« なおした | トップページ | みずかえ »

2013年10月22日 (火)

いってつ

いってつ
先日
一般会員さんの
一徹の兄貴と話してたら
映画のウルバリンの話しなって、
X- メンシリーズを物凄い好きらしく
俺が茶化して面白なかったとか、
本気出したら勝てるとかゆうたら、
本気で
ほんまに怒られた(^^;
震えたぜぇー
やっぱX- メン最強です!

いや、勝てるな!

写真のとなりのかぶとが、
昨日俺の朝の職場に遊びに来てくれました。
やたらよくにた
ちっさいかぶとがいるなぁー思たら、
かぶとJr.二人いてました(^^)
そんなかぶと12月
試合決まりました!
ほんまに強いので
次はたのんまっせぇ!
みなさん応援宜しくお願いします(^^)

|

« なおした | トップページ | みずかえ »