« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

ミスった

先週末の
金曜日
朝の仕事
休み希望出して
休みやと思い込んでたら
普通に出勤やって
無断欠勤する
社会人として
失格な
かわいらしいミスをおかしてしまった。
気づいた時夜で、
どぎまぎする
小動物のような、
かわいらしいミスおかしてしまった。
次の日
電話するとき
おこられるか
やめさされるか
考えたら
ちっこい頭の痛みおそってくる
ナイトヘッドの武田真治のような
かわいらしい行動おかしてしまった。
おもいっきって電話したら、
緊張して
サムライみたいな
話し方なったぜよ!
まぁ、
今度行ったら
かわいらしい
サムライ口調で
話して
ゆるしてもらうぜよ!

ほんまに、
心から反省して
あやまるぜよ!


そして、
ほんまは、
ちゃんと心から、
あやまってきましたm(__)m
ドキドキした話しでした!

|

2013年7月30日 (火)

試合結果

プロ修斗
大阪大会に出場した
小堀は判定勝ちでした。
沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
また次に進み進化できるように
頑張ります!
関係者の皆様
ありがとうございました。
セコンドのみんな、ありがとうです。

ほんまに、もっとみんなで
いっぱい練習ですわぁ!

|

2013年7月28日 (日)

明日は

プロ修斗大阪大会
小堀出陣します☆
強いので楽しみにしといて下さい(^^)
彼はいきますよ!


そして生駒さんの弟子っこ
キテレツ
そして
追い込み練習に来られていた
鳥取のコバサン
そして
HEAT 神戸大会に
よく一緒に練習している
トリニティサンズのスミス
そして
Reliable ジムの代表
じゅん選手

みんないくしかないっしょ!!

楽しみです!
皆さん熱い応援ガンガン宜しくお願いします!

|

試合結果

試合結果
試合結果
プロ修斗後楽園ホール大会に出場した
直心会の世界4位
健太郎は、
むちゃくちゃ面白い内容で
スプリットの判定勝ちで
むちゃくちゃ接戦でしたが
パンクラスのチャンピオンに
勝ちました☆
ダウンとって
取られて
パンチ当てられて
当ててみたいな
むちゃくちゃ盛り上がる試合でした☆
凄い試合でした(^^)
やっぱ健太郎は、
アウェイで、デカイ舞台の方が
光りますね(^^)

おめでとう!
次は世界のてっぺん決める試合かもしれんから、
また気入れて頑張ろうぜぇ(^^)

しかし、ほんまに
今回の修斗むちゃくちゃ全試合面白くて
熱い試合満載でした☆
メインのタイトルマッチ
ほんまに大接戦で熱くて
ほんまに面白かったですわぁ☆

修斗やっぱ最高っすね(^o^)

|

2013年7月27日 (土)

水墨画

水墨画
水墨画
水墨画
上野駅130年記念の
寺田さんの
超巨大水墨画のダイオウイカみてきました(^^)
ほんまに
凄すぎて感動です!

ゴンズジムは、深海魚が名前多いので、
なんや嬉しかったです(^^)

直心会ファミリーのオバケマークと
勝手にコラバ写真とっときました(^^)

|

チケットの

チケットの
明日の小堀の
プロ修斗の
試合の応援来ていただけるジム生の
チケットジムに届いてます!が、
俺今日は、
後楽園に健太郎の応援に行くのでいてないので
明日の当日
会場わたしでお願いします。
会場ついたら、
俺に連絡いただけたら
ありがたし。
阿倍野区民ほーる。

|

れんしゅう

れんしゅう
生駒さん所のチビら10人位と
試合のDVD みて
技練して
みんなが二人にかかっていってました(^^)
みんな、ええ顔しとりましたわぁ☆
チビらは凄くて
30秒位で
10年前位から知り合いみたいな感じの
なかのよさまでいってました(^^)
ほんまに凄いです!
なかなかそこが苦手な俺は、
かなり見習いたく
そしてかなりの羨ましさを感じました☆

大人の選手達に
技練を伝授して
みんなで写真いっときました☆

最後生駒さんとこの
チビ子のかあちゃんに
車で駅までおくっていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

よい経験よい練習が
出来ました(^^)
二人とも
憧れの生駒さんと
スパー出来たのが
かなり嬉かったようです(^^)

|

とうちゃく

とうちゃく
とうちゃく
ジムとうちゃく☆
中に入ると
俺の現役のしぼれた写真が
はってくれてはりました(^^)
そして
イコジムTを頂いて
テンションアップな二人(^^)

|

いえ

いえ
ようの
名前と同じお店屋さんがあって
盛り上がったんで
写真を1枚(^^)

|

出稽古のたび

出稽古のたび
木曜日
夕方から
寝屋川の
前世界チャンピオンの
生駒さんのジム
修斗ジムズ直心会に
全日本キッズチャンピオンコンビ
ひろと
ようで
行って来ました(^^)
チビらワクワクで
行きしなから
凄いテンション上がってました(^^)

|

2013年7月26日 (金)

にんていしょ

にんていしょ
ゴンズジムに
修斗協会から
オフィシャルクラブの認定証
頂きました。
かなり色々ありきで
ジム独立して、
6年半、ゴンズジムは今まで
オフィシャルチームやったんで
ほんまに、
スゲー嬉しい事ですわぁ。
修斗大好きなんで、マジ嬉しいですわぁ。

|

なんや

なんや
仕事終わってから、
弁当買いにいったら
隣の文房具屋に
【大人の鉛筆あります!っ】て
書いたりました。

どんな事に使うきや!

どやさ!

|

2013年7月24日 (水)

ちっさい

ちっさい
ちっさい
ごんずい。
壁際から
外のぞかしてみました。

余りに似てるから
色んな所に立たして
俺見てます。

肩の皮膚の上に
のして歩きたい(^^)

|

うま

うま
コンビニで
スイカのかき氷こうた☆
これむちゃくちゃうまい(^^)
コンビニで手にし、
家に向かい
ただただ
やみくもに走るなかでも、
笑顔たえませんでしたわぁ。
荷物ほり投げ
座椅子に、
こじんまりした正座決め込み
口中に一口いんしましたわぁ(^^)
スイカやがな。
うまいがなぁ!

すてきやん。

|

2013年7月23日 (火)

おみやげ

おみやげ
おみやげ
ひろとに
藤子不二雄ミュージアム
お土産に
コピーロボットのお菓子と
ドラえもんポケット型クッキーもろた(^^)
コピーロボット
俺ほんまに
欲しいので
抱いて写真いっといた☆
白黒にしたら、
凄い寂しい写真になった(^^;
ドラえもんのポケット
富やんに、つけてみたら
体系的に、
実写版みたいな感じになった(^^)
練習後みんなでいただきました☆
ありがとですm(__)m

|

がいせん

がいせん
全日本Jr.柔術選手権
2連覇した
ヒロトがジムに挨拶に来てくれました☆
DVD 見してもろたんですが、
投げから、タックルから、
パスや極め、全部使って
攻めまくってました(^^)
ほんまに強い!
凄い誉めれる内容でした!
多分ゴンズジムで
三番目に足利きますね(^^)
俺、小堀、ヒロト、よう、オニボウズですね☆
多分寝技は、おお虎こえましたわぁ(^^;
写真、とうちゃんと
ひろとです☆

またチビのキャップとして
これからも、チビらの目標として
みんな引っ張ってちょうだい(^_^)
立派です☆

おめでとうさん☆

|

2013年7月22日 (月)

うなぎ

うなぎ
丑の日なんで、
自分で焼いた
国産うなぎ
半切れバージョンこうた☆
信じられないリッチな値段に
震え上がったが
買った。
久々にうなぎしょくす。
日頃食わんから
うまいか、
うまないのか
わからんかったので、
くやしなってきて、
泣きそうになったんで、
もうれつなる、
勢力はついたのだと
心に強く思うことにした。
とりあえず、
おっきい声で、『うおっー』って、
一旦叫んどいた。
頑張ろう!
うなぎありがとう。
土用の丑の日恐るべし。
今日
明日で
うなぎが全滅しないことをいのる。

平賀源内やるなぁ。
『う』のつくものを食えってゆうて、
うなぎを丑の日に
食い出すルーツやと
言われてる人です。

|

2013年7月21日 (日)

試合結果

試合結果
試合結果
全日本Jr.柔術選手権に
出場のヒロトは、
三試合とも
オール一本勝ちで
優勝しました(^-^)
2連覇です☆
去年から
全日本7試合連続一本勝ちですよ☆
ほんまにスゲー(^_^)
ヒロト、ほんまにおめでとう(^^)
セコンドの
とおちゃん
かあちゃん
お疲れ様でしたm(__)m
ほんまにおめでとうございます(^^)
沢山の応援ありがとうございました(^^)

また試合続くんで
チビらみんなで頑張ろうぜぇ(^^)

俺は、
土用の丑の日で
うなぎ焼き倒して
情けない感じで気絶ぎみですわぁ(^^;

|

試合

試合
明日は
東京で、ひろとが
全日本Jr.柔術選手権
2連覇目指して闘います☆
よう、
ぎんたと、
元立ちで練習しまくったんで、
自信持って
いつも通りいけば
絶対大丈夫でしょう!
みんなパワー送ったって下さい(^o^)

ひろと、気張れ☆

今日のチビ練後
一人づつ紙持ってチビら
パワーおくりました(^_^)
字の汚さは、俺が書いたんで
絶対触れんといてください(^^;

|

2013年7月20日 (土)

ライヴ

ライヴ
ライヴ
そして
奈良の田原本で
居酒屋をされてる
長渕 剛ファンならかなり有名な
ミキオワールドの大将のミキオさんの
ライヴが奈良駅近くのライヴハウスであったんでみんなで、行ってきました☆
和歌山から、
こちらも長渕ファンでかなり有名な方がこられてました☆
今日は昭和のロック特集やったんですが、バリロックで熱いライヴでした(^^)
バリしぶでした☆

最後はもちろん【勇次】でしめでした(^^)
周りの方も
ほんまに楽しんではって
むちゃくちゃ良かったです☆
死んだオヤジも楽士やったんで、
なんや
思い出しましたわぁ(;o;)
メンバーも
かなり若い方から
俺よりだいぶん上の方までいてはるんですが、
一芸を目指すのは
ほんまに年齢は関係ないですね(^^)
熱い生き方です☆
やっぱ一芸最高ですね。
パワー頂きました。
バンドの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

|

しか

しか
しか
シカの大群おったから
写真いっといたが
あいつら
以外とこわい(^^;
目が獣や!
あれ隙みしたら、
後ろからバッファローマンばりに
ツノでえぐりこみよるで(^^;

写真のシカも、
俺ふざけてんのに、
冷めた目でみとるでしょー

絶対えぐりこみよるで(^^;

まけねぇぞ!

|

とう

とう
とう
五重の塔と
三重の塔みてきた☆
なんか
ええでしょ!
昔の人がこれつくらはった思たら、
ほんまにすごないですか(^^)
どやさ!

|

めでてぇ

めでてぇ
めでてぇ
奈良に帰って来たんで
柔道の後輩が会いにきてくれました☆
新婚さんで、
はらなかに、
あかごいます(^^)
なんかほのぼのする
夫婦でした(^^)
帰りに
無理やり手をつながして
写真いっときました。
元気な赤ちゃんうんでくだせぇ☆
まぁ、なかようになぁ(^^)

|

はかまいる

はかまいる
はかまいる
昨日は、
休みなんで、
オヤジの墓参り久々に行ってきました。
お寺さんの入り口に
ええ言葉かいたりました。
墓参りしたら、
心がスッキリした。
奈良駅から、五分の位置なんで
帰り
猿沢池に行った。
亀に餌あげてはったら、
いっぱいいすぎてきもちわるかった(^^;
怖いなぁー

|

2013年7月18日 (木)

きょうけん

きょうけん
狂拳 竹内選手のDVD こうた☆
むちゃくちゃ、面白いですね。
まさにプロですね。
勝つための動き対
ぶったぎる狂拳って感じで
ほんまにむちゃくちゃしぶかった。
ジムに置いとくんで、またみんなでみて
つよなりましょうぜ(^^)

|

お土産

お土産
京都の
妹の旦那のりくんが、
お土産に
神戸プリンをくれた(^^)
神戸に住んでる人に神戸プリン
やるなぁー(^^)
初めて食べたんやけど
人生で一番うまいプリンやったかもしれません(^^)
ビックリしたさ。
一口インした後は、
がむしゃらに食べたさ。

ほんまに
とろけるんや。
びっくりするんや。
減量中の選手も食べてしまうんや。

うまっ!

|

おみやげ

おみやげ
名古屋ファイトクラブの
先輩則次さんから
とりのお土産頂いた(^^)
飯くいまくる。
ありがとうございました。ごんずい

|

飾った

飾った
俺の一番
大好きな
シロヒゲの白熊バージョンフィギュアの横に
わがゴンズイ人形飾った(^^)v
バリしぶい☆

|

ゴンズイ人形

ゴンズイ人形
ゴンズイ人形
超有名NHKなんかの人形劇で使う人形制作されている、
職人さんに
ゴンズイ人形をつくって
教え子達がくれました(^^)v
ほんまにシブイ(^^)
嬉しすぎ☆
肩の魚が
ゴンズイです!

|

さしいれ

さしいれ
ひろとうちゃんに
俺大好物
長芋キムチ頂いた(^^)
これバリうまいからね☆
飯くいまくる。

ありがとうございました。ごんずい

|

練習

練習
今日は、
28日
HEAT組の
淡路のスミス
reliable代表のじゅん選手が
試合前ゴンズジムでの最終
追い込みをしに、練習にきてくれました☆
根性論と技術がまじった
どえらいええ練習出来ました(^^)
みんな汗の量が、ヤバイことなってました(^^;
あとすこし、
あとは、自信もって
格闘してきて下さい(^^)
あんた達は
強いんで!
同日修斗組の
小鉄もかなり良い感じでした(^^)
そして、
オニボウズが
試合をしたくて、
トレーニングしまくって
デッカイチンピラみたいに
なっています(^^;
よろしくおねがいします☆

なかなかええ写真とれましたわぁ☆

|

ガウン

ガウン
土井が
先月のデモリッションで
プロデビューして
プロシューターと闘い
ええ闘いして勝ったんで、
ゴンズジム
プロ衆としてガウンを
プレゼントしました(^-^)
虎眼
小鉄
オニボウズ
オニハダカ
カブト
みんな持ってます!
土井は、深海魚名は、
牙ハダカです☆
ほんまに、つよなってきてますわぁ(^-^)
これからの、
キバを応援宜しくお願いいたします!
しびぃぞぉ!

|

サニィ

サニィ
そういえば、
先日
ジムはよ終わった時
ジムの地下の
立ちのみキッチンさにぃさんで
飯しばいた(^^)
前も書いたがずっとレストランで
働いてはった人がボスなんで
飯バリうまいっすよ(^^)
どえらい明るいええ人らばっかやから、
興味出た人は
いますぐいくのじゃー!
また新しいポジションに
ゴンズジムポスターはっていただけました(^^)
感謝です。
手に持ってはる
汁が最高にうまかったので
一枚いっときました。

|

かっちょいい

かっちょいい
誕生日会で、
直心会グループが
大切にして引き継がれてきた
折れない気持ち
折れない勇気
折れない心の象徴の
オバケマークが、
超有名な
寺田克也さんに
とんでもない
カッチョイイオバケに
進化して書いて
頂きました(^-^)
ほんまにかっこいいでしょ(^^)
ヤバイシブッ!
寺田克也先生
本当に
ありがとうございましたm(__)m
直心ファミリー全員で
これからも大事に受け継いでいきます!

|

試合結果

パンクラス大阪大会に出場の
加藤 開至は、
フルマークの判定負けで
完敗でした。
ほんまに、あかんかったです。
今回あかんかったら
次があるとは限りません。
選手も、
ゴンズジムも気引き締めなおして
がんばらなあきません。

沢山の
応援ありがとうございました。

大会関係者の皆様
ほんとうに、ありがとうございました!

|

たんじょうびかい

たんじょうびかい
たんじょうびかい
フェイスブックにそのままのしたんですが、
感謝感謝なんで、ブログにものさしてもうときます。
月曜は、超極秘で、
先生仕事が終わったら
三ノ宮に来て下さい。
と、言われたんで
誕生日祝いで
ジム生で食い放題いくねやぁーと、
思っていったら、
凄い人数の方が、
お祝いに来てくれていました(^^)
数ヶ月前から、
極秘で進められていたらしく
店に入ったら
ゴンズイ選手の入場ですって
入場曲かかって
入ると
50人位の方が、来てくださってました(^^)
ほんま嬉しいて
ちょい照れ臭くて
笑いまくりの
最後大号泣でした(;o;)
直心会の皆様
修斗ジム直心会の皆様
TK68の皆様
シューティングジム神戸の代表コドウ
キングジム神戸の代表マサそして皆様
SFK キックボクシングジム代表寒川様
服部くん
トリニティサンズのスミス
滋賀のニューグランドのハタケ
名古屋ファイトクラブ代表、則次さん
東京から来てくれた、里崎
ゴブラ会いちょうさん
そして
かあちゃん
アニキ
のりくん
そしてゴンズジムのみんな
ほんまに
ほんまに
40才こんなに嬉しい誕生日を
迎えられた事
ほんまに幸せに思います(^^)
色々なイベントが満載で
生駒さんが唄を歌ってくれて
シンガーソングライターいちょうさんが、弾き語りしてくれました(^_^)
今までの歴代教え子や
お世話になった方々の
ビデオ映像での挨拶や、
懐かしい自分の現役時代の
試合映像なんかも編集してくれていました☆
ほんまに感謝です。
もうすべてが嬉しいのでいっぱい書きます(^^)
おかんへの、
ゴンズジムチビ達の
サプライズ花束で
おかん号泣で、それ見て
俺号泣ですわぁ(;o;)
ケーキもチビ達で、フーして一緒に
消しました(^^)
クイズで結構盛り上がりました☆
そしてプレゼントに
妹夫婦のチビのリオが手紙とミサンガくれました☆
千葉の淳之介やさくらちゃんが手紙くれました☆
プロカメラマンの椎木さんが、
凄い人数の
お祝いメッセージを
俺にばれないように
凄いいろんな所にまわって編集してくれました☆
そして本日も撮影していただけました。
生駒さんのジムのチビ達に、
手紙いただきました☆
直心会館長に
むちゃくちゃしぶい陶器の器頂きました☆
ゴンズジムきどから、
ガガガティシャツを頂きました☆
そしてゴンズジムみんなから、
超有名人形師に、お願いして
自分の現役時代のガウン来て、
魚のゴンズイ背負ってる
人形プレゼントしてくれました☆
むちゃくちゃソックリでしょ(^^)
ガウンの文字や絵もそのままですよ☆
渋すぎる。
そして
あの超有名な
寺田克也先生に、
直心ファミリーの
オバケマークを
むちゃくちゃかっこよく
書いて
頂きました(^^)
限定ティシャツになって頂きました☆
本当にかっこいいです。
オバケマークの
折れない気持ち
折れない勇気
折れない心
今一度気引き締めてがんばります!
そして
柔道の北海道の
恩師、小山先生から、
お手紙頂き
本当に感動しました(;o;)

皆さん本当にありがとうございました。

俺みたいな
不器用過ぎる人間が、
今があるのは、
周りのあたたかいみんながいたからです。
格闘技やってほんまに良かったです。
素晴らしいファミリー達に出会えた
事がなにより幸せです。
少しでも
折れない気持
折れない勇気
折れない心を
教え子達に伝承していけるように
謙虚に
感謝を忘れずに頑張ります!

本当にありがとうございました。
嬉しいて
また一人なって泣いてまいました(;o;)
でも、これは、泣きますって!

そして
ここ3日間
フェイスブック
ラインやメールで
生まれてきた今までのなかで
一番沢山の方にお祝いのお言葉頂きました。
本当にありがとうございます(^^)

絶対にお礼文を御返ししたいので
遅くなりますが申し訳ありません。

40才最高すね(^^)

関わる全ての方に感謝です(^-^)

マジで感動しました!

皆様
ありがとうございました(^^)

みんなシビィすねぇ!

|

2013年7月13日 (土)

試合ちかし

今日も
暑すぎて
溶けてなくなってしまうのではないのかゆうぐらい
汗かいた(^^;
日曜日パンクラスで試合の
やっちゃんは、むちゃくちゃ
調子ええですよ(^^)
調整で、俺クチャクチャにされて
泣きそうになりました(^^;
皆さん応援宜しくお願いいたします。
本日も、試合近いコクワに、
淡路のスミさんは、
シュチェーションスパーを、
ビチョビチョになりながら
頑張ってました☆
鬼や
キバや
沖さんも
動き出しましたわぁ(^^)

みんながんばれよぉ(^^)

俺もがんばれ(^^)

夏はなついが、
達成感半端ないんで
気持ちええですわぁー☆

僕も
私も
興味ある人も、
ダイエットも
ちょっとたずさわりたい方も
すべての格闘技に興味ある方は、
今すぐ
ゴンズジムにゴーっすよ(^_^)
各自の目標に向かって
みんなで一緒にがんばりましょうぜぇ(^_^)
4才から62才の方まで、各自の目標に向かい頑張っております(^_^)
まってまーす(^-^)v

久々に真面目な記事書いてみました(^_^)

|

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
昨日も
みんな練習がんばりましたぁ(^^)
暑すぎて
みんなビチョビチョで、
マットツルツルなってましたわぁ(^^;
よき練習が出来ました☆

写真は、
リキドウポーズと、
セクシーポーズきめてみましたぁ(^^;

|

映画達

最近みた映画達。
【アフターアース】
ウィルススミス親子の映画なんですが、
暇はせんし、抜群に演技がうまい子供なんですごいのですが、
何を伝えたい映画かはわからんかったかな。
でも、楽しくはみれた。
結果、ウィルとうさん子煩悩やな。
なかように。


【100回泣く事】
泣かす為につくられた映画みたいなかんじ。
映画館は女性だらけで、
男一人は俺だけで、
ドキドキしましたわぁ(^^;
まぁ最初から桐谷美玲演じる女性が死んでしまわはるのは、すぐにわかるんですが、
こんな泣かす為につくられたんで、

泣かんでぇーとおもた
が、泣いた。心から泣いた(;_;)
桐谷さんが細すぎてほんまに病気ちゃうかぁおもて心配なった。
しかしべっぴんさんやなぁ。
みんな生きろ。

【マニアック】
衝撃的に気持ち悪い映画やった。
マネキン職人が、
トラウマと闘う為に
女の人殺して
パーツを、マネキンにつける
恐ろしい映画でしたわぁ。
そんなん、したらあかん(-_-#)
キショすぎて
しんどなった。
こんなんは、俺にはあわん。

これから、おもろそうな
映画多いので、時間みつけて
絶対みにいきますわぁ(^^)

やっぱ、映画はええですねぇ☆

|

2013年7月11日 (木)

かめん

かめん
今日ジム帰り
TSUTAYAに
DVD 借りにいったら、
レジに
映画【テッド】の熊のウチワあったから、
むちゃくちゃほしなって
店員さんに媚びてもらった(^^;

家帰ってすぐに
つけた(^-^)

おもてる以上に、すてきやん

|

けいこ

けいこ
今日は、
鳥取の
コバサンが、練習に来てくれました。
みんな、ええ練習かましてましたわぁ(^^)
お土産に
イカスミ煎餅もろた。
写真は
おんなじ日に試合する二人です(^^)

|

なつのむし

夏で思い出したが
10代
20代の頃は
夏なったら、
週三で
山に
カブトと
ゲンジ採りにいってましたわぁ☆
軍パンはいて
安全靴に
長袖、
手袋に帽子で
山のなか
グワァー入っていくんです。
くぬぎの蜜さがして、
いま考えたら信じられへん所
入ってましたわぁ。
山中やから、
ヤマビルか、
毛虫か、
なんか知らんけど
知らんうちに
服なかにインしてきょるんですわぁ(^^;
ほんまにキショイカラ
すぐ脱いで払ってまた山中にゴーですよ。
木にカブトついたる時よりも、
ゲンジが、木についたるん見つけたら
物凄い興奮してまうんです。
何回か興奮の限界値こえて、
チョロット、チビったからね(^^;
ほんで興奮し過ぎて
絶対お腹いたなるんですよ。
我慢出来んから
そこらに、
マーキングして帰ります。
深夜に似つかわしくない、
おったぁ!
の誰かの大声に
興奮した友達みんなが、
獣みたいな勢いで集まってきて
ほんまやぁ!
ゆうて
ちょっとみんなで、みてから、
採ります。

友達なんか、
上司から頼まれたゆうて
何の使命感か
責任感かわからんけど、
信じられへん高さの木に
よじ登って
ゲットして、
採ったぞぉー!
ゆうて
信じられへん高さから
カブト手に持って
飛び降りてきましたからね!
滞空時間、なが長い。
もちろんマンガやないんで
着地と同時に
膝は折れて動けんようになったけど
ウギャーって大声で叫んでるけど、
手のカブトをはなさい
男気に痺れたん
おもいだしますわぁ(^^)
深夜やけど大声で、
ゲラ笑いして悶絶したんおもいだしますわぁ(^^)
あのダイブは、真の男でしたわぁ!
流石に動けないので
端によせて、
また俺は、取りにいきましたけどね(/--)/
お前あれはあかんて、今でも怒られます(^^;

今もう
おらんのんやろかぁー
久々に行きたいが、
大人になった俺が
あのこわい山に入れるのかが
不安や。

あの興奮
ジムのチビら連れていってやりたいわぁ(^-^)

|

まんが

まんが
アイアムアヒーローの
新しいのんでた、
やっぱおもろいねぇ!
映画見てるみたいや!
最高やね!

|

ポスター

ポスター
ポスター
カブト
出陣する
パンクラス大阪大会の
ポスター頂きました(^^)

むちゃくちゃおっきく載して頂いてます☆

シビィッス(^^)

チビ練習の後に
ポスターとともに一枚いっときましたぁ(^^)

沢山の応援宜しくお願いいたします。

よう見たら
チビらの一番後ろに
ギンタ
モデルばりにイキってうっつてるやんかぁ(^^)
やるなぁー

|

2013年7月 8日 (月)

試合のけっか2

試合のけっか2
高野さんは、
ライト級で優勝でした。
ヒヤヒヤした所もあったが、
接戦を勝っていくのは、
かなり自分の進化と経験値アップに
つながるんで、
ええ優勝やったと思います(^^)
11月の全日本で、プロ昇格目指しましょう☆
おめでとうございました☆

きょうすけ、
れんは、
若いさかい
ええ勉強なったと思うので
つぎいったろうぜぇ(^^)

沢山の応援ありがとうございました☆
関係者皆様お疲れさまでしたm(__)m

オバケポーズで、
写真いっときました☆

|

うどん

うどん
香川ゆうたら、
うどん☆
香川出身者の
ジム生の山爺を連れていったんですが、
適当な事ばっかり言いよるから、
ハズレなとこ入ってもうて
みんなで、大ブーイングで
帰り車内はピリピリしてまいました(-_-#)

まぁ残さず全部食べましたけどね(^^)

今度は、
骨付き鳥も有名らしいので、
そっちいきます(^^)

|

かんこう

かんこう
かんこう
かんこう
今年も半ばまできましたが、
実は
今年ゴンズジム
内緒ですが、
プロ負けなしできてます☆
アマも出る試合全部
優勝か入賞だれかする
高成績叩き出してたんで、
今回の初戦敗退は
かなりみんな沈んだんですが
現実逃避することにして、
観光にきたんやと思って
色んなインターよって帰りました(^^)
色々食いまくりました☆
淡路のインターが、
一番
ええ感じでしたわぁ(^^)
1日見てられるわぁ(^^)
まぁ次ガンバロヤァ(^^)

|

こうにゅう

こうにゅう
先日の
プロ修斗広島大会闘裸男の
DVD発売されました。

虎眼と小堀出場さしてもろた大会です☆

虎眼が、二枚購入しましたんで、
ジム生また、
みんな見て
研究したってください(^^)

|

すいか

すいか
スイカのジュース出てました。

美味しいなこれ。

夏やなぁ。

よう見たら、
ラベルに、
熊すずんどるやないか。

|

2013年7月 7日 (日)

試合結果

四国選手権
京助も、
れんも、
初戦敗退で内容は完敗でした。
まだまだ、
18才
19才
これから頑張りましょう。
高野さんは、
次準決勝です。

|

2013年7月 6日 (土)

ティシャツ

ティシャツ
ティシャツ
夏なってきたんで、
ゴンズジムTシャツ
注文しょうと思うので
ジムに貼り紙はったるんで
俺いるわぁゆうジム生は、
そこに
サイズと
枚数書いといてください。
Tシャツか、
メッシュかも。
今回は黒に青字か、黄字か、赤字か、白字かに、しぼったんで
どれか書いといてみ。
毎回なかなか、枚数おおなって
ややこいから
俺一年に1回しか動かないんで
欲しいジム生は、
いまちゃんと、かいといてみ。

詳細は、
ジムに走りこんでみ(^^)

もう夏やで。

|

ボーシャツ

ボーシャツ
自分
10代
20代の時
ボーリングシャツが
大好きで
夏は短パンとボーリングシャツと決めていました。
久々にタンスの奥からさがしてきた。
何枚か残ってた。

テンション上がって、すぐ着てみた。

マンガに、
出てくる
昭和のチンピラみたいになってしまった。

ビックリした。

ただひたすら
ビックリした。

おっきい声だした。

寒気して
がむしゃらに
なおした。

奥の
見えない所に
なおした。

何年後かに、
また着てみよう(^^;

がんばれ、俺!

|

2013年7月 4日 (木)

けいこ

けいこ
けいこ
けいこ
試合を、
控えた
直心会の健太郎
淡路から
スミスが
練習に来てくれました。
コクワも試合前なので、
かなりみんなで、集中して頑張っとりました☆
ええ練習できましたわぁ(^^)
写真
みんなムキムキでしょ☆
俺は、ぽっちゃりなんで、
見ないでください(^^;

みんな全勝でしょ!

スミスから、
ジュースの差し入れを頂きました(^^)
ありがとです☆

|

チケット

7月14日(日)
パンクラス大阪大会に
加藤 開至が出場します。
今週の末に1回チケット頼みますので、
今週中に、ジムの貼り紙に
応援いってもらえる方
名前書いちゃってください。
照れ臭くて
名前書くのが苦手なかたは、
廊下に俺呼び出して
小声で俺にゆうてもうても良しとします。
猛烈に気持ちはわるいが。

貼り紙に
似顔絵書きこむ
方式も
イキなので
良しとします。

みんな
熱すぎる応援宜しくお願いします。

|

せいたん

せいたん
7月は、
チビらの誕生日満載です(^^)
4日
キッズのキャップ
ひろと
いつもほんまに中心になって頑張ってます。
21日のJr.柔術の全日本大会に
東京に勝負しにいきます。
去年は、
超強豪相手にオール一本で
優勝して
生駒さんの引退式に華をそえてくれて、
感動しました。
これは、
連覇目指すしかないでしょう(^^)

10日
五才のライガ
最初はピイピイないとったけど
今はええ顔して
頑張ってますわぁ☆
がんばれ。(^^)

15日
小3のれん
大分身体もでかなってきて
強くなってきました。
ひろと、
ように、
食らい付いていけば、
強くなるでしょう(^^)

17日
小3のゆうさく
レンのライバルです。
二人で
ひろと
ように、
食らい付いてつよなれ(^^)

ぎんたのにいちゃん
ふうたも
佐々木さんとこの
かなとも
7月です。
おめでとうなぁ(^^)
あつむのかあちゃんもです。
みんなみんな
おめでとうなぁ(^^)
これからも、
みんなでしぶぃチビめざそうぜぇ(^^)

|

2013年7月 1日 (月)

試合告知

9月16日(月/祝)に
JR Border の第二回大会を
開催いたします。
場所は、ゴンズジム内リングです。
ちびっこから、小学生、中学年までの大会です。
キッズMMA とキッズグラップリンです。
前回沢山のジム関係者様に
御賛同していただき、
沢山のキッズ達が
参加してくれました。
凄く感謝しています。


第二回目も、
考えは基本的にかわっていません。
数年前に
キッズ修斗が各地区で
行われ
全日本大会もおこなわれました。
キッズ達が、
ほんまに、
一生懸命闘っていた
あの輝ける場が必要だと思い
キッズMMA の復活と普及を
望んでの開催です。
もちろん
頑張って闘う場ではありますが、
初め
終わりの挨拶や
礼儀や
マナーすべて
キッズ達が少しでも
吸収して成長する場になれば
ええなぁと思っております。

闘いながら、キッズ力が、上がれば
最高かなと思ってます。


観戦に関しても
身内以外のチビらの闘いも
心から応援したってください。


前回は
初めてだったんで
御世話になっている
7つのジムさんのご参加で
始めました。


もし、キッズの総合や、
グラップリンをやってられて、
賛同していただける、
ジム様いらっしゃいましたら、
ゴンズジムのホームページから、
メッセージを、頂くか
お電話頂ければ
詳細お送りさしていただきます。

もし、増えすぎたときは、
セコンド人数制限さして頂くかもしれないんで、御了承ください。

チビらの
未来ありまくりの
これからに
楽しみでしゃないですね。

総合格闘技ゴンズジム
代表 ゴンズイ

|

さしいれ

さしいれ
俺や
小鉄や
牙の
身体の調整してもうてる
先生が、
ジムにジュースの差し入れ
持って来てくださいました。
現役時代からやから、
10年以上みてもうてます。
首も腰も、歩けないくらいまで悪くて
どこの病院行っても
そく手術言われたんですが、
先生に、みてもうてから、
格闘技出来るまで、
いけるようになりました。
ほんまに、感謝ですわぁ。
ゴンズジムぎょうさんみてもうてます。
ありがとうございました。

|

じゃじゃ

じゃじゃ
俺制作のジャジャ麺です☆
うまそうでしょ(^^)
昨日こうて食うたら
結構うまかった(^^)
やるやんけぇー俺☆
よし。みんなも、かってみ。

|

じかく

じかく
チビ練の時
練習内容ノートに書くんですが、
4才5才もかなり、字書けるように
なってきましたぁ(^^)
成長はやいねぇ☆
嬉しいねぇー☆

|

ねずみ

ねずみ
スミスにもうた
ネズミーランドのお土産
怖い顔のネズミ風に食うた☆
メルヘンや。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »