« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ぜんにほん

ぜんにほん
こいつが、噂の
全日本出れるのに
何でか知らんが出なかった男!
無償に腹立つので、
全日本のポスターの横で、
写真だけ撮らしました(^^;

でも、
結構強いですよ!
11月のワンマッチにでます!多分!

まぁ頑張りなはーれ!多分!

ゴンズジムみんな応援しとります!多分!

|

9月29日練習

9月29日練習
月曜日のグラップリング基本は、
バックについて
絶対チョーク極めてやる、
でも、逆に防いで逃げてやるを
技練習して、
1分稽古しました!
みんなええ感じで頑張っとりましたわぁ(^^)

夜は、試合前のプロは早めにあがったんで、
アマチュアばっかりやったんで、
みんなここぞとばかりに
頑張っとりましたわぁ(^^)

最後は試合形式でして、
チョロット、レフリーの練習した!

腕立てして
いつもより、早めに終わった!

みんなお疲れ様です!

最近、
朝一からの日、夜になるにつれ
しんど過ぎて
ほんまに干からびそうで、ヤバイ(^^;

俺、魚やからなぁ!

かき氷くうて頑張る(^^)

明日は打撃です!

|

たにやん

たにやん
超久々に、
神戸ジム時代に一緒に練習してた、
タニヤンが遊びにきましたぁ(^^)
あのときは、俺が80キロ台でタニヤンが100キロぐらいやったのに、
まったく真逆になってもた(^^;
この人とは、ほんまに体系が似てたから、
ビックリするぐらい、毎日ケガするでゆうぐらい
殴りあってましたわぁ(^^)
懐かしすぎるわぁ!
あれは、今考えたら、危ないな(>_<)
懐かしすぎるわぁ!

掃除の仕事してるので、
ご利用したいかたは、一言ゆうたってくださいねぇ(^^)
ナイスな仕事しますよ!

|

2014年9月29日 (月)

9月29日練習

9月29日練習
9月29日練習
月曜日のチビッコ総合は、
試合前なんで、
反復練習しまくりました!
途中であきとったが、
チビらなりに頑張っとりました(^^)

みんなで、スパーしました!

小堀と沖本さんに、
ひろと、よう、れんが、
チャレンジでかかっていってました(^^)

すばらしいやんけぇー☆

土曜日は、
俺セコンドで
札幌いくから休みです!
月曜日は、帰ってくるんであります!

|

かきのこおり

かきのこおり
冬場でも、
身体がバンバン疲れたら、
かき氷よう
食います!
内臓も身体も冷えて、
火照った身体も一気に冷えて、
体調が一気にリセットされて、
スッキリした感じになり
一気に体調が、わるなります(^^;
でも、お腹もいたなります!
でも、美味しいので一気に食べたら、
頭もいたなります!
生きている感じがします!
でも、
美味しいから食べます!


頑張っていこうとおもいます(^^)

ばぁー

|

公認のグッズ達ら

公認のグッズ達ら
公認のグッズ達ら
アマ修の、色々防具やらパンツが、
将来的に協会公認のやつになるっぽいので、
ゴンズジムでアマ修出るグループは、
もうそろえちゃいなはれ。
さぁ☆
大阪イサミさんで、売っています!

JML も防具なるみたいなんで、
ゴンズジムでJML 出るグループは、
もうそろえちゃいなはれ!
さぁ☆
マーシャルワールドさんで売ってます!

さぁ!そろえちゃいなはれ(^^)

さぁ!

|

うまそうや!

うまそうや!
今日は、鳥の唐揚げと、茄子の天ぷらが世の中から、
無くなるのではと、心配しながら、
つめまくってやりましたよ(^^)
ほんまに、無くならんもんですよね!

帰り久々に、惣菜を買ってかえりました!
うまそうでしょ(^^)

牛タンの黒胡椒野菜あえみたいなんが、
最高でした(^^)

やるやんけぇー!

みんなもこうてみ(^^)

|

9月27日土曜日練習

9月27日土曜日練習
9月27日土曜日練習
土曜日の、小堀の総合基本クラスは、
打撃の、ボディからのコンビネーション
技練習で反復しました(^^)
小堀のパンチから、
変則のタックルの技練したんですが、
俺がものすご下手くそで、
チビッコみたいなタックルなって、
ジム生が、ニヤニヤしとった(^^;
ちきしょー(>_<)先公をなめんなよ(^^)

夜は、グラップリングしました!
バックコントロールの技練習してました!
そっから、スパーしてました☆

俺は、燃え尽きたので、
こっそり帰えりました(>_<)

来週も頑張りましょう☆

札幌大会まで、後1週間
三人とも、ベストでもっていきましょう!

|

2014年9月28日 (日)

9月27日チビ柔術

9月27日チビ柔術
9月27日チビ柔術
9月27日チビ柔術
土曜日の、
チビ練は、
Jr. border の試合近いから、
ムチャクチャみんな集中して
頑張ってました!
サイドとられてもた、
ハーフとられてもた、
でも、一生懸命逃げてタックルいくねん!の、技練習しました(^^)
最後はみんな出来てました☆

みんなで、スパーしました!
久々にわたくし、
ひろととスパーしたら、
強くなったひろとに
ちょいビックリした(^^)
やるやんけぇー(^^)

黙想の後に、試合の申込一人一人に渡したら、
かなり気合い入った顔していました(^^)
カッチョいいぜぇー☆

後1ヶ月ちょい
みんなで一緒にがんばろうなぁ(^^)

よく頑張りました☆

月曜日がんばろうぜぇ!

あっ、来週の土曜日は、札幌なんで、
お休みです!

|

2014年9月27日 (土)

差し入れ

差し入れ
今日の朝練習は、
俺は、ついてきたちびちゃんとあそび、
かあちゃんがんばり、
虎眼がんばり、
キバが、さしいれに甘いもの差し入れに
くれました(^^)
ありがとう☆
なぁ、感じでなかなか、ええ練習できました☆

夕方は、チビクラスでーす(^^)

夜は、小堀クラスでーす(^^)

はりきっていこ!

|

おみやげ

おみやげ
ジム生の
御家族の方に、
マーライオンストラップ頂きました(^^)

しぶいので、すぐに携帯につけさして頂きました(^^)

しっかりマーライオン背負っていきます(^^)

いつも、ほんまにありがとうございます(^^)

|

9月26日練習

9月26日練習
9月26日練習
9月26日練習
金曜日の、
打撃の基本は、
自分から相手の中に入っていって、
攻撃するのだ!の技練と、
ブロックをはじいて、パンチあてたんねん!を技練習しました!
少し軽めのマスして、
ミットしました。
アマもみんな試合やから、ムチャクチャ頑張ってました!

夜の、テイクダウンの基本は、
やたら下から立ち上がってきょる時、
たたさないぞぉ!の、技練習と、
逆に下から、立ち上がってやるぜ!の
技練を、一個ずつだけやりました!
みんな考えながら、頑張っとりました(^^)
そっから、総合とグラにわかれて、
スパーしました。
試合近い、オニと、虎眼が、
何かの感情が欠損しているかのように、
対戦相手を真似た俺をどついてきょるから、俺、あせる(^^;

でも、ほんまに三人とも、ムチャクチャええ感じですよ(^^)

後1週間後楽しみ過ぎるでぇ☆

みんなお疲れさん!

明日は、朝から開いてるんで
みんな朝からがんばれ!
夜は、小堀の総合基本日です!
みんなはりきりなはーれ(^^)

|

Tシャツ

Tシャツ
Tシャツ
ジム生の
高校生のたなかが、
UFC をみにいったので、
T シャツのお土産を買うてきてくれましたぁ〜(^^)
バリ嬉しいことしてくれるやないかぁ〜(^^)

ちょいサブなるけど、この冬のヘビロテ決定やなぁ(^^)

ほんまにありがとねぇ☆

Jr. border 、アマ修と
続くのでしっかりがんばろうぜぇ!

|

おまもり

おまもり
昨日、
商売繁盛御守り買うてきました(^^)
ゴンズジム、人ふえまくるでぇ〜(^^)
宜しくお願いします☆

|

ニューバッグと、青と黒

ニューバッグと、青と黒
ニューバッグと、青と黒
ニューバッグと、青と黒
とうとう、サンドバッグ千切れたんで、
青いサンドバッグ二つ新しいのんに
買い替えました(^^)
今日とどいた☆
人肌みたいな、感触やから、
けりやすいでぇ!

青は俺が好きなのと、
まさに青コーナー的感じが
ええ感じです(^^)


俺の金髪は、あまりにも、
職場で不評すぎたので、
ほされそうなので
気合いで色素をめぐらせて
黒にもどした、
かわいい俺いました(^^)

よし!
みんな
サンドバッグを、
蹴りまくれ(^^)
殴りまくれ(^^)

マジでムチャクチャみんな気に入ってましたわぁ!

|

2014年9月26日 (金)

さしいれ

さしいれ
さしいれ
ムチャクチャお世話になっています、
整体の先生に、
プリンと
アイスをさしいれに頂きました(^^)
ゴンズジムのプロ全員みていただいてますからね☆感謝です!

いつもありがとうございますm(__)m

|

入籍と思い出と金髪とめでたい

入籍と思い出と金髪とめでたい
入籍と思い出と金髪とめでたい
入籍と思い出と金髪とめでたい
大野 虎眼 賢良が、
入籍したんで、
みんなで、お祝いスパーで追い込みました(^^)
こいつは、歴代で一番長い事
一緒にいる教え子で、
プロになるのも結構苦戦したんですが、
今はプロとして頑張ってます!
今は結構強なりよりましわぁ(^^)
今でこそ増えてきてるけど、
修斗、パンクラス、ディープ全部
使っていただいてましからね。


ただ、あかんのは、
酒が大好きで、
かなりミスするやつなんで、
俺を過去一番何回も、
ぶちギレさした男で、
どんなけ、頭下げてまわらなあかんねんって感じでしたが、
まぁ、しっかりした、
かあちゃんみつけて、
しっかりケツどついてもうて、
しっかりとおちゃんとして、
そして格闘家 大野 虎眼 賢良として
輝きなはれ!
10月の札幌大会なにがなんでも、
勝ってシビィ試合して、
家族に喜んでもらいなはれ!
10年前位に、
金髪の暗いやつがはいってきたんですが、
それが虎眼やったんですよ。
靴泥だらけで、
挙動不審で、
そいつがおやじとは、なんやちょい感動しますがなぁ!
一番いっぱい俺とスパーしてるのは、
この人なんです!
神戸に来てからの全試合この男にセコンドついてもうて、
アップ受けてもうて、
逆に俺の性格を一番知ってる男なんで、
俺の古くさい昭和な根性論と
義で考えた、
格闘技や練習、人に体しての接し方なんかは、一番伝わっとるはずなんで、
熱い男であることはまちがいないですわぁ。

調子に乗ったら強い奴なんで、
昔みたいに自信満々に、
豪腕ふりまわして、
上取って殴って、
勝ってスゲー、
負けてもなお、スゲーと
言われるようなお前でいてください!
コワッ!と、言わそうぜ!

そして、家族に喜んでもらえ!
ほんまにめでたいのぉー(^^)
なかようになぁー(^^)

俺の久々の金髪に
みんなえらいよろこんどりましたわぁ(^^)

|

2014年9月25日 (木)

いちばん

いちばん
いちばん
俺ズ、今日の一番好きやったんは、
安土城跡の天辺の誰もおらんところと、
ふもとの、ちびっこい川がものすごよかった(^^)
これも信長時代につくられたんやと、
そうにちがいない!と、
勝手に決めて感動しとりました(^^)
30分位川みてた!

みんなも、みてみ、よろしいやろ!

ばぁー

|

近江うし

近江うし
近江うし
駅前できいても、
どこできいても、
メシうまいとこないんですか、きいたら、
メシ旨いところないねんと、
素直にみんなゆわはるから、
いっぱいききまくったら、
普通のカツ屋さん紹介された!
でもムチャクチャ有名な店らしいです!
で、近江うしのローストビーフ食べたらムチャクチャうまかったわぁ(^^)

あとは、どこにでもある定食やったが、
うまかった!

一番はエビフライやった!

もっと、さびれたとこにいって、
おいちゃんや、おばちゃんに、
やたらさびしい過去を聞いて、
俺もさびしなるんがすきやのに、
残念や(^^;

|

はと

はと
山中に、一羽だけ、
ハトおった!
気になってずっとみてたら、
ほんまに動かんし、
仲間おらんし、
これは、もう、
多分いんでまいよるハト
かなぁおもて、
若干さびしなった(>_<)

ハト頑張れよ!

|

安土の山

安土の山
安土の山
安土の山
安土の山
安土の山
安土城跡、
階段がまあまあ急やったから、
膝やられそうやった(^^;
誰よりも汗かいたった(^^;
ビショビショや!
階段つくるために、
お地蔵さんとかが、たまにははいったるんで、なんか、当時のままって感じですごかったです!
天辺の景色最高ですわぁ!
どうやって、石つんだんやろか。
ほんまに、すごないですか。
山ですよ!

超久々の城ポーズいっときました(^^)

やっぱ、しろ最高や!

|

バッタ

バッタ
バッタ
自然半端ない(^^)
デカイバッタおった!
捕まえた!
逃がした!
自然は、ええのぉー☆
ウキャウキャデカイ声出して、
走り回りたい(^^)
滋賀なかなかええ場所や(^^)

ばぁー

|

食べられてみた

食べられてみた
やっぱり、気持ちがわるいので、
食べられてみた(^^)

ええ写真や!
ほんまに食われてる、
ハリトーノフや(^^)

ナイス写真とるやないかぁ☆

バァー

|

かぶしてみた

かぶしてみた
みんな恐がったらあかんから、
帽子かぶしてみた(^^)

大丈夫や。

ばぁー

|

黄色いどうぶつ

黄色いどうぶつ
行きの公園に
気持ちがわるい
黄色い動物いた。

ばぁー

|

レンタサイクル

レンタサイクル
安土駅から、
あるきやったら、
遠すぎて怒り狂いそうなんで、
レンタサイクルかりた!
人生初レンタサイクル!
俺成長したな!

店のかあちゃん、初めておうたのに、
ムチャクチャ気さく、
ゲラゲラわろた(^^)

人がいいと、嬉しいねぇ!

|

安土城

安土城
安土城
安土城
久々に城を見に来とるんやけど、
安土城跡
凄い(^^)
ムチャクチャええかんじや!
感動すぎる☆

|

9月24日練習

9月24日練習
水曜日の
グラップリングの基本は、
ヒップスローと、
そっからやたら対応してきよるとき、
どうするかの
技れんをしました。
みんな楽しそうにがんばっとりましたで(^^)

夜はスパーしました!
みんな、試合なんで、
ムチャクチャ頑張ってやっとりましたわぁ(^^)

ええ練習できました☆

雨がやばいけど、
みんな頑張ってきたので、
俺は、うれしかったのだよ(^^)

明日は小堀の日なんで、
みんながんばれよぉー♪

|

2014年9月24日 (水)

ふっかつ

ふっかつ
なんや膝不調すぎで、色々考えて、
イラっとくるので
いったん金髪に戻した(^^)
やっぱ、現役時代ずっとやったんで、
ええスイッチになって
ええですわぁ!
なんや色々まとめたらスッキリしたから、
明日からがんばろ(^^)

でも、絶対顔こわいから、
とんでもないくらい笑ろて、
ビビるぐらいニコニコしょ!
(^^)v

ほんまの、ハリトーノフにまちがれんようにしな、あかん!

ハロー

|

えびふらい

昨日職場で、お好み焼いてたら、
売り場のエビフライ売り切れてたから、
お客さんにおこられた。
いやいや、俺の方がエビフライすきやから!
多分海老好き関西ランキンやったら、
一位は、誰かで、
二位か三位に
俺と、
ハリトーノフはいってますわぁ!

海老トーノフ

|

22日練習

22日練習
22日練習
祝日前やから、
多分ムチャクチャ人くるでぇー
思てたら、
朝からムチャクチャ人少なかったです(^^;
ちゃんときてやぁー寂しすぎて
俺泣きそうになるよってに!
チビクラスはみんなきてました!

月曜日なんで、
寝技の基本は、
サイドからの、十字と、
下からブリッジで返してきょった時の
バランスの取り方、
クラッチの切り方をやりました。
スパーをしました!

小堀とオニの
対戦相手の対策を
匡輔がやってくれて
殴られ倒しておりました(>_<)
ありがとう恭典!

この人
今年全日本出れたのに、
血迷ってでよらんかった
かわりもんなんですが、
絶対出てたらいけてたのに、
意味わからんから、みんなに怒られとりましたわぁ(^^;

俺は、練習後
復帰に向かいやんわり走りに行きました!
メリケンパーク深夜走ったら
あきまへんわぁー(^^;
カップルばっかりで、
集中できませんわぁ(^^;

ほんでやっぱ、
ボートタワーの横あたりで必ず腹いたなりよるんですよねぇ!
癖やな!

でも以外に走れた(^^)

帰りに、本日大活躍の恭典の
おやっさんにあいました!
恭典が殴られ倒していたことは、
内緒でナイス笑顔で挨拶しときました(^^)

ナイスおれ!

水曜日みんなでがんばろうぜぇ!

|

9月22日ちび総合練習

9月22日ちび総合練習
9月22日ちび総合練習
9月22日ちび総合練習
月曜日の
チビ総合は、
試合ちかいから、
実践的な、遠い間合いの
距離のころしかたやりました。
ちびっこは、ほんまにうまなるんはやいですわぁ(^^)
そっから、
打のスパーして、
総合のスパーしました!
ようがんばっとりました(^^)

土曜日もがんばろうぜぇ!

ひろとは、居残ってミットに励んでおりました(^^)

|

2014年9月23日 (火)

ふくと告知

ふくと告知
ふくと告知
ふくと告知
修斗協会のレフリーの服!
気引き締まりますねぇ!


あっ、直心会主催で、11月23日(日曜日)
直心会生野道場で、
アマ修ワンマッチ大会開催されます。
ワンマッチなんで、
新人の方から上級者まで、
出やすい感じで、組んでもらえると
思うので、
皆さん宜しくお願いします!

|

ちぎれた

ちぎれた
サンドバッグちぎれそうや!
ちゅうか、ちぎれた!
誰かこうて!
みわ心療クリニックの先生に
オープン祝いでもろたやつやのに(^^;
綺麗に洗って、ふいて、
テープでひっけて、
感謝こめて、
投げ捨てよ!
ありがとう、サンドバッグ!

|

2014年9月22日 (月)

きょうだい

きょうだい
ハリトーノフの試合久々にみた。
やっぱ、オレトーノフやな。
血の繋がりとか、あるんちゃうか。
ゴズトーノフかもしれんな。

|

教え子達

教え子達
会場にいたシューティングジム時代の教え子達!
真ん中のレオが18才やったのに、もう31才ですよ!
今考えたら、ほんまになかなかの、
メンツ沢山いましたよ!
現代表のKO DO
レオ、キングジョー、虎眼、アベール、
開至、子鉄、ハタケ、ケンタ、じゅん、魚、
全員駆け抜けたシューティングジム時代の4年間にいた選手で、
後にプロでみんな活躍して、
数人は、ジム独立して代表ですからね。
ほんまに、みんながんばっとるわぁ!
あの時は、俺も現役やったから、
ほんまに毎日やり過ぎな位練習して、
殴りあいして、極めまくりあいしてましたわぁ!
最初いきなり知らん地、神戸にきて、
代表になって、
商売した事ないから、
1ヶ月半ぐらい俺一人で
泣きそうになって病んでたのを
思い出します。
一年間位は、ほんまに、総合未開の地みたいな感じやったから、
みんなほんまに必死で食らい付いてきてましたわぁ。
シューティングジムやったんで、
何件もタマ撃てるんですかとか、
問合せありましたからね!いや、格闘技のジムなんで!

一年以上たったぐらいから、
結構人も増えて、
格闘技としての緊張感で満載でしてたけど、
ほんまに毎日楽しかったと
今思えば思います。
今はほんまにやさしなったけど、
あの時のザ格闘技って感じと、
ファミリーって感じは、
かなりよそからは、浮いてたけど
俺は好きでしたわぁ!
なんか思い出して
ちょこっと感動を
一人でしてました。

マサが先生、パンパンになりすぎですと、お腹をつまんできたので、
先生と言いながらそんなことするなと、
ゲラゲラ笑とりました!


一緒に練習してきた、
お前ら、みんな仲良くこれからも、
がんばらなあかんでぇ!

て、感じの思いで話しでした。

|

コスモ

今日試合みてテンションあがったから、家で膝いのかしてみたけど、あきまへんわぁ(>_<)
膝ケガしてから、
1ヶ月半ぐらいたつけど、
全然なおらん!
なんか、身体動かさんかったら、
色々かんがえてもて不調やわぁ!
俺の膝のコスモがよわっとるな!
やっぱ金髪にしょうかなぁ。
コスモがよわっとる!

|

2014年9月21日 (日)

かもめ

かもめ
かもめ
かもめ
やっぱ修斗大阪大会の帰りは、
俺が六年間住んだ地
長原の中華食堂カモメで、
メシときまってます(^^)
やっぱ、カモメが、大盛りと安さで
一番ですわぁ!最高ですわぁ(^^)
ヤバイ量でしょ☆
漬物もおかずもご飯も全部大盛りとか聞いたことないでしょ!
沖本さんは、酢豚定食いかはって、
俺の定食とイカの天ぷらで、
1800円ですよ。
安すぎるでしょ!
1品600円位ですよ!
おっちゃん、俺来たらテンションあがって、増やしてくるから、
絶対残さないで食べるか、
俺とおっちゃん、との闘いやからな(^^)
今まで残した事ないからな!
でも、昔1回店でて、すぐに
影でまきちらかしてしもうたけど、
食べたので俺の勝ちや!
歴代のジム生達はいつも
つれていったらビックリします(^^)
なんや俺の中の青春の店ですわぁ☆
かもめ最高です!

|

みんな

みんな
そしてリングドクターで御仕事中の佐々木さん、
そして先日三人目のちびちゃんが生まれた、元プロシューターしいきさんが、
映像撮りの御仕事中、
直心和歌山のボス木原さんが、
グローブ係をやってます。
たなかくん、のりつぎさんは、ほんまにBorder すべての仕事を管理しながら本部席で動きまくってました。
もちろん会場セットなんかも、ジム生達ががんばってはりました。
ほんまに、大会をつくってくれている、
全ての皆に心より感謝ですね!
みんなほんまにお疲れさまです!
関係者の皆々様お疲れ様でした!

|

きかぬわぁ

きかぬわぁ
昨日オオガと
技練した時の写真です(^^)
ムチャクチャええ写真や(^^)
よくチビらが、宇宙一恐くて、でも先生優しいねんとゆうてくれるんやけど、
そらこんなに大きさ違うかったら
こわいですわなぁ(^^;

|

またまた

またまた
またまた、
ムチャクチャうまいと噂の肉を
おごってもうてきました(^^)
ヤバイうまさやった(^^)
格闘技始めた昔からムチャクチャ応援してもうてる奴なんで、ほんまにありがたい存在です!
でも、たまにビックリするぐらい偉そうにいいよるんで、
秘こうつけたら、3日後位に
破裂さしたろ思うときもありますが、
でも、昔から応援してくれとって
ええやつなんで、
感謝しとります!
いちびって書いてますが、仲良しですよ!
スガイありがとです!
ごっそさん(^^)

|

ぜんしん

ぜんしん
前進マスーイが、二年ぶりに
プロキックに復活しました。
不器用やけど、ムチャクチャ前に出て倒しにいくので、なかなか熱い闘いしますよ!
マスーイ頑張れ!
わたくしたち、ゴンズジムは、マスーイを、
むやみに応援しております!

|

ハタケ

ハタケ
写真の、
ハタケはくちびる千切れる位きれて、
TKO 負けでしたが、
頑張りました!
神戸ジム時代の同門、
虎眼と。

|

ちっさ

ちっさ
東京から、
里崎も応援に来ていました!
実はプロ修斗の最初のフライ級新人王で、
三回戦で、初試合、初勝利した、
フライ級の先駆者なんですが、
いまは、大低迷しとりますわぁ!
高校生の時長崎から直心会に
出てきたちびっこい男が、
今でもちびっこいまま老けてました(^^;

しっかり練習して、
復活まっとりまっせ!
またゴンズジムでまっとります!

|

夜叉

夜叉
写真は、
昨日後楽園で初シュートボクシングにでて、TKO 勝ちした、生駒さんの弟子っこ
噂の夜叉坊です!
ほんまに凄いわぁ!

あっ隣はなんの噂もない普通の
虎眼です!

|

プロ修斗大阪大会Border

プロ修斗大阪大会Border
プロ修斗大阪大会Border
プロ修斗大阪大会Border
プロ修斗大阪大会Border
プロ修斗大阪大会Border
プロ修斗大阪大会Border 応援行ってきました。
みんな熱い試合多くて
ムチャクチャ面白い大会でした。
お客さんも満席で盛り上がってました。
直心会ファミリーとしては、
メインの飛翔がランカーにKO勝ちで
大会しめました!
セミは、いつも一緒に練習してるTOMA対元教え子ハタケの対決でどっちも平等にがんばってほしい対決でした。
結果トウマがかったんですが、両者動きあって盛り上がった良い試合でした。
レンとおちゃんは、
前半ムチャクチャええ感じだったんですが、
途中の十字で脱臼して、
ばれずに頑張ったが、ニラウンドで
完全にヒジが抜けてストップでした。
でも、タップせずに
痛い顔せずに、
誰にもさとられずに
闘ったレンとおちゃんに、
かなりしぶいなぁと思いました。
もちろん全試合ムチャクチャおもしろかったです!
全試合の
リングに立って闘ってる二人の戦士は、
やっぱみんなかがやいてしぶいですわぁ!


格闘技やっぱ最高ですわぁ!

|

9月20日練習

9月20日練習
土曜日の朝は、
最近朝も定着して
みんな来てくれるので、
朝はエクササイズ的な感じで、
のんびり楽しみながら過ぎ去ります(^^)

俺は、一緒に来た、ちびちゃんと
遊び続けてるだけですけどね(^^)
ほんまにバリかわいらしいですわぁ!

夜は、
小堀の総合基本の日でした。
ジャブの後の場所取りからの
コンビネーションやりました☆
みんなでミットやりました!
みんな頑張ってました(^^)

夜のグラップリン基本は、
バックの固定と
バックチョークやりました。
みんな必死で覚えてました!
皆さんお疲れ様です!
来週も頑張りましょうぜぇ(^^)

|

9*20練習チビ柔術

9*20練習チビ柔術
9*20練習チビ柔術
土曜日の、
チビ柔術は、
Jr.borderまで後1ヶ月ちょいなんで、
みんなムチャクチャ気合い入っとりました(^^)
技練習は、帯びとり系をやりました!
ほんまに、ムチャクチャみんなうまかってビビった☆
5才や6才がやるんですよ!
すげぇーです!
スパーもバリバリ頑張っとりました(^^)

11月3日jr. border がんばろうぜぇ!

みんなお疲れさん(^^)

|

パンツ

パンツ
先日アマ修優勝した、
大西に修斗のバトルパンツを
プレゼントしました(^^)
ゆうて、俺のお古ですけどね(^^;
もちろん、
みんなの前で
プロなって頑張ります!を、
宣言したんであげました☆
こいつは、
ほんまにつよなりますよ☆

おっさんみたいな顔してますが、
21才です(^^;

張り切られい、オオニシ!

|

2014年9月20日 (土)

上半身

上半身
とうとう、
上半身が出来上がりました(^^)
小堀が、こっそり片腕つくってくれました!
ムチャクチャめんどくさいから、
びびってましたわぁ(^^;
今年中には、つくりあげたいなぁ!
なあ!

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
差し入れ
こばさんより、
鳥取の梨を
ようさん
いただきました☆
ムチャクチャ嬉しいて、
みんなですぐにわけました(^^)
ほんまに、
ありがたいです!
みんなニコニコ!

|

9月19日金曜日の練習

9月19日金曜日の練習
9月19日金曜日の練習
9月19日金曜日の練習
9月19日金曜日の練習
9月19日金曜日の練習
金曜日の
打撃基本は、
シャドーしっかりして、
サンドバックで、
確認しながら
やりました!
軽く対人で
マスして終りました!
女性や高校生がムチャクチャ頑張ってました(^^)

夜のグラップリンは、
鳥取から、こばさんが、
ゴンズジムの試合前のプロ三人に
練習付き合いますとの事で
練習に来てくれはりました(^^)
どんなけ、ええ人やねんと、
感動しました(^^)
やっぱ格闘技最高です!

スパーは、ムチャクチャええ緊張感で、
みんなムチャクチャええ練習してました!

ほんまに、こばさん、
感謝です!

絶対に
三人とも勝ちます!

ちゃんと、最後の補強まで
参加されてはりました(^^)

ありがとうございましたm(__)m

感謝!!

|

人形

人形
今日仕事終わって
ジム来たら、
一階の入口の階段の下に
箱に入った
テッド人形おいたった。

気持ちがわるい!

バンザイしてはるし!

よういらわんかった!

こんなん
すてたら
のろわれそうでこわいので、
今すぐにもってかえてほしい!

しかも、コーラも一緒に入ったるから
テッドのんでるみたいで、
余計に気持ちがわるい!

|

いよ

いよ
いよ
JR元町駅の海側におりて、
ローソンの横の横の、
二階にある、
『漁師料理いよ』さんに、
ゴンズジムポスターはっていただいた。
しかもムチャクチャええ目立つポジションに、はってくれはって、
ムチャクチャ感謝です(^^)
毎日淡路まで仕入れにいってはる、
本格派なんで、
ムチャクチャうまいです!
生きたタコの刺身食うてきました(^^)
ウニょウニョ動いてたが、
コリコリして最高でした!
気になる方はgoですよ!
刺身とか、魚全般が
半端ないうまさで、安いです(^^)

大将も気さくなおもろい方ですよ(^^)

ありがとうございました!

|

2014年9月19日 (金)

Tシャツ

Tシャツ
Tシャツ
Tシャツ
日曜日に試合する、
れんとおちゃんに、
VTJ で着たたかのファミリーTシャツと
有名ボクサーたかのさんバージョンTシャツを
もらいましたぁ(^^)
やばいしぶさでしょ!
日曜日は、これ来て、応援いこ!
たかのさんらしい闘いぶちかましたりましょう!

|

9月17日練習

9月17日練習
9月17日練習
9月17日練習
水曜日の寝技基本は、
やたら下から攻めてきょるので、
あせったが、
手どこに置いたら
ええのか、
身体をどこにいったらええのんかの、
技練しました!
みんな必死で覚えてました(^^)
アマや、中高生達も試合ちかいので、
みんなええ感じの頑張り見してましたわぁ!
小堀とオニボウズが指導してくれました(^^)

夜のスパーは、水曜日恒例の
SFK ジムより、
服部くん、なかじまさんが
練習に来てくれました。
服部くんは、
ちびちゃんがうまれたらしく、
ええ笑顔で話してました(^^)
おめでとうさん!
よき父ちゃんとして
がんばりやぁ(^^)
直心会のシイキサンも、
三人目のちびちゃんがうまれました(^^)
おめでとうございます(^^)

練習は、
試合が近い人が沢山やったんで、
集中してやりました!

ええ練習出来ました(^^)

金曜日は、
鳥取から、
こばさんが練習に付き合いに来てくれるので、
みんなしっかり頑張りなはれやぁ!

|

お土産

お土産
シンガポールのお土産いただきました☆
マーライオンの、ちっちょいマーライオンいっぱい入ってる
御菓子です(^^)
俺レベルで、この個数のマーを
背負って生きていけるかわからんから、
半分は
本棚の上にならべた(^^)

ちょこちょこいこ!

ありがとうございましたm(__)m

|

2014年9月17日 (水)

にがおえ

にがおえ
昼の会員さんが、
似顔絵かきますわぁ、
ゆうて
ニヤニヤしながら、
書いてくれました(^^)
ずっとゲラゲラ笑てるからみたら、
ものすご気持ち悪い絵できあがってましたわぁ(^^;しかも、こっそり、黒板にはったった(>_<)
チキショー!
でも、おもろいから、ゆるしたるわぁ(^^)

|

9月16日練習

9月16日練習
9月16日練習
連休明けの火曜日の
打撃基本は、
パーリング色々やりました。
今日は、女性会員さんが、
三人来て頑張ってられました(^^)
パンチミットと、
ケリミットにわかれて、
みんなで、ミットやりました。
ムチャクチャみんな頑張ってました(^^)
連休明けやから、人ぎょうさん来て、
頑張ってはりました(^^)素晴らしいですね〜(^^)

夜のスパーは、
もの凄いいっぱいの人間が試合前なんで、
ゴンズジムらしく、
集中して、
試合みたいに、殴りあってました(^^)

ええ練習出来ました(^^)

明日は
朝からなんで、
朝はあんまり、追い込まないフィトネス的な感じなんで、
仕事休みな方や、
私やんわり格闘技してみたい思てる方は
いつでも来てくださいねぇ(^^)
マジでムチャクチャ
ノビノビ格闘技ですよ(^^)

あっ!今日11月3日の
Jr.borderの打ち合わせしました!
またもうちょっとしたら、
詳細アップしますので、
もう少しだけお待ちくださいm(__)m

|

お土産

お土産
虎眼が、家族で、お伊勢さんに
旅行に行ったらしく、
伊勢エビセンベエくれた☆
これがまたムチャクチャうまくて、
みんなで一瞬で
完食いたしました!
おいしゅうございました!

ありがとさん(^^)
試合はじけろ!

|

ポスター

ポスター
ポスター
プロ修斗札幌大会バトルミックスの、
ポスターをおくっていただけました(^^)
小堀、初メイン
オニボウズ、セミ
虎眼、その前なんで、
札幌大会ですが、
呼んでいただいた感謝忘れずに、
後ろ三試合が一番面白かったと
お客さんにゆうてもらえるように、
ゴンズジム祭りにしてきます☆
三人の中で一番のインパクト残すのは、
本人達次第なんで、
楽しみにしていてください(^^)
バリバリ調子ええですよ!

当日、
俺の大学時代の柔道部の
恩師が来ていただけるのが
俺的にはムチャクチャ嬉しいです!

でも、三試合とか連チャンで、
つづいたら、
セコンドと、アップ
どたばたしてまいそうで、
マジで俺あせるぜ(^^;
まぁ、ええか!

|

2014年9月16日 (火)

敬老の日

敬老の日
敬老の日
敬老の日
今日は、
ジム生のご家族の
団欒に招待していただき、
とんでもないぐらい
美味しい肉いただいてきました(^q^)
今まで生きてきた中で一番うまかった(^^)
ヤバイとろけ具合でした!
会話もムチャクチャ楽しくて、
ゲラゲラ笑いました(^^)
あったかすぎる☆
かなり熱い話しあり、涙ありで、
ほんまに楽しかったです(^^)
敬老の日なんで、俺とジム生で
ばあちゃんに
プレゼントも出来てよかったです(^^)
ほんまに、御馳走様でした!
ありがとうございました(^^)


でも、楽しすぎて、
家帰ってから、
一人で風呂入ってたら、
猛烈にさみしなってきて、
30分は、号泣した(;_;)
心落ち着いたので、爆睡します(^^;

明日から、頑張ろ!
頑張れ、ナマズ!

|

2014年9月15日 (月)

千葉のさくら

千葉のさくら
ゴンズジムで練習してたとき、
5才でちっこかった
さくらちゃんが、
千葉県少年少女柔道大会で、
三位に入ったと連絡もらいました☆
しかも、小学校最後の年に入賞とは、
なかなかやるやんけぇーさくらちゃん(^^)
頑張ったんやなぁ〜(^^)
おめでう☆

小学校最後言うところにも、
かなりビビった俺ですが、
チビッコは、知らんうちに
でかなるんはやいなぁ(^^)


ほんまに、おめでとさん\(^^)/

|

DVD

DVD
DVD
ジム生に
先生みて感動して泣きなはれと、
大プッシュされたので、
『くちづけ』ゆう映画かりた。
こらぁ、泣くわぁ(;_;)
最初はほのぼのするけど、
最後ボトボトですわぁ!
なんや、有名な舞台作品を
映画にした作品らしいです!
だから、ほぼ、ワン ロケーションの
中の
人間ドラマだから、
皆さん凄い演じ方しはりますよ!
かなり、おすすめです!
最後泣かん人おらんやろ!

|

すぐる

すぐる
キン肉まん、
俺らが小学校の時読んでた、
いったん終わったやつ、
今また物語続いて
連載されてるんですね。
今日こうてもた(^^)
やっぱおもろいな!

ゆでたまご先生
あなた
最高だ!

外もサブなってきた今日この頃
キン肉まん読んでた
少年時代の純粋やった自分思いだし
ちょびっと崩れた大人になった俺に、
膝から崩れてなきかけた!
goファイ

|

ルパン

先日ルパンみてった。
小栗ルパンですわぁ。
黒木メイサ不二子ですわぁ。
あんま期待してなかってんけど、
バキバキおもろかった☆
最後ちょっと小栗はんが、ルパンにみえてきた。
黒木メイサは、役不足やろおもたが、
どんなけセクシーやねんと
思うぐらいセクシーで、
黒木メイサ中心にみた。
それだけで、俺はええねん。

なかなかおもろかったです!
結果
黒木メイサに
きわどい意地悪されたい!
それだけで、俺はええねん。


クロキゴンズイ
おすすめナノだよ。

|

きもちがわるい

きもちがわるい
帰りに、
ピーマンみたいな、
きつねみたいな、
実なんか、花なんか
知らん
けったいな木あった。
みとったら、
ものすご気持ちがわるい!
なんや、動いとるように
見えてきてものすご気持ち悪なった!

おっきい声だそうと思ったが、
やめといた!

今度、ちぎって
そのへんの人になげたろ。。

イェーイ

|

きたの

きたの
きたの
連休は、仕事休みやから、
出雲大社に行くと決めていたのに、
なんでか知らんけど、
ものすご俺的には近場の北野になってもた、
まぁどこでも、存分に楽しめる人なんで、ウキャウキャ楽しかったですがね(^^)

北野のスタバヤバイですよ。
異人館を買い取って
それを店にしてはるから、
中入ったら落ち着きすぎて
ヤバかった(^^)住める。

しかし、
フラペチーノうますぎる!
なんぼでものめる。

|

はんざわ

はんざわ
はんざわなおき
みてなかったんで、
かりてきた!
楽しみすぎるやろ!

来週ジムで
倍返しだ、いっぱいゆうぞ!

|

9月13日練習

9月13日練習
9月13日練習
土曜日の
小堀の総合基本は、
打撃の距離とケリやってから、
みんなで、ミットやりました!
土曜日は、明日休みなんで
みんなやたら元気に
盛り上がっとりました(^^)

夜のグラップリングは、
基本の技練して、
スパーして終わりました(^^)

みんな頑張ってましたわぁ(^^

また来週も頑張りましょう!

|

差し入れ

差し入れ
チビッコクラス後に
おかちゃんに、
御菓子と
なんかのムチャクチャうまいと噂の
タレもろた!

なにかしらを
むやみに炒めて、
タレまぶしてから
いただきます(^^)
ありがとうございますm(__)m

帰ってすぐくうたら、
うますぎて、
ビビった!


ほんで、これはどこにうっとるんや!
ウキィ。

|

9月13日チビ柔術

9月13日チビ柔術
9月13日チビ柔術
土曜日のチビ柔術は、
クロスガードしてるけど、
上の人
帯もって胸張られてなんもできやんやんか、どないすんねんの、
技練を二種類やりました(^^)
ほんで、
スパーを集中してやりました!
昨日
先月のアツムのデモリッションでの試合アップされていたので、
フェイスブックでシェアしたら、
ムチャクチャ好評でした(^^)
両者がんばってますわぁ!


みんなよく頑張りました☆
月曜日は、祭日で休みなんで
来週土曜日またがんばろうぜぇ!
Jr.borderまで、
二ヶ月切ったんで、
気合いいれてがんばろうぜぇ!

|

9月12日練習

9月12日練習
9月12日練習
金曜日の
打撃基本は、
ボディ打ちの色々やりました(^^)
サラがええボディほりこんでました!
首相撲も少しやりました!
ミットみんなでやりました。

そして、金曜日の夜は、
俺のテイクダウンクラスです!
なんせ人気ないから、バビリますわぁ(^^;
九時でほとんど帰って、
6人位でした(^^;
チキショー(>_<)
絶対につづけてやるけどな!
最後にグラップリングのスパーして
終わりました(^^)

ええ感じで練習出来ました(^^)

終わりなのだよ!

|

2014年9月11日 (木)

うめぇ

うめぇ
うめぇ
木曜日は、整体院で
身体調整してもうて、
ムチャクチャ復活して、
またまた、
最近はまってる、
トレボンに
トースト食べにきました(^^)
ほんまに、うまい(^^)
ここ最近の一番のパンですわぁ!
このボリュームで、
300円ですよ☆
安すぎでしょ(^^)

店内森中みたいな植物だらけなんで、
ターザン的感じで
ムチャクチャ落ち着きます☆
最高やね!

|

9月10日練習

9月10日練習
9月10日練習
9月10日練習
9月10日練習
9月10日練習

昨日は、
SFK キックボクシングジムより、
ハットリくんと、なかじまさんが、
練習に来てくれました。
試合も決まったみたいで、気合いいれて
がんばってました(^^)
ゴンズジムのみんなも良き緊張感で
練習出来ました。

みんなで、練習後
昔のゴンズイ先生は、怖すぎた話しで、
やたら盛り上がりよるから、
俺は聞こえないフリをして、
黙想しました!

今は、日々
仔猫や仔犬と毎日
たわむれてもおかしくないぐらいの
笑顔と優しさを
身に付けているので、
日々
キャッキャッゆうて
生きています(^^)


二枚めの写真、
みんなで、技の反省会してる写真やけど、
小堀が全員に怒られてる瞬間みたいな写真になってもた(^^)

雑巾洗いジャンケンで、どえらい盛り上がっとりましたわぁ(^^)

みんながんばりなはーれ☆

|

2014年9月10日 (水)

9月9日練習

9月9日練習
9月9日練習
火曜日の打撃基本は、
ケリをカットせよ!を、
課題にやりました。
みんな頑張っとりましたわぁ(^^)
ナイス、カットです!

ムチャクチャ軽く練習生だけで、
マスして、ミットしました☆

夜は、
選手ばっかりやったんで、
コガンを中心に、
打のスパーようけ、
やって
終わりました(^^)
打撃ほんまにみんなつよなりましたわぁ〜!
みんな調子ええ感じでした(^^)

みんなお疲れ様でした!
明日は、一人出稽古来てくれます。
みんなしっかり頑張れよぉ(^^)

|

アサイー

アサイー
ジムにアサイー
入りました☆
さぁ、みんな、
くいなはれ(^^)
俺もひさびさ食べたけど、
ほんまにうまいね!
栄養満点やから、
俺の欠損した
何かしらの栄養素は、
補充されたおもいますわぁ(^^)
毎日食うぞ!

|

ねむい

最近毎日なんか知らんけど
むしょうに、ずっと、ねぶたい。
何かしらの、栄養素、欠損しとるんやろか(^^;
今日、
朝の惣菜の仕事の時
トイレいったら、
ウォシュレットしとったら
気持ち良すぎて
寝てもうた。
長い時間あてすぎて、
しりフカフカなりましたわぁ(^^;

マジで
ほんま、何かしらの
栄養素がかけとるはずや!


おやすみなさい!

|

2014年9月 9日 (火)

9月8日練習

9月8日練習
9月8日練習
月曜日の、
寝技の基本は、
アームロックの
新しいええ入り方や極め方ないか、
みんなで研究しまくりました!
ムチャクチャええのんありましたわぁ(^^)v
夜は、
グラップリングと、
総合に別れて、
スパーしました!
試合一ヶ月切ったんで、
みんなええ緊張感で、
頑張っとりましたわぁ(^^)
そっから、
反省会して、終わりました(^^)
ええ練習出来ました(^^)
みんな大分掴んできて
ええ感じでのびとります!
楽しみですわぁ☆

明日は、打撃の日です!
みんなで、張り切っていきましょう!

|

9月8日チビッコ総合練習

9月8日チビッコ総合練習
9月8日チビッコ総合練習
9月8日チビッコ総合練習
今日のチビ練は、
ラダーで、アップしてかり、
蹴りの蹴りわけを
一生懸命がんばってました☆
打のスパーして、
総合のスパーしました☆
みんなほんまに
がんばっててスゲエです(^^)

自主的居残り練習は、
ヨウが、沖本軍曹にかかっていってました!
レン、ミミカが、一本取りしてました。
素晴らしいやないけぇー(^^)

みんなよく頑張りました☆

|

片腕まで

片腕まで
やっと、
ゴジラ
お腹と、片腕まで
できました!
いがいにしぶい!
ちょっと難しすぎる!
でも、
いがいにしぶい!
指四本や!

|

2014年9月 8日 (月)

ええ写真

ええ写真
ヨウのとおちゃんの
blogの写真
ムチャクチャええ写真ですわぁ!

レン父ちゃん対レン☆

すてきやん!

|

おもろ

おもろ
昨日の
めちゃイケ、
バリ面白ろなかったですか(^^)
一人でゲラゲラわろてもた!
やっぱ、
笑いは大事やね!
元気でる(^^)

そんな感じ!

|

誕生日

誕生日
そして
練習後
指導してくれてる小堀と、
いつも御世話になってるなかはらさんと、
銭湯に行ってきました。
ジムの指導なんかの、
話ししたり、技や試合の話ししたりで、
かなりのリラックスをしました!
最後ながいだいすぎて、
みんな体調おかしなって、
鼻垂れながら話してましたわぁ(^^;
12時に風呂出たら、
なかはらさんが、45才になられました(^^)
おめでとうございます\(^^)/
神戸ジム時代から
不器用な俺ずっと
色んなフォローしてもうて、
ほんまに感謝です!

いつまでも、プロ志望達の壁として
強いなかはらさんで
これからも宜しくお願いいたします(^^)
ジュースで、乾杯して、
解散しました☆

|

ほしでた

ほしでた
土曜日の練習後
ピノ食うたら、
星のピノ出た☆
エエことあるんちゃうかぁー
おもて、
日曜日、仕事で
惣菜作りながら、
朝からドキドキしてたら、
逆にお好み焼き過ぎて
とんでもない忙しさに気絶しかけた!
終わってから、なんかピノに
腹立ってきたから、
お腹たたいた!

ピノおそるべし!

いや、
二日後にくるゆうパターンピノちゃうかぁ☆

明日やな!

|

9月6日練習

9月6日練習
9月6日練習
9月6日練習
土曜日は、
朝からの男性の会員さんが、
入られたので、
頑張ってはりました(^^)
朝はのんびりなんで、
自分のペースでやんわりいきましょう☆


夜の小堀の総合基本は、
レンとおちゃんが試合前の出稽古に来ていたので、
前半は、打撃して、
後半は、グラップリングしました。
みんなムチャクチャ頑張ってましたわぁ(^^)

今週は、毎日みんないっぱい来て頑張ってました(^^)
この調子で各自の目標に
向かいみんなで、
がんばっていきましょうぜぇ☆

俺は、
ヒザいたいので、
ひっそりしときます(^^;

|

さにぃ

さにぃ
せや、
木曜日は、
小堀がジム指導してくれるんで、
御世話になってる、
ジムの横のbar
スカッシュさんと
ジムの地下の
たちのみキッチンさにぃさんに、
久々に挨拶しに顔出してきました(^^)
スカッシュは、ジム生のお店で働いてられた店長さんが独立された店でよく、
年末とかに二次会なんかでいかしていただきます!
大人なリラックス空間的barです。
おすすめですよ!
さにぃさんは、
ゴンズジムのポスターを貼っていただいていて凄く応援していただいてます!
久々やったから、
ムチャクチャ話してムチャクチャおもろかったです!
めしがムチャクチャうまいです!
立ち飲みで、やすいです。
10月14日に三宮に二号店を
出されるので、気になる方はゴーですよ!
若い女の子のみが店員として働いてられるので、
男性は嬉しいてテンションアップで、
女性も気さくに入りやすい店なんで、
気になる方はゴーですよ!

|

お土産と差し入れ

お土産と差し入れ
ミミカに
大阪お土産もらいました(^^)
ライバルのサラとレンと、
熱い闘いかましてました(^^)

練習後みんなでいただきました(^^)
ありがとねぇ

|

9月6日練習

9月6日練習
9月6日練習
9月6日練習
9月6日練習
土曜日のチビッコ柔術は、
ヒップスローと、アームと、
サイドからの逃げを、
ヨウに指導してもらいました。
照れ屋なヨウは、はにかみなが、
上手いことみんなに
教えてました(^^)
スパーをして、
一本取りして終わりました(^^)
みんな頑張ってました!

練習後に、
レン父ちゃんに、
お菓子頂きました(^^)
ありがとうございますm(__)m

|

2014年9月 6日 (土)

9月5日練習

9月5日練習
9月5日練習
9月5日練習
9月5日練習
金曜日の打撃基本は、
前の手の使い方と、
ボディ入れたコンビネーションやりました。
みんなで、ミットやりました。
オオニシの妹が、体験にきてくれました。
ムチャクチャセンスあってビックリした(^^)


夜は、
テイクダウンの技練を1つだけやって、
スパーをやりました。
試合近いレン父ちゃんが、
稽古に来ていたので、
みんなで追い込みました(^^)
21日プロ修斗大阪大会に出陣しはります!
熱い試合、間違いないと
思うので皆さん熱い応援かましてあげてください☆

練習終わって、
一人でやんわり、お風呂屋さんに
いってサウナ入ってたら、
またレン父ちゃんにおうた。
その後ろに侍みたいに、
背筋伸ばして、
ユックリ
映画の少林寺ばりの
90度の角度で挨拶する、
チビッコのレンいてました(^^)
おもろいから、ニコついてもうた(^^)

今日も、レン父ちゃんきはります!
みんなで頑張りましょう(^^)

今日は、朝からジム開いてます。
夕方チビ練習で
夜が小堀の総合基本です。
土曜日は、のんびり基本デェーなんで、
ユックリいきましょう(^^)

|

2014年9月 4日 (木)

9月3日練習

9月3日練習
水曜日の寝技の技練は、
ハーフのバランスを
いっぱい種類やって、
そっからのパスいっぱいやって、
夜は、
スパーやりました。
最後は二本取りを時間無制限でやって、
また技練で、
サイドからの
極めやってから、
補強して終わりました(^^)

オオニシがかなり
凄い勢いで強くなっております☆
一徹が、悔しくて
チンピラみたいな目で、
オオニシを
みてました!
頑張れ一徹!
やりかえせ!
格闘技は、悔しいて頑張る
気持ちあった方が絶対に
のびるんで頑張るんじゃ一徹!

今日は、かなり技術アップ的なええ練習出来ました(^^)
明日は、
小堀の、打撃クラスです!
みんながんばりなはーれや(^^)

俺は、ほんまにつかれたので、
海に帰ります!

|

2014年9月 3日 (水)

キノコ

キノコ
首の着けね痛めてもうて、
今日整体院いってみてもうてきました。
ムチャクチャ良くなりました!
流石です!

中に観葉植物置いたるんですが、
キノコはえたりました。
白いちっこめの、
キノコはえたりました。
多分チョッパーが、探しとったやつと一緒のやつです!
栄養のやつさしたるんで、
全て吸いとって、観葉植物を
越えてほしい!
頑張れキノコ!

首良くなった!
頑張れ、首!

なぁ、感じで、
今日は、寝技の日です(^^)
頑張ろ!

|

さてん

さてん
朝からジムあけだしたんで、
最近夕方に、新開地の方のサ店に飯いきます!
なかなかうまいんですよね(^^)
持ってきてくれる、ねえやんベッピンやから、
またドキドキしておとくなんですよね(^^
でも新開地やから、
御客さん
オッチャンばっかりなんですが、
今日店内で
ビックリするぐらいオッキイ口笛
かなでてはるオッチャンいましたわ(^^;
まぁ、色々つかれてそうなおっちゃんやから、口笛に夢のしとったんでしょ☆
頑張れオッチャン!
すぐに、店員に怒られてはったけどね。
頑張れ、店員!

御馳走様でした!

|

ワンピ

ワンピ
ワンピースの新しいやつこうた。
やっぱムチャクチャおもろいですね!
強さを想像しやすい!

俺も、あんな旅してみたい!

まぁ、ええかぁ!

|

2日練習

2日練習
今日は、
何でか知らんが、
人少なめで、
小堀、
オニボウズの、
試合での課題を中心に、
ずっとやりまくりました!

かなり技術アップしました(^^)
あいつらなりに
かなり色々考えてるんで、
ええ感じです!
大分つよなってきょった(^^)
後は、試合で暴れてください☆

今日みたいな、
少ないときは、各自の課題
ガンガン聞いてもうてええですよ!

明日は朝からなんで、頑張ろ!

ほな!

|

2014年9月 2日 (火)

9月1日練習

9月1日練習
9月1日練習
9月1日練習
月曜日の
寝技の基本は、
手首のグリップの仕方色々やりました。
最近かなりええのん見付けたんですよ。
ハーフ抑えてるが、やたら脇さして起き上がってきょるから、かなん時の対処もやりました!

夜は、グラップリングのスパーやりました!
最後は補強して終わりました。

試合まで、後一ヶ月です!
頑張りなはレやぁー!

今日は、打撃です!

ほな!

|

9月1日チビッコ総合

9月1日チビッコ総合
9月1日チビッコ総合
9月1日チビッコ総合
9月1日チビッコ総合
9月1日チビッコ総合
九月になりましたね!
今日のチビッコ総合クラスは、
楽しく補強を
いっぱいしました(^^)
しんどいけど、ニコニコで
頑張ってました(^^)
ローとミドルのカットの練習してから、
打のスパーして、
総合のスパーしました!
みんなムチャクチャ頑張ってました(^^)
だいぶん動けるようになってきましたわぁ、みんな!
みんな、素晴らしい!

自主的居残り練習、
『THE、沖本軍曹』は、
レンとヒロトが、むかっていってましたが、
軍曹は、
やっぱ強かったです(^^)

沖本さんいつもいつも、チビッコ達の
スパー付き合っていただいて、
ほんまに感謝ですm(__)m


集合写真、
こっそり沖本さん入れときました!

|

お土産&お土産

お土産&お土産
お土産&お土産
オオニシに、
鈴鹿サーキットお土産を
もろた!
匡輔に、沖縄お土産を
もろた!
二人ともありがとねぇ☆
練習後みんなでいただきました(^^)

俺も、マジで旅行が行きたい。
さすらいたい。
北海道か沖縄行きたい。
セコンドでちゃうで!

まぁ、ええかぁ!
オーストラリア行きたい。
試合で御世話なった人にあいたい。

まぁ、ええかぁ!

|

2014年9月 1日 (月)

お土産

お土産
高校生のタナカに
ブドウの美味しいやつ、
お土産にもろた!
ブドウの形したるやつ、
ムチャクチャうまかった(^^)
ビックリした☆

ありがとう!

|

きょうだい

きょうだい
昨日仕事終わって
あるいとったら
後ろから猛烈な勢いで、
俺の背後に走ってきょったんで、
これ完全に背後から
どつかれるんちゃうか、
おもてドキドキしたが、
みたら
チビクラスの
ミミカと、ユウサクが
元気に走ってきました(^^)

オッキイ声で挨拶してました!
素晴らしいぞぉ(^^)

また練習まっとります☆

写真ええ笑顔や(^^)

|

毛
先日もみ上げを
上にあげすぎて
とんでもない頭なって、
大不評で、へこんだんで、
二日後に、
散髪してきました。
30年位やってる、元町の老舗の店なんですが、
帽子脱いだとたん
ゲラゲラ大爆笑された(>_<)
こんなん始めてみたぁゆうてはりました(^^;

かなりシビィ頭にしてもろた☆

|

うまっ

うまっ
うまっ
うまっ
うまっ
この前
ジム生に紹介してもうた、
『漁師料理いよ』
行ってきました!
淡路島の方で、毎日仕入れに行ってる
新鮮な魚でムチャクチャプリプリでうまかったですわぁ(^^)
また安いんですわぁ!
大将きさくな方で、ほんまにええ人でしたわぁ☆
えらいなかようなりました。
ゴンズジムのポスターもはってくれるとゆうてくれてはったんで、
持っていこ(^^)感謝です!
おすすめですよ☆

|

8月30日練習

8月30日練習
土曜日のチビ子柔術は、
腕の極めを技練で反復しました!
スパーをしました。
最後は試合形式でやっておわりました。

夜の小堀の総合基本は、
パンチの位置取りと、
ローへのつなぎをやりました!
ミットやりました。

夜は、寝技の基本、
下からの十字やりました。

写真は、とりわすれたので、
チビッコ練習終わったところです。

わたくし
ゴンズイは、
なんか、昨日いきなりすずしなるから、
腹がいたなって、
体調悪すぎて焦った(^^;
ジム帰りに
チャリ乗ってたら、
チビりそうなって、
家の玄関で、カギみつけんの遅れて、
久々に
若干チビってもうた(^^)
ムチャクチャおもろうて、すぐに、
画像、コクワかコガンに送ろうとおもったが、
なんも考えんとfacebookにのせられたら
、どきどきするのでやめといた!
またひとつ、大人になった俺がいた!

来週もがんばりましょうぜ!
九月ですやん!

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »