« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

DVD

DVD
DVD
新しい
去年の年間の修斗ベストと、
世界二階級チャンピオンで
海外金網格闘技のチャンピオンの
マモル選手の
技術DVD 買いました☆
またジム置いとくんで、
みんなで研究しょうぜぇ(^^)

|

差し入れ

差し入れ
ちびっこクラスの
レンのかあちゃんが、
ミスド差し入れにくれました(^^)
子供も、大人も
練習後頂きました(^^)
疲れた身体には
甘いのん最高っすね☆

ドーナツ自分で買う事ないから、
久々やってんけど、
一口かじりますと、
わたくし
無意識の
笑顔ほりこまれ
おいしゅうございました。
何個も何個も
無意識に口に
ほりこんでしまい
やめられなくなり、
ビックリしたと同時に
かなりわたくし、
おいしゅうございました!

うまっ(^^)

ありがとうございました☆

|

れんしゅう

れんしゅう
スミス
コバサンの
ミニ合宿も最終日で、
今日も
かなり頑張ってました☆
やっさんに、
コクワも
かなりええ集中かましてましたわぁ☆
プロ、アマむちゃくちゃ試合続くので

みんな全勝でいこうぜよぉー(^^)

|

さてん

さてん
最近
朝の仕事休みな時は
やたら1日眠り続けてまうので
無理に動いて
近場の
サ店に飯と茶しばきにいきます!
新開地やから、
昼から態度のデカイ
酔ったオッチャン多いが
観察出来るのでそれは楽しい(^^)
フルーツサイダーゆうの頼んだら
ピンクのソーダ水の中に
とんでもない量のカットフルーツはいったるやつ
出てきた(^^;
流石に
ドデカイ目付きの悪い男一人で、
フルーツむさぼりつくのは
恥ずかしかったが
普通においしかった(^^)
サ店落ち着くから
ええっすねぇ☆

|

2013年6月27日 (木)

しんぴん

わたくし、
ずっと着てた
練習着
最近
獣臭が
半端ないので
あたらしいのん
買うた☆
がんばれ、おれ(^^)

|

ちびらの

ちびらの
8月4日に、
パラエストラ東大阪さん主催の
キッズのグラップリングと
打撃の試合が開催されます。
詳細を頂きました。

ゴンズジムチビで
出たいゆう子は
いっぱい練習して、頑張りなはれ。

キッズの試合の場がふえるのは、
かなり嬉しい事です。
チビらみんながんばれぇ(^^)

ゴンズジムも
Jr.border
9月に
やるんで
チビらテンションあげて
はりきろうぜぇー(^^)

|

うまいのぉ

うまいのぉ
最近やたら
疲れて
ビックリするので
いつもジム帰りに
カットパイナップルを
こうて帰ります!
ガチガチちょい前ぐらいまで
こうらしてから、
食うと
猛烈においしゅうございます!
わたくし
一気に沢山の
ちべたいパイン
口にほりこみます!
やはり、おいしゅうございます!
凄い勢いで
がむしゃらに
全部ほおばります。
お腹冷えて痛みはっしてきます!
気をつけろ。
マジ、最近はまっとります(^-^)

|

試合予定

7月7日(日)四国選手権、
強介、レン、たかのさん
優勝しかないっしょ〜
7月14日(日)パンクラス大阪大会
カブト。
ランカーの選手と対決です。
いくしかないっしょ〜
7月27日(土)
修斗後楽園大会で、
直心会の世界ランカー
健太郎が、
パンクラスのチャンピオン
と闘います。
東京で暴れる健太郎は、
物凄い強いんで
マジで楽しみです。
7月28日(日)
修斗大阪大会に
小堀が出ます。
連勝中の奴は
普通に強いですわぁ。
楽しみにしとってください。

生駒さんの弟子っ子
修斗ジム直心会の
きてれつも出ます。
久々の試合楽しみです。

みなさん熱い応援宜しくお願いいたします。

|

まんがのな

まんがのな
軍鶏の
いっちゃん
あたらしいやつが
出てたので
こうた。
がむしゃらに
読んだ。
なんや、最初の格闘技から、
えらいおそろしい
怖い内容なってきましたね。
でも、オモロイ。

|

けいこの

けいこの
けいこの
今日は、
淡路から住村くん
鳥取からコバサンが、
練習に来てくれました。
二人とも7月28日に
試合です。
二人とも
溶けてまうんちゃうかぁゆうぐらい、
汗ダコダコで頑張っとりました(^^)
御菓子のお土産もらいました☆
ありがとうです(^^)

ええ練習出来ました☆

練習生のみんなも、
アマ修グループも、
かなり頑張っとりました(^-^)

みんな各自の目標に向かい
頑張ろうぜぇ☆

画像は、
タコセンにかけて、
タコ顔の二人です☆

|

2013年6月25日 (火)

けいこ

けいこ
今日は、
徳島のアンドレイオスから
別所選手が練習にきてくれました☆
むちゃくちゃうまい、鳴門金時ポテトを
頂きました(^^)
ほんまにうまかった(^^)
ありがとうございました☆
今度の
四国選手権に出はるらしいので
練習ガンガン頑張ってはりました☆
汗ダコダコなってはりました。
今回の練習で
体重3キロちょい減ったらしいです☆
スゲー(^^)

バッチリ優勝しちゃってください(^^)

|

土産

土産
千葉の柔道時代の同級生が、
千葉名物をぎょうさん持って来てくれました☆
サバカレーのかん詰と
ぶっかけ浜めしと
さんまの角煮を
もろた☆
全部千葉名物で、
何にでもあうゆうてましたわぁ。
確かに見たことの無いのんばっかりやが
激うまそうです(^^)
ありがとです!

|

2013年6月24日 (月)

けっか

けっか
けっか
アマ修斗中国選手権
バンタム級に出場した、
強介は
準優勝でした☆
ええ部分あったが、
反省点満載なんで
また四国選手権までに
進化して優勝めざしやすか。

ジムズ直心会の生駒さんのジム生
村田さんは、
ミドルで優勝して
全日本出場権獲得しはりました☆
おめでとうございます!

俺と生駒さんは、
連日のセコンドで
かれて
変な声になってまいました(^^;

帰り桃太郎に入るボードがあったんで、
取り敢えず入って、いきっといた。

沢山の応援
お手伝いありがとうございます。
強介とうちゃん
帰り車のしてもろて
かなり
感謝です。


またみんなでがんばろうぜぇ(^^)

|

2013年6月23日 (日)

うちあげ

うちあげ
大学の柔道部の同級生と
元世界チャンピオンの須田さんの
同級生の方が、
偶然
俺の同級生の友達で
応援に来てくれはりました。
レスリングの強い方です。
試合後
興奮気味に
打ち上げして
飲み食いしまくりました。
俺の同級生は、

ピカピカにハゲあがっていたが
すそはのこっていた。
波平か!
あまり言われたくなさそうだったんで、
グイグイいじりたおした。
波平か!
色んな地に
同級生がいるのは
なかなかええですわぁ。
波平か!
楽しく飲めました!
応援ありがとうどす(^^)

|

かんどう

かんどう
全試合面白かったですが、
メインの、
チャンプ対決
むちゃくちゃ感動しまくりました!
間違いなく
今年一の感動の熱い試合でしたわぁ!
凄すぎてビックリしました!
やっぱ
格闘技最高ですわぁと
再確認できる
1日でした!
全選手の皆さん
感動をありがとうございます!

そして
ラウンドガールの方々
ちょー最高でした(^^)
ジムに来てほしい!

感動をありがとう!

|

りっぱ

りっぱ

試合前から
左拳の骨を痛めていて
打っても3発限界の状態で
その数発をメガヒットさせるんやから
ほんまに立派しかないです!
ほんまに
鳥肌たちまくりました☆
あのスピードと
当て感と
体幹の強さがあり
そして局面での危機回避能力の高さが
半端ないですわぁ!
あれは、マジで世界に出るべき人ですね☆
60キロでも65キロでも闘えるって
ほんまに、凄すぎますわぁ☆
ええもんみしてもらいました☆
これからも夜叉坊の活躍皆さん
応援宜しくお願いします(^^)
あんた、スゲーよ!

|

てぃ

てぃ
VTJ 会場で
100枚限定やったんで
Tシャツ買うた☆
夜叉坊のってました(^^)
頼まれた分
無事全部買えました☆

わからんように
ゴンズイもどっかに書きたそ☆

|

会場

会場
TDC ホール
雰囲気さいこうで
激良かったですわぁ(^^)
ゴンズジム生も
呼んでもらえるように
頑張らねばいかんぞ(^-^)

|

いこイン

いこイン
夜叉坊の
師匠前世界チャンピオンも
1回金網やっときたかったわぁと
言いながら
金網を味わってきますゆうて
インしてました☆
もちろんぼくもインして
あんまりはしゃいで、怒られへんように
感情二人でおさえました
金網広いね♪

|

2013年6月22日 (土)

試合結果

試合結果
ほんま
凄い
KO勝ちでした。
強い☆
感動でした。

|

出発

出発
VTJ に出場の
夜叉坊の応援に
只今新幹線の中です。
何してええかわからんから
めしばっかくうてまいます(^^;
やたら、
うまい☆

|

土産と差し入れ

土産と差し入れ
土産と差し入れ
コクワに
社員旅行で
NGKに行ったらしく
お土産もらいました☆
うそのたこ焼きみたいな
カステラでした。
パサパサで
口のなかの水分みな奪われて
衝撃でしたが、美味しかったです(^^)

只今休会中の
ケムリが、ジュースとあまいどら焼差し入れに持ってきてくれた☆
練習後みんなで
頂きました(^^)

二人ともありがとです。

|

2013年6月21日 (金)

えいが

今日ジム
虎眼指導日なんで
映画みて来ました。
JIジョー・バック2リベンジがやってたんでみてきた☆
現実離れし過ぎた
強さでなかなか
俺的には
面白かった☆
みんながみんな
むちゃくちゃ身体能力高い。
JI ジョーでは無い俺は
一番デカイコーラをたのみ
ガブガブ
飲んでたら
終盤
腹イタてイタてどないしょうかまよったが、
JIジョーの試験やとおもて我慢した。
アクション好きにはたまらん面白さでした。
帰り俺もあんな動き出来るのか
こっそり試してはみたが、
骨折するのではと、
ギリギリ気づいてやめといた(^^)
やっぱ、
映画さいこうやねぇー(^^)

|

わろた

わろた
先週の
めちゃイケみとったんやけど
ものすご
ケラケラわろてもうた(^^)
なんや、反省して謝罪しはるんやけど、
ツボはいりまくりましたわぁ☆
さいこうにバリオモロイですわぁ☆
やっぱ
めちゃイケが一番おもろいな☆

|

がさがさ

がさがさ
夏やから
ガサがエライ
動きまわってますわぁ(^-^)
今年で25年目ですわぁ(^^)
夏は指
出したら噛みついてきます(^^;
冬は全く動かず
冬眠します。
何回も死んでもうたとまちごうて
号泣しましたわぁ(^^;

しかし
かわいらしいやつですわぁ☆

|

のんだ

のんだ
昨日
えげつない雨やったんで、
ジム生三人しかこなかったんで、
練習も早めに終わったんで、
ジムのビルの地下に
今月にオープンされた
立ち飲みキッチン、【さにぃ】さんに
顔出さしてもうてきました☆
初日にジムに挨拶来られてしってたんで、
人見知りな俺もかなり話しやすかったです☆
女性店員さんばっかりなんで
笑顔のサラリーマンのおやっさんで
満タンでしたわぁ☆
なんやレストランでずっと働いてはった方が
ボスなんで、
一品料理が、ばりうまかったですわぁ(^^)
なんやええ人多かったです☆
どえらい飲みましたわぁ(^^;
ほんで、
ゴンズジムのポスター貼らして頂きました(^^)
感謝です☆
値段も安いんで、
気になる方はすぐにゴーですよ(^^)

|

2013年6月20日 (木)

パパス

パパス
久々に
家の御近所
パパス弁当でチキンカツカレーこうた☆
500円でこの量やばないですか(^^)
むちゃくちゃ多い☆
しかも
おいちゃんも
おばちゃんも
ドエライええ人なんですわぁ(^^)
パパス最高やね☆

|

あおっ。

あおっ。
久々に
スパーで
蹴り倒されて
エライ事になっとります(^^;
見たことのない色なってもうてます!
そこだけ、ちぎれそうです!
カブトばりつよいですわぁ(^^)
明日休みなんで
1日休んでなおしやす☆

|

2013年6月19日 (水)

おめでとさん

おめでとさん
6月19日は、チビ子クラスの
チビ子の
たつじの誕生日です(^^)
5才ですがなぁ☆
早いのぉー♪
またこれからもがんばろなぁ(^-^)

20日は、
小3のふうたが、誕生日です(^^)
バリバリ純粋で
昭和の俺らのちっこいときの
感じ満載のおもろいやつです(^^)
でも最近は、しっかりにいちゃんになってきて、
練習も頑張っとります(^-^)
皆で
一緒にがんばろうぜぇ(^^)
二人とも
誕生日おめでとうさん(*^^*)

|

2013年6月18日 (火)

試合予定とお知らせ

試合予定とお知らせ
22日の土曜日の
チビ練習は、
ひろかあちゃんに
柔術練習みてもらえるので
通常通りあります。
大人は
俺VTJ で東京いくんで
指導員交代で
小堀になります。
時間は通常通りです。
宜しくお願いいたします。
23日の日曜日は、
アマ修斗中国選手権に
強介が出場します。
応援お願いします。
よし。頑張れ、強介。

|

バッドアス

バッドアス
DVDで
バッド・アス
ゆう映画みた。
もと軍人の
じいさんが
悪人を素手でシバキ倒す内容やねんけど、
なんか
強すぎてわらけて
おもろかった(^^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
昨日
試合で勝利もぎとった
土井が
御菓子差し入れにもってきてくれました☆

しかしほんまに
昨日はバリ感動でした。
実績的に
かなり強豪が相手だったので
ほんまに頑張った思います☆
勝利コールの後
リングに、
あつむと
しゅうごのして、
写真撮った時は
号泣もんでした(^^)

泣いたぞ俺は!

シビィよあんた!
また
次に向かい
より強くなれるように
みんなで一緒に頑張りましょう(^^)

大会関係者の皆様
ありがとうございました。
セコンド
応援みんな
ありがとうございました。

カブトと
コクワも
試合決まりましたが、
また発表されたら
詳細かきます☆

みんながんばろうぜぇ(^^)

|

クリーム

クリーム
クリーム
最近
ホイップクリームをやたら
くいたなったんで
いっぱい買うた☆
店の
帰り猛烈にテンションあがったが
家までたえた!
パンやら
くだもんやらに
かけまくって食す。
うまさ倍増する事間違いなし☆
テンションアップののちに、
もっと量を増やして
かけて食べると
胸焼けになるのだよ☆
ちょー。ビックリするのだよ(^^;

クリームはまる

|

映画たち

映画たち
最近みた映画達。
スタローンの
【バレット】
みた。
殺し屋の話しやねんけど
俺的には
拳銃使いすぎやから
もっと
スタローンらしく
げんこで、闘ってほしかったですわぁ。
ゆうて
楽しくみたんですがね(^^)
格闘技出てほしいなぁ☆

【箱入り息子の恋】みた。
これは
今年みた中で
おれず一番でしたわぁ☆
さえない35才の男と
目の見えない女性の恋の話しなんですが、
バリ純粋で
ほのぼのするが、
爆発的で
ドキドキして
なんか泣けるんですよねぇ。
夏帆さんが演じてはるんやけど、
ヤバい存在感ですよ。
ボーイズオンザランが好きな人はすきやとおもいます。
大事な人に
大事やと言いたくなる内容でした。
みんなすぐ言いなはれ。

映画やっぱ
ちょーすばらしいんですけどぉ!

ひろとかあちゃん風にゆうてみました(^^)

|

2013年6月16日 (日)

速報

速報
デモリッション
土井勝ちました。
沢山の応援ありがとうございました。
また詳しくのちほどかきます。
感動でした。

|

2013年6月14日 (金)

うまい

うまい
このまえの
遠征の帰り
しじみ生姜こうた☆
ビックリのうまさやった☆
飯が
ススムススム(^^)
ぼく、はまった☆

|

ユーホー

ユーホー
美味い。
でも、一気にすすりこんだら、
鼻に
ワサビの臭い入って咳して
リバースした(^^;
でも、うまい☆

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
おみやげ
チビのキャプテン
ヒロトが、修学旅行で
奈良と京都にいったので
お土産もろた☆
俺奈良出身なんで
奈良のお土産を買う事がないんで
大仏センベイ初体験でした☆
おもてるより、うまい☆(^^)
奈良やるやん。

画像は、
パッケージの鹿がとんでもなく
かわいかったんで
いろんな
場所で存在かもしだす
鹿とってみた。
凄いかもしだしに
焦った(^^;

|

差し入れ

差し入れ
チビ練あと
アイスの差し入れもろた☆
食べさしあった(^^)
アイスを
むちゃくちゃええ笑顔で食べるチビの純粋さに
パワーもらいましたわぁ☆

ありがとうございました。

|

かんしん

かんしん
前の日曜日に
アマ修斗関西選手で優勝した
キドンと
二位の強介が
次の日から練習来て頑張ってました☆
間違いなくつよなるね(^^)
エエことです☆
強介は、二週間後の
中国選手権に向かいます☆
キドンも
次の選手権に向かいます☆
二人とも
今年プロ昇格目指して
過酷なトーナメントを制覇を目指し
そして、
全日本を目指し
そして、プロを目指します☆
頑張れぇ!

いくしかないっしょ!

|

お土産

お土産
高校生の
みやうちが
お土産に
鯛煎餅くれた☆
ありがとう。
県外の高校にいってるんで
会員じゃないんですが、
おっきな休みがあると、
出稽古で練習しにくる
ほんまに格闘技すきなやつです(^^)


恥ずかしがって
写真を撮らしてくれませんでした(^^;
思春期やのぉー

|

2013年6月 9日 (日)

試合結果

試合結果
アマ修斗関西選手
フライ級に出場した
キドンは、優勝しました☆
全日本出場権とりました。
おめでとう☆
でも、課題も多い内容でした。
また次の選手権に向けて
進化するように
みなで練習していきましょう。

バンタム級に出場の
強介は、
準優勝でした。
なかなか
頑張ったが
まだまだ改善点満載なんで
次の選手権に向かい練習しましょう☆

フライ級に出場の
沖本さんは、
KO負けでした。
正直
俺の中で色々
決断しなあかん
内容になってしまいました。

セコンド
応援
みんなありがとうですm(__)m

|

試合予定

明日は
アマ修斗関西選手権です。
バンタム級に強介
フライ級にキドンと
沖本さんが、出陣します。
みんな一生懸命練習頑張っとったんで
観戦無料なんで
これるかたは
現地で熱い応援でパワーおくったってくだせぇ。
宜しくです(^^)
頑張れみんな!

|

2013年6月 4日 (火)

お詫びと感謝

プロ修斗広島大会、
まず、ゴンズジム所属の
大野 虎眼 賢良が、前日計量にて
規定の体重に落とせず
プロ選手として失格な事をしてしまいました。
御迷惑お掛けしました
すべての皆様
誠に申し訳ありませんでした。

本来なら失格であるところを
契約体重で
試合受けて頂いた
ジャングル伊藤選手
シューティングジム横浜の関係者の皆様
プロ修斗広島大会TORAO 関係者の皆様
本当にありがとうございました。
ファンの皆様
お客様
本当にありがとうございました。
皆様の大きな心に
心より感謝です。

ゴンズジム
そして大野 虎眼 賢良
二度と同じみすを繰り返さないように
初心に戻って
精進してまいります。

誠に申し訳ありませんでした。

|

結果

修斗広島大会の結果
小堀、判定勝ち。
大野、判定勝ち。
ハタケ、一本負けでした。
沢山の応援ありがとうございました。

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »