« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

つくった

つくった
日曜日こうた
台湾ラーメンつくった☆
やっぱ、バリうまい(^^)
辛いの俺嫌いやけど
なんかクセになるうまさなんですよね(^^)
汗ドボドボやぁ(^^)

おすすめです!

|

28日練習と、GWウィークのジム

28日練習と、GWウィークのジム
今日は、寝技の基本は、
フックガードからのスイープを何種類かやって、
それの上のバランスとパスやりました!
GWやからか、スゲー人すくなかったが、
高校生のヒロシが
久々にジムに復活しました☆
こいつは頑張れば絶対プロなれるやつなんで、
頑張ってほしいです!
夜はグラップリングのスパーしまくって、
カブトが今度ヒジアリなんで
みんなでヒジアリ寝技やりました!
なんや最近色々研究しとるんですが、
俺的にはバリやりやすいんですが、
みんな当ててきて危ないから、
ビビった!
俺は、丈夫やけど、ヒジのやり過ぎは、
俺ぐちゃぐちゃに潰れてしまうので、
くれぐも、
やり過ぎは禁物やぞ(^^;

GWは、ジムは、こよみ通りです!
祝祭日は休みで、
何も無い日は普通通りです!

プロやアマで試合近い人は
プロ達が鍵もっているので、
練習したい人は相談してください!
みんな頑張れ!

|

2014年4月28日 (月)

ラーメン

ラーメン
会場の
公武堂の横に長蛇の列が出来る
元祖台湾ラーメンのお店があり、
いきたくて、
いけなくて、
泣く泣く帰ったら、
まさかの駅に売ってた!
それはそれで、泣きそうになったが、
三時間しかもたないと
店員が厳しめにゆうから、
気持ち見せな売ってくれへんとおもて、
今まで格闘技で鍛えた心で、
人生至上最高の
すんだ目でみてたら
気持ち通じた!

絶対うまいで!
明日食うぞ!
辛うまいねんで(^^)

|

試合結果

試合結果
試合結果
名古屋のグラップリングツアーに
出場した
一徹は、
二位でした!
ワンマッチ決勝ですがね!
無差別は、一回戦でした!

2試合とも
内容は、ムチャクチャ良かったです(^^)
出し切ってました!
俺の中の合格点でした!

ただ、ゴンズジム、柔術やってないから、
いつものスパーのどっからでも、上と下関係無く攻めて極めにいった方が勝ちやと思ってやってもうて、
ポジションポイントはわかるから、
同点やったんですが、
アドバンがムズすぎて、
一徹、下から三角セットしてるが、
よう見たら
もつれた時にアドバン2とられとって
俺一分前にきずいて
耐えられて負けちゃいました!
俺の勉強不足でしたわぁ!
猛烈な反省です(^^;

グラップリングむずい(^^;
一徹負けたけど、ほんまによく頑張りました(^^)
あとは、俺ちゃんとルール勉強しますm(__)mすまん!

大阪の
修斗大阪大会border の直心会ファミリー
トウマ
キテレツ
飛翔は、全勝でした!
キックもタイトル奪取と全勝だったと
聞きました!
流石やりよるぜ!直心ファミリー!

あかんマジで、
ゴンズジムも頑張ろ!
みんなおめでとう!
そして関係者の皆様お疲れ様でした!

|

2014年4月27日 (日)

26日練習と明日の試合

26日練習と明日の試合
久々の練習日記です!
今日の小堀の
総合基本の日は、
打撃の基本のパンチと、
ミドル、ハイと蹴りやりました!
ミットやりました!
最近入った人達がムチャクチャ頑張っとりました(^^)
夜のグラップリングは、
基本やってから、
選手多かったので
グラップリングのスパーを
仰山しとりました!
みんな試合決まったから
そうとう頑張っとりました(^^)
明日は、名古屋で、
一徹グラップリングの試合です!
前日やが、ビックリするぐらいスパーしてました!
不安やから、やった方が調子上がるらしいです!
いい感じなんで、明日頑張りましょう(^^)

明日は、
大阪でプロ修斗大阪大会Border です!
直心会ファミリーから、
トウマ
キテレツ
飛翔が、出陣します☆
熱い試合かましよるので、
皆さん熱い応援宜しくお願いいたします!
頑張れよぉー(^^)

全勝いこうぜぇー

|

かんしょう

かんしょう
ゴンズジムの女性会員さんと、
生駒さんの世界タイトルマッチの
試合を一緒にみた!
やっぱあの試合は、誰がみても
感動しますね(^^)
ムチャクチャ感動してはりましたわぁ!
最高の作品残した、生駒純司さすがですわぁー(^^)

|

イカナゴ

イカナゴ
ちっこい魚の
くぎ煮頂きました(^^)
ビールとお菓子とウドンも頂きました(^^)
ムチャクチャ嬉しい!
飯が進む進む!
ありがとうございます(^^)
感謝です!

|

とけたのだ!

とけたのだ!
久々に
見付けた!
俺の超おすすめ!
最近売ってないから、
色んなとこ
色んな場所
すみっこ
さがしに探してないから、
心なしか、
日々やんでいた!
やっとあった!
てに握りしめて
走ったなぁー久しぶりに家まで!
大げさではなく
ほんまに二秒でとけるから
ビックリしながら食べる事になる!
大人のプリンと書いてあるように
未成年食べたら
根こそぎ持っていかれるでしょうね!
ほんまにうまいで(^^)

|

ユウサクちゃん

ユウサクちゃん
ユウサクちゃん
今日は、
チビ子クラスの3年のユウサクが、
卓球に集中するために
最後の練習でした!
ちょっぴり寂しかったが、
最後までゴンズジムらしく、
ユウサク元立ちでみんなで、掛かっていき闘魂注入しときました(^^)
汗ダコダコなって頑張っとりました(^^)
最後にみんなに、涙ぐみながら、
二年間本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
ゆうてましたわぁ(TT)
泣けるでしょ!
バリ成長しとるから、
それを見て両親が泣いてはるのを、見てまた俺もないた(TT)
やるやんけーユウサクぅ!
ゴンズジムチビ衆みんな
ユウサクの活躍応援しとります!
頑張れよぉー(^^)
みんなで、
写真いっときました!
最後なんで俺の首しめさしてあげましたが、きつすぎてビックリした(^^;

|

2014年4月22日 (火)

ガイコツ

ガイコツ
昨日
一年半ぶりに
ガイコツが練習に来た!
おくさんに、一才のチビ子もきてましたぁ(^^)超ヤンチャ坊でした(^^)
ガイコツ流石に久々過ぎて
動き錆びまくってましたが、
恭典と、トミーは、やられまくって
へこんどりました(^^;
まぁ試合まで、時間あるんで、
いっぱい練習して動き増やしてつよなろうぜぇ(^^)

皆さんお疲れ様です!

今日も、みんな頑張れ(^^)

|

お知らせ

本日4月22日
火曜日の
開館時間は18時30分です。
宜しくお願いいたします!

|

2014年4月20日 (日)

うまっ

うまっ
スイカバーのシーズン来たんで
最近練習後ようかいます!
なんか、あたらしなって
先っぽから真ん中位まで、
絵の具で塗ったかのような
ぶあつめのソーダかぶしたります!
無意識にソーダかけよったなぁーって
何回かゆうたわぁ!

でも、スイカバーやっぱうまいね!

これよんだ人
絶対スイカバー食べて、
ソーダ層の分厚さにビビるで、しかし!


うまっ!

|

19日練習

19日練習
19日練習
今日の
夕方の
チビ練は、みんなかなり頑張っとりました(^^)
土曜日は3時間半と長いので
途中でちょっと笑いながらやんわりしながら、
組体操的な感じで撮りました(^^)
かわええでしょ!
そっから、ゴンズジムらしく、
やたら厳しいスパー始まりますが、
チビらなかなかの集中で頑張ります(^^)
チビらお疲れ!

夜の小堀の総合基本クラスは
パンチからのタックルやりました!
それから、
打、投のマスようさんしとりました!
金、土の基本週末クラスも
定着してきてええ感じです(^^)

カブト試合きまりそうで、
むちゃくちゃ気合い入っていて
バリ強かったです!

みんなよう頑張ってました!
今日も、一人入会してくれはりました!
やっぱ、春は人が
色々始める方がおおいので
ゴンズジムもいっぱいきてくれますわぁ(^^)
嬉しいぜ!

俺も練習参加してるように書いてるが
事務しとったんで、
一切参加してないです(^^;

しかし、アキレスが痛いのだよ!

みんなお疲れ様です(^^)
来週も頑張ろうぜぇ!

|

2014年4月19日 (土)

おそろのひとら!

おそろのひとら!
練習終わって帰ろうと思ったら
トミーと
ニシが、
同じ服きとってビックリして
一枚いっときました(^^)
気持ちが、わるいぞぉ!


せや、
俺も買いにいこ!

三人とも頑張っておりました!(^^)

なんか、俺アキレス腱が猛烈にいたい!
ちっさく切れてるんちゃうかぁおもうぐらい
ビビるぐらいいたい(^^;

俺やっぱり
足の
アキレス部分が痛いから
気絶するね
パトラッシュ!

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんに
ピノの差し入れ頂いた(^^)
みんな満面の笑みで頂きました(^^)
ありがとうございました!
ようみたら、むちゃくちゃ
みんなええ表情しとるやないかいな(^^)
ええ写真や!

|

18日練習

18日練習
18日練習
今日の打撃基本は、
サンドバッグメニューやって、
パンチからタックルのスパーやりました!
夜の寝技基本は、
サイドからの、十字をやりました!
グラップリンのスパーやり、
補強しました!
腹筋系でプルプルなりながら
みんな頑張ってました(^^)
皆お疲れさまです!
明日は総合基本の日です!
がんばりましょうぜぇ!

|

2014年4月18日 (金)

直心会21周年パーティー詳細

5月18日
日曜日
午後五時から
小学生1000円
中学生2000円
女性 4000円
大人 4500円です!
二時間飲み放題!
場所は、
542-0074
大阪市中央区千日前2-3-9
レジャーシティ味園ビル5F
宴会天国ミソノ(味園)
06-6641-7777
御堂筋難波駅から五分
千日前日本橋駅から2分
な、感じです!
今現在ゴンズジム大人ばっかしですが、
チビッコ達もいけます!
行ける方
明日までにゆうてくださいね!(^^)
あっ、なんやそんなに堅苦しくない会にするみたいなので、
私服で、
パーティーとなってますが、
ただ飲み食いして
楽しんで下さいとの事です!
直心会は、俺が育ったジムです!
ゴンズジムに直心会とついていませんが、
直心会ファミリーです!
みんなたんと食うて
たんと飲んで楽しみましょうぜ!

|

ちっこい

ちっこい
いとこの
うまれたての
チビ子
やまとがきてましたぁ(^^)
むちゃくちゃかわええ(^^)
ちっこちっこかった!
チビ子は、猛烈なパワーと癒しもってますねぇ(^^)
首すわってないから、ビビって
ようだっこしゃんかった(^^;
かわええのぉー

|

強き人

今日は、
御世話になった、
いとこのおっちゃんが、
倒れて、
今日が山やと聞いたんで
天理に行ってきました!
もう20年以上ガンと闘ってはるので、
頑張れとは
一言も言わなかったですが、
意識朦朧とするなか、
色んな方達が来るたびに
目をあけて、
安心させようおもて
つぶやいてました!
もちろん全てが聞き取れるわけでもないです!
最初にみていただいたお医者さんへの、
恩義を大事にし
そのお医者さんの限界も本人はきずいていたでしょう、
最後までそのお医者さんを
信じたかったのだとみていておもいました!
痩せに痩せた身体は30キロ代で
でも、
昨日まで、家ですごし
出来る事は自分でし、
誰かが来れば
いたい顔しない
全身に広がったガンは、
痛み止めもきかず
食さえも奪い、
夜寝る事も出来なかったようですが、
周りにはみせずに
みんなとギリギリまで生活する事を
選択されたと、聞きました!
しぶすぎるで、おっちゃん!
まさに気がつよくて、喧嘩ぱやくて
でも、周りにはむちゃくちゃやさしく、
子供や孫が大好きで、シビイおっちゃんです!
俺帰ると時、
おっちゃん!帰るわぁーゆうたら、
ニコッしてはりました!
心にしみすぎるニコッでした!
もう見守るしかできませんが、
延命治療は、やらないと本人が決めていたようです!

強き人です!

|

15日と16日の練習

15日と16日の練習
15日と16日の練習
15日の打撃の基本は、
パンチの防御を中心に
そっからのカウンターをやりました!
ローを少しやり、
ミットやりました!
夜のマスは、新人さんの参加が多かったんで
少しゆるめで、沢山まわして、
最後にバッグを延々やりました!
女性や最近入られた方がむちゃくちゃがんばってはりました(^^)
16日の
グラップリン基本は、
巻きからのパターンを
三パターンやりました!
夜は投極のスパーやって、
パスの技練やってから、
パスのスパーして、
補強して終りました!
アマ達の出る試合が決まったんで
毎日みんな、そうとうがんばってます(^^)
がんばれよぉー☆
腕立ては、若手は小鹿みたいにプルプルになりながら
頑張っとりました(^^)
みんなよく頑張りました!
明日も頑張ろぜ!

最近昔おった子や、
義理はずしてもた子達が
またゴンズジムに帰りたいと
沢山きます!
全然俺的にはエエんですが、
最初の心からお願いできる気持ちがあるのなら、なんぼでも受けいれます!
言い訳いらないです!
頑張る気持ちがあるなら、
またファミリーとして
みんなでがんばりましょう!
まぁみんなで一緒に
各自の目標に向かって
少しでもちかずくように
がんばろうぜぇー(^^)

|

2014年4月15日 (火)

お知らせ!

6月より、昼間のクラスも
ゴンズジムでやることになりました!
まだクラスや内容は、
決定ではありませんが、
昼間は、今までのエクササイズ系中心に
なるとおもいます!
夜のクラスや時間も少し変わる予定です!
また決まり次第御伝えします!
宜しくお願いいたします!

|

14日練習

14日練習
今日の、
グラップリン基本は、
色んなパターンのパスガード
しました!
物凄い数やったんで、みんなしっかり、
整理しといてやぁ(^^)
夜はスパーを10本してから、
見直しして、
ナカハラスペシャルを
技練しました!
ちょっこり補強して終りました!

みんなお疲れ様です!
明日も頑張りましょぜ!

俺は
ほんまにバリバリ疲れたので
やっぱり
寝るね
パトラッシュ!

|

にゅうがく

にゅうがく
にゅうがく
今日は、
高校に入学した
たなかと、
専門学校に入学した
侠助が、
来てたので
御祝いにむちゃくちゃスパーと
補強をプレゼントしましたぁ(^^)
祝いかた、ゴンズジムッポイでしょ!
フゥフゥ言いながら
必死で食らい付いてきとりました!
二人とも、
おめでとさん☆
勉学に格闘技に、楽しく頑張ってくれなは〜れ(^^)

写真は、
企業の商談成立バリの握手写真いっときましたぁ(^^)

|

整体とパン

整体とパン
今日もジム前に
身体の調整してもらいに、
元町整体院に行かしてもうてきました!
ふっかあっ!した(^^)

受付のおねえさんに、
トミーズゆう美味しいパン屋さんの、
パンを仰山お土産に頂きました(^^)

むちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございますm(__)m

調整してもうて、
今日も、調子よく練習出来ましたぁ(^^)

流石ですわぁ!

|

2014年4月13日 (日)

お知らせ

お知らせ
5月18日
日曜日
直心会21周年パーティー。
難波で夕方から。
大人4000か5000円。
子供達も参加して頂ける事になりました!
直心会ファミリーには、沢山チビッコ達いるんで、
ゴンズジムチビ衆もいって
遊びまわりなはれ(^^)
参加費は、2000円以内だそうです。
末に人数言うみたいなんで
来週の土曜日までに俺に
言うて下さい(^^)
宜しくです!

写真なかなかええ感じでしょ!
先週レンをキャップにした時に
とった写真です(^^)照れとります(^^)

|

7日練習

7日練習
昨日のチビクラスは、
半分位休みやったんで、
基礎練いっぱいやりました!
ほんまにむちゃくちゃ頑張ってますわぁ!
スパーもむちゃくちゃ頑張ってました!
今日は、柔道技からの極やりました!
大外刈からの極めや!
大外巻きからの、極めや、
返された時の極めなんかやりました!
みんな、オオソトやと言うてるのに、
オオスソがりとばっかりゆうので
ゴンズジムでは、オオスソがりでいこっ!
ひろとが、むちゃくちゃはまって
むちゃくちゃ極めまくってました!(^^)

みんなよく頑張りました!
お疲れさん(^^)

夜の小堀の総合基本クラスは、
女性会員のサラが
半端なく頑張ってました!
基本クラスでしたが、
一般練習生少なく
選手達ばかりだったので、
打のマスして
寝のスパーしていました!
俺は横でチャチャ入れながら
バッグやって頑張ってる感ただよわしときました(^^;
一徹が、27日のグラップリンツアーに出場します!
Border と同じ日です!
いっぱい直心ファミリーでるんで、
みんなみんな頑張れ!
俺は一徹のセコンドにいきます!
また明日からもみんなで
一緒に頑張りましょぜ!

しかし、カブトほんまに強いわぁ!
試合で出したらほんまに上までいけるのになぁ!
頑張れ、カブト!

|

なつっい

なつっい
これも、激劇なついですわぁ!
神戸ジム時代で、
俺が現役の時に
王子動物園に行きたくて
ジム生といった時の写真ですわぁ!
隣のやたら若い小わっぱは、
コテツです!
わかっ!
動物見ながら
格闘技で、このうごきは使えるでと言いながら
やたらながいだいたのを覚えています!
高齢のゾウをみながら
なんかかなしなったん凄い覚えてますわぁ!
またゴンズジムでも、行きたいな!(^^)

やっぱ俺金髪の方がにおてますよね!
またしょ(^^)

|

アジャカ

アジャカ
懐かしい写真出てきました!
ペットショップで
働いてた時にこうてた
ハタリスのアジャカです(^^)
むちゃくちゃかわいいでしょ☆
穴堀りよるリスで、
プレーリードッグではないですよ!
ビックリするぐらい
噛んできょるから、こわかったけど、
動きまくりよる姿が
猛烈にかわいらしいんですよね!
懐かし(^^)
もちろんアジャコングのアジャから取った名前ですよ。
かわいすぎて
計3ぴき飼いましたからね!

今もうペットショップでうってるんみたこと無いわぁ!

|

2014年4月12日 (土)

映画

映画
リベンジマッチ
観てきました!
スタローンとデニーロですよ!
ロッキー、レイジングブル世代は、
かなり楽しめる内容で
分かりやすかったです!

なんやちょびっと俺もやりたなりましたわぁ!
よう考えたら、生駒さんが世界タイトル取った年齢と同い年になりました!
そう考えると
生駒純司やっぱスゲーですわぁ!
と、ふとおもう!

懐かしい感じの映画でした!
やっぱ映画は良いねぇ!

スタローンの髪型しょうかなぁ!

|

腰整体とご飯と人々

腰整体とご飯と人々
腰整体とご飯と人々
昨日は、身体がえらいこっちゃやったんで、
いつも御世話になっている、
元町肩こり整体院さんに、
いってきました!
今日も、かなりの復活をさして頂きました(^^)
ほんまに凄いですよ!

そして、ご飯に誘って頂いたので
お好み焼きを食べに連れていって頂きました(^^)
むちゃくちゃ食べまくり飲みまくりました!
むちゃくちゃ熱い話しいっぱいしていただけました!
今の現代にあまりない昭和な考えで
心や徳をあえて厳しさから入り
その中の楽しさで
伝えているのがゴンズさん流なんで、
ほんまに応援したいんですよねぇーと、凄い言うて頂けました(^^)
むちゃくちゃ嬉しいでしょ!

4才から63才までいますが、
どんな目標もみんなで
一緒に、むかえば、大丈夫だと、再確認できた瞬間でした!
ファミリー達が、いればどんな目標もちょびっとずつでも、向かっていけるんです^^
まぁ、でも、化けもん級に
経営と運営下手くそですが、
たまに出す笑顔は、かなり上達したので、モンスター級の笑顔に進化出来るように頑張ります!

二件目に高架下の立呑屋の
おばちゃんの店に連れてっもうたんですが、むちゃくちゃ面白かったです!
68年間おんなじ所で商売されてはるんですが、
足にケガされてて、
先生の患者さんなのですが、
先生と、おばちゃんの話がおもろすぎて、ゲラわらいしましたわ!
ケガしてはるから、
ずっとイスに座ってはるから、
先生が、色々動いて食いもんとりに行くんですが、
一緒に晩飯食べるわぁ言うて
食べてはりました!
ドテ煮が半端なくうまかったです!
お土産に普通にくれはりました!
先生にしろ
おばちゃんにしろ
ながいだ商売して成功してはる人は、
ほんまにええ人が多いなぁとおもいましたわぁ(^^)
人を大事に、言葉はきびしかっても、
バリあったかいんですよねぇ!
なんや色々勉強なりました!
俺も頑張ります!です!

先生、
ありがとうございました!

|

2014年4月10日 (木)

9日練習と入学

9日練習と入学
9日練習と入学
今日の
寝技基本は、
最初人少なかったので、
質問タイムして、
人が増えてきてからは、
ネルソンからの、首系の絞めやりました!
夜は、ジムズからキテレツきたので、
差しからのテイクダウンスパーやって、
投・極のスパーむちゃくちゃ仰山やりました!
ほんでから、コーナーで片足タックルいかれた1分スパーして
軽く補強して終りました!

キテレツ前回の勝ちで、
かなり自信つけて強くなってますわぁ!
皆さん生駒さんの弟子っ子キテレツ
応援宜しくお願いします!

みんなそうとう頑張っとりました☆

今日は、
小学
中学
高校
専門学校に
ゴンズジムのファミリー達が、
入学しました(^^)
みんなおめでとう!
楽しく学校生活おくって下さい(^^)
あっ!ジムにもちゃんと来るのですよ!

皆さんお疲れ様でした!

練習帰りに、久々に近所のお店で
オムライス食うて帰りました!
ゴンズイのゴン書いてくれはりました!
美味しゅう頂きました(^^)

帰りに
新開地のラウンドワンの前のバス停で、おっちゃんが、
想像を絶するゲーをまきちらかしとったんで、
おっちゃんいけるか!ゆうたら、
おっちゃんは、いけるでぇ!言うてはりました!
おもろかったが、
ゲー見て気持ちわるなって
家でゴリゴリに
ゴベはいてもた(^^;
と言う可愛らしいはなしでした!

明日は小堀のクラスです!
みんな頑張るのじゃー!

俺は猛烈に疲れたから、明日は
絶対に休むぞ(^^)絶対にな!

|

2014年4月 9日 (水)

8日練習

8日練習
写真とるの忘れた!
今日の打撃基本は、
選手は首相撲やって、
練習生は、基本のパンチのコンビネーションやりました!
みんなでミットやりました!
最近新しい方が、増えてきて、
今日も、全然違う名前で何人も呼んでしまった(^^;
ちょっと放置して、
終ってから、先生名前まちごうてますと
ニヤニヤしながら言われます(^^;
まちごうてたらすぐ言うてや!
どんな放置プレーやねん(^^;
俺ちゃんと覚える人なる(^^)
夜のスパーは、
コクワも
オニも
キバも、復活したんで、
ええ緊張感で出来ました!
練習生も食らい付いていってました!
みんな頑張りました(^^)
明日も頑張ろうぜぇ!

俺はビックリするぐらい
蹴られて膝がいたい(^^;
やっぱり、僕は疲れたから寝るね!

|

7日練習と差し入れ

7日練習と差し入れ
7日練習と差し入れ
昨日の
寝技の基本は、
足さばきと、
フックガードのパスガードを
数パターンやりました!
今日新しく入会された方も
かなり頑張ってはりました!
夜のスパーの時間は、
グラップリングを、8分で延々まわしました!
仕事で忙しかったカブトが復活しました!
強いねぇ!
ガンばれ!
昨日試合終えた
ムロカワも練習しとりました!
ええ事です!
ナカハラさんも、
差し入れにみんなにカマボコを
持ってきてくれはりました!
ありがとうございます!

今日は、ビックリするぐらい疲れたから、
泥のように眠るね、
パトラッシュ!

|

餃子と性格と嬉しさ

先日職場で
餃子焼いてたら
中国の方何人かいてはるんですが、
俺の焼いた餃子見て
『きたがわさんは、優しいです!
餃子を綺麗に焼く人は優しいと言われてます!』
ほんまかぁー!とか言いながら
ビックリするぐらいの笑顔をばれないようにちょこちょこほりこみながら
むちゃくちゃ嬉しかったので
いきって書きました!
バリ嬉しいでしょ!
みんなええ人ばかりの、良い職場です(^^)
感謝やのぉー☆

|

こなもん

こなもん
試合の時とか
いつも惣菜屋、休ましていただくので、
いつもお土産持って挨拶いきます!
俺がいつも作るお好み焼きを
職場の、ベッピンさんが作ってくれてたので買わしてもうた(^^)
むちゃくちゃ美味しかったです(^^)
いつも、皆さん頑張りゃぁと送り出して頂き感謝です!
俺、頑張ってお好み焼こ!

|

2014年4月 7日 (月)

直心会20周年

5月18日(日)に、
直心会20周年パーティーが
あります!
直心会は、俺が格闘技始めたジムです!
ゴンズジムの方で、
参加出来る方、四月なかば位までに
俺に言うて下さい!
今回はおっきくするらしいので、
一般会員さんでも参加OKとの事です!
一人一人連絡するん、大変なんで、
blogみて、ジムで俺に言うて下さい。


あっ!
ガイコツの連絡先かわってるんで、
これ見たらどうするか、連絡ちょうだい!

|

うちあげ

うちあげ
試合後
名古屋の栄の屋上ビアガーデンにて
うちあげしてきました!
ジンセイ二回目のビアガーデンにいった!
むちゃくちゃ楽しかったが、
やたらサブかった!
芯から冷えた!
焼き肉たべるつもりが、
色んな惣菜取りすぎて全く
食べれなかったが
でも、ガッツで
肉食べまくった!
あっ!佐々木さんはKO負けなんで、
のんでないですよ!
他は、べらぼうに酔うて
そのまま新幹線でも飲み続けてました!
ムロカワずっと笑てました!
今回の遠征は、
負けあり勝ちありでしたが、
なかなかみんなにとって
実りある遠征になりました!
流石に今日は、なんやかんや
忙しくて
バリバリ疲れたので、

パトラッシュ!
やっぱり、
疲れたから、
僕は寝るね!

サヨウナラ

|

びびった

びびった
今日名古屋のJML の会場のジム
むちゃくちゃデカクて
ほんまにビックリした!
ほんまに凄かった!
名古屋の繁華街のど真ん中にあって、
金網あって、リングあって、
ビックリするぐらい広いマットスペースあって、
更衣室、シャワー、
テレビに
サンドバッグ20本ぐらいあるんですよ!
ばびるでしょ!
ゴンズジムの三倍の広さはありましたわぁ!
うらやましいぜぇ!
まさに、メガジムでした!
しかも、受付のお姉さん猛烈ベッピンさんで緊張した!
うらやましいぜぇ!
俺もゴンズジムでかできるように、
頑張ろと、ほんの少し思った!

|

ジムたん

ジムたん
この前の木曜日
ジム8年目突入しました!
皆さん、超絶不器用な俺が、
ここまで出来たのは皆様のお力添えや応援があったからです!
感謝しかないです!
ありがとうございます!
完全に運営、経営がビビるほど、
下手くそですが、
今まで通り
ブレずに
気持ちの熱いジムに出来ればと
思っています!
皆さんこれからも、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

猛烈に上手い焼き肉で、お祝いしてきました!
肉とけた(^^)
まじ!頑張ろ!

|

革
革
湊川神社の毎月一日に開催されている

手作り市にいってきました!
ジム生のナカハラさんの
後輩の方が革職人で
お店出されています!
俺キーカバー犬と猫バージョン
購入しました(^^)
むちゃくちゃええですよ!
即家でつけた!
カバンや財布なんかも、オーダーメイドで作ってくれはります!
気になった方は、
是非一度GOです!

|

2014年4月 6日 (日)

試合結果

試合結果
名古屋JML の結果は
グラップリングに出場した
ナカハラさんは、一本勝ち
西明寺さんが、一本負け
MMA に出場した
ムロカワは、一本勝ち
佐々木さんは、KO負けでした!
みんな練習を出しきって頑張ってました(^^)
また次に向かいがんばりましょう!
沢山の応援ありがとうございました!
関係者の皆様お疲れ様でした!

|

チビッこくらす

チビッこくらす
チビッこくらす
チビッこくらす
今日は、中学生のサラが
練習に来てくれたので、
チビらテンション上がりまくりでした(^^)
よく頑張ってました(^^)
キャップひろとが、
海外旅行お土産を
みんなにこうて来てくれました!
ありがとうねぇ(^^)
俺には、スターウォーズのダースモールのミニ扇風機こうてきてくれた(^^)
家帰ったら、無性に顔暑かったから
扇風機つかった!
ありがとう!

|

5日練習

5日練習
5日練習は、
小堀の総合基本の日です!
打撃の基本で、
パンチの後の場所取りやりました!
対人やりました!
新しい方が二人入会されました(^^)
むちゃくちゃ頑張ってました(^^)
最近入会者が増えてきて嬉しいです(^^)
やっぱ、春ですねぇ!

夜のフリークラスは、
寝技の下からの三角を中心にやりました!

みんな
頑張っとりました☆

来週も頑張ろうぜぇ!

|

かおたち

かおたち
ちびらが、
俺の顔書いてくれました!
いっぱい書いてくれました!
やっぱり顔から、手と足がはえてます(^^)
そう見えてると思うと
ビビりますが、
かなり嬉しいのです(^^)
ちょっと雰囲気俺とらえとるでしょ!

|

4日練習

4日練習
4日練習
4日練習は、
打撃基本は、
ブロッキングからの、
かえしやりました!
ミットやりました!
女子二人かなりガンばってました(^^)
ジムにスポーツジムで
働いてた時かった
むちゃくちゃ細かく出る
体組成計があるので、
女子二人と俺でキャッキャッ言いながら
計りました(^^)

夜は
直心会TK から、トウマ練習来てくれました。
むちゃくちゃ頑張ってました(^^)
ゴンズジムも、、みんなよい緊張感で、
練習出来ました!
トウマBorder で試合です!
応援宜しくお願いいたします(^^)
差し入れありがとうです!

|

イチゴ牛乳

イチゴ牛乳
久々にイチゴ牛乳飲んだ!
もう10年以上飲み続けてる!
練習後に飲むのだよ!
元気出るのだよ!
本当に美味しいのだ(^^)
最近売ってなくて
心を痛めていたのだ!
最高やね!

|

明日は試合

明日は名古屋で
ムロカワ
佐々木さん
一徹
ナカハラさんが試合です!
みんな神戸から熱い応援宜しくお願いいたします(^^)
ガンばれみんな!

|

2014年4月 3日 (木)

2日練習

2日練習
2日練習
今日の練習は、
生駒さんのジムから
キテレツが来てくれました。
寝技の基本は
クロスガードをハイガードにあげられた対処!
五分差しの対応!
片足タックルのコテ!
終わってからは、
スパーいっぱいしました!
最後にタックルの打ち込みして終わりました!
みんな試合ちかいから、よき緊張感で
かなりええ練習出来ました!

|

お知らせ

本日、18時よりの
虎眼のちびっこ打撃クラスは、
指導員不在の為御休みになります!
急で申し訳ございません!
また、必ず違う日に、日かえてうめさせて頂きます!
宜しくお願いいたします!

19時半よりの、大人のクラスは、通常通りありますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2014年4月 2日 (水)

4月1日練習

4月1日練習
消費税があがり、
エイプリルフールの今日の練習は、
打撃の基本やりましたぁ!
あっ!ジムの料金は、今んとこなんもかえません!おまちがいなく!
今日も、
女性会員さん二人とも
むちゃくちゃ頑張ってました(^^)
ほんまに、凄い楽しく頑張ってました(^^)
エエぞぉー!
女性の方で、やりたいかたは、
是非どーぞぉ☆

九時からの上級クラスは、
ひたすらガードからの返しの反復を
やり、
ラッシュもらった時の場所どりと、
右ストレートやり続けました(^^)
試合近いので、集中して頑張ってましたぁ(^^)

試合近いドクターが、
技練でやたら、俺達の前腕の筋肉を
薄いグローブで殴ってきた!
どうかしてるのか、と、言うぐらい
ピンポイントで攻めてきた(^^;


わたし
うちにかえったら、
前腕小刻みの
プルプルや!(^^)
みんな試合がんばれ!

皆さんお疲れ様でした!
明日も張り切ろうぜぇ!

今日は、疲れたぜぇ〜!
パトラッシュ、
僕は疲れたから、
寝るね!

四月からも、張り切って頑張りましょう(^^)

|

ピロミット

ピロミット
直心会生野のピロユキが、、ミットを
ゴンズジムにプレゼントで送ってくれました!
むちゃくちゃ使いやすいやつやった!
有り難うm(__)m
大事に使わしてもらいます!

昔遠征帰りに、やつの家に俺と生駒さんで、
遊びにいったら、おかあちゃんが、あがってもらい言うてはんのに、
『待ってはんねんや!』言うてピロユキが
どなっとってんけど、
イヤイヤ!俺は、はいんのんまってんねんで!とは、言えずに飯くいにいきました!
ビックリと切なさで、あの時の飯は、涙でズクンズクンでした(^^)
ふと思い出した!

ミットありがとねぇ!

大切に使わしてもらいやす。

|

2014年4月 1日 (火)

3月31日練習と試合予定

3月31日練習と試合予定
今日のグラップリング基本は、
クロスガードされてしもてからの
パスと、
サイドからの、アーム系と十字をやりました。
サイドからの、二分稽古して、
グラップリングのスパーしました!
最後見直しの技練しました。
試合近い人沢山に、
最近入った新しい子も、
みんな頑張ってました(^^)

今週の日曜日の4月6日は、
名古屋で、JML のアマチュア金網大会の

総合に
ムロカワ、
佐々木さん

グラップリングに
中原さん
一徹が、
出陣します!
みんな応援宜しくお願いいたします!

みんな自分やったこと信じて
自信持って闘いましょう!

皆さん明日も張り切ろうぜぇ!

|

コーヒーとあまいもんとなまえ

コーヒーとあまいもんとなまえ
コーヒーとあまいもんとなまえ
白いコーヒー売ってからこうた!
薄めのコーヒーやった!

あまいもん食べたいから、
どら焼のクリームみたいなんこうた!
猛烈にうまかった!
凄いうまいクリーム詰め込んだりましたわぁ!
でも、
ほんまに、
この漢字は何て読むねん!

まぁ聞かれたら
〜やまサンドやって
『山』発進で読むけどな!

|

おつかれさまです

おつかれさまです
タモリさま
長い間有り難うございました!
最終回となると、かなりさみしなるなぁ!
笑っていいとも!
みんなが、今日は最後何て言うて
締めるんですかと言う会話でもりあがるなか、
おもしろおかしく笑いあうみんな、
最後まで答えがでずに、
番組終了数秒前
最後にいつもの言葉の
明日もみてくれるかな!って迷わずに言うて
終わらはった、
タモリさんに、
しぶすぎて、泣けた!
かっちょええ!

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »