« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

ライセンス

ライセンス
修斗の
マネージャーライセンスが
届きました。
前回のんからエライしぶなってます☆
なんやライセンスきたらうれしいですね☆
頑張ろ(^^)

|

さしいれ

さしいれ
チビの4才の
ライガから
お菓子の差し入れもろたあ(^^)
玉葱三太郎めちゃ懐かしい☆


中原さんに
かまぼこの差し入れもろた☆

ありがとです(^^)

|

ていでん

ていでん
先日
夜九時から
電線が漏電したらしく
地域停電で
一時間ちょっと真っ暗でした☆
ビックリして、
みんなで、
ウキャーいいました。
みんな試合前なんで
ロードワークに切り替えましたが、
数ペアだけ
グラップリングスパーしてました☆
まさに、バリトゥードやなぁ☆
かっちょいいですね(^^)
ウキャーいいました。

|

おや

先日の日曜日
試合会場に行くために
梅田から
御堂筋線乗って大国町目指してたら
おばあちゃんと
むちゃくちゃかわいい
ちっこい男の子のチビが
なんでか
俺をずっと
パパゆうてなついてきます☆
おばあちゃんは、似てるお兄ちゃんやなぁゆうてはるが
チビはパパいいつづけるから、
俺もほんまにパパちゃうかぁ
思てきて
たのしなったが
すぐに大国町につき
降りやなあかんから
ほんまに泣きそうになった(;_;)

でも
その後、
ナイス試合を見て
普通に
吹っ切れた☆

まぁ全然
誰かしらんのんですが
パパは元気でやっています☆

|

2013年5月28日 (火)

うまい

うまい
コンビニで
なまどらケーキプリンみたいなんこうた☆
バリバリうまい(^^)
プリンと思って食べたら
ほんまのどら焼きの
やらかい版みたいな感じで
びっくりしたが、
乗り越えた。
まぁ、美味しいやつでした(^^)

でも、あまりにも
気抜いて
口から
身体にインしたら
うまさで
あんた
失神しちゃうぞ(^^)

|

前売り

前売り
前売り
先日
シュワちゃんの
ラストスタンド観てきました。
バリ娯楽感満載で
わかりやすくて俺的には
げき面白かったです☆
射ちまくって
車ぶつかって
最後は素手でしばきたおす☆
やっぱ最高っしょ(^-^)
でも、俺入れて三人しかいなかった(^^;

ほんで、
大友克洋監督の
ショートピースが
映画化されるらしく
前売りこうた☆
バリバリ楽しみやぁー(^^)
俺的には
童夢が映画化されてほしいですわぁ☆

やっぱ映画は、
いいねぇー☆

|

背負いし

背負いし
キードの
結婚祝いにジムからプレゼントした
嫁はんの名前入り
バトルパンツ☆

ばり微笑ましいでしょ(^^)

これはいたら
倒れれないでしょう☆

先日はいてきてたんで
一枚いっときました☆


そんなキードは
久々に関西選手権で復活します☆

たのしみですねぇ☆

|

2013年5月27日 (月)

うちあげ

うちあげ
試合後
難波で
数人で
打ち上げしました☆
そんなに食べるのかとゆうぐらい
お好み焼きと焼きそばしょくす(^^)

話し聞いてたら、
みんなほんまにゴンズジムを
大好きに思ってくれてはって
何や
ほんまに
有りがたかったです☆
みんなと離れて
一人になって色々考えとったら
なんや嬉しいて
ほんまに泣きそうになったが
泣きはしなかった(^^;
でも、猛烈な感謝がわいてきました☆
俺も身体大事にして
こけんようにしながら
ゴンズジムしぶゥしていきますわぁ(^^)

みんなほんまにありがとうです☆

来週は、
虎眼
小堀
ハタケです☆
良きバトン頂いたんで
全勝かましてたろうぜ☆

|

写真

写真
写真
世界チャンピオン生駒さんと
一枚いっときました☆
ええ笑顔しとりますわぁ(^^)

ようみたら、
全体の集合写真に、
プロシューターまじってますわぁ(^^;
コラッ!

|

試合結果

試合結果
試合結果
本日
JML のアマチュア総合格闘技の大会に
出陣した
あんどうさんは、
2試合闘い
むちゃくちゃ良い内容で
一試合目は
打投極の全局面勝負で判定勝ちでした☆
2試合目は
得意の打撃でTKO 勝ちでした☆
前回の、完敗から
良く腐らず全局面
苦手な部分にも向かっていって練習したと思います☆
あんどうさんが、
勝ってみんなで
笑てはる笑顔最高でした(^^)
ほんまに良い総合で、良き内容でした☆
またみんなで一緒に進化していきましょう(^^)
セコンドやサポートにまわってくれた
みんなありがとうです(^^)

|

2013年5月26日 (日)

タワー

タワー
ポートタワー
青くひかっとった☆

ジムから
ビルの反射で見えるんです☆

夕方
人おらんとき
よう
見て
泣いてます。

|

うたとがぞう

うたとがぞう
うたとがぞう
シンデレラマンの
ボクシングのドキュメントDVD が
300円で
売ってたからこうた☆
映画の方ちゃいますよ。
激たのしみや(^^)

最近ジムで練習中
10フィートのCD ばっか
永遠に
流してたら
教え子達が
俺を後輩みたいに怒ってくるんで
腹立つので
反撃に
また4枚買ってやった(-_-)
しかも一枚400円で売ってたんで
バリ安かった。
イェーイ☆
気付けな
あいつら
しらこく
隠しよるからなぁ(^^;

|

まんが

まんが
オールラウンド廻の最新刊
買ってきましたぁ☆
やっぱ自分達がやってる競技や場所や
知ってるかたが
ちょこちょこ出てくるから
むちゃくちゃ入り込めてよめますね(^^)
しかも、
廻、読んでジム入ってきた子もいますし、
かなりありがたいです(^^)

|

あすはしあい

今日の
日曜日は
JMLのアマチュア総合の試合が
大阪であります。
あんどうさん出ます☆
2試合します☆
観戦は無料のアマチュアなんで
皆さん近場ですので
是非現地応援宜しくおねがいいたします(^^)
これないかたは
昼ぐらいに
大阪に向かって
指差して
パワー送ったってくださいねぇ(^^)

あんどうさんいったりましょう☆

|

2013年5月23日 (木)

のむやつ

のむやつ
最近疲れ気味なんで
ジム帰り
ロイヤルゼリーのんこうて
家まで走った。
やみくもに走った。
帰ると
すぐに体内に流し込んだ。
やみくもに流し込んだ。
みなぎった。
やみくもにみなぎった。
わたくし超みなぎった。

復活

|

2013年5月22日 (水)

くちびるの

くちびるの
昨日
みんなで寝技のスパーしてたら
一般練習生の
やーまだが
まさかのパスするとき
飛び越えようと思ったらしいが
素手のナックルで
思いっきり
くちびるしばいてきた(^^;
悶絶もんの痛さやったが
もし
バリトゥドルールやったら
いかれてましたわぁ(^^;
チキショー
飲み物が、しみるぜぇー
チキショー

|

2013年5月20日 (月)

フライやー

フライやー
6月16日(日)
デモリッション大阪大会の
フライヤー頂きました☆
シビィですわぁ☆
土井が出陣します☆
先日出稽古に来ていた
reliableの田中選手
秋葉選手も出陣します☆
皆さん熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

めしとはなし

昨日
ようとうちゃんと
ジュニアボーダーの
次の打ち合わせしました。


その後は
しゃぶしゃぶ食べながら
何や
格闘技以外の
色々話しておもろかったです(^^)
腹かなり、デカなるぐらい
肉しばきたおしました☆

次の
ジュニアボーダーは、
9月16日(月/祝)で考えてます。
でも、
アマ修の全日本が
もし近くに発表されて
日にちがかぶったり近かったら
各ジムさんかなりあわただしなりそうなんで
10月14日(月/祝)に
しょうと思ってます。

また色々本決まりなったら
書いていきます☆

|

ざっし

ざっし
パンクラス様より
フリーペーパーの雑誌を
沢山送っていただけました。
ジムに置いてありますので
皆さん読んでみて下さい(^^)
かなり読みごたえありますよ☆
ありがとうございましたm(__)m

|

練習

練習
練習
土曜日
新しくジム始めた
総合格闘技 reliableの
代表でプロシューターの田中選手と
秋葉選手が練習に来てくれました。
滋賀からハタケも練習に来てくれました。
みんな試合近いから
かなり集中してよい練習できました。

全員試合があります。
みなさん熱い応援宜しくです(^^)

ハタケが
饅頭のお土産くれました。
ありがとねぇ(^^)

|

さしいれたちら

さしいれたちら
さしいれたちら
ちびの4才のライガに
お菓子いっぱいもろた(^^)
いつもありがとねぇ(^^)

中原さんに
ようけ
ゼリーもろた(^^)
いつもありがとうございます(^^)

みんなありがとうです☆

|

えいが

最近
観た映画達
藁のたて
藤原竜也演じる
少女殺しの犯人に
おじいちゃんが10億
の殺人依頼を日本中にかける。
守る二人の刑事。
ほんまに
犯人がドチクショウ過ぎて
なんで守るんか
わからん気持ちが強いまま
映画館でましたわぁ。
俺的には
被害者の身内に
きめさしたっんのが
ええとおもうねんけどなぁ。
アクションは
日本映画にしては
かなりはげしいです。

アイアンマン3
何か
アベンジャーズ繋がりで
続編をつくったかん満載で
またアベンジャーズに繋がる感も
満載やったんで
オイーと思いながらも
かなり楽しくみた。
あのスーツは
かなり欲しい。
ける、なぐーる

コードネーム ジャッカル
おば様達が
韓流スターにキャキャゆうのを
俺も一回みにいこうと
おもていってきた。
1000円デーで
むちゃくちゃ混んでて
若い子から
大半おばちゃんで
男俺一人で
内容は
ハンサムな韓流スターが
中心に画面が作られすぎて
ようわからんくて
久々にずっと寝た。
殺し屋の映画なんやけど
ずっとギャグやねんけど
映画館内は
けっこうほのぼの笑わはるから
ドキドキした。
やっぱ女性目線の映画で
ファンが喜ばはる映画かな。
しかし、一個あけた隣の席が
とんでもないベッピンな方やったんで
ええドキドキ感もろたんで
あるいみええ映画でした。

幸せのレシピが
ぐん抜いて良かった。

映画は、やっぱええですねぇ。

|

まんよう

まんよう
久々に
万葉行ってきました☆
中の映画館で
【幸せのレシピ】ゆう
ちょっと前の
映画やってたんやけど
バリバリ良かったですわぁ☆
グイグイ泣いた(TT)
かなり感動ほのぼの映画で
オススメですわぁ(^-^)
風呂はいって
酒浴びて
寝て
パソコンいろて
ほんまに、リラックス感
はんぱないですよ(^^)

|

2013年5月16日 (木)

さしいれ

さしいれ
洋食
赤ちゃんのオーナーさんより
モロゾフ
アイス頂きました。
ジムに置いてあるんで
いる人ゆうてねぇ(^^)
ありがとうございます☆

|

2013年5月15日 (水)

あしゅら

あしゅら
とうとう
ジョージ秋山先生の
アシュラが
レンタル出た☆
ゴンズイを名乗るなら
絶対みとかなあかんやろと思い
すぐかりた☆
たのしみやぁー

|

パソコン

パソコン

パソコン全然できやんから
最近は
ようとうちゃんに
ようやってもらいますm(__)m
俺は
怒られへんように
後ろで存在していないのかゆうぐらいの
感じで
無表情ですわっています(^^;

主催者なんで、
前の試合の公式結果のしてもらいました。

いつも
ありがとですm(__)m

|

2013年5月14日 (火)

ぎん

ぎん
俺チビらの誕生日
絶対ブログで祝い文書く事にしとるんやけど
ぎんたの誕生日15日とまちごうてました(^^;
昨日やったみたいです☆
すまねぇ(^^;
俺のチビ子の教え子の
一番ふるい子です(^^)
まさに
身体がおっきく
力持ちで
優しくての見本みたいな子です。
最近は
柔道も
グラップリングも
かなりの成績のこせるようになってきたんで
柔道で
全国目指して欲しいです☆
まだまだ
しんどかったら泣いてまう癖が
なかなか抜けないけど
ジムでは、
一番弟子なんで
みんなより厳しくいきまっせぇ(^^)
まぁ、ほんまに強くなってるでぇ(^-^)
頑張れ☆

おめでとさーん、ぎんた(^-^)

|

2013年5月13日 (月)

DVD

DVD
昨日誕生日で
やっと本当の43才になられた
佐々木さんが
先日のアマ修斗中四国新人戦の
試合
DVD にダビングして
もって来てくれはりました☆
ありがたいですm(__)m
試合に出た人
またお礼ゆうときなはれやぁ。
そして
みんなで映像みて
研究や☆
つよーなれ、みんな(^_^)

|

はんせいかい

はんせいかい
昨日
先日の
試合の
反省会を
チビらでやりました(^^)
俺的には
エエとこは、家でほめてもうて
ジムでは
あかんかった部分にも
ガンガン向かわしていく感じなんで
チビら全員に
良かったとこ
あかんかったとこ
どうするかを
各自ノートにみんなで一時間ぐらい
書いとりましたわぁ(^^)
でも色んな事自分なりに考えて
仲間に話せて
またちょっと
つよなったし、
優しなったし
しぶなったチビ達でした(^-^)
ええぞぉー☆
四才のライガは
俺の顔書きまくってたが
どう考えても
キュウリに
ちっこいキュウリを
目とか
鼻とかにしていましたわぁ(^^;
多分そう見えているのかと思うと
わらけて来るが
キュウリは、しゃべるものやと
勘違いしないか
心配でしゃないです(^^;

|

おみやげとさしいれ

おみやげとさしいれ
おみやげとさしいれ
チビ子の
ふうたに、九州お土産
もろた(^^)
ウナギパイの明太子版みたいなやつで、
バリうまかったです☆
練習後みんなで
頂きました☆

そして
練習後
最年少チビ子の
四才のライガに
お菓子いっぱいもうた(^^)
ライガ四才でかなりチビぃけど
必死で
兄ちゃんらとおんなじメニュー歯食いしばりながら
ついてきてますわぁ(^^)
頑張れ☆

ありがとねぇ二人とも(^-^)

|

びじゅつかん

びじゅつかん
びじゅつかん
ジム生で
好評の超大河原邦男展に
先日いってきました。
げき良かったですわぁ☆
ガンダムや
ボトムズや
ダグラムとか
歴代のロボの出来るまでの
原画が発表されてます☆
ガンダムの玩具版の初代原画とか
口あるんですよ(^^;

現物の
スコープドッグと
写真いっときました(^-^)
バリしぶいでしょ☆

平日いったが、
かなりの人いてはりました。
かなりマニアックそうな人に写真撮ってもうた。
撮りかえしたったら
ビックリするぐらい
喜ばれた(^^;
携帯とか
怪しい動きしたり
展示物にちかずいたら
かなり
警備厳しくて
怒られます。
って、怒られた。
普通にちかずいただけで怒られた(^^;
完全に俺の風貌と顔でマークしとる所がイラっとくる(*_*)
常軌を逸した笑顔で見てたはずやねんけどなぁ(^^;

でもマジで
これは
おとこは
いくとテンション上がるので
よいですよ。

|

2013年5月11日 (土)

おむそば

おむそば
いつもいく
えがわ病院の先生に
美味しい
そば飯屋さん教えてもうたんで行ってきた。
三宮にあるんですが
むちゃくちゃ
ちっそい店で、
数人しか入れないですが
いつも満席の相席です。
もう何十年もそこで
やってるゆうてましたわぁ。
かなり、愛想のええ
ええおばちゃんです。
そば飯とおむそば食べたけど
バリバリうまかった(^_^)
こんなけ
ほめて店の名前は一切覚えてないですがなぁ(^_^;)

写真バリうまそうでしょ(^-^)

そば飯うまっ☆

オススメです。

|

たんじょうび

たんじょうび
超身内ねたなんですが
今日は
妹とこのチビ子
こうたろうの誕生日です(^^)
いつも、
ずんちゃん
ゆうて俺にやんちゃかましてきて
くすぐり倒して
泣かしてやるんです(^^;
ほんまに、可愛らしいやつですわぁ(^_^)

誕生日おめでとさーん☆
これからも元気であそんでちょうだい(^_^)

|

練習

練習
練習
今日は、
直心会生野から
当麻が練習きてくれた。
みんなええ練習かましてました。
写真の
魚、以外
全員6月試合です。
応援宜しく御願いいたします。

またまた、ええ写真とれましたわぁ(^_^)

みんな張り切れ☆

|

ぴるく

ぴるく
ジム帰り
コンビニ行ったら
ホワイトピルクル見つけた。
そうや。
みんなが大好きな
ピルクルのホワイトバージョン。
とんでもない
衝撃に
俺自身が真っ白になったね。

小走りでかえる。
カバンほりなげて
すぐ飲むね。
あれや、
ピルクル
ヨーグルト的な感じですわぁ。
でも、
口中から
身体に
インしてきた時は
興奮のあまり
ちょっと
俺様ちびったね。

すてきやん。

|

2013年5月 7日 (火)

賞状とふくちょう

賞状とふくちょう
賞状とふくちょう
ゴンズジムの壁には
アマチュアで優勝した賞状だけ
貼ってあります。
先日優勝した
京助が持ってきたんで
貼っときました(^^)
次は関西選手権です。
ここに賞状載った人
ほぼプロに上がったんで
これはいってもらいましょう☆

俺は
新人指導を終えて
早めに帰宅(^_^;)
大分身体復活してきましたぁ(^^)
が、まだしんどいので
帰り
栄養材とメロンと桃こうた☆

これで復活ですがなぁ☆

写真の
京助の頭
置物風にとってみました☆

ええ感じですがなぁ☆

|

2013年5月 6日 (月)

パイ

パイ
ゴールデンウィーク
最終日、
休みもうたんですが、
朝から体調崩してもうて
数回のマーライオンで放出し、
寝続ける切ない感じでした(^_^;)
でも、途中もの凄いパイナップルを
食べたくなって
必死こいて
買いにいったら
ゴルゴ13みたいな格好の人も
こうてはった。
俺をヒットマンと間違えて
狙われないかドキドキしたが、
ちょっとわらけて
ちょっと元気出た(^_^;)
パイナップルこうらして
食べたらバリうまくて復活☆
15時間位寝たった(^_^;)

パイナップルうまっ☆

じゃあ

|

2013年5月 5日 (日)

ナポリ

ナポリ
今日
久々に
職場の飯こうた☆
やっぱうめぇなぁ(^^)

ナポリタンが
俺が鉄板で焼いてるやつです(^^)

バリうまっすよ☆

気になった方は、
ゴンズジムジム近くの
スーパーの惣菜売り場にGo ですよ(^^)

とんでもない
おっきい男が
白い帽子かぶって
焼いてるんで
遠くからみても
すぐにわかりますが
猛獣感覚で
エサは与えないでください!

いつも
試合やセコンドなんかで
よう休まして頂くんですが
ジム応援してもうて
ほんまに感謝な職場なんです!
でも、すぐに忙しすぎて
笑顔忘れてまう小者なんで
反省して
しっかり
働いて恩返ししゃなぁあきませんわぁ(^_^;)
マジで!

ナポーリ

|

参加賞

参加賞
参加賞
Facebookにものしたんですが
先日の
JR. BORDER に
参加頂いたチビ選手達に
各ジムさんに
LEDライトの
印字つきのペンライトを
贈らしてもらいました(^^)
記念すべき第一歩の大会なんで
俺とようとうちゃんの
激選のいっぴんです(^^)

試合当日には間に合わなかったんですが、
使い方としては、
暗い夜道を光らすのもよし、
歌唄いながら振り回すのもよし、
へこんだ時、
決めポーズの
空に光さすのは、かなりよしです(^^)
ちびらみんな空でつながっとるわけですわぁ(^^)

Zジムさんの、
チビ選手達のライト決めポーズ
おくって頂いたんので
のさして頂きます(^^)
バリええ写真やぁ☆

|

はたけ

はたけ
はたけ
滋賀から
ハタケが
練習に来てくれました。
みんな、干からびかけそうな位
汗ダコダコなりながら
頑張っとりましたわぁ(^^)
試合までの時間大切にして
練習しまくって
やったろうぜぇー(^^)

写真のみんなは、
修斗広島大会に三人
デモリッションに一人出ます。
応援宜しく御願いいたします(^^)

俺は
ゴールデンウィークで
仕事やばい忙しっぷりで
練習後
こっそり
ちっさめの
マーライオンみたいになった(^^;
ちょっとやせた☆

俺頑張れ☆

ハタケ
ひこにゃんさんの
瓦煎餅くれた(^^)

久々に
城巡りたくなってきたぞぉー☆

岡山城か
熊本城ええて聞いたんで
いきてぇー☆

|

2013年5月 2日 (木)

発表

6月2日
プロ修斗広島大会
発表されました。
ゴンズジムから、
大野が初の三回戦を闘います。
小堀も、出場します。
滋賀の
ハタケも出場します。

全員スタイルは違いますが、
熱い試合かましょる思いますんで
皆さん応援宜しく御願いいたします。

|

おみやげ

おみやげ
アマ修で
岡山に行ったんで
トミーが
ジムにお土産こうて来てくれました。

負けてもうて
へこんどりますが
まだまだ初めて出たばっかなんで
これから
頑張ってこうぜぇ☆
ありがとねぇ(^^)

|

写真

写真
この前の
Jr.BORDER の
写真
ゴンズジムの
ホームページの
写真集にアップしときました。
一試合に
一、二枚なんで
少ないですが
またちびらの頑張り見てあげてください(^^)

ここからは、
ジム代表ゴンズイとしてです。
みんなむちゃくちゃ
良い写真ですが
俺の心にバンときた一枚があります。
ゴンズジムのエースで
キャプテンのひろとに
Zジムのたくま君が
勝って
泣きながら
そして笑いながら
心から自然に出た
ガッツポーズしてる写真です。
ゴンズジムの
ひろと
ようは、
出る大会優勝しまくり
たくま君にも何度か勝ちました。
だからこその
たくまくんの頑張りが、
一気に爆発した瞬間でした。
ゴンズジムの弟子っ子が負けて
悔しい気持ちよりも
それ以上に、
またひろとに取って
奮起する経験を与えてくれた
たくまくん
ジムさまに
自分も
とうちゃん
かあちゃんも嬉しいのです。
ちっこい時は
負ける悔しさもいっぱい味わってこその
勝ちの喜びがあって
人間的にも
技術的にも
つよなって
やさしなって
色々頑張れる思うんで、
ひろとまた
シビィチビ目指して
みんなで頑張ろうぜ(^^)

よきライバル関係に拍手です(^^)

もちろん
全チビ子に拍手です(^^)

|

2013年5月 1日 (水)

差し入れ

差し入れ
Zジムの代表
Zさんより
すだち酎を頂きました。
俺ごときが
これを手にしてよいのか
丸一日、手震え上がりましたが、
家に帰ると
無意識に
口にインしてました。
この日世界で一番すだちに
つつまれたのは
俺である事は間違い無いと
確信する美味しさでした☆
ありがとうございました。

トリニティーサンズの代表
元修斗ライトヘビー級チャンピオンの
須田さんに
むちゃくちゃうまいラスクいただきました☆
もちろん
家に帰り
正座して
一気に頂きました(^_^)
むちゃくちゃ美味しかったです☆
ありがとうございました。

ジム生で、
ちょっと俺もほしいゆう方は
はよゆうてください。
俺がすぐに制覇してまいます。

|

チビ子達

チビ子達
ジュニアボーダー
無事に終わりました。
皆さんのお力添えに感謝です。
関わった全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
チビ子らの、試合ほんまに熱いのん
バンバンほりこまれましたわぁ(^-^)
やって良かったJr.BORDER です(^^)
もっとようなるように
頑張ります。


試合後
チビ子ら全員で
決めポーズ写真いっときましたぁ(^^)
このみんなの笑顔
輝きまくりでしょ☆

マジでええ写真すぎる(^_^)

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »