« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

クラス変更と時間帯のリニューアルのお知らせ!

6月2日から、
月、水、木、土は、
朝10時より開館します。
いったん16時でしめます。
ここまでが、昼会員さんです。
夕方から23時までは、いつも通りあいてます。
ちびっこクラスの時間帯かわります。
昼間は、ボクササイズ的な感じで
ダイエットや運動不足解消で考えています。
いつも夕方開いてた17時開館を
6月から少しかわります。
夜クラスは、基本かわりません。
木曜日の18時からの
チビッコクラスは
月曜日の17時から19時に異動します。
土曜日のチビッコクラスは、
17時から19時になります。
土曜日の昼間は、
クラスをいくつかつくります。
他の日の昼間は、一日にひとつだけ
どっかにダイエットクラスなどをいれます。
基本昼間は、キックエクササイズやボクササイズ系の練習を中心で、シェイプアップや運動不足解消を
格闘技にたずさわりながらする
のんびりした感じでいきます!
また詳しく決まったらホームページに
書いていきます。
会員様には、
色々リニューアルにともない、
御迷惑お掛け致しますが、
何とぞ御理解のほど宜しくお願いいたします!
5月の中頃から、昼会員さんの
新規入会出来るようにいたしますので、
宜しくお願いいたします!

|

30日練習

30日練習
今日の打撃の基本は、
ケリをブロックしてからの
カウンターを数パターンやりました!
対人で少しやりました!

夜は、アマ修組の試合前最終調整と、
プロ組の総合スパーにわかれました!
みんなええ練習してましたわぁ(^^)

俺は
足の指脱臼して、
矢印みたいに違う方向むいたんで、
出来るか思たが、
千切れたらこわいので
今日は、
休んでやりました(^^;

最近かなり
練習生毎日頑張っています(^^)
ほんまに凄いですわぁ!

明日は小堀の総合基本の日です!
みんな頑張るのじゃー(^^)

|

うまっ

うまっ
最近
つぶつぶオレンジが
練習後かなりはまってるんですが、
ほんまになんか懐かしくて
うまいんです(^^)
ミカンの粒がそのままはいったるんで、
口に入れた時の
ブツブツがつぶれるかんじが
たまらんのんですよねぇ(^^)

みんな飲んで
ブツブツを潰してみ!

|

まだまだあるよ!

まだまだあるよ!
イチゴみるく
みんなに配り中です!
残り後数本
もらってない人は
早く俺にゆうてきてください(^^)
飲んだら寝技うまなりますよー多分!

|

29日練習

29日練習
29日練習
29日練習
木曜日の小堀の打撃クラスは、
俺用事してたんで、みてないですが、
かなりみんな頑張ってました(^^)
女性会員さんもかなりの頑張りみしてはりました(^^)
6月から
スケジュールリニューアルするんで、
ようとうちゃんが、新しくポスターをつくって頂けるらしく、
色々写真撮ってくれはりました。
いつもありがとうございますm(__)m

夕方のチビ練は、
虎眼がチビ指導最後やったんで、
チビらが極秘で書いた虎眼の顔を
一枚ずつ渡しました☆
みんなで、一枚いっときました(^^)
チビらの気持ちを背負いがんばりなはれやぁー☆

来週から、
曜日と時間がチビクラスかわるので、
月、土の17時から19時です!
宜しくお願いします!

皆さん、お疲れ様でした!

|

日曜日の集合時間

6月1日の関西選手権に
出場する選手や
お手伝いしてもらえそうな方は、
8時15分にジム発進です!
宜しくお願いします。
皆さん、
レン、キョウコツ、トミーの応援宜しくお願いいたします!

|

2014年5月29日 (木)

ありがたすぎる

ありがたすぎる
ありがたすぎる
先日の
試合の帰りに
三ノ宮の焼き肉屋さん
『六甲』さんにいって打ち上げしました!
ジム生のお米屋さんと
取引されてるらしく、
ゴンズジムのポスターをムチャクチャ見えやすいポジションに
はっていただいていました(^^)
嬉しすぎます!

サインいれといて下さいと
ゆうてくれはったので、
とうに引退しているので、
物凄くちっこめに
名前書かしてもうときました(^^;

ムチャクチャ美味しくてムチャクチャ食べまくりました!
食べのみ放題でやすくて、うまいので、
みなさん肉食べたなったら、
『六甲』にゴーですよ(^^)

本当にありがとうございますm(__)m

|

28日練習とイチゴみるく

28日練習とイチゴみるく
28日練習とイチゴみるく
28日練習とイチゴみるく
今日の寝技基本は、
マウントからの逃げと、攻めを
やりました!
みんな必死で考えながら、頑張ってました(^^)
夜のスパーは、
グラップリング中心で延々まわして、
ガブリからの一分スパーやって、
差し合いやって、
補強して終りました!

今日も、対戦相手を真似た俺を
プロ達は、しこたまどついてきて
ビックリした(^^;
早く気付いて下さい!おれやで(^^)

今日は、先日ブログにのした
イチゴみるくを、
ジム生の母ちゃんが
箱ごと差し入れに頂きました(^^)
最近どこにも、売ってないのに、
箱ごとやったんで、
飲むまえに、嬉しいて
気絶しかけた!
今日ジム来たみんなでいただきました(^^)
やっぱ最高うまいです!
確実に寝技うまなったな!
ありがとうございました(^^)

|

グローブ

グローブ
俺がゴンズジムオープン時から
使ってる
スパー用のグローブ潰れてもうた!

悲しすぎる!

何かの解剖みたいな感じに
中みえてもた!

切なすぎる!

もうさすがに使えない事を頭では
理解していたが
練習後切ないので
もうれつなる勢いでチャリこいで
帰ったら、
家着いたら
忘れてた(^^;

ありがとうグローブ

|

27日練習

27日練習
火曜日の打撃基本は、
ローの蹴りかた色々やりました。
ミットやりました。
ムチャクチャ練習生は、今日も頑張っとりました!
夜のスパーは、
試合組沢山いたんで、
集中してまわしました!

しかしカブトが半端なく強いです!
凄いパンチもろて、
おれ
鼻が、取れるかおもた(^^;

でも、俺は巨神兵なんで
ナウシカにしか止めれないと、
信じて闘いぬきました☆

プロは、パウンドの練習を
かなりして、精度があがりました!
当たったらヤバイですよ!
ほんまに!

みんな御疲れ様でした!

|

2014年5月27日 (火)

26日練習

26日練習
26日練習
今日の
寝技の基本は、
フックガードのパスと、
ハーフのバランスと、
極めひとつだけやりました!
一分稽古やりました!
一般会員さんみんなかなり頑張ってましたわぁ(^^)
寝技いっぱおぼえる事あるけど、
だんだん出来るようになったら、
おもろいんで、みんな楽しみながら
技増やしていきましょうぜぇ(^^)

夜のスパーは、
試合決まったプロ達が引っ張りながら
頑張って
ました☆
ほんまに、みんな試合決まって気合い入りまくって
相手を真似した俺を本意気で、どついてくるから、
俺ビックリほりこまれる(^^;
俺の身体がんばれ!と、心でつぶやくぞ!

昨日試合で勝ってMVP 取った
ムロカワが差し入れもって挨拶来てくれました!
これからひとつ進んで、
ちょっとずつ
パウンド練習もしていきましょう(^^)

タコセンベイ
みんなで頂きました(^^)
ありがとうです!

写真は、指でムロ川とつくってみました!

みんな明日もガンバろうぜ!

|

こおりのひと

こおりのひと
カキ氷くいたなって、
食うてきた!
すぐに、冷たすぎて、
喉やら頭いたなって、
しんどなったし、
さびしなった!
まださぶかったですわ!
あれほんまに、頭いたなったら、
どないして治したらエエんかわからんから、
おっきい声だして寝転んでゴロンゴロンまわりたかったが、
携帯みてるふりして、指ブルブル震えるだけで、ガマンしといたった!
俺またひとつ大人に成長した!

|

きまい

きまい
きまい
先週の木曜日、
またまた、讃岐うどん屋さん
『きまい』に行ってきました!
入ると、2年前位にジム辞められた会員さんが、
先生のブログみて、
来ましたよと、
俺が前食べた、天丼セットを
食べられてました☆
なんや嬉しい再開でした(^^)
毎日ブログ見てくれてるらしく、
またジムに戻ってくるゆうてはりました(^^)
なんや嬉しいでしょ(^^)

店の大将も、
俺の体のデカさから、格闘技で
探して俺のブログにたどり着いらしく、
ムチャクチャ見てくれてはりました(^^)
またまたバリ嬉しいでしょ(^^)

今回は、
天ぷらセット食べたんやけど、
やっぱうどんの、こしが半端ないうまさをかもしだしてましたわぁ(^^)

大将と、エライ仲良くなってゴンズジムのポスターを貼って頂ける事になりました(^^)
ムチャクチャ有りがたいですm(__)m

二人で
ムチャクチャヤヤコシイ
知恵の輪でかなり苦戦して盛り上がりました(^^;

大将御馳走様でした!

ゴンズジムに
きまいのチラシ置いてあるので、
気になる方はすぐにゴーですよ!(^^)

ほんまにうまいから!

|

イチゴみるく

イチゴみるく
寝技で悩んだら
イチゴみるく飲むのが
ゴンズジムの伝統です(^^;
打撃で悩んだらガリガリくんソーダと決まっています!
イチゴみるく、
最近売ってないから、
かなり焦ってたんですが、
わたくし見付けました(^^)
冗談みたいに書いてるけどほんまに
飲みますからね!
衝撃
的にうまいですよ!

|

24日練習

24日練習
土曜日の、小堀の総合基本は、
前半打撃の基本やって、
後半は、寝をやりました!
みんな頑張っとりましたぁ(^^)

夕方のチビらは、
ひろと
ようが、休みだったんで、
レンが、キャプテンでまとめてくれました(^^)
みんな頑張っとりました☆

皆様今週も、お疲れ様でした!

俺は
猛烈に
腰痛いです(^^;
千切れそうな感覚やがな!

|

お土産

お土産
ヨウから、
岡山試合お土産をもらいました!
とんでもないぐらい、
うまかったですわぁ(^^)
見たことのない漢字のミルクがインしてます(^^)
バクバクいってもた。
ありがとうございました☆

今年秋に久々にキッズの総合の全日本が、
東京の方でひらかれるんで、
ヨウの強さ全開で出陣したいですね(^^)
まだわからんですが!

|

23日練習

23日練習
23日練習
23日練習
金曜日は、
直心会TKジムから、
修斗バンタム級世界二位で、
来月oneFCジャカルタ大会に
出陣する健太郎が練習に来てくれました!
ムチャクチャ汗ダクダクなりながら、
頑張っとりました(^^)
ほんまに強いですわぁ!
最後の補強も一緒に頑張ってました!
素晴らしいことです!

ゴンズジムも
みんな試合が決まってきてるんで、
かなりええ緊張感で練習できました!
来週アマ修関西選手権に出陣する、
匡輔やレンは、
ムチャクチャ向かっていって
絶対レベルアップしましたわぁ(^^)

みんなかなり試合続くんで
全勝目指して頑張りやしょう(^^)

|

2014年5月25日 (日)

試合結果

試合結果
試合結果
JML 関西に、出場した
ムロカワは、
両者殴りあいからの、
寝で、十字で一本勝ちでした。
大会MVP に選んでいただけました(^^)

|

2014年5月22日 (木)

差し入れ

差し入れ
ジム生に、
差し入れ頂きました(^^)
お菓子と
俺の最近の超大好物
いかなご釘煮を仰山頂きました(^^)
嬉しすぎます!
ごはん食いまくれます(^^)
『ありがとう』と描いていただいてありました!
嬉しい言葉すぎて、ムチャクチャ嬉しいです(^^)
ほんまに素晴らしい心遣いに
感激で、
いかなごでごはん食べながら泣きます(^^)
ほんまに、
ありがとうございますm(__)m

俺もありがとうの気持ち
大事にしょ!
と、おもいました(^^)

|

えがおの

えがおの
昨日ゴンズジムに、
また、一人女性会員さんが、増えましたぁ(^^)
最近ほんまに、
女性会員さんが、増えてきて嬉しいですわぁ(^^)

4才から62才そして女性まで、
色々な方が
各自の目標や目的の為に
格闘技を選択してくれて嬉しいですわぁ(^^)
みんなで一緒に各自の目標に
むかい頑張りましょうね(^^)

昨日入会された方も、
ムチャクチャ楽しみながら、
ムチャクチャ頑張ってはりました(^^)
スッキリしましたぁーゆうてはったんで、よかったです(^^)

|

21日練習

21日練習
21日練習
水曜日の
グラップリングの基本は、
腹固めからのパターンを
5パターンぐらいやりました!

技練でうまいこと出来た後に
練習生のレンが、やたら俺の顔みて
『どや!』ゆう目でみてきょるから、
俺ビックリして
ゲラゲラ笑てもた(^^)

夜のスパーは、
アマ修10日前なんで、
ビックリするぐらい集中して、
レスリングスパーして、
グラップリングスパーして、
総合スパーしました!

ほんまに、ええできです!
関西選手権楽しみです!

試合で勝って
俺に、どや!ゆう目でみてくれることを
楽しみにしとります(^^)

|

20日練習

20日練習
火曜日の練習は、
夕方に女性会員さんが、
グラップリングをしてみたい言わはったんで、
基本やりました。
ムチャクチャ喜んでくれました。
腕十字関節やったら、ウマイこと出来てはりました(^^)
女性も護身術感覚や、グラップリング独特の動きで、ダイエットとかに
エエかもしれないですね!
これから、ちょろと考えてやってみよ(^^)
夕方からクラス時間前まで、人少ないので、女性の方がよう来てくれるので、
おれてきにはかなり嬉しいです(^^)

夜の
打撃基本クラスは、
パンチのガードからの
かえしやりました!
ステップワークでのつめかたやりました!
ミットやった。
練習生ムチャクチャ頑張ってはりました(^^)
女性会員さんも一緒に頑張ってました☆

夜のスパーは、
アマ組と
試合決まった
コリオと
オニに
わかれてやりました!
みんな試合決まって

対戦相手のまねしてたら、
ビックリするぐらいどついてきょる(^^;
みんなぁ!まねしてるだけで、俺やで!
と、ほんまに言いたくなるが、
やめといたった(^^)

みんなほんまにつよなりましたわぁ!
写真の
オニボとスパーしてはる人は
耳がきこえにくく、話すのもできにくいですが、
試合に出るんやと
ほんまに必至で頑張ってはります!
基本から、スパーまで参加されはりますからね!
かなり強くならはりました(^^)
これからも、みんなで一緒に、頑張りましょうね(^^)

皆さんお疲れ様でした!

|

2014年5月20日 (火)

19日練習

19日練習
今日の寝技の基本は、
腹固めからの数パターンやりました!
夜は、
アマ修関西二週間前なんで、
アマ修組中心でスパーやりました!
ムチャクチャええ緊張感で
ええ練習できました!
かなりみんな強くなりました!
絶対みんないけますわぁ(^^)
楽しみです(^^)
サーキットして終りました!

俺は

ちっこめの
ぎっくり腰
ねじりこまれたので、
今日は、こっそり休みました(^^;
ヤバい(^^;

|

ぷれぜんと

ぷれぜんと
みしまさんが、館長にプレゼントで
渡された手作りフィギュアの
クオリティーが凄すぎて
ビックリしました(^^)
ほんまに似てるでしょ!

|

直心会21周年パーティー

直心会21周年パーティー
直心会21周年パーティー
直心会21周年パーティー
日曜日に、直心会21周年パーティー行ってきました!
やっぱみんな古くさい昭和ガンガンですが、
最高に熱い人達のあつまりでしたわぁ(^^)
ムチャクチャ楽しかったです!
原点の
折れない気持ち
折れない心
折れない勇気
伝えていけるように頑張ろ(^^)

ゴンズジムから行った子ら、
ムチャクチャ酔うて、
みんなゲラゲラ笑とりました(^^)
ファミリーのつながりが
強くなったので、
かなり良き会でした!
直心会最高です!
館長おめでとうございます(^^)
幹事の田中くんお疲れ様です!

|

アップした

アップした
最近試合でとった
写真ホームページにアップしてなかったので、
まとめて
アップしときました!
気になった方はみとうせ!

|

17日練習

17日練習
17日練習
土曜日のちび練は、
みんな頑張っておりました(^^)
ようが、試合前日だったので、
新しい動きをしました!
試合で炸裂したのか聞いてみます!
みんなお疲れ様(^^)
夜の小堀の総合基本クラスは、
打から投のつなぎのやって、
バックやりました!
夜のグラップリング基本は、
パスガード数パターンやって
スパーしました!
ええ感じで盛り上がってました!
体験の方もきてくれました!
皆さんお疲れ様でした!

|

2014年5月18日 (日)

試合結果

試合結果
岡山でおこなわれた、キッズの大会に出場した、ようは、3試合とも一本勝ちできました(^^)
よく頑張りました(^^)
ばあちゃんも見に来られてはったので、
スゲーよきばあちゃん孝行ですね(^^)
とうちゃん、かあちゃんも、お疲れ様です!
関係者の皆様ありがとございました!

|

2014年5月17日 (土)

きまい

きまい
きまい
夕方に
ジムの近所の
ほんまにムチャクチャウマイうどん屋
『きまい』に行ってきました!
間違いなく俺の中で、
神戸一ですわぁ!
今回は天丼とザルウドンいきました!
ほんまに、うますぎて、
癖なりますよ(^^)
店の大将もかなりええ人ですよ!

絶対みんな行った方がええで!

教えないから、探していくのじゃ!

|

16日練習

16日練習
今日の打撃の基本は、
ローキックの色々と、
スイッチのコンビネーションと、
ムロカワと、
アンドウさんの得意な、
コンビネーションをひとつずつやりました。
二人ともよく考えてる
コンビネーションでした(^^)
勉強なりましたわぁ!
試合近いから
みんないっぱいきて
頑張っとりましたわぁ(^^)
夜は、試合組はスパーして
練習生組は、
寝の基本やりました!

かなりよい練習できました!

明日は、小堀の総合基本です。
みんなで頑張りましょう!

終わってから、
6月からのジムのチラシつくって苦戦してたら、
ジム生が手伝ってくれて、
かなり良い感じでできました(^^)
ありがとです!

パソコンいろてるとき
出来なさ過ぎて、
教え子達に、
キレられそうで、
いつもドキドキします!
いつも感謝です!

|

ゆるり

ゆるり
その後に
元町のマッサージのほぐし処
『ゆるり』の
ボスのおねえちゃんが誕生日やったんで、
差しいれ持っていったら、
まさかの休みやった(^^;
ゴンズジムのチラシや、ポスターを
貼らして頂いてます☆
一番ええポジションにはってくれてはりますm(__)m
ありがたすぎる!感謝です!
最近色んな所にはらしていただけてるから、ムチャクチャ問い合わせ増えました!ほんまにありがたいです(^^)
6月から、ジム朝からやるからかなりうれしいです(^^)

写真は、
格闘家ポイが、野球部出身の
デッカイマッサージ師です!

大学時代のイラッときた
上下関係の話しで
かなり盛り上がりゲラゲラわらいました(^^)

またこれからも、ゴンズジム宜しくお願いいたします。
お誕生日おめでとうございます!

|

ちょうせい

ちょうせい
昨日も、元町肩こり整体院で
身体の調整してもうて来ました。
またまた復活しました(^^)
ジム生の、なかはらさんも、
行かはったらしく、
ムチャクチャ調子ようなって
ビックリしてはりましたわぁ(^^)
流石ですね!
ゴンズジムかなりの人数御世話になってます!
いつもありがとうございますm(__)m

終わって受付のかあちゃんの
チビ子、そらちゃんと、
ウォーリーを探しまくったんですが、
余裕でまけました(^^;

ちょっと大人の、
本気で圧倒したろぉおもたら、
目チカチカして、
酔うた(>_<)


でも、かなり癒されました(^^)

ジュースおごってもろた!

|

18日の直心パーティー時間

18日の直心パーティー時間
17時開始やから、
ジムに集合して行く人は、
14時半ジム発進にします!
現地集合の人は、遅れないようにしとうせ!
たんと飲んで、食べて、楽しんで下さい!
わからんかったら、俺にきいて!

|

2014年5月15日 (木)

14日練習と試合予定

14日練習と試合予定
14日練習と試合予定
今日の寝技の基本は、
ヒップスローからの、極めを数パターン
やりました。
一分稽古やりました。
夜は、
アマの試合形式で
スパーまわしました!
ムチャクチャみんなええ感じで
つよなってきてますわぁ(^^)

それ終わって、
高校生のヒロシが
ボクシングの試合なので、
先輩二人に稽古つけてもうてました!
あんどうさんと、ムロカワの
アドバイス聞いてたら、
なかなか的確でかなり関心しましたわぁ!
勉強なりますわぁー(^^)

今週末18日
岡山で開催される、キッズの試合に、
小6の、ヨウが出陣します!
こやつは、ほんまに強いです!
がんばれ!
25日JML 関西にムロカワが出陣します。
この人ほんまにつよなってマス!
同日プロ修斗広島大会にビッグヘッドハタケが連勝をかけて闘います!
がんばれ!
6月1日
アマ修関西選手権に、
胸骨
トミー
れん
が出陣します!
全日本につながるように、狙いにいきます!
同日に
高校生のヒロシがアマボクシングの試合です!
かなりええ仕上がりなんで、
楽しみです!
みんなみんながんばれよぉ(^^)

|

2014年5月14日 (水)

13日練習とスケジュールと耳

13日練習とスケジュールと耳
13日練習とスケジュールと耳
今日の打撃の基本は、
ジャブとストレートの
細かい動作を
ずっとやって、バックやって、
軽くマスしました!

まさかの練習生全員九時であがってもうたんで、
選手志望と俺の四人で
打のスパーまわしました!
カブトにしこたまジャブあてられましたわぁー
一発アッパーええのんもらいました(^^;
ほんま強いですわぁ!
俺は巨神兵やから、前にいきましたが、
ちっこめの巨神兵やったら、
失神ですわぁ(^^;
オニもええ感じで
殴りにきとりましたわぁ!

そっから、
カブト今度試合肘ありなんで、
みんなで総合のスパーしました!
肘こわいなぁー
ハーフ取られたら
ドキドキするわぁ!
オニは、なんでそんなに、
俺をどつくのかわからんぐらい
楽しそうに肘を顎にあててきました(^^;
こわいわ。

45才なかはらさんが、ほんまにグラップリング強いですわぁ!
俺のセオリーを超えた攻め方なんで、
勉強になります。
ほんまに普通にプロを取ったりしますからね!化け物ですわぁ(^^;

最後にコーナーワークの
一分稽古しておわりました!

ムチャクチャええ練習できましたわぁ(^_^)

でも、俺耳が痛すぎてヤバいですわぁ!
ほんまにわきそうや(>_<)

練習後6月からの昼の詳細ホームページに
アップしました!
ほんまにパソコンにがてで、
イライラきて
何回か一人でオッキイ声だしたから、
疲れはてたから、
寝るね
パトラッシュ!

|

こざかなとゴンズイ

こざかなとゴンズイ
この前ジム生に
イカナゴのくぎ煮いただいて、
俺ムチャクチャはまって
くいたて、くいたて、
我慢出来んようになって、
手グイグイ震えてきたんで、
色んなとこ
まわってやっと見付けてきたぜぇ(^_^)
バリいっぱいこうたった☆
ほんまに、うまいわぁ!
みんな食うてみてみ!
知らんうちに、キモチ悪いほど
いっぱい、ごはんたべてまうからなぁ!

|

2014年5月13日 (火)

12日練習

12日練習
12日練習
今日の寝技の基本は、
色んなポジションの抑えのバランスと
ガブリからの
バックと
絞めやりました。
一分稽古やりやした。
夜のスパーは、
アマ組、プロ組に別れて
それぞれのルールでやりました!
ええ緊張感で頑張ってました!
62才沖本さんも、また試合に向けて動き出しました(^^)
やっぱあの人は凄いですわぁ!
俺62才なったとき
あの動きできるんやろか、と、いつも
見ながらビビります(^^;
最後に残ったメンツで、サーキットしました!

最近みんなほんまにええ感じですわぁ!
この勢いと雰囲気のまま
グイグイいこうぜぇ(^_^)


ほんで、
俺あんま耳わいた事ないのに、
まさかの現役引退してだいぶんたつのに
やんわりしてきた、耳に俺かなり
心グイグイ
かなしなってきてるので、
泥のように寝ます(^^;


明日も頑張りましょう!

|

DVD

DVD
女性会員さんに
ライフイズビューティーフルが、
私が観た映画No.1やと
教えてくれはったんで、そく見た。

ほんまに、ええ映画でした!
ほんまに切ない内容なんですが、
勇気をもらえる内容なんですよね!
なんや一言ではようゆわんのんですが、
心の笑顔大事ですよ!
感動しました!
超オススメです!

誰かこれは、ええ映画でっせ!ゆうの
俺にゆうとうせ!
すぐみるから!

|

うれしたのし

うれしたのし
先週
卓球に集中するために、
ゴンズジムを最後にした、
ゆうさくが、
俺の顔書いて、ええ文書いて
持って来てくれました(^^)
ありがとねぇ(^^)
家で、一人で泣きそうになりながら、
文読んで
うるんで、
涙腺グイグイきとったら、
俺の似顔の下
ゴンズイって
呼び捨てやないかぁと
若干の、ニコつきにかわり
結果大感動でした(^_^)v

最初来た時は、
無口過ぎるやつで心配やったんですが、
ゴンズジムは、みんなで一緒に一緒のメニューをみんなでやるんで、
しんどいメニューこなしながら、
凄い元気に話すようになり、
みんなと仲良くなりました(^^)
試合も結構は勝ちぷりでナイス試合度胸でした!
よう頑張ったなぁーゆうさく(^^)

ゆうさくありがとうな!
しっかり卓球がんばれよぉ!

|

神戸ライガ祭り

神戸ライガ祭り
今週末の
一大イベント
神戸祭りで、
ゴンズチビ子のライガが、
ダンス踊ります(^^)

どんなん踊るか踊ってゆうたら、
恥ずかしがってましたわぁ(^^)
かわいらしいやっちゃで!

ライガがんばれよぉ(^^)

|

10日練習とお土産

10日練習とお土産
10日練習とお土産
10日練習とお土産
土曜日の、ちびっこは、
最近やたらいっきに
人が増えたので、
教える俺パニックですわぁ(^^;
まぁいつも通り厳しいスタイルの
ままですけどね(^^)
チビラはほんまに、元気に頑張りました(^^)
みんなで一緒に頑張ろうぜぇ(^^)
ふうた、
ひなた、
おおが、が、
東京お土産をくれました(^^)
チビらみんなでわけましたぁ!
みんなバリテンション上がっとりました☆ありがとねぇ(^^)

夜の小堀の総合基本は、
打撃の基本をやりました!
ミットやって、
グラップリングの一本取りを
しました(^^)
みんなそうとう頑張ってました☆

俺は、走りにいって、
頑張ったので、
寝るね
パトラッシュ!

|

2014年5月11日 (日)

母の日

母の日
ゴンズジムのみんな
不器用な人多いから
ちゃんと、かあちゃん、いつもありがとうございます!と、
伝えなはれやぁ〜(^^)
特にゴンズ
中・高校生は、猛烈不器用なんで、
どでかい声で叫びなはれやぁ〜(^^)

かあちゃんいつもありがとです!
感謝!

|

2014年5月10日 (土)

9日練習とお土産

9日練習とお土産
9日練習とお土産
9日練習とお土産
今日の
打撃の基本は、
パンチのガードと返しをやりました。
ミットの蹴りこみやりました。
女性会員さんが、一人増えました(^^)
ゴンズジムに女性会員さんが、
増えるって今まで考えてなかったんで、
ほんまに嬉しいですわぁ(^^)
みんな頑張ってはって
やっぱ、女性会員さんいると、
雰囲気が華々しくなりました(^^)
ええ事ですねぇ!

俺の身体のでっかさと、怖い顔も
世間に受け入れられてきて、
血のにじむ、猛特訓で笑顔を手にいれたからやなぁ
(^^)たぶん!
たぶん!

夜は、
選手が打のスパーを中心にしました!
ミットで見直しておわりました!
みんなつよなりましたわぁ(^^)

今日は、ジム生に、
お土産もらいました!
練習後みんなでいただきました!
ありがとねぇ(^^)

明日は、
小堀の総合基本クラスです!
みんなで、一緒に頑張ろうぜぇ(^^)

|

2014年5月 9日 (金)

伊琥香

伊琥香
最後は
恒例の高架下のおかあちゃんの店
伊琥香にいきました!
ほんまにおもろいですよ、ここのかあちゃん(^^)
ゲラわらいしますよ!
名物のどて煮を、こうて帰りました!
ムチャクチャうまいです!
冷蔵庫から、おばちゃん
どてもらうでゆうて、
お金おいて、
ちっこいタッパごと持って帰って、
洗って帰すスタイルなんです(^^)
2回目やのに、どこまで信頼してくれんはんねんって感じでしょ(^^)

気になる方はゴーですよ!

|

鉄板焼『しばはま』

鉄板焼『しばはま』
鉄板焼『しばはま』
閉店後、誘って頂いたので、
合流してみんなで、
元町商店街の
『鉄板焼屋しばはま』さんに、
いってきました。
ムチャクチャうまかったですわぁ(^^)
お好みも、焼そばも、鉄板焼系も
ドエライうまかったですわぁ(^^)
かなりおすすめです!
気になる方はゴーですよ(^^)

オーナさんが、元町で、Deemとゆう
ヘアーサロン・ギャラリーをされている方で、
そちらもかなり気なったので
またこんど行かしてもらおっ!
ギャラリーは、色んな芸術作品を、
その時によって展示かえてはるみたいですわぁ!
あかん、バリ行きたい!

やっぱ、ここでも、そらちゃんが
かわいすぎて
みんなでウキャウキャ盛り上がりました☆
整体の先生を、
ほねせんせい、と呼ぶのがおれてきには
かなり微笑ましかった(^^)

俺は、物凄い量をいただいて
腹パンパンなりましたわぁ(^^)

ほんまにいつもありがとうございます!御馳走様でしたm(__)m

|

元町整体と絵

元町整体と絵
元町整体と絵
昨日は、
身体の調整に
元町整体院にいかしてもうてきました。
やっぱ、最高に復活しますね(^^)
首と肩と腰と手首をしこたま痛めとるんで、先生おらんかったら格闘技できてないぐらいですm(__)m感謝です!

終わったら、受付のおかあちゃんの、
お子さんの、そらちゃんが遊びに来てたので、
俺の絵書いてくれました(^^)
アシュラマンばりの手の数ですが、
強い人が速く動いてる姿らしいです(^^)
バリ嬉しいでしょ!
ありがとねぇー(^^)
絵書くのが好きなんで一日書いてるらしいと聞いたので、
元ジム生の、タケバヤさんの文房具屋さんにダッシュして
御礼にスケッチブックと色鉛筆を
プレゼントしたら、
ムチャクチャ喜んでくれました(^^)
二人で、ウキャウキャいいながら、
テンション上がって遊びました。
かなり癒されて復活しました(^^)

|

2014年5月 8日 (木)

7日練習

7日練習
GW 明けの今日の寝技の基本は、
サイドからの十字と
マウントからの十字と
クラッチの切り方やりました。
一分稽古やりました。

今日は、出稽古に頭のオッキイ、ホットポイント男が練習にきました!

夜は試合近い選手多いので
実戦スパー中心にやりました!
ゴンズジム初期いたメンバーが
ほとんどプロなって活躍して、
次が育つまでかなり時間かかったんですが、
今選手志望の若手達がかなり競いながら頑張って
かなりええ感じです!
今年、来年で絶対プロ何人か
生まれますよ(^^)
もちろん、
先輩達には、まだまだガンガン活躍して、次世代の目標になってください!
カブト、
キバ、
コテツ、
オニ、
みんな試合決まりそうです!
ムロカワ
アンさん
トミー
レン
胸骨
ヒロシ
アマも試合ラッシュです!
みんなで一緒に
ガンバろうぜぇ!
いくしかないっしょ!

俺は、
左耳がムチャクチャ痛くて、
わきそうでヤバいです(>_<)
みんなお疲れ様です!
明日も頑張ろうぜぇ(^^)

頑張れよ!ビッグヘッド!

|

さしいれ

さしいれ
女性会員さんに、
アロマ頂きました(^^)
アロマやった事ないけど、
本日わたくし、
ローズの香りか、
ハーブの香りに
新開地で一番包まれるでしょう!(^^)

ありがとうございます!

|

惣菜の拳

惣菜の拳
職場数ヵ月に、
一日どっかに有休だせるんで、
昨日知り合い来るから
何ヵ月も前に
有休出して休んだんですが、
今日職場行ったら、
職場の人ら
世紀末覇者の様な厳しい目で、
俺をみてきました(^^;
全員、ラオウかカイオウに見えてきて
震えた(>_<)
ようみたら、上の人がパートさんに伝え忘れてはって、
俺ずる休みやとおもてはって、
みんなこわいから、
俺、
ミジンコより、
気配消して仕事した(^^;
後ろから頭とか秘孔つかれるんちゃうかぁおもてドキドキした!
緊張のあまり、
ファルコ・キードを
呼んで脚を犠牲にしてもらうか
悩んだからな!
誤解はとけたが、あんま調子のったら逆鱗に触れそうやから、
本日は、自分の細胞自体を無かったものにして、透明になって仕事しました(^^)
みんなほんまに強いわぁ!
ジム生に見せられんなぁー(>_<)
女の人コエェ(^^)

今日もぎょうさん、お好み焼きましたとさ(^^)
ほんまに
いつもオセワニなりまくってる、
良い職場です!(^^)

|

2014年5月 6日 (火)

足たべる魚

足たべる魚
あるいとったら、
ドクターフィッシュありましたわぁ。
あんなもん、足の皮食べよるんやから、
足あげたら、
口力強い小魚まざっとったら、
身もちょっと食べられてまうちゃうかぁーと思たが、
やってる人ら
コチョボてケラケラわろとった!から、
俺もケラケラ笑た!

笑いを与える!やるやんけぇーさかな!

|

たべた

たべた
化けもんきゅうにオッキイ
明石焼きみたいなん食べた(^^)
美味しかった!
ようかんがえたら、あれなんやろか!

|

かぶしてみた

かぶしてみた
かぶしてみた
道に何やかわった
おいちゃんの看板あったから、
俺の帽子かぶしてみた(^^)

思とるよりにおてるから
ばびった!

|

でかいねこ

でかいねこ
デッカイネコ
ちっこい所にのっとった!
半分位落ちてるけど、爆睡しとった!

|

みくじ

みくじ
みくじ
何や、えらい山にお寺あって、
展望台あったから、
いきって登った!
しんどないふりして、周りより
若干の速足でのぼった!
汗ダクダクなった!
ビチョビチョなって気持ちわるかった!
みくじひいたら、末吉やった!
ええ感じの事かいたった(^^)
6月から朝からやから、
マジでがんばろぉー!

|

滝と巨神兵

滝と巨神兵
今日は、とうでして
滝みてった(^^)
滝見ながら、オデン食べた(^^)
山座りで二時間はいれたが、
迷惑そーなのでやめた!

ジム生の
カジレンやったら、一日滝みて
泣いとるやろなぁ!

水が半端なくキレイやった(^^)
へびおった!

滝エエなぁ〜
癒しやねぇー
リラックスしすぎて、
背伸びたんちゃうか(^^)

これから色んな滝めぐろ!

|

2014年5月 5日 (月)

休日特訓

休日特訓
休日特訓
今日は、ジム休みやったんですが、
カブトとトミーが試合前なんで、
練習しました。
金沢からスパルが帰って来て練習参加しとりました。
奴も試合あります。
なかはらさんも来てくれました!
パウンドの技練して、
スパーぎょうさんしました(^^)
みんなヘトヘトなりました(^^)
最後サーキットしておわりました!
かなり追い込んだええ練習出来ました!
スパル強くなってました!
俺あまり誉めないからへこんどりましたわぁ(^^;
終わってから飯しばきにいきました!
ずっと格闘技の話しで
盛り上がりました☆
スパル頑張れよぉー(^^)

土産ありがとねぇー

|

練習

練習
今日の、5日は、
13時から
15時まで
カブト主催で練習です!
昨日、久々にスパルが帰ってきて
練習さして下さいと連絡あったんできます!
もうじき試合らしいです!
俺も悩みに悩んだが
約束をスッポンかまして、
久々にスパルが来るので
やっぱ、奴を殴りにいきますぜ!
申し訳ねぇですm(__)m

まっ!頑張ろうぜぇ(^^)
ゴンズジム生で久々にラビットを
ぐちゃぐちゃにしたいやつは
今日の昼にジム集合で(^^)

|

2014年5月 4日 (日)

やさしっ!

やさしっ!
やさしっ!
今日仕事終わってから、
ひさびさに
パーマあててもうたきた!
6月から、
朝のエクササイズクラスやるから、
優しくみえるようにしてもうてきました(^^)
最近優しさとは何ぞや!と考えすぎて、顔いじらなあかんなぁと最終の結論導きだしそうでしたが、
そうだ!散髪に行こうと思い、
小刻みなステッブで、いきました!
優しい顔にしてくださいゆうて、店入りますからね(^^)
いやいや〜顔は変わりませんとビックリされますが、
今回北川と名乗って生きてきた史上、
ぶっちぎりの優しい顔になりました(^^)


エフォートの大将ありがとうございました(^^)
これで、朝のエクササイズも
安心です!

プレゼントにシャンプー頂きました、ありがとうございました!

あっ!
セイケイではないし、
巨神兵でもないですよ!

|

試合

明日は、
後楽園で、
直心会TK68の
トウマが試合します!
先週試合して勝ったばっかですが、
連戦です!
超短期のオファーをチャンスだと思い受けて
試合に挑む、シビィです!
プロですね〜(^^)

同じ奈良県出身で
同じ柔道出身なんで、
スゲー応援しています!

頑張れよ!トウマ!
皆さん熱い応援ガンガンほりこんだってください!

|

巨神兵とおれ

巨神兵とおれ
昨日ジムで
打のガチスパーしてたら、
おわってから
教え子達が
スパー始まったら先生が
あつかけて突進してくるので
どうしたら良いですかと、
カブトに相談してたら、
みんなちっちゃい声で、
巨神兵です!
あれは、巨神兵です!てゆうてるのが
聞こえました!
そのあと聞いてたら
ナウシカにしか倒せないと
真剣な顔して
大人が話し合ってました!
わらけるでしょ(^^)
いやいや、普通のちっこいゴンズイです!

思い出して一人でゲラわらいしてもた!

悔しいので
アイアンジャイアントとゆう
昔の海外のアニメ映画かりてきた!
ロボと少年の友情的な感じの話しなんですが、最高です!
ゴンズジムチビ衆もみてほしいです!
決して俺がロボ役ではありません!
小粒なゴンズイです!

|

トライ アゲイン

トライ アゲイン
トライ アゲイン
夜は三宮にある
長渕剛ファンで有名で、
剛ファンが集まるバー
にいってきました。
大将は、
Zeppの舞台で剛と、一緒に歌われた方ですよ!
bar一周年記念なんで、
ゴンズジムTシャツプレゼントわたしてきましたぁ(^^)
格闘技好きなんで、喜んで頂けました(^^)
俺の横に座ってたダンディーおじさんが、
『戦争知らない子供たち』を歌ってはった有名な方で
会話がムチャクチャ面白かった(^^)

大将に、剛のうたリクエストしまくって
うっていただけました(^^)
やっぱ、元気でますわぁ〜
剛最高ですね!

剛ファンは、ほんまに熱いええ方が
多いように思いますわぁ!
なんや変な駆引きが少ないから
エエですわぁ(^^)

5日6日は、周年祭で、
凄い人数の方が来られるそうです。

気になる方はゴーですよ!
あつなりますよ!

一周年おめでとうございます(^^)


帰り一人で歌いながら帰った!

|

2014年5月 3日 (土)

姿勢

姿勢
姿勢
今日
朝の惣菜の
仕事終わってから
大急ぎで
三宮のロフトの二階で、
ジム生の女性会員さんが
開発した肌着と、身体のバランスを
見てくれるマシーンを
体験出来ると
聞いたのでいってきましたぁ!
すごないですかぁー
開発しはったんですよ!2つとも!
着るだけで、背筋が、ピーンのびますねん!
お薦めですよ!

マシーンで、はかってもうたら、
何処がかたくて、
何処が脂肪がつきやすいかとか
姿勢とか歪み具合が数値と説明つきで出てきます!
いつも整体の先生がゆうてくれはる
事そのままだったんで、
かなりおうてましたわぁ!
俺の横の姿
猿みたいやった(^^;

明日4日の16時まで、
三宮のロフトの二階で開催されてますので、
是非気になる方はゴーですよ!
その流れで、
ゴンズジムにも、ゴーですよ!

最大級の
笑顔でむかえてくれはりますよ!

|

うまい

うまい
うまい
ジムから15分位の所に
ムチャクチャ細い路地にある
ウドン食いにいった!
ビックりしたよ!
ムチャクチャうまいよ!
おいちゃんムチャクチャええひとで、
ウマさアップや!
めん、コシコシや!
最近一番のウドンでしたわぁ!

これはお薦めですわぁ!
みんないきなはれ!
パトラッシュといこ!

|

2日練習

2日練習
2日練習
今日は、GWの金曜日やから
人少ないかなぁ思たら
普通に選手達練習にきてました!
女性会員さんも
スゲー勢いで頑張ってはりました(^^)
今日の打撃の基本は、
フリーでバックやって、
夜のスパーは、
ガチでいっぱいまわしました!
カブトに何発かエエのんもらいましたわぁ(^^;ききましたわぁー!
ほんまに強いですわぁ!
あとは、試合でだそ!
打のスパー終わってから、
総合のスパーやって、
サーキットやって終わりました!
みんな頑張っとりました(^^)
休みの5日
13時から15時カブトとトミーが
練習するので開けます!
練習したいゴンズジム生来てね!

俺やっぱり
足首の裏のアキレス腱が
痛いから、
ドキドキするので、
不安やから
気絶するね
パトラッシュ!

|

2014年5月 2日 (金)

プリンター

プリンター
ジムの7年つこた
プリンターがつぶれたので
新しいのんこうた!
なんか、つけようと思ったら
ようわからんわぁ〜
イライラくるぜぇ(`´)

どつきたい!
絶対に、ようしゃんけどな!

説明書をしっかり読んで
勉強しょうと思たら
字読んだら
ねむたなるし、
えらいこっちゃで、
しんどなってきたんで、
寝るね
パトラッシュ!

|

2014年5月 1日 (木)

卒業

卒業
卒業
たまに水曜日の練習後に
よらして頂いて
オムライスを頂いていた店の
お姉さんが、
今日で卒業でした!
ほんまに、バリバリオムライス最高にうまいんですよね(^^)
しかもムチャクチャやすいですからね!
かなりむさぼりつきましたわぁ!
いつもありがとうでした!
次の仕事も頑張ってくださいねぇ(^^)

ゴンズと書きましたぁとゆうて
ビックリの笑顔で出してくれはったんですが、
若干なんて書いたるかまよてもうて、
ナイス笑顔でビックリしときました(^^;
ゴシズやな。
お疲れ様でした!
美味しかったです!

ありがとうございました!

|

女性会員さん

女性会員さん
6月から開始する、昼クラス会員さんに、
女性の方が入会にきてくれました(^^)
体験もしてくれはって
ムチャクチャ楽しかったゆうてくれはりました(^^)
6月から、動いてシェイプしましょう☆

今日は、ちびっこも一人増えました!

何やかんや、
朝から開けるん不安やったが、
結構問い合わせ頂けるんで、
嬉しいですわぁ(^^)

楽しく
格闘技にたずさわりながら、
やんわり動きたいかたは、
いつでもお待ちしております(^^)

|

5月1日練習

5月1日練習
5月1日練習
今日の寝技の基本は、
ハーフからの逃げと、
上からの首系のひねりを
やりました!
夜のスパーは、
試合近い子が沢山なんで
みんなよい緊張感で練習しました!
最後に三角セットを逃げる
そして極める技練しました!

日曜日、試合した一徹が
お土産持って練習にきてくれましたぁ(^^)
またみんなで一緒に頑張ろうぜぇ〜(^^)

明日は、小鉄の打撃の日です!
皆さんGWの四連休前に動いて
やせなはれや〜(^^)

|

あかいやつ

あかいやつ
最近やたら疲れてヤバイので
くだもんで有名な、白いぶつぶつついた、
あかいやつこうた!
マジで久々の果物
復活した!

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »