« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

おわったぁ

おわったぁ
やっと、おわった!
まっしろになぁ!
凄い人の量でしたわぁ!
ご褒美に
イチゴこうてきた!
まっかのなぁ!
あんまあいわぁ!
本年も後少し
皆さんありがとうございました!
あかん寝てまいそう!
そば食うぞぉー(^^)

|

きかいのこしとえび

ヤバイ!
あさの職場が、
スーパーやのに、
商店街なみの
あるけへんぐらい人おるわぁ!
オードブルつくりすぎて
腰ちぎれそうや!
器械の腰をさがしにいきたい!
まず、メーテルをまずさがさなあかん!
ほんで、
エビ天あげすぎで、
今日でエビ滅びるな!
さようなら!えび!
さようなら!こし!

数時間頑張ろ!
さようなら!

|

もち

もち
ジムのリングに
鏡餅
飾らしてもうてきました!
一年間
デカイ事故もなく
感謝です!
来年も宜しくです!
なんや
心が、スッキリした(^^)

ほんで、いつ飾らしてもらうとか
きまっとるやろか!
まぁ、ええかぁ!

|

おせいぼ

おせいぼ
おせいぼ
ジム生の
なかはらさんから、
蒲鉾ぎょうさんもろた(^^)
いつもありがとです!

滋賀の小乃林から、
香川県の
日の出製麺のウドンもろた!
これバリうまいんですよ!

ありがとです!

|

もくひょ

もくひょ
いつも
忘年会の時
来年の目標ゆうねんけど、
いつもちょっとたったら
忘れて意味わからんようなるんで、
今年から色紙に年間目標かきました!
ジムにはっときました!
みんな、勝ち負け不調や色々あって
悩んだ時
それ見て
それ思い出して頑張りなはれやぁ(^^)

|

としわすれ

としわすれ
としわすれ
忘年会やった!
みんないっぱいきてくれた!
ゲラゲラ笑てた!
いっぱい食べた!
ゴンズジムMVP は、
キードとようちちでした!
楽しかったです(^^)

二次会もやった!
俺あんま二次会いかないようにしとったんやけど、
話しとったらおもろかったんし、
昨日は、腹まだへっとったんで
即いった!
カブトと一徹が
熟女のエロイ話しのエグイ盛り上がりに
むちゃくちゃゲラゲラわらいました!
ムロサンとキードは、
チンピラみたいになっとった!
学生も一人いたんで、
みんなにからまれながら、
ニコニコしとりました!
日頃話せない人や、内容の話ができたんで、かなりおもろかった(^^)


みんなお疲れさん☆

しかし、
みんなほんまに、ようくいよるわぁ(^^)
今年の場所は、
周りに気使わんでええから、
かなり
ええ雰囲気でよかったです!
ひろとかあちゃんありがとです!

ゴンズジムファミリー
みんなで一緒に
また来年も頑張ろうぜぇ!

しかし、
幹事むずいのぉー(^^;
基本、バクつきたい!

|

2013年12月30日 (月)

ピカラ

ピカラ
ピカラ
昨日大掃除した!
ジムの大掃除した!
みんなきてくれて
過去最高のピカンピカンになった!
チビらも頑張ってふきまくってくれた!
やっぱ綺麗なんは、気持ちええですねぇ!
みんなありがとです!

写真なんでみんな
若干
粋って棒だちやねん(^^)

ジム一年間ありがとです!

|

うおっ

うおっ
いつも御世話になっております
デモリッションさんの
オフィシャルblogに
年間の新人賞に土井えらんでもうます!
内容もえらい誉めていただいて
おります!
四試合負け無しで、年内おえたから、
ほんまに嬉しいですね(^^)
ありがとうございました!
キバよう頑張りました!
来年も、もっともっとがんばろうぜぇ!

|

2013年12月29日 (日)

年末年始ジム休館日

12月29日(日)から、
1月5日(日)まで、
ジム正月休みで
休館します。
1月6日(月)から
通常通り17時からです。
宜しくお願いいたします。

|

2013年12月28日 (土)

しめのひ

しめのひ
しめのひ
今日で
本年のゴンズジム練習終わりました!
チビらも、
大人もみんな頑張っとりました(^^)
ミニグラップリング大会やりました!
皆さん
今年も1年ありがとうございました!
また来年も宜しくおねがいします!
あっ、明日5時から大掃除で、
7時から忘年会なんで
御世話になったジム
とんでもないぐらい磨き倒して
ピカらして
忘年会では、
いきすぎなぐらい
ハシャギたおしましょう!


お疲れ様です!

最後グラップリング大会
優勝した、マシーンにみんなで、
シロクマを食べさしてる写真でしめました!

|

うまっ

うまっ
最近
このぷりんむちゃくちゃはまってるんです!
むちゃくちゃ、やらこくて、
口のなかで
とけちゃいます!
子供なら苦情ゆうてまうレベルの
やらこさです!
とけちゃいます!
ウキィー
おすすめで!

|

なんでや

なんでや
昨日
久々にかなり短く毛きってもうたんで、
今日ジムで、
みんなにしぶいやろと誉めてもらおと
おもて、
自分からなんも言わんと
しらこく
髪の毛いらいながら練習してたら、
誰も声かけてくれへんかった!
きずいてへんのかと思い
何べんも前髪吹き上げたが
気ついてもらえんから、
腹立って
寝技の技練の時
頭頂部で顎おしまくったが、
なにも言われないので
自分からゆうた!
心からゆうた!
ウキィー

|

一徹と新人紹介

一徹と新人紹介
一徹と新人紹介
二週間前位から
かなりええ新人が
カブトの紹介で入ってきました!
福祉の仕事しながら
週五来とるんですが、
未経験しゃですが、
かなり
ええ逸材ですわぁ!
バリ不器用なんですが、
むちゃくちゃシンドイ練習を
必死で休まずについてくるんで
やつの、二年後みといて
下さい!絶対つよなりますよ!
がんばれ、シゲタ!
今日もガンバっとったんで
練習後、
お菓子あげました!
ウキィー
そして
一徹は、来年グラップリングの試合を目標にしてるんで、
昨日シゲタと一本取りしてやられたんで、
今日は会社の忘年会に出て
一滴も酒飲まず、食い物もほとんど
食べずに
途中で、スッポンかまして
スパーにリベンジにきました!
しぶないですか!
38才やるやないかぁ!
一本取りも取り返してました!
感動したんで、
チョコあげときました!
ウキィーー

頑張りなはれやぁー!

今日で
今年の俺の大人の指導は、締めでした!
みんながんばれましたかぁー
出しきりましたかぁー
まだ、今年やりのこして後悔しそうなひとは、
明日小堀クラスで出しきりましょう!
選手達はなかなかええ成績たたきだしょったので、
来年も、もっとガンバりましょう!
当たり前ではなく、
すべてに感謝を忘れずに
みんなで一緒に謙虚に頑張りましょう!

俺お疲れ!

|

のートレ

のートレ
最近
どつかれすぎて
記憶の喪失がはげしくて
こわいので
頭使おおもて、
知恵の輪こうた!
むちゃくちゃ
ムズい!
腹立ちまくってヤバイ!
ウキィー

先日
惣菜の職場で
弁当の具材の準備して
持っていったん
五分後に忘れて
はよ用意してくれや!ゆうて
怒ってゆうてもうて
おばちゃんらに
北川さん大丈夫か
気持ちわるいでと
ビビられた!
ウキィー

|

2013年12月26日 (木)

まんが

まんが
軍鶏とデビルこうた!
強いから
おもろい!
もっとつようなりたい!

|

おくりもの

おくりもの
おくりもの
おくりもの
本日
石川県にいって格闘技続けてる
スパルより
お菓子と
先日試合した映像と
手紙を送ってきてくれました!
なんか、
ようみたら
日付指定で
25日になってる
サンタ気取りが
ちょっとイラついたが
お菓子食べたら
美味しかったので、
すべて忘れた!
映像みたら、
エライがんばっとりました!
嬉しいですわぁ!
なんや、手紙もはいったって、
俺を
しって感動さして
泣かそうとした文を
おくってきて、
イラっときたが、
結果
ないた!
頑張りなはれやぁースパル!
せや!今度カニ食べにいくわぁ!

もうひとつの
チョコは、
10年以上身体を見ていただいている
江川整形さんの先生が
ジムに遊びに来てくれました!
来年から、
独立されるので、
また宜しくお願いいたします(^_^)
チョコみんなで
いただきました!
美味しゅうございました!

|

れんしゅうとチョコ

れんしゅうとチョコ
れんしゅうとチョコ
先日、
TK ジムから
試合近い
トウマとタンクが
練習に来てくれました!
1月大阪で試合します、二人とも!
むちゃくちゃ
がんばっとりました!
皆さん
熱い応援宜しくお願いいたします!

がんばれよー

タンクがチョコくれた!
ありがとう!

|

御歳暮

御歳暮
御歳暮
御歳暮
キバが、えらいうまそうな
ハムの詰め合わせをくれました!
正月くおっ!
キバ母ちゃんが、
カステラ詰め合わせを
ジム生に差し入れにくれました!
練習後みんなでいただきやしたぁ!
ギンタ家より、
えらいヤラコイ肉もろた!
むちゃくちゃやらこくて
ばびった!
ありがとうございます!

みんなほんまにありがとです(^_^)
みんなやさしいなぁー(^^)

|

かんせん

かんせん
月曜に
及川選手の引退興行みにいかしてもうてきました!
知ってはる人が沢山出ていたので、
テンションかなりあがりました!
メインは
及川選手対爆腕 大月選手でした!
むちゃくちゃ凄かったですわぁ!
ほんまに、
むちゃくちゃ感動しました!

|

しゅうじ

しゅうじ
しゅうじ
今年で最後の
ギンタから、
手紙と
習字で感謝とかいて
くれました!
かなり嬉しいぞ、おれは!
ありがとです!
俺より字うまいから、
泣きそうになった!

|

めりくり

めりくり
めりくり
チビらに
文字ばける
クリスマスプレゼントにあげたら
とんでもないくらい
よろこんどった(^_^)
嬉しかった!
みんなで
写真いっときましたぁ!

|

クリスマス

クリスマス
昨日のイブほんまに
人少なかったですわぁ!
8時半ぐらいまで
俺一人で
うさぎやったら、
寂しすぎて
死んでるんちゃうかぁと
思うぐらいさびしかった!
後数分、誰も来なかったら
ほんまに泣こうとしてたら、
二人だけ来たんで
練習しました!
鼻血流しながら
いつも通り殴りあってました!
いいねぇ!


真っ赤なお鼻のトナカイさんに
今すぐあいたい!

|

ぜつめつ

ぜつめつ
やはり今年も
職場では、
クリスマスは、
鳥を絶滅に追いやるぐらい
焼いてしまいました!
ほんまにおらんようになるんちゃうやろか!
心配だが、
帰り買って
食いました!
鳥が世界からいなくなる!

|

2013年12月21日 (土)

モンスター

モンスター
最近
しんどなったら
モンスター飲んで
チョコくうたら
元気出たように思う!(^^)

俺は思うぞ!

|

忘年会場所せつ

忘年会場所せつ
忘年会の人数昨日で締め切りました!
忘年会場所説明は、
何線でも
ええから、三ノ宮駅にむかってほしい!
気持ち込めてむかってほしい!
一番近いのは阪急かな!
ほんで、
ウキウキしながら
山側におりてほしい!
ほんで、
元町駅方面に歩いてほしい!
ほなら
すぐに、漫喫のポパイある!
少し早めの時は
インして漫画読むのもまたいいでしょう!
しかし、隣のお店は
ホットポイントゆう
大人の店ぽいので、
インしてまうと
快楽のあまり
忘年会参加忘れる可能性あり。
ハタケとくに気つけるべし。
ほんでチョイ横に
駐車場あります!
行きすぎたらこガンコ出てきます!
すぐに、バックステップで戻ってきてほしい!本当に!
ガンコで頑固にしょくす人、それはそれで、男前だが、
つぎの年から
ギクシャクするので
やめとこ!
駐車場の
その横に
ちっさめの
道あります!
曲がって上にあがります!
神戸サウナの裏側です!
ほんなら、一軒屋のニクバルストゥブゆう店あります!
今日打ち合わせしに行ったら
かなりええ大将でした!
かなりな、おしゃんティな場所です!
中はかなり
つめつめになってまうんで、
みんな我慢やで!
毎年苦情出まくる
飯の量はかなり多いとおもいます!
多分!
さぁついたら、
コンニチハと
張り裂けんばかりの
大きな声で中に入ると
下は違う人達が貸し切りなんで、
怒られます!
二階にあがれ!
ほんなら、
みんなが
いるよ!
七時からだよ!
二時間だよ!

雨にうたれて
風邪引いたよ!

しんどいよ!

わかりやすい説明終了です!

掃除早めに終わらせなやばから
みんな頼むで!

あっ!マジで超つめつめなんで、
禁煙なんで、タバコ吸わはる人は
先生に見付からんように
こっそり外で!

|

2013年12月20日 (金)

ひるめしの

ひるめしの
ひるめしの
今日
朝やすみやったから
元町駅の高架下のお洒落な店
ブラートブルストに行ってきました!
最近いった事ないとこ
色々開発中なんですが、
うまくて、安くて
量多くて
一人でもかなりいやすかったし
バリはらもでかなった!

ウインナー半端ないうまさやった!
多分俺、神戸で何本かの指に入る
ウインナーずきなんで、
かなりテンションあがり
うますぎて
意識ごと
持っていかれかけたが
ギリギリたえた
位のうまさやった!

神戸ジムの真下なんで
なんか懐かしかったですわぁ!

星三つです(^^)

|

はっぱ

はっぱ
今日
ジム開けるとき
オープンのふだの所に
はっぱついたる
思たら
動きよるからみたら
ハッパスタイルの蛾やった!

気持ちがわるい!

震え上がったぞ俺は!

蛾すまん!

|

2013年12月19日 (木)

申込書

一月の組討さんに
出るチビら
28日必着なんで
今週の土曜日までに
俺に申込書と出場費とメディカルシート宜しくお願いします。
休み明けの週始めにまとめて全部だすんで
宜しくお願いします。

|

れんしゅうのひと

れんしゅうのひと
写真の
一徹と
44才、中原さんが、
来年グラップリングの試合に
出るために
練習頑張っとります!(^^)
一徹は、俺の一個下で
なかなか気の会うエエヒトで、
スポーツ経験一切なしなんですが、
相当頑張っとります!
中原さん
一徹ともに
出し切れるように試合までに
ガンバりましょう(^^)

もう一人は
最近カブトの紹介ではいってきた
20才の
シゲタです!
選手志望で、週5ぐらいきて
頑張っとります!
なかなか
センスあります!
楽しみです!

ちょっこり、
ジム生紹介でした!

|

はまり

はまり
最近
この缶詰にはまってます!
100円なんですよ!
桃の存在のかもしだしかたが半端なイ!
ほんで
白桃と桃は
またちゃうんかいな?
まぁええわぁ!

|

わかめのひと

わかめのひと
ずっと
散髪行ってないから
頭、毛伸びてきて
特にもみ上げが半端なくのびて
山奥に住む
幻の生き物みたいな感じになってきたんで、
自分で
もみ上げを
ハサミで整えてたら、
上まで切りすぎて
変な段カットなって
わかめちゃんみたいなんになった!
少しイブイめではあるが、
ほんまもんのわかめちゃんと
間違われへんかが
エライ心配ですわぁ!

マジで毛きってもらいにいこ!

|

パパス

パパス
久々に
パパス弁当でこうた!
500円でこれはやすいでしょ!
やっぱうめぇー,(^^)

|

2013年12月16日 (月)

れんしゅう

れんしゅう
最近は
年内のプロの試合終わったんで
プロ達が若干の休暇中なんで、
最近出てきた
若い新人達を
鍛えています!
サブいから
6~7人位の少人数なんですが、
またなかなか
俺的には
少数精鋭で
つよなっていく感じで
ええ感じなんですよね!
なんや、
直心や神戸ジム、ゴンズジムの
最初とかをおもいだしますわぁ!

ちょびっとずつ、プロ達に
おいついたろうぜぇ!

がんばんどぉー

|

きたわぁ!と記憶とび

きたわぁ!と記憶とび
クリスマスがちかずいてきたんで、
ジムのチビらに
なんかプレゼント考えとったんですが、
去年と同じウルトラエッグシリーズにしょうとおもったが、
去年どれこうたか思い出せなくて
やめました!
最近の記憶の飛びかたに俺
びびりますわぁ!
過去の記憶全部なくなるんちゃうか!
マジで脳トレする!

ほんで、なにこうたら
喜びよるんかわからんから
悩みすぎて
やんでたら、
こっそり聞いてたら
なんやむちゃくちゃチビらにはやってる
ヤツがある情報入手したんで、
今日とうとう届きましたぁ(^_^)

おもとったよりシブイ!

おもとったよりイブイ!

一瞬でも笑てくれたら
嬉しいんですが、どやろな(^^;

どやさ!

|

2013年12月15日 (日)

おび

おび
高校時代から
つけてる
柔道のおびが
千切れそうなんで
新しいのんこうた!(^^)
なかなかシブイ!
権瑞っていれた!
あっ!柔術ちゃいますよ!柔道のおびですよ!

|

御歳暮

御歳暮
先日
プロ昇格した
キードから
ジュース仰山差し入れに
もらいました!
チビらと一緒にいただきました(^_^)
ありがとうです!
来年は、
修行して
再来年勝負するんで
みなさん応援宜しくお願いします!(^^)

|

しきし

しきし
チビら
全員が
ギンタにかいたんですが!
さすがに4才5才は書けないので
先生の顔書いてくれゆうたら
またナスビみたいなんかいてましたわぁ,(^_^)
むちゃくちゃオモロイ(^_^)

よんどったら
間違った文
多すぎてチビらみんなゲラゲラ
わらいましたわぁ(^_^)

ええぞぉーおまえらぁ!

最初は、
ギンタとフウタの二人やったのに、
チビらも14人になりました!
今日も二人はいりましたぁ(^_^)

頑張ろうぜぇ!

|

ぎんた

ぎんた
ぎんた
今日の
チビ練は、
俺が一番長い間教えたチビの
ギンタが
柔道に集中するために
送別会練習でした!
6年間やたら厳しい俺のチビ練に
頑張りまくり歯くいしばって
ついてきました(^^)
今柔道で兵庫県二位で全国を
狙える位置にいます!
みんな熱い応援したってください!
また中学とか高校ででかい大会に出場して
俺観戦によんでほしいです(^^)
練習後みんなで書いた色紙と
俺の高校時代恩師にもうた帯に
名前いれて伝承しときましたぁ(^^)

ほんまに
体幹がむちゃくちゃ強くて
力もつよくて
ほんで、
みんなに優しく
気持ちも優しいしびぃチビに
なりよりましたわぁ!(^^)

ギンタがんばれよぉ!

最後にみんなで
正座して話す時
俺号泣ほりこみかけたんで
焦ってもて
意味わからん内容になったんで、
伝わったのか心配ですが、
まぁヨシとしょう!

ええ写真とれましたわぁ(^_^)

さぁ!いきなはれ!

|

2013年12月12日 (木)

こんちゅう

こんちゅう
最近
サブいから
ネックウォーマーつけとるんやが、
今日やたら
昆虫みたいな
いや!ゲンジの
臭いして
気持ち悪なってきたから、
新しいの買いに行ってきた!
むちゃくちゃシブイのこうた!
昆虫もおらんようになった!

僕の首がホカホカしてきました!
昆虫もおらんようになった!

これで首も冬こせます!

しぶっ!

|

ずら

ずら
頭毛のびまくって
ずらかぶってるみたいになってきた(^^;
カリメロみたいになってきた(^^)
意外にシブイい!

なんや、風邪気味やから、
外して寝よ(^^)

|

忘年会詳細決定

12月29日(日)
19時頃から
三宮の
肉バルストゥブ
三ノ宮駅から二分位のところです。
コースと飲み放題で3500円です。
チビらは、1500円です。
中、高校生は、2500円です。
神戸市中央区北長狭通2-9-4です!
人数おおかったんで、
今日予約したんですが、
あと少しやったら増えてもいけるみたいなんで、
もし行けるなら、
早めにゆうてもうたら
間に合うかもです!
かもやで!
毎年恒例の場所の説明は
俺一回行ってきてから
書きます!
その前は
大掃除なんで宜しくです!(^^)

|

ジムのひとら

1月の組討さんの試合に出る
チビッコたち
おくるまえに
俺に提出してください!
かきこぼれ一切なしでおねがいいたします!
まとめてだします!

自分で大会やマッチメークやりだして、
かきこぼしや、
書類の不備があると、
全くマッチメークが出来なくなって
かなり混乱してしまうのんがわかったんで、
ゴンズジムのチビの親御さんら
よろしゅうたのんます!
俺がまとめてだすんで、
申込書と出場料をジムまでに宜しくお願いいたします!

あっ!1月と2月のアマ修や、JML にでる大人たちは、大人として
しっかり本人にまかせますが、
確認宜しくです!
わからんかったら、
ジムできいてくだせぇ!

大事やからたのんまっせぇ!

|

2013年12月10日 (火)

大掃除と忘年会

忘年会12月29日(日)予定です!
五時ぐらいから大掃除して
ジム、ピコンピコンに
ピからせます!
つこたひとは、みんなで感謝込めて掃除するしかないでしょ!
これる人みんなきてやぁ!

忘年会場所と時間まだ未定ですが
何人なるか、早めに知りたいんで
ジムに貼り紙しとくんで、名前と人数書いといてください。
毎年どえらい人数になるんで、
早めに予約かまさな、
毎年店探しで
わたくしパニックになって、
絶対店側ともめてまう
オチャメ感ほりこんでまうんで、
自分のちっこさに、
なきそうにになるんで、
12月10日位までに
書いて下さい。

俺やジムに
メールや電話してもうてもええです。

もちろんジムに過去いた
元ジム生も参加してください、
友達や
家族
恋人から
のみ仲間や
ちょっとだけ会うた気の合う知らん人も
許しますが、
到着前に、すでに出来上がったおっちゃんは
度肝抜かれるし
ややこしすぎるんで
ダメです!

さぁ!みんなで、今年の疲れを
呑みまくって
酒にのまれて、笑いまくって
色々話して
今年思た事は、今年中にゆうて
はしゃいで
最後は笑てください(^_^)

もちろん、チビや、中高生も
待ってます!

|

あいさつ

あいさつ
土曜日に
試合した
クロツノが、お菓子持って
挨拶に来てくれました!
結果秒殺されてもうたんやけど、
一日たって
ほんまに悔しくて、切なくなったみたいで、
頑張りますゆうてました!
またみんな応援したってください!
その気持ち忘れないで
次の闘いにどう変われるかなんで、
いっぱい練習しましょう!
ジムにおいたるんで、
食べてください!

忘年会の予約明日いれるんで、
明日までにゆうてくださいね!
ジムに貼り紙したるのに名前かくか、
ちょくに連絡くれてもええです!
宜しくです!

|

2013年12月 8日 (日)

ミスった

今日は、
朝の仕事を休みをもらい
挨拶と応援を兼ねて
試合会場に行こうと思っていたのですが、
昨日帰ってきて
疲れ過ぎて
そのまま寝てもうて
起きたら
12時半になってました!
12時間位ねてもた!
ほんまにしもた!
少し休みなさいと
神様がゆうてはるんやと、
自分のええように解釈し
今日は、休みます!
選手の皆さん頑張ってくださいm(__)m
関係者の皆様頑張ってくださいm(__)m

応援を込めて
ルミナリエひとりでみてきます!

|

試合結果

試合結果
パンクラス大阪大会に
出場さしてもろた、
クロツノ完敗のKO 負けでした!
シアン選手強かったです!
クロツノもデビューで
色々経験できたんで
またみんなで、
頑張っていきましょうぜ!

写真は、漫画家の人やないですよ!
クロツノがんばれ!

|

サンタ

サンタ
ラウンドガールが、
サンタの格好してはったから、
ずっと見てしまった!
今年のクリスマスは
家帰って靴下つるそ!

|

モンスターズ

モンスターズ
モンスターズユニバーシティ
DVD かりてみた!
なんや、意外に感動しましたわぁ!
友情、仲間、努力を柱になった内容なんで、なかなか良かったですわぁ!
でも、俺ももうちょい毛伸ばしたら
あの中に入れるな!

|

2013年12月 7日 (土)

休館日のお知らせ

基本てきに、
日曜日、祭日、祝日、はジム休館日になります。
それと試合がある日は、
ジム休館日になります。

今週の土曜日は、
祝日で、全日本アマチュア修斗の為
ジムは休館日です。
12月7日は、パンクラス大阪大会の為
ジム休館日です!
宜しくお願いいたします。

|

2013年12月 6日 (金)

かえる

かえる
大阪城に秀吉が大切にして川沿いに置いていたカエルににた石があって
色々いわくつきで
一時期どこにいったかわからなくなったが、
お祓いされていまは、
全て洗い流されて
福がかえると言うことで
元興寺に
花や木達に守られながら、
まつられています!
凄い存在感でした!
写真は取れないほどです!

俺も
福にあやかろうと思いかわしてもうて来ました!
エエことあるでぇー!

|

うきよどう

うきよどう
浮世堂
池の真ん中に橋でいけて
夕方から真ん中だけライトアップされるんです!
一人で独占して気持ちがわるかったが、
バリきれいでした!
なんでか地元小学生達が
猛烈な勢いで
走り込みしとった!
なんであえてこの橋を通るのか
意味わからんかったが
真ん中で
一人くつろぎながらみた!
ずっとおったから、橋を守る
妖精とまちがわれてへんやろか!

|

にく

にく
にく
帰りに
腹ペコッたんで
やたらお洒落な
アメリカンなバーガー屋さんみつけたんで
しょくす!
奈良のビールみたいなんと
奈良のサイダーみたいなんも
しょくす!
むちゃくちゃうまかった!
やたら落ち着く場所でしたわぁ!

ほしみっつつ!

|

めんち

めんち
周り
暗らなってきたら
シカ集まって行動しょるんやが、
ちょっとメンチ切ってきてコワイ!
写真の
シカサンチンピラみたいな
目で俺みてはるでしょ!

|

なつい

なつい
高校生の時
柔道全てやったから、
引退してから、
燃え尽きて
よう一時期
休んだり、はよかえって
奈良公園のむちゃくちゃ奥に
シカも人もほとんど来ない所があるんで
そこによういったんですが、
久々にいったら
やっぱ誰もおらんかった!
懐かしい!
そっから映画見に行くのが
黄金パターンやってんけど、
なんや懐かしいわぁ!とおもて
ニヤニヤしたが、
気持ちが悪いので
普通の顔決めこんだ!

|

こうよう

こうよう
黄金の葉っぱが、たくさんあったよ!
綺麗だったよ!

|

わかくさ

わかくさ
わかくさ
若草山いった!
むちゃくちゃ綺麗やった!
住めるな!

昔は、ようきたんですが
久々やからむちゃくちゃ感動した!
写真の俺向こう向いて
泣いてます!
嘘です!
イキッタだけです!

|

せんと

せんと
せんとくん作らはった人の
色々な
せんと沢山飾ったる
博物館あったが
入らんかった!
しもた!

|

世界遺産

世界遺産
世界遺産
世界遺産
世界遺産巡りしてきました!
信じられんパワースポットで、
いやされますわぁ(^^)
むちゃくちゃ人おって、
むちゃくちゃ若い女性が多いのが
ビックリして
緊張したが、
テンションはあがったが、
普通の顔決めこんだ!
元興寺初めてやったんですが、
半端なく良かったですわぁ!
奈良にビックリするぐらい
ながいだ住んでたが
奈良はやっぱええのぉーと
おもた!
五時間はあるいて
足がいたかったが、
余りにもユックリ歩いて
足ガクガクしてたら
コジカと間違えられたらやばいから
普通の顔決めこんだ!
巡ったなぁー

|

かめ

かめ
猿沢池
亀多すぎてコワイ!
エサあげてたら
亀が亀の上あるいてくるのが
恐怖や!
なんか喋りそうや!
でも落ち着く(^^)

|

つよしか

つよしか
一人で
シカとかなり長時間
戯れつづけたんですが、
もの凄い迫力あるシカ来たから
走って逃げた!
そいつだけ、首の周りとんがった毛はえとるんやで!
強いやつや!

遠くから、普通の顔決めこんでから、
みた!

|

めいにち

めいにち
親父の命日なんで、
奈良に、墓参りしてきました!
いつも行くときレモンティこうていくんです。
生きとる時
ガンで胃とって食道もかたくなって
動けるけど、最後一ヶ月位
水も食いもんも一滴も
入らず、
レモンティとアイス食べたいゆうとったんで
いっぱい飲みなはれとそなえます!
親父がしんでまいよるとき
俺前のジムやめて
格闘技から身ひいて
ほんまに切ない思いさしてもうたんですよ(T_T)
ほんで、ゴンズジム開く時も
金たらんかったから、親父の残してくれよった
んちょいかしてもうて
無事オープン出来ましたからね!
感謝感謝なんです!
もうじき八年目を迎えます!
ゴンズジムもかなり名前もうれ
強い選手も沢山うまれました、
とんでもないくらい
不器用なやつらの集まりで
反抗やぶつかってきょる事も
多々ありますが
ほんまにええやつで
心がシブイやつら
いっぱいなんですわぁ。
これからも
最初の苦しかった事や
また楽しかった事も
感謝の気持ちわすれんと
ジムがある生活があたりまえにならずに
大切に大事にみんなで
ゴンズジムシビィジムにしていきますわぁ!
おやっさんありがとです!
まぁゆっくり、
楽士らしく、
ピアノと歌しながら、
レモンティのんでのんびり
空からみまもっといてくだせぇ!

おやじ
ありがとなぁ!

ちょっと真面目に書いてみました!

|

2013年12月 5日 (木)

パンク

パンク
昨日
練習後
帰ろうと思ったら
チャリンコ、パンクしてましたわぁ(^^;
デッカイ穴あけられましたわぁ!
なんかいたずらしてる所に
遭遇して
引きずりまわしたい!
チキショー(`´)
腹立ったら、
ちっさい俺が
でてきますわぁ(^^;
笑とこ!

|

2013年12月 4日 (水)

しろ

しろ
しろ
先日
日本のマチュピチュ
天空の城
竹田城跡にいってきました!
むちゃくちゃずっと
行きたかったが
試合がものすご続きまくって
行ける気配なかったので
強引にネジりこんできました!
ほんまに、どないして
あんな山の上に石持っていって
積まはったんか不思議でしゃないですが、
ボランティアのおっちゃんの
説明きいてたら
色々知れておもろかったです!
やたら話題なって
周りやたら仰山人おったんが、
俺的にはなんか悲しかった!
もっと人すくなかって、城マニアしかおらんかったら
天辺ついた途端に
ほんまやったら
号泣して、吠えたいところやったんですが、出来なかった!
小田原城
竹田城と
来たんで
次は、
福井県の丸岡城ねろてますねん!
現存の天守で最古級なんですよ、
ヤバイでしょ!
安土城跡もやばいし!まよいますわぁ!
松山城もいきたい!
城はええのぉー
小田原城の写真撮ってくれへんかった人に
もう1回
頼んでみたなってきた!

|

2013年12月 3日 (火)

試合結果

試合結果
試合結果
今週の日曜日
高校生のヒロシは
一ラウンド十字で一本勝ちでした!
ほんまに、
高校生ばなれした
フィジカルと闘いのセンスもった
15才ですわぁ!
試合前は、
尾崎豊の歌バリの行動ほりこみよるから、ビックリしたが
ほんまに勝てて良かった!
沢山の応援有り難うございました!
関係者の皆様お疲れ様でした!
また次に向かい
しっかり頑張りましょう!

|

ガォー

ガォー
ガォー
前のチビ練に
ライガが、ゴジラになってきました(^^)
泣いてるやつは、
練習前にねぶた過ぎて
べそかいてます(^^;
でも、泣いてるんかって聞いたら、
泣いてないっていいよるライガがなかなかしぶいんですよね(^_^)
俺が顔を上から下に
1回手で撫でたら
泣きやみよるんです(^_^)
かわいらしいでしょ!
ガォーゆうてるやつは、
練習後のテンション上がった
やつです!
俺も
あれほしいな!(^^)

|

おしゃんティ

おしゃんティ
おしゃんティ
おしゃんティ
先日
元町のお洒落な
Olivebarゆう店に
一人乗り込んで
ランチを食いに行ってみた!(^^)
お洒落すぎて
ドキドキしたが、
バリうまかって、
かなりのリラックス感ほりこまれましたわぁ!
大人でしょ(^^)
成長したな!

|

2013年12月 2日 (月)

おしろ

おしろ
おしろ
小田原城みてきた!
夜行ったから
誰もおらんから
ものすご怖かった!
心でなんかいも、ウキャーって叫んだ!
城マニアみたいなおっちゃんに
ライトアップの瞬間を熱くかたられたが、
近くからライトアップされてるのみても
全然わからんかった!
おっちゃんに
写真撮って下さいゆうたら、
ビックリするぐらい
おっちゃんこれようわからんやつや、
ゆうてスマホが嫌いなんかして
撮ってくれはらへんかった!
大人の
こだわりのクセにビビった!
小田原城の主やな!

やっぱ、でも、城はええわぁ!

|

背くらべ

背くらべ
背くらべ
背くらべ
オールラウンダー廻の
作者遠藤浩輝さんに
写真を一枚撮らして頂き
本日準優勝した、
キドにサインを頂きました(^^)
オールラウンダー廻は、
アマ修をえがいてられる漫画で、
ジムにも漫画を読んで入会してきた若者がいました!
それが今回初全日本出場権をとった19才の恭介です。
でも、一回戦で完敗だったんで、
来年勝って写真撮ってもらって
サインもらうゆうて
泣きそうになっとりました!

来年期待してまっせ!

|

ふじやま

ふじやま
小田原のいきしな
新幹線から、
今までで過去一番綺麗な
ふじやま見えた!
隣の知らんおっちゃんも
興奮してみとったが
顔の位置が窓際の俺に近すぎて
段々気持ち悪なったが
これもまたふじやまの魅力のひとつなのかと考え我慢した!
次の日の全日本当日も
会場から
ふじやまは、
輝いていました!
世界遺産おめでとうございます!
ふじやまみとったら、
自分のちっこさに
泣けてくる!
頑張れ、おれ!

|

こわれた

こわれた
直心会時代みんなでこうた
体重計を
神戸に持っていって家で
使ってたんですが17年使ったんですが
とうとう壊れた!
映らなくなった
体重計に何回も何回ものりなおしたが
やはりはかれなかった!
ありがとう。
現役時代のドエライ減量もこやつに
御世話になったんで
少し悲しいが
何の迷いもなく
すぐに新しいのん買いにいきました!
ありがとう。体重はかる機械!

|

かいせんの

かいせんの
小田原で、
飯食いにいったら、
宿の周りなんも無かったから、
30分位歩いて
高級そうな店が
どんぶり自慢しとったから、
取りあえず入って
あれ下さいゆうたら、
むちゃくちゃ豪華な海鮮丼出てきた!
普通にうまかった(^^)
でも、値段みてなかったんで、
震え上がる値段やって
失禁仕掛けたが、
ギリギリたえた!
まぁパワー着いたんで
ええことにしょ(^^)

|

あいさつ

あいさつ
あいさつ
試合の次の日に
キバがお菓子持って挨拶に来てくれました!
練習後みんなで頂きました!
ありがとです。
今年無敗、しかも一本勝ちなんで、
来年楽しみです!

|

おいわい

おいわい
おいわい
キドの御祝いに
夢枕獏さんに、グローブに
サインを頂きました!
キドバリテンションあがっとりました!
俺も一枚撮らして頂きました!
その横で
勝ってから撮らしてもらうと
泣きそうな恭介が
羨ましそうにみてました!
来年期待してます!

|

て
て
全日本のティーシャツこうたがな!
しぶいがな。
俺次の日から着たがな、
におてるがな!

|

やくしゃ

やくしゃ
元教え子の
せきぐちは、
役者をしています!
先日のビーバップハイヒールに
出とりました!
最近色々ようでとりますわぁ!
こいつは
前のジムからの教え子で
オーブン前工事で
ゴンズジムの窓のカッテングシールを
はってくれた人です!
また皆さん応援宜しくお願いします!
よく、芝居もしていますので、
気になったかたらは、
是非みてやってくだせぇ!

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »