビッコクラスはお休みです。
宜しく御願いします。
ジムは、
18時から、通常通りあいています。
クラスメニューも通常通りです。
指導員は、小堀です。
宜しく御願いします。

4月4日の木曜日の
チビッコクラスは
徳島のZジムのチビッコ達が、
練習に来てくれるので
いつもよりはやく、5時30分開始にします。
ゴンズジムチビら早めに集合でたのんます。
よい機会なんで、チビら頑張れ。

とうちゃん
かあちゃん
宜しく御願いします。

|

練習

練習
練習
練習
今日は、
淡路のスミスマンが試合前なんで、
鳥取から
プロシューターのコバサンが、
練習にきてくれました(^^)
違うジムの選手の為に
素晴らしい人です(^^)
今日は、プロだらけで
なんと
ほぼ80キロオーバーと言う
とんでもないことなってました☆
かなりええ緊張感で
みんな練習おいこめました☆
ないす練習でした☆
一枚目の、写真ブリいぶい(^-^)
二枚目は、カブトのポーズと、
ドヤ顔が、かなり1人でケラつけた(^-^)
三枚目、久々に自分も入ってみたが、
ムキムキじゃないんで、シャツでポーズです(^^)
しかし、横で
スミスマンは、なんであんなに
コバサンをみてるんやろか!

気持ちわるいぞぉー

みんな頑張れぇ!

|

お祝い

お祝い
鳥取のプロシューター
コバサンが、
ドクターペッパー1ケース
ジム祝いにくれはりました☆
ほんまに、
ありがとうございます(^-^)
ドクターペッパーゆうところが、
炭酸好きには
完全にテンションあがりましたわぁ☆

|

ジム誕

ジム誕
4月3日
今日は
ゴンズジムの誕生日です(^○^)
7年目に突入です。

たずさわった
すべての方に感謝して
これからも
よりいっそう
ゴンズジムみんなで一緒に
頑張っていきます(^-^)

いっくぞぉー

|

2013年4月 3日 (水)

ちびことおれ

ちびことおれ
妹のとこのちびの
リオと
こうたろうと
一緒に写真とりました(^-^)

かわいらしいでしょ(^-^)

|

2013年4月 2日 (火)

きなこの

きなこの
きなこのチョコボール
劇うまし!
結構
固いんかなぁおもて口いれたら
一口かんだら
もう、そらやらこい
きな粉もちみたいなん一気に
笑顔とともに
ほりこまれます☆
中途半端な気持ちで
口にしたら
うますぎて
意識ごと
持っていかれる可能性あるから、
気をつけい!

それより
金、銀マーク最近でんですぞ!

まぁマジうまいっすよ(^-^)


クエッ!!

|

ぼうぐ

ぼうぐ

キッズMMA復活さしたいんで
29日に、ゴンズジムで
交流戦やることにしたんで
防具
いつもお世話になってる
大阪イサミさんで
揃えましたぁ(^-^)
あのキッズ修斗が、各地で
盛り上がって
チビらが顔いきいきしとった時みたいに
なんとか
復活さしたいんですよね☆
でも、開催した事ないんで
最初は、交流のあるジムとの
交流戦から始める事にしました。
直心会の修斗大会の
BORDER から、館長に
名前分けてもうて
キッズBORDER MMA & グラップリングにしました。
何せ
初めてなんで、俺あたふたですが、
もうちょっと
回数重ねて行ったら
みんなが、出れる大会にしていくように
頑張りやす☆

まぁ何せ、みんなで、チビらのMMA 復活させましょう。

って、事で
コクワと
トミーに
かぶらしてみた☆
ちびっこ用やから
窒息しそうになってました(^^;

|

練習

練習
練習
徳島の
アンドレイオスから
別所選手が、練習にきてくれました☆
試合近いので、集中して
頑張ってはりました(^^)
ゴンズジムもええ
緊張感もうて頑張ってました☆

みんな勝ちなはれ☆

俺は
最近やたら酒飲み過ぎて
猛烈に
腹の体調わるくて
びびったが
なんとか
チビらんとスパーのりこえました(^-^)

すてきやん!

|

2013年4月 1日 (月)

いやし

いやし
いやし
次の日は
黒いネクタイにかえて
久々に
バアちゃんの
法事にいってきました。
仕事がら
ほんまになかなか顔出せなくなったんで
久々にみんなにあいやした。
甥っ子
めいっ子
やっぱかわいらしいですわぁ(^-^)
俺を
『ずんちゃん』ゆうて叫んで
ヤンチャばっかりしてきょるんですわぁ
(^-^)
腹立ったら
コチョボリ倒したったら
ちょっといじけよるが、
1分ぐらいしたら
もうケラケラ笑てるチビら
やっぱ最高やね(^-^)
今日は
兄貴の娘
リンダの誕生日です☆
おめでとう(^-^)
そして
妹の娘
リオ
あんなは、
来週から
新小学生です(^^)
なんか
ほんまにたまにしか
あわんから
ばり成長が早くかんじますわぁ☆

間違いなく
一番のいやしですわぁ(^-^)

まぁ目的は、バアちゃんの法事なんですが、バアちゃんもよろこんどるはずなんでええでしょう☆

|

めでてぇ

めでてぇ
ほんまに、おめでとう。

嫁はンの手紙のとこは
ボロボロ泣かしてもろたわぁ。

まぁ、
これから色々あろうが
一日の最後は
ふたりで
一緒に
笑とけ(^-^)
ずっとずっと
二人なかようになぁー(^-^)

よし!
ええ夫婦や!

|

ふたりで

ふたりで
こいつは、ほんまに
気あうやつで
ほんまにおもろうて
かなりよう一緒に遊んだりしとったんですが
後輩やけどタメ口で
ガンガン俺をいじってきます。
ほんまに、裏がない
ええやつなんす☆
結婚できひんとおもとったが
出来たんで
ビックリですが
ほんまに、おめでとう(^-^)
しっかり嫁はン大事にしたらなあかんぞぉー(^-^)

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »