« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

試合結果

試合結果
オニボウズ
ダウン取られて
打ち負けて
判定負けでした。
完敗でした。
内容は面白かったですが、
負けてしまったので
オニボウズ本人も
悔しさがまだまだあるので
ゴンズジム一丸となって
色々考えて練習して
また絶対はいあがっていきます。
沢山の応援ありがとうございました。
これからも応援宜しくお願いいたします。

|

2013年8月25日 (日)

こいのくち

こいのくち
こいに餌あげるとこあったから、
あげてたら
ものすご
こわいから
ブルッた(^^;

ウキャーやな!

|

ちびれんとエール

ちびれんとエール
ちびれんとエール
今日のちびれんの時に
東京お土産を
ふうたが
くれました(^^)
チビらみんなで頂きました☆
ありがとねぇ!

明日の
オニボの試合に向けて
チビみんなで
オバケポーズで
エールおくりました(^^)

しゅうごと
らいがの
顔がむちゃくちゃシビィ☆

|

しあいの

しあいの
明日は
東京で
オニボウズ試合です!
暴れたおします!
皆さん熱い応援宜しくお願いいたします。

楽しみやぁ(^^)

画像は、X- SHOOTO さんから
おかりしました。

|

こうた

こうた
10フィートと
ビートルズと
柔術のDVD
中古屋でえらい安くうってたからこうた。
はよ帰って
ワクワクで
ビートルズのCD 聞いたら
なんかただのオルゴール風のメロディーだけの
やさしい
意味わからんやつやったが、
それはそれで
知らんうちに目つぶりながら
聞いていたので
もうれつに
気持ちが悪いので
ほかした。
10フィートは、
ジムで教え子に
隠されるまで
聴きます。

|

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
れんしゅう
先日
アンドレイオスジムさんより、
試合が近い
亀島選手と
別所選手が練習に来てくれはりました!
かなり
ええ緊張感で練習出来ました!
むちゃくちゃ頑張ってはりました(^^)

お土産に
お酒とパイ頂きました☆

ありがとうございました!
みんなで、頂きました☆

ゴンズジムも沢山試合近いんで
みんなで
全勝かましましょう(^^)

|

2013年8月21日 (水)

うずのはし

うずのはし
うずのはし
帰りに
鳴門海峡の渦の道にいってきました!
あれ、バリこわいですね(^^;
震え上がりましたわぁ!
橋の中歩いて
風ばんばん吹いてて
たまに地面ガラスばりなんですよ!
甥っ子
姪っ子達も
流石にテンションさがっとったが
すぐなれて走り回ってるあいつら
やっぱスゲーですわぁ!
高い所と
深い海が嫌いな俺には
あそこ歩いてる時に
後ろから
なんぼ可愛らしい甥っ子姪っ子達やゆうても
押されたら
橋から出た後には
猛烈に説教はするし、
下手したら
涙も出します(^^)

渦こえぇ

|

うどん

うどん
なんや
地元の人に聞きまくって
美味いうどん屋あるゆうから
いってきました!
セルフで並んでいくバージョンでした。
冷し肉うどんいったりました!

確かにうまかったですわぁ☆

超満員で並んではりました!


でも、
貼り紙に
時間帯により
高齢者の方でも
うどんの持ち運びお手伝い出来ない事があります
てはってあって
猛烈に
かなしなりましたわぁ!

美味しいて
超忙しいても
そこ
抜けたら
かなしすぎますやん!

ちょびっと
へこんだが
猛烈な勢いで
完食しましたがね(^^;

|

やまのあるく

やまのあるく
やまのあるく
香川県にいってきました☆
金比羅さんに登ってきましたぁ(^^)
なんや
下からてっぺんまで、
1300段位の
石段があります☆
暑すぎて
干からびそうなぐらい
汗かいたけど、
なかなかええ感じの達成感で
天辺のぼって
手あわさしてもうてきました(^_^)

余裕やおもて
最後粋って走ったら
たましいごと
もっていかれかけた(^^;

ええ事ありますようにm(__)m

|

まっしろに

まっしろに
まっしろに
連休初日に
兄弟や
いとこ達や
甥っ子
姪っ子達と
香川県のレオマワールドで
プール入って
遊園地いってきた☆
バリハードなスケジュールで
大人は
気絶仕掛けていたが
チビらは
猛烈なテンションで
遊び倒してましたわぁ(^^)

ほんまに
チビらの体力は
えげつないですね(^^)

でも
写真の
妹夫婦のチビの
こうたろうは、
遊び疲れて
あしたのジョー
ばりの
燃え尽きに
笑ろてまいましたわぁ(^o^)

|

ワコード

ワコード
中学生の
たなかまるが、
毎日来てバリ
頑張っております(^^)
9月のjr. border で
勝つ為に
どえらい頑張っとります!

いけ、たなかまる(^^)

写真は、今日の練習後の
プロ三人とたなかまるです(^^)

|

2013年8月19日 (月)

ジム夏季休館日

8月16日(金)から、
8月19日(月)までが、
ジム夏季休館日になります。
20日(火)より、通常通りです。
宜しくお願いいたします。

|

2013年8月17日 (土)

きせい

きせい
今日
奈良に
帰省してる。
生駒駅ついたら
懐かしくて
うろうろしたら、
熱くて倒れそうになったんで
うどん屋見付けて
入ったら
衝撃的にうまかった!
復活した!

山爺に紹介してもうたウドンよりうまかった!
今日は、
久々に
高校の柔道部の同級生と
ゲンジとりに行ってきます(^^)

山と暗闇まっとけよ。

|

えいが

えいが
ワールドウオーZみてきました!
ブラピのやつですわぁ!
まぁ俺的には
かなり楽しくみれた!
ゾンビもんですわぁ!
何べんも
いきなりゾンビあらわれて
ビックリして
一人でビクッ震え上がりましたわぁ!
俺のビクつき方に
となりの知らん人が
つられてビックリしてはった(^^)
ゾンビこえぇー
シールもろた!
どこにはるかわからんけど、
出かける時、肉体には、はる!

せや!
Zさんに、プレゼントや!

|

さしいれとカンカン

さしいれとカンカン
さしいれとカンカン
さしいれとカンカン
とうまに
やらこいカステラと
やらこいオロナミンもうた。
口なかでとけたから
ビックリした。
有り難う。

千葉の柔道部の同級生にもろた
サバカレー缶詰くうた。
食うた事ない感じやったが
バリうまかった!
カレーの中に
サバグイグイ存在かもしだしたる
カレーでした。
めしばんばんいけた(^^)
サバカレーは
どこに売ってるんやろか!
ほしいなぁ!

|

練習

練習
練習
練習
今回は
盆ジム開けたんで
色んなかたが練習にきてくれはりました。
トウマ
タンク
富田さん
夜叉坊
みんな頑張ってました(^^)
ゴンズジムも、良き緊張感で
みんな練習さしてもらいました☆
トウマは、
盆始まって三日連チャンで
フラフラなりながらも、
やりきってました☆
ほんま感心しました(^^)

オニボ
トウマ
タンク
ヒショウ
キード
胸骨
夜叉坊と
直心ファミリー
試合続きまくります☆

さぁ、
みんな
はじけなはれ!
いきなはれ!

がんばれ!

|

2013年8月13日 (火)

今日
練習後
家でシャワー浴びようと思ったら
外気温が上がりすぎているのか、
いつもの温度で
シャワー出したら
チンピラみたいな熱い
湯出てきて
ビックリした!

|

えいが

【スプリング ブレイカーズ】
みてきました!
何や
むちゃくちゃアメリカで有名な
アイドルの方が出てはる映画です。
若い大学生が
非日常と刺激を求めて
カネないから
強盗して


ドラッグ
パーティーで
楽しい地にきはるが、
ドラッグで捕まって
現実に戻って
二人はかえるが
二人は
ギャングのボスに
はまり
ギャングスターになるのか
ゆうぐらいビックリの
内容ですわぁ!
最後銃うちまくってましたわぁ。

俺的には
日常生活の中の苦しみや
悲しみ悩みすべて乗りこえ
ちっそくも、デカイ楽しみを噛み締めるもんやと
おもとるんでようわからんかったが、
おもろいのは
なかなか、おもろかった。


『風たちぬ』
ジブリ作品
みてきました!
戦争時代の話しは、
なんか俺は、どの話しでも
すぐないてまいますわぁ!
今は幸せな時代やからこそ
戦争あかん!
人間みんな仲良しで!ですね。

飛行機つくらはった
日本の方の話しなんですが、
苦労して飛行機が出来る
そして
出会って好きになった
女性は結核で
結婚するが
亡くならはる
飛行機つくるが、
戦争に使われ
みんな帰ってこず
なんか
悲しいて、切のぉーなりました。

【パシフィック リム】
みてきました!
超話題作の
ロボット対怪獣の
ハリウッド映画ですわぁ!
俺的には
これぞ娯楽映画って感じで
むちゃくちゃ楽しくみれました(^^)
エバァみたいに
人が入って操作して
怪獣と闘うですわぁ(^^)
ずっと闘いよるから、
すぐに時間たちました!
こんなんが、
俺好きですわぁ(^^)

やっぱ映画ええですねぇ!

|

ささおおし

ささおおし
俺がいつもblogで
甘いもんばかりおしてたら
大阪のプロシューター竹尾選手が
やっぱ大きなツインシューが最高でしょうと言うてくるので
紹介しときます!

まず、
みんな
ローソンにはしるのだ。
必死に
はしるのだ。
そして
甘いもん売場を
一心不乱に探してみ。
もしない場合のみ
店員さんに、
ツインシューと
一体化したいことを
宣言すると
すぐに案内してくれます。
その売場の
かなりの面積に
膨れ上がった
大きめのツインシューおいたるんで、
飛び込んできます。
それ、買おっ!
レジにて
店員にやたらと
ツインシューと
一体化します宣言しつづけたら
捕まるし
ツインシューじたいも
希望も
うしないます。
気をつけよ。
帰ってたべる。
生クリームやと思ってたべてたら
知らんうちにカスタードゾーンにいき
まぁ
王道シューの
でかい版やと思ってけれたら、
わかりやすいかな。
竹尾選手推薦でした(^^)
まぁ普通にうまい

|

2013年8月12日 (月)

あかい

あかい
あかい
最近
ひっそりと、ボウズにしてたが、
ひさひざに頭切ってもうて
初めて赤色にしてもうた(^^)

怖い顔備え付けてる俺ですが、
優しい顔なりましたわぁ(^^)
ありがとです!
これでジム
人増えるでしょ(^^)
やさしめのゴンズイは、
かなりレアなんで
見たい人はゴンズジムにいそげ(^^)

えらいおしゃれな
シャンプーと
トリートメントもろた(^^)

|

練習とさしいれ

練習とさしいれ
練習とさしいれ
練習とさしいれ
金曜に
直心会TKから
とうまと
たんく
練習に来てくれました(^^)
9月1日に
プロ修斗大阪大会に二人とも出ます。
むちゃくちゃ頑張ってました!
その日誕生日のタンクから
逆に差し入れもろた。
もちもちプリンゆう
餅のなかに
プリン
ぶちこんであって
もちもち感マンサイで
噛んだらプリンが
半端ない存在感かもしだしてきて
ビックリはするが
顔はたえずニコッいてまう
うまい食べ物でした(^^)
タンク
有り難う!

画像は
タンクの師匠の
田中丸にいつも言われる
タンクしばくを画像に撮り
誕生日を御祝いしました(^^)

|

2013年8月10日 (土)

ポストカード

ポストカード
本日から公開の
超話題作の
パシフィックリムの
何万枚か限定のポストカード
ジム生の
胸骨弱に
もろた(^^)
初日に行くとは
やるやないけぇー(`´)
このポストカードは、
オバケマーク書いて頂いた
寺田さん作の絵です(^^)

バリ嬉しいてテンションあがりますわぁ☆

俺もはよみたいです(^^)

間違いなくおもろいでしょ☆

|

しんかい

しんかい
しんかい
深海魚の本こうた(^^)
トミナガは
トミハダカで決定やな!
深海魚は
ふしぎやのぉー
なんであんなふかくにすんどんのかのぉー
こわいのぉー

|

2013年8月 9日 (金)

宣伝

前に
神戸に帰省されたさいに
出稽古に来られて練習されていた、
格闘技の漫画を書かれている
『やざま優作』さんが、
今回から、
『組技師列伝 極人』を新たに
書かれました!
第一回目は、元修斗世界ランカーの
植松選手の中学時代から
格闘技を始めるまでがかかれています。
月1ぐらいで新しく更新されるようです。
シューターや、格闘家やファンの方、
気になった方は是非ダウンロードを!
やざまさんのblog
『ぺん獣日記』から、
登録、購入のページにいけます!
過去に書かれた作品もダウンロードしていただるようになってます!


次の、
『組技師列伝 極人』
自分的勝手なリクエストとしては、
まさに、
前世界チャンピオン
浪速の極職人生駒さんでね(^^)

|

2013年8月 8日 (木)

しゅうり

しゅうり
ジムオープン時から
使い続けてるミット
破れては直ししてたら
えらいことなってきました!
もう7年位ですからね☆
でも、防具大事にしな
つよなっても、かなしいでしょ!
ここまで使ったら
感謝こめて
もう千切れるまで
使いきるしかないでしょ(^^)

ありがとねぇ☆

|

はまり

はまり
最近
夏のせいか、
常軌を逸した暑さで
わたくし
練習後
フラフラしてしまいます(^^;

ある日
コンビニにて、
れん乳氷
見付けて
こうた。

ガムシャラに
こうた。

家帰って食うたら
猛烈に復活した!

身体
フンッてなった!

それからと言うもの
ジム帰り
コンビニに
笑顔にて
買うわたくしいますよ!

たびたびいますよ。

無いとき
二度見しますよ。

ビックリしますよ。

二件目いきますよ。

見つけますよ。

笑顔なりますよ。

食べますよ。

声だしてわらいますよ。

フンッなりますよ(^^)

ありがとう(^^)

しかし今日の
練習マジで
しんどかったわぁ(^^;
なんでやろか!
猛烈なる疲労感ヤバし!
今日は、
二個買おっ!


うまっ(^^)

|

さしいれ

さしいれ
先日
HEAT で勝利した
淡路のスミスが
ジュース仰山持って
挨拶来てくれました(^^)
次また
10月位に試合決まっているらしいので、
また頑張ろうぜぇ(^^)
ジムにおいたるんで
みんな渇いたノドに
クピついてくれ(^^)

スミスありがとねぇ(^^)

|

2013年8月 7日 (水)

申込書

申込書
9月16日(月/祝)の
Jr.ボーダーをゴンズジムで
第二回大会を開催いたします。
昨日、色々詳細送らさしていただきました。
挨拶文と宛名は、手書きで
気持ちぶちこもうと思って
書いていたが、
汚すぎて
教え子達に失笑されながら、
書きました(^^;
もうじき届くとおもいますので、
チビっこ達の
輝く場を、
そしてキッズMMA の復活と普及を
目指して皆様宜しくお願いいたします。
俺の字汚いのは、
気持ちこもったるんで、
そっと笑うぐらいで
勘弁したって下さい。
宜しくお願いいたします。
今回は8つのジム様に送らさして頂きました。
まだまだ、
Jr.の総合やグラップリングをされているジム様で
いっちょ参加して
チビらにトライさしてみよかなぁゆう
ジム様は
いつでも、ゴンズジムに御連絡頂けたら
ありがたぁて、嬉しいです。

|

2013年8月 5日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
少年少女格闘技大会に出場した
れん
ふうた
ゆうさく
みみか
みんな頑張っとりました(^^)
勝ちあり負けありで
みんな猛烈に緊張しとったが
かなりええ動きかましてましたわぁ!
経験値アップでしぶめのチビに一歩ちかずいたと思います(^^)
関係者の皆様ありがとう御座いました!
れん2勝1敗
ふうた2勝
みみか2勝
ゆうさく1勝1敗
でした。
れん、ふうた
敢闘賞頂きました(^^)

勿論みんな頑張りました!
俺的
ゴンズイ賞は、
みみかの闘いがしぶかったです(^^)

とうちゃん
かあちゃん
応援の皆様
お疲れ様でした。

MVPを取った子供達は
ベルトと
デカイトロフィーもうてました☆
シビィゼェー

|

2013年8月 4日 (日)

試合だ

試合だ
明日は
寝屋川で
少年少女格闘技大会があります。
れん
ふうた
みみか
ゆうさくが、
出場します☆
今日も、頑張ってました!
明日は
いつもの練習通り
いっぱい攻めて
緊張するやろけど
出しきりましょう(^^)

ガンバレェ☆

|

お土産

お土産
お土産
ぎんたに、
淡路島一周を
足の細い男と
チャリでまわったらしく
お土産買うてきてくれました(^^)
ありがとう☆
玉ねぎクッキーうまし☆

れんに
城崎温泉の
オンセンジャー
ポテトチップスもろた(^^)
うまかったぞぉー
むちゃくちゃええ笑顔で
写真とれました(^^)
ありがとう☆
明日試合頑張れ!


みんなで練習後頂きました。
ありがとねぇ(^^)

|

2013年8月 3日 (土)

映画

映画
映画
大友克洋監督の
ショートピースみてきました。
凄い新進気鋭の人達が
四つの短編アニメを
映像化しはるんやけど、
もう映像が凄すぎて感動しますね☆
アキラ世代の人みたら
はまるとおもいますよ(^^)

帰りに
日本のロボットアニメや
ヒーローもんを
ハリウッドが映像化した
【パシフィック リム】の前うりこうてきました(^^)
直心ファミリーの
オバケマーク書いて頂いた
寺田さんが
パシフィックリムのポスターを
書いてはるバージョンがあります!

マジで無茶苦茶たのしみや!
俺もあのデカイロボットあったら
買うな!
昼の仕事の焼そば
それでやくな!

どや!さ

やっぱ映画はいいねぇ(^o^)

|

ワンピ

ワンピ
新しいのんこうた。
やっぱ
ワンピースおもろいね(^^)
強さが半端ない!
俺も手のびたら
家にいながら
手伸ばして焼そばやくね(^^)

|

こうた

こうた
映画帰り
本屋に
寺田さんの
本探しに行ってきた(^^)
何冊か買ってきました!
見れば
見るほど
書いて頂いた
直心ファミリーの
オバケマークの凄さが
心にしみます!
だからこそ
強く
謙虚で
優しく
折れない心
折れない気持ち
折れない勇気を
凄い心においてがんばらなあかんと
気引き締まります!
大切に
オバケマーク
伝えていこ!

マジで
凄い迫力ですよ!

|

2013年8月 2日 (金)

にく

にく
今日は、
コガンの指導日なんで、
どうしても
焼き肉行きたいから
一人焼き肉しばいたった(^^)
ホルモンばっかり
店員ひくぐらい
食うたった(^^)
肉ほんまにうまいね!
飲み食いし過ぎて
腹いたて
猛烈なるダッシュかましたが、
ギリギリ間に合わず
家直前で久々にチビってもうた(^^;
まぁ、それ含めて
焼き肉やゆうことですわぁ(^^)

どやさ!

俺もまた大人になったな!

|

映像

映像
まえの御祝いの
みんなのコメントの
ノーカット版
もろたんでみました(^^)
もう、おもろすぎて
ゲラゲラ
声だして笑いましたわぁ(^o^)
ほんまにおもろいっすよ!
ほんまに、温かいねみんな!感謝感謝(^^)

|

けんしん

市が
やってくれる
健康診断とガン検診行って来ました(^^)
ついでなんで
市がやってるやつなんで安いから
いろんなん
調べてもうた!
血ぬく
注射が、えげつない怖い俺は、
かなりブルったが、
看護婦ちゃんが、
『グー握って下さい』言われて
力いれ過ぎて
怒られて(^^;
『痛いですかっ』て聞かはるから
痛いですってかんぱつ入れずゆうたら
かんぱつ入れず『大丈夫ですよっ』て言われて
なんで聞かはったんか
ビクッてなったが
頭で七の段ゆうてたら無事終わった!
あとは、ひっかからない事を
祈る!
頼む!
お願い!

|

2013年8月 1日 (木)

きーどん

きーどん
きーどん
キドンの
ボクサー時代のDVD かりて
みました!
前に出まくって
パンチ出しまくって
シブイスタイルでしたわぁ(^^)
そら、根性あるわぁーって
感じの試合でした!
勝った後の
キド走りは、昔から
健在でゲラゲラ笑てもうた(^^)

|

スパル

スパル
スパル
スパル
スパル
あの漫画のよく夜やってるやつの
お面みたいなん
もろた。
これ
むちゃくちゃ
ゴンズジムにいた
スパルににてるんですよねぇ。
今は何処かにいっちゃいましたが、
昔はよく
オニボに怒られておびえてましたわぁ(^^;
なつかし。

元気しとるんやろか!
おい!聞いとるんか!
あの服きて
また遊びにきなはれや!

|

ガウンとパンツとちっさいボク

ガウンとパンツとちっさいボク
ガウンとパンツとちっさいボク
誕生日の
御祝いでもらった人形☆
現役時のガウンとパンツと
一緒に飾って写真いってみました(^^)
並べてみると
人形、凄い精巧なのがわかるでしょ☆
ほんまに似てるわぁ☆
直心会
シューティングジム神戸
ゴンズジムって
三個のジム名入ってる所が、
なかなか俺的には
思い出満載なんですよね(^o^)
ちっさいボクみて
おっきいボク
よろこぶ、夏!

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »