« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

あまぐり

あまぐり
甘栗剥いちゃいましたアイスこうた!
まぁ、普通の甘い栗の
むいちゃった
アイスでしたわ!

うまっ!

栗拾い行きたなってった!

|

よか

超話題作
『そして父になる』
先公ロードショーで観てきました!
ビックリするぐらい、
ドバドバに泣いてもた(;o;)
こんなもん泣かへん人
おらんで!
子供達がかわいそすぎるんですよね!
まぁ、ざっと言うと
自分の六才の子供が
うまれたときに、いれちがってた!
育ての親か、
うみの親か的
内容なんですが。
俺的には
そらぁ育ての親やろぉーと思たが
次の日職場のオカアチャンらと
話してたら
うみの親と時間かけるべきやろぉーと
意見多かった!
でも、一緒に暮らした愛した時間は、
親でしょ!
まぁどの答も間違いではないやろけど!
福山まさはる一家と
リリーフランキー一家なんですが、
先週『凶悪』みてもうたから
悪役二人のリリーフランキーと
ちょこっとピエール瀧が出てはるから
どうしても最初その印象でみてもうたが、
すぐはまりましたわぁ!
『凶悪』は後から見るべきです!

御家族や
カップルなんかで
みたら
家族の大事さ確認出来るおもいますわぁ。
でも、子供ありきの内容やから
子宝に恵まれないご夫婦が
みたらそうとうさみしなるかも!

それにしても、
出てくる
子供の芝居やばいですよ!
リリーフランキーさんの
存在もげきヤバイですよ!

気になる方は見てみてみ!

ほんで、どない思たか聞かして!


俺的にはかなり
よき映画でした!
俺的には今年一番の映画でした!
やっぱ映画は、ちょーいいねぇ!

次は、
地獄でなぜ悪い
楽しみです!

|

とけた

とけた
ジム帰り
職場で
二秒で溶けるカスタードプリンこうた!
大袈裟な事書きよるでぇと
思ってたら、
口いれたとたん
とけた(^^)
ほんまにビックリする。
心もてあそびよるわぁー!
こんなもん
そこいらの
マーケットならんだら、
どよめくで!
大人のプリンってかいたるから
まだよかったけど
まちごうて
子供食べたら
とけて無くなるから
店に苦情ゆうてもうて、
どよめくで!
これは、
ギリギリいきよったな!

マジでとけますわぁ!

内緒やで!

うまっ!

|

2013年9月27日 (金)

Jr. border 試合結果

Jr. border 試合結果
ゴンズジムの
ホームページの
Jr. border のコーナーに、
先日のACT 2の
全試合結果をのせました!


勿論俺は、出来ないので
よう父ちゃんにやってもらいました!
俺は、ナイスな笑顔で後ろから、見守らせて頂きました(^^;
いつもありがとうございますm(__)m

|

2013年9月25日 (水)

BIGざ武銅

BIGざ武銅

今日は、
ようのとおちゃんに、
ブドウもうた!
普通のブドウやない、
皮ごと食べれて
種もない
ちっさい梨食べてるみたいな
衝撃なブドウです(^^)
そんなもん、うますぎて、とりあいですわぁ!
ほんまに、うまいです!
練習後みんなで
頂きました(^^)
ありがとうございました!

写真は、
ブドウ
残り少なくなったんで
真剣に取り合う選手達です(^^)

今日は、
ミット持ってて
直前でパンチの軌道変えられて
手首いてぇーぜ(^^;チキショー

内緒やで!

|

2013年9月23日 (月)

休館日のお知らせ

10月5日(土)は、
プロ修斗新宿大会に
小堀出場の為
ジムは休館日になります。
宜しくお願いいたします。
週末会員のジム生さんは、
他の日、平日に一日
代替えで来て練習かましてください。
ちびっこは完全にお休みです。
みんなで、熱い応援宜しくお願いいたします。

|

練習と映画

今日は、
風邪で夕方まで
寝まくってから、
夕方
コクワと秘密特訓しました☆
ええ感じですわぁ!
楽しみです!

ほんでから、
映画『凶悪』観てきました。
実話を
元につくられた
フィクションなんですが、
こんな悪い人おるんやなぁー
ゆう内容で
ビックリしました。
人間こわっ!
映画的には、
俺は、出てくる人が
ほんまに凄い演じかたで
ゾクゾクきましたわぁ!
リリーフランキーさんなんか、
ヤバイこわさでしたわぁ!
人間こわっ!
まぁ気になるかたは
みてみてみ!

人間やっぱ、駆け引きなしに
真面目にいきるのがええのぉー(^^)

映画はやっぱええですねぇ!

以外に人いっぱいでしたわぁ!

|

やられた

やられた
マジで風邪やってもた!

内緒やで!

|

せんじょう

せんじょう
最近
練習着が全部
とんでもない獣の臭いしょる!
肩の上に直接獣のしてるゆうても
過言ではない臭いです!
これは
みんなスパーしてくれへんようになるなぁと思い
新製品の
アタック史上最高の洗浄力と噂な
洗剤こうた!
もうこれであかんかったら、
俺、獣で生きます!

内緒やで!

|

うまっ

うまっ
この冷して食べる
あんパン
むちゃくちゃうまいわぁ!
中は、
あんこと
クリームいんしたる
極上や!
パンも
ふんわりした食べごたえの
極上や!
食べた後も
幸せに包まれし、
知らんうちに
笑顔の
極上や!

内緒やで!

|

こうた

こうた
録画するやつこうた。
これで、
アマの試合バンバン撮れますで(^^)

むちゃくちゃちっこいのんを
探しとったんで
バリバリちそいのん見付けました(^^)

これ軽いから
長距離遠征も大丈夫ですわぁ!

俺もったら
ストップウォッチみたいや(^^;

内緒やで!

|

あたま

あたま
毛、切ってもうて、
色かえてもうた(^^)
青ポイ灰色見たいな色なりました!
これは、シビィぞぉ(^^)

みんな静かに切ってもうてはるのに、
どんな服着たら
俺の顔は優しく見えるのかを
はなしてたら、
その会話がおもろすぎて
一人でゲラゲラ
ケラついてもうた(^^;
騒ぎすぎてもた(^^;

でも、かなり笑て
元気でました(^^)

ありがとです!

|

2013年9月22日 (日)

ティシャツ

ティシャツ
ゴンズジムのティシャツ出来ました!
注文頂いた
ジム生また、
ジムに取りにきてください!
シビィですよ(^^)

|

ほん

ほん
柔術ダマシイこうた。
ベリンボロ特集やって
コクワと二人で研究しながら
見てたんやけど
あれ考えた人凄いなぁー
全然出来んし
やったら、首折れそうなった(^^;
またジム置いとくんでみんなで研究やでぇ!
もうひとつは、
最近俺の周りの格闘家の中で
友情について熱い絵本があると評判の
『ねずみとクジラ』
予約してこうた!
友情と恩義の話しでした!
俺も疲れたら
わからんようになるから
義の心忘れんように
徳をつめるように謙虚に生きよ!

|

もんすたーいんく

もんすたーいんく
あの怪獣おった!

|

映画

映画
ウルバリン
観てきた!
普通に不死身や無くなるし
人間と恋しはるし
舞台日本やけど
どこかわからんし
観客二人やし
ミュータントは
爆裂な強さを保ってもらわな
さみしなりますわぁ!
でも、
闘いまくりよるから
面白かったが
俺やったら
あの鋼鉄の骨の刃物
右によけて
膝げりで
倒すなぁ(^^)
内緒やで!

|

練習

練習
水曜日に
淡路のスミスと
ジムズから、キテレツと
飛翔が練習に来てくれました(^^)
ええ緊張感でみんな練習できましたわぁ!

ええ感じです(^^)

しかしみんなムキムキやなぁー

|

2013年9月18日 (水)

おみやげ

おみやげ
キードに
香川土産もろた(^^)
キードと
胸骨弱は
今年11月全日本でプロ目指します!
今日も頑張っとりました(^^)

写真は、
全日本組二人と
後ろで人生について考えるコクワです(^^)

頑張ろうぜ!

ありがとさーん

|

おみやげ

おみやげ
Zさんに、
すだちをいっぱいと
ビールぎょうさんと
アゲカツたんと
頂きました(^^)

ほんまにいつもありがとうございます(^_^)
みんなで
わけわけさしてもらいました(^_^)

ここ何日かは
すだちのにおいにつつまれる
俺、
神戸にいる(^_^)

|

ふらいやー

ふらいやー
10月5日の修斗新宿大会の
フライヤー頂きました(^^)
小堀のっけてもうてます!
滋賀のハタケものっけてもうてます!

二人とも
いっちょやるしかないでしょ(^^)

頑張ろうぜぇー

|

うちあげ

うちあげ
うちあげ
打ち上げで
みんなで
酒浴びたおした(^^)

みんなほんまにありがとなぁ☆

チビらも
気合い入れ直してました(^^)

|

スパル

スパル
スパル
スパル
スパル
今回
石川県にいった
スパルが
ジュニアborderを
手伝いに
来てくれました(^^)
ありがとうです!

でも、やっぱり
意味なく
オニボにビクビクして
怒られてました(^^;
完全な師弟関係がそこにはありますわぁ!
今度試合でるみたいなんで
頑張りやぁ!

何でかしらんけど、
俺にだけ完全に余ったような
お弁当のお土産くれた!
よう考えたら
腹立ってきたぁー(^^;
チキショー(`´)
ご馳走さまでした(^^)

みんなに
アイスクリームぎょうさんくれた!
ありがとう。

|

ジュニアborderにい

ジュニアborderにい
ジュニアborderにい
昨日は、
ゴンズジム内で、
第二回jr. border の試合でした。
台風で大変でしたが、
各ジム様
関係者様のおかげで
1試合も削る事なく全74試合無事に
終える事が出来ました。
ありがたき感謝です!
試合も、チビらみんな
猛烈に頑張って出し切って
みんな、ええ顔しとりました!
またシビィ進化をした
ジュニア達でした(^^)
少しでも、チビらの
これからの目標に、
Jr. border がなれるように
頑張りますので、
これからも皆様宜しくお願いいたします。


大会開催するにあたって
パソコン出来ん俺にかわり
パンフレットの制作からなにからなにまで、
頼らしてもうた、ようとうちゃん
ほんまにありがとうございますm(__)m
当日や、前日
運営に関わり裏方にまわって
動きまわってくれた
ゴンズジムファミリーほんまに
感謝です。
みんながおらんかったら出来んかったんは間違いないです。
ほんまに心から感謝しとります!
関わって頂いた全ての方に
感謝です!

写真は、
今日出場してくれた、全チビ達
5才から中3まで仲間達です!

そして
俺の好きなjr. border 定番の
みんなで空を指さすポーズです。
ほんまにみんなええ顔しとる(^^)

そして
てつどうてくれた
ファミリー達と
酒シバキたおして
笑いまくってきました!
ほんまに、ええ人らなんですわぁ!

そして
ひろと
よう
ぎんた
れんで
これからも頑張るでぇーの、
ポーズ(^^)

|

てんてん

てんてん
知らんうちに
ひじのうらが
根性焼きしたみたいなあとが
出来てました(^^;
なんも痛くないし
心あたりないのに
気持ちが悪いぞぉ!

|

お土産

お土産
お土産
キバに
白浜お土産
いっぱいもうた(^^)
練習後みんなで、しょくす☆
ホタテウニしぐれは、
代表である力を最大限に発揮して
俺が家で一人で頂くことにしました!
ありがとうです(^^)

大学進学で岡山にいった
なかにしが、
帰郷したんで、
お菓子のお土産くれました!
チビらの練習後に
みんなで頂きました(^^)

ありがとうです(^^)

パンダの恋人に
岡山の恋人に
恋人シリーズは、
全国にあるんですね☆
他のも食べてみたい!

|

がさ

がさ
もうそろそろ
涼しくなってきたんで
ガサが
餌くわんようになってきたんで、
冬眠モード入ったんで
水変えたったら元気なって
指ガブガブかまれた(^^;

|

えいが

えいが
最近見た映画達ら!

『マンオブスティール』
スーパーマンの映画みてきた!
これは、思てたより
ええできで
ほんまにおもしろかったです!
強さを想像出来て
よかったです!
その夜は、俺
空ながめたなぁ!
7:3にわけて!
結果
赤マントつけた
7:3のリーマンは
猛烈につよかった !

『共食い』
これは、
殴りながら性行為する、
むちゃくちゃ性欲が強く問題起こしまくる親父から
生まれた
子どもと、その周りの話で、
描写や、
表現がおもしろかったが、
内容は
かなりえげつい内容でしんどなった!
愛とはなんぞや!的な感じかな!
二時間ドラマでTVでよかったかな!

前売りで
園子温監督の
『地獄でなぜ悪い!』こうた!
堤真一さんや
國村隼さん出てます。
でも俺的には
二階堂ふみの
考え方がなかなか
面白くて
ええ芝居しゃはるんで
楽しみでしゃないです!
この人はほんまに一芸者の人ならば
絶対はまるかわりもんのシビィ若者ですよ!

映画は
やっぱエエねぇ(^^)

この前、万葉の映画館で
アナコンダ4みた!
むちゃくちゃおもろなかった!
アナコンダは
最初のがなかなかおもろかったんで
それだけでよかった!
俺なら大蛇
右によけながらの
飛び膝一発失神さすな(^^;
内緒やで!

|

2013年9月16日 (月)

お知らせ

台風の為
交通機関が遅れているため
全体の開始時間を
一時間おくらして開始いたします。
宜しくお願いいたします。

|

2013年9月15日 (日)

Jr. border 全試合&試合順決定

Jr. border 全試合&試合順決定
9月16日(月/祝)
Jr. border の
全対戦カードと試合順を
ゴンズジムのホームページの
Jr. border のページに
PDF で、掲載いたしました。


俺がやったみたいに書いてるが、
ようとうちゃんと
小堀にやってもらいました!
俺は、
後ろで怒られないように
ずっとナイス笑顔でたえずニヤッいて
存在消してました!

二人ありがとうです(^^)

俺もマジで
パソコン勉強しゃなぁあかんわぁ(^^;

|

2013年9月13日 (金)

Tしゃつ

二日前
ジム帰り
新開地の商店街に
陰陽道って書いた
Tシャツ着て
酒浴びる
おっちゃん
おった(^^;

本気の人で
封印とかれて
なんかされたら
怖いから
違う道から帰った(^^;

自分でティつくらはったんやろか(^^;

新開地やるなぁー

|

におい

最近
練習着
汗かいたら
フナの匂いしょる!
どぎも抜かれる!

まぁええけどな!

|

まんが

まんが
おもろそうやから、
ケンガイゆう漫画こうた!
男やったら、
かなり淋しい、気持ちわかる
漫画で
おもろかった!
気になる方はよんでみ!

|

練習と差し入れ

練習と差し入れ
練習と差し入れ
昨日は
淡路からスミス練習きてくれました!
チビの
ひろと
ようが
大人のクラスで頑張ってたんで
褒美にスミスの腹筋いらわしたりました(^^)
えらい喜んどりました☆

ひろとうちゃんに、
マックシェイク差し入れにもうたが
みんなに渡すんわすれて
俺とスミスでしょくす(^^;

まだジムの冷凍庫に入ったるから
みんな食べさしてもらいなはれや(^^)

|

2013年9月11日 (水)

試合予定

試合予定
発表されました。
10月5日(土)
プロ修斗新宿フェイス大会に、
小堀が出陣します!
沢山の応援宜しくお願いいたします!

2試合目に
滋賀のハタケの出陣も決まりました!

二人とも、
バッチリ盛り上げて勝利といきましょう(^^)

|

2013年9月10日 (火)

あとちょい

あとちょい
マッチメークあと少しで
出来そうです!
もの凄い試合数なんで、
前みたいに一人3試合は、無理でしたが、
2試合はいけました。
あと一週間
ちびっこらが
かかがやきまくれるように、
ゴンズジムファミリー色々手伝い
宜しくたのんます!

前日
五時過ぎ集合で、
荷物だしします。
全部出すんで
ぎょうさんきてもうたら
ありがたし!
当日は
係頼んだファミリーは、
9時20分にジム集合でお願いします!
また試合終わったら
荷物戻すんで
てつどうてくれた猛烈にありがたし!
ほんで
終わったら、
打ち上げで
酒あびてください
ようけ浴びて下さい
そして笑て下さい!
ファミリーみんな
ほんま宜しゅう頼んますm(__)m

|

おみやげ

おみやげ
福山出身のレンが
花のシュークリームを
お土産買うてきてくれた(^^)
花が有名らしいです。
練習後みんなで
食した☆
おいしかった!

この人これから
アマ修出ていきます!

頑張れ!

お前痩せたなぁ!

|

DVD

DVD
試合帰りに
大阪イサミさんで、
ADCCの2013のアジアトライアルの
DVD こうた☆
ちょっと見たけど、
寝技みんなうまっ!
またジム置いとくんで
みんな見て研究やで☆

|

けっか

けっか
けっか
アマ修のワンマンチに
参戦した
キードは、2戦2引き分けでした。
11月の全日本前に
各地区のチャンピオンと試合出来たんで、ええ経験にはなったが
課題が多すぎた内容でした!
やらなあかん事明確になって
分かりやすいが、いっぱいあるんで、
埋めていって
全日本に挑みましょい!
がんばりましょい!
セコンド
応援ありがとうございましたm(__)m
大会関係者の皆様おつかれさまでした!

写真は、落ち込むキードです!
漫画のワンシーンみたいや(^^;

れんのとおちゃんは、
1勝1分でした。
まだ課題ありでしたが、
分かりやすい課題やったんで
まだまだつよなりますよ☆

またみんなで、一緒に頑張っていきましょうぜぇ(^^)

|

2013年9月 8日 (日)

さしいれ

さしいれ
キバに
うに海苔ゆう佃煮頂いた(^^)
帰って
すぐしょくしたら
むちゃくちゃうまかった!
飯、進む進む,(^^)
これは、マジで絶品ですよ!
海苔の佃煮の上に
ウニの佃煮ぎょうさんのったりますねん(^^)
飯とまんねぇー☆
ありがとうです!

|

組業師列伝

やざま優作さんの
組業師列伝
『植松選手編』の第二話が
完成されました。
blog
ペン獣日記から、
購入ページにいけます。
格闘技ファンや
修斗ファン
気になられた方は是非どうぞ!
プロデビューされてからの
話になってます!

|

お土産

お土産
お土産
今日は、
チビクラスの後に
5才のライガが
太秦映画村お土産に
お金がたまる小判と
お菓子をみんなにくれました(*^^*)

まだまだ泣きそうになるけど、
絶対泣かないで
上みてこらえてる
姿が猛烈にかわいいんですよね(^^)
俺が、お前泣いとるんかゆうたら、
泣いてない!ゆうてちょっとおこりよるのが、またニコニコ出来るですよね(^^)
4才の、シュウゴとのスパーは
ほんまにちっこい身体の二人の
意地の張り合いで、
みとってほんまに
ええんですよねぇ(^^)

ライガもシュウゴも
はよつよなって試合出たいらしいので
頑張って練習してにいちゃんらに
向かっていけ(^^)

16日試合なんで
チビら全員猛烈に頑張っとりました(^^)

ゴンズジムチビ衆
出陣準備完了ですわぁ(^^)

写真は、
ナイス笑顔のライガと
お菓子にむさぼりつく
小堀とオニです☆

|

しあい

今日は、
大阪で
アマ修の試合に
キード出陣します!
ええ調子なんでみんな応援宜しくお願いいたします(^^)

|

練習

練習
10月試合決まった
淡路のスミスが
練習に来てくれました☆
今日も
ほんまに頑張っとりました(^^)
差し入れでジュースぎょうさんもろた!
写真は
二人が
ジュースと闘ってる写真です(^^)

|

プロフェッショナル

プロフェッショナル
きのう
プロフェッショナルの流儀たる番組がやってたんで見た!
クリーニングの染み抜きや
アイロンの
技術や達成感やよろこびみたいな内容でした!
俺も大阪時代
クリーニング工場ではたらいとったんで
周りでようみてたから懐かしい内容でした!
俺が今まで生きた中で
軍抜いて
豪快な社長さんがいてはりました。
ほんまに
毎日がカルチャーショックで
歩いた跡は、
ポケットから
絶対お金落としまくらはるし

店の前を
歩いてる人に
おい!にいちゃんってだれにでも
上からはなさはるし、
全然知らん人に
おい!
このビデオ
ツタヤ返しといてくれ
ゆうてなげつけてるし。
ちょっと腹立ったら
誰にでも
すぐ切れまくらはるし、
もうドキドキでしたわぁ!
書けない位の凄い人で
ほんまに
あの人を超える方は
いまだに出会ってないですわぁ(^^;
岸和田少年愚連隊のかおるちゃん的な感じですわぁ!
でも、
俺の格闘技ドエライ応援してくれはって
いつもほんまに感謝しかなかった職場で
ええ方いっぱいでした!
久々に
あってみたいです(^^)

|

2013年9月 5日 (木)

しあいか

しあいか
10月
コクワ試合決まりました!
地味に
3連勝中なんですが、
次は、バチバチの熱い試合かまして
勝ってくれるとおもいますので、
皆さん応援宜しくお願いいたします。
詳細は、また発表されたら
書いていきます。
コクワ
いきなはーれ(^^)

|

ええわ

ええわ
なんか
不調すぎてあかんようなったとき、
俺のベスト3に入る好きな映画
岸和田少年愚連隊みます(^^)

やっぱ、
おもろいわぁ☆

俺も大人やけど、あんな
走り回ってあばれたいわぁ!
よし!
頑張ろう!

|

ついたのち

ついたのち
先日
つまようじ
指に刺さって血出たやつ、
最近
バイ菌入ったんかして、
膿んできてはれてきた、
かわいそうや。
絞り出したら
ものすご血出た、
かわいそうや。
でも、
穴あいて
つまようじ入れみたいになった(^^)
ニュータイプに進化したな!

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
ようが
岡山土産で
桃太郎饅頭くれた(^^)
猿とかキジとか
焼き印したるんですが、
みんながみんな
桃太郎マークの取り合いで
争いケンカになりかけましたが
一口食べた美味さに
仲直りする美味さでしたわぁ!
そら、食べてもたら
仲間なるわぁとケラケラワロタ(^^)

なかはらさんに
カマボコの色々ももろた(^^)

ありがとうです(^^)

|

さんせん

さんせん
今日から
チビの
ひろと
ようが
大人のグラップリングクラスに
参加です☆
もうチビの域を超えた技術力なんで、
大人の技術を吸収して
更なる強さを目指すわけです(^^)
大人より
サクサクこなして
物凄い吸収力とスタミナに
みんなビックリしてましたわぁ(^^)

絶対ステップアップまちがいないでぇ☆

頑張れ!
ひろと
よう

|

しろ

しろ
先日
伊丹に行く事があったんで
帰りに有岡城跡を見てきました!
なかなか
井戸あととか
支柱跡とか
きれいに残ったって
凄かったが
夜みるのは、
怖かった(^^;

スサッて
走って明るい所いった(^^;

またすずしなって来たんで
色んな城巡りはじめよ(^^)

|

2013年9月 4日 (水)

申し込み

申し込み
Jr. border の
締切が昨日まででした!
むちゃくちゃ
沢山の申し込みきました!
ほんまにありがたいです!
後は
マッチメークがんばらなあきませんわぁ!
前回よりだいぶん多いので
上手い事組めるんか
ちょっち不安ですが
あと二週間頑張ります!
当日のお手伝いジム生たのんますm(__)m
前日
ジムの備品
隣の部屋にうつすんで、
夕方5時位に
来れそうなジム生手伝うてくれたら
ものすごありがたいですm(__)m
後は
当日
チビら
猛烈に頑張れ!
出場される、全チビらのファミリーの方々
どうか宜しくお願いいたします。

あと
ゴンズジムのファミリー達
協力宜しくたのんますm(__)m

|

ささる

疲れて
コンビニの弁当こうて
帰って
食べようとして
はし乱雑に開けたら
つまようじが
指にささって、
血でた。
結構ささって
血でた。

かわいそうや。

|

いちご

いちご
イチゴのジュース
元町で見付けた。
ちっさいガッポーズ数回ほりこんだ。

元町の
神戸ジムの代表やった頃
よう帰りに
当時アマやった
小鉄と飲んでかえってたんですわぁ☆
もう十年ちこう前やけど、
懐かしい。
一時期何処に行っても
このジュース無くて
探しては、無くて
泣いて
探しては、無くて
叫んだ
数年間でしたが、
やっと見付けました!
いちごのやつ

|

なし

なし
ようとおちゃんの梨は
かぶとと
一徹のアニキと
ワケワケしました☆
家で
くうたらビックリするぐらい
うまかった!
梨最高
やと思った!

|

さしいれ

さしいれ
ギンタに
伊勢みやげと
ようとうちゃんに
梨ぎょうさんと
れんとうちゃんに
ガリガリ君たんと
差し入れと土産もうた(^^)
練習後皆で
しょくす☆

みんなありがとです(^^)

写真は、
全日本アマ修に出場する
れんとうちゃんに
チビら皆から
闘魂注入です(^^)

|

ブドウ

ブドウ
コクワに
ブドウもろた(^^)
練習後みんなで食うた☆
写真は、
真ん中のブドウの仙人みたいな人が
なかなかみんなにあげないで
弱らしてる写真です(^^)

|

やく

やく
ひさびさに
一人で
肉しばいた☆
最近なんや疲れまくりなんで
肉くうたら
絶対復活するはずやと
安易な考えのもと
肉しばいた!
店の人が
ビックリするぐらい
肉しばいた!
歩けなくなるぐらいに
満腹になり
ビックリしたが
肉しばいた!
家帰ったら
食べ過ぎて
ちっこめのゴベはいて
しんどなったけど
結果
肉しばいた!
美味しかった(^^)

|

はこ

はこ
夏に実家帰ったら
中学校の時作った
柔道のほりもんの箱見付けた。
意外にうまないですか!

懐かし(^^)

|

まみー

まみー
まみー
まみーの
バニラフロート味
みつけた。

その場での興奮押さえ付け
家で飲む!

バニラ味強烈に口なか醸し出しまくり

すると後に
ほんのりマミー本来の味
心の臓にグッときます!

今回は、
マミーファミリーの
カバが主役でしたわぁ。

|

練習

練習
アンドレイオスさんから
今週グラジェーターで試合の
別所選手が練習に来てくれました☆
集中して頑張ってはりました!
キードも
大阪でアマ修です!
頑張れ!みんな!

別所さんが
漬物セット差し入れでくれはりました(^^)

ヤバい飯がすすむぜ☆

漬物ほんまにうますぎる(^^)

|

ピロク

ピロク
ピロク
先日の
修斗の会場で
ピロクテテス新潟の代表の
風田さんより
ピロク相撲バージョンTと
短パンをセットで頂いた(^^)

バリしぶいでしょ☆

ヘビロテ決定でしょ☆

ありがとうございますm(__)m

|

フリーマガジン

フリーマガジン
パンクラスさんより
フリーペーパ
送って頂けました,☆
ありがとうございますm(__)m
またジムに置いとくんで
ほしい方は
持って帰って読んで頂戴☆

|

結果

結果

プロ修斗大阪大会
かなり熱い盛り上がった闘い満載でした。
むちゃくちゃ面白い大会でした。
直心ファミリーは、
直心会生野の
タンクは、むちゃくちゃ面白い内容の
試合で熱かったが判定負けでした。
修斗ジムズの
飛翔は、ダウンとテイクダウン取って
判定勝ちでした!
初勝利おめでとう(^^)
直心会生野の
TOMA は、上取ってパウンドからチョークで
1R一本勝ちでした!
強かったです!

ほんまに、かなりオモロイ大会でした。
関係者の皆様お疲れさまでした。
やっぱ、格闘技いいねぇ(^^)

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »