« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

10月29日練習

10月29日練習
10月29日練習
水曜日のグラップリングは、
今日は、さぶいからか、なんでか知らんけど、
8時半位までムチャクチャ人少なかったが、
そっからは、普通にみんな来て頑張ってました(^^)
下からのハイガードからの
色々やりました!
夜は、SFK から服部くんが、練習に来てくれたので、
みんなでスパーまわしました。
ポジションのバランス何個かやってから、1分稽古して終わりました(^^)

みんなほんまにようがんばっとりました(^^)

あっ、でも、あれやで!
サブなってきたり、いそがしなっても、
朝も夕方も早めの時間もちゃんときてやぁー(^^;
ウサギは寂しいとしんでまいますからね!

写真の横にうっつてるのが、
ヨウとうちゃんです!
Jr. border の入力とチエックしてくれてます!
感謝!

明日の朝クラスの、10時から16時は、
指導員試合の為、お休みになります。
開館は17時になります。
御迷惑おかけいたしますが、
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

ギンタとスモダ

ギンタとスモダ
ギンタとスモダ
試合前なんで、
ギンタが練習にきた!
ドデカなって、
顔がチビからりりしなってましたわぁ!
柔道に集中してどれだけつよなったか
みてたら、
なかなか動けてました(^^)
宇宙一俺が怖いらしく
ピシッしとりましたわぁ(^^)

ほんまに、つよなってました!
やるやんけぇーギンタ!

とうちゃんの、スモダも、
高校生と白熱して
強かったです!

やるやんけぇースモダ!

久々にギンタ闘ってる姿みれて、
バリ嬉しかったですわぁ(^^)

試合がんばりやぁ!

|

2014年10月29日 (水)

明日の木曜日の開館時間

明日の10時から16時までの、
小堀の朝クラスお休みです。
夕方からの、クラスは、
指導員小堀から、ゴンズイにこうたいします。
17時からの開館です。
御迷惑おかけいたしますが、
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

10月28日練習

10月28日練習
10月28日練習
火曜日の打撃の基本は、
アッパーを中心にやりました!
それからミットやりました。
みんな
ええ感じで、コンビネーションほりこんどりました(^^)

夜は、打のスパーして、
みんな良き緊張感で頑張ってました!
鬼が調子戻ってきました。ドン底から、這い上がってきなはれ!
サキハマさんが、ムチャクチャがんばってましたわぁ!
俺は、体験の方来たので、
マンツーマン指導してました。
入会してくれはりました☆
楽しいあせかいていきましょ(^^)

それ終わってから、真夜中に
試合間近の、小堀とマンツーマンで、
スパーしました!
しこたまほりこまれた(^^;
強いですわぁ!
あとは、試合で爆発してくれなはーれ!
ミットして終わりました(^^)

みんなお疲れ様です!

水曜日は、グラップリングです!

|

もろた

もろた
もろた
虎眼の結婚祝い返しで、
噂のブルードラゴンもろた!
枕的なんも、もろた!
ジムにおいたります(^^)
みんな、正座して
おめでとう!虎眼!母ちゃん!と、
叫びながら
ブルードラゴンを流し込め(^^)

ありがとう!

|

ますだーネズミ

ますだーネズミ
ササキーマウスが、気にいっている手を
本日は京助がつけました。
ササキーマウスは、多分買いにいって、
この冬は、手袋がわりにつけて仕事いかはるのではと、心配しています(^^)

ますだーネズミ男は、
もうすぐ試合です!
全日本での、
みんなの期待をここで爆発してくれると、思います☆
がんばれ!

練習せえ!

|

2014年10月28日 (火)

10月27日練習

10月27日練習
10月27日練習
月曜日のグラップリング基本は、
横三角の基本を
やりました!
なかなか、難しくて、
上手いこといくのに、
みんな苦戦しとりましたが、
最後はできとりましたわぁ(^^)
そっからのパターンを何個かやりました!

夜は、
試合前の人がぎょうさんいたから、
軽く二時間位永遠にグラップリングのスパーまわして、
最後に少し技練して終わりました(^^)

猛烈に疲れた(^^;

|

10月27日チビ練習

10月27日チビ練習
10月27日チビ練習
月曜日の、チビ総合練習は、
試合まであと二回の練習なんで、
チビらなりに
かなり集中して頑張ってました(^^)

ええぞぉー!
こんなちっこいときから、燃えるもんあるって、コイツらスゲーなぁと、
俺みとって関心しますわぁ(^^)

ほんまに、ようがんばっとるわぁ!

土曜日も頑張ろうぜぇー(^^)

|

2014年10月27日 (月)

ほぼ、できた

ほぼ、できた
マッチメーク、ほぼできた。
後は、試合順決めて、
チエックしたら
いけそうです。
週末位に発表できそうです。
後少しお待ち下さい。

|

ねこの

ねこの
ムチャクチャきわどい所に、
五匹ネコおった(^^)
ほんまにおちひんもんやなぁー
ネコすげー☆
でも、あぶないから、もうやめときや!

画像
五匹さがしてみ。

|

菊てん

菊てん
菊てんやってた。
石から菊はやしたるやつが、
半端ない生命力感じて、
もの凄いしぶかった(^^)
ずっとみてもた。


菊師やるなぁ!

やるやると聞いてたけど、
菊師やるなぁ!

|

おおすぎる

おおすぎる
おおすぎる
しかし、人が多すぎて、
かなんかったですわぁ(>_<)
ウワァーって、叫びたなりますわぁ(^^;
やっぱ平日に静かに見るんがええなぁ!

お菊さんの井戸を、みなさん、
写真撮りまくらはるから、
俺怖かった(^^;
そんなんしてたら、
のろいまくられんで!


しかし城が、白いなぁ!

|

城ぽーず

城ぽーず
恒例の城ぽーずいっときました☆
ムチャクチャ白いな!
姫路城しぶいわぁ!
昔の人ほんまに凄いわぁ!
やばないですか!
しかし白いわぁー
昔ほんまにこんなんやったらしいですよ!
パワーもうた!

|

姫路城

姫路城
姫路城
綺麗になった姫路城みてった!
ムチャクチャ白なってた☆
ほんまにムチャクチャしぶいな(^^)
ただ、三月まで、途中までしか
はいったらいけないから、チキショーやった(^^)
でも、しぶいから許す!
やっぱ、城しびぃぜ!

写真の人は、
何回撮っても
入り込むおっちゃんおったんで、
全く知らん人です(^^;

|

プリント

プリント
みんな、プリントしてほしいゆうから、
灰色のスウェット持ってきてくれたら、
7人だけつくりますわぁ。
早いもの勝ちやで!
上のパーカーは、今はまだやらないです!

|

2014年10月26日 (日)

せや!

来週の、土曜日、Jr.borderの会場準備で
、練習おわったら、
隣の部屋に荷物移動せなあかんから、
みんなてつどうてなぁ!
前より全然荷物少ないので
やりやすなったので、
宜しくお願いしますm(__)m

|

カジレンネズミー

カジレンネズミー
今日は、まだ学生の、
レンがミキさんの手つけました。
なかなか、ポチゃりなやつですが、
ほんまに強いです。
生まれつき、生き物的に強い感じの
やつです。
広島の柔道の強いやつで、
大学でボクシングやってるなかなかのやり手ですわぁ!
練習久々に来てもなかなか強いから、
ビックリしますが、
練習に来たらやたらがんばりよるんですが、
なんか動きが、
上手いこといかんときは、
遠くから視線感じるなぁ思たら、
チンピラみたいな目で
睨まれてたりします(^^;
にらまないでください!


がんばれ!

|

10月25日練習

10月25日練習
10月25日練習
土曜日の前半は、
打撃の基本を
選手にまかして、
小堀の今度の試合に送る映像どりでした。
練習生は、
ミットやりまくってました☆

夜の、グラップリング基本は、
フロントチョークの逃げ方やりました。
ヒップスローの防ぎ方やりました。
投極の、スパーやんわり五本して終わりました(^^)

練習生みんなつよなりましたわぁ(^^)

早くプロに追い付いて、
食い付いてやろうぜぇ(^^)

今週もお疲れ様でした!
また来週もはりきりましょう!

|

10月25日チビ練習

10月25日チビ練習
10月25日チビ練習
10月25日チビ練習
土曜日のチビ練習は、
チョークの見直しと
タックル切りを技練やりました。
後は、試合に向けて、
各自の苦手なポジションから始めるスパーを
ずっとやりました!
かなりのがんばりみしとりましたわぁ(^^)

チビらなりに、試合に出るからには、
極めて勝ちたいらしく、
かなりアグレッシブに
技かけまくって
攻めとりましたわぁ(^^)

みんな頑張れよぉー!

試合まで、後二回の練習、ケガせんように、はりきろうぜぇ(^^)

|

2014年10月25日 (土)

コテツーネズミ

コテツーネズミ
今日は、コテツが、
ミキさんの手つけました。
なかなかにおとる。
こやつ、11月3日試合で
燃えてます!
皆さん応援宜しくお願いいたします(^^)

今日も、真似した俺を
しこたまどついてきょるから、
ビックリした(>_<)

勝ちなはーれ!

来週の、木曜日、30日の10時からの
小堀の朝クラスは、お休みです。
五時の夕方からの、クラスは、
ゴンズイが交代でします。
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

10月24日練習

10月24日練習
金曜日の打撃基本は、
最初ひと少なかったから、
パンチの基本やりました。
右フックがらみやりました。
それから、ミットしたさ!

夜のテイクダウンクラスは、
人増えてなかなか定着してきました(^^)
このクラス最初人あつまらんかったから、何回か心ペキペキに
おれかけたが、継続だいじですねぇ。
横のタックルと、
やたら五分で差し強いときの
対処やって、
チョークの入り方やりました☆
みんな一生懸命がんばっとりましたわぁ(^^)
そっから、スパーしました!

ええ練習かましとりました!

明日は朝からなんで、
がんばる!
夜の小堀の総合基本は、
試合前なんで、
俺が交代でしどうします。
なんで土曜日やのに、ゴンズイやねん
とか、そうゆうのは、いっさいゆうたら、なんぼでも、俺泣きます(^^)

明日も頑張ろうぜぇー

|

ササキーマウス

ササキーマウス
今回は試合近い
佐々木さんが、ミッキの手つけました(^^)
ブルース・リー先生の真似したらしいです(^^)
45才ムキムキやのぉー!

そう言えば、昨日練習終わってから、
小堀が新技試したいので
先生受けて下さいゆうから、受けたら、
腹立つ位俺の首絞めてきて、
俺むせてたら、
アミバばりに
ニヤニヤしてわろった(-_-#)
まぁでも試合前やから、ガマンしてたら、次はササキーマウスが、
先生自分もええですかゆうてくるから、
受けたら、とんでもない勢いで絞められて、むせてたら、
ササキーが、やたら
ハートばりに、ニヤッいてた!
それみて、みんなニヤッつきよるから、ビックリしたさぁ。


あれやで、一応、先公やから、
そんなんしたら、ビックリするからな(^^)

でも、仕返しに俺が、その技やり返したら、全然出来んかった(>_<)

またみんな勝ちほこっとった。

ほのぼのしたので、よしとします(^^)
みんな試合がんばりやぁ!

しかし、しぶい技やったなぁ!

|

10月22日練習

10月22日練習
水曜日の
グラップリング基本は、
下からのスイープと、
足さばきを徹底してやりました。

夜は、SFK から、服部くんが練習に来てくれたので、
みんな集中してかかっていって、
よい練習出来てました(^^)

|

ひるめし

ひるめし
また、いつものサ店に
飯食いにいった!
さだまさしの歌の
パンプキンパイもシナモンティーも、バラの形の角砂糖も無いですが、
なかなかうまいのです(^^)

うまそうでしょ☆

|

2014年10月23日 (木)

試合決定

試合決定
試合決定
11月3日
TTF 新宿大会に、
小堀出場さしてもらうことになりました。
相手選手クラスAだけに、
小堀もの凄い燃えております!
皆さん応援宜しくお願いいたします!

写真は、
試合近い
服部くんと
小堀です!

たのしみやのぉー

|

2014年10月22日 (水)

差し入れと感謝

差し入れと感謝
差し入れと感謝
先ほど、ぎょうさん差し入れ頂きました(^^)
腹へっとったんで、バリうれしいです(^^)
復活しますわぁ☆
パンの中にいっぱい具入ったルやつと、
コーラと、
ちょびっと、笑てもうたんやけど、
小魚のクッキーのやたらでかいケース丸々頂きました(^^)
この小魚のやつは、何でなんやろかと、
一人で、ジムで考えとったら、
答えは、ゴンズイやからですよね!
魚やねんから、魚に負けるなゆう事やと思います(^^)
いつも、ほんまに沢山の方から、
差し入れいただきます。
それで生きているとゆうても過言ではないくらい、感謝していただいてます!
いつも、食い物前にしたら、
ガッツいて、ウマッゆうて、
一瞬で食うてまいますが、
味とか感想とか、うまいことよう言わんけど、
ほんまに感謝しています!
みんなほんまにいつも、甘えまくりで、
ほんまにありがとうごさいますm(__)m
いつも、blogにおもしろおかしく書いてるけど、ほんまに猛烈に感謝していますm(__)m
うまっ!が、俺の最上級です(^_^)

|

ちりょう

ちりょう
ちりょう
夕方に、いつも御世話になりまくりの、
元町肩こり整体院にいたかしてもうてきました!
もう腰がギックリ腰で、
痛すぎてやばかったんですが、
ほんまに治療していただいたら、
動けるようになるんですよねぇ(^^)
ほんまに神の手ですわぁ!
これで今日もスパー出来るぜぇ(^^)
いつもほんまにありがとうごさいますm(__)m
感謝です!

|

ぎんたちょっぴり復活

ぎんたちょっぴり復活
11月3日のjr. border に、
元ゴンズジムチビ衆の一人で、
今は柔道に集中している、
ギンタが、
久々にグラップリングで、
出場します!
俺が、いっちゃんながいだ教えたチビ子なんで、
俺的にはかなり嬉しいですわぁ!
ちっそちっそい時から、今よりだいぶん厳しい俺に、ビックリしながら、
がんばっとりましたわぁ(^^)
ギンタの成長がかなり楽しみです(^^)

俺のなかでは、いくや君対ギンタの
ライバル関係がギンタを強くしてくれたんで、
またいつの日か二人がでかくなった時に
格闘技続けてて
また対戦してほしいです(^^)

それみて、俺とZさんで、
号泣します(^^)

ギンタ、はりきれよぉー(^^)
かわいらしく、アイスくうてる場合ちゃうぞ(^^)

|

10月21日練習

10月21日練習
火曜日の打撃は、
タックルいくぞぉーからの、
パンチほりこむぞ!と、
サイドにまわりたいから、まわって叩くぞ!を、
技練しました!
なかなか、みんな必死で頑張って覚えとりました☆
夜は、スパーして、
ミットして、
やんわり補強して
終わりました(^^)

練習後小堀と、これからの話ししてたら、現実になる話しきました、
また正式に決まったら発表します(^^)
これは、決まったら面白いカードですよ!

もし決まったら、
小堀の30日の木曜日の
朝クラスお休みになるかも知れないです。
また、決まったら言います!

今日も、ええ練習出来ました(^^)
明日は朝からなんで、
ボチボチ頑張ります!

|

さしいれ

さしいれ
オオニシのおくさんに、
カレーまたまた頂きましたぁ(^^)

今回は、隠し味バターで、
これまたムチャクチャモンスター級に
うまかったです(^^)

やっぱ、店だせるな!

いつもほんまに、ありがとうごさいますm(__)m
感謝です!
うめぇー

他のジム生もカレー持ってきてくれた、その日は、俺、化け物級に
優しくしますよ(^^)

|

10月20日練習

10月20日練習
10月20日練習
月曜日の寝技基本は、
急遽オニボウズに指導してもらいました。
パスから、ハーフから、サイドから、にーオンから、十字やってました(^^)
人それぞれちょっとずつ違うから、
俺とは少し違う感じの入り方でした。
全て勉強になるぜぇ(^^)
みんなそうとう頑張ってました!

夜は、ひたすら、グラップリングのスパーしました。
若手に、新人さんが、がんばってました(^^)
ぎょうさん地合い前の人いるから、
頑張るのです!

みんなお疲れ様です!

|

10月20日チビ練習

10月20日チビ練習
10月20日チビ練習
10月20日チビ練習
月曜日のちびっこ総合は、
ローで相手にきかせるぞ!を、
技練して、
そっから、打投のスパーして、
総合のスパーしました(^^)
ムチャクチャみんな、はりきっとりましたわぁ(^^)
最近は、巨神兵にも、ガツガツかかってきます(^^)

試合まで後三回の練習、みんなで、
頑張ろうぜぇ(^^)

みんなよくがんばりました!

|

2014年10月21日 (火)

お土産

お土産
お土産
ヨウ父ちゃんに、
大阪城お土産に、『面白い恋人』頂きました!
ちびっこ練習後に、
みんなでわけさしてもらいました(^^)
ありがとうございます。
父ちゃんには、今日もjr. border の
パソコン入力で
選手達より長くジムにいて頑張ってくれはりましたm(__)mほんまにさっきまで、ジムでやってくれてはりました!
感謝すぎるm(__)m
俺のパソコンできなさに、
ほんまに、いつも申し訳ないですm(__)m
感謝です。

写真は、
兄弟の、
あいきと、きりゅうです(^^)

|

締め切り

締め切り
Jr. border の申し込みしめきりいたしました。
四回目で、毎回参加人数が嬉しいことに増えてきていて、
今回も今ままでで一番沢山の申し込みいただきましたm(__)m
本当に感謝です。
参加ジムも10のジムからご参加いただけました。
本当に感謝です。
ちびっこ達や、
ジュニア選手達、
後は、試合に向けて色々張り切って、
試合で出し切って
色々経験して、
輝いちゃってくださいね(^^)

マッチメーク、
出来るだけ早く、発表出来るように
がんばります!
あっ、出来るだけですよ!

いけるか!俺!

|

2014年10月20日 (月)

今日が、

今日が、
11月3日(月/祝)のjr. border 今日が、
締め切りです。
沢山のご参加ありがとうございます。

もし、何らかの理由があり、出せなかったジュニア選手いましたら、
今なら、連絡頂ければ、まだまだ間に合いますよ。

ジュニア達は、色々トライして、経験することが、大事なんで、
試合当日はみんな出し切っちゃって下さい(^^)

|

2014年10月19日 (日)

さしいれ

さしいれ
噂のおいしいラスク、
二年ぶりに復活された会員さんに、
頂きました!
噂通りのうまさでした(^^)
ありがとうございました。
またこれからガンばていきましょう!

|

しんてん

しんてん
しんてん
ゴンズジムの地下の、ポスターはらして頂いてる、
『たちのみキッチンさにぃ』さんが、
三宮に新店を出されたので
挨拶にいかしてもうてきました(^^)
地下鉄三宮駅から、直に地下でつながってて、駅まで10秒位でいけますよ。
一品料理がバリうまいんですよ☆
おすすめです☆
気になった方は、ゴーですよ(^^)

|

儀式てきな

儀式てきな
儀式てきな
昼間の祭で、
大漁、大量の儀式みたいなんも、
行われてたらしく、
見たことのない長さの包丁で、
鯛と鳥をさばいてはったらしいです。
出来上がったんが、
画像おくってもろたら、
なんかもの凄い意味ありそうで、
みてたらこわなった!

食に感謝やね!

|

試合けっか

試合けっか
試合けっか
ただし、ムチャクチャええ試合内容で、
バック取って、生駒純じバリの、
チョーク極めてました(^^)
しぶすぎる!
おめでとう(^^)
これで次は、本戦デビューやな!
最近ジムズの勢いヤバイな☆
ゴンズジムも、頑張るぞぉ!
パワーもろた!

|

はじまる

はじまる
今日は、
金網だよ、
楽しみだよ、
金網だよ、
肘ありだよ、
楽しみだよ、
はじまるよ。

|

農林漁祭と前祝い

農林漁祭と前祝い
農林漁祭と前祝い
農林漁祭と前祝い
試合に応援に行く前に
いつも御世話になっている御家族の方が、
今年のフラワープリンセス兵庫代表として、
頑張ってられるので、
挨拶に行ってきました(^^)
ナイスすぎはる笑顔で、子供達に風船を渡して、子供達ニコニコになり、
それみて大人ニコニコになり、
俺それみて、癒されて、
試合の前祝いと自分のええように、
言い聞かせながら、飯とビール、がっつくみたいな感じの
ええ時間でした☆
しかし、兵庫代表ってすごないですか!
まぁ、ビックリするぐらいべっぴんさんで、かなりええ人なんで、納得なんですが、
写真を、とおちゃん、かあちゃんに、撮って下さいゆうてくれはったけど、凄いファンや追っかけの方いられるので、
俺怒られそうでドキドキでしたが、
いかしてもうときましたぁ(^^)
しかしもの凄い人の量に、
ビックリしましたわぁ。
明石城で人賑わう、いやしやのぉー!
前祝いで、ようたんで、テンション上げて
応援してきます(^^)
ただし、スミス、頑張れよぉー☆

|

応援

今日は、阿倍野区民ホールで、
Deep があります。
生駒さんの弟子っ子、ただしのデビューの日です!
ただしらしく闘って、そして勝てよぉ(^^)

淡路のスミスも、試合です!
強敵ですが、スミスは強いので、
頑張れよぉー(^^)そして、勝てよぉ(^^)

前練習来てくれはった、いちょうさんも
ではります!
勝って酒浴びたおしてください(^^)

楽しみやぁー(^^)
みんなガンばっす!

|

10月18日練習

10月18日練習
土曜日は、小堀の総合基本の日です。
前半の打撃は、はじめての方が、二名いたので、
パンチの打ち方、いち取りの基本をやりました。
少し対人で、技練してから、
ミットしました。

夜は、グラップリングの基本で、
サイドで抑えられてから、十字で
切り返せをやりました。

少しスパーして終わりました(^^)

今週も、みんなお疲れ様でした!
また来週も張り切って、楽しみながらも、頑張っていきましょうぜぇ☆
今週は、いっぱい入会してくれはって、
俺は、嬉しかった(^^)
最近新人さんや練習生が頑張ってて、
なんやええ感じです(^^)
ゴンズジムいいねぇー

|

さしいれ

さしいれ
チビクラスの
ミミカが、ドーナッツ差し入れにくれました(^^)
ちびっこみんなと、小堀とで、
いただきました(^^)
後少しで試合なんで、
頑張ろうぜぇー☆
ありがとねぇ。

|

18日チビ練

18日チビ練
18日チビ練
土曜日の、チビ練は、
試合近いから、
バックと、サイドとられてもたけど、
センセイ俺は絶対に逃げるぜ!を、
技練しました!
そっから、ムチャクチャスパーしました!
みんな頑張ってましたわぁ(^^)
試合近いので、
俺にも、小堀にも、
チビらはかかってきます(^^)

つええぜぇーチビら!

月曜日もはりきろうぜぇ(^^)

お疲れ様です!

|

2014年10月18日 (土)

ネズ徹マウス

ネズ徹マウス
今日は、
一徹で、ネズミーの手いっときました(^^)
一般練習生が10キロ痩せて、
パキパキって、すごいでしょ!
やっぱ、痩せれるで、ゴンズジム(^^)
でも写真こわいかおを、リクエストしたのに、照れて、
なんの表情かわからんから、

結果、オオニシに軍配ですね!

|

10月17日練習

10月17日練習
10月17日練習
金曜日の打撃基本は、
カウンター狙われて、えらいこわいやないけぇー
でも、場所取りかえて、
打ち込んでやるとおもったら、
また場所代えるみたいな技練をやりました!
昔のゴンズジムらしいスタイルの動きを、
今の子達に教えてみました!
なかなかしっくりきたみたいです(^^)

夜は、テイクダウンの基本!
打よりは、人少な目でしたが、
まぁ定着してきたので、
ええ感じです☆
横に回して倒してやる!と、
コーナーに押し込んで、
差す!でも、
こらえる!的、技練をしました!
ムチャクチャ集中してええ練習出来ました(^^)

今日は、
朝から開いてます。
のんびりやりたい方は、待っとります。

夜は、小堀の総合基本クラスです!
みんな頑張れよぉー☆

|

ムキムキのわるネズ

ムキムキのわるネズ
今日の練習終ってから、
オオニシに、ミッキーの手つけて
写真とったら
とんでもないぐらいシブイ写真とれた!
わるいネズミーマウス
できあがりましたわぁ(^^)
真剣にみてたら、わらける!


これは、シブイでしょ!

|

2014年10月17日 (金)

ええ

ええ
ええ
ようのとおちゃんのblogの
写真なんですが、
俺とヒロト偶然
ヒョウとトラのパンツで
合わしたみたいになりました(^^)
シビィでしょ!

アツムが俺に十字極めてる写真、
ムチャクチャええ感じでしょ(^^)

|

映画

映画
木曜日、ジムの用事すました帰りに、
『レッド ファミリー』ゆう映画みてきました!
工作員の話しなんですが、
もの凄い切なかった!
マジでムチャクチャせつのすぎた!
俺的には、かなりええ映画でした。
人間、生まれたとこや、環境は、人それぞれで、
国によって色々あるんやろけど、
おんなじ人間、みんな仲良くが、
やっぱりええですね!と、ほんまに思った!

超久々に前売りこうてもた!
漫画家・辰巳ヨシヒロさんの劇画を
映画にした作品、TATSUMIの前売りを
買いました!
ムチャクチャ楽しみや!

久々の映画やったが、
やっぱ、映画はええですねぇ!
元気でた(^^)

|

ほんまに感謝!と真面目に書いた

ほんまに感謝!と真面目に書いた
ほんまに感謝!と真面目に書いた
今日、昼間にジムに
小堀、虎眼の入場曲つくって頂いてる方のお一人が、ジムに入会されたので
挨拶に行ってきました(^^)
東京のオニボの試合とかも見に来ていただいていたらしく、
先日もメンバーの方が、北海道まで、
三人の応援に来て頂けました(^^)
ほんまに感謝です!
色々話し出来て、熱い方で、
格闘技も楽しんでやっていかれるとの事なんで、がんばりましょうね!
熱くてええ人達で、かなりテンションあがりました(^^)
やっぱ、一芸を頑張ってる方は、
俺的には、かなりしぶさかんじますわぁ(^^)

画像が、二人が入場に使わして頂いているCDです!

俺も格闘技、ゴンズジム頑張ろぉ!

でも、選手達は、全てを当たり前出はなく、感謝してがんばらなあかんで!
プロもアマも自分の試合に応援していただいている全ての方に、練習につきあっていただいたり、サポートしていただいている全ての方に、
当たり前ではなく、
みんなが頑張ろうとしている格闘技で
恩返ししてください!
試合だけではなく、
自分の試合が終わっても、
アマや会員さんの技練や研究につきあってあげてください!
試合が無いときこそ、
謙虚に日々の練習を頑張って、
勝敗に関係なく、応援して良かった!
応援したい!と、思える選手であってください!
苦しく、悩んだ時こそ、
みんなと一緒に頑張って、
はい上がって下さい!
試合前の選手の練習メニューに、みんながあわして、練習して、
盛り上げてくれている事をわすれてはだめです!
もちろん何より、御家族や、職場などの
日々の生活への周りの方への、
感謝は最大限にしてください!
格闘技は、一人では出来ません!

みんなで、一緒にがんばるんやでぇ!

ムチャクチャ久しぶりに、真面目に書いてみた!
まぁ、色々考え方あるんで、
まぁゴンズイの、いち意見ですわぁ!

教え子達みんなみんなみんながんばれです!!!

|

ジャガイモの

ジャガイモの
先日の北海道土産でこうてきた、
ジャガポックルン我慢できんと
食うてもたら、
ムチャクチャクセになるうまさでビビった☆
一瞬で全部いってもた(^^)
かなりおすすめです☆

|

2014年10月16日 (木)

白い手のひと

白い手のひと
先日
甥っ子のこうたろうが、
遊びまくってた、
ミッキーの手、俺も付けて、
サンドバッグしてみたら、
いつもの三倍ましのテンションで、
楽しく出来た(^^)

みんなも、付けてやってみたらいいさ!

|

10月15日練習

10月15日練習
10月15日練習
10月15日練習
水曜日の、グラップリング基本は、
クロスガードされたら、
焦らずに、
はずしてパスガードしてやりぞぉーを、
やりました!
みんななかなか、ハーフを抑えれなくて
苦戦しとりましたが、
頑張っとりましたわぁ(^^)

夜は、はっとりくんが練習に来てくれてたんで、
一緒に、グラップリングのスパーしました!
それから一分稽古やたら仰山して、
補強して終わりました(^^)
かなり、ええ練習出来ました(^^)

今日は、
小堀が朝から開けてくれてます。
みんなしっかり練習しなはーれ☆
夜は、打撃基本です☆

|

2014年10月15日 (水)

そや!

今日も、出稽古来てくれはるから、
みんなしっかりがんばるんやでぇ(^^)

|

ガサ

ガサ
昨日晩に
ガサの水かえたった!
もう25年一緒ですよ(^^)
もうじき冬眠しょるから、動かんようになるんですよね!
夏はチンピラみたいに、指噛んでくるんですよ(^^)
かわいらしいやっちゃ。
長生きしとうせや!

|

差し入れ

差し入れ
昨日、ポインターに
お土産もろた!
甘いアンコのやつ!
あま、あまかった(^^)

しかし、あいつ昨日なんで、
あんな、ピッチリした気持ち悪い服きとったんやろか(^^;

ビックリした。

お土産ありがとう!

|

つくった

つくった
俺のスエット
プリントした☆
思とるより、しぶい!
思とるより、かっちょええ!
思とるより、やで!

|

10月14日練習

10月14日練習
10月14日練習
10月14日練習
10月14日練習
火曜日の打撃基本は、
パンチえらい殺気込めて打ってきょるから、
怖すぎるけど、
勇気を出して、ブロックしながら前出て
打ち返して倒してやるぞぉ!を、
技練しました(^^)
みんな最後えらい出来てましたわぁ!
ホットポインターもえらい頑張っとりましたわぁ(^^)

夜は、
打のガチのスパー10本して、
打投を、試合形式で5本して、
総合で6本して終わりましたぁ(^^)

なかなかええ練習出来ましたわぁ(^^)
練習終わってから、
話す事もずっと、反省会と
これどないですか、これは、これはで、
みんななりに、色々考えとるようですわぁ☆
いっぱい考えていっぱい練習したら、
絶対つよなっていくでぇ!
みんながんばれよぉ☆

明日は朝からなんで、
みんなしっかり頑張ろうぜぇ(^^)

|

Jr. border 申込書

Jr. border 申込書
締め切り1週間前だけど、
ムチャクチャ増えてきました!
ありがたいですm(__)m
まだまた来週の月曜日までなので、
ドシドシお待ちしております!
あっ、ほんで、
ゴンズジムが、
あんま提出されてないのが、
びびりますが、
期限や書きこぼしは、よそより厳しくするんで、遅れたら出れないんで
気つけやぁ。
あっ、ほんで、ゴンズジムだけ、
当日忙しいので、
申し込書と一緒に出場料も持ってきてくれると、俺ありがたい。

もうじきマッチメークやぁ、
確実俺病むぜぇ(^^;
頑張ろぉ!

|

2014年10月14日 (火)

せや!

せや!
今日、夜に、
ホットポインターが、
練習にきょるから、
みんな練習つきあったってやぁ(^^)

|

Dの怒り

日曜日に、
惣菜の仕事してたら、
毎週ジャンプでワンピース読んだら、
話しするなかええ子おるんですが、
ミーティングの時、
今週のワンピースで、
ローの名前にDが入ってたから、
俺らも名前にD入れよかゆうて
ケラケラ話とったら、
ビックリするぐらい、
チンピラみたいな目で、
社員に怒られるカワイラシイみすおかしてしもた(>_<

背骨反り返るぐらい、ピシッして、
最大の笑顔で
乗り切った!
俺またひとつ大人になったなぁ(^^)

そんな日曜日は、
北海道フェアーやって、
信じられんぐらいいそがしかったですわぁ!
みんなほんまに北海道好きなんかなぁ(^^;
ここ神戸やで!

北の国から風にゆうたら、

とうさん、ここは神戸やのに、
やたら北海道が人気です。
でも、北海道名産が売れているわけで、
僕も買うわけで、
外もサブくなってきて、
北海道がこいしくなるわけではありますが、
でもここは、神戸です。

明日も惣菜つくりまくる(^^)

|

2014年10月13日 (月)

めしと台風と気つける。

めしと台風と気つける。
今日は、京都に遊びにいって、
飯くうて、
帰って来ようと思たら、
台風で、
ほとんど電車動いてなかったですわぁ(^^;
無事に神戸に帰ってきたら、
凄い雨と風でビックリした。
家の窓ガタガタゆうてます。
ほんまに、こわすぎる!
皆さん、ほんまに、気つけてくださいね!

|

白い手

白い手
白い手
そっから、三宮ブラブラ買いもんして、
ミッキーの手こうたら、
こうた、テンション上がりすぎて、
そこらじゅうに、パンチしとりましたわぁ(^^)
でかいけど幼稚園児の、全国相撲大会の
三位のすげーやつなんです!
映像みしてもろたけど、
絶対格闘技したら、つよなるわぁ(^^)
闘いの本能が、ヤバいですわぁ!

こうた、強く、優しく、元気で
シビィチビになれよぉー(^^)

|

癒しやのぉー

癒しやのぉー
癒しやのぉー
昨日は、
仕事終わってから、
妹夫婦が結婚10年祝で、
神戸に遊びに来たんで、
案内してきました!
チビの、こうたろうと、
リオが、テンション上がりまくって
キャッキャッゆうとりましたわぁ(^^)
はしゃぎ倒して、疲れて地べたに、
あぐらかいて休んで、また暴れ倒すを繰り返しとりました(^^)
南京町いてたひとの中で一番元気に笑とったんで良しとします(^^)
ほんまに、オモロイ(^^)
昭和の子や!浦安鉄筋家族の小鉄みたいやった(^^)
いやしゃのぉー

すぐに肩車してゆうてきょるけど、
最近でかなってきたから、
肩丸ごと持っていかれそうになった(^^;

いやしゃのぉー

|

2014年10月12日 (日)

話しと色々と思たこと

話しと色々と思たこと
基本教え子と、あんま飯いかんようにしてるんですが、
今日、超久々に
試合後の小堀と
さしで、飯行ってきました!
試合の反省やこれからや、
練習内容や、他も色々話せて
なかなかええ感じで話し出来ました(^^)
こんなんも大事やね!
ゴンズジムの指導もやってくれとるんで、色々考えとりましたわぁ☆
参考になったわぁ(^^)
いつもほんまに、ありがとねぇ!
みんなで、一緒にがんばろうぜぇ(^^)

俺自身で不器用過ぎて自分にびびってまいますが、
でも格闘技で、
たずさわった方全てファミリーだと思ってるんで、ぶれずに全力で
ファミリー達とすすんでいきます!
不器用なジム生満載のゴンズジムですが、
みんなで一緒に頑張りまくりますですぅ(^^)
プロもアマも一般練習生もダイエッテ会員さんも、ちびっこも、朝会員さんも、女性会員さんも、
みんな一緒に楽しいがんばろうぜぇですぅ(^^)

|

10月11日練習

10月11日練習
10月11日練習
土曜日の小堀の総合基本の日は、
前半打撃、後半グラップリングで、
ほんまの基本を反復してました。
少しスパーしてました。
なかはらさんが、
モンスターバリにつよかって
ビビった!
ええ練習しとりました!
また来週がんばりましょう(^^)

|

10月11日チビ練習と誕生日と背負いしマーク

10月11日チビ練習と誕生日と背負いしマーク
10月11日チビ練習と誕生日と背負いしマーク
10月11日チビ練習と誕生日と背負いしマーク
10月11日チビ練習と誕生日と背負いしマーク
土曜日のチビ練習は、
タックルを中心に
技練しました(^^)
そうとう、頑張っとりましたわぁ(^^)

今日は、ひなたが、9才の誕生日なんで、
みんなでおめでとうを言いました(^^)

ゴンズジムのマーク、オバケマークを
チビらに渡しました!
ちっこいからだやが、
熱いオバケの気持ちもった
ゴンズジム衆の仲間入りですね(^^)v
ムチャクチャ喜んでましたわぁ(^^)
背中にオバケを背負いしゴンズジムチビ衆!しぶっ!
色んなポーズで写真いっときましたぁ!
全てよい写真やわぁ(^^)
こうゆう笑顔みた時が、
格闘技ぶれずにやって良かったわぁおもう瞬間ですわぁ(^^)

|

うまっ

うまっ
昼飯は、
さだまさしの歌ばりに、
いつものサ店に昼飯食いにいきます!
毎回違う定食いきます。
パンプキンパイもシナモンティも
頼まないですが、
さだまさしの歌ばりに、サ店にいきます。
毎回うめぇー!

|

2014年10月11日 (土)

試合予定とがんばれ

試合予定とがんばれ
11月アマチュア選手が、
毎週試合があります。
アマチュアなんで、
出るんは、申し込んだら出れるんやけど、
相手選手いてくれて
試合成立するんで、
しっかり試合までの練習を、
言い訳なしにどんなけ頑張れるかの
過程が、試合と同じぐらい大事なんで、
試合に出ると決めた選手達は、
精一杯試合に向かいみんなで
挑みましょう!

|

でけた

でけた
でけた!
でも、字ちっこなってもた(^^;
でも、素人にしたら、頑張ったので、
ええ感じや(^^)v
チビら、これで、
全員が、オバケを背負ってがんばろうぜぇ(^^)
Jr.border まで後少し、
しっかり頑張って試合にいどもうぜぇ(^^)
あっ、先生オバケの下の字ちっこいと、
笑顔でゆうても、
コワイゴンズイでるんで
気つけろよ(^^)

もう疲れたんで、
また三年後ぐらいやな!

|

オバケ

オバケ
12体のオバケマーク
プリント出来た(^^)v
なかなかええ感じや!
今回は、上に
ファントムファイター、
権瑞衆を半円につけたろ、思てるが、
出来るやろか。
まぁ楽しみにしとってください!
あっ、チビら、先生このオバケ色薄いとか、いがんでるとか、
ニコニコしながらゆうたら、
コワイゴンズイ出るからゆうたら、あかんで(^^)
笑とけ!

|

制作中

制作中
超絶久々に、
チビら人数増えたんで
パッチつくります(^^)

まぁ細かいので
ボチボチイライラしながら、
叫びながら、
がんばります(^^;

|

全日本

全日本
日曜日は、
小田原で年に一度のアマチュアの
一大イベント全日本アマチュア修斗選手権が開催されます。
各地区の優勝者か準優勝者や、各大会の高実績者しか、出れない各クラス16人枠の、ワンデートーナメントで、プロ昇格を目指します。
全日本アマ修は、何回も見に行ってるけど、ほんまにレベルが高いです。
準決勝とか決勝なんか、プロみたいな闘いしはりますからね。
マジでほんまもんの大会やとおもいますわぁ。
毎年ゴンズジムも出場して、
去年もキードが昇格したんですが、
まさかの今年は誰も出ずですわぁ(^^;
やっぱ総合のジムやってるんで、
全日本は、目指して、絶対でやなあかんとほんまに今日おもいましたわぁ。
ちょびっと寂しくなった(>_<)
しっかりプロもアマも
みんなで、頑張ろうぜぇー!
全日本アマ修に出場される皆さん、頑張ってください!

|

人形

人形
ジムの下のタバコ屋の
じいちゃんが、ジムのチビに
人形くれはったんですが、
もの凄い優しさ感じて感謝ですが、
この人形ジムに置いてたら、
俺が、集めてるみたいで、
猛烈に気持ちが悪い(^^;
しかも真ん中のクマ、オルゴールやから、深夜に事務作業しながら、
気になったから、鳴らしたら、
首ふりながら
もの凄いさびしい音かなでよるし、
躍りよるから、
こわなってきて、
すぐに、うちに帰った(>_<)

冗談です、
タバコ屋のじいさんありがとう(^^)

|

10月10日練習

10月10日練習
10月10日練習
10月10日練習
金曜日の
打撃の基本は、
色んなところから、
ローあてたんねん、
でも、ミドルもあてたんねん!を、やりました!
ミットで蹴りこみしました(^^)
今日は、大西の親友が入会したのですが、
ムチャクチャセンスあってビックリした☆
大西と二人でライバル関係で
のびてくれなはれ(^^)
最近入った中1が、えらい頑張っとります(^^)ええぞー!

夜の、テイクダウンクラスは、
二つの場所から、タックル入って
倒してやる!を、技練しました!
試合近かったんで、
アマ修ルールでスパーしておわりました☆
みんな頑張っとりました(^^)

今日は、一徹の、結婚記念日おめでとう☆
またクマのTシャツ買うときます(^^)

明日は朝からなんでボチボチ頑張ろぉ!
夜は小堀の総合基本クラスです!
みんなはりきなはーれ!

|

2014年10月10日 (金)

10月10日トマト

10月10日トマト
今日職場で10月10日は、トマトの日やから、がんばんでぇーゆうてはるから、
もの凄い量のトマトの惣菜をつくった(>_<)
何にでもトマトかけた。
ほんで、
トマトの日とは、
なんぞや!
そんなんあるんか!
なんぞや!

|

行進曲

行進曲
『蒲田行進曲』をみたい気分になりかりた!
名場面の階段落ちです。

大学時代、
新入生歓迎会で、
酔うて、寮の階段の上から、
漫画みたいに
なんも無いところに走っていって落ちて、もの凄い腰痛めましたわぁ(^^;
そこから、アダ名がギンちゃんになったんですよ☆
まぁ実は、本編で階段落ちたんはヤスなんですけどね!
その後、裏の山にキツネ捕まえにいくゆうて、山に入っていって
ドロドロででてきて、
寮の入り口のビール瓶に
チョップしてたらしいです(^^;
もちろん記憶は要所しかないので、
朝起きたらゲロまみれの布団で
手にガラスささって血でて
寝てましたわぁ(^^)懐かしすぎる!
頭がおかしい(^^)

俺、成鳥したわぁ(^^)
なつかしのぉー!

蒲田行進曲名作過ぎる!
ゴンズジム生不器用な人多いから、
間違いなくおもろいと思うから、
みてみてみ(^^)

|

2014年10月 9日 (木)

つき

つき
昨日、なんや、月さんが、
えらい綺麗な事なっとったんですよね☆
ジム生の方から凄い連絡もろて、
ジムの周り見たが、ビルしかみえませんでしたわぁ(>_<)

画像おくってもうた!
やるやん月(^^)
ちょっと赤いやん!

|

10月8日練習

10月8日練習
10月8日練習
水曜日の、寝技基本は、ハーフからの
アームの取り方と、
下からの逃げかたやりました!

夜はずっとスパーしました!
みんなそうとう頑張ってましたわぁ(^^)

補強して終わりました。


木曜日は、
小堀の日なんで、みんな頑張れ☆

|

しぶすぎる

しぶすぎる
しぶすぎる
朝の6時すぎ位に、
台風であせったが、
千歳空港でTシャツこうた(^^)
バリしぶないですか!
俺、これから、いっぱい、着る!

|

プリンたち

プリンたち
整体の先生に、
プリンの差し入れ仰山もろた(^^)
いつもありがとうございます☆
みんなに渡すン忘れたから、
ジムの冷蔵庫に入れてます(^^)
また正座して頂いてください!

|

2014年10月 8日 (水)

チャリ

チャリ
二日連チャンで
チャリン子パンクした。
前輪、後輪両方した。
直した!
ノロイヤ。

|

差し入れ

差し入れ
夜に、パンやら、差し入れもろた☆
美味しゅう頂きました(^^)
ありがとうございます☆

|

10月7日練習

10月7日練習
10月7日練習
火曜日の打撃は、
ムロカワのメニューで
みんなまわしました☆
俺は、横でヤイヤイゆうて、
盛り上げました(^^)
みんな頑張ってました!

お疲れさん!

|

10月6日月曜日練習

10月6日月曜日練習
10月6日月曜日練習
10月6日月曜日練習
月曜日のグラップリングの基本は、
フックガードのパスガードと、
サイドからのバックやりました。
試合ちかいから、みんな頑張って覚えておりました(^^)
10年ぶり位に、神戸ジムの元ジム生が
練習に来ました☆
ムチャクチャ懐かしい感じでした。
入会してまた一緒にがんばりましょうぜぇ☆まっとります!

夜はスパーを、みんなでしました(^^)

頭ちぎれそうに気持ちわるかったので、
早めにジムしめさしてもろた(>_<)
みんな優しい、俺、あまえる、未熟やぁ(>_<)
頑張ろ!

北海道お土産で、
ホワイトサンダーこうてきたんで、
みんな食べてなぁ(^^)
バリうまいでぇ!

お菓子で、許してもらう、俺、未熟やぁ(>_<)

|

10月6日チビ練習

10月6日チビ練習
月曜日のチビ総合練習は、
試合一ヶ月前なので、
スパー中心でまわしました。
チビらモリモリ頑張っとりました(^^)

俺は、台風で飛行機が揺れて、
一日中、気持ち悪くてしんどくて、
余り笑顔だせず、家に帰って一人で反省(>_<)未熟や!

チビらおつかれ!
ムチャクチャ頑張っとりました(^^)

|

もい一つの結果は

もい一つの結果は
もい一つの結果は
同日名古屋で開催された、
アマDeep に出場したスパルは、
判定勝ちでした☆
よう頑張りました!
応援してくれた、滋賀のハタケ、ありがとう(^^)
スパル次に試合が決まったみたいなんで、しっかり頑張れよぉ(^^)
ハタケは、
11月プロ修斗福岡大会で、
試合決まりました!
みんなみんな、自分らのスタイルで、
各地で暴れて盛り上げて、
そして勝ってくれ(^^)
みんな頑張れ!
よし!頑張れ!

|

ええ感じや!

ええ感じや!
これ試合会場から帰る後ろ姿なんですが、なんやみんなで色々反省して、
話してるええ写真でしょ(^^)

まぁ、本人たちの奮起に期待しとります!
まだまだのびしろ満載なはずでっせぇー☆

|

感謝

感謝
感謝
バトルミックス凄い盛り上がりでした☆
会場も広くて、御客様も満席で、
熱い試合が多く思いました!
打ち上げに、参加さしていただいたのですが、本当に皆さん、ええ人やなぁと、
思うかた沢山でした。
神戸から、三人呼んでいただいた事本当に感謝です。
裏方の皆々様の仕事に感謝です。
そして、主催者様、関係者様、皆々様、
本当にありがとうございました!
北海道の修斗の盛り上りが凄かったのが、ほんまに自分的には凄い嬉しかったです(^^)

ゴンズジムの選手は、1勝2敗で結果は残せませんでしたが、
練習に付き合ってくれたみんな、
沢山の応援メッセージをくれた皆さん、
そして、入場曲をつくって頂き、御家族で北海道まで応援に来ていただいた
しょうごさんファミリー、
当日セコンドに駆け付けてくれたガイコツ、
そして、我が恩師、道都大学柔道部、小山先生が応援に来て選手達に熱い言葉をかけていただけました。
神戸から、激励賞をくれた、リマちゃんありがとね!
皆さんの熱い気持ち本当に感謝です!
ありがとうございました。
不器用でよく悩み、壁によくぶち当たって、また上がってきて、ちょいちょい悩みよりますが、
それでもええ奴らなんで、
奴等が頑張ってる
格闘技で
応援していただいている皆様に
少しでも、喜んでいただき、
笑って頂けるように、
頑張りますので、
引続き叱咤激励、
応援宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

後は、試合終わったプロ達が
試合が続くアマ選手の練習や試合の
サポートにまわり盛り上げてあげてください!

みんなで一緒にがんばりましょう!

|

めし

めし
わたくし、
沖縄料理、しょくしてきた。
ムチャクチャうまかった(^^)
でも、なんか、のみもんで、
やたらハーブききまくったる飲み物が
あって
頼んだら、
ほんまに飲みきれんかった(^^;
でも、残したら
しばくで的な雰囲気が
店の中に充満してたんで、
残さずのみました(^^;

|

ハッピーターン

ハッピーターン
ハッピーターン
アイスなってたから、
こうた。
一口食べると普通のアイスやが、
食べ終わった後、
ものすご、ハッピーターン味に、
口の中、制覇されすぎた(^^;
これは、俺は、あかんぞぉー。

|

内祝

内祝
ひろと選手の、
ちびちゃんの内祝で、
エネルギーゼリーいっぱいいただきました(^^)
ほんまにありがとうございますm(__)m

|

サイン

サイン
試合後
すすきのでジンギスカン
しばいてきました(^^)
雪ダルマゆう有名な店らしく、
バリ激うまかったです(^^)
なんかいっぱい色紙はったる中に
ゴンズジムプロ衆のサインもはってくれはりました(^^)
気になる方は、すすきのにゴーですよ(^^)

俺も肉の感想だけ書いときました!
なんて書いたるか気になる方はゴーですよ(^^)

|

2014年10月 6日 (月)

変更

やっぱり少しまにあわなさそうなので、
一時からジムあけます。
宜しくお願いいたします。

|

到着

ゴンズイだけ、始発でかえってきたので、何とか神戸につけました!
12時半位からジムあけますので、
ガンガン練習きてください!
選手達は、飛行機が台風で、欠航になってまだまだ札幌でかえれません!
飛行機が揺れすぎて、
ようて
ゴリゴリのゲー吐きそうなぐらい
気持ち悪いです!

でも、静かにジムあけてます。

宜しくお願いいたしますm(__)m

|

休館日のお知らせ

休館日のお知らせ
画像に貼り付けた通り、
10月5日ゴンズジム三人が、北海道で
試合なので、
4日、土曜日は、ジム丸一日お休みです。
6日の朝の開館は
出来るだけ早く帰ってきますが、
多分昼過ぎになるとおもいますが、
開けます!
また開けたらblogにアップします。
夕方からのチビッコクラスからは、
通常通りです。
御迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

三人に、神戸から、ガンガンパワーおくったって下さい☆

ほんで、画像の字汚いとか、
なに書いたるかわからんとか、
そうゆう事は絶対に俺にゆうたら、
傷付くので、
おやめください(^^)

|

2014年10月 5日 (日)

第四回jr. border 開催決定

第四回jr. border 開催決定
11月3日(月/祝)に、
Jr. border を開催することが決まりました。
前回までの、カテゴリーに
高校生のグラップリンも付け足しました!
Jr. 選手達の総合の試合が減ってきてるので、
当日は、未就学のちびっこ達から、小学生、中学生、高校生と、
選手達が、ピカンピカンに
ひかり輝くような大会にできたらと、
思っています!
みんなそれまでに、練習頑張って、
当日張り切っちゃってください!
ピカリまくってください!

ゴンズジムの
ホームページの
Jr. border 情報をクリックしていただきますと、
詳細や申込書が、プリントアウト出来るようになっております。
各ジムのjr. を指導されています、先生方宜しくお願いいたします。

マッチメークに支障をきたすので、
書きこぼしや、提出期限の厳守宜しくお願いいたします。


じゃないと俺さみしいです!
そして、あたまかきむしって悩みます!

|

試合結果

試合結果
試合結果
虎眼判定で、ぎりぎりやが、
勝ちましたぁ!
久々の勝ちなんで、良かった(^^)

オニまさかの、一ラウンドカウンターもらって、
TKO 負けでした。ビックリしました。
倒しにいくスタイルやから、ドンピシャでもらった感じでした。
小堀は、むちゃくちゃ面白い内容でした。
打撃当てて、当てられて、テイクダウン取って取られて、キャッチも取り合ったんですが、
アーム極められて負けました。

プロなんで、次があると思うのは、あまいかもしれませんが、
きりかえて次にすすんでいくしかないので
より進化するしかないで頑張ります。

沢山の応援、激励、ありがとうございましたm(__)m
みんなに感謝です!

|

さあ!いきます!

さあ!いきます!
さあ!いきます!
アップ完了!
バリバリ調子よいです!
後は、やってきた事信じて、
自分を信じて、闘うだけです!

がんばれ!
皆さん応援宜しくお願いいたします!

|

2014年10月 4日 (土)

リカバリー

リカバリー
リカバリー
リカバリー
四人で、すすきのの誘惑に負けずに、
こじんまりした
定食屋にいってリカバリーしてきました(^^)
みんな噛み締めて食べとりました(^^)
食べたらすぐにおっきなってました☆
明日楽しみやぁ!

俺は、減量もしてないのに、
ホッケ定食とジンギスカン定食と、
みんな帰ったので、
一人で前祝いとの理由づけをして
ビールいってまいました(^^)
食い過ぎた!
でも、
やっぱ魚がうまいですわぁ!

そんなこんなで、
みんなええ感じでリカバリーし、
俺は、ええ感じで
増量しました(^^;

明日がんばるぞぉ!

|

計量

計量
三人とも、計量パスしましたぁ(^^)
今からリカバリーして、
明日はりきってきます!

応援宜しくお願いいたします!

|

10月2日、3日練習

10月2日、3日練習
10月2日、3日練習
10月2日、3日練習
木曜日は、小堀が試合前なんで、
俺が指導かわりました。
みんなジム入ってきて、
あれ今日ゴンズイかよぉーと
思われているのではと、
一人で被害妄想に浸りながら、
打撃の指導しました(^^)

基本やって、
バックやってから、
ジャブを徹底的にやりました!
プロが試合前で、全員練習生だったんで、
少しやらかい雰囲気で
スパーしたら、
みんなイキイキしとりました(^^)
こんな楽しい格闘技もたまには必要やなぁと、ゴンズイやっと気づく!

金曜日は、
基本練習は、
パンチのコンビネーションを
対人で反復しまくりました!
みんなムチャクチャがんばってはりましたわぁ(^^)
ほんで、ムチャクチャうまなってきてはります(^^)

夜は、タックルはいったが、
ケンケンでたえれたのを、
絶対倒してみせるぞ!を、
技練習しました!
最初は苦戦してましたが、
最後はテイクダウン取れるようになってました(^^)
スパーして終わりました☆

明日は試合の為ジムお休みです!
来週またがんばりましょうぜぇ!

|

入場曲

入場曲
今回の札幌大会で、
小堀と、虎眼の
入場曲をつくって
頂いた、しょうごさんが、
ゴンズジムに激励にいらしてくれました(^^)
しかも、札幌まで応援にきていただけます☆
昭和な感じがする、
凄い熱いええ人でした(^^)

ほんまに、感謝です!

三人とも、入場曲にまけない
ものすごおもろい試合ほりこんで、勝っておんがえしします(^^)
応援宜しくお願いいたします!

|

2014年10月 2日 (木)

まんが

まんが
『がんばれ元気』世代やったら
絶対こうとかなあかん、
小山ゆう先生の
『雄飛』出たんでこうた。
ムチャクチャおもろい!
復讐とボクシング的な感じです!
読んでみてみ!

|

うまっ

うまっ
ジム生大オススメの
飯くうてきました!
ムチャクチャうまかった(^^)
本場って感じでした!
店名はわすれた!

さぁ、さがしなはーれ(^^)

|

もうた

もうた
整体の受付の方に、
美術館の招待券もろた。
ムチャクチャ嬉しい!
絶対みにいこ!
なかなか美術館落ち着きますからね☆

いつもありがとうございます(^^)

|

カレー

カレー
おおにしの、おくさんに、
二日連続で頂いた(^^)
手作りカレーです!
スパイスまぜて本格的につくらはったらしく、
ほんまに、ムチャクチャうまかったですわぁ(^^)
確実店ひらけて、流行るレベルのウマさでした!
ほんまに、ありがとです(^^)

最近ずっと、カレーを食べたくて、
カレーを作ってくださいと、
そこら中の知らない人達にいっぱいいい続けてたので、実現しました(^^)

やっぱ、カレー最高や!(^^)

たまに、おおにしのうちに、
しれっと、しらこく、
食卓に座っとこかな(^^)


ほんまに、ありがとうございましたm(__)m

うめぇー

|

手作り市

手作り市
手作り市
手作り市
毎月一日は湊川神社で、
手作り市開催されています。
いつもお世話になってる、
手作り革製品を販売されてる、
クラフタさんに、
挨拶に行ってきました☆
見てたら、コインケースほしなってこうてもうた(^^)
丈夫でムチャクチャシブイので、
かなりおすすめですよ(^^)
気になる方は、クラフタさんの
ホームページへ、ゴーですよ(^^)

|

10月1日練習

10月1日練習
水曜日の
グラップリングの基本は、
サイドとって、十字を極めてやるぞの技練して、
下からやたら足きかしてきょるけど、
俺は、必ずやパスするのだよを、
技練しました。
極め無しの、パスだけのスパーして、

普通にスパーしました!
プロが、試合前で、
調整で早めに来て帰るので
アマや一般会員さん今のうちに
しれっと追い付いたろうぜ(^^)

喬介がムチャクチャ調子よかったが、
最後疲れて、クチャクチャにみんなに
やられて
化けもん級に、へこんどりました(^^;
前日は、おおにしがへこんどりました(^^;
マンガでしかみたことのない一場面ばりの、
脱け殻みたいになりよるから、
逆にみんなでいじり倒して
ケラケラ笑てやります(^^)
まぁ、悔しさあった方がつよなるから、
しっかり頑張って
進化しなはれ!

さぁ!やりなはれ!

明日も頑張りなはれ!

やりなはれーー!

|

2014年10月 1日 (水)

9月30日練習

9月30日練習
火曜日の、打撃基本は、
シャドーして、バックして、
マスしました。
みんな頑張りました(^^)

そっからミットやりました。
ジャブからの位置取りを
反復しました。

前半の写真は、とりわすれました(^^;

今日も、がんばりましょうぜぇ(^^)

|

さしいれ

さしいれ
おおにしの、おくさんに、
ゴーヤ炒めたんもらいました☆
ムチャクチャうまかったですわぁ(^^)
飯すすむすすむ☆

ほんまに、ありがとうございます(^^)

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »