« わや | トップページ | 試合予定とお知らせ »

2013年10月17日 (木)

お土産に差し入れ

お土産に差し入れ
お土産に差し入れ
先日
むちゃくちゃ盛り上がる熱い試合をして、一本勝ちした
スミスが
タコセンようさん差し入れに持ってきて挨拶に来てくれました(^^)
流石に激闘の後なんで
目が真っ黒になってました(^^;
でも頑張った証拠です!
この勝利はかなりデカイと思うので
次強敵になりそうなんで、
次も頑張ろうぜぇー!
差し入れありがとです(^^)

大分旅行に行った
キードが
たまご饅頭と
むちゃくちゃ美味しそうな
興味深い
地獄ラーメンを土産にくれました(^^)
ラーメンは、
俺が猛烈に食べたいので
先公特権を最大限にいかし
一人で持って帰り
頂くことにした(^^)
そんなキードは、
11月全日本に挑みます!
かなり強くなりました!

プロ昇格期待しとります(^^)
全日本でもキド走りみしてくれ!
土産ありがとです!

ジムに
タコセン
たまご饅頭
置いてあるんで
明日のチビ練で頑張った
チビらは、虎眼にもらっちゃってください(^^)
大人達もいっちゃいな!

|

« わや | トップページ | 試合予定とお知らせ »