« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

年末年始のジム休館日

ゴンズジムの
年末年始のジム休館日は、
12月28日(日曜日)から1月4日(日曜日)までが、ジム休館日になります。
1月5日(月曜日)より、通常通りの開館です。
27日(土曜日)21時位から大掃除します。
21時までの、クラスは普通通りあります。
宜しくお願いいたします。

|

試合

試合
明日は、
小鉄が、デモリッションで
グラップリングの試合です☆
トーナメントです!
応援宜しくお願いいたします(^^)

|

写真

写真
滋賀の教え子が、
前の試合でレフリーした時の
写真おくってきてくれました。
えらいなんまいも送ってきてくれるから、ちょっと気持ちが悪いが、
ありがとう(^^)

写真は、片足だちで、浮いてるみたいに見える!

|

うわさの

うわさの
噂の
いか昆布フリカケ
職場にうっつてたからこうた!
なんか賞で一番とってはるらしいです!
度肝抜かれるうまさでしたわぁ(^^)
海鮮にまみれたい、
そこのキミ
いきなはれ(^^)
うまっ!
いきなはれ

|

26日、28日練習

26日、28日練習
26日、28日練習
26日、28日練習
水曜日のグラップリングは、
小堀の試合前なので、
ひたすら確認しながら、
スパーしました。
金曜日の打撃基本は、
ローのケリ方をやりました。
バックで追い込みました。
夜は、
グラップリングのスイープの練習しました。

皆さんよう頑張ってはりました(^^)
素晴らしいです☆

今日は、
総合の基本です!

張り切っていきましょう!

毎日かかな、日が開いたら内容忘れて思いだせへん(^^;

|

2014年11月28日 (金)

じい

じい
今日惣菜の職場で働いてたら
前みたら
ジム生の一徹がいてるわぁ思て
声かけたら、
普通の知らんおじいちゃんでした(^^;
ビックリするがな!

|

2014年11月26日 (水)

チケット

チケット
30日の小堀出場する
デモリッションのチケット応援に来ていただける方の注文分ジムにとどきました。
いつも応援ありがとう御座いますm(__)m
当日は、熱い応援宜しくお願いいたします。

|

25日火曜日練習

25日火曜日練習
25日火曜日練習
火曜日の打撃基本は、
女性の会員さんがおおかったので、
楽しくケリの練習しました。
女性の方は身体がやらかいので、
ハイキックが凄いあがらはるから、
びっくりしました。
ミットしました。
よう頑張ってはりました(^^)

夜は、打のスパー中心にまわしました!
アマ修をみにきた
高校生達がかなりヤル気出して
頑張ってました(^^)
継続してがんばるんやでぇ!
プロ達も試合決まったんで、
頑張ってました!

ええ練習出来ました(^^)

みんなお疲れ様でした。
今日は、グラップリングの日なんで、
またまたみんな張り切っていきましょぜぇ!

|

できた

できた
ゴンズジムのチビらに渡す
クリスマスプレゼント届いたんで、
袋にいれて出来上がりましたぁ(^^)
毎年何渡したら喜ぶんか迷うんですが、
今年はなかなか自分なりに
ええチョイス出来ましたわぁ(^^)
一瞬だけでも、みんなで笑えたらそれでOK なんで、
たのしみにまたれい(^^)

|

ステンレスのやつ

ステンレスのやつ
ステンレスの耳ほじるやつこうた!
なんやかたすぎて
化けもん級に痛かった(^^;


絶対ほかす!

|

2014年11月24日 (月)

22日土曜日練習

22日土曜日練習
22日土曜日練習
夜の、小堀の総合基本は、
試合前の人ばっかやったから、
グラップリングの
スパー二時間位永遠にまわしました!
途中でしんどなりすぎて、
ゴベはいてもた(^^;
みんなつよなりましたわぁ!
まだ発表出来ませんが、
ぞくぞくプロ選手が試合きまってます!
みんなさん
応援宜しくお願いいたします。

来週も皆さん頑張りましょう!

|

22日土曜日チビ柔術

22日土曜日チビ柔術
流石に連休やから、少なくて、
6人で練習でした。
でも、しっかり練習頑張っとりました(^^)
残りのに連休しっかりたのしんで、はしゃぎなはーれ(^^)
お疲れ様☆

|

21日金曜日練習

21日金曜日練習
21日金曜日練習
金曜日打撃基本は、
三日たったので、忘れてしまいましたが、写真をみると
場所どりのフェイントだと思います。
思い出せねぇぜ(^^;
みんな頑張ってはったんは、おぼえております(^^)
夜のテイクダウンの基本は、
尻餅つかされた時に立つ技練と、
上でセミで抑えられた時の立ち方と、
押し込んでからの、タックルの行き方やりました。
ほんでスパーして終わりました(^^)

|

打ち上げ

打ち上げ
ドクターお二人と打ち上げしてきました(^^)
いくしまさんがファイヤーを永遠ゆうてはりました(^^)
人間こんなに食えるんやなぁーゆうぐらい肉食うて酒飲んでやりました!
匡輔と沖本さんが、くいすぎでびびってました!
やたら笑いがあって、ええ打ち上げでした(^^)楽しかったです!
また次回大会も宜しくお願いいたします。

次の日体重はかったら、
五キロふえてた(^^;ヤバイ(^^;

|

アマ修斗大阪大会ワンマッチ

アマ修斗大阪大会ワンマッチ
本日のアマ修斗試合結果は、
匡輔は、ドロー。
ささきさんは、アームで一本勝ち。
オオニシは、十字で一本負けでした。
全試合違う結果で、どの結果からも、
次につなげる要素満載やとおもうので、
みんなでまたつよなっていきましょうぜ!
セコンド、応援、サポートにまわったジムのみんなありがとう。お疲れ様です!

自分は直心会グループとして、
主催側に初めてまわって
初めてアマ修のレフリーをしました。
久々に前日寝れんぐらい緊張しましたわぁ(^^;
自分の小物っぷりにビックリしました!
集中し過ぎて、選手より汗かいたりました。
無事に終わって良かったです。
関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
選手の皆様本当にお疲れ様でした。

バットボーイ様がスポンサーで
入っていただけたので、
一試合MVP で景品を頂いておりました。

掃除の後物販ブースで、
俺も購入したら、トウマとかぶってペアルックであわしてきたチビッコ兄弟みたいになってまいました(^^;

今日は、リングの中でさばく人になって、
そして裏方だったので、
今まで、アマ修斗で会場で言われ続けてた、
帰るときは来たときよりも、会場綺麗に、
試合後の勝ち負けで、喜びすぎるよりも、
相手選手も色々背負ってでてきているので、相手をたたえ、礼に始まり礼に終わる、
その意味が今日違う角度からたずさわったので凄く気付きました。
ずっと聞いて目指していた、
最強より、最良!
コントロールファイティングの意味が
中からみさしていただいて凄くわかった一日でした!
自分を心をコントロールする強さですね!

アマ修深けぇー!

やっぱ格闘技いいですね!

試合の写真はないです(^^;

|

2014年11月21日 (金)

さっきの間違えた

申し訳ないまちごうた!
日曜日の出発9時にジム集合で
御願いします!

|

日曜日の出発時間

日曜日セコンドやお手伝いや応援で
行ってくれる方
8時15分ジム発進で御願いします。
さぁ張り切れ選手達!

|

みっちゅじゅーちゅそーだ

みっちゅじゅーちゅそーだ
みっくちゅじゅーちゅそーだ
こうた。
ムチャクチャうまかった!
ミックスジュース飲んでるみたいな感じやけど、
後でガツンとシュワシュワほりこまれますわぁ!

たんさん!

薬師丸ひろこさんばりの、
快感の発音で
たんさん!ゆうてまうはずですわぁ!

|

柔術魂

柔術魂
柔術魂こうた!
俺やったことなくて、
むずいので、
ジムに置いとくんで、
みんな研究されい!

|

毛きった

毛きった
いつも色んな所で、毛きってもらいに
行くんですが、
最近ムチャクチャ気にいってる店があって、
超老舗でもうなん十年も前から、
元町の近くで散髪屋さんしてはる、
先代の大将と
二代目の息子さんのボンと二人で
やってはるんですが、
超今風の二代目と
仁義なき闘いに出てくるような
先代。
ボンにシビィ頭にカットしていただいて、
かなり会話もりあがって、
知り合いの格闘家の知り合いやからムチャクチャ話しもりあがって、
ケラケラわろて、
たまに先代に頭あろてもらうねんけど、
曲がった事や駆け引きしたような事ゆうたら、間違いなく檄てつ落とされそうでビクビクするんですが、
俺も基本ゼロか百かの考えの人なんで、
話したらムチャクチャ共感出来て、
おもろて、
実はなかなかの癒しなんですよね。
だから、お店ムチャクチャ流行ってますわぁ☆
いつも仰山人いてはります!

超昔の神戸の話しを聞くのが俺は、
楽しいてしゃないです(^^)
二代目とは、UFC 話でかなり盛り上がります(^^)

オススメですよ!

|

あぐろ

あぐろ
あぐろ
今日も仕事終わってから、
ジム小堀指導なんでお任せして、
アグロの湯行ってきました☆
もちろん、一徹チケットつかわしてもらいました(^^)
ほんまに、ええですよ(^^)
三時間位いたりました!
アグロの住人みたいになりたい!
でも、チャリで行くには遠すぎて帰りがサブて
高確率で、
腹がいたなりよる(^^;
修行やな!
受付に誕生日のハガキみたいなん
売ってたからこうた☆
帰ってよんだら、『上品な美しさ』
らしいが、俺全然関係なかった(^^;
修行やな!

|

ないた

ないた
たかじんさんの
『やっぱ好きやねん』を、
玉置浩二さんが
歌ってはったんやけど、

たかじんさんは、いだいやね!

|

オキナワライス

オキナワライス
オキナワライス
先日、
ジムの裏のオキナワライス久々に
食うてきました!
ほんまにやたら、落ち着ける場所で、
飯もかなりうまいですよ(^^)
オススメですよ(^^)

|

お土産

お土産
お土産
イマダーマウスに
松阪牛煎餅いただきました(^^)
これがほんまにうまくて、
肉を俺は、食べているのか
煎餅を食べているのか
悩んだ!
オニとおれで半分いったった(^^;
ジムにおいたるんで、
食べたい方は、
正座決め込んで
内臓に流し込んで下さい(^^)
俺これでみんなに、
松阪牛食べたってゆう!
揺るぎなく自信の顔で
食べたってゆう!

ありがとうございましたm(__)m

|

11月19日練習

11月19日練習
11月19日練習
11月19日練習
11月19日練習
水曜日のグラップリング基本は、
サイドからの十字の基本をやりました!

夜は、SFK 服部くんが
試合前ゴンズジムでの最後の追い込みだったんで、
鬼と虎眼で緊張感もって
スパーしまくりました。
ムチャクチャちょうし上がってます!
試合楽しみです(^^)
がんばれ!服部くん!
アマはアマ修斗がちかいので、
グラップリングをとなりでしました!
よき練習が出来ました(^^)

23日アマ修斗大阪大会に、
オオニシ、胸骨、ササキーマウスが出場します!
応援宜しくお願いいたします。

30日は、デモリッションに
小堀がグラップリング、
オニハダが一部のメインで出場します!
皆さん応援宜しくお願いいたします。

楽しみやのぉー

|

さしいれ

さしいれ
コンコルドが、
バナナを信じられへん量を
差し入れにくれました!
どっかで、つんできょったんちゃうかぁ
ゆうぐらいの量に気持ち悪さもあったが、練習後みんなで、いただきました(^^)
ほんまに不器用な挨拶でしたが、
まぁまた練習出来る時、
一緒にみんなで頑張っていきましょう(^^)
ほんまにゴンズジムらしくて、
俺は、ほほえましかったですわぁ(^^)
関わった人みんなファミリーです!
そして俺からしたら、みんな教え子なんで仲良くがいちばんですわぁ(^^)

|

カツ

カツ
オオニシの、おかあちゃんに、
敵に勝つゆうことで、
カツ頂きました(^^)
中に手作りタルタルが入ったって、
ムチャクチャうまかったですわぁ☆
ほんまに店出せるな!
オオニシ日曜日アマ修斗大阪大会で、
大会の締めで最終試合です!
これでカツで(^^)
いつもほんまにありがとう御座いますm(__)m
もう俺オオニシの所の
子供みたいになってるな(^^)

とうさん、がんばれ!

|

2014年11月19日 (水)

ウマッ。

ウマッ。
噂のトルコライス、
宅配で頼ましてもらいました☆
エビとカツのせでいきました☆
ムチャクチャ美味しかったです(^^)
ボリュームもあり最高でした(^^)

また頼も(^^)
超オススメです!
うまっ(^^)

|

11月18日火曜日練習

11月18日火曜日練習
11月18日火曜日練習
火曜日の打撃の基本は、
ローにカウンターいかれた時の
場所取りをやりました!
かなりテクニカルで
選手達には、シックリきてましたが、
一般練習生には、
ちょびっと難しかったです(^^;
まぁでもかなり楽しみながら出来ました(^^)

夜は、かなり集中して、
プロは思いっきりスパーして、
練習生はマスでまわしました!
最後はミットして終わりました(^^)

かなりええ練習出来ました(^^)
明日は、グラップリングです!
アマ修斗の対戦発表されたので、
出場する三選手は試合までに少しでも穴埋めて、
当日体調ベストでいどみましょう!
楽しみやのぉー
ほな!がんばれ!

|

2014年11月18日 (火)

カレー

カレー
オオニシのおかみさんに、
手作りカレー頂きました(^^)
ほんまに美味しかったです(^^)
ジムの帰りしな、
カレー食いたいから、
チャリ、がむしゃらな立ちこぎで
帰ったからね(^^)
いつもほんまにありがとうございます!
うめぇー!

|

17日練習

17日練習
17日練習
17日練習
月曜日のグラップリングの
基本は、前日の試合の反省点を
技練しました!
ササキーマウスも必死でやっとりました!
これで確実に少しレベルアップしたでしょう(^^)
こんなんだいじやからな!
みんなであかんところ、埋めてつよなっていきまひょ!

夜は、アマ修のスパーして、
俺は、レフリーの練習しました!
よい練習出来ました(^^)
皆さんお疲れ様です!

|

お土産

お土産
ヨウに、京都お土産もろた(^^)
なんや、大人な味でムチャクチャうまかった!
大人な味やったんで、大人ぽい練習生達と食べました!
ありがとねぇー☆

|

11月17日チビッコ総合

11月17日チビッコ総合
月曜日のチビッコ総合は、
いつもの基本練習で身体あっためて、
打撃のスパーして、
総合のスパーして、
一本取りしました☆
みんなムチャクチャ集中して
頑張ってました(^^)
今日は新しい仲間が二人来たので、
仲良く頑張ってました(^^)

今日もみんなはりきっとりました(^^)
よく頑張りました☆

|

2014年11月17日 (月)

デビュー戦

デビュー戦
デビュー戦
昨日ディープ富山大会で
プロデビューした、
スパルが判定で勝ちました(^^)
やるやんけぇー☆
試合前に電話かかってきて、
緊張しすぎてるのるか、
えらい声ちっこいからビックリして、
試合後勝ち報告もうた時は、
テンション上がりすぎて
会話がおかしいから、度肝抜かれて(^^)
まぁそれぐらいスパルにとってええ経験なって、勝負やったんやなぁ
おもて、なんや感動でした!
これからも、頑張れよぉー!
おめでとう!

せや、入場曲、かりゆし58の
『終わりはじまり』にしたらしいです(^^)
あいつがゴンズジムにいたとき、
最後に広島に試合にいって、
ビックリするぐらいのキレイなハイキックで負けて、
帰りの車の中で、俺と小堀に説教されながら、試合後やのに運転させられて、
お前はこれ聞いて反省して泣けゆうて、
帰りの電気屋で買った歌が
このかりゆし58のおわりはじまりでした。
俺寝てるふりして見てたけど、
あいつ完全に外見てないとりましたわぁ。
最初はよかってんけど、
なん十回もリピートしょるから、
最後は、もうやめといてくれと、
怒り狂ったのを、覚えてます(^^)

ええ歌にであったなぁスパル!

今から聴きます!

|

うちあげ

うちあげ
うちあげ
うちあげ
うちあげ、
難波のチビこい飲み屋にはいった!
想像を絶する位うまい店でビビった!
ムチャクチャやすかった!
が、テンションあがって、
ムチャクチャ食うて飲んでしてたら、
腹でかなって動けんようになった(^^;
ササキーマウスは、解放日とばかりに、
とんでもない量飲み食いして、
俺は酔うてないので、大丈夫と言いながら、フラフラしながら、
ニコニコして、
おんなじ話を何回もして
最高の笑顔をしてはりました(^^)

ええうちあげでした!

俺は酔い過ぎて、
家ついたらすぐ寝てたら、
ちょっとちびってまう、
可愛らしいミスおかしてもうた(^^)

まぁおもろいから、ええかぁ!

昨日店はかなりオススメですわぁ!
あれはうまいで!

|

結果

結果
結果
ササキーマウス、
負けちゃいましたが、
45才にして、かなりの成長を感じさせる内容だったので、
良しとします(^^)
前日の小堀とササキーの二人で極秘に、行われた作戦が、ドンピシャだったようです!
やるやんけぇ!
麦の者は、引き分けと、負けでした!
週末会員でここまでやるとは、ちょっとビビる出来でした☆
まぁ逆にゆうたら、
もっとしっかり練習したら、
つよなるゆうことやで!

二人ともやっぱ、総合なんで、
もっと寝技も打撃もテイクダウンも、
技練や基本練習を大事にして色んな技や動きへの
対処ふやさなあかんでぇと、思いました!まぁ、みんなが、打撃にかたよりがちなゴンズジムのスタイルなんで、
みんなしっかり自分できずいて自分で
行動たのんまっせぇ!
総合格闘技!

頑張れよぉー!

ササキーマウスの手持っていかへんから、ササキー不安がってた(^^;

でも、二人とも頑張らはりました!


お手伝いに、応援ありがとうございましたm(__)m

|

通天タワー

通天タワー
通天閣がみえてます(^^)
前の人らの後ろ姿渋すぎる!

|

11月15日練習

11月15日練習
11月15日練習
11月15日練習
土曜日の小堀の基本クラスは、
打撃のきほんから、
寝技の基本をやっておりました。
俺は、隣で用事してたので、
内容は、わかりませんが、
盛り上がっとりました(^^)

|

差し入れ

差し入れ
オオニシの奥さんに、
地元の肉料理差仕入れにもらいました☆
ばりうまい(^^)
飯にビールにすすむぜ☆
ほんまにいつもありがとうございます(^^)

俺神戸市で、数本の指に入るぐらい、
差し入れいただいてますわぁ(^^)
ほんまにありがたすぎる☆
感謝です!

|

2014年11月16日 (日)

強化選手

強化選手
強化選手
中学生になった淳之介が、
千葉県の柔道県強化選手に選ばれました☆
最近連絡ないからやっぱ、身体ちっこいから厳しいのかなぁ思てたら、
なかなか活躍しとるみたいで
先公は嬉しいのです(^^)
頑張れよぉー淳之介!!!

|

11月15日チビ柔術

11月15日チビ柔術
11月15日チビ柔術
11月15日チビ柔術
11月15日チビ柔術
11月15日チビ柔術
土曜日のチビ柔術は、
タスキからの
エリ絞めやりました☆
キャップのヒロト、
副キャップのヨウが、
先覚えてみんなに教えてまわります(^^)
この二人ほんまに強すぎるし、謙虚やし、やたら元気やし、
ほんまにこのまま続けたら、絶対プロなるわぁ(^^)
ほんまに凄すぎてビックリしますわぁ!
未就学児は、マウントから十字をやりました!
そこから、スパーで、一本取りして終わりました(^^)
みんなよく頑張りました!

写真とるのが、俺下手くそ過ぎる(^^;

|

2014年11月15日 (土)

試合予定

試合予定
試合予定
日曜日、
JML(アマ総合) に、
麦の者と、
ササキーマウスが試合します。
大国町のピーズラボさんで昼ぐらいからあるので、無料観戦できますので、
応援宜しくお願いいたします(^^)

はりきろうぜぇ(^^)

あの手持っていった方がええな!

|

11月14日練習

11月14日練習
金曜日の打撃の基本は、
ミドルの蹴りわけをやりました!
最後に少し器具のサーキットを、
みんなでやりました!
いつもと違う感じにしたので、
楽しそうにやっとりましたわぁ(^^)
たまには色々違うのやってみよ!

夜の、テイクダウンの基本は、
押し込んでからの、
テイクダウンと、
下からの立ちと、立たせない方法を、
一個ずつやりました!
テイクダウンは、伝えるのが、
なかなか難しくて、
かなり苦戦しましたわぁ(^^;
まぁ全部自分なりのスタイルに変換して、やんわりとりいれてちょうだい☆
スパーして終わりました(^^)
明日は、チビ柔術と
小堀の総合基本です。
みんな張り切れ!

|

DVD

DVD
facebookで、格闘家の方がDVD 推薦されてたので、
観てみた。
『あの頃、君を追いかけた』
なんや、すれ違いで
全然振り向いてもらえんけど、
追い掛けていかはる話しで、
やたらニコっけるけど、
やたら切ない青春的感じ映画でした。
監督さんが昔体験しはった話しらしく、
要所でその時のほんまの人もその約で出てはるらしいです!

最後は笑顔で見守らはるんやけど、
セツネェーゼって感じですが、
青春やんけぇーて感じで、
ニコニコ出来て、
面白かったです(^^)
ヒロインの女性が、可愛らしすぎてヤバイですわぁ☆
あの人なら俺も意地悪されても、確実に
許して、嘘ついて練習やすむか、悩むわぁ(^^;

昨日、小堀と偶然
話してたら、
小堀も観てたらしく、
かなり二人であつくかたりました!
練習後に新開地を真剣な顔で
歩きながら、
アジアの青春恋愛映画について
語り合う、
顔が恐すぎるオッキイ人と
やたら目付きの悪い細長いちっこい人、

気持ちが悪い(^^;

やっぱ、映画はいいねぇ!

|

こうた

こうた
ヘルメットみたいな、帽子こうた!
猛烈にしぶい!
ぐん抜いとる!
前のん23年間かぶり続けたから、
頭と一体化して頭の皮膚みたいで、
よう捨てんが、
これも一体化しょう!
シビィぜぇー(^^)

|

あぐろ

あぐろ
木曜日、
仕事終わったら半日休みなんで、
いつもあぶないぐらい爆睡かますんですが、
その日は、ちょろっとジムで用事してから、
一徹に
風呂屋さんの、あぐろの湯の券もろたから、
いってきた(^^)
ムチャクチャ良かった(^^)
復活した!
住めるな!

でも、流石にチャリで行ったら、
遠すぎて帰りサブてサブて
ビックリした(^^)

でも、風呂好きな俺の中でも、
かなりええ感じでしたわぁ(^^)
住めるな!

|

13日練習

13日練習
13日練習
木曜日の小堀クラスは、
隣で事務しとったんで内容は、
わからないが、
ええ感じでもりあがっとりました(^^)

|

12日練習

12日練習
水曜日のグラップリング基本は、
押し込んでからの、
タックルやりました。
ええ感じで、できてました(^^)

夜は、服部くんが、出稽古に来てくれてたんで、
オニとええ練習してました!

スパーまわして、1分稽古して終わりました(^^)

|

2014年11月12日 (水)

11月11日練習

11月11日練習
火曜日打撃の基本は、
相手のシチュエーションにあわせて、
どないかえしていくか、
各自のパターンを、
各自で考えながらやろぉーぜ!を、
やりました。
それから、マスして、
ミットして終わりました(^^)
試合近いアマ選手、頑張ってるけど、
打撃のスパーも、もうちょい来てがんばらな、試合でえらいことなってまうでぇ(^^)なぁ!

夜に、一般会員さんと
最後にも一回技練して、
終わりました(^^)

皆さんお疲れ様でした!

水曜日は、グラップリングですよぉー!
頑張りましょう(^^)
出稽古も来てくれ張ります!

写真は、とりわすれたから、
ほされた防具達です!
いつもありがとうですね(^^)

|

11月10日練習

11月10日練習
11月10日練習
11月10日練習
月曜日のグラップリングの基本は、
抑えてるけど、脇さされてもた!
タックルきよるから、あせるがなぁ!の、対処とそっからの極めをやりました!
なかなか上手いことみんな頑張ってました(^^)

夜は、グラップリングのスパーして、
アマ修のスパーして、
残った子で、腕立てしまくって
終わりました(^^)

お疲れ様でした!

|

11月10日練習ちびこ

11月10日練習ちびこ
11月10日練習ちびこ
11月10日練習ちびこ
11月10日練習ちびこ
11月10日練習ちびこ
月曜日のチビッコ総合クラスは、
試合終わったばっかなんで、
今は基礎と技練を中心にやります(^^)
久々にラダーやりました!
ヒモ踏んだら、一機減るから、
ズビシやで!ゆうて、チビらやたら盛り上がってましたわぁ(^^)
サイドからの逃げと
ブリッジに対するバランスやりました!
最後に少しだけ、スパーしました。
ヒロトとミミカが、
沖本さん、中原さんに
かかっていってました(^^)
よい練習出来ました(^^)
いつもありがとうございます(^^)

チビらよく頑張りました!

|

公式結果

公式結果
公式結果
Jr. border 4の
公式結果アップいたしました。
同時に
オープンでクリーンにいきたいので、
収支報告も開示いたしました。

ゆうて、俺一切出来ないので、
ヨウ父ちゃんに全てやってもらいました(^^;
俺パソコンいろたら、
一本指で
ヒコウ突く練習みたいになってまいますからね!
アタァ!
近代文明いらんな、
全部いらんな!アタタタタッタ!
でも、ゴンズイ日記だけ
楽しく書きたいことだけ書いてるから
ゆるしといてってください(^^)
アタァー

|

パパス

パパス
久々にパパスで弁当こうた。
やっぱ、ええかあちゃんですわぁ(^^)
これで500円ほんまにやすいでしょ☆
ウメェー

|

2014年11月11日 (火)

神戸トルコライス

神戸トルコライス
神戸トルコライス
神戸トルコライスの店長さんに、
チラシ頂いたので、
練習後みんなで、
一枚いっときましたぁ(^-^)
神大病院の前にあります☆
ほんまに人気店ですよ!
チキンライスの上に
エビフライやカツや、スパゲッティや野菜なんかがのってる、ゴハンです(^^)
ムチャクチャうまそうでしょ☆
超オススメですよ(^^)

写真は、
みんな
先生トルコライスになりきりますゆうて、張り切って撮ったが、
ようわからんようになりましたが、
小堀と恭介が
エビフライを演じているのは
わかるので、その気持ちで良しとします(^^)

でも、ええ写真や☆

|

2014年11月10日 (月)

ちびこ

ちびこ
ちびこ
さっき
安藤さん夫婦が
ジムにチビちゃん連れて挨拶に来てくれました(^^)
抱っこさしてもうた!
ムチャクチャかわいらしいでしょ(^^)
全然なかなかったですわぁ(^^)
かわいすぎる(^-^)
差し入れも頂きました(^^)
ありがとうございますm(__)m

|

さしいれ

さしいれ
ライガかあちゃんに、
お菓子頂きました(^^)
チビ練習後にみんなでいただきました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

11月8日練習

11月8日練習
11月8日練習
11月8日練習
11月8日練習
11月8日練習
土曜日の小堀の
総合基本クラスは、
前半打撃の基本やって、
ミットしました。
後半はグラップリングの下からの
崩しと立ち方やってました。
ほんでからスパーしてました。
俺は、途中で抜けて
ホームページいらってたら、全然出来なくて、肩震わして泣いたろぉ思たが、やめた(^^;
近代文明むずかしいわぁ(>_<)
ウキィーなるわぁ!なぁ!

今週もお疲れ様でした!
最近みんなよう頑張ってるんで
この調子でいきましょうぜぇ(^^)

blogの俺の写真撮りが、練習風景が伝わりにくくて下手すぎると言われるので、
いっぱいとってみたが、まったくあきませんわぁ(^^;
ウキィーなるわぁ!
なぁ!

|

11月8日チビ練習

11月8日チビ練習
11月8日チビ練習
11月8日チビ練習
11月8日チビ練習
11月8日チビ練習
土曜日のチビ柔術は、
いつもの補強と打ち込みしてから、
月曜日の試合の
反省会をキャップヒロトを中心に
話し合いしとりました(^^)
それから、明確にするために、
みんなで、ノート書いとりました(^^)
未就学児は、自分の名前と
俺の顔を交互に書いてケラケラわろとりましたわぁ(^^)
最後に皆の試合を
みんなでみて終わりました(^^)
なんや俺には、わからんですが、
ああだこうだ、チビらで、
なんや言いながらみとったんで、
ええ経験なったんや思います(^^)
シビィのぉー☆
また張り切っていこうぜぇ(^^)

|

あさの人

あさの人
最近入った朝会員さんの
若い衆なんですが、
自分でつよなって
変わってやるが伝わってくるんで
なかなかええ感じです(^^)

これからも、がんばりなはーれ(^^)

継続すれば絶対、シビィ感じでつよなるでぇ!

|

試合結果

試合結果
試合結果
直心会TK ジムで
行われた
カクメイアマキック大会に出場した、
麦の者は、
一試合目は、ダウン取って判定勝ちで、
2試合目は、攻めて攻められてで、
ドローでした!
まぁでもなかなか頑張りよりましたわぁ(^^)
課題も見付かったし
次に向けて頑張りましょう!
応援サポートありがとうございました(^^)

久々に、突撃コンコルドにあいました(^^)

|

2014年11月 9日 (日)

明日は、

明日は、
明日は、
大阪で
麦の者が、アマキックの試合です!
そして、
プロ修斗福岡大会に
滋賀のハタケが出場します!
二人とも熱いのんほりこみますんで
応援宜しくお願いいたします(^^)

最後には勝っちゃてくだせぇ!
頑張れよぉー

|

2014年11月 8日 (土)

一号生

一号生
一号生
昨日何年かぶりに、
赤井がジムに顔出してくれました(^^)
ジュースの差し入れもくれました(^^)
ゴンズジムの最初の四人の立ち上げ初日のメンバーです!
会員さんを確保して、金を貯めてから、
つくったわけじゃない、
もう勝負やゆうてバクチ的感じで
おもいっきって立ち上げたんで、
どないなるか、わからんかったんやけど、最初来てくれたあの子達がいないと
今のゴンズジムは確実にないです。
大赤字生活でビビりまくりましたが、
ほんまにあの時の自分らの力で、
周りに認めてもうて、
出して頂く団体目指そうぜゆうて、
色んな試合出さしてもうて、
みんなどん欲で、
ほんまにピリッとしとって、
頂くオファー全部うけて、
ムチャクチャ練習しまくって、
日々ほんまに楽しかったのを
覚えてますわぁ(^^)

まぁでも、あの時とかわらず
基本プロは、誰よりも練習して、いつでも試合出来る態勢であり、
アマは練習生より練習して、
そして練習生や、一般会員さんは、格闘技楽しんでいく(^^)
それがええですわぁ!
俺は丹下の人みたいに、
明日のために、
ゆうて朽ち果てていくのが、理想です(^^)
みんなで、一緒に進んでいきましょう!
ファミリーで向かっていきましょう!

赤井は前のジムの教え子で、
チビ子もいてたいへんやったけど、
盛り上げるために、俺を助ける為に
ジムでほんまにええポジションで頑張ってくれましたわぁ!
ほんまに感謝しとります(^^)
いつまでもゴンズジムファミリーやから、いつでも遊びにきてやぁ(^^)

差し入れありがとう(^^)

|

11月7日練習

11月7日練習
11月7日練習
前半の打撃の基本は、
最初人すくなかったんで、
シャドーして、バックして、
人が集まり出してから、
ミットしました☆
みんな早い時間のシャドーや、
寝技の足蹴りなんかの、ほんまの基礎の
時間も頑張ってきなはれやぁー!なぁ!

夜のテイクダウンクラスは、
立ちバックで腰クラッチされちまったぜ!どないする!を、技練でしました!
なかなかみんな苦戦してましたわぁ(^^;
がんばるのじゃー!なぁ!
そっから、投極のスパーして終わりました(^^)

よい練習が出来ました(^^)

今日は、ちびっこと、
夜は、小堀の総合基本です。
がんばりなはれやぁ!なぁ!

|

2014年11月 7日 (金)

映画

今日仕事おわってから、
久々に、映画みてった。
『イコライザー』
悪人を、始末していかはる、
誰にもばれないでどないするか的な
感じの映画なんですが、
面白かったですわぁ(^^)
なんか、こわい殺し方やねんけど、
その主人公の、決心の持ち方が
俺の好きな感じやったんで、
シビィかったですわぁ!

今年は、色々いそがしなって、
あんま映画観に行けんかったから、
久々にいったら、やっぱ、映画は、いいねぇ(^^)
来年はいっぱいみてやる!(^^)

|

美術館

美術館
美術館
噂の
騙し絵みてきました。
ムチャクチャ楽しかったですわぁ(^^)
チケットこうていったから
40分位で中に入れたんですが、
もしチケットなかったら、
買うのに一時間並ばなあかんぐらい人いっぱいでしたわぁ。
隣の木梨憲武展は、二時間半まちでしたわぁ(^^;
騙し絵ムチャクチャテンションあがりますよ☆
なんか普通の絵やけど、中に人とか動物隠れたったり、
絵やのに、身体いのかしたら、
なんか知らんけど絵が角度かわって
うごきよるんですわぁ☆

間違いなく、会場で一番楽しんだな(^^)

オススメですよ!

|

11月5日練習

11月5日練習
11月5日練習
水曜日は、10時からの朝会員さんが
久々に新しい人が入って頑張ってはりました(^^)
まぁアサはのんびり頑張りましょう(^^)

夜は、
試合終わったばっかやし、
Jr. border 終わったばっかなんで、
少ないかなぁー思てたら、
8時位までバリ少なくて、
ほんまに寂しすぎてウワァーなったが、
そっから、普通にみんな来た(^^)
後五分遅かったら、俺やばかった!
服部くんも出稽古きて、
虎眼と頑張ってました(^^)

今週末も試合なんでみんな頑張りやぁー☆

アマキックの麦の者
JML のササキマウス、麦の者
アマ修斗の大西、ササキマウス、沖本さん、マスダーねずみ男、
デモリのグラップリングに
小堀、
プロ修斗のハタケ
みんながんばるんやでぇー(^^)
デモリの第二部で、
いつも御世話になっている
SFK 寒川代表と服部くんも試合されはれます。

みんな頑張って下さい!
応援しております(^^)

|

2014年11月 5日 (水)

爆メシ

爆メシ
爆メシ
最近本屋さんや、コンビニで
発売されている、
爆めし
ゆう本があります!
うまくて、大盛のお店が
厳選されて載っております。
この中の『神戸トルコライス』の、
店長さんが、ゴンズジムに
練習に来てがんばってられます(^^)
小堀行きつけです。
超人気店ですよ!
テレビ等にも、よくピックアップされるそうです!
超オススメですよぉー(^^)

|

DVD

DVD
ヒロトとおちゃんに、
全試合のDVD 編集していただいたんで、
チエックしてます。
ありがとうございますm(__)m

|

11月4日練習

11月4日練習
火曜日の打撃の練習は、
流石に試合の次の日やから、
みんな疲れて少なかったですが、
試合が無かった
選手達が来てがんばってました。
シャドーして、
ずっとスパーまわして、
ミットして
実践練習のみで終わりました(^^)

よき緊張感でよい練習でした☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
トリニィティサンズ代表須田さん
Zジム代表Zさんに、
スタッフに差し入れいただきました。
みんなでいただきましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝です!

|

ほんまにええ写真やわぁ。

ほんまにええ写真やわぁ。
ほんまに、ええ写真ですわぁ(^^)
シビィぜ!みんな!

|

打ち上げ

打ち上げ
みんなで、ジムの下の御世話になってる、居酒屋おくまんさんで、
打ち上げしました(^^)
ムチャクチャ食うて飲みました(^^)
楽しかった☆
みんなほんまにありがとうございました!
過去最高のええ感じの流れで
進行出来ました(^^)

多大な感謝!

|

じゅんパーちゃんさん

じゅんパーちゃんさん
いつも、凄く御世話になっている、
Zジムの、じゅんパーちゃんさんと
一枚パチリといかしてもうときました(^^)
長男さんに、大会メインを閉めていただきました☆

|

ベストファイト

ベストファイト
全試合の中の、一試合だけえらばれる、
ベストバウト賞の選手達(^^)
未就学の子達の試合がえらばれました☆

|

MVP 3

MVP 3
MVP の選手です(^^)

|

MVP 2

MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2

|

MVP

MVP
MVP
MVP
MVP
MVP
各カテゴリーの
グラップリングとMMA の
MVP の選手達(^^)

|

敢闘賞2

敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞の選手達です(^^)
元修斗世界チャンピオン、生駒さんと
パチリ☆

|

敢闘賞1

敢闘賞1
敢闘賞1
敢闘賞1
敢闘賞1
敢闘賞1
敢闘賞のJr.達です!
元修斗世界チャンピオン、生駒さんとパチリ☆

|

2014年11月 3日 (月)

第四回Jr. border

第四回Jr. border
第四回Jr. border
全76試合無事に終わりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
子供達ムチャクチャ輝いてました!
シビィかったです(^^)

出場頂いた
淡路のトリニティー・サンズ様
徳島のMMA Zジム様
伊丹の和術慧舟会 兵庫支部様
尼崎のねわざワールド阪神支部様
岡山のゼロ戦クラブ様
福山のBURST様
大阪のパラエストラ東大阪様
直心会生野道場TK68様
修斗GYMS直心会様
そしてゴンズジムの色々な力を
かしてくれた
みんなほんまにありがとうございましたm(__)m

やっぱ、子供達みんなしぶかった(^^)
しぶすぎや(^^)

しかし、ええ写真やわぁ!

|

Jr. border お願い事

沢山ご参加ありがとうございます。
試合当日の計量や防具チエックの時に、
用具の忘れ物無いように気をつけてくださいね。
一番多いのが、爪がのびたままの子が、
沢山いて、爪をきる時間で
毎回凄く時間をおしてしまいます。
爪チエック、出る前に今一度宜しくお願いいたします。
MMA は、マウスピース、ファールカップ、ヒザサポ、レガースが必要ですので宜しくお願いいたします。
月曜日、宜しくお願いいたします。

子供達、輝けぇー!

|

出来上がりました

マッチメーク出来上がりました。
ゴンズジムのJr.border情報から
ダウンロード出来るようになっております。
大変おそくなりもうしわございませんでした。
宜しくお願いいたします。

高校生のマッチメークで、
体重をあわすために一般練習生も
数人入っておりますので、宜しくお願いいたします。(対戦相手には了解をいただいております)

|

TTF

TTF
明日は、
東京で、
TTF に小堀が出場します☆
皆さん熱い応援宜しくお願いいたします(^^)

|

2014年11月 2日 (日)

トロフィー

トロフィー
さぁ!トロフィー準備出来ました(^^)
シビィゼ!

|

お土産

お土産
お土産に
まんじゅういただきました(^^)
ムチャクチャうまかったです!
ありがとうございます(^^)

|

1日練習と準備

1日練習と準備
昨日は、九時から会場準備で、
荷物移動だったんで、
短時間で集中して、
打のマスして、
ミットして、
グラップリングのスパーして終わりました(^^)

その後、会場準備で荷物移動しました!
みんないっぱい来てくれて
早く終わりました(^^)
写真とりわすれたけど、
ほんまに感謝です!
みんなありがとねm(__)m
ほんまに感謝!

その後、ようとおちゃんと、
最終確認して、
頑張ってくれはりました!
ほんまに感謝!

みんな明日ほんまに、
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

もちくう

もちくう
キャプテン
ふくキャプで、一緒に
練習後もちくう(^^)

こいつら二人はほんまに、
ほんまに、スゲーです(^^)

明日はりきれよ!

|

直前

直前
直前
昨日のチビ練習は、
試合前日なんで、
見直ししてから、
一組ずつ、集中して
スパーして終わりました(^^)

明日は、みんな自分の出来る事を信じて
攻めまくっちゃってください!
そして化け者級のデカイ声で挨拶して、
元気に試合にいどもうぜよ!


ライガ恒例の試合前の気合いカットで
決めてきました!

|

さしいれ

さしいれ
中原さん、に、
ダンゴさしいれにもらいました。
疲れまくって、
ようわからんようになってきてたんで、
復活しました(^^)
ありがとうございます(^^)

|

2014年11月 1日 (土)

後少しだけ

今日、
欠場者が数名でたので、
マッチメークを作り直しております。
申し訳ございません。
なんとか頑張って早くアップ出来るようにいたしますので、
もう少しだけお待ち下さい。

|

てあわし

てあわし
Jr. border の安全を祈願して
湊川神社で、手あわさしてもうてきました!
やっぱ、気ひきしまって、心がすっとしますね(^^)
七五三でもの凄いチビちゃんいっぱいいてはりましたわぁ(^^)
しかも、1日なんで、手作り市もやってて、人がたくさんでした!

よしチビッコら
こころおきなく試合で
出し切っちゃってください(^^)

|

にんげんりょく大

にんげんりょく大
にんげんりょく大
先日、バトルミックスで小堀と試合をしていただいた、世界ランカー山本選手より、試合映像と北海道お土産を、
ジムにおくってきていただけましたm(__)m
しかも、選手とジム分で四枚やいてくれていました!
感動しました!
ほんまに感謝です!
選手達の研究に使わせていただきます!

世界ランカーでありながら、クラスBの挑戦を受けていただき、終わってからの、
打ち上げでも、気さくに選手達と、会話にはなさかしていただけました!
ほんまに、やっぱ強い方は、優しさや気配りが出来てはる方が、多くてほんまに
すごいです!
ほんまにありがとうございましたm(__)m

お土産、ジムのみんなで、いただきますm(__)m

|

マッチメークとお願い事

Jr. border のマッチメークできました。
全79試合にまとめさせていただきました。
大変お待たせいたしました。
明日の土曜日に、ゴンズジムのホームページのjr. border 情報にてアップいたします。
今回も沢山のご参加していただき誠に感謝しております。
沢山の各ジム様にご参加いただけましたので、
対戦表を、各代表様分はこちらで御用意いたしますが、
各選手分は、人数が多いため
各ジム様でのダウンロードで宜しくお願いいたします。
月曜日、宜しくお願いいたします。

|

お知らせ

明日の土曜日は、
夜の九時から月曜日のjr. border の
会場準備で荷物隣の部屋に移動します。
前よりかなり荷物減ったので、
練習に来てくれた人達、
9時過ぎから、荷物運びてつだってなぁ。
なぁ。
あっ開館時間は、変わらないし
練習やクラスは通常通りありますよぉ!
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

10月31日練習

10月31日練習
10月31日練習
10月最後の金曜日の
打撃基本は、今日初日の会員さんが
いたので、
左手のパンチを中心に
最後コンビネーションで
ローを当ててやる!をやりました!
最後ミットして基本終わりました(^^)
今日は、半分ぐらい女性会員さんでした☆
、ムチャクチャ頑張ってはりましたわぁ(^^)

夜は、
新しく入った方を俺が指導して、
グラップリングをオニボが指導して、
打撃の試合前の麦の者にキバがつきあってくれて、
3つにわかれて
集中してやりました(^^)
ええ練習できました(^^)

最近、外はだいぶん、さぶなってきてるけど、
入会者は増えて来てるので、
なんか嬉しいですわぁ(^^)

みんな楽しい格闘技がんばりましょう(^^)

|

10月30日練習

10月30日練習
木曜日は、小堀試合前の為
自分が指導かわりました。
打撃の基本は、
シャドーしてから、
パウンドを入れた、
バックうちを、やりました(^^)
女子もええパウンドうっていました(^^)
素晴らしい!

夜は、
キバといっぱいスパーしてから、
マッチメークをヨウのとおちゃんとしました!

久々の木曜日指導も無事に終えました☆
おい!ゴンズイかよ!と、思った会員さん、来週から、小堀指導にもどりますので、またきてくださいね(^^)

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »