« さしいれ | トップページ | 収支報告 »

2013年10月 3日 (木)

ちびれん

ちびれん
先週の
土曜日は
ちびらほとんどが運動会で
三人しかいませんでした(^^;
小学生が三年のレンだけで
あとは未就学のチビらだけだったんで、
レンがキャップになって練習引っ張ってました!
ひろとや、ようにいつも甘えちゃうレンですが、
流石に気合いいれて頑張ってました(^^)
ええこっちゃ!
まぁ人すくないからゆうて
全然優しくは、しない俺なんで
歯食いしばりながら
みんな頑張っとりました(^^)
ええこっちゃ!
練習後
あつむのかあちゃんに
ガリガリくんをもろたんで
美味しそうに食うてる
レンとあつむの写真です(^^)
むちゃくちゃええ写真や!
かあちゃんありがとうございますm(__)m

|

« さしいれ | トップページ | 収支報告 »