« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

柔道の区大会

柔道の区大会
チビのボス
ヒロトが、中学から始めた
柔道の区大会でした!
35キロしかないけど、
3位に入賞しました(^^)
団体戦も、出場して、
50キロ位ある子に
寝技で、抑えて三人に
かったらしいです(^^)
すごすぎるぜ(  ̄▽ ̄)
ほんまに、柔術の全日本二回とって、
キッズMMA で勝ちまくって、
次は柔道って、凄すぎるぜ(^^)
ヒロトほんまに、おめでとう!

もっともっとつよなって、
先生にピリオッドうってくれ(^^)
そして、離島にいきます!

写真は、
ヒロト写真に、
そっと写りこむ、レンと小堀です☆

|

やった!全国3位!

やった!全国3位!
やった!全国3位!
今さっき連絡あって
妹とこの、
年長さんのコウタが、
140人参加の相撲大会で
8回闘って3位になりました(^^)
もう嬉しすぎる、俺!
なきそうや!
コウタようがんばったなぁ(^^)
ズンチャンは、猛烈に感動してんでぇ☆

京都大会優勝して、出たんですが、
試合内容がよかったから、
今日の
名古屋の会場ついたら、
西の横綱的な扱いで、
みんな注目してくれてはったらしいです(^^)
またまた猛烈に嬉しいぞ(^^)

コウタに電話したら、
興奮してもうて、
へんな会話なって焦ったが、
ほんまに嬉しいから
なんでも許す(^^)

ズンチャンを、俺は絶対に投げ飛ばすからなぁ~ゆうてましたわぁ(^^)
まだまだ負けねえぜ(^^)
コウタが、高校生なるぐらいまで、
俺、練習しとこ!
ほんで、対決して、俺が最初は、
やっつけて、
コウタが、プロなってから、
俺をボコボコにやっつけてくれたら、
俺悔いなく笑顔で、
格闘技界から、身引けるわぁ!と、
漫画みたいな事をムチャクチャ考えたのでした!

もちろん、ゴンズジムのチビ子衆が、
プロなってから、俺をボコボコにしてくれても、おんなじ充実感で笑顔で
身引いて、神戸をさります(^^)
無人島とかにいきたい!
みんなつよなって俺を
クチャクチャにしてくれ!
でも、そう簡単に負けねーぜ!!
まぁ、俺の夢ですわぁ!

今日は、ほんまに、
朝からジムで、
指導しながら、連絡に緊張して、
何回かゴベまきちらしてまいそうになりましたわぁ!

コウタロウほんまに
おめでとうなぁ(  ̄▽ ̄)

|

全国のチビ子

全国のチビ子
明日は、
名古屋の方で
妹とこの
やんちゃ坊の幼稚園児のコウタが、
チビ子相撲の全国大会です!
はよ闘いたいゆうてますわぁ(^^)
優勝するぜ!ゆうとるんで、
楽しみでしゃないです(^^)

優勝したら、
ズンチャンを投げ飛ばすらしいので、
楽しみにしとるでぇ(^^)
コウタロウガンバレぇ☆

|

入賞

入賞
妹のとこの
チビ子のリオの絵が
全国の何とか賞に選ばれて、
展示されましたぁ(^_^)v
ムチャクチャほんまに
うまいでしょ!

リオおめでとうさん(^^)

|

トースト

トースト
トースト
整体の帰りに、
トレモン
ゆうサ店に行ってきました!
なかはいったら、ムチャクチャ、
森みたいな植物いっぱいで、
なかなか落ち着くええ場所でした(^^)
奥から、ムチャクチャ優しそうな
おじいちゃんが出てきてます!
またええ人なんですよ☆
トースト激烈うまかった(^^)
これはかなりおすすめです!
ほんで、ビックリする安さですよ!

絶対みんな見つけられへん場所にあるんで、
さあ頑張ってさがしなはーれ(^^)

|

8月29日練習

8月29日練習
8月29日練習
金曜日の打撃の
基本は、シャドーして、
バックして、
マスしました!
ほんまの基本だけの動きでしめました!
サラが、ムチャクチャ頑張ってました(^^)
ええ蹴りほりこみよりますわぁ!
俺も、やんわりマス入って
ミット受けてもうておわらりました!

夜のテイクダウンの時間に、
信じられへん勢いで雨ふってきて、
みんな帰るは、こうへんはで、
えらいこっちゃでした(>_<)

このままやったら、
ほんまに、孤独で、
ジムのすみで、山座りで
泣きそうになったんで、
もう思いきって
はよあがったった(^^;
でも、30分だけやで!


明日は、朝からジムなんで、
がんばりやーす(^^)

|

2014年8月28日 (木)

8月27日練習

8月27日練習
8月27日練習
8月27日練習
水曜日の、練習は、
午前練習は、いつも通りゆっくりした感じで練習して頑張ってはりました!

夕方は、
八時位まで、
オニボと二人だったので、
エライ実践的な技練をしました!

そっから、みんな来たので、
オニボの寝技クラスで
サイドからの、
腕のロックの仕方を
やりました!

夜は、スパーを20本まわしました!
先日優勝したオオニシが、
小徹に、とられても、何回もかかっていっとりました☆
ほんまにつよなりますわぁ(^^)
一徹やヤーマダもかなり頑張ってました(^^)
つよなりましたわぁ!
もちろん周りの練習生みんな頑張ってました!
ほんまにええ感じですわぁ、最近!
絶対つよなりますよ!
補強で腕立て伏せやりまくって
終りました!

かなり集中して
頑張りました!

|

うまっ

うまっ
久々に上手いパンにであった。
これはほんまにムチャクチャうまいです!

さくさくのパン
何層にもつみこまれた作品に、
表面を、
アーモンド溶かしたやつを薄く塗ったる
所に
怒りから、
くだけちったかのような、
アーモンドちらばらしたります。
中は、アーモンドクリームと
普通のクリームでなかよう
イーブンイーブンして夢みしてくれます。

ほんまにここ最近で、
一番うまかった(^^)

コンビニやるな!
おすすめですねん!

|

2014年8月27日 (水)

しぶっ

しぶっ
昨日
もみ上げがのびてきたから、
バリカンで、刈り上げてたら、
ものすご上までいって、
カツラみたいになって
焦ったが、
誰もしていなさそうなんで、
そのままでいく事にした、
気に入った(^^)

サザエさんか、コボチャンに
出てきそうな
感じになった!


やった!

後は実写版のオファーをまつのみや!

やった!

ジムで、指導してたら、
みんなが、俺の頭みて
こそこそ話しとった(^^;

おい、傷つくやないか!

|

8月26日練習

8月26日練習
8月26日練習
火曜日の打撃の基本は、
右のテンカオを、
中心にやりました。
みんな苦戦してましたが、膝ゲリが新鮮なんかして、喜んでました(^^)
ミットやりました!
練習生みんな頑張ってました(^^)

夜は、
試合前の選手中心にスパーしまくりました☆
みんなエライ調子エエですわぁ(^^)
ほんまにつよなりましたわぁーみんな!
最近高校生コンビがほんまに、
頑張ってます☆
やられても、
ムチャクチャ向かって行ってました!
素晴らしいで!
頑張って食らい付けよぉ!

俺は
今日も膝だいぶましやったから、
やんわりスパー入ったら、
虎眼の左フックをもらってかなりいたかった(^^;
チキショー!

ぼく
今日
よる
酒を、あびます!

最後にみんなで、
ミットしました!
みんなええ練習出来ました(^^)

あしたもがんばろうぜぇー(^^)

|

2014年8月26日 (火)

がぉー

がぉー
ガォー!


やっと、ここまで出来た。
最初はチビらも、喜んでくれてたけど、
あまりに出来上がらんから、
最近は、だんだん関心なくなってきて、
俺、あせる!

ガォー!

|

ガッツけ

ガッツけ
日曜日の、
ヒロトの柔術の決勝戦みしてもうたんやけど、
これはデカさ違いすぎますわぁ(^^;
もうヒロトが、飯ガッツいて
身体でかするしかないな!
でも、内容は流石ヒロトと思わせる内容でした☆
よく頑張りました(^^)

今すぐに、がッつけ!

|

8月25日練習

8月25日練習
8月25日練習
8月25日練習
朝はいつも通りのんびりした感じで、
おかあちゃん頑張ってる横で、
チビちゃんと遊びたぐりました(^^)

月曜日の、夕方の
グラップリング基本は、
足関節をやりました!
あんまプロ以外の
練習生に足関節やらさないので、
久々なんで
みんなえらい楽しそうにやっとりました(^^)

夜は、
グラップリングのスパー15本やって、
打投の打ち込みやって、
みんな帰った後に
試合前のコクワとトラオに
62才沖本さん参戦でサーキットやりました☆
みんなガンバッてました!
しかし、俺のおかんとほとんど年齢かわらない沖本さんが、
技練からスパーしてサーキットしてるんが、
恐ろしすぎますわぁ(>_<)
62才普通出来んで!
ただただ尊敬!

俺も、膝のケガ良くなってきたんで
やんわりやったら、
全然あかんかった(;_;)
全然足がいのかんかった(^^;
虎眼と虎徹が、
ニコニコしながら、どつきまわしてきょりました(>_<)
チキショー
酒あびます。

みんなエライ頑張っとりました(^^)
昨日試合した高校生も
練習きとりました☆
素晴らしい!
明日も張り切っていきましょう!

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
おみやげ
ヨウに、
岡山お土産に、
みたこともない位、リッチなカッパエビセンもろた(^^)
ムチャクチャうまかった!
塩から海老まで激選されたるやつらしいです☆
俺クラスが、口にしてよいのか、真剣に悩んだが、実はよう考えたら悩んでなかった!
みんな帰ってから思い出したんで、
練習後、
コリオとトラオと三人で、食っちゃいました(^^)
ほんまにうまかった!
ありがとねぇ(^^)

ヨウとおちゃん、かあちゃんに、
信じられへん位デカイうまい、
ブドウもろた!
『藤稔』ゆうやつですわぁ!
ヤバイ、うますぎる(^^)
俺クラスが、のどに流し込んでもうてええのんか悩んだが、一粒食べたらわすれてた!
おれず、今まで食べた、ブドウ
ベストワンかもしれん(⌒⌒)
ぐんぬいとる!
一人でガブガブいってまう☆
ありがとうございましたm(__)m

最近、夏休みやから、旅行や帰省の
お土産で、やたらいっぱいいただけるのでありがたすぎます☆
練習後、みんな頂いて元気もろてます(^^)

俺も、
今日こそは、
ゴハン炊いて、
アグウを堪能しながら、
どら焼をほうばり、
ブドウにまみれて、
オロナミンをぐびつき、
お刺身を食べて、
気絶するように眠りにつくね
パトラッシュ(-.-)Zzz

みんなほんまにありがとう御座います(^^)
感謝(^^)

|

25日チビ練習総合

25日チビ練習総合
25日チビ練習総合
月曜日の、チビ練習は、
ミドル、ローの蹴りわけを
技練して、
チームに別れて、
打撃の試合しました!
かなり白熱の盛り上りみせました(^^)

最後は、総合のスパーして終りました!

最近、かなり技がみんな増えてきて、
なかなかええ動きしょりますわぁ(^^)

しびいぜ、チビら!

今日もよく頑張りました!
夏休みも後少し、宿題に遊びに
はりきっちゃいなさい☆

|

2014年8月25日 (月)

試合結果に

試合結果に
ドウマウ関西に
出場した、
チビのキャップ
中学生のヒロトは、
準優勝でした。
小学生の時は、階級があったけど、
身体おっきしな、
体重が足りなさすぎなんで、
これからは、
ひたすら
めしを、ガッツけ!
そしてでかなれ!
ガッツけ(^^)
本人ムチャクチャくやしいやろけど、
負けから、強くなる要素満載やったら、
またまた進化出来るんで、
またはりきろうぜぇー(^^)
すぐに
ガッツけ!

|

試合けっか

試合けっか
試合けっか
試合けっか
試合けっか
試合けっか
今日の
直心会主催、
アマキックに出場した、
わたなべは、判定負けでした。
まぁエエところもあったけど、
あかん所もいっぱいやったんで、
まだまだもっともっといっぱい練習して頑張りましょう!
高校生なんで、いまからでっせぇー(^^)
くさらず、負けから、つよくなりなはーれ☆

名古屋ファイトクラブと対戦だったんで、ファミリー対決だったんですが、
俺の先輩、則次さんの大きさは、
やっぱ
ザ、マウンテンでした!

応援に来てくれた、
オオニシファミリー、
沖さん、
中塚ありがとう(^^)

試合後、担々麺しばきにいった!
最近毎週試合なんで、
毎週高校生コンビと晩飯くうてますわぁ!
でも、話しきいとったら、格闘技好きなん伝わってくるんで、
なかなか新鮮な気持ちなれます!
頑張れよぉー(^^)

オオニシのとこの
チビがかわいすぎました(^^)
ちゃんと試合をみとりました☆


うらたなか丸

|

やんちゃぼう

やんちゃぼう
やんちゃぼう
やんちゃぼう
やんちゃぼう
先日、
妹のとこのチビの
コウタと
リオが神戸に
遊びに来てくれました(^^)
ムチャクチャやんちゃで、焦りますが、
もうムチャクチャかわいいんですよねぇ(^^)
三人で、モザイクの、
水と光のイベントみたいなんに
行って
ビチョビチョなりました☆
楽しかったですわぁ(^^)
コウタは、
海に落ちてまう勢いではしりまわってましたわぁ(^^;
ようみたら若干きたなめの水溜まりに、手つっこんで
一人だけそこに座りながら、
ズンチャンも来てって、
デカイ声で呼ぶから、
ズンチャンは大人やから
危ないからやめとくわぁと
しずめました(^^)
いちびりやから、はじまったら一番前で
走りまわって柵に当りたおしてましたわぁ!
血出んでと思いながら、ゲラゲラ笑いながらみとりました(^^)
ほんまにチビらはかわいいわぁ☆

かなり癒された☆


ジムのチビらともホンマは遊びたおしたいねんけど、
そこはぶれずに、
昭和の厳しい先公で、つらぬきます(>_<)

|

2014年8月24日 (日)

御中元とお土産

御中元とお土産
御中元とお土産
朝の会員さんのかあちゃんに、
アグウーブタの味噌もろた!
うまそや(^^)
飯くらいながら、アグウ堪能します!

ジム生の御家族に、
どら焼と
食いもんぎょうさんと、
切り絵頂きました☆
ムチャクチャ上手くてびっくらこいた(^^)
感じが俺に似ているらしく、
官兵衛くんをつくっていただけました(^^)
マジで嬉しいです(^^)

皆さんほんまに、ありがとうございますm(__)m

飯を炊いて、
アグウーブタをつけながら、
どら焼かじって、
刺身を食べて、
官兵衛目指します(^^)

ほんまにありがとうございましたm(__)m

|

2014年8月23日 (土)

バトルミックス

バトルミックス
バトルミックス
10月北海道で、試合する事が決まった、
小堀は、世界ランカーとの大一番です!
世界ランカー
オニボウズは、逆に出直しの大事な一戦です!
リーゼントで挑ます(^^)
虎眼は、失地回復の大一番です!
みんなムチャクチャ大事過ぎる一戦です!
でも、プロとして、
ゴンズジムらしく、
熱い闘いほりこんできます!

北海道に、同ジムから
三人つかっていただいた感謝、
試合でみせます!

皆さん応援宜しくお願いいたします。
詳細↓

プロ修斗 10/5 BM実行委員会主催興行 全対戦カード
[大会名]BATTLE MIX 9
[日時]2014年10月5日(日)14時30分開始
[会場]北海道札幌市/札幌マルスジム
[主催]BATTLE MIX実行委員会
[お問い合わせ]011-712-1110
[備考]この他、キックボクシング、空手等の試合有り

◎ミドル級 2ラウンド[2014年新人王決定トーナメント1回戦]
TAKASHI(日本/ノースキングス)
鈴木友基(日本/AACC)

◎ライト級 2ラウンド
林崎“マニア”俊介(日本/ノースキングスジム)
澤藤“ジェンコ”陽輔(日本/パラエストラ札幌)

◎69kg契約 2ラウンド
アローイ石橋(日本/パラエストラ札幌)
大野“虎眼”賢良(日本/総合格闘技ゴンズジム)

◎バンタム級 3ラウンド
吉田イサヲ(日本/ノースキングスジム)
オニボウズ(日本/総合格闘技ゴンズジム)

◎フライ級 3ラウンド
山本辰弥(日本/ノースキングスジム)
小堀貴広(日本/総合格闘技ゴンズジム)

|

23日練習

23日練習
23日練習
土曜日の小堀の
総合基本は、
明日わたなべが試合なんで、
明日使える打撃練習を中心にやりました☆
これでわたなべも、強度ましましたわぁ(^^)
ミットを全員でまわしました!

そこからは、
夜のグラップリング基本は、
三角絞めの極め方を、
みんなでしていました!
少しスパーしてました!
俺はここで帰ったので
先はしりまへん(^^;

みんな相当頑張っとりました(^^)

あっ!明日の試合の出発は、
11時15分ジム発進やでぇ!
やで!

あっ!金曜の夜の、テイクダウンクラスもちゃんとみんなきてやぁ(^^;俺ほんまに泣くで(^^;

|

23日チビ柔術

23日チビ柔術
23日チビ柔術
土曜日の
朝はいつも通り
チビづれの
かあちゃんがきて、
のんびりと、俺はチビちゃんと遊んで
時間が過ぎました(^^)

夕方の
チビ柔術は、
テイクダウン取られてもうて、
背中つけられてもうたけど、
極めにいくぜを、三パターンやりました☆
なかなか上手いこと出来てましたわぁ(^^)
やるやん!
最後にスパーして白熱して
おわりました(^^)

自主的居残り練習は、
サラとレンが、
熱い戦いをしてました!
二人ともかなり強くなってきました☆

今日は、ヒロト、ヨウが
不在やったんで、
レンが、キャップでまとめてくれました(^^)
レンありがとねぇ!
よくがんばりました☆

今日もみんな頑張りました!

写真は、
明日はキャップのヒロトが、
柔術の試合なんで、
頑張れを、込めて、
オロナミで乾杯しときました(^^)
ヒロトガンバレー☆

|

出発時間

明日の直心会TK ジムで開催される、
アマチュアキックに、
ゴンズジムから、
渡邊が出場します!
応援いっていただける方、
ジム11時20分発進で宜しくお願いいたします。


明日は、
チビッコのボス、
ヒロトも柔術の試合です☆
応援宜しくお願いいたします。

二人とも、頑張りなはーれ!

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
差し入れ達達
小堀に
毎年恒例の実家の美味しいブドウ
もろた(^^)
ムチャクチャうまいんですよぉ☆

ぎんたのとおちゃん、
スモダから、俺がこよなく愛する
ミカンのカキ氷をぎょうさんもろた(^^)
これは、ほんまにうまいでっせ☆

ゴンズイ一族より、オロナミンようけもらいました(^^)
最近冷蔵庫オロナミンの充実ぶりが半端ない☆

みんなジムにおいたるんで、
感謝しながら、
インしちゃって下さい!
ブドウは、俺が明日朝独占します!

せや!最近ジムの冷蔵庫しまり悪いから、閉めたら下の方ももう一回おして
しめてや!
な!

みんなありがとうm(__)m

|

たいせん

たいせん
9月のプロ修斗大阪大会Border の
対戦発表されました。
なんと、
トウマ対ハタケです!
普通に聞いたら楽しみなカードやけど、
俺またまた
かなり複雑ですわぁ(^^;
もうなれたかなぁ思たけど、
やっぱなれないですねぇ!
トウマは、直心ファミリーで
同じ奈良県出身で
柔道部出身でムチャクチャかんばっとって、
ハタケは、神戸ジム時代の直の教え子ですわぁ。

でもなんか、直心会らしくて、闘いにあまえがなくて、しぶくてええマッチメークです☆

もう二人ともプロらしく、
ムチャクチャ熱い闘いで、
しとめにいっちゃって下さい!

二人とも応援しとります(^^)
頑張れよぉー

|

22日練習と映画と銭湯と感謝

22日練習と映画と銭湯と感謝
22日練習と映画と銭湯と感謝
22日練習と映画と銭湯と感謝
金曜日の打撃基本は、
女性会員さんばっかりだったので、
小堀と二人で、
パンチのほんまの基本を、
みんなに指導しました!
少し対人で技練して、
ミットして終りました!
物凄いええ蹴りほりこんでました(^^)
ストレス発散に最高やゆうて
ニコニコしてはりました(^^)
素晴らしい!

小堀もミットでええパンチほりこんでましたわぁ!

小堀が、先生はよかえって
ゆっくりしてくださいと、
エライ優しい事ゆうてくれよるから、
あまえまくって九時前にあがらしてもらいました(^^)
ほんまにありがとうm(__)m

これは、久々に映画行きたいおもて、
ジムの近所の映画館いったら、
マイフィンセントがやってたのでみました!
眠れる森の美女を、映画にした感じのやつなんですが、
全然内容は俺におうてないですが、
思とるより面白かった(^^)

ほんでから、
近所の銭湯行ってムチャクチャ長い間、
源泉のぬるい湯に、
プカプカ浮いてたら、
かなり疲労復活しました(^^)
最近疲れ過ぎてやばかったんで、
ほんまに感謝(^^)

日曜日は、高校生の渡邊が、直心のアマキックの試合です!

張り切っていきましょう!

明日は、朝からなんで、頑張ろぉ!

|

試合決定

プロ修斗札幌大会バトルミックスで、
試合決まりました。
三人北海道でつかっていただけます。
感謝です。
ゴンズジム熱い試合ほりこんで勝負してきます!
応援宜しくお願いいたします。
もし、北海道の柔道部時代の知り合いの方で応援するでぇーゆう方いましたら、
チケット言いますので
なんぼでもゆうてください!
詳細です↓


プロ修斗 10/5 BM実行委員会主催興行 全対戦カード

[大会名]BATTLE MIX 9
[日時]2014年10月5日(日)14時30分開始
[会場]北海道札幌市/札幌マルスジム
[主催]BATTLE MIX実行委員会
[お問い合わせ]011-712-1110
[備考]この他、キックボクシング、空手等の試合有り

◎ミドル級 2ラウンド[2014年新人王決定トーナメント1回戦]
TAKASHI(日本/ノースキングス)
鈴木友基(日本/AACC)

◎ライト級 2ラウンド
林崎“マニア”俊介(日本/ノースキングスジム)
澤藤“ジェンコ”陽輔(日本/パラエストラ札幌)

◎69kg契約 2ラウンド
アローイ石橋(日本/パラエストラ札幌)
大野“虎眼”賢良(日本/総合格闘技ゴンズジム)

◎バンタム級 3ラウンド
吉田イサヲ(日本/ノースキングスジム)
オニボウズ(日本/総合格闘技ゴンズジム)

◎フライ級 3ラウンド
山本辰弥(日本/ノースキングスジム)
小堀貴広(日本/総合格闘技ゴンズジム)

|

2014年8月21日 (木)

おみやげ

おみやげ
今日は、ジム小堀指導なんですが、
少しだけ俺がかわるから
ジムいったら、
お土産置いてくれてました!
ありがとうございますm(__)m
でも、あれやで、俺が必死で作った
ゴジラの首をお菓子にさしてあったので、
ゲラゲラおもろかったが、
よう考えたらちょっと腹立つので
全員ゴジラの呪いで
全員がゴジラの顔なったらええ!

うん!

なったらええ!


でも笑た!


いや!


なったらええ!

|

パンツ

パンツ
パンツ
元町整体院の先生に、
短パンを頂きました☆
サイズまちごうてこうてしもうたらしく、
俺がいただきました(^^)
嬉しいて、元町から神戸駅まで、
ニヤニヤしてスキップで帰った☆
はいたら調度でした!
ありがとうございましたm(__)m

シブッ!

|

ざる八

ざる八
ざる八
ざる八
整体院の帰りに、
ジム生に紹介してもうた、
ザルソバ屋、ざる八さんに行ってきました。
ムチャクチャうまかった☆
卵焼きと、ザルソバしばいたけど、
抜群のうまさほりこんできましたわぁ!
またちっちょい店やけど、
中はいるとムチャクチャおばあちゃんが、腰を丸めながら
いらっしゃいとゆうてくれはるんですよ☆
その時点で、うまさましますわいな!
またええ笑顔しはるんですわぁ(^^)
ザルソバしばきながら、
自分のおばあちゃん思い出して
無意識の涙ボトボトですわぁ(;_;)

マジで美味しかった。
星三つです(^^)

|

うし

うし
整体院の近所に
牛おった☆
かっこええわぁーー

|

20日練習

20日練習
20日練習
昨日は、何でか知らんが、
朝から、8時位まで、全然人来んくて、
寂しすぎて、独り言をいっぱい話した。
いてもしない人を何回かさがした(^^;
動物園の動物の気持ちわかりましたわぁ!
流石にこんなん始めてやから、
ほんまに焦った(^^;
後で来た人達に聞いたら、盆が明けてから、職場が休みの所が多いから、ゆっくりしてるゆうてましたわぁ(^^)

寝技の基本は、
ハーフからのアーム系やりました!
みんななかなか出来てました(^^)

夜のスパーは、試合前の選手達が頑張ってました(^^)
寝技15本やって、
総合6本やって、
打ち込み60本やって、
サーキットやって、
腹筋の体幹やって終りました!

最近は、俺怪我してから、
あんまりスパーにあえて入らないようにしてるんで、
各自の意識がだんだん高くなってきたから
ええ感じです☆
練習生や新人さんも、
遠慮のう、
ガンガンプロや上級者に食らい付いて
伸びまくってくださいね(^^)
全然やられてもエエんです、気持ちみして食らい付いたりましょ(^^)

最近俺の中で、
ええ感じなんですよね!
上がって行くときの感じなんですよねぇ(^^)

一気に今ある現状がぐちゃぐちゃになった時に
またジムとしてかなり進化出来るんで
俺的には嬉しいです(^^)

みんな張り切りなはーれ☆

|

2014年8月20日 (水)

ほした

ほした
今日、いっぺん、
全部の防具綺麗にして干した!
あれやなぁ、ふいて干したら、
ムチャクチャええ感じなる(^^)
フルーツみたいに光ったル☆

気持ちが悪い表現してみた(^^;

大切に使お!

|

しょうじょう

しょうじょう
オオニシの賞状はりました!
優勝しか、はらないので、
ここにはったる名前の人は、
ほとんどプロで活躍してます!
オオニシも、精進してねらいましょう☆

試合を応援に来てくれた、
高校生二人も燃えております!
いつも練習している二人を応援に来て、
やる気をもらう、最高や!
プロがある程度出来上がってしまって、
各々の我に、
向かっていけるアマチュアが
なかなか出てこなかったんですが、
最近は、上を食うてやる感がある
アマチュア達がようさん出てきたんで
嬉しいです(^^)

張り切れ!

|

ホルモンウドンとおもたこと

ホルモンウドンとおもたこと
ホルモンウドンとおもたこと
津山大会の帰りに、
ホルモンウドンマップでチョイスした、
御店にみんなで行きました☆
俺今まで何回か色々食うてるが、
ぐん抜いて今までで
一番うまかったですわぁ(^^)
また食いたい☆
ほんまにオススメやから、
みんないっぺんいってみてみ(^^)

アマ修最近また、色んな地区で開催されていて、
今回の新人戦とかみていて、
昔のアマ修の雰囲気をおもいだしました。
参加者も多くやっぱ、
金網とかリングとか、そんなん関係無く、
競技として、格闘技として、
アマ修に出たい選手は、沢山いるんやなぁと嬉しくなりました。
でも、やっぱ、そこには、開催していただいている、関係者様に感謝ですね!


直心会グループも11月に、
ワンマッチのアマ修開催するので、
みなさんドシドシ参加まってます!

|

19日練習

19日練習
火曜日の打撃基本は、
ハイキックにつなげる、
いくつかのパターンをやりました☆
そっから少し対人で、
技練して、終りました!
女子中学生がかなりがんばっておりました(^^)

夜は、
人少なかったんで、
スパーやめて、バックやりました。
選手志望や選手は、
色々あるんやろけど、
まぁしっかり頑張って試合にいどんでくれなはれ☆

何べんも書くけど、
ウサギは寂しいと死んでまうらしいから、
昨日も俺やばかったです、
ナマズやけど、
ほぼ心ウサギやからな。気をつけろ(^^)

てな感じで書いてますが、
俺自信はなかなか普通にトレーニング出来たので普通に上機嫌です(^^)

昨日は、夕方、SFK キックボクシングジムの寒川代表が、練習にきてくれはったので、
マンツーマンで総合の、
際の練習しました。
よい練習が出来ました(^^)
ありがとうございました!

|

うれのこり

うれのこり
昨日久々に
ジム帰りに職場よったら、
なんと俺製作の焼きそばとナポリタンが
売れ残ってるではないか(;_;)
しかもものすご値引きされてるから、
切なくなって、2つこうた。
でも、やっぱ、うまかった(^^)

チキショー!

|

18日練習

18日練習
月曜日の寝技は、
前日の岡山で優勝した、
オオニシも練習にきていたので、
試合の反省点を
ひたすら技練しました☆
ダメージも無かったので、
スパーも参加して頑張っとりました(^^)
素晴らしい!絶対つよなるわぁ!
そうゆう気持ちが大事やからな!

夜は、
寝技のスパー18本ぐらいまわして、
サーキットして、
腹筋の体幹して終りました!

ええ集中してみんな練習しておりました(^^)
お疲れ様でした。

|

18日チビれん

18日チビれん
18日チビれん
盆休み明けの
一発目のチビれんは、
前日のアツムのデモリッションでの
試合をみんなでみました☆
ムチャクチャええ試合でしたわぁ!
しぶかったです(^^)
やるやんけぇーアツム(⌒‐⌒)

もちろんそのあとは、
試合であかんかった所、
みんなで技れんです!
またこれでみんな
しびいチビに進化したな(^^)

スパーしまくって終りました!

よく頑張りました!

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
月曜日のチビッコクラスの時に
タカレンから、
カルピスのアイス差し入れにもろた(^^)
練習後、みんなで、
カルピスアイスで乾杯して食べました(^^)
レンありがとね☆

レンのとおちゃんが、
9月試合決まりました!

レンもとおちゃんも、張り切っていきましょう(^^)

|

クロツノ

クロツノ
クロツノ
クロツノ
チビちゃんが、うまれた、
クロツノさんが、挨拶に
御菓子やら、オロナミンやら持って来てくれました☆
新米オヤジ空回り奮闘記聞かしてもらいました。
笑たらあかんねんやろけど、
おもろてゲラゲラ笑てもうた(^^)
クロツノ頑張れですね(^^)
でも、オヤジのええ顔してはりましたわぁ☆
チビちゃん、またでかなったら、ゴンズジムでまってます☆
ほんまに、おめでとうございます!

ジムの冷蔵庫にオロナミ占拠さしたるんで、
のみたい人は、
クロツノになりきって、
いただいてください(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

2014年8月18日 (月)

くび

くび
首まで出来た☆

俺頑張った。

ムチャクチャめんどくさい。

俺頑張った。

|

お土産

お土産
なかはらさんに、
ラーメンのお土産いただいた(^^)
ムチャクチャうまそうや!
ありがとうございました☆

食うぜぇ(^^)

|

2014年8月17日 (日)

試合結果たち

試合結果たち
試合結果たち
試合結果たち
試合結果たち
試合結果たち

デモリッションで、闘った
チビッコのアツムは、
ドローでした。
攻めてよく頑張りました!
この経験はアツムが、ますますしぶくなる、
材料になったと思います(^^)
試合を組んでいただいた関係者の皆様、
対戦していただいたキッズ選手
応援していただいた皆々様ありがとうございましたm(__)m

岡山のアマ修と津山大会に出場した、
オオニシは、未経験から始めて4ヶ月半で
出場して、
素晴らしいことに優勝しました!
1回戦、2回戦を1本で勝ち上がり、
決勝はギリギリでしたが、優勝もぎ取った感じです。
関係者の方が、べた褒めしてくれはりました!
器械体操経験者恐るべしでした!
全選手のMVP に、オオニシが選んでいただき
ファイトパンツを頂きました(^^)
ルミナさんも、エライほめてくれはりました☆

ほんまに、おめでとう!

同じくライト級に、出場した、
16才、高1のタナカは、一回戦勝って、
準決で、今のタナカの力は出し切ったが、
相手選手強かったです!

でも、初アマ修で、三位は立派です☆

よう頑張りました☆

なんや今日は、みんな頑張ってエライ進化しとったんで、
どエライ嬉しいですわ(^^)

ホルモンウドン食べて帰ってきた(^^)
ムチャクチャうまかった!

|

16日土曜日練習

16日土曜日練習
16日土曜日練習
ジム盆休み中の
今日は、
一時間半だけ、ジム開けたんですが、
試合前の三人が確認にムチャクチャ集中して頑張ってました(^^)
来週試合のヒロトも、
とおちゃんと柔術頑張ってました(^^)
練習生のみんなも来て頑張ってました(^^)
今日は、寝技の練習を中心にやりました!
明日は、試合です!
熱いパワーを、
大阪
岡山にガンガンおくったってください(^^)

今日ムチャクチャ早く起きて
車で岡山行かなあかんねんけど、
全く寝れへん(^^;
明日は、選手に
ビシッと決めてもうて、
俺ええ気分で
ホルモンウドン食べて帰るんで、
頑張れ!みんな(^^)

あっ!月曜日から、
通常通り朝の10時からジムあいてます。
クラスも通常通りどす。

|

アマ修津山大会

アマ修津山大会
今日、岡山の津山で、
アマ修の新人戦に出場する、
オオニシ、
タナカも最終確認でした!
ええ動きしとりました(^^)
まだ格闘技、初めてから少ししかたってないけど、日々頑張って
盆休みも頑張って練習しとりました☆
自分信じて、攻めたらなんとかなるはずです☆
二人とも、頑張れよ(^^)

明日の試合の三人に
皆さん熱い応援宜しくお願いいたします!

|

明日は、

明日は、
明日は、
明日は、
日曜日は、
小一のアツムが、
デモリッションに出場さしていただきます!
御客さんの前で、緊張しまくりやろけど、
全てが良き経験になるはずです、
アツムなりに攻めまくっていこうぜぇ(^^)
今日の最終確認も、
ヒロトに受けてもうて
頑張っとりました(^^)

頑張れを込めて、
先日のカブトをあげときました(^^)
初めていろたんかして、
ガチガチになってましたわぁ(^^)


張り切れ、アツム!

|

2014年8月16日 (土)

少し変更!夏期休館日の練習日と時間

12日から16日までジム夏期休館日ですが、
12(火曜日)ゴンズイ、20時から22時
13(水曜日)休み
14(木曜日)休み
15日(金曜日)ゴンズイ、19時から21時
16日(土曜日)ゴンズイ、19時から20時30分
でジム開けます!
会員さんで練習したい方は
来てください!
基本フリー練習です!
バックやトレーニングしに来て下さい!

そんな感じなんで、
ゴンズジム生で汗流したい人は
来て頑張ってください(^^)

|

チケット

チケット
日曜日の、
アツムが出場さしていただく、
デモリッションの
チケット届きました。
また明日にでも渡します!
応援宜しくお願いいたします(^^)

|

15日のジムの練習

15日のジムの練習
金曜日は、
ジム盆休み中やったんですが、
19時から21時の二時間だけあけました!
結構普通にみんな来てました(^^)
女性会員さんも頑張って張りました(^^)
試合前の子らも頑張ってました(^^)
ほんで、一人入会者も来てくれました☆
バックしたり、
ミットしたり、
トレーニングしたり、
みんな楽しく汗かけました(^^)

開けるん迷ったけど
開けてよかったです!

明日は、19時から20時半の
一時間半だけあけるんで、身体動かしたい人はきてちょーだい☆

日曜日は、
大阪でチビのアツムがデモリッションで試合です。
同日、岡山でアマ修斗に、
オオニシ、タナカが出場します。

みんな三人の応援宜しくお願いいたします!


俺は、岡山に行くんで、
車かりたんで、
ジムの人で応援いきたいぜぇ
言う人は、なんぼでものしてくんでゆうてくだせぇ☆

大阪応援団はアツムに熱い応援をたのんます☆

三人とも、がんばるのじゃー(^^)

|

2014年8月15日 (金)

流氷とナマズ

流氷とナマズ
これええ写真でしょ!
紋別の流氷ですよ(^^)

紋別いきたいわぁー

|

山のひと

山のひと
山のひと
恒例の
ゲンジ取りに
高校の時の友達と、攻めこんできました!
でも、台風明けで、
一気にすずしなって
樹液が全然でしたわぁ(>_<)
木が乾いてもうてヤバかった!
でも何とか数匹だけゲットしたけど、
カブトのみでしたわぁ(^^;

ほんで、俺らも社会にもまれて、
心にごってもうたんか、
昔やったら、グワッて入っていけた、
気持ち悪い山も、
今は、コワって、
入れんかったですわぁ(^^;
あきまへんわー

チビらはよろこんどったんで、
まぁ良かったです(^^)

やっぱ、自然はたのしいねぇー(^^)

まぁ、チビら以上に俺らが
ウキャキャキャいいましたけどね(^^)

来年は、ぎょうさんとってやる!

|

いやし

いやし
いやし
今日は、
兄貴と妹の所の
チビらと、
映画
ドラえもん観に行ってきました!
みんな、
ムチャクチャ静かに観て
感動してましたわぁ(^^)
大人のカップルも沢山観にきて
泣いてはりましたわぁ。
終わってからパッと横みたから、
やっぱ、ドラえもんは、純粋になれるからなんかええわぁと、
泣きながら妹がゆうてました。
実は俺は、幼稚園児のコウタロウを見てるふりして、
コッソリ眠りについたので、
飛び飛びしか記憶ありません(^^;

俺、社会にもまれて、心、濁ったなぁおもて
、違う感じの涙あふれた(^^;
そっから、みんなで、
家帰って遊んでたら、
ビックリするぐらいのテンションで、
遊びたぐって大爆笑しとりました(^^)

チビらみとったら
ほんまにパワーもらえますわぁ(^^)
いやしやねぇー☆

明日から、
仕事頑張ろ!

|

2014年8月14日 (木)

ワンパク

ワンパク
家につくなり、
暴れたおしとりました(^^)
ついたとたん、相撲とりまくりました(^^)

チビらの
このパワフル感とスタミナ
ほんまに感心やわ☆

|

帰省

帰省
盆なんで、
手あわしにきました。
我が地元、奈良の生駒につきました!
生駒やからゆうて、
極職人がいっぱいいるわけでもないし、
世界チャンピオン生駒純司はいてませんよ。

なんやかんやで、
やっぱ、奈良いいねぇ!
生駒に住みたい!

|

2014年8月13日 (水)

盆休み初日

盆休み初日
盆休み初日
盆休み初日
今日からジム盆休みです!
でも、盆やからか、
朝の惣菜
ドギモ抜かれるぐらいいそがして
失神しかけた(>_<)
何とか乗り切ったが、
ほんまに海老が絶滅するのでは、ゆうぐらい海老天つめた!
ごめん!えび!

ジムは八時から二時間だけ
練習しに開けにいきました!
今日は指導ないので、気らくなんで、
自分の練習ばっかしてやりました(^^)
三人練習に来て
頑張って集中してやってました!

練習後大掃除して、
扇風機やら、クーラーやら
掃除して終わりました!
バリクーラーきくようになった!

明日、明後日は、ほんまに
休むので、
ゴンズイ海にかえります!

金曜日、土曜日は、
ちょびっとだけ、ジムあけますので、
練習したい人は汗流しにきてくだせぇ!

では、みなさん、
盆休み満喫してくだせぇ!

ほなら!

|

8ねんもの

8ねんもの
俺がジム出来た時に、
家の前の百均でこうた、
観葉植物、
八年でえらいでかなってきょった!
三本ハエタルうちの、1本ミスって
折ってもうて、
日々
泣きたぐったんですが、
8年目にして
ちっそい枝はえてきた!
ものそう、嬉しい(^^)

大事にします☆

|

差し入れとファミリー

差し入れとファミリー
差し入れとファミリー
差し入れとファミリー
練習見学に
日曜日試合に出る、
オオニシのかあちゃんと、ちびちゃんと
いもうとさんが、
差し入れ持って見学にきてくれました!
ジュースにアイスようさん頂きました(^^)
練習後頂きましたm(__)m
ありがとうございました!

オオニシも頑張ってる所みせれて
ええ感じでした☆

練習後、ちびちゃんダッコさしてもうた(^^)
バリかわいいでしょ☆
人懐こい子でした(^^)
アイスをもらいに、
初リングインしてました(^^)

おっきなったら、ゴンズジムでまってるでぇー(^^)

相変わらず、
ちびちゃんダッコするときは、
ガチガチに力はいってまいますわぁ(^^;

|

11日練習

11日練習
盆休み前の月曜日のグラップリングは、
下からクロスガードされてもた、
下からえらい技しかけてきょる、
でも全部上から潰すでぇ~の
練習しました!
なかなかみんな上手いこと出来てました!

夜は、スパーを10本して、
日曜日試合のオオニシとタナカを
中心に
ポジションから
やりました!
ひたすらやりました!
かなりええ感じで動けるようになりました!
最後腕立てして終わりました!
お疲れ様です!
明日から16日までジム休みです。が、
チョコチョコ俺練習にいくので開いてますので、やりたい人はきてちょうだいや!
では、良き盆をおくってくれなはれ!

ほな!

|

2014年8月12日 (火)

11日チビ練習

11日チビ練習
11日チビ練習
11日チビ練習
月曜日、夕方のチビ総合は、
盆なんで人数少な目でしたが、
試合前のアツム、
ヒロトを中心に頑張ってました(^^)
またまた、ラダーしました!
ムチャクチャ出来るようになってました!
打の蹴りこみして、
寝技の技練して、
スパーしました☆
ヒロトに受けてもらい、
アツム、スパーしまくりました(^^)
色々出来ない事にチャレンジしながら、
一個一個技増やしていってます☆
かなり強くなってきました!
後は、土曜日に見直しして、
日曜日は、アツムの動きを
出しまくって張り切って試合にいどみましょう!
ゴンズジムチビ衆みんな、アツムにパワーおくったってやぁ(^^)

居残り練習は、
おに軍曹沖本さんに、ヒロトかかっていってました!
ほんまにヒロトええ練習出来てます(^^)
沖本さんに感謝ですm(__)m

|

2014年8月11日 (月)

こうさく

こうさく
夏やから
ペーパークラフトで、
ゴジラつくってみた!
やっと顔できた(^^)
バリしぶい!
ムチャクチャムズい!
コピー用紙がこんな立体になるって、
すごないですか!
でも、作業こますぎて、
イライラきますわぁ(^^;
夏までに完成したい!

|

2014年8月10日 (日)

ぜんこくたいかい

ぜんこくたいかい
いもうと夫婦の
チビのコウタロウが、
京都の相撲大会で優勝しました!
地区大会勝って、県大会優勝して、
8月30日に愛知で全国大会です!
写真おっきく見えるけど、
実は幼稚園児です!
電話かかってきて、
優勝したら、ズンチャンと勝負して
マンションからほりなげんねんと、
こわいことゆうとりました!
でも、下にフトンひいとくから大丈夫やでぇゆうてました!
かわいすぎるやないかぁ(^^)

コウタ頑張れよ(^^)
そんなちっこいときから、
頑張れるものがあるって
すばらしすぎる(^^)
優勝したら、かかってきやがれ(^o^)

|

かんどうした

かんどうした
昨日夜に
耳の聞こえない方が、
歌うたう人と結婚して、
ちっさい頃からの夢である、
歌手になるゆうのんを、
やってたんですが、
ムチャクチャ感動した!
ほんまに、素晴らしい!
やろうと思う前向きな気持ちが、
夢を実現するんですね!
泣いたー

|

ピッグマン

ピッグマン
ピッグマン
最近俺の中で
ムチャクチャ
UMAの本にはまってて、
ちっこいネッシーの写真とか、
海に打ち上げられた海獣とか、
人の形した背中から、触手何本もはえてる伝説の写真とか、
のってます!
俺、ほんまもんの写真やおもて興奮して、
ほんまにこんなんおんねんなぁゆうて
みんなに見してたら、
オオニシ以外
俺をバカにしてきやがった(-_-)

腹立つから、
みんなが、読みやすい所においといたった!

その本、適当に開いたら
八割型、
絶対ピッグマンのページチョイスしよるんで、
家で一人で気持ちわるなった!

人間の顔に鼻ブタで、
とんでもないくらい背たかくて、
うっすら全身毛で包まれてて、
はしんのんが、半端ない速さ!
すごすぎる。

|

9日練習

9日練習
9日練習
昨日は、朝から、台風で大雨
誰もこうへんかなぁ思たら、
普通に女性会員さんが雨に負けず来てくれました(^^)
午前中はマンツウマンで、
楽しく、汗かきたぐりました(^^)

夕方はチビ練して、

夜は、
小堀の総合基本クラス。
台風直撃の為誰もこん思たら、
オオニシとタナハシさんが
来たので、
打の基本と、
補強してました(^^)
俺は、途中で
コッソリ帰りました(^^;

また来週から、がんばりましょうね!
って、火曜日から、盆休みで変則なんで、
間違わないでねぇ!

頑張ろ!

|

差し入れ

差し入れ
キード家族に
ガリガリくん差し入れにもろたから、
練習後に、チビらにあげた!
ムチャクチャ喜んでました(^^)

やっぱガリガリくんは、最高やね!

アツムが出場さしてもらう、デモリッションのフライヤーをみんながもってます(^^)
チビっ子アツムは、ゴンズジムの仲間と一緒に
闘いにむかいますよ!
張り切れアツム!

|

けいかいですね

あめ、かぜ、台風こわすぎる。
すごすぎる。
窓ガクガクなったる(>_<)
皆さんほんまに、気つけてくださいね!

|

9日チビ柔術

9日チビ柔術
9日チビ柔術
土曜日のチビ柔術は
流石に台風の影響で、
すくなかったですが、
ムチャクチャ集中してできました(^^)

朝来られた女性会員さんと
ちょうど
ラダーの話しをしていたので、
チビらにラダーをトライさせました☆
小学生低学年位に、
運動での脳への伝達が、きまってくるから、
反射的練習がかなり重要らしいです☆

チビらすぐできてましたわぁ(^^)

アツムが試合なんで、
ヒロトに一時間位付き合ってもらって
スパーしました☆
なかなかつよなってきましたよ(^^)
楽しみすぎる☆

ヒロトも柔術の試合なんで、
コクワに柔術つきあってもうて
かなりええ練習かましてました☆

チビのライガ
シュウゴも頑張っとりました(^^)
お疲れさん!

|

かぞく

かぞく
今日
キード家族が、
ジムに挨拶に来てくれました(^^)
お母ちゃんが、
ちびちゃんを、
ダッコさしてくれはったんですが、
ちっこすぎて
スパー10本やりきったぐらいの
集中力でガチガチでダッコした(^^)
ばりカワイイかった(^^)

キードが、
我が子かわいらしすぎるから、
頭をヨシヨシし過ぎて、
毛が抜けるのではと、
ちょいわらけました(^^)

でっからなったら、
ゴンズジムでまってるでぇ☆

キードにかあちゃん、ほんまに
おめでとうです(^^)

差し入れに
ガリガリくんに、
ジュースようけもらいました!
ありがとです(^^)

|

滑舌問題とかじゅちゅちゅ

昨日、
職場で
御好み焼いてたら、
職場の方に、
ムチャクチャ分かりやすく
会話したのに
ビックリした顔で
聞き取りにくすぎると
ゲラゲラ笑い
いじくりたおされた(^^;

ほんで、
先日知り合いと飯しばいてたら、
果実酒がやすかったので、
俺頼もう思たら、
何べんゆうても
かじゅちゅちゅとか
かじゅしゅちゅとか
ゆえへんから
かなりケラついた(^^;

でも、絶対みんなも、以外にゆえへんはずやで!
ゆうてみてみ!

雨が凄い。

果実酒やるやんけ!

|

2014年8月 9日 (土)

お知らせ

今日
台風の影響で、
あまりに
警報でたり、
雨、風凄かったら、
チビっ子クラスのチビら
無理せんと、やすんでください。


大人クラスは、大人なんで
本人にお任せします。

俺、一応あけてますが、
余りに台風ひどかったり、
あぶない思たら、みんな
無理せんとってください!
安全第一でいきましょ!

|

誕生

誕生
キード所のちびちゃんに、
ゴンズジムからお祝い渡したら、
ちびちゃん喜んでくれとります(^^)
キードにそっくりやなぁ(^^)
かわいらしいのぉー!
めでたいのぉー!
おめでとさん(^^)

|

8月8日練習

8月8日練習
8月8日練習
8月8日練習
金曜日は、打撃基本の日でした。
でも台風の影響で雨で、
誰もこうへんやろなぁと、
外にうつるポートタワー見て
泣きかけてたら、
やたら、中高生が、いっぱいきました。
女性会員さんも頑張っとりました。
パンチから、ハイキックを沢山やりました!

夜のテイクダウンの基本は、またまた
少ないかなぁ思て
ウサギは淋しいと死んじゃう、のりピー理論でゆうたら、ギリギリの所でしたが、
雨やからやと、俺は、思うようにしてたら、
キバとムギノモンが、
ニヤニヤしながら、
俺のテイクダウンクラスの人気の無さを、
チクチクゆうてきて、
ちょっと泣きそうになった(>_<)
ちきしょー!
まぁでも、普通に集まったんで、
五分差しからの攻防やりました!
差しからのスパーやって!
グラップリングのスパーやって!
終わりました。
ええ練習出来ました(^^)

俺の膝もやっと、うっすら治る気配漂わしとるから、
太りすぎたんで、
やんわり動いたら、
二キロ位痩せた。

あっ!でもあまりに台風強かったら
無理せんでやすんでや!あぶないよってにな!

|

2014年8月 8日 (金)

しんせかい

しんせかい
しんせかい
しんせかい
新世界久々に行ってきた!
俺が、ちっこい時おやじに連れていってもうてたときのイメージでは、
やたらようたおっちゃんと、
喧嘩してはるおっちゃんのイメージしかなかったのですが、
何十年ぶりかに来たら
ムチャクチャ綺麗になってましたわぁ。
やっぱ大阪ええなぁ(^^)
俺にしては珍しく、昼から酒浴びた!
串カツしばいた!
最高や!
ゆうて新開地に帰ってきたら、
おんなじ雰囲気なんですがね!

ビリケンさんの、足いろた!
なんや、ええことあるでぇ!
ジムものすご人ふえるんちゃうやろか(^^)

|

6日練習

6日練習
6日練習
6日練習
水曜日の寝技の基本は、
小手投げからの
ガブリや
バックサイドや
絞めやりましたよ!
一分稽古しました!

夜は、スパーを10本やってから、
時間無制限で
一本取りやりました!
みんな、
なかなかの時間闘ってましたわぁ(^^)

それから、
虎眼指導で
体幹トレして終わりました!

今日もみんな、ムチャクチャ頑張っとりました(^^)

|

誕生

誕生
昨日、
あんどうさんの、
ちびちゃんうまれました(^^)
ムチャクチャかわいいですねぇ(^^)
最近ジム
ちびちゃんの生誕ラッシュですわぁ!
素晴らしい(^^)
ほんま、おめでとうございます(^^)

|

うたきくひと

うたきくひと
練習後、
高一の田中に
昔、スパルゆうやつがおって、
アマ修でKO 負けして、
広島から運転して帰ってくるときに
一人で聞いて泣いてた歌あるから、
聞いとけゆうたら、
ほんまに、ラジカセの前で
聞いてた(^^)
素直で宜しい!
技練を頑張れ!

|

2014年8月 6日 (水)

62さいの凄いひと

62さいの凄いひと
62さいの、
おきもとさん
凄いです。
ほんまに、基本から、技練や、スパーまでずっと練習しはります!
しかもチビっ子クラスのスパーの相手までしてくれはります!
ほんまに凄ないですか!
自分が、62才になった時の事考えると
こんな動けるんやろか
恐ろしすぎます(^^;

スゴいぜおきもとさん

いぶいぜおきもとさん

|

5日練習

5日練習
5日練習
火曜日の打撃基本は、
サンドバッグをやってから、
対人で技の確認しました!

夜は、試合近い人ら全員来たんで、
打のスパー中心にやりました!
アマの子がかなり強くなってきました!
ほんまに嬉しいわけですわぁ(^^)
いつかプロ達に、ええのんほりこんだろうぜぇ(^^)
ミットやりました!
女性会員さんが、かなり頑張っとりました(^^)

みんなみんながんばれ☆
お疲れ様でした☆

|

アクエリアスびと

アクエリアスびと
昨日
ゴンズジムの
ひとびと、ちんちんにひえた
アクエリアスもろた。
びみしいアクエリアスもろた。
疲れた身体と心にしみわたる超神水。

整体の先生ありがとうございました。

|

にくとぎょうざ

にくとぎょうざ
ぼく、にくと、ぎょうざもうた。
びみしい、にくと、ぎょうざもうた。
一日、ニンニク臭に紛れた俺いた。

昼会員さんの
かあちゃん、ありがとう(^^)

|

もも

もも
ぼく、もも、もうた。
あまいもももうた。

マツダさんありがとう(^^)

|

4日練習

4日練習
4日練習
月曜日の寝技基本は、
バックサイドからの、
バランスと
チョークのパターンをやりました。
みんな難しそうにしとったが、
最後は出来とりました☆
一分稽古しました!

夜は、試合近いので
アマ修のスパーしました!
早めに終わって、コガン指揮で、
体幹トレやりました!

みんなお疲れ様でした☆
ようがんばってはりました!

|

4日チビ総合練習

4日チビ総合練習
月曜日のチビ総合は、
マウント取られちまった時の
逃げるぞ!を、技練で徹底してやりました!
蹴りの連打もやりました!

みんなえらい頑張ってましたわぁ(^^)

試合決まった、アツムも集中して頑張っとりました(^^)

夏休みの思い出に
何人かで、泊まり込みさしてもらうゆうて、ドエライテンションで張り切っとりました(^^)
素晴らしいねぇ(^^)
思いで沢山つくりなはーれ(^^)

|

2014年8月 3日 (日)

試合決まりました!

試合決まりました!
チビっ子の小一のアツムが、
8月17日(日)の
デモリッション大阪大会の
オープニングで、試合さしていただける事になりました!
ほんまに、格闘技が好きで練習を
自分から頑張りまくっているんで、
良い機会もろて感謝です!
本人は、
ちょい緊張して、アツムなりに色々考えて練習してます。
またそれもアツムにとって
ええ経験になるんで、
先公はみとって嬉しいわけですわぁ(^^)

そんな、集中のアツムの横で
ヤンチャな弟しゅうごは、
ケラケラしとります(^^)
なかなかのええキャラです!

皆さんキバハダJr.アツムの闘い
応援宜しくお願いいたします!

|

2日練習

2日練習
土曜日の小堀の総合基本は、
打からのタックル中心でやっておりました。
花火大会で人少な目かなぁ思たら、
よるになればなるほど、
みんな来て頑張ってましたわぁ(^^)
夜の寝技は、マウント取られちまった時のスパーを
1分稽古中心にまわしてました!

俺は、火曜日
足くだけちりそうなぐらい膝いためたんで、
今週は、
ムチャクチャ久々に練習もスパーも
見てるだけで、横からニャとしながら
ちゃちゃいれながら、指導しました(^^)
基本怪我したら、アホみたいに食べまくったら治癒力アップする思てるから
日々体重増えてヤバイ(^^;でも、ビックリするぐらい治ってきた!
あっ!来週も俺は、動かず指導します☆
だからプロ達、意識高めでまかしますぜ!

|

8月2日チビ子練習

8月2日チビ子練習
土曜日のチビ柔術は
補強多めで
最初は楽しく
後半はスパーで、
集中してやりました(^^)
画像は、
生駒さん所でやってた、
ムカデやってみた☆

花火大会やったので、
ひとすくないかと思ったが
チビら普通に来て練習頑張ってました!(^^)
頑張ろうとする気持ち、素晴らしいぞ☆

あっ!次の次の土曜日の
8月16日(土)は、ジム夏期休館日なんで、
おやすみです!

|

2014年8月 2日 (土)

ジム夏期休館日のお知らせ

8月12日(火曜日)から、
8月17日(日曜日)までを、
ジム夏期休館日でお休みです!
18日(月曜日)より、通常通り10時開館です。
宜しくお願いいたします。
17日(日曜日)は、
岡山でアマ修斗に大西、田中。
大阪でチビ子のアツムが、デモリッションのリングで試合をさしていただけます。
みなさん熱い応援宜しくお願いいたします。
休みの日、プロ達が指揮とってジムあける時あるので、またblogで連絡します。
身体動かしたい人は来てください!

|

差し入れ

差し入れ
チビっ子の
ムラレンのかあちゃんに、
えらいうまいお餅もろた(^^)
ムチャクチャうまかったです☆
練習後みんなで頂きました!
ありがとうございます(^^)

|

8月1日練習

8月1日練習
8月1日練習
8月1日練習
金曜日の打撃の基本は、
ボディ打ちのコンビネーションの
練習しました!
姉妹の女性会員さんも、
頑張ってはりました(^^)
ムチャクチャええボディほりこんでました☆
ミットしました!

夜のテイクダウンの練習は、
スイッチインの差しと、
相手が自分より打撃が上手いときの
間合いとタックルを想定してやりました!
30分だけ、
投極のスパーしました!

昨日は、夜のテイクダウンクラスもなかなか人いたので、俺は、嬉しかったのだよ(^^)
ほんまにテイクダウン大事やから、
みんなでやろうぜぇ(^^)

今日は、小堀の総合基本です!
花火大会ですが、普通にジムやってますよ!
暑いですが、動きまわって
熱い汗、花火のようにまきちらしましょう(^^)

|

すきなうた

すきなうた
この長渕剛さんのCDが、
俺が一番好きで何回も聞きまくってるCD なんですが、
友達がいなくなっちゃった。ゆう曲があるのですが、俺物凄いすきで、
神戸ジム時代から練習中にならしてたら、
教え子にいつも先生やめてください、
寝る前にいつも頭をよぎるんです。
ほんまに怒られてましたわぁ(^^;懐かし!
カラス
西新宿の親父の唄
My self
やっぱ、どの唄も
自分が格闘技やる中で、
元気もろた歌ですわぁ!
ゴンズジムでも、最近
練習後かけてたら
若造達が
全然知らんゆうから
プチ会議ひらきました(>_<)

やっぱ、最高ですね(^^)
みんな聴いてみ!

|

オバケポーズ

オバケポーズ
この前
寒川代表と、
オバケポーズでパチリ☆

やっぱ、オバケポーズは、
気合いがはいります(^^)

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »