« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

うまっ

うまっ
最近この
ミカンのかき氷が
俺の中で
半端ないです!
劇うまなんです!
ミカンもかき氷も両方すきやから、
失神もんや!
上にミカンそのまま数個のったる
からなぁ!
失神もんや!
下のかき氷も、
しゃりしゃりで、
とけます!
うますぎる(^^)
失禁もんや!

大人買いしょうかな!

|

30日練習

30日練習
30日練習
水曜日のグラップリング基本は、
ガブリからの極めや、バランスを
やりました。
ガブリからの、一分稽古をやりました。

夜は、みんな試合前だったので、
集中してスパーしました!
最後に補強しました。


本日は、SFK キックボクシングジム代表の寒川代表が練習にいらしてくれていました。
全ての練習に参加されていました。
凄いです。
総合の練習されているの始めてみたのですが、
凄い動きされていました!
練習後に、プロ達の打撃の質問にも、
御指導いただけましたm(__)m
感謝です!

凄い良き刺激を頂き
みんなよい緊張感で練習頑張っていました(^^)

|

29日練習

29日練習
火曜日は、打撃の日。
基本練習は、ジャブとストレートを
やりました!
対人で技レンして!
練習生だけで、ムチャクチャ軽く
マスやってみました。
あんま練習生どおしやらさないので、
集中してやっとりました!

夜のスパーは、
試合組が中心で
元立ちを中心にやりました!
ミットやって、
見直しやって終りました!
夜は、選手少なかったんですが、
ムチャクチャええ練習出来ました!

お疲れ様でした!

|

2014年7月30日 (水)

丑の日の権瑞

丑の日の権瑞
昨日は、丑の日やったんで、
ほんまに気絶するかぁーゆうぐらい
職場でウナギやいた(^^;
ほんまに、絶滅せんか心配なぐらいやいた!
今年はやっぱ、国産がメインで
生産者の写真が各入れ物に写真はったるんですが、
8割のおじさんが、角刈りやった事を、
発見した!
一人でケラケラわろた(^^)

しかし、
ムチャクチャうれてましたわぁ!

俺も練習後食べたいから、
帰りにコンビニで、
ウナギの形したパンだけかった(^^)

俺の手にウナギのエキスついたるんで、
ウナギやと思ってくえた!


土用の丑の日の夜のゴンズイ

|

2014年7月29日 (火)

マンゴー

マンゴー
夕方、マンゴーもろた!
ちまたで女子に人気の
マンゴーもろた!
これをエサに俺も
人気者になる!

|

28日チビれん

28日チビれん
28日チビれん
今日のチビっ子総合は、
蹴りのバランスを中心にやりました!
かなりうまなって、
みんな、
スパーで使いまくっとりました!
今日もチビらは
かなりの集中でナイスな練習かましとりました(^^)

自主的な居残り練習は、
ひろと、
レンが、
沖本さんにかかっていってました(^^)
沖本さんの鬼軍曹ぶりに
俺ビビった!
多分俺より厳しいな(^^;

みんなよく頑張りました!

|

28日練習

28日練習
28日練習
28日練習
月曜日のグラップリング基本は、
ハーフ取られた時の
下からの対処や、
そっからの極めをやったのだよ!
夜のスパーは、
試合組が沢山いたので、
集中してやりました。
差しのスパーして、
補強して終りました。
みんな頑張っとりました(^^)
今日涼しかったから
ちょっと俺頑張れたが、
やっぱバテた(^^;
口からタマシイでかけた(>_<)

明日も、張り切りましょう☆

|

ミスった

日曜日は、休みもろて、
よく練習に来てくれはる、コバさんの
試合の応援に福山行こうと予定していました。
朝、
家の近所のレンタカー屋さん、
全部
車あいてなくて、
一旦うちに帰って作戦ねってたら、
知らんうちに
寝てしまう、
かわいらしいミスおかしてしもた。
数時間も寝てしまう社会人として、
絶対やったらあかん
かわいらしいミスおかしてしもた。
なんか凄い自分が嫌になり
ボーっとしと、
ゆっくりご飯食べてたら、
凄い元気でた
かわいらしい自分がいた。

あっ!面白おかしくかいていますが、ちゃんと、福山に向かい、
勝利の念はおくりつづけましたよ!

夕方、強豪相手に、足関節で一本勝ちされたと連絡頂きました!
やっぱ強いですね(^^)
おめでとうございます(^^)
素晴らしい!

それを聞いてテンション上がって
飯を、がぶついたカワイイ俺で一日を締めました!

頑張れ!俺!
反省!もう反省!


コバさん、おめでとうございます(^^)

|

2014年7月28日 (月)

映画達

映画達
超げき久々に映画みてきた!
思いでのマーニー
みてきた!
ムチャクチャおもろかった!
最後ないた!
すすりないた!
せつないのぉ!
なかなかおすすめです!
頑張れ!マーニー

噂の
『渇き』も観てきました!
物凄い内容でした!
駆引きだらけで、ドン底に落とされる、
ドブい行動だらけの内容でしたが、
主人公の女の人が、
ムチャクチャみんなを惑わして
ドン底におとしよるんですが、
ビックリするぐらい
ベッピンさんなんですよね!

まぁ、
結果、
俺もだまされたい!

でも、おもろかった!

ゴジラもみてった!
あんまたたかわはらへんかった
ゴジラ。
雄叫び、ゴジラ。
少しまるまるゴジラ。
でも、強かったゴジラ。
泳ぐ。ゴジラ。
今までのゴジラより、
より動物ぽいゴジラ。
おい。ゴジラ。
かっこよかった、ゴジラ。
人間目線のゴジラ監察的感じやった!
頑張れよ!ゴジラ!

やっぱ映画は、いいですねぇ(^^)
また時間みつけていくぞ。

|

2014年7月27日 (日)

タンプレ

タンプレ
今日
ジム生の
選手志望で頑張ってる
おおにしの
チビ子の一才の誕生日に
みんなでアンパンの動きよるオモチャあげた☆
ムチャクチャ喜んでる写真届きました(^^)
ムチャクチャかわいいですねぇ(^^)

もうちょいでかなったら、
ゴンズジムでまってるでぇ(^^)

おめでとさん☆

|

らいせんす

らいせんす
先日パンクラスで
デビューさしていただいた
キバのライセンスです!
パンクラシストですね!
ライセンスは、やっぱいいですね☆
おめでとう(^^)

なんや、自分がプロシューターなった時思い出しました☆
ムチャクチャうれしかったし、やる気でたもんなぁ!
やっぱライセンスは、大事ですね(^^)

|

26日練習

26日練習
土曜日の小堀の総合基本は、
徹底的にローのパターン
反復しまくる基本しました☆
俺も参加したんやけど、
暑すぎてくたびれた(>_<)
最近は女性会員さんもいるので、
空調いれて快適にしてるんですが、
今日は、男まみれやったんで、
粋って汗かきまくろうぜ宣言したら、
あぶなく、
俺だけギリギリ倒れかけた(>_<)
しんどすぎて打の写真はわすれた(^^;
夜の寝技基本は、
ラバーガードをやってました!
俺は、九時で燃え尽きたので、
そらもう、
こっそり、ひっそり帰りました!

家の
お風呂場でシャワーで水浴びながら、
三角座りで、小一時間動けなかった!

頑張れ!俺!
最近ほんまにバテる!

来週も皆さん頑張りましょう(^^)

明日は、広島でコバさんが試合です!
ガンバですよ(^^)

|

26日練習チビ柔術と差し入れ

26日練習チビ柔術と差し入れ
26日練習チビ柔術と差し入れ
今日朝の会員さんに、
うまい棒シュガーラスク味を
チビっ子達にと、
ムチャクチャようけもろた(^^)
今日のチビ柔術は、
上のバランスとパスガードと絞めやりました!
最近ムチャクチャチビら頑張ってますわぁ(^^)
間違いなくゴンズジムの練習しんどすぎるはずやけど、
ちびらの団結力がなかなかしぶくて、
声掛け合いながら頑張ってますわぁ(^^)
最近かなりシビィチビらになってきましたわぁ☆(^^)

御褒美に
練習後うまい棒を
あげました(^^)

宝を見つけたようなちびらの顔最高でしょ(^^)

よく頑張りました!

|

2014年7月26日 (土)

25日練習

25日練習
金曜日の、打撃基本は、
パンチのガードや
位置取りを中心にやりました!
女性会員さんもみんなにまじって
頑張ってはりました(^^)
最後にミットしました!
なかなかみんな頑張っとりました(^^)

夜のグラップリング基本は、
テイクダウン基本の日なんで、
投げの、
内股や小手を中心にやりました!
かなりええ感じの練習出来ました!
でも、相変わらずテイクダウンの時間帯なったら、人少なくて、ビビった(^^;

あっ、
小堀
オニボ
虎眼が、
もしかしたら、試合決まるかもです。
決まれば、
ぶれること無く、格闘技始めた新鮮な気持ちで、
使って頂ける事に感謝して、
全てに感謝し、
今の二倍は練習して
試合に挑んで
最高に熱い試合して、
そして勝って下さい!
ほんまに、決まったらまた詳細書いていきます!
今日の
土曜日は、
小堀の総合基本の日なんで、
みんな暑いけどガンバりましょうぜ(^^)

|

鉄板焼 み〜こ

鉄板焼 み〜こ
久々に
お好み焼き
食べに、みーこ、行ってきました(^^)
ムチャクチャ美味しいですよ!
大将、格闘技好きで
話も盛り上がりました☆


ゴンズジムのチラシをはらして頂いていますm(__)m

鉄板焼食べたなったら、
おすすめですよ(^^)

|

ゴンズイ

ゴンズイ
赤ちゃんお腹におる、
ゴンズイの画像知り合いから
送られてきた!

いや!俺、人やで!
どんな感情で俺は、画像みたらええのんか迷ったが、
我が子やと思って少し喜んだ(^^)

ゴンズイや魚を
リングネームにする人は
多分もうあらわれなさそうなので、
今思えばなかなか
ええ感じや(^^)

あっ!俺、人やで!

|

お土産と差し入れ

お土産と差し入れ
お土産と差し入れ
終末に試合した、
キバが、カステラ持って挨拶来てくれました。
一徹が、名古屋お土産持って来てくれました。
二人とも、よく頑張ったので、
次に向かいみんなでがんばりましょう(^^)

ありがとうですm(__)m

|

23日練習

23日練習
23日練習
水曜日の寝技基本は、
いつもと違う感じのスイープやりました!
なかなかみんな苦戦しとりました(^^;
でも、いらん動きなんか無いので、
自分なりの動きにかえておぼえちゃってくだせぇ(^^)

夜は、8月アマ修出る人中心に
スパーやりました。
日曜日試合した一徹も、グラップリング頑張ってました(^^)


終わってから、
虎眼が、体幹トレーニングを
みんなに指導して終りました!

暑いから、
少しみんなバテぎみでしたが、
試合出ると決めた人は
まぁ練習来るのは普通ですが、
しっかり明確に意識して
練習して、
試合に挑んで下さい!

|

2014年7月23日 (水)

22日練習

22日練習
火曜日
打撃基本は、遠い間合いから
どう入るかをやりました!
みんな飛び込みまくっとりました(^^)

写真は、8月始めて
アマ修に出るおおにしと
アマキックに出るつじです!
二人とも目標に向かい頑張っとります(^^)
勝ちましょう!

夜は、試合がプロ全員おわったんで
プロが、オニボだけやったんで、
スパーしました!
女性会員さんも、頑張ってはりました☆
プロが、試合後休憩しとるときに、
アマ選手達頑張って
つよなって追い付いたろうぜよ☆

明日は寝技です!
頑張ろうぜぇ☆

|

グラサンの人

グラサンの人
日曜日に試合した
ムロカワが、今日普通に来て
練習しょうとするから、
ビックリした!
パンチもろて、鼻ちょい歪んで
治してもろたのに、
あかんゆうて帰らしました!
でも、試合終わってすぐに練習しょうとする心はかなり、しぶかったです!
つよなるわぁ☆
でも、ちゃんと、
少し休みなはれやぁ!

刑事ドラマに出てきそうな画像ですが、
いっさい刑事ではやりません(^^)

あっ!いきってグラサンしてるわけではなく、はれてたからですよ!
真似してジム生グラサンかけて
ジム入ってきたら
俺、怒って変な技くらわします!

|

味噌かつ

味噌かつ
名古屋の試合の帰りに
有名な味噌かつの店で
打ち上げしました!
ムチャクチャ美味しかったです(^^)
写真の一徹の顔、おじいちゃんみたいですが、
現場ではキャッキャッゆうとりましたよ(^^)
ビールもしばいて、ええ気分で帰りました☆
でも、有名店だけに、
値段は、チンピラみたいな値段で
ビクビクした(>_<)

でも美味しかったので、お勧めなのだよ!

今度は味噌煮込みくうぜ!

|

差し入れと、プレゼント

差し入れと、プレゼント
差し入れと、プレゼント
差し入れと、プレゼント
差し入れと、プレゼント
チビっ子のヨウが、
誕生日プレゼントに
漬物いっぱいくれました!
嬉しすぎるぜぇ(^^)
飯いっぱい食えるぜぇ☆
ありがとねぇ(^^)

試合後のカブトに
煎餅頂きました(^^)
ムチャクチャうまかったです!
練習後みんなで頂きました(^^)

昼の会員さんに、
美味しいお店やさんの
玉子焼きと、豚まんを差し入れに頂きました(^^)
ムチャクチャうまかったです!

キバに、ガリガリくんぎょうさんもろた!
今度チビらに渡します(^^)

みんなありがとうございました(^_^)

|

19日練習

19日練習
19日練習
19日練習
土曜日の
小堀の総合基本は、
首相撲を中心に
膝げりをやりました。
みんないつもと違う動きを
頑張っとりました(^^)

夜のグラップリング基本は、
一徹の調整をかねて
みんなで
スパーを数本まわしとりました☆

みんな頑張っとりました(^^)
お疲れ様でした!

|

19日チビ柔術

19日チビ柔術
土曜日の
チビ柔術は、
タックルで上なる動きと、
下から立って
タックルいく動きいっぱいやりました!
みんなえらい頑張っとりました(^^)
スパーは、相手決めて
一本取りやりました!
かなり白熱しとりました☆

よく頑張りました(^^)

来週も頑張ろうぜぇ☆

|

ちょうせいと像

ちょうせいと像
金曜日は、自分指導日なんですが、
小堀にかわってもろて、
身体の調整に
元町肩こり整体院
いかしてもうてきました☆

あかんとこ
二時間位かけて
もどして頂きました(^^)
バリ復活した!
ほんまにいつもありがとうございます(^^)
元ジム生のともやまさんも、来てはりました☆
ゴンズジム関係者ムチャクチャみてもろてほんまに感謝です!

店中に象の置物いっぱいおいてあるのですが、
俺も1体カラフルな象
プレゼントして
おいてもろてます☆

気になる方はゴーです!

|

2014年7月21日 (月)

カンセンジャー

カンセンジャー
実写版カンセンジャーなってみた!
どや!

|

つかまえた

つかまえた
カブトつかえたった!
どや!

|

一徹結果

一徹結果
一徹結果
一徹、初勝利しました!
ほんまに、ギリギリのドキドキの勝ちでしたが、かなり頑張りました(^^)
決勝は
ビックリする位うまいこと三角はいられて、
落とされました(>_<)
無差別は、頑張ったが、
最後にチョークいかれてまいました。

体重別は二位にはいりました(^^)
もう嬉しいですわぁ(^^)

運動経験なしで、10キロしぼって、
38才での挑戦ほんまに、立派です!

頑張って折れずに挑戦して、勝った
一徹に拍手です!!


今日一日で色んな始めての経験をした一徹しびいぜぇ!

|

2014年7月20日 (日)

パンクラス大阪大会

パンクラス大阪大会
パンクラス大阪大会
本日、
オープンニングに出場の
ムロカワは、バチバチ殴りあって、
たまに寝技いって、また殴りあっての
引き分けでした!
ムチャクチャ盛り上がったので、よしです!

キバは、判定勝ちでした!
パンクラス本戦デビューでの勝利おめでとう!
良き部分もいっぱい出たが、
最後ドキドキしたので、
次に向かいよりみんなで進化していきましょう!
おめでとう!

カブトは、完敗の1R、TKO 負けでした!
気持ちが見えなかったのでダメです!

沢山の応援、サポートありがとうございましたm(__)m

関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は
一徹が初勝利目指して
グラップリングツアーに挑んどきます!
一徹がんばれ!

|

試合と試合

20日は、
パンクラス大阪大会大会に
キバ、
カブト、
ムロカワが出陣します!
21日は、
グラップリングツアーに、
一徹が出陣します!
皆さん熱い応援
近くから
遠くから、
ガンガン宜しくお願いいたします。

がんばんぞぉー
全勝やで!

|

2014年7月17日 (木)

17日朝ジムと、きまい

17日朝ジムと、きまい
17日朝ジムと、きまい
今日の木曜日は、
交替で朝俺指導だったんで
、今日も俺は、
チビちゃんと遊びながら
かあちゃんは、黙々と練習頑張っとりました(^^)
大分俺になれてきてくれたから
嬉しいなぁ思たら、
他の会員さん来たら
全然俺無視されて
へこんだ(>_<)
まぁそんな感じのいつもののんびりした朝練習でした(^^)

夜は、小堀指導のままなので、
今日は、打撃の日なので
みんな頑張れ☆

昼飯で、一緒に
讃岐うどん屋きまい
にいってきました(^^)
やっぱほんまにうまいですわぁ(^^)

しそジュースいただいた☆
コクワが、知恵の輪に夢中で
やっとりましたわぁ☆

きまいやっぱうまい!
ほんまにみんないってみ(^^)

今日は、夜休むんで、
風呂屋いってくるよ
パトラッシュ!

|

15日16日練習

15日16日練習
15日16日練習
火曜日の打撃基本は、
最近入られた女性会員さんが
お二人こられていたので、
パンチのコンビネェーションと
蹴りの基本やりました!
ミットやって終りました!(^^)
今週末に
パンクラス大阪大会に出場する、
キバ
カブト
ムロカワ
調整しながらカクニン練習しとりました☆
ええ感じに仕上がっています(^^)
ムチャクチャ楽しみでしゃないです!
当日は、皆さん熱い応援宜しくお願いいたします!
深夜に女性会員さんが
汗をかきにこられていました☆
素晴らしいですね(^^)
仕事帰り開いてたら
いつでも汗ながしにきてくださいね(^^)

16日の水曜日のグラップリング基本は、
暑いせいか
やたら人少な目だったんですが、
会員さんの、疑問を一つづつ技練しました!
でもこんな技練が大事なんですよねぇ!
夜は、
試合前の選手達は、
各自パートナーと調整しとりました☆
来週の月曜日の祝日に
名古屋のグラップリングツアーに出場する一徹は、
まだまだガチスパーで追い込んどりました!
しかし、強くなりましたわぁ(^^)
一般会員さんで入って
仕事後に寝技の日は絶対来て
練習しまくって
10キロしぼって
今年から試合に出てます!
俺と年齢かわらないですからね!
ほんまにスゲーです(^^)
一徹がんばれ!

こんな感じの二日間でした!


俺は
ほんまに
疲れたから
静かに
気絶するね
パトラッシュ☆

|

2014年7月16日 (水)

14日練習

14日練習
14日練習
14日練習
月曜日の寝技基本は、
ネックロック系をやりました!
ポジションからの1分稽古一時間位やりました!

夜は、徳島のアンドレイオスさんから、
かめしま選手
べっしょ選手
木村選手が練習に来てくれました☆
練習生の若手達が一生懸命かかっていって極められまくってました(^^)
ええ緊張感で
良き練習出来ました☆
ありがとうございました!
べっしょ選手が今度試合です!
優勝しかないですね(^^)
応援しています!

練習後は、誕生日やった俺を
みんなが御祝いの品物を沢山くれはったので、ケーキに火をつけて
原点のオバケポーズで写真いっときました(^^)
やっぱオバケの心は、気持ちが引き締まります!

練習に来ていただいた御三人さんにも、
お土産とプレゼント頂きました(^^)
ほんまにありがとうございますm(__)m
しばらくは、自分神戸で一番すだちに
いやされます(^^)

嬉しすぎます!(^^)

でも、最後の
雑巾洗いジャンケンは、
出稽古の方も参加して頂きます(^^)
これも良き緊張感でした☆


本当にありがとうございましたm(__)m

|

感謝

感謝
感謝
感謝
ほんまに感謝です!
沢山のメッセージやメールやライン
必ずちょこちょこ返信さしていただきますm(__)m本当に嬉しく、感謝です(^^)


6月から新体制になり
朝からジムあけて、
会員さんも沢山増えて
えらいあわただしなりましたが、
俺一人やったら絶対出来てない
みんなの助けがあって
ゴンズジム出来とります!
ほんまに、かかわった皆々様に
日々感謝です!
一つ歳とって成長したんで、
よりよいジムになるように
頑張ります!(^^)

あっ、
来年からは、
ほんまに、気使わんでくださいね!
あっ、
でも、漬物は下さい(^^)

|

プレゼント8

プレゼント8
プレゼント8
そしてジム生のみんなから、
手作り革のクラフタさんで、
オーダーメイドした
手作り財布を頂きました(^^)
ムチャクチャ嬉しい(^^)
極秘利に何ヵ月も前からみんなで、
どんなでかさや
色や
形が俺が好きか
リサーチしてくれてたらしいです!
俺まったく気ずかなかったです。
しかも、俺の大学時代のあだ名のひとつ、サンダーと刻印されています☆
ほんまに、嬉しいです(^^)
ほんまに、大事に使わして頂きます☆
世界に一つだけの俺の財布です\(^^)/

みんなほんまにいつもいつも
ありがとうな!

ほんまに泣けるぜ(;_;)

|

プレゼント7

プレゼント7
本も頂きました(^^)
字読んだら寝てしまう病ですが、
面白そうな内容なので、
大丈夫だと思います☆

俺成長するぜぇ(^^)

|

プレゼント6

プレゼント6
物凄いでかいケーキを
ジム生のかあちゃんに、頂きました(^^)
ほんまにムチャクチャ嬉しかったです(^^)

練習後みんなで頂きました(^^)
感動して泣けて食べれへんかなぁ思たけど、美味しすぎて普通にがっついた☆

ほんまにありがとうございました(^_^)

|

プレゼント5

プレゼント5
ジム生の御家族の方に
御菓子を頂きました(^^)

メッセージまで頂き本当にありがとうございました(^○^)

すぐに頂きました(^^)
ありがとうございました☆

|

ケーキぐい

ケーキぐい
ケーキぐい
居残り練習を志願した
二人に
練習後ケーキをあげました(^^)

よく頑張りました(^^)

沖本さんも毎週ありがとうございますm(__)m
居残りは、沖本さんにかかっていく、
ムチャクチャ厳しい練習です☆

|

プレゼント4

プレゼント4
プレゼント4
チビのボス
ひろとより、短パンを頂きました(^^)
ムチャクチャしぶい俺が好きな
感じの短パンでした(^^)
バリ嬉しいぜぇ☆
この夏のヘビロテ決定やぁ(^^)
ありがとうなぁ(^^)

そんなひろとは、
もうじき柔術の試合です!
中学生になって
初の柔術の試合!
柔道も始めてますます強くなって来てるので、
楽しみです☆

ひろとありがとう(^^)

|

プレゼント3

プレゼント3
フウタ
ひなた、
おおがの兄弟が
誕生日おめでとうございます
って三人でゆうて
海鮮煎餅くれました(^^)
練習後チビっ子達みんなで
頂きました(^^)
ありがとうなぁ(^^)
フウタ、
ひなた、
おおが(^^)
嬉しいぜぇ☆

|

プレゼント2

プレゼント2
レンが、俺の似顔絵かいてきてくれました(^^)
またえらいうまいんですわぁ☆
ムチャクチャ特徴つかんでるでしょ☆
そんな
レンも、今日が誕生日で10才です\(^^)/
ほんまに優しい子なんで、
これからも、かわらずに優しい楽しいレンでいてください☆
格闘技は、とうちゃんの試合みて以来
かなり意識かわって
ムチャクチャ頑張っています(^^)

レンありがとうなぁ(^^)

これからも、格闘技頑張ろうぜぇ☆

|

プレゼント1

プレゼント1
プレゼント1
昼間の女性会員さん達に
ケーキと服をプレゼントに頂きました(^^)
チビちゃんが、
ハピバスデェーの歌うたってくれた(^^)

俺にチュウしたるゆうからニコニコしてたら、
くちゃいのでイヤとか
三才に言われて
ほんまに泣きそうになった(;_;)

一緒にフゥーして火消しました!

ケーキ頂きました(^^)

ほんまにありがとうございました(^○^)

マジで嬉しかった(^^)
ありがとうございました☆

|

14日チビ練習

14日チビ練習
月曜日のチビ総合クラスは、
シャドーから始めて
技練して
打撃のスパーして
総合のスパーします!
みんな打撃が最近凄い好きみたいで
ムチャクチャ頑張ってますわぁ(^^)

チビらはスゲーですね☆
毎週ほんまに凄い進化してる(^^)

今日も、みんなで
元気に頑張りました(^^)

|

なわとび

なわとび
先日のかいもんで
ちょっとしぶめの
縄跳びこうた(^^)
さぁ、みんなとびなはれ☆

|

2014年7月14日 (月)

12日練習と差し入れとお土産と稽古

12日練習と差し入れとお土産と稽古
小堀の
土曜日の総合基本は、
打撃の基本を中心でやっていました。

夜は、
TK からトウマが練習に来たので
来週試合の選手中心メニューでまわしました!
みんな追い込みで疲れてるが、
かなり良い練習出来てました(^^)

トウマが、オロナミン
一徹が長崎お土産くれました(^^)

ありがとうです(^^)

来週末からの、直心ファミリー達の
3日間続く試合
全勝でいきましょうぜ!

月曜日は、徳島のアンドレイオスから、
かめしま選手
べっしょ選手が、
練習に来てくれるので、
みんなはりきって頑張りましょう☆

|

こうた

こうた
こうた
スポーツメーカーで
働いてられる
会員さんに、
南港で開催されてる、
セール招待していただいたので
行ってきました☆
ムチャクチャ人いて、
ドエライ広い会場に
俺ビビる(^^;
グッサ安かったです☆
練習着こうた!
最近またドブみたいなにおいが、
練習後俺の身体から、放たれ
俺の心を傷付けてきます!
でも、新しいのんこうたんで、
大丈夫ですわぁ(^^)

ありがとうございましたm(__)m

帰り、色んな駅、
ええ飯屋ないか、ウロウロしてたら、
格闘技関係者に
ようさんおうて
ビックリした。

|

差し入れ達

差し入れ達
差し入れ達
先日、
女性会員さんに、
パンとコーヒー差し入れに頂きました(^^)
ムッサフワフワで、超絶にうまかった(^^)

ほんでから、会員さんに、
焼豚頂きました(^^)
これまた超絶うまし(^^)

みんなほんまにありがとうございますm(__)m

あかんほんまに甘えすぎや(^^;

もうあんま気使わんと
バリバリ練習来てくださいね(^^)

|

12日チビ練習

12日チビ練習
土曜日の
チビ練習は、
学校行事やら、
なんやらが重なって、
久々にムチャクチャ人すくなかったので、
のんびり、
ラダーやったり、
たま投げしたり、
補強と基礎をたんとやりました!
まぁたまには、楽しく
優しめのゴンズイで
いきました。
でも、最後のスパーは、
厳しく集中していつも通りやりました(^^)
頑張ってましたわぁ!
でも、実は5~6人ぐらいで、
やった時のチビらの集中力は凄いから
ムチャクチャ技おぼえよるんですよねぇ!(^^)

よう頑張りました!(^^)

|

2014年7月12日 (土)

11日練習

11日練習
金曜日打撃基本は、
シャドーしてから、
バックしてから、
みんなで、ミットして
基本しまくりました(^^)
ええ練習出来ました☆

夜の
グラップリング基本は、
3週間前から、金曜日の晩は、
テイクダウン技術をやってます。
が、最初の1週目ムチャクチャ人いたのに、
段々人少なくなってきて、ビックリしますわぁ(^^;
みんな試合終わったら、先生、テイクダウンのクラスいりますよぉーとか
ゆうのに、チキショー(>_<)
俺!ぐれるぞ!
金髪にするぞ!

打と寝だけやったら
勝てないヨ〜ン!
ちゃんとテイクダウンもいれなあかんのよ~ん!
総合格闘技なのだ!

て、ワケで、タックルの打ち込みしてから、
差しからの投げと、
防がれてからの、ちょこちょこ
やりました!
ええ練習になりました(^^)

明日は
小堀の総合基本クラスです!
みんなはりきれ!

俺は、疲れすぎたから
寝るね、パトラッシュ☆

|

風呂シューター

風呂シューター
女性会員さんに、
入浴券頂いたので
先日銭湯にいってきました!
なんや、
源泉がそのままかけ流しで
出てる浴槽があるんやが、
水より少し温かいぐらいで、
プカプカ浮いてたら
寝てまうぐらい気持ちええんです。
一時間位浮いてたら、
ちょい復活します!
やっぱ風呂いいねぇ(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

プレゼント

プレゼント
整体院の受付のお姉さんに、
プロテインバーを
いっぱいいっぱいもろた。
海外産で、
一口ちょろっとだけ、
口にいれたら、
凄い存在感で
ずっと口の中にいてる素晴らしいやつでしたわぁ(^^)
まだいるかぁーゆうぐらい、
くちなかにいる
腹持ちバッグンでしたわぁ!
これはほんまに、トレーニング後に
パワーみなぎりまくりで
最高です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

チビっ子が食べると
晩御飯食べれなくなり
親に激怒されるので
気をつけろ(^^)

おもしろおかしく書いたけど
受付のお姉さんもゆうてはったので
大丈夫なのです!

|

酢
最近身体の調子が悪すぎて、
木曜日は、
朝から病院いって
みてもろてきました。
最近いきって動きまくってもて
過労で体調やってまいましたわぁ。
内臓ヤバし、腰ヤバし、首ヤバし、足ヤバしで、
二件目は、
いつも御世話になっている
元町肩こり整体院で、
ビックリするぐらい
ながいだ治療してもうた(^^)
ムチャクチャ調子ようなった(^^)
夜は、
ちょろっと
打合せで会食に行ってきました。
すすめられたので、
酢と栄養材を
薬局でたんとこうて帰った!
復活間違いないです(^^)

元町肩こり整体院さんには、
ゴンズジム生や、とうちゃんかあちゃんまで、物凄いいっぱいの方がみてもうてます。
最高に復活しますからね!
ほんまにオススメですよ(^^)

|

2014年7月10日 (木)

クラスB

クラスB
先日の試合の結果で
小堀クラスBに昇格しました。
引き分けで、
危ない場面や
なおさなあかん部分もたくさんあります。
またこれからどう進化し
格闘技と向き合っていけるかは、
本人次第なんで、
期待し
ますますの
ご声援宜しくお願いいたしますm(__)m

|

9日練習

9日練習
9日練習
9日練習
水曜日の
グラップリング基本は、
フックガードのパスガードんやりました!
ちょろっと限定スパーしました!

夜のスパーは、
鳥取からプロシューターの
コバさんが練習にきてくれたので、
みんなかなりよい緊張感で、
練習出来ました(^^)

ええ練習でした☆
汗ダコダコなりましたわぁ(^^;

鳥取の20世紀ナシチューハイを
頂きました(^^)
俺は、疲れたので、
神戸で一番
20世紀ナシのニオイニ包まれながら
気絶します(^^)
うまっ!

プチ合宿なんで、
明日も来てくれはります(^^)

|

似顔

似顔
似顔
水曜日の昼間に
女性会員さんの子供ちゃんが
俺の似顔絵書いて来てくれました!
嬉しいですねぇ(^^)

銭湯好きの俺に
入浴券を女性会員さんに頂きました(^^)

あかん最近みんなに
甘えてもろてばっかりやわぁ(^^;

感謝ですm(__)m

|

8日練習

8日練習
火曜日の打撃基本は、
フックの
角度てきなんを仰山やりました!
ミットしました!

夜のスパーは、
例のごとく選手達が、
スパーの時間にいっぱい来たんで、
オープンフィンガーで、
テイクダウンまでのスパーいっぱいしました!
みんなかなり調子良さそうです(^^)
写真はとりわすれました(^^;


7月20日
パンクラス大阪大会
キバ
カブト
ムロカワが出陣します!
21日
一徹がグラップリングツアーに出陣します!
19日は、直心ファミリーの
トウマが、修斗新宿大会に出陣します!
アマも、八月に
大西
ヒロシ
田中
沖本さんが試合です!
みんなええ感じで頑張ってるんで、
この集中で試合まで、ええ感じで
仕上げて
ばっちりいったりましょう(^^)

|

2014年7月 8日 (火)

差し入れと御中元

差し入れと御中元
差し入れと御中元
差し入れと御中元
最近ちびちゃんが生まれた
キードにジュースいただきました!
早速練習後みんなでいただきました(^^)
ありがとねぇ☆

女性会員さんに、
足がハレスギテいていたそうなので、
シップと塗り薬いただきました(^^)
塗り薬スースーして良い感じでした!
ありがとです(^^)

整体院の先生に、
ヒヤロンで足冷やしなさいと
二つもいただきました!
ありがとうございますm(__)m

マジで最近身体の疲労と
ダメージがヤバすぎて
えらいこっちゃですが、
頑張れますわぁ☆

みなさん色々ありがとうございました!

|

7日チビ練習

7日チビ練習
7日チビ練習
月曜日のチビ練習は、
鬼軍曹の沖本さんが、
チビらと一緒に練習してくれます(^^)
チビらのばあちゃんより、
年齢上の62才ですからね!
凄すぎる(^^)
二時間半チビらの相手して、
そっから三時間大人の練習するんですよ!
凄すぎる!

居残り志願で
ヒロトと
レンが、
沖本さんに
かかっていってました(^^)

沖本さんいつもありがとうございますm(__)m
今日もみんな頑張りました!
チビらお疲れ様☆

|

7日練習

7日練習
月曜日の
寝技基本は、
昨日の試合の反省点の
ハイガードの対応を
沢山やりました!

夜はキバとカブトと一徹が
試合近いので
三人を中心にスパーまわしました!

俺はカブトにドつかれまくって
魂奪われかけた(^^;

みんなようがんばってした☆

写真は、なんか、みんなでアリをさがしているワケではありませんよ!


明日も頑張りましょうねぇ☆

|

女性会員さん

女性会員さん
先週体験にきて頂いた
女性会員さんが二人入ってくれはりました(^^)
ほんまに、最近女性会員さんが
増えまくってきております☆
今まで女性会員さん少なかったんで、
朝からやって良かったです(^^)
のんびりがんばりましょうね☆

|

修斗阿倍野大会

修斗阿倍野大会
VTJ 、修斗阿倍野大会、
二週連続で
会場が超満員で、凄い盛り上がっていました(^^)
なんやほんまに嬉しいですね(^^)
ほんまに格闘技人気上がってきてるんちゃうかぁーおもてうれしなります(^^)

やっぱ、格闘技最高ですね☆

|

5日練習

5日練習
5日練習
5日練習
土曜日は、プロ修斗の前日とゆうこともあり、
ちびっこ達が、
選手にパワー送る写真とりました(^^)
練習は、ムチャクチャ頑張っとりました!
最近のチビらかなりの頑張りみしております(^^)

夜のグラップリング基本は、
ガブリからのバックを数パターンやりました!
TK ジムからトウマが
練習に来てくれたので
みんなで、汗ダコダコなりながら
スパーやりまくりました(^^)

みんな試合が近いから頑張ってました(^^)

|

最近の朝クラス

最近の朝クラス
週4回、
月曜日
水曜日
木曜日
土曜日は、
朝の10時から16時まで
ジム開いてます。
最近は、子供連れの母ちゃんが
週4回きて、頑張りまくっております(^^)
その子供ちゃんが、昨日で三才になりはりました(^^)
プレゼントに
アイスあげたらムチャクチャ喜んでました(^^)
時間が無さすぎて最近グロッキー気味な俺の超絶バリバリの癒しなんですよねぇ(^^)
テレビにクレヨンしんちゃんながしたら、
ずっと静かに観て笑てますわぁ(^^)

その横で
かあちゃんは、猛烈に頑張ってはります☆

そんな感じで朝はのんびりやってます(^^)

ダイエットに興味ある女性の方
格闘技にたずさわって
痩せたなったら
いつでもおまちしてまーす(^^)

|

4日練習

4日練習
4日練習
忙しすぎてかくんわすれてしまっていましたのさ。
金曜日の打撃基本は、
ケリに対するカウンターを
数パターンやりましたのさ(^^)
ミットしました。

先週から始めた、
夜の
テイクダウンクラスは、
打撃基本終わった時点で
猛烈にみんなかえってしもて、
バリ寂しかったが、
残った人達でやりました!
絶対テイクダウン強くなったら
ゴンズジムの人らバリつよなる
思うので頑張ろうぜぇ!
なぁー〜

|

2014年7月 7日 (月)

試合結果

試合結果

プロ修斗阿倍野大会。
出場さして頂いた
小堀は、引き分け、
オニボウズは、判定負けでした。
沢山の応援本当にありがとうございました。
ええ部分もありましたが、
まだまだ進化せなあかん部分も満載でした。
二人とも
本当に大事なポジションの試合でしたが、結果は残せませんでした。
謙虚に真髄に結果を受け止めて
次つかって頂けた時に
より進化した姿を
応援して頂いている皆様に
みていただけるように
みんなで、頑張ります。
沢山の応援本当にありがとうございました。
感謝です!
関係者の皆様お疲れ様でした。

今日の、修斗もかなりみんな
面白い試合が多くて
面白い大会でした!

やっぱ、格闘技最高です!

小堀
オニ
頑張ろうぜぇ!

|

2014年7月 3日 (木)

7月2日練習

7月2日練習
今日の昼は
おかあちゃんが、ちびちゃんと一緒に練習に来てたので、
おかあちゃんは、練習頑張って、
ちびちゃんは、遊び回ってました(^^)
俺みても泣かなくなりました(^^)
教え子じゃないので、只の子供好きのゴンズイとして
ムチャクチャ楽しく一緒に遊びました☆


夕方のグラップリング基本クラスは、
三角からの、アーム数パターンやりました!
ほんでから、3本だけ集中して、
スパーしました!(^^)


夜のスパーの時間は、
みんなでスパーまわしました!

スモークも久々にきて頑張っとりました!
久々でも動ける所がなかなかやりよりますわぁ!
最後に軽く補強して終りました(^^)

暑すぎて、ヒカラビかけた(^^;

明日は、小堀試合前なんで、
朝から全部わたくし、ゴンズイが指導します。
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2014年7月 2日 (水)

7月1日練習と感謝

7月1日練習と感謝
7月1日練習と感謝
7月になりました!
昼からジム開けるようになって、
一ヶ月がたちました!
ムチャクチャ人が入ってきてくれはって
感謝です(^^)
八年間いなかった女性会員さんが、8人も入ってくれはったのが、俺的には
ビックリするぐらい嬉しいです!
まぁ、昼間は開けていますが、
のんびりした感じでいくので、
来たいとき
きて楽しく格闘技にたずさわって頂ければええかなぁ思てます!
夜の新しい会員さんも、
総合格闘技の楽しさを満喫しちゃって下さい!
あっ、でも、試合にでる人や、選手志望は、しっかりガンバりなはれや!(^^)
ほんまに、色々感謝して、謙虚に頑張っていきます!
これからも宜しくお願いいたします☆


火曜日の打撃基本は、
最初人少なかったんで、
シャドーしてから、
軽いマスしました!
みんな俺をサンドバックと間違えたかのように、
ケリたぐってました(^^;
みんな大分コンビネーション覚えて
上手くなってきましたわぁ(^^)
女性会員さんもかなりジョウタツしました(^^)

明日のグラップリングもがんはりましょねぇ(^^)

火曜日の九時からの夜は
週で一番ガチで打撃のスパーを
しまくる日なんで、
選手達は8時過ぎからぞくぞく集まってきます。
試合近い奴等が多いので
怪我防止で
サンドバックメニューで
追い込んでから
スパーしました!
ほんまに全員試合なんで、
バリ調子良いやつもいれば、
減量でピリッついとるやつもいれば、
上手くいかないやつもいれば、
ケガ気味のやつもいます。
試合近くなったら、
普通にいつもよりあげていき
絶対にしんどくて、不安や、緊張もあり、痛い部分も出てくるし、
それも、含めて向かっていって試合に挑んだろうぜよ!
そしてそれを自信にかえる為に
練習しまくっていどもうぜ!
一人で乗り越える事は絶対出来ない練習です!
だから、みんなで一緒に向かっていきましょう!
みんなで一緒に勝ちを掴みにいきましょう!
まぁ、ゴンズジムは、
古くさいですが、
バチバチの根性論満載なんで
こんな感じですわぁ(^^)

たまには、真面目に書いてみました!

あっ!選手達は、応援していただいてる、全ての会員さんへの
感謝忘れたらいかんで!


あっ!選手志望だけですよ!!!
一般練習生は、今のまま各自の目標に向かい楽しいいきましょう(^^)
ながく続けて身体を動かすのがムチャクチャ大事ですからね(^^)

関わったら、
ファミリーですわぁ(^^)

これから続く試合のラッシュ
みんなで勝ちまくれるように
みんなで一緒にガンバろうぜよ☆

すべてに感謝!

7月も頑張ろ!

|

いてぇ

いてぇ
いてぇ
色んな相手真似てスパーしてたら、
みんなムチャクチャ殴ってきょるから、
膝の横
ボッコンはれた!
いてぇぜ!
真似してるだけで、
俺やでみんな(^^;

まぁ試合で勝ってくれたら
それがいっちゃん嬉しいのでええんですが、
最近試合が、
続きすぎて
焦るぜ
俺の
お体(^^;

頑張れ!
俺の
お体!

でも、
あまりにも痛いときは、
ノーガードで飛び込んじゃいます(^^)

いけ!おからだ!

|

ぱわー

ぱわー
いつもジム終わったら、
ジムの下の100円自販機で
画像のジュースを飲みながら
コテツと帰ります(^^)
コテツは、プリンシェイクジュースみたいなんを、シャカシャカ振りながら
いつも飲んどりますわぁ(^^)
これ飲んでチャリおしながら、
今日も無事終わったわぁと
ケラケラ笑いながら帰ります(^^)
今日も飲む!

|

かきのたねと反省

かきのたねと反省
昨日カキピー食べたなったから
帰りにこうて帰った!
家には、小走りでかえり、
つくなりすぐにしょくす。
かきのたねの辛いやつ食べてたら、
なんぼさがしても
ピーのピーナッツ出てこうへんから、
さびしなった。
いつもは、ピーナッツ邪魔やなぁ思てたけど、
いざおらんようになったら、
とんでもないデカイ存在に気ついた
ピーナッツ。
今まで凄い邪険にあつかって
辛いやつばかりフィーチャーされて
しんどがってた
ピーナッツ。
その晩は、反省に反省をかさねて、
ピーナッツをフィーチャーしながら、
かきのたねを食べた(^^)
100%かきのたねとかあるんやな!

|

差し入れ

差し入れ
今日、
中学生のサラが、
シンガポールお土産を買うてきてくれました(^^)
サラは、今日も頑張って
練習しとりました(^^)
ええケリけりますわぁ!

写真は、マーライオンの真似してくれ言うたら、
ニコッとしたサラです(^^)

お土産ありがとねぇ~
練習後みんなで頂きました!

|

2014年7月 1日 (火)

30日練習

30日練習
月曜日の寝技基本は、
下からのスイープ、
下からの立ち方、
なんかを、やりました!
1分稽古しました!

夜はアマ志望の選手がいっぱいやったんで、
スパーしてから、
みんなで話し合いしました!
こんなん大事なんで、
ちょびっとみんなつよなったと
思いますわぁ!
頑張れよぉ(^^)みんな!

今日は、俺
朝から神戸市の
バリュウムで胃の検査やって、
終わったら下剤を飲むんですが、
なんか知らんけど俺に
効きまくって
今日一日干からびるぐらい
トイレいったわぁ(^^;
ほんまに下剤こわっ!
何回もスパーの時
危なかったもん!
下剤にタップやで!

まぁそんなこんなで、
今日も一日終わったんで
疲れたから寝る!

|

30日チビ練習

30日チビ練習
30日チビ練習
本日の
チビ練総合は、
まず打撃やってから、
総合しました!
ムチャクチャみんなうまなってきて
ビックリの成長しとります(^^)
かなり頑張っとりました!

練習後に、
ひろとが、
オニ軍曹沖本さんにかかっていってました!
中一対63才!
すごないですか(^^)
一時間スパーしてましたわぁ!

レンも、とおちゃんの試合みて
ムチャクチャ頑張っとりました(^^)

エエぞぉーみんなはりきれ(^^)

みんな土曜日も頑張ろうぜぇ!

|

えびさん

えびさん
VTJ の帰りに打ち上げで
本町にある『焼肉番長』さんで、
えびさん頂いた!
俺は、食いもん
何が好きや言うたら、
えびさんとカレーとハンバーグときんぴらごぼうをこよなく愛する人なので、
ムチャクチャ嬉しかった!

えびさんゆうても、
ごっつめの伊勢のえびさんやから、
かなり嬉しかった(^^)

こんなオッキイえびさん焼いた事ないから、
隣の元プロシューター
シイキさんと
小学生のように
ドキドキしながら
はしゃぎながら焼いた!

結果
ムチャクチャうまかったです(^^)

気になった方は
焼肉番長さんにgoですよ(^^)

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »