« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

プロ昇格

先日の全日本の結果を踏まえて
フライ級のキードと
ライト級の高野さん(レンとおちゃん)
ライト級で、
直心ファミリーの名古屋ファイトクラブの栗畑さんが
新にプロ昇格して、
プロシューターになりましたぁ(^^)
おめでとうございます(^^)
こっからが本間のもっと厳しい闘いになるんで、
気引き締めて頑張りましょうぜ!(^_^)

おめでとさん(^^)

|

2013年11月25日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
デモリッション大阪大会に出場した
キバハダは、
1Rチョークで一本勝ちでした!
強かったです(^^)
キバ年内負けなしでしめたんで、
来年に向けてさらに頑張っていきましょう!
沢山の応援有り難うございましたm(__)m
関係者の皆様お疲れ様でした!

年内後2試合
来週の高校生のヒロシ
2週間後のクロツノ
みんなでビシッときめてまおうぜ!

後ろ姿の写真ええ写真でしょ(^^)
あつむとしゅうごもよろこんでました(^^)

|

2013年11月23日 (土)

試合結果

試合結果
全日本アマチュア修斗選手権
フライ級に出場した
キードは準優勝でした!
よく頑張りました!
ええ内容でした!
後はプロ昇格をまつだけです!

恭介は、一回戦完敗でした!
全日本やっぱレベルが高かったです!
でも、やっぱアマ修はいいです!
沢山の応援ありがとうございました!
関係者の皆様お疲れ様でした!

|

2013年11月22日 (金)

お知らせ

お知らせ
12月7日(土)の、
パンクラス大阪大会に
出場予定でした、
加藤 開至の試合は、
相手選手のケガによる欠場にて、
中止になりました。
楽しみにして頂いていました
皆様
次回の開至の爆進に御期待頂ければありがたいです!
またの応援宜しくお願いいたします!

ゴンズジムからは、
クロツノがデビューしますので、
当日現地応援宜しくお願いいたします!

|

けっせん

けっせん
日曜日は、
デモリッション大阪大会に
キバハダが出陣します!
今年かなり進化してつよくなりました!
楽しみでしゃないです(^^)
応援宜しくお願いします。

そして
メインで、
Reliable ジム代表の
じゅん選手タイトルマッチです。
神戸にベルト持って帰ってきてください!
皆さん応援宜しくお願いします。

本日誕生日のレンとおちゃん、
土曜日全日本にて
優勝プロ昇格期待してます(^^)

熱いパワーおくったってください!

|

けっせん

けっせん
けっせん
土曜日は
小田原で
年1回のアマチュアビッグ大会
全日本アマ修斗選手権です!
日本各地区予選で、
出場権を獲得した
16人の猛者達の闘いです!
そして、入賞すると、プロ昇格がひきよせられる可能性があり、
どの大会よりも、
ピリピリ感が最高なんです。
その大会に
バンタム級に
恭介
フライ級に
ファルコが
出陣します!
頑張って練習しまくったんで、
信じて闘い勝ちましょう!

みんな
土曜日は、
神戸から熱いパワーガンガンおくったってください!

いけ!

全日本を開催して頂いている
関係者様に感謝です!

|

2013年11月21日 (木)

似顔絵

似顔絵
ようとうちゃんに、
ポッキーえらいぎょうさんもうたから、
チビらみんなで写真いっときました(^^)
ええ顔しとる!(^_^)
俺に
しゅうごと、
ライガが
似顔絵かいてくれた(^^)
チビらが似顔絵と俺みくらべて
わらいまくりよるんで、
腹立つので来週練習厳しくします(^^)
チキショー!

ライガ
しゅうご
ありがとねぇー(^^)
センテイは、嬉しいです!

ようとうちゃんありがとです!

|

き
チビ子の
フウタから、
木の枝でつくった
オブジェもろた(^^)
ドリームキャッチャー的な
感じらしいので、
ジムに飾ってます☆
みんなの夢ガンガンかないますように(^^)
ふうたありがとねぇー(^^)

写真ほんまに、みんなええ顔しとるわぁ(^^)

|

カレンダー

カレンダー
カレンダー
フェイスブックで
盲導犬の記事読んでから、
凄い気になって、
盲導犬カレンダーこうてきた(^^)
一冊につき、300円盲導犬協会にいくみたいなんで、これはこうとかなあかんでしょ!
一ヶ月に1回ぐらい、定期的に
動物病院で検査しはるらしのですが、
その時だけは、
ワンコさんらも、病院の先生方に飛び付いて遊びまくるらしいですよ。
なんか、立派でしょ!
ハーネスの胴の器具をつけると
しっかり盲導犬として
サポートするらしいです!
老犬で引退したら、
今までの感謝を込めて24時間
ボランティアさんや、
同期の仲間達と
くらしていくらしいです!
なんやほんまに、立派で、
なんや泣けてくるでしょ!

俺絶対老犬センター行ったら
号泣してまうし、よう帰ってこんようになるわぁ。

みんなも、
カレンダーかおぉぜぇ!

|

ポスター&フライヤー

ポスター&フライヤー
ポスター&フライヤー
今週末の
キバ出陣の
デモリッションと
12月7日の
クロツノ
カブト出陣の
パンクラスの
ポスター頂きました!
三人とも載してもろてるんで、
嬉しいです(^^)
皆さん応援宜しくお願いいたします。
いけっ!

|

指導日の変更

指導日の変更
木曜日のチビ練、大野
大人クラス、小堀
に代わりました。
他はそのままです。
宜しくお願いします。

|

コンバース

コンバース
コンバース
久々に
高架下の
コンバースショップに行ってった!
やっぱ、
ええおいちゃんに
おかちゃんですわぁ(^^)
むちゃくちゃコンバースの事詳しすぎて
聞き入ってまいます☆
普通の店にない
タイプの珍しいのん、
いっぱいありますからね。
だから、販売店の人やオークション業者とかが買いにきはるんですよ!
サンブレラとコンバースの
コラボこうた(^^)
しぶっ!
やばっ!

|

DVD

DVD
DVD
ひろとのグラップリング&柔術
ぎんたの柔道の
試合のDVD もろた!
二人ともつよなりました(^^)
ひろとは、延び盛り過ぎて凄すぎます!
ギンタは、形が段々出来てきたんで
後は精度やパターンを増やせば
中学位で化けそうです!

二人とも頑張れぇー

|

パーカー

パーカー
こくわに
軍隊がきはる
むちゃくちゃ高い頑丈な
パーカーもろた☆
むちゃくちゃあったかい(^_^)
ありがとう☆

|

パンチの

パンチの
ワンパンマンゆう漫画最近こうた!
なんや、ごっつい強いから
おもろいですわぁ!
よんでみてみてみ!

|

おもろい

おもろい
ここ何十年間
一番好きなテレビは、
めちゃイケやったんですが、
最近始まった
深夜のガンミゆう番組が
俺的にはほんまにおもろいですわぁ!
毎回ゲラ笑いしてまいますわぁ(^^)
みんなも見てみ!
どえらいおもろいですわぁ!

|

2013年11月17日 (日)

試合結果

試合結果
ひろと
中四国柔術大会
グラップリングともに
優勝しました☆
やっぱ、強いですね(^^)
おめでさん(^^)
やるなぁー

|

試合

本日、チビらのボス
ヒロトが、岡山で試合です!
昨日みた感じ
バッチリ強かったんで
大丈夫でしょう(^^)
みんなパワーおくったってゃぁー☆

ひろと頑張れ!

|

JR border 予定

つぎ、3月か、4月位に
Jr. border 開催しょうと思っています。
つぎは、ホームページから
誰でも申込みダウンロード出来るようにします。
でも、他の大会とかかぶったら
またかわるかもなんで、
決まったから書いていきます。
1月に
組打さんの試合が、
王子体育館で開催されはります。
キッズMMA 開催していただけます!
チビらにとって
有難いし、嬉しいです(^^)
段々キッズMMA の大会が復活して
増えてほしいです!
またJR border 色々きまったら書いてきます!


|

2013年11月13日 (水)

ちっこく

ちっこく
先日
朝の仕事に行こうと思って起きたら、
もう始まっている時間に
起きてしまう、
かわいらしいミスを
かましてしまった!
どないしょうか
パニックになってるうちに、
また小刻みな五分眠りにつく
かわいらしい俺いました!
これは、あかんと思い
ダッシュで
職場到着!
スンマセンと謝り倒し
過去人生一番の輝いたスマイルを振りまき
許してもろた、
1社会人として
してはいけない事してもうた、
かわいらしい俺いました!

仕事終わって
家で反省のポーズ撮っておくる
オチャメ感ほりこんだら、
激怒される
かわいらしい俺おった!

マジで!
反省や!
気つけよ!

|

2013年11月12日 (火)

でかてれび

でかてれび
とうとうゴンズジムにも
壁掛けデカイデジタルテレビつけてもらいました(^^)
ようとうちゃんが、
ジムに寄付してくれはりましたm(__)m
しかも全部設置工事もしてくれはりました!
ほんまに、ありがとうございますm(__)m
これで、かなり技の研究みんなで
出来ます(^^)
前までアナログの古いやつやったから、
見にくて見にくて、えらいこっちゃやったんで(^^;
感謝です!

総合もボクサも
みんなようとうちゃんに
またお礼ゆうといてなぁ(^^)

そして、大事に使うのじょぞ!

|

こうない

こうない
最近
悩んでるんか
体調わるいのか
疲労なのか
なんかわからんけど、
やたら口内炎出来るんで
クスリこうてみた!
度肝抜く位、ようききますわぁ(^^)

なった人、塗ってみ!

びびるで!

|

かざった

かざった

飾った(^_^)
バリしぶやぁ(^^)

|

2013年11月11日 (月)

げんてい

げんてい
新幹線限定チップスター
こうた!
俺はこうたで!

日曜日の仕事に間に合うように
始発乗ってかえったが(^^;
ねぶた過ぎて、腹立ってきて
職場、怪獣に踏まれてつぶれへんかなぁーとか
考えながら、
猛烈なる睡魔と闘いながら
働ききったった(^^)

帰ってジュース飲みながら、
朽ち果てるように、変な体制で
五時間位寝たら、腰千切れそうになった(^^;

まぁ、
復活したんで、
また明日から、頑張ろう!

|

やったぜ

やったぜ
やったぜ
オバケTシャツに
寺田克也さんに、サイン書いていただけました(^_^)
しかもゴンズイって書いてくれてはります!(^_^)
むちゃくちゃ嬉しい(^_^)
ありがとうございました!
大事にしょ!

夢枕獏さんと、
一枚パチリといかさしていただきました(^_^)
むちゃくちゃ嬉しい(^_^)

色んな方と、お話しさしていただいて
楽しかったです(^^)
やっぱ、格闘技最高ですね!

|

2013年11月10日 (日)

けっか

けっか
修斗の結果は、
ジムズのキテレツは、
クラスAに判定勝ちでした!
でもかなりの塩漬けやったんで、
内容は師匠の生駒さんに
後楽園でお客さんわかせれるかが勝負やで、
塩漬けなんかしてたら
クラスCが呼ばれた意味ないわぁ!ゆうて激怒されてました!
流石生駒さん!勝敗より盛り上げまくるお客さんとの勝負やとゆうてはっただけあります!
まぁ、でもクラスAに勝ったんは、
立派で自信になって
かわる切っ掛けになると思うので
次に期待しとります!
TK 68のタンクは、
一階級上で出てのドローでした!
Ⅰラウンドは
パンチ効かしてチョーク入ったけど
極め切れず
バックキープから
十字にいくが
防がれて
まさかの
ラスト20秒位で逆にバックとられてまいました!
ニラウンドは、
まったく逆の展開でタンクずっとバックとられて二重ロックで時間!
最後タンクバック取られながら
両手で相手なぐって
チョークセットされてました!
流石!
でも、タンクは、極めれる所が、何回かあって、逃げれる所もあったんで
身体や気持ちはかなり強いから
後は技の種類や対応と精度アップで
劇的にかわれそうな感じがした!
これまた、生駒さんに怒れてました!
オニボウズ
負けました!
フルマークの完敗でした!
のびた選手強かったです!
プロとして受けた以上
内容に結果がとわれるんで、
厳しい結果になりました!
少し休んで、
身体整え直して、
始めた頃の格闘技への
純粋な気持ちで取り組んで
もう一度
あの狂暴やった
打撃も極めもテイクダウンも
全てで野性的に闘ってた
オニボウズでいきましょう!
殴り倒す、極師なったら
ええねん!
そんな感じの直心ファミリー達でした!
沢山の応援ありがとうございました!
勝っても負けても
あいつやばいなぁーコワッ!って
感覚与える
スタイルがやっぱ、ええです!

|

2013年11月 9日 (土)

うま

うま
今このパン食べたんやけど
思とるより
半端ない
ミルキー感で
ビックリするぐらい
皆ごと包み込んできょる(^^)

俺自身も包み込まれかけたが、たえた!
ギリギリやで!

パンもやらこいこと、この上無し!
ペコちゃんやるなぁー(^^)

あかん新幹線暇や!

|

試合

今日は、
オニボウズ(ゴンズジム)
キテレツ(修斗ジムズ直心会)
タンク(直心会TK 68)
直心ファミリー三人、
後楽園で試合です!(^^)
メインの世界戦を超えるインパクト
ほりこんでくれるおもいますわぁ!
がんばれよぉー☆
応援宜しくお願いいたします。

今新幹線の中やが、
やることなさすぎて、
食べまくってまう(^^;

|

まんが

まんが
クロコーチこうた!
ドラマなったるやつですわぁ!
むちゃくちゃ面白かったですわぁ!
けいさつなろ!

|

おみやげ

おみやげ
先日試合して勝った
19才のレンが
東京に結婚式にいったらしく
ジムに土産もらいました☆
スカイツリー昇ろおもたら
四時間まちやったらしいですわぁ!
スゲーですね!
そんなレンは、
今日技練習で、パスガードがあまりにも
覚えれずに
俺と
コクワに
いじり倒されたら
ホンマに落ち込みよって
ちょっと怒られた(^^;
まぁ、人それぞれの覚え方あるし、
完全につよなってきてるんで、
海に山座りしにいくなよ(^^)
来年ガンガン試合出ていきます!
楽しみです(^^)
土産ありがとさーん!

|

2013年11月 7日 (木)

れんしゅう

れんしゅう
昨日
ジムズから
ただしと
しょうごが練習に来てくれました(^^)
むちゃくちゃ頑張っとりました(^^)
ゴンズジムのみんなも試合近いからみんなはりきっとりました(^^)

みんながんばれよぉー☆

|

クチビル

クチビル
産まれて大人になるまで、
過保護に大事に大切に
育て上げた
俺の唇が
二日前に、ケガした!

すこし
乾いたら
『大丈夫か!』と声かけしながら
コーラゼロで潤し
ちょっと
カサカサになったら、
コーラゼロで湿らしてきた、
俺の唇が腫れ上がった!

小さい時は、
あれ欲しいこれ欲しいの
クチビルグッズを、全て与えた
俺の唇が青くなった!

可愛そうだ(^^)

カブトの
悪魔将軍バリの
膝げりを唇で受けたら
はれただけですけどね(^^)

ほんまに、タラコついたるみたいになった(^^;
かわいそうや!

|

お知らせ(11月9日(土)の開館時間)

11月9日(土)休みとゆっていたのですが、
小堀がジム19時から
オープンして、
19時半から、
普通にクラス練習します!
週末会員さんや、練習生の方
宜しくお願いいたします!

チビ練習は、
自分セコンドの為
練習は、おやすみです!
宜しくお願いいたしますm(__)m

そのころ
後楽園で、オニボウズ闘っているので、
熱いパワーおくってあげてください(^^)

|

DVD

DVD
2LDK
ゆうDVD かりてきたんですが、
やっぱむちゃくちゃ面白いですわぁ!
これは、超おすすめですよ!
堤幸彦監督作品で、
小池栄子
野波麻帆
二人しか出てなくて
部屋内だけの物語なんですが、
段々憎しみあって
戦い会う映画なんですが
それが想像をはるかに超える戦いで、
むちゃくちゃ
怖いですよ!
女子こえぇー!

ほんまにみてみ!

おすすめなのだよ(^^)

|

2013年11月 5日 (火)

たべる

たべる
今日は、
一日休みやから、
いつも行かしてもうてる、
元町のマッサージ屋さん
ユルリに行ってきました!
落ちつく空間ですわぁ(^^)
かなり復活しました!
えらい流行ってましたわぁ!
ありがとうです(^^)
ゴンズジムのポスターと、チラシ置いてくれてはります(^^)ありがてぇ!
やってもうた後
調子上がって、自転車知らんうちに
立ちこぎして、
こぐスピード
はやなってた!

それから、
マグロの頭、
食いにいってきましたぁ(^^)
俺食うの速いから、
アグレッシブに口の中ほりこみまくったら
小骨半端なかったから、
刺さりまくって、俺へこんだ!
しかし、
目の周りのクニョクニョの
部分がよう食わんかったわぁ(^^;
頭えらなるやつはいったるんやんな!
眼玉
食べようと思ったが、
泣けてきたんでやめた!
すまん!さかな!
ウマイから
次は鯛の頭いったった(^^)
こんな頭ばっかりいったら
呪われるな(^^;
すまん!おさかな!

そんなこんなで、
猛烈なる復活かましたんで、
これから、ビックリするぐらい
試合続くんで
頑張ろぉ(^^)

|

2013年11月 4日 (月)

やすむ

やすむ
今日は、
朝仕事行って
またどうかしたみたいにお好みやきまくって、
終わって
グランドイリュージョンゆう映画観てった!
バリバリ面白かったですわぁ!
マジシャンが、世界を警察を
もてあそびまくりよるんですが、
なかなかの、
スタイリッシュな映画で
おもろかった(^^)
ただマリックさんも、出してほしかった!

ほんで、久々に万葉倶楽部で、
今メシくうて
酒浴びてます(^^)
なんせ明日はジムも
仕事もどっちも休みなんで、
明日は何もかんがえんと
ほんまに、やすむぞ!
いつも絶対ジム行ってまうが
明日は絶対いかないぞ!
しかしほんまに
万葉リラックスが
半端ない!気絶しそうや!すみたい!

今日ダダぶりの雨の中
チャリでいったら
久々にペダル滑ってこけた!
股間ちゃりに痛打した(T△T)
恥ずかしさと、切なさで
泣きそうになったが、
サムライになりたいから
泣かんといた!
ギリギリやで!

万葉で、
日本シリーズの
ダイジェストやってて、
見てたら知らんうちに泣いてもた!
東北の方に凄いパワーと力を
与えたスポーツの凄さと
選手の頑張りに
ほんまに泣けた!
試合後のほしの監督の
インタビーで
泣きながら
子供たち、そしてくるしんだ東北の方に
勇気を与えた
選手達に、誉めてあげてください!
ゆうてはって!
鳥肌たって
ほんまに泣いた!
楽天優勝おめでとうございます!
夢と勇気をありがとう!

でも、基本は
野球みないんですけどね(^^;

まぁこんな一日でした!

アイスくうてそろそろ帰る!

住みたい!

|

2013年11月 3日 (日)

ポスター

ポスター
ポスター
主催者様より、
修斗後楽園大会の
ポスター今日ジムに届きました!
ありがとうごさいますm(__)m
オニボウズ
キテレツ
タンク
みんな載っけてもうてます(^^)
テンションあがってきたぁ(^^)

しかし、
オニボは、
ヒゲがこいなぁ(^^;

今日も、おかしなってまいよったんちゃうかぁゆうぐらい
俺の頭を殴ってきてビックリした(^^;
俺ほんまにこのままやったら、
記憶なくなって、
がんばれ元気の
海道みたくなってまうかもしれんなぁ!
露木さんさがさなあかんな!

まぁ、試合で勝ってくれたらええんですけどね(^^)

頑張れ俺の頭と身体(^^)

|

2013年11月 1日 (金)

試合予定

試合予定
試合予定
12月1日(日)に
フォールボクシングさんの興行に、
高校生のヒロシがMMA で、
出場さしてもらえることになりました。
ポスターにも、写真のしてもらってます!
ありがたすぎる(^^)
場所は、ゴンズジムから、
五分位の神戸市産業振興センター2階で
あります!
プロの方たちの試合も沢山組まれています!
応援行けそうで
チケットいるかた
ジムで俺にゆうてください!

場所が
万葉倶楽部の真横のビルです!

|

サニィ

サニィ
昨日は、
ジムが、虎眼指導なんで、
なかなか忙しくて行けなかったんで久々に
御世話になっている
ジムのビルの地下の
『たちのみキッチンさにぃ』さんに、
メシしばきにいってきました(^^)
ハロウィーンやから、
変身してはりました(^^)
ミコサンみたいな、関西弁のちっちょいマリリンモンローいてましたわぁ(^^)
メシがウマイから、
むちゃくちゃ食いまくりました(^^)
サブなってきたんで、
おでんがバリはまりました☆
ほんまに、ええ女将にオモロイ店員さん
満載なんで、
気になった方はゴーですよ(^^)
癒しですよ!

中に入るとゴンズジムポスター
はってくれてはります(^^)ありがてぇー

御馳走様でした!

|

まんが

まんが
ワンピースと
アイアムアヒーローのあたらしいやつ
出てたから、こうた(^^)
ワンピースほんまに、
おもろいわぁー!
強さを想像しやすい!
アイアムアヒーロー
映画を読んでるみたいな
こまのわりかたなんで、
ドキドキですね!

メラメラの実食べたら、
すぐにお好み焼けるなぁ!
ドーン

|

さんぱつ

さんぱつ
さんぱつ
髪の毛
きってもうて、
久々に黒ッポイ色にしてもうた(^^)
猛烈に優しい雰囲気になりましたわぁ☆
ありがとです(^^)
今日は、
ハロウィーンなんで、
店の方、全員スゲェークォリティの
変身ほりこんではりました(^^)
写真撮らしてもらおっとおもたが、
恥ずかしがりやなんで、ゆえませんでした(^^;
ほんまに、毎回むちゃくちゃ会話が
オモロうて俺ゲラ笑いしてますわぁ(^_^)
完全なええ人らの集まりですよ!
癒しやね!

おかしもろた(^_^)

|

れんしゅう

れんしゅう
れんしゅう
寝屋川ジムズから
ただしと
しょうごが練習にきてくれました!
みんなやたらいっぱい試合ちかいので、
かなり良き緊張感で
ええ練習できましたぁ(^^)

みんなでガンバろうぜょ!

|

MVP

MVP
先日の
JML のMVP を
しょうごにわたしましたぁ(^^)
ムキムキでしょ!
まだ一年位で
これやから、相当つよなるで!
おめでとうさん!

|

ぱぱす

ぱぱす
超久々に
パパス弁当買いにいった!
やっぱ安いし、ウマイし、いいねぇ(^_^)
500円ですよ!全種類!
また
おいちゃんも、
おかちゃんも、
ええ人なんですよねぇ(^_^)
いつも絶対なんかつけてくれはるんですよ(^^)いつもありがとねぇーゆうて!

やっぱ、店は人柄大事ですね(^^)

俺もゴンズジムもっとファミリー増えるように、
修行しなあかんわ☆

おいちゃん
おかちゃん
御馳走様です(^^)

|

試合予定

試合予定
11月9日(土)
プロ修斗後楽園大会に、
オニボウズ出陣します!
強いオニボ復活しますよ!
皆さんお楽しみに(^^)
修斗ジムズ直心会より
キテレツが、
超格上クラスAの選手と闘います!
後楽園で格上なんで、
バチっとかますしかないでしょ!
そして、
生野直心会より、
前回むちゃくちゃオモロイ試合した
タンクが、一階級上だか、
後楽園デビューします!
こちらもかますしかないでしょ!
後楽園に、
直心ファミリーが、三人参戦!
なんか夢のように嬉しいですね(^^)
メインの世界戦に
おとらないインパクトかましてやろうぜぇ(^^)
皆さん熱い応援宜しくお願いいたします☆

|

リングネーム

リングネーム
リングネーム
JML での
成績が認められて
12月パンクラスで、本戦にデビューがきまりました。
本人より、
リングネームをつけてくださいとのことなので、もちろん深海魚の名前を
つけました!
『クロツノ』です。
クロツノアンコウからとってます。
意味は頭から、出てる黒いチョウチンで相手よして、ひとかぶりです!
しぶいでしょ!
詳しく書かないが、
クロツノは、
もろゴンズジムらしいスタイルです!
強いですよ!
また詳細発表されたら、
書きます!

ゴンズイ
オニボウズギス
オニハダカ
キバハダカ
クロツノアンコウ
揃ってきました、深海魚シリーズ(^^)
もちろん
虎眼
虎鉄
カブトも頑張っとります(^^)

俺的には、プロ増えて
かなり嬉しいんです(^^)v

アマチュアや若手も最近ほんまに
頑張っています(^^)

皆さん応援宜しくお願いいたします!

|

きかい

きかい
俺の家にとうとう
近代文明
レンジきた☆
パンも焼けるやつきた☆
今まで無かったのが、気持ち悪いが(^^;
とうとう文明にのった!
俺はのったぞ!

すぐ温めて食べた!
俺はのったぞ!

|

ガリガリ

ガリガリ
先日
ジム帰りに
コリジィと
ガリガリくんシチュー味出てたんで
食べた!
こんなんは、俺はあかん。
わるふざけや!
御飯を食べたくなった(^^)
おかずやで!
マジで、御飯の上に置いたら
とけて
ものほんの、シチュー誕生するで!

まぁ、
でも、一回は食べてみ!
絶対やで!

|

映画

映画
R100観てった!
松本監督作品!
俺ようわからんかった!
むちゃくちゃMの人の
物語なんはわかったかな!
100才を目指そ!
何や会員証みたいなんもろた!

キッズリターン 最会の時
世界の北野監督の続編のそれからなんですが、
俺的には、これはいらんかったですね!
前回のキッズリターンが
もうむちゃくちゃ良かった好きな作品だったんで、あれでしまいで
良かったですわぁ!

でも、映画は
やっぱええなぁー(^^)

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »