« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

本日の練習

本日の練習
今日の
打撃の基本は、
チビのひろとが、大人クラスで練習してるんで、
やたら大人チックなムズめやが
使えるわざ3個教えときました!
来年中学で一気に攻撃ふえるからな!
頑張れ!(^^)

ほんで、大人の打撃基本は、
ジャブのガードとそっからの
位置取りと返しやりました!
ほんで、バックやって、
ミットやって、
軽く補強しておわりましたぁ(^^)

写真は、中3のこうのと
年齢が倍以上のなかはらさんです(^^)

なかはらさんが、大人の凄さみして頑張っとりました!(^^)

あっ、今日ほんまは、
小堀しどうやったんですが、
体調くずしたので、
今週は丸々俺が指導です!

だから、土曜日の小堀クラスも俺です!
小堀に負けない
優しすぎる俺の笑顔満開で出しますので、
皆さん宜しくです!

|

2014年1月30日 (木)

今日の練習

今日の練習
今日の練習
たまには、
練習日記書いてみます!
今日の
グラップリング初級クラスは
今日は、フリパスを、
5種類と
下からかかと持たれた
パスを二種類
技連しました!

ほんで、終わってから、
選手クラスは
スパー9本してから、
一本取り時間無制限で
二本まわしてから、
自重サーキットしてから、
おわりましたぁ(^^)

最近は、プロとアマの差を埋めるために
基本をかなり教えこんで
段々対抗出来るように
みんなで頑張っとります!

十代から60才代の沖本さんまで、
幅広くみんな頑張っとりましたぁ(^^)

これから、練習日記もたまに書こ!

せや、久々に元ジム生の
スモークまんと
つけもん屋さんきて
ニコニコしとりました!

話とったらかなり楽しかった!

お二人とも仕事ガンバです(^^)

|

2014年1月29日 (水)

試合予定

試合予定
2月9日(日)
JML アマチュア総合の試合に、
初試合のムロカワ
そして久々の63才
沖本さんが出陣します!
今日も二人とも頑張っとりました(^^)
皆さん、観戦無料なんで、現地応援宜しくお願いします(^^)
ピーズラボ大阪さんで、
12時過ぎぐらいからです。
みんな
熱いパワーおくったってやぁ!
頑張れ二人とも!

|

2014年1月28日 (火)

さしいれ

さしいれ
先日
色々な食べ物
詰め合わせの差し入れ
頂いたのですが、
包みの下に神さんの絵が
貼られたって
かなり一人でニコニコで
嬉なりましたぁ(^^)

商売繁盛ですね!
ありがとうございますm(__)m

ほんで、
いただきます(^^)

|

ラダー

ラダー
先日の組討さんの大会で
ヨウが最短一本賞をもろたので、
ジムに寄付してくれました!
なんや、ハシゴみたいな、
またいで、走ったりするやつです!
俺超激アナログな人やから、
あんまやり方わからんけど、
かなりみんなアップでやらはるみたいなんで、
ジムに置いとくんでみんなつかってちょいだいや!

|

告知

告知
2月23日(日)
石原夜叉坊が、東京 大田区総合体育館 http://ota.esforta.jp/access/index.html (新幹線 品川駅からも、羽田空港からもアクセスしやすい場所です。)
で行われる VTJ 4th で、今、格闘技界で最も波に乗っている 佐々木うるか選手と対戦致します。
これは格闘技界が騒然となった凄いカードです!

海外の団体と契約している夜叉坊の試合を日本で見られるのは、当分無いかもしれませんので遠方ではありますが、旅行がてら応援に来て頂ければ、大変心強いです。
今回は特に気持ちの勝負となって来ますので、是非是非ご協力のほど、宜しくお願い致します!!

15時開場、16時スタートの第一試合ですので、お時間に制限のある方も遅くとも17時には会場を出る事が出来ます。

夜叉坊応援シートも御用意します。

夜叉坊応援バス(当日朝6時出発、次の日朝着)で行かれたい方はリングサイドチケット込みで15000円です。

お申し込みの締め切りは第1弾が今月末、第2弾が来月15日、どうしても着前まで分からない方は、席は離れますが、ギリギリまで受け付けております。

何卒よろしくお願い致します。

生駒純司

と、生駒さんより、
連絡頂きました!
夜叉坊の応援いくでぇゆう方は
ゆうてきて下さい!
大一番みんなで、応援したって下さい!

宜しくお願いいたします!

|

くいーる

くいーる
くいーる
オススメ映画に
泣きまくれる
『クイール』ゆう
犬さんの映画
すすめられたんで、
観てみた!
なんか、せつなて、
強烈なえずきながら泣ける映画でしたわぁ!ボトボトヤ(TT)
盲導犬の話しやねんけど、
また今年のカレンダーをちょうど盲導犬のカレンダーにして
勉強しとっただけに、
せつのて!せつのて!
盲導犬より、
先に人が亡くならはるはなしです!
ずっとまちよるんですよ!クイールが!
昔一緒におった
ゴールデンのタロおもいだしましたわぁ!

俺ほんまに、もうちょいジム安定して
任せれるようになったら、
盲導犬の老後のお世話する
ボランティアの仕事したいわぁ!
北海道かどっかにあるらしいので!
俺絶対人と接するより
動物達とふれあってる方が
おおとるんちゃうかぁて
最近まじで、おもうんですよね!

動物映画なかなか心綺麗になれるから、よしです!
なんや、もう一個オススメ聞いたが
わすれてもた!

クイール

|

2014年1月25日 (土)

ヒットマンスタイルとてさげ

ヒットマンスタイルとてさげ
ヒットマンスタイルとてさげ
先日
生駒さん
風田さんと
東京で、一緒に行動してたんですが、
ふと前を歩く二人を
物凄いヒットマンに見えてきて
怖いなぁーと
俺離れてあるきました!
ようみたら
生駒さんが
やたらちっそめの
紙袋を持ってはったんですが、
あれ多分油断させる為やろなぁーと
勝手に俺物語つくってたのしみましたとさ(^^)
ゴットファザーでしょ!

その日は

夕方クラッシュの記者会見があり
そして夜VTJ の記者会見がありました!
生駒さんの弟子っ子
夜叉坊が大一番決まりました!
格闘技やっぱ、いいっすねぇ!ドキドキ感たまらん(^^)

ゆうて、
俺は昼飯をやたらいっぱい食べ
昼からビールひっかけたので
寝不足に勝てずに
一人先にかえってもうたんですがね(^^;

そや!
俺も
ちっそい紙袋
買いにいこ!

|

試合の

試合の
2月9日に
愛媛県でジュニア格闘技連盟主催の
force jr. 1が、あります。
ゴンズジムで、
俺出たいですゆうチビらは、
ゆうてきて下さい。

|

2014年1月22日 (水)

ジャパニーズMMA

ジャパニーズMMA
ジャパニーズMMA
最新の
ゴング格闘技の
2013年のジャパニーズMMA ファイトオブザイヤーに
12位に
ゴンズジムのオニボウズの試合えらんでくれてはりました!
なんやうれしいです!
結果は負けたんやけど、
その内容がほめられるのは、
プロとして
かなりええ仕事した証拠やと思いますわぁ!
まぁ世界ランカー対決事態がすごいけど!
まぁよかったよかったです!
でも次は勝ってえらばれたいのぉ!
でも、
俺らが知らん試合とか知ってる試合とか
ちっさい、おっきい、大会関係無く
猛烈な試合数の中の12位
よう考えたら
バリやるやんけぇー(^^)

|

2014年1月21日 (火)

ゴンズイと権瑞

先日
リングネームのゴンズイの
話しになったんで
久々に海人ゴンズイ読んだ!
やっぱスゲェー内容やわぁ!
現代やったら絶対掲載されんやろな!
アチョプしか話さないんですよ!
でも、なんか読んでまうんすよね!
俺の宝もんデス(^^)
ちっこいとき無口やったから、
兄貴の友達らが、
ゴンズイが俺のアダ名やったんですよね!
ほんで、魚のナマズの仲間の権瑞が
ルーツです!
尾ひれセビレに毒あるって
しぶすぎでしょ!

|

まんが

まんが
俺がよういく
風呂屋さんに、ゴリラーマンが
あるんやけど
ホンマになんべん読んでもオモロイわぁ!
最高やね!
ゴルゴ池戸最強やね!
ちょっと総合の技かなり先駆けてるのがすごすぎる!(^^)

|

ポスターと差し入れ

ポスターと差し入れ
ポスターと差し入れ
ジム生の御家族の
おねえちゃんが、
ゴンズジムポスターを
はってくれはるらしく、
10枚位持って帰ってくれました(^^)
感謝感謝デス(^^)
差し入れも
頂きました!
練習後みんなで、いただきました(^^)
激うまかったです!
ありがとうございます!

しかしナイス笑顔写真です!

だんだんポスターはってもらえるとこ増えてきたんで、
ガツンガツン人増えまくるんちゃうか(^^)

|

もくひょう

もくひょう
2014年のチビらの
目標ダンダン揃ってきましたぁ(^^)
チビらなりに
考えて書いてきました!
みんなで、一緒にその目標に向かって
がんばろうぜよ!

しかし、みんな字うまなったのぉー!

すぐにわたくしの字のうまさを
抜くでしょう、でも間違っても
テンテイ字下手くそですねと
呟いたとき、
わたくし泣きながら
練習内容きつくします!気を付けろ!

|

2014年1月19日 (日)

かえたのだよ!

かえたのだよ!
超激久々に
ホームページの表紙画面
写真やら配置かえました(^^)
かなりええ出来ですよ!
俺やるなぁー☆
しぶすぎる!
今日最近はまりの
新しい技やった、
みんななかなか極められんから、
これは先生の体型と体重やなと
俺をみんながいじり出したので
悔しくて悔しくて
ウキィーなった!チキショー(-_-#)
しかし、
ホムペ
ええ出来やわぁ!

ホムペゆうてみた!

最近サブすぎて
人、弱冠少なめやったんですが、
徐々にみんな動きだしてきましたわぁ(^^)
ええこっちゃ、頑張ろうぜ!
さぶいときこそ動きなはれ!

最近、
ゴンズジムチビ衆が、
物凄い増えてきました!
あんま増え過ぎたら
俺の指導したいことが
いきわたらないので、
弱冠締め切ろうかなやんでまいますわぁ!(^^;

ウキィー

|

2014年1月17日 (金)

そうじ

そうじ
昨日練習に来た
スミスが、
練習後の掃除ジャンケンで
負けて、
雑巾ほしてました!
練習生に、ほしかたの指導をうけてる写真です(^^)

やっぱ、練習後の掃除は大事です(^^)
その後の雑巾洗いジャンケンは
みんな本意域です!

|

あかん

あかん
スマホ割れて
そのまま使いつづけてたら
最近かなり調子悪い!
割れてない部分さがすのがムズいぐらい
広がってきょったf(^^;
二回割って新品にかえたから、
どうせかえてもすぐ
割ってまうしなぁー
悩むぜ!
すぐわれすぎやろ!
闇の直し屋みたいなんおらんかなぁ!

|

チラシ

チラシ
ゴンズジムの
ポスターかなり目立つポジションにはっていただけました!
チラシも置いていただけました!
むちゃくちゃうれしい!(^^)
感謝感謝です!
ジムの近くの
『シモーネ』とゆう
飲食店です!
雰囲気ええお店です!(^^)

ちょっとずつはらしてもらうとこ
増えてきた!
ジム生も、もしあったら
いつでも俺にゆうてくだせぇ!
ほんまに、ありがとうございます!

|

プレゼ

プレゼ
これからの
注目の映画鑑賞券もろた!
やったぜ!
でも、大脱出は、もう見てもうてた!
でももう一回みよ!
やっぱ映画は、最高やね!

|

マクド

マクド
久々に
マクドしばいた!
やっぱうまいね!
何個も食べれるな!
こんど。いっぺん
一食でどんなけ
マクドしばけるか
ためしてみよ(^^)

|

ロボすいみん

ロボすいみん
映画見に行ったら
今度やる
ロボコップのお面もろた!
うれして、テンションあがったんで、
とりあえず
ロボコップ寝かしてみた(^^)
ホンマもんみたいでしょ!(^^)
一人でやって
一人で
ゲラゲラ笑てもうた!

ロボコップ楽しみや!

|

みたい

みたい
みたい
スタロンと
デニーロのボクシング映画
むちゃくちゃ楽しみや!
ロッキーファンなら
たまらんでしょ!
67才と70才であの身体は、やばいでしょ!
まぁ、ゴンズジムには、スーパー
63才沖本さんが
いてはりますけどね!
沖本さん
ちょっとだけ映画出さしてもうたらええのに!

|

2014年1月16日 (木)

おっ!

おっ!
おっ!
何人かに連絡もうて
見たんですが、
今週のオールラウダー廻
全日本の2回戦の相手
ゴンズジムによう似た人
おるんですが、
増田京介。
やったら、うれしいなぁの話しでした!
やったら、うれしい!

|

おれた

おれた
百均で、
6年か7年前位にこうた
観葉植物が、昨日何ヵ月ぶりかに
水あげたら
おれてもた(;o;)
小刻みに震えて
膝まずいた!
あかん悲しすぎる!
絶対復活させよ!
魂こめよ!
ウリャー!

|

めし

めし
ジムの
近くの練習が終わってからでも
深夜でも、
開いてる店があるので、
休み前の水曜は、いつも
オムライス食うて
帰ります☆
これが、バリバリうまいんすよね(^^)
マジで歴代何本かの指に入る
うまさ放りこまれますよ!
とけますわぁ!
激おすすめですよ(^^)

さあ!気になるかたは、いきなはれ!(^^)
うまっ!

|

2014年1月14日 (火)

かぜつよ

かぜつよ
今日は
まるっこ一日休みやったのに
風邪なのか
えらいしんどて
薬のんで
寝まくってもうた!
チキショー!
腹いたい!
夜なってきたら
えらい復活(^^)
でも、腹いたい!
ちびりそうや!

|

びじゅつかん

びじゅつかん
試合の帰り
横尾忠則さんの
絵画展行ってきました!
神戸の西脇出身のえらい有名な方ですわぁ!

ほんなら、
終了5分前やから、
あかん言われて
またまたぁーゆうて入って行ったら
怒られたから、
ビックリこいて
土産屋ゾーンで
絵葉書だけこうてきました!
高倉けんさんの絵葉書です!
シビィ!
次の横尾忠則さん、昭和日本展いこっ!

|

すじ

すじ
すじウドンたべた!
ナイスすじでした!

|

どきつき

昨日
会場の行きしな
久々に
電車乗って向かってたら
隣にどえらいベッピンさん座らはって
ドキドキしてたら、
寝てまわはって
俺の左肩に
ちょこちょこ当たってきはるから、
俺の左肩の神経
バリトゥードでしたわぁ!
ちょっとしたら、
疲れてはるんかして
体ビクッて、しはるから、
私みたいなんは、
あなたの三倍ビクッてしましたよ!

気分よく会場に行けた話しでした!

|

組討

組討
組討
昨日は
組討で
キッズの試合がありました!
勝ちあり負けあり、
色々ありーのでしたが、
全部全部良き経験になったと思います!
関係者皆々様に感謝です!
ヨウが、最短一本賞!
中学生田中がベストファイト賞!
チビら
また次に向かい
よりシビィ強い優しいチビ力
磨けるようにがんばろうぜよ!

3月21日
Jr. border 目指してみんなで一緒に
がんばんぞ!
田中は中学生活最後の試合になります!
沢山練習して頑張りましょう!

|

れんしゅう

れんしゅう
れんとおちゃんと
久々に練習しました!
今年から、プロなんで、
レンとおちゃんガンバです!
ゴンズジムは、
レンとおちゃんを応援しております(^^)

そういえば、マスーイ最近見んようになったなぁ!元気か!
ゴンズジムは
むやみに、勝手にひつこく
マスーイを応援しております(^^)

|

さしいれ

さしいれ
中学生の田中のかあちゃんから
お菓子のさしいれいただいたんで、
練習後みんなで
わけわけしました!
チビら猛烈にテンション上がっとりました(^^)
いつもほんまにありがとうござります!
ほんまにありがとうござります!

一個余ったから
私ごとき人間みたいな魚が、
いただき、そして美味しかったです!
ありがとうござります!

|

みやげ

みやげ
キードに、
お土産もらいました!
練習後みんなでいただきましたぁ(^^)
ありがとです!

|

2014年1月10日 (金)

練習

練習
練習
淡路から
スミスが
練習に来てくれました!
2月試合決まったらしく
頑張ってました!
汗ダコダコなりながら、
練習頑張っとりました!
また試合まで、頑張っていきましょう!

|

みくじ

みくじ
みくじ、ひいたら
どんなけあかん内容やねんと
かなりこわなって、ブルッたんで
二回目ひいたら
吉になりました!

こんなん、でました!

|

さにぃ

さにぃ
昨日新年の挨拶かねて、
ジムの地下のお世話になってる
タチノミキッチンさにぃさんに
メシ食いに行ってきました!
じゃりん子チエを見ながらみんなで、
ワイワイしました(^^)
おでんに、串カツ最高でした!
おかみも、働いてやる方も、
ええ人らなんで、楽しいですよ!
気になる方は、ジムのビルの地下にゴーですよ(^_^)

御馳走様でした!
右肩あがりの、568(ゴロンパ)最高っすね!

|

ゆかり

ゆかり

最近ゴハンに
ゆかりかけて、食べてるんやが、
バリうまい!
メシむちゃくちゃすすむ!
少しかければ、
もっとほしくなり!
沢山かければ、
味こいすぎて
ビックリします!
仕事中も、帰ってどうやって
ゆかりかけるか、考えて
仕事してます!
ほんで、ゆかりって、どないな意味で、なんぞや!
まぁ、うまいからええか!

|

やたい

やたい
やたい
屋台にて、
ウインナーと
シロコロホルモンを
しばく!

毎年しばく!

来年もしばく!

|

えべっさん

えべっさん
えべっさん
前福もらいに、
えべっさんいかしてもうて来ました!
むちゃくちゃ集中して
魂いガツガツ込めて、
お願いさしてもうてきました!
かなり早い時間やったんで、
やっと、財布に入れる
チッコイえべっさん御守り
もらえました(^^)v
バリうれしい!

そして熊手かわしてもうて
一億円札もろて
ジムに置かしてもうて、
後は頑張るのみですわぁ!

商売繁盛で笹もてこい!
ゴンズジム増えるで!

|

2014年1月 8日 (水)

クラッシュ

クラッシュ
最近盛上りまくってる
キックボクシングの
クラッシュを見てみたいから
とうとうガオラに入りました!
見たら
むちゃくちゃ面白かったですわ!
ラウンドの最後に不利な方が
むちゃくちゃつめて
相討ちで逆転で、
倒す場面がむちゃくちゃ多くて
『闘技』って感じで
ほんまに最高でしたわぁ!

また録画してジムに置いとくんで
みんなで研究しょうぜ!

|

2014年1月 7日 (火)

びりや

びりや
最近ゴンズジムで流行ってる
ビリヤードを、
皆で行ってきたが
ボロボロ殺られて
悔しすぎて(>_<)ウキィなったわぁ!
チキショー

|

にがお

にがお
皆が
似顔絵書いてくれた(^^)

オモロテ、ケラケラ笑た(^^)

チビらから見たら
ヒゲがかなり新鮮みたいです(^^;

ありがとねぇ!

|

おそろ

おそろ
チビら全員に
おんなじ靴プレゼントで
こうたったら、
かなり喜んでくれよった!(^^)
やっぱチビらとは、
はしゃいで一緒に遊ぶのがたのしいですね(^^)(^^)
でも、ジムでは、
これからもあえて厳しい存在で俺は居続けるので
ジム以外では、
楽しい遊びまくれよ!
俺が目指すのは、
俺らがチビの時、近所に絶対いた
むちゃくちゃ陽気やが
やたら叱ってくれる怖いおっちゃんを、
目指してます!
大きく記憶に残ってるんは、
やっぱ叱ってくれる怖いおっちゃんなんすよねぇー俺んなかでは!

|

きぜつ

実家で
みんなで楽しい飲みながら
喋ってたら、
ほんまにオモロテ、
ケラついてたら、
酸欠なんか、疲れてたんか、ようたんか、ようわからんが
笑いながらバタン倒れて気絶してもうて、
騒然としてもた(^^;

そんなん始めてやから、ばびった!

すぐに起こしもうたが、
なんや
ションベンチビってそうで
すぐにトイレに行ったが、
微量やったから、
ギりたえた(^^)

笑いすぎ、コワッ!

|

うめ

うめ
これ
はんぱないうまい!
もちトロリ!
神戸産らしい!
もちトロリ!
食うた事無い食感ではなかったが、
やめやれへんクセになる
ウマサやった!

|

さだこ

さだこ
チビらが
寝れへんから
リングのサダコの真似を
ずっと俺にしてきた!
あまりにずっと繰り返されるから
ちょっとだけ
ほんまに、怖くなった(^^;

悔しいから、
絶対よそでしたら
ほんまの、お化けや思って
警察に捕まるからゆうて
びびらしてやった!
大人なめんなよ!(^^)

出来上がりの完成度が
半端ないクラスのほりこみに
マジビックリした!

|

きせい

きせい
正月
実家かえったら、
妹と兄貴とこのチビら
いてて
かなり楽しかったです(^^)
ワンパクワンパクで、
キャッキャッゆうとりましたわぁ!

|

しょうわの

しょうわの
甥っ子が、
信じられないぐらい
あおばな垂れ流してました!
昭和か(^^)

きょうびいないでしょ!
本人ウキャーゆうてケラケラわろてました(^^)
おもろいからゆるす(^^)

|

うみ

うみ
うみ
モザイク行ってきた!
メシしばいて、
ウキャウキャー言い過ぎて
妹に一喝入れられて
シーンとしとった!
チビらは素直でほんまに
可愛らしいですわぁ(^^)

|

2014年1月 3日 (金)

あかん

今日も無事おわった!
いつから、あんなに
かに玉とか、エビマヨ
正月に食べるようになったんやろか!
滅びるで!

なんか、後頭部から、側頭部
通って首痛い!

カニとエビと玉子の
おんねんちゃうかぁ!

腰いたっ!

明日からマジ休み!
嬉しいのだよ私は!

|

クロニクル

クロニクル
DVD かりてみました!
クロニクル
噂のやつです!
先ゆうときます!
みてないなら観た方がええっすよ!
ほんで、ネタバレなんでみてないなら、
絶対
読まないでね!


結果は、むちゃくちゃ面白かったですね!
超能力映画ナンバーワン間違いなし!
いままでのとらえかたと違います!
俺ら世代やったらわかるやろけど、
大友克洋監督の
AKIRAや、童夢
を実写版にした感じです!
空浮くシーンや
ものを、破壊するシーンや
童夢の
ちょうさんとえっちゃんの闘いのマンション破壊シーンや、
浮遊シーンなんか鉄雄そのものですからね!
あの名台詞、俺に命令するな!も
出てきますからね!
これを映画館で見逃したんが
バリ悔しい!
あかん興奮ですわぁ!
すぐ
童夢と
大友克洋監督の特集の
ユリイカ
奥からもってきてよんでまいました!
AKIRAのフィギュアとか、中学時代こうたポスターとか、好きすぎてまだもってますからね!
これは、マジでおもろかった!
オススメです!

|

でらべっぴん

でらべっぴん

寝よと思たら
少年メリケンサック
テレビでやってる!
明日早いから
はよ寝ようと思たが
宮崎あおいさんベッピンすぎるから、
見てまう!
やっぱ宮崎映画最高やね!
芝居半端ないうまさでしょ!


付き人にしてほしい!

あかん!マジで寝よ!

宮崎 あごんずい

|

2014年1月 2日 (木)

うまっ

うまっ
このアイスばりうまい!
つかれたから、ばくついたら
すぐなくなった!
呪いちゃうか!

|

にくだんごと唐揚げ

今日も
ビックリするぐらい、
つくりまくりましたわぁ!
いつから、正月にあないに、
肉団子や唐揚げ食うようになったのか、
ビックリするわぁ!
肉団子も唐揚げも
滅びんのんちゃうかぁ!
なんか、
側頭部から後頭部にかけて
痛いねんけど
呪いちゃうやろか!
やばっ!

|

がき

がき
昨日の
ガキ見とるんやけど、
げっさおもろいっすね(^^)
すぐケラケラ笑てまうわぁ!

俺そく、
罰でどつきまわされてるわぁ!

しかし話し
変わるが、大晦日の
格闘技放送復活せえへんかなぁ!

大晦日って感じやってんけどなぁ!

まぁ、ちっこちっこい魚の
独り言ですけどね!

|

2014年1月 1日 (水)

えいが

えいが
えいが
新年一発目
映画いってきましたぁ!
『武器人間』
ミニシアターで、
けっこうマニアックな映画やってる
元町映画館にいってきましたぁ!
内容は
気持ち悪すぎて
トラウマなりそうになったんで、
見た記憶を消します!
ほんまに、こわいゆうか、キモすぎた!
過去最高のトラウマ映画やった!

まぁ、気になるかたは
気合い入れて見てきてください!

でも、ほんまの映画ファン集まる
映画館で、なかなかよかったですわぁ!

|

じゃじゃ

じゃじゃ
職場の人に
手作り
ジャジャ麺もろた!
量多すぎて
なんかわからんようになったが、
かなりうまかった!
ありがとです!

|

まっさ

まっさ
昨日の仕事で
腰がちぎれそうに
なったんで、
ジムの近所の
マッサ屋さん行ってきた!
かなり話しおもろい、ええねえちゃんやったから、リラックス感満載やった!
復活したわぁ!(^^)
ビックリの笑顔ほりこまはるで!

ええねえやんやから、気になるかたは行ったって!

|

はつもうで

はつもうで
はつもうで
はつもうで
なんこうさんに
初詣いかしてもうてきましたぁ!
いつも
買わさしてもうてる
勝ち矢と
商売繁盛札と
厄除け御守りと鈴を
買わさしてもうてきました!
即、ジムに飾らしてもらいました!
なんや、心スッキリした!
今年も頑張ろ!

みくじは、中吉やった!
かなりええ事かいてあった!
よし頑張ろ!

たこ焼もこうた!
屋台のたこ焼ベリうまいなぁ!
失神級や!

本年も宜しくお願いします!

|

なんこうさん

なんこうさん
初詣で、
ジムの前の湊川神社
エライ人ですわぁ!
しかし
路駐おおすぎやろ!
俺夕方いく!

|

賀状

賀状
沢山の年賀状ありがとうございました!
例年のごとく、
俺字下手くそやが、
必死に気持ち込めて書きますので、
少々お待ちいただけるたとありがたいです!
でも、出来上がった時のへたすぎる字みたら
年明け一発目の
男泣きほりこみかけるからなぁ!

ほんで毎年くる、
北川純子さんは、誰や!
近くにいてはるんやろか!
気持ちがわるいぞぉ!

|

がしょう

正☆
謹賀新年☆
初日の出☆
あけおめ☆
福袋☆
年末ジャンボ☆
当たりたい!
新年皆々様に
幸あれ!(^^)


|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »