« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

ジム生へ!チケット届きました!

ジム生へ!チケット届きました!
来週の修斗阿倍野大会のチケット
ジムに届きました!
たのんで頂いた
ジム会員さんは、ジムにて
自分に言ってください!
今度の日曜日は、熱い応援宜しくお願いいたしますm(__)m

|

VTJ

VTJ
VTJ
土曜日は、
直心ファミリーや、
元教え子達が沢山でるので、
生駒さんに招待していただいたので、
VTJ 大阪大会に応援に行ってきました!
ムチャクチャ御客さんいっぱいで、
凄い盛り上がったよい大会でした。
みんな凄いレベル高かったです!
オープニングに出場した、
レンとおちゃん
生駒さんの弟子っ子たかあき選手と
ムチャクチャ熱い殴りあいしていました。
レンとおちゃん勝ちました(^^)
レンも大興奮だったようです!
レン次のJr.border頑張れよぉ(^^)

神戸ジムのKO DO も、
ナイスな強さでフロントチョークで
一本勝ちでした(^^)

メインの夜叉坊は、
ほんまに強かったです!
華ありますわぁ!
盛り上げまくってKO 勝ちでした!
強いです(^^)

やっぱVTJ のような舞台があれば、
みんなモチベーションも上がるので、
よいですねぇ(^^)

関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

ジムは
小堀
大野に
任して
みんな頑張ったようです(^^)

ゴンズジムからも、VTJ 出れるように
がんばろうぜ(^^)

月曜日から
またみんなで、頑張りましょう!

|

27日練習

27日練習
27日練習
金曜日の、
打撃の基本は、
ミットを中心にやりました!
女性の方が二人体験に来てくれたので、
基本からやりました!
楽しく汗かかれて、そのまま二人とも
入会してくれはりました(^^)
ゴンズジムムチャクチャ女性会員さん増えてきたんで嬉しいです(^^)

夜のグラップリング基本は、
宣言通りタックルや差しの入り方やりました!
みんなみとったら、
打、極より、明らかに興味が薄そうですが、でもそんなにすぐできないので、
継続してやります!

TK ジムから、トウマが練習に来てたので、
みんなで、スパーまわしました!
そんなトウマは、
7月19日に修斗新宿フェイス大会に出場します。
久々にやったら、
自分の柔道にうまく総合が融合してきて、スタイルが出来てきて強くなってましたわぁ!

必殺のトウマの裸絞め教えてもらいました(^^)
なるほどの理にかなった絞めでした!

そして今日は、アンドウさんが、
子供ちゃんが生まれるために、
数ヵ月間休会されはる前、
最後の練習でした!
差し入れにお菓子頂きました!
また子供ちゃん生まれて落ち着いたら
復活まってます(^^)

|

2014年6月28日 (土)

ジム会員さんにお知らせ

6月28日(土)は、
大阪で大会があるため、
朝の開館時間は、
10時から13時までとなります。
17時からのチビっ子柔術は、
大野指導になります。
夜の、
大人の総合基本クラスは、
変更ありません。
御迷惑お掛けしますが、
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2014年6月26日 (木)

25日練習

25日練習
水曜日の寝技基本は、
タックルを三パターンやりました!
打ち込み延々やりました!
ゴンズジム、最近のアマ修斗出てるんみて、打と極にかたよりすぎなんで、
投を強化していきます!
当分金曜日の、九時のグラ基本の時間、投やります!
みな覚えなはれ!

今日は、
8時位まで、ムチャクチャ人少なかったから、
最近疲れ気味やから、
のんびりいって
休んでやろうとたくらんどったら
徐々に人増えて
普通に夜は
選手スパーをしました!
ジムズのキテレツも練習に来てガンバってました!
あかん、温度と湿度暑すぎて
とけてまう(^^;

今週土曜日は、金網格闘技VTJ
楽しみです(^^)
ジムズの、夜叉坊メインですよ☆
写真の、レンとおちゃんオープニングで、生駒さんの弟子っ子と闘います。

来週日曜日は、修斗阿倍野大会
小堀、オニボウズ、
直心ファミリーから、
キテレツ
飛翔
が、出陣します!

みんな熱い試合かましますんで、
熱い応援宜しくお願いいたしますm(__)m

アマもプロも
ずっと試合続くのでみんな頑張れよぉ(^^)

また疲れ過ぎて今日の練習
写真撮るん忘れました(・・;)

|

2014年6月25日 (水)

ポスター

ポスター
7月20日の、
パンクラス大阪大会のポスター頂きました。ありがとうございますm(__)m
キバ
カブト
ムロカワが出陣します。
大阪で近いので、熱い試合かましますので、
現地応援宜しくお願いいたしますm(__)m

チケット6月いっぱいで締め切っていったん頼むので
それまでにジムの紙に書いてもうたら
ありがたいです(^^)

ポスター
キバもカブトものしていただいております!
嬉しいですね(^^)

|

みくじ

みくじ
お土産に
えべっさんみくじもろた!
ドキドキして
あけたら、
小吉やった(^^)
よし!ええ感じなんで頑張ろ☆
ありがとうございました☆

|

24日練習

24日練習
24日練習
火曜日の
打撃の基本は、
ジャブからの攻撃と
ローへのつなぎをやりました!
女性会員さんも頑張ってはりました(^^)

夜のスパーは、
試合前の人が多いので、
ほんまに集中して頑張っとりました!
打撃のスパー
総合のスパー
ミットして終りました!
火曜日の夜練が
一番ガチで殴りあう日なんで、選手もいつも多いですわぁ。
でも、試合前で疲労と減量でピークにきてる時は
しっかり集中してやらなあかんでぇ。
試合が本番でそこにどない
ベストでもっていけるかやからな。
まぁその為に練習がんばらなあかんけどな!
まぁみんな頑張っとるから、ええ感じやけど、
くれぐれも集中やで!

俺は、試合前の子の対策で
真似てたら、
やっぱ全員にドつきまわされました(^^;

チキショーいてぇぜ!


まぁゴンズジムらしく、
みんなで一緒に頑張ろうぜぇ(^^)

|

おやこで

おやこで
朝の会員さんに、
チビちゃん連れの
おかあちゃんが入会してくれました(^^)
チビちゃんは、俺のでかさに
ビックリしまくってました(^^;
でもすぐに、なれてくれる思います(^^)
おかあちゃんは、しぼるゆうて
頑張っとりました!
あさは、のんびりなんで
ゆっくりいきましょう(^^)
ちっちゃいチビちゃん連れのお母ちゃん方も
一緒に来て、
ジムで練習してる間
はしっこで遊んでもうといてよいですよ(^^)
ほんまに、
朝はのんびりした感じでいきます(^^)

またまた女性会員さん増えた☆
やっぱ朝から開けたのが、
良かったみたです(^^)
頑張ろぉ☆

|

23日練習

23日練習
23日練習
月曜日の
チビ練は、
打撃のコンビネーションを
徹底的にやって、
二チームわかれて、
チーム対抗の団体戦で、
打撃のスパー大会やりました!
ムチャクチャもりあがってましたわぁ(^^)
ムチャクチャつよくなっていて
ビックリしました☆
みんなで熱い声かけあってました!
素晴らしい、やるやんけ(^^)
また土曜日頑張ろうぜ!☆
あっ、久々の虎眼先生やから、
しっかり柔術教えてもうてください(^^)
お疲れ様!

夜の寝技の基本は、
下からのスイープを
永遠にやりました!
スイープほんまに、なかなか
みんな苦手みたいで、
なかなか上手いこといかんから、
苦戦しとりました(^^;

夜のスパーは、
グラップリングと
総合にわかれてやりました!
最後に器具サーキットしておわりました!
かなりみんな頑張っとりました!
お疲れ様でした(^^)

試合終わった人も、あかんかった所、あると思うので、自分で考えて埋めていきましょう!
いっぱい考えていっぱいやったら
つよなるでぇー(^^)
がんばれ!

|

2014年6月23日 (月)

おみやげ

おみやげ
ジム生の御家族に、出雲大社お土産いただきました!(^^)
お菓子と
置物と
ねがいごとが叶う鬼太郎キャンデェ
もろた(^^)
願い叶いまくりますように☆

『蒜山』この字いままで
何て読むかわからんかったし、
生まれてこの方見たことない字やったんで、
ちっちゃい声で、早口でぼやかして読んでてんけで、
ヒルゼンって読むねんな!
山やのに
ゼンって読むねんな!
俺成長したし、
大人なったし、
キャンデェ食べたし、
頑張ろ!
ありがとうございました!

しかし、
風邪がヤバイ(^^;

|

ポスター

ポスター
ポスター
ポスター
ジムのポスターや
チラシ
讃岐うどん
『きまい』の大将が
店にはっていただけました!
凄いええポジョンでムチャクチャ目立ってました(^^)
先週も食べにいきました!

大将ありがとうございますm(__)m

|

21日 練習

21日 練習
21日 練習
土曜日の
Jr.柔術練習は、
帯びとりを中心にやりました!
おっきいグループは、
小手絞り系をやりました!
みんな覚えようおもて頑張っとりました!
スパーしました!
よう頑張りました(^^)

夜の小堀の
総合基本クラスは、
打撃中心にやっていました!

俺は風邪にやられたので
早く帰らしてもらいました(^^;

今週も頑張りましょう(^^)

|

2014年6月22日 (日)

試合結果

試合結果
アマ修斗東海選手権
三人とも、一回戦負けでした。
沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
まだまだ足りない事満載で
ほんまにいっぱい
考えて練習せなあきません。
三人とも、この悔しさ次にどない
繋げて、進化できるかなんで、
みんなで頑張っていきましょう!
アマのうちにいっぱい経験して
いっぱい進化しましょう!
ゴンズジム頑張ろうぜ!
沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

俺風邪でマジでやばなってきました(^^;
ねる!!!

|

2014年6月21日 (土)

明日は試合

明日は、名古屋で、
アマ修斗東海選手権です!
胸骨
トミー
ヒロシが、
優勝目指して頑張ります!
三人ともほんまにがんばっとったんで、
楽しみです(^^)
皆さん名古屋に向かい熱いパワー送ったって下さい!
頑張れよぉー

|

20日練習

金曜日の打撃
基本は、
オープンヒィンガーでの、
コンビネーションを
対人でやりました!
ミットやりました。
女性会員さんも頑張ってました(^^)

夜のグラップリング基本は、
日曜日試合の三人の確認練習しました!
そっから、プロはフリー練習で、
走りにいってました!
練習生は、技練でハーフからの、
ネックロックと
ガブリからの帯びとり返しやりました!
スパー少しして終りました!

みんなよい練習しとりましたわぁ(^^)

今日は小堀の総合基本の日です!
みんな張り切ろうぜぇー

写真は、
試合の人の確認練習しとったら
撮るんわすれてもうた(^^;

|

北斎展

北斎展
北斎展
木曜日に
気になっていた
北斎展いってきました!
なんと、入るまでで、75分待ちやったけど、
もう見れる機会ないおもて並んだ!
二列に並んで待つんやけど、
全然知らん親子で来てはる
猛烈にベッピンなお姉さんが
俺の横に一時間半位一緒で、
狭いからちょこちょこ
手とかあたるから、
その度に全神経そこにいくから、
緊張してしんどなった(^^;
中入れたら、
これは倒れてまうおもて、
違うれつにまぎれて
絵に集中した(^^;
知ってる絵が沢山で、
ほんまに感動した(^^)
いってよかった!
俺、
絵心とか無いけど、
なんかほんまに、凄いですよ!

22日までなんで気になった方は、急いでいかれい!
ボストン美術館に保管されたるやつなんで、
見る機会ないですよ。

いつもおせわになりまくりの
整体院の
受付の方々にお土産ゲットしました(^^)

美術館はまったんで、
これからちょこちょこいこ!

|

2014年6月20日 (金)

頂き物とノンビリと海軍

頂き物とノンビリと海軍
頂き物とノンビリと海軍
整体の帰りに
受付のお姉さんが、
マクドをお土産にと
いただきました(^^)
ちょろっと
テンション上がって
スキップで歩いて、メリケンで、
マクドむさぼりました(^^)
ムチャクチャうまかったです!
ほんまにいつも感謝です(^^)

ええ天気やから、
そのまま地べたで寝転んでたら、
30分位ほんまに爆眠してもて、
やけたんか、虫に刺されたんか、
手首ブリブリにかゆなったから、
気持ちわるいから
起きた(^^;


近くの海軍操練場跡地見に行ってきました!
勝海舟とかが、ここに集まったとか
思うと失神級の興奮でしたわぁ!
ワンピースでゆうたら、
白ひげと海軍の頂上決戦の
マリンフォードですね。
感動した!


のんびりしたぜ!
ダメージちょい抜けた!

|

19日練習

19日練習
木曜日の
小堀の打撃クラス!
整体の先生より
水の差し入れいただきました!(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
練習内容は
俺休んでたんで
わからないですが、
ムチャクチャみんな
楽しい頑張ったとの事でした(^^)

|

うしのやつ

うしのやつ
今日は
ジムをコクワにまかし、
元町整体院で
身体調整していただきました!
ムチャクチャ復活しました(^^)
棚に牛の置物を御客さんに
頂いたらしく
置いてはるのですが、
ムチャクチャリアルで、
牛の皮と毛そのまま
縫い合わされた
ちっちょい置物なんですが、
ぐんぬいた
迫力かもして
猛烈に
こわいのです(^^;
なんか、オーラ出てるから
一切よういらわんですわぁ!
ジムに置かしてもうたら、
凄い力で人ふえそうやわぁー
気になる方は、
元町整体院にゴー(^^)

|

18日練習

18日練習
18日練習
水曜日の
グラップリング基本は、
ちょい少なめの人数やったが、
4年ぶり位に
高校生になって復活した子が来て
練習頑張っとりました!
ハーフからの、
アーム系を数パターンやりました!

夜のスパーは、
キテレツが練習に来て、
選手達とガンバってました(^^)

練習後の雑巾ジャンケンは、
キテレツが雑巾あろてましたわぁ(^^)

みんなお疲れ様です!

|

貼り紙

貼り紙
近くのコンビニで
トイレかりたら、
貼り紙したった!
水流弱いから、
ゴミ箱に捨てて下さいってかいたるんやけど、
そんなん
猛烈に気持ちがわるい。
おもて一人ゲラついてもた(^^)

|

2014年6月18日 (水)

17日練習と差し入れ

17日練習と差し入れ
17日練習と差し入れ
火曜日の
打撃基本は、
サンドバッグメニューで
みんなでまわしました。
みんなようさんええ汗かいとりました(^^)
女性会員さんも、楽しんではりました(^^)

夜のスパーは、
選手達とゴンズジム最軽量の40キロ台の男が、
ムチャクチャ頑張っとりました!
アマキックを、目指してがんばっとります(^^)

みんなの打撃の向上心が、やばいです!

あっ!寝技もみんながんばるのですよ!

しかし、
今度試合決まってる、
カブトが、ほんまに強いですわ!
ヤバイ強さです!
あとは試合で出すのみです!
ほんまに楽しみです(^^)

そんな感じで終りました!

女性会員さんに、
石垣島お土産
ちんすこう頂いたので
みんなでちんすこうくうた(^^)

ありがとうございましたm(__)m

|

16日練習

16日練習
16日練習
16日練習
月曜日の
チビ練は、前足のケリを中心にやりました。
チビらは、打撃からの投げが
好きらしく
えらく集中して頑張っとりましたわぁ(^^)
よいことです☆
スパーも相当集中しとりましたわぁ(^^)
よく頑張りました(^^)
みんなで一緒につよなろうぜぇ!

よるのグラップリング基本は、
クロスガードかたすぎて、動きまへんで
言うときの、上下の対処やりました!
なかなか、みんなうまなってましたわぁ(^^)
8月のアマ修のフレッシュマンに、二人出ていきたいので
ええ感じで二人とも意識改革してきてますわぁ(^^)


夜のスパーは、
写真撮るん忘れてもうたんですが、
試合前の選手だらけで、
みんな気合い満載で
頑張っとりましたわぁ!
試合に向けて最高にみんな
ええ感じになってきました!
楽しみでしゃないです(^^)

残ったみんなで、腕立てして終りました!

明日も頑張ろうぜぇ!

|

練乳

練乳
ほんまこの練乳のかき氷美味い!

フタの牛の顔、
俺の顔にしてほしいぐらい
はまってます(^^)

なんじゃこりゃ〜!

|

2014年6月16日 (月)

写真

写真
写真
写真
この前
髪切ったときに
横のgalleryで展示されたった
写真
なかなか不思議な感じでした!
日常の中の風景に
前にやんわりデカメの
金魚が泳いでるんですわぁ!

不思議な気分なりましたわぁ(^^)
ふかいなぁー

整体の受付のお姉さんに、
美術館の招待券頂いた(^^)
なんや、おもろそうや!
ありがとうございますm(__)m

|

更衣室

更衣室
女性会員さん増えたんで、
ジムのかどに
更衣室いどうさした!
かなりええ感じで出来た(^^)

これで、女性会員さん
かなり着替えやすなったおもうので、
ガンガン頑張りましょう(^^)

|

さしいれ

さしいれ
一徹に
ビールの差し入れ頂いた!
今宵はビールに呑まれます!
ありがとうございますm(__)m

|

14日練習

14日練習
14日練習
土曜日チビ練は、
十字を中心にやりました!
俺が見本みして、ひろと
ようが、皆をみてくれます(^^)
素晴らしい!
スパーしました。

夜の小堀の
総合基本クラスは、
打撃の左パンチ中心にやりました!
ミットやりました!
みんなガンバってました(^^)
写真はとりわすれました(^^;

終わってからの
グラップリング基本は、
俺走りにいったので内容わからないです!

あっ、昼練習は、俺よりデカイ人が
ガンバってはりました(^^)

お疲れ様です!

今週も頑張りましょう(^^)

|

2014年6月14日 (土)

13日練習

13日練習
13日練習
金曜日の
打撃の基本は、
パンチからタックルを徹底してやりました。
ミットやりました。

夜のグラップリングは、
色んなポジション取られた所からの
一分スパーを徹底してやりました。
最後サーキットでしめて終りました。

新人さんと、女性会員さんと、
試合近い選手と、みんな各目標に向かい頑張ってました(^^)

整体の先生の紹介で、
チビちゃん連れのかあちゃんお二人が
見学に来てくれはりました(^^)

昨日散髪したのに、
なかなかジム生きずかへんから、
しらこく何べんも
頭いらっても何も言わへんから、
練習終わってから、
プチ会議して
自分から、
ゆうた(^^;

土曜日は、朝からやってるので、
ゆっくりやっていきましょう!

|

2014年6月13日 (金)

hairサロン & gallery Deem

hairサロン & gallery Deem
hairサロン & gallery Deem
先日、整体の先生に
鉄板焼『しばはま』で
飯頂いた時に
オーナーさんが、髪きってはると聞いたので
今日いってきました!
ムチャクチャ広い場所に
半分が芸術品のgalleryで
半分が散髪してくれはる所で
なんやゆっくり時間が過ぎる
えらい落ち着く場所でした(^^)

例のごとく、優しくしぶうして下さいゆうたら、猛烈やさしくなった俺できあがりましたわぁ(^^)
ジムで、やさしっ!って言われるのが楽しみです!

切ってくれはった、
しみちゃんさんも、
おもろい話しやすい
ええ人でしたわぁ(^^)
格闘技が、激好きで
かなり俺的には嬉いて、ケラケラわろてはなしさしてもらいました!

毛きってもうて、芸術品みれて、
なかなかええ感じでした!

気になる方は、
Deem で調べてゴーですよ(^^)

あっ!鉄板焼しばはまも大オススメですよ(^^)

|

2014年6月12日 (木)

11日練習

11日練習
11日練習
水曜日のグラップリング基本は、
バックのキープと逃げ方をやりました!
一分稽古やりました!

今日の夜は、レンのとおちゃんが
練習に来てくれました。
元ゴンズジム生なんで、
みんなええ刺激もうて
ええ緊張感で練習頑張ってました!
VTJ のオープニングで、生駒さんの弟子っ子と対戦します。
お互いアグレッシブなんで、
絶対噛み合いおもしろそうです!

皆さん二人の熱い闘いに、
応援宜しくお願いいたします(^^)

|

2014年6月11日 (水)

チケットのはなし

チケットのはなし
チケットのはなし
7月6日の
修斗阿倍野大会の
小堀
オニボウズ出場する、
チケット
無くなったらあかんので、
今週末位に
いったん注文します。
ジムに貼り紙してあるのでそこに名前書いてください!
今回いっぱいジム生みに来てくれはるので、ありがたいです!
二人ともええパワーもろとるんで、がんばれよぉー!
少し先ですが、7月20日の
パンクラス大阪大会のチケットも
応援来ていただける方、
ジムに名前書いてもらえると
ありがたいです!
キバ
カブト
ムロが出場します!
沢山の応援宜しくお願いいたします!

みんなで、一緒に、勝って、喜びましょう!

|

こうた

こうた
最近女性会員さん増えたんで、
いつも御世話になってる
イサミさんで、
女性会員さん用に色々こうた。
今までゴンズジム女性ほぼいなかったんで、オトコどもが使うゴツゴツした
防具しかなかったんで、

あたらしなったんで、
いっぱいつこていっぱい汗かいてください!(^^)

|

10練習

10練習
本日火曜日の打撃基本は、
前回に続き外取りからの
ケリやりました!
あっ、前来てくれた女性が入会してくれはりました!嬉しいねぇ!
祝いの日までの数ヵ月で
絶対痩せるゆうてはりました!
目標あるのは、素晴らしいですね(^^)
ガンバっす!
みんなで、ミットしました(^^)
前半の写真とるん忘れました(^^;

夜は、
プロが、
ほぼ全員きてたんで
夜のスパーは、なかなか白熱していて
ええ感じでした!

コガン
コクワ
オニボ
キバ
カブト
クロツノ
キード
そして次勝負のムロカワ
ゴンズジム段々ええ感じでプロ増えてきましたわぁ!

今年
京助と
レンと
ひろし
トミー
がどうなるかですね(^^)
みんな試合続きまくるんで、
みんなで、一緒にガンバって練習して
勝ってみんなで一緒に喜びましょう!

|

9日練習

9日練習
9日練習
月曜日の
グラップリング基本は、
抑え込まれた時の、
下からのタックルの行き方を、
ひたすらやりまくりました!

夜は、グラップリングスパーと
総合スパーにわかれて、
やりました!
試合組や、最近入ってきた
新人さんもかなり頑張っとりましたわぁ(^^)

みんな帰ってから、
深夜にサーキットやって終りました!
みんな
夏に向かいムキムキな人になっていました(^^)

あかん、
ムチャクチャ俺は疲れたので
寝るね、パトラッシュ!

|

きまい

きまい
月曜日は、朝の昼クラスから、
途中30分位休憩とれるんで、
俺の超お気に入りうどん屋さん
『きまい』に行ってきました!
やっぱ最高うまかったですわぁ(^^)
今の時期のぶっかけとか、ザルとか
ヤバイウマさですよ(^^)
大将にゴンズジムのポスターを
御店に張っていただけました(^^)
ほんまに嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

ウドン好きは
きまいにゴーやでぇ!

|

9日キッズ練習

9日キッズ練習
9日キッズ練習
月曜日の、キッズ総合は、
インローからの組み立てをやりました!
打からのタックルの打ち込みひたすらやりました!
最後にひたらすら、
総合のスパーしました!
始まる前に
Jr.ボーダーの開催日
チビらに発表したら、
物凄い気合いはいってましたわぁ(^^)
ムチャクチャ集中して、
はりきっとりました(^^)
俺いつも一緒に入ってやるんやけど、
入るすき無いぐらい集中しとりましたわぁ(^^)
ええぞぉーチビら(^^)

ひろとが中坊になったんで
今度からハイありなんで
ようとハイありで
ムチャクチャ集中してスパーやっとりましたわぁ(^^)

みんなよう頑張ってました!

おめえらかっちょエエなぁ〜(^^)

ひろととおちゃんに、
マックシェイク差し入れに頂きました(^^)
チビらテンションアップしとりました!
ありがとうございましたm(__)m

俺も頂いたんで
チビら帰ったあと
座って飲んでたら
寝てしもて、
知らんうちにジム生が、来てて
震え上がった(^^;

頑張れ!おれ!

|

2014年6月 9日 (月)

第4回Jr. border 予定日

11月3日(月/祝)に、
第4回jr. border を開催予定です。
まだ本決定ではありませんので、
また変更になる場合はお伝えいたします。
今回から、中学生MMA カテゴリーは、
ハイありになります。
前ゲリは、タックルにたいして
あぶないとの意見が多かったので、
今までで通り無しでいきます!
後のルールは現状通りです。

今回から、高校生のグラップリングもカテゴリーに増やします。
ルールは、また
アップいたします。

未就学児から中学生は、MMA とグラップリングのカテゴリーがあり、
高校生は、グラップリングのみになります。

現状のルールや詳細は、ゴンズジムのホームページのjr. border 情報から、
見れるようになっております。

毎回凄く沢山のJr.選手達が参加して、
頑張っています。
Jr. ボーダーは、Jr.達がピカンピカンに
光り輝く場をつくれるように
次の大会も頑張りますので、
宜しくお願いいたします!
また細かい事決まりましたら、
アップしていきたいとおもっています。
宜しくお願いいたします。

|

会食とはなし

会食とはなし
今日は、仕事で惣菜作り倒してから、
ようとうちゃんと、
次回のJr.ボーダーの開催日と
色々話して決めてきました!
ほんで、
しゃぶしゃぶ食い放題を
たらふく食べた(^^)
ほんまに色んな事を
助けて頂いておりますm(__)m
感謝しかないです!

しゃぶしゃぶ食べ過ぎて
あぶないサイズのはらのデカさなって
ビックリした(^^;

びみでした(^^)
御馳走様でしたm(__)m

|

7日夜練習

7日夜練習
土曜日のクラス練習は、
小堀の総合基本の日で、
打撃の対人の基本やって、
ミットやりました!

夜は、グラップリングのバックサイドの
基本やって、
一分スパーやりました!
寝の写真はとりわすれました(^^;

最近二年前位にジム辞めた方が、
凄いいっぱい復活しましたわぁ(^^)
ちょっと辞めて、ゆっくりしたら、
またやりたくなってくるらしいです(^^)
アドレナリン中毒ですわぁと熱弁してはりました(^^;
どうゆう意味なんかあんまわからんかったけど、とんでもない笑顔で
うなずいといた(^_^)

昔のまだまだ
人少なかった時のゴンズジム時代の人達が復活するのは、
俺的にはほんまに
なんやわからんけど、
嬉しいんですよね(^_^)

まぁまたみんなで、一緒に頑張りましょうぜぇー

|

7日昼練&、夕方チビ練&、差し入れ

7日昼練&、夕方チビ練&、差し入れ
7日昼練&、夕方チビ練&、差し入れ
7日昼練&、夕方チビ練&、差し入れ
昼練習は、
女性会員さんと、
なかはらさんで、グラップリングの
基本やりました!
グラップリングムチャクチャ楽しいゆうてくれはったので、
ムチャクチャうれしかった(^^)
昼間は、のんびり格闘技にたずさわる感じなんで、
打でも、寝でも、楽しい汗かけたら
ベストです(^^)
そっから、ケトルでトレーニングしてはりました!

夕方の
チビ練柔術は、
タックル
そしてガブルの反復をして、
スパーしました!
今月から
二時間で時間短くなったので、
一瞬で終ったかんじでした(^^;
まぁでも、みじかなったぶん
チビらも考えながらガンバってやってますわぁ(^^)
みんなシビィチビ目指してがんばれよぉー☆
俺は昭和の先公目指して頑張ります(^^)

昼にライフガードの
リッチ版みたいなジュースもろたんで、
身体にインしたら、元気なったんで、
有り余るエネルギーで、
一日中、むやみに大声で叫びながら頑張った(^^)
ありがとうございましたm(__)m

みなさんお疲れ様でした!

|

6日練習

6日練習
金曜日の
打撃基本は、
手のフェイントからの
ケリやりました!
フェイント掛け合いの
騙しあいがおもろて、
みんなけらついてました(^^)
最後はみんなかなりうまくなってました!
ミットやりました!
前日に続き女性二人が、気になって見学に来てくれました!
打の写真はとりわすれました(^^;

夜のグラップリング基本は、
変則な体重ののせ方の抑えこみの
対応や逃げ方をしました!
なかなかみんな難儀してましたが、
最後は上手いこといけました(^^)
最後はスパーみんなでまわして、
パンクラス試合決まった
キバの器具サーキットして終りました!

みんな頑張っていました(^^)

|

5日練習

5日練習
5日練習
木曜日、昼間に
元町整体院で身体の調整してもらいました!
ムチャクチャ復活しました(^^)
ほんで、受付のおねえさんが、
俺のブログみて、
手作り革製品の
『クラフタ』さんのページを
みて、
すぐに注文してつくっていただいたらしいです!
キーケースと
コインケースですよ!
ムチャクチャええでしょ!
気になる方は、クラフタで検索して下さい(^^)

夜の小堀の打撃基本クラスに
女性が一人体験にきてくれはったので、
ちょっこり顔出してきました。
みんな楽しそうに
頑張っていました(^^)

気にいったみたいで、
入会してくれはるらしいので、
女性が5人になりました。

ゴンズジムに女性が5人って、
多分
俺と小堀の
数ヶ月におよぶ
血のにじむ
猛烈なる
笑顔特訓の成果ですね(^^)
たぶん!

みなさん、お疲れ様でした!

|

2014年6月 5日 (木)

7月6日修斗阿倍野大会ポスター

7月6日修斗阿倍野大会ポスター
小堀
オニボウズが、出陣する
ポスターしぶすぎるぜぇ(^^)
応援いってもらえる方ジムで俺にゆうて下さい!
熱い大声ぶちまけて下さい!

|

6月4日練習

6月4日練習
6月4日練習
6月4日練習
水曜日の
10時からの昼練習は、
俺より身体でかく
体重重たくて、
超絶ムキムキな方が
昼会員さんになられたので、
寝技を教えてほしいと言われたので、
つききりで技練しました!
ムチャクチャ力強かったです!
継続して技練していけば強くなれますよ(^^)
がんばりましょう!
今昼間会員さんは、まだまだ人少ないので、
寝技に興味あるかたは、ガンガンゆうて下さい!つききりでおしえますよ(^^)
朝は基本スパーはないので、
安心してください!
昼はのんびり、焦らずしていきます(^^)

夜は、雨ダクダクふっとったから、
人少な目やったが、
試合前の子らは、
猛烈頑張ってました(^^)

室内競技なんで、
雨には濡れないので
みんな梅雨入りなんかに
負けないで
はじきとばしたりましょうぜぇー(^^)

明日は小堀が、
朝からジム指導してくれますよ!
みんなガンバっすぅ!

|

2014年6月 4日 (水)

6月2日練習

6月2日練習
6月2日練習
6月2日練習
月曜日の寝技の基本は、
前日のアマ修斗の反省技練を
みんなでやりました!
試合後に反省して反復して、技をふやして、動きを増やす、大事です(^^)
練習生も選手も、頑張ってましたわぁ!
選手権始まったばっかりなんで、
アマ選手がんばれ!

夜は、
試合近い
キテレツ、
レンとおちゃんが、
出稽古にきてくれてたんで一緒に
集中して練習しました!
ええ練習出来ました(^^)
キバとカブトとムロカワが、
パンクラスで試合決まりました!
コクワとオニが、修斗で試合決まりました!

練習に来ていた、キテレツは、修斗
レンとおちゃんは、VTJ オープニングで試合決まってます!

みんなみんな勝負の時です!
がんばれよぉ!

リニューアルあるして、
朝から深夜まで、
ずっと人いたんで、なんやかんや
すぐに時間過ぎました(^^)

でもちょい疲れたぜぇ(^^;
気いれてのんびりがんばろぉー!

|

6月3日練習

6月3日練習
6月3日練習
6月3日練習
6月3日練習
火曜日の
打撃の基本は、
最近えらい流行ってる、スイッチの打撃と位置取りをやりました!
一般会員さんは、難しくて、
ゲームみたな感じになって、
喜んでやってました(^^)
ミットやりました!

夜のスパーは、
みんなで、ずっとまわしました!
サーキットして終りました!

試合決まっている、
コクワムチャクチャ頑張っております!
久々にスモークとのツーショットいっときました(^^)
はりきりなはーれ!

女性会員さんに、
いつもお世話になっていますですゆうて、
俺と小堀先生にと、
運動着をくれはりました(^^)
嬉しすぎます(^^)
ありがとうございましたm(__)m
また頑張ります!

|

差し入れとCD

差し入れとCD
ギンタのとおちゃん、
スモークが、
パンをぎょうさん差し入れに
くれました(^^)
ジムでならす、音楽のCDを編集して持って来てくれました!
ようわかってはって、俺好きな感じでした!
ありがたすぎます(^^)

スモーク一年ぶりに
練習に復活したのに、
なかなかええ動きしてたので
ビックリした!

ほんまにありがとです(^^)

ギンタがんばれ!

|

6月2日チビ練

6月2日チビ練
6月からチビ練も、月曜日に
移動しました!
指導も俺にかわりました!
久々にチビらに打撃教えたんですが、
なかなか強くなっていました(^^)
ほんで、ムチャクチャ練習頑張ってましたわぁ!
素晴らしい!
これからも、
みんなで一緒に、シビィチビ目指して
はりきろうぜぇ(^^)

みんなおつかれさん!
先日の練習後に
フウタかあちゃんに、パピコ頂きましたm(__)m
ありがとうございました(^^)

|

差し入れ

差し入れ
キバとレンとおちゃんに、
ガリガリ君を
ぎょうさん差し入れにもらいました!
つかれた練習後、
ちべたいガリガリ君の優しさに
みなさんつつまれて下さい(^^)

ありがとです(^^)

わたくしは、
いまから、つつまれます!

|

6月2日昼クラス初日

6月2日昼クラス初日
6月から、月、水、木、土を10時から、
キック・ボクササイズクラスを開始しました!
火曜日は、初日やったんで、
誰も来ないかなぁ思たら、
6月入会の昼女性会員さんが、
練習に始めて来てくれました!
嬉しいですね(^^)
昼間はかなりのんびりした
メニューで、
格闘技を楽しみながらやる感じなんで、
楽しく過ごせました(^^)
終わってから、ガリガリ君を食べながら、雑談して終りました(^^)
昼会員さん、二人になったんで、
これからも、
昼はのんびり楽しい感じでやっていきます!
痩せたいなぁー
ちょびっと、やってみたいなぁー
運動不足解消したいなぁー
楽しく格闘技にたずさわりたいなぁー
と、思てはるかたは、昼間いつでも来てくださいねぇ(^^)
のんびり焦らずいきましょうが、
昼な感じです(^^)

|

アップ

アップ
最近の試合の写真、
ゴンズジムのホームページの
写真集にアップしときました!
気になる方は、みてみてください(^^)

|

お土産と頂き物

お土産と頂き物
お土産と頂き物
滋賀のハタケが、
広島で試合したので、
紅葉饅頭会場まで、持ってきてくれました。
ありがとう!
試合は、急所に打撃があたり
動けなくなって
反則勝ちでした!
まぁそれは、偶発的な事なんでしょうがないのですが、
試合後に
心配やから
メールしたら、
血尿がひどく、
痛いです。しかし、ティンティンの臓器機能は大丈夫でした!と、連絡あったんですが、
報告の表現が
気持ちが悪すぎるので、
一人でゲラゲラ笑てもた!
しっかり治して、また頑張りなはれ!

アマ修斗の試合後
ルミナさんに、
先日の引退興行のグッズ色々頂きましたm(__)m
ジム生で俺も欲しいですゆうかたは、
早い者勝ちでゆうてきてください(^^)

|

グリコ

グリコ
俺もグリコの人始めて、
撮ってみた!

|

2014年6月 3日 (火)

アマ修斗関西選手権結果

アマ修斗関西選手権結果
アマ修斗関西選手権結果
バンタム級
恭介は、準優勝でした!
ライト級のレンは、二回戦、
ミドル級トミーは、一回戦でした!
まだまだこれから始まったばっかりなんで
次に向かい頑張りましょう!
セコンド応援ありがとうございましたm(__)m
関係者の皆様お疲れ様でした!

|

ちびちゃん

ちびちゃん
関西選手権の入り口に
神戸ジム時代の教え子で
プロシューター
キングジョーと
レオの兄弟シューターが
子供をつれていました!
ニイヤンの、子供が、ムチャクチャかわいかったです!
だいたい俺ちっこい子に
逃げられるのに
凄いよってきてくれたので
ムチャクチャうれしかったですわぁ(^^)
あのヤンチャが、ええ優しい
とうちゃんになっていたのも、凄いほほえましかったです(^^)

|

31日練習

31日練習
31日練習
土曜日の
小堀の総合基本の日は、
女性会員さんも、
グラップリングに参加されて頑張っていました!(^^)

シングルバックをやってました!

俺は用事してたんで、みてないので、
後はわからないですが、
楽しそうにみんなしてました!

夕方のチビクラスは、
いつものごとく
ナイス頑張りを
チビらみしてました(^^)

画像は、練習内容をみんなで、
ノートに書いています!(^^)

みんなお疲れ様です!

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »