« みずかえ | トップページ | 試合予定達ら »

2013年10月24日 (木)

はつたい


超ガン家系なんで、
恐いから、先日
胃カメラ検察始めてしてきた!
正直はじめてのおつかいの子供達より、
緊張して、ブルッた僕いました!
数週間前から、考えてたら、
その度にブルッた、僕いました!
歯磨きでいつもより深く突っ込んでみがいて予行練習してみたり、
やたらデカく口開けてジュース流し込んでみたり
もうそらえずきまくるし、
ちょっとのど痛めもするし、
ちょっとハートもいためた!
そんなこんなで
緊張の当日!
やはりえずきまくるし、
のどの麻酔かけてもえずくんで
鼻からいく作戦になった!
鼻はしんどくなくえずかないと
噂を聞いていたのでちょっとほっこりするゴンズイいた!
まず、左の鼻の穴から
インしたカメラ
格闘技で鼻何回も折れて中が、
変形してるから入らず
右の鼻も少し引っ掛かって痛いが
またのどのえずき考えると怖いので
ええ感じですと、
生まれてきた中で一番の笑顔で、
先生にVサインおくっといた!
食道やら
胃やら
十二指腸やらを
写真とりながら
説明してくれはるんやけど
ビックリするぐらいしんどいから
イラッときたが、
怒らして
痛くされたら
本意気の泣きぶちこんでまう可能性あるとおもい、
ヨダレダランダラン垂れ流しながら
説明きいた!
なんも無かったんでよかった!
ピロリ菌もしらべといてもうた!
ピロリ菌が悪さしょるらしから、
皆も調べた方がええで!
看護婦さんが、背中なでてくれはるんやけで、猛烈に落ち着く
まさにゴッドハンドでしたわぁ(^^)
鼻からカメラ抜く時
鼻折れてるから猛烈に痛くて
血が出まくった!
結局一時間位出まくって
止まらんかったから
血止めの薬いれてもうたら
すぐ止まった!
最初からして!って
イラッときて言いそうになったが、
もう一回カメラ入れまーす的な
感じで言われたら
恐いから、
ブルッてやめた!
鼻は苦戦したんで、
今度は口からいきますって
ナイスな笑顔で先生が言うた!
その笑顔に、俺も、ハーイと軽くゆうてもうた!
帰りに写真もうて、
かわきに渇きまくったのどに
胃の写真みながらジュース飲んだ!
でも、一回やったら、大体わかったから、もう大丈夫ですわぁ(^^)
今おもたら、力入れすぎたらあかんですわぁ(^^)
よし、来年もしょ!

|

« みずかえ | トップページ | 試合予定達ら »