« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

試合結果

試合結果
今日の、
JMLに出場した
19才レンは、初の勝利でした!
むちゃくちゃ練習頑張ってたんですが、
緊張してもて、
バチバチの塩漬で勝ちましたぁ(^^;
まぁ、課題がわかる勝ちだったんで、
明日からまた練習ですぞ(^^)
海いくなよ!
43才、佐々木さんは、
十字で一本勝ちでした!
ほんまに立派です!
ちょぴっと打撃もろたけど、
総合としてみて、
良い内容でした(^^)
ほんまにまだまだつよなってるんで
またこれからもがんばりましょう!

セコンド
応援に来てくれたファミリー達ありがとです(^^)

帰りにみんなで
打ち上げにいき食べまくりましたぁ!
しかし、
食いまくり過ぎて
胸焼けして
気もてぃわるい(^^;
飲み過ぎて
お腹が
いたすぎて
気もてぃわるいです。
明日からもガンバろぉ(^^)
みんながんばろうぜぇー

|

2013年10月27日 (日)

明日は試合

明日は試合
明日は試合
今日は、
JML に、
レンと
佐々木さんが出陣します!
二人ともかなり頑張ったんで
後は自分信じてがんばっちゃってくだせぇ(^_^)
レンはまだ10代やけど
そうとうセンスあって強いので
楽しみにしといてください!
こいつは、すぐに
寂しくなったら、
近くの海に走り
二時間位
山座りして
無になりにいく純粋なやつなんです(^^)

佐々木さんは、新たな
ニュー技をいっぱい覚えたんで
期待してます!

明日ジム生で
応援行ってくれる人
9時15分発進でーす!
集合ちゃうで、発進やからな!
頑張れ!

|

ぶたまん

ぶたまん
今日
ライガのとうちゃんに
一貫ろうの豚まん差し入れにもらいました(^_^)
チビ練後に
チビらみんなでいただきましたぁ(^_^)
うまっ!
大人練習後に大人もいただきましたぁ(^_^)
ありがとうございました!
ええ写真でしょ(^^)

|

2013年10月26日 (土)

試合予定達ら

10月24日(日)
JML 関西大会に、
海のレンとお医者さんが、出陣します!
大国町のピーズラボ大阪さんで
あります。
観戦無料なんで
来れるかたは現地応援宜しくお願いいたします。12時位からです。
11月9日(土)
プロ修斗後楽園大会に
オニボウズ出陣します!
コリィも出たいです!
11月23日(土/祝)
全日本アマチュア修斗選手権
キード、侠介が出陣します!
二人とも、プロ昇格たのんます!
11月24日(日)
デモリッション大阪大会
キバハダが出陣します!
現地応援宜しくお願いします!
チケットいるかたジムでゆうてください!
12月1日(日)
神戸で、高校生のヒロシが
試合あります。
アマルールのワンマッチです!
ジムからバリちかいんで、
現地応援宜しくお願いします!
12月7日(土)
パンクラス大阪大会
かぶと
あんどさんが、出陣します!
あんどさんプロデビュー戦です!
現地応援宜しくお願いします!
チケットいるかたジムでゆうてください!
色んな詳細は
正式に発表されたらまた書いていきます。
みんな今年もあと少し
試合までの期間悔いなく練習しまくって、
そしてゴンズジムみんなで勝ちましょう!
そして、今年締めくくりましょう!
がんばるぞぉー
皆さん応援宜しくお願いします!

|

2013年10月24日 (木)

はつたい


超ガン家系なんで、
恐いから、先日
胃カメラ検察始めてしてきた!
正直はじめてのおつかいの子供達より、
緊張して、ブルッた僕いました!
数週間前から、考えてたら、
その度にブルッた、僕いました!
歯磨きでいつもより深く突っ込んでみがいて予行練習してみたり、
やたらデカく口開けてジュース流し込んでみたり
もうそらえずきまくるし、
ちょっとのど痛めもするし、
ちょっとハートもいためた!
そんなこんなで
緊張の当日!
やはりえずきまくるし、
のどの麻酔かけてもえずくんで
鼻からいく作戦になった!
鼻はしんどくなくえずかないと
噂を聞いていたのでちょっとほっこりするゴンズイいた!
まず、左の鼻の穴から
インしたカメラ
格闘技で鼻何回も折れて中が、
変形してるから入らず
右の鼻も少し引っ掛かって痛いが
またのどのえずき考えると怖いので
ええ感じですと、
生まれてきた中で一番の笑顔で、
先生にVサインおくっといた!
食道やら
胃やら
十二指腸やらを
写真とりながら
説明してくれはるんやけど
ビックリするぐらいしんどいから
イラッときたが、
怒らして
痛くされたら
本意気の泣きぶちこんでまう可能性あるとおもい、
ヨダレダランダラン垂れ流しながら
説明きいた!
なんも無かったんでよかった!
ピロリ菌もしらべといてもうた!
ピロリ菌が悪さしょるらしから、
皆も調べた方がええで!
看護婦さんが、背中なでてくれはるんやけで、猛烈に落ち着く
まさにゴッドハンドでしたわぁ(^^)
鼻からカメラ抜く時
鼻折れてるから猛烈に痛くて
血が出まくった!
結局一時間位出まくって
止まらんかったから
血止めの薬いれてもうたら
すぐ止まった!
最初からして!って
イラッときて言いそうになったが、
もう一回カメラ入れまーす的な
感じで言われたら
恐いから、
ブルッてやめた!
鼻は苦戦したんで、
今度は口からいきますって
ナイスな笑顔で先生が言うた!
その笑顔に、俺も、ハーイと軽くゆうてもうた!
帰りに写真もうて、
かわきに渇きまくったのどに
胃の写真みながらジュース飲んだ!
でも、一回やったら、大体わかったから、もう大丈夫ですわぁ(^^)
今おもたら、力入れすぎたらあかんですわぁ(^^)
よし、来年もしょ!

|

みずかえ

みずかえ
ガサみずかえたった!
サブいのにむちゃくちゃ元気ですわぁ(^^;
25年目の
ヤンチャなやつですわぁー
ガブガブかんできますからね(^^;

|

2013年10月22日 (火)

いってつ

いってつ
先日
一般会員さんの
一徹の兄貴と話してたら
映画のウルバリンの話しなって、
X- メンシリーズを物凄い好きらしく
俺が茶化して面白なかったとか、
本気出したら勝てるとかゆうたら、
本気で
ほんまに怒られた(^^;
震えたぜぇー
やっぱX- メン最強です!

いや、勝てるな!

写真のとなりのかぶとが、
昨日俺の朝の職場に遊びに来てくれました。
やたらよくにた
ちっさいかぶとがいるなぁー思たら、
かぶとJr.二人いてました(^^)
そんなかぶと12月
試合決まりました!
ほんまに強いので
次はたのんまっせぇ!
みなさん応援宜しくお願いします(^^)

|

なおした

なおした
ジムの更衣室ゾーンの
カーテンレール新しい頑丈にかえた(^^)
天井やらかて、かなり苦戦したが、
ええ感じに出来たんで、
総合も、ボクササイズも、
丁寧に使ってあげてちょうだい!(^^)

|

2013年10月19日 (土)

試合予定とお知らせ

11月9日(土)
プロ修斗後楽園大会に
オニボウズ出陣します。
12月7日(土)
パンクラス大阪大会に、
かぶととあんさんが、出陣予定です。
皆さん応援宜しくお願いします。
11月9日
12月7日
両日共に
ジムが休館日になりますので、
宜しくお願いします。
週末会員さんは、平日に
代えで二日来れる日来て練習かましてください。
宜しくお願いします。

|

2013年10月17日 (木)

お土産に差し入れ

お土産に差し入れ
お土産に差し入れ
先日
むちゃくちゃ盛り上がる熱い試合をして、一本勝ちした
スミスが
タコセンようさん差し入れに持ってきて挨拶に来てくれました(^^)
流石に激闘の後なんで
目が真っ黒になってました(^^;
でも頑張った証拠です!
この勝利はかなりデカイと思うので
次強敵になりそうなんで、
次も頑張ろうぜぇー!
差し入れありがとです(^^)

大分旅行に行った
キードが
たまご饅頭と
むちゃくちゃ美味しそうな
興味深い
地獄ラーメンを土産にくれました(^^)
ラーメンは、
俺が猛烈に食べたいので
先公特権を最大限にいかし
一人で持って帰り
頂くことにした(^^)
そんなキードは、
11月全日本に挑みます!
かなり強くなりました!

プロ昇格期待しとります(^^)
全日本でもキド走りみしてくれ!
土産ありがとです!

ジムに
タコセン
たまご饅頭
置いてあるんで
明日のチビ練で頑張った
チビらは、虎眼にもらっちゃってください(^^)
大人達もいっちゃいな!

|

わや

わや
最近このパン猛烈に
はまってる!
最強にやらこい!
うまっ!やすっ!やらこっ!

|

応援

応援
応援
先週の日曜日に
DEEP大阪大会に
淡路のスミス出るんで
応援行ってきました!
8連勝中の超強豪相手に
一本勝ちしました!
むちゃくちゃ盛り上がる感動の試合でした!
やるなぁースミス(^^)
おめでとさん!

知りあいの
いちょうさんも
かなり盛り上がる感動の試合みしてくれはりました!
むちゃくちゃ面白かったです(^^)
出稽古来てくれた人も数人出てられたんで
かなり熱はいる熱い大会でした!

やっぱ格闘技いいねぇ!

|

うまっ

うまっ
先日
俺が職場休みの時
かわりにつくってもうてる
お好み焼き買うてみた!
食うたらバリバリうまかった(^^)
俺の焦った(^^;
居場所なくなる!

頑張って
焼そば焼きまくろ☆
でもよう考えたら、
もう大阪の直心会の時から
おんなじチェーン店で働いてるんで
10年以上
お好み焼き
焼そばやきまくってますわぁ(^^)

頑張れ!おれ!

|

2013年10月16日 (水)

告知

告知
ゴンズジムにも
出稽古にこられていた
格闘技の練習もされている
格闘技の漫画を書いてられる
やざま優作さんの
組み技師列伝
植松選手編の最終話が完成されました。
柔術のムンジアルに出場された時の話しになっています。
修斗ファン
格闘技ファン
柔術ファンの方で
気になる方は是非どうぞ!
やざまさんのブログ
『ぺん獣日記』より購入ページにいけます!

|

2013年10月13日 (日)

きほん

きほん
土曜日
今月から
小堀に指導かわりました!
やっぱ土曜日の基本練習は
小堀の方がシックリきてるみたいで
みんなイキイキしとりました☆

エエことです(^^)

週末会員さん、
一般練習生が頑張ってはると
なんか元気もらえるんで
なかなかええ感じです(^^)

俺は、邪魔してはいけないと思い
一人よるの海を走りにいき
少しないた(;_;)
嘘ですよ!
みんながんばるのじゃぞ!

|

御祝い

御祝い
チビのキャップ
ヒロトが緑帯に昇帯しましたぁ(^-^)
むちゃくちゃめでたいので
練習後みんなで御祝い写真いっときましたぁ(^^)
いつも
スパーつききりで
ずっとやるんですが
毎回かなり強くなっていて
ビックリさせられます!
俺もすぐこえられてまいそうやから
、先生の力最大限に使って
プレッシャー与えてギリたえてます(^^;

ヒロト本間におめでとさん(^_^)

むちゃくちゃええ写真とれました!
ライガの表情
主役級やなぁ(^^)

キャプテンヒロトおめでとう(^^)

|

つじ

つじ
先日
このブログで紹介した
宇治の辻利本店の冷たいアイスの美味しさ!
なんとジュースでも
出てた!
本気出してきた辻利本店のムーヴ!
アイスは超えれんかったけど、
あの本気のムーヴには、
俺のあらゆる
秘孔をつかれた感じがした!
これからも、ぞくぞくと続くであろう
辻利本店の本意気のせめ!

ほんでどこにあるんや
辻利本店は!

アベシ!

|

せっつ

せっつ
『ただ君を愛してる』DVD で見た!

久々の宮崎あおい作品みた!
むちゃくちゃよかったですわぁ!
かなし過ぎてビックリする内容やったが!
宮崎あおいの
かわいさが半端ない作品でしたわぁ!
あの人
近くにいてはったら
完全にジム休むな!

宮崎あゴンズイとして
生きるな!

気持ち悪いでしょ(^^;

|

えほん

えほん
直心オバケ書いて頂いた
寺田 克也さんの絵本
よなよなペンギン買うた!
映画なってるやつです!
スゲー絵過ぎて
感動です!
直心オバケ
ほんまにうれしなってきます!(^^)

|

おもろ

おもろ
北斗の拳
ぱろった
サウザーが中心の漫画あったから
こうた。
読んだら
激おもろかったですわぁ!
ちいさめの
にこつき数回ほりこまれますよ!

絵は北斗の拳そのままです!

読んでみてみ!

|

こーら

こーら
コーラチェリー売ってたから
買うた!
ようわからんけど
ドエライ甘いコーラやった!
チェリーコーラか!

|

2013年10月12日 (土)

差し入れとお知らせ

差し入れとお知らせ
ようとおちゃんに
リポビタンとオロナミン
ケースごともうた(^^)
練習後
皆で飲んだ!
元気なってきたぁー!

今月から
金曜日の指導
小堀からゴンズイ
土曜日の指導
ゴンズイから小堀に
かわります!
土曜チビ練習は、俺のままです!
宜しくお願いいたします!

|

2013年10月10日 (木)

パワー

パワー
今日は
直心会TKジムの
田中くん所の教え子のチビの
しゅうまが、
手術するので、
Jr. border に出た沢山の仲間達
今日の朝は
大阪の
空に向かってガンガンパワーおくったってやぁ!
チビらみんな空でつながっとるんで、
しゅうま頑張れ!

|

練習

練習
今日は、
寝屋川修斗ジムズから
プロシューター
キテレツが
練習に来てくれました!
えらい体パキパキなってましたわぁ!
技練して
スパーしまくりました(^^)
ゴンズジムも
最近若手がえらいみんながんばっとるんで、
向かっていってええ練習しとりました☆
みんな頑張れ!

|

だれや

だれや
俺が
前ブログで絶賛した
二秒でとけるプリン
まさかの
最近売り切れまくりや!

誰や!

乱暴に買うたんは!

誰や!

俺の美味しいやつ
どこや!

|

2013年10月 7日 (月)

あいす

あいす
宇治のアイス
本格派のアイス
創業万永元年のアイス
宇治総本家のムーヴ
辻利本店の冷たい食べ物
家にてしょくす!
宇治になる!

これは、宇治系食物で、
かなりの高ランキング
ぶちこんできょりましたわぁ(^^)

宇治になれ!

|

2013年10月 6日 (日)

もんじゃ

もんじゃ
もんじゃ
打ち上げで
歌舞伎町の中に
粉もん食べ放題があったんで
みんなで食いにいった!
完全に関西の方が
群抜いてうまいな!
俺は、もんじゃ
あんまようわからんかった!
卒業します!
しかし
東京は、ほんまに人多いなぁ(^^;
店の声掛けてくる人も
友達みたいにくるから、
まちごうてついていってまいそうになる
(^^;

セコンドに
応援サポート
皆ありがとです!

|

写真

写真
ガッツマン道場さんの
桜田会長と小堀で
写真とらさして頂きました!
ありがとうございました!
またゴンズジムみんなで
頑張っていきます!

|

試合結果

試合結果
試合結果
小堀の
試合結果は、
ドローでした!
まぁ、でもアイツらしい
寝技と打撃のムーヴは出来たんで
少しは進化したかなと
でもまだまだ反省点満載です!
沢山の応援ありがとうございました!
関係者の皆様ありがとうございました!

今日のメインの
試合がむちゃくちゃ技術戦で
むちゃくちゃおもしろかったです!

修斗やっぱいいねぇ(^^)

今かいとって悩んだんやけど
ムーブか、
ムーヴか、
どっちや!

|

2013年10月 5日 (土)

元気玉

元気玉
今日の
小堀の試合に向けて
ジムのみんながパワー送ってくれました(^^)
グイグイきております☆

|

入賞

入賞
淳之介の妹
さくらちゃんが、
柔道で
小5の部で千葉県
三位になりました!
俺が教えとったとき
まだ幼稚園のちっちゃい子やったのに
頑張ってますわぁ(^^)
さくらちゃん
おめでとう(^^)
次は、優勝やでぇー

|

2013年10月 3日 (木)

土曜は

土曜は
土曜は、
プロ修斗新宿大会に
小堀が出陣します!
ええ調子です!
皆さん熱いパワーおくりまくったってください!

なんで、
土曜日はジムがお休みなんで
宜しくお願いいたします。

|

bar

bar
bar
昨日練習終わってから
三ノ宮にある
長渕剛さんファンの方がやられてる
bar、Try AGAIN に行ってきました!
むちゃくちゃ格闘技好きで
特にリングスマニアで話し弾んで凄いたのしかったです(^^)
俺の聞きたい曲
10曲以上弾き語りしてもらい
大満足の時間をすごせました!
大将ありがとうございました(^^)

|

練習

練習
昨日は
淡路のスミスが
試合まえ最後のゴンズジム練習でした!
クタクタに追い込んでました!
毎週ほんまに頑張っとりました(^^)
試合かましたって!
頑張れ!

写真は、
スミスに水をあたえる
佐々木ドクターです(^^)

|

さいこ

さいこ
地獄でなぜ悪い
観てきました!
ほんまに映画
娯楽って
感じでむちゃくちゃ笑いありで
ハチャメチャでかなりよかったです!
二階堂ふみ
堤真一ほんまに
二人ともヤバイ存在感ですよ!
内容はふせときます!
当たり映画でした(^^)
やっぱ映画最高ですね(^^)

|

リバティメガネ

リバティメガネ
ジム生の
たかはしさんの
おかあちゃんが
西元町駅の近くに
また新に
『リバティメガネ』を移転オープンされました(^^)
個人にあったメガネを
特注でつくってくれるお店です!
べっ甲製品ゆうて、甲羅でつくる
メガネなんかもあるそうです!
ジム生のたかはしさんも
週末は働いてはります!
俺も優しくなろう、
いや優しい顔になろうを、
目標に、
いや目的に
生存しているので
いや生きようと決めたので
猛烈な優しさかもし出す
だて眼鏡つくりにいきます(^^)


技術最高なんで
また気になる方は
どうぞ!

|

においのやつ

においのやつ
ひろとおちゃんに
せんていの
練習着の臭いこれでとれますよと、
オスバン頂きました(^^)
ジムの床吹き毎日してる液体です!
これは衣類の細菌にもきくらしく
500倍位にうすめていれたら、
無臭になるとの情報入手!


無臭の人になる!(^^)

イェーい!

ありがとうございます。

|

収支報告

収支報告
Jr. border の収支報告を
会計してもうて出しました!
Jr. border 振興会として
ゴンズジムのホームページに
アップしておきました!
まぁ
キッズの輝ける場とキッズMMA の復活と普及を目的にやってるんで、
俺的には、あんま収支とかどっちでもかまわんのんですが、
大会としてやる以上は
開示しておきました!
まぁそんな感じなんで
気になる方だけみちゃう位の
感じでみてください!

|

ちびれん

ちびれん
先週の
土曜日は
ちびらほとんどが運動会で
三人しかいませんでした(^^;
小学生が三年のレンだけで
あとは未就学のチビらだけだったんで、
レンがキャップになって練習引っ張ってました!
ひろとや、ようにいつも甘えちゃうレンですが、
流石に気合いいれて頑張ってました(^^)
ええこっちゃ!
まぁ人すくないからゆうて
全然優しくは、しない俺なんで
歯食いしばりながら
みんな頑張っとりました(^^)
ええこっちゃ!
練習後
あつむのかあちゃんに
ガリガリくんをもろたんで
美味しそうに食うてる
レンとあつむの写真です(^^)
むちゃくちゃええ写真や!
かあちゃんありがとうございますm(__)m

|

さしいれ

さしいれ
なかはらさんに
チクワほんまに
たんともうた!

この日
日本で一番チクワの
優しさにつつまれた人間が、
ゴンズイ!なのは、まちがいないな!

ありがとうなかはらさん
ありがとうチクワ

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »