« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

終わった。

終わった。
やっと今年の
惣菜の仕事終わりやした!
ほんまに、腰ちぎれるわぁ(^^;

ジムのリングに
お餅そなえてきました(^^)
本年も皆々様
有り難う御座いましたm(__)m
また来年も、
ゴンズジム宜しくお願いいたしますm(__)m


よいお年を!

|

2014年12月29日 (月)

話し合いと忘年会

話し合いと忘年会
話し合いと忘年会
話し合いと忘年会
話し合いと忘年会
無事今年も終わりましたぁ(^^)
ムチャクチャ楽しかった(^^)
激笑た☆

今年は、
例年と違い、
忘年会もいつもは、
30人から40人でやるのですが、あえて
忘年会前の話し合いをしたかったので、少人数でやらしてもらいました。
話し合いにいたっては、
初めて俺が入らず、
無理に参加も求めず、
来れる方や、来て話したい方を
自由参加にしたんで、
くせが強いみんななんで、
下手したら年明けからジム離れるやつも出てくるんちゃうかぁ思たんですが、
結束を深める為に
あえてそうしました。

終ってから、
忘年会でやんわり聞いたら、
納得いってるやつ、
納得いってないやつ、
色々いるっぽかったですが、
みんな平等に
本音で言えたみたいなんで
良かったです。
忘年会も猛烈に楽しかったです(^^)
ほんまに笑た(^^)
ええ人達やわぁ!
マジでオモロイ!
来年今日の話し合いが、
場の雰囲気で流された話し合いではなく、
心から実現するための話し合いであったと、
証明出来るように
みんなに期待しとります!
ゆうて俺は、聞いてないので
内容ようわからんのんですが、
俺は、裏でみんなを応援します!
ゴンズジムでガンバルと決めたなら、
みんなで、一緒に頑張ろうぜ!

ほんまに、今年度で一番の笑いほりこまれましたわぁ!
ななはんのたなかやるなぁ!
思い出したらわらけるわぁ(^o^)


みんなで、
オバケポーズでしめました!


おれない気持ち!
おれない心!
おれない勇気!
今一度オバケの心で、頑張ろうぜ!

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんに、
正月用の蒲鉾を
沢山頂きました(^^)
毎年頂いています!
本当に有り難う御座いますm(__)m
くうぜぇー(^^)

|

御歳暮とオケラと水カマキリとタイコウチ

御歳暮とオケラと水カマキリとタイコウチ
御歳暮とオケラと水カマキリとタイコウチ
整体院の先生に
ムチャクチャ有名な
明石のアナゴ屋さんの
アナゴを頂きました(^^)
うまそうやぁ(^^)
奥さんと、娘さんから、
明石のキャベツを頂きました(^^)
うまそうやぁ(^^)

いつも本当に有り難う御座いますm(__)m
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今日は、
オケラと
水カマキリと
タイコウチの話で盛り上がりまくりました(^^)
オケラ最近みないでしょ!
胴体コウロギで、頭もぐらの昆虫ですよ。
この虫けらがぁ!の
言葉のルーツらしいですよ!
童謡、手のひらを太陽にでゆうめいですね!
オケラも水カマキリもタイコウチも
ゲンゴロウも昔よういたのに、
少なくなったなぁゆうて、
かなしなってきて
数分沈黙になって話しおわった!


手のひらを太陽に
すかしてみれば
真っ赤に流れる僕の血潮、
ミミズだって、オケラだって
アメンボだって
みんなみんないきているんだ
友達なんだぁ!

なんで悲しいか考えたら、
友達やからやな!

|

ボード

ボード
元町肩こり整体院さんに
行かしてもうたら、
先生の
奥さんと、
娘さんが来て掃除をされてはりました!
娘さんが、
ウェルカムボードを
作成してはりました(^^)
整体院のシンボルマークの、
象をかいてはりました!
ムチャクチャあいきょあるでしょ(^^)
これで、御客さんきますね!
後は、ゴンズイの絵を
今度書いてくれるらしいので楽しみです(^^)
しぶくおねがいしますm(__)m

|

柿本商店

柿本商店
柿本商店
今日は、年内最後の休みなんで、
昼まで寝まくって、
整体の先生に特別に調整していただいて、
コンバースの聖地、
元町高架下の柿本商店さんに、
久々に顔出して挨拶しに
いきました(^^)
ほんまに、ムチャクチャいっぱいあるから、全部欲しくなるんですが、
またおっちゃんの知識が凄すぎて
聞き入ってしまうんですよね(^^)
しかも、欲しいタイプゆうたら、
全部対応してくれはるから
ビックリやし、どこ産や、縫合や皮まで、説明してくれはります!
神戸ジムの時にいって
初めて買ってから、もう10年以上
他所の所で、靴買えなくなってまうぐらい
はまってもうてます!
おいちゃんも、
おばちゃんも、
ほんまに、ええ人なんですよね(^^)

コンバース最高です!

ムチャクチャシビィ靴
ゲットした(^^)

画像のはいてる靴が初代に買ったやつです☆

|

2014年12月28日 (日)

年末のジム予定

27日の土曜日が
最終日です。
夜九時まで通常通りです。
そっから、大掃除です。
これる方だけでかまわないので、
手伝ってもうたらありがたいです。
28日の日曜日は、
6時半から、選手の反省会をします。
今年は俺入らないので、
俺に言わんでええですよ。
みんなに話してください。
7時半から、
ちょろっと忘年会的な感じで、
ちょろっといきましょ!
どこ行くか決めてないです。
なんぼかも決めてないです。
ちょろっといきましょ!
そんな感じです。

今日は、イブやが、
普通にジムあいてまっせぇ(^^)

絶対すくないねんやろなぁ(^^;
あっ、年明けは5日から通常通りです。
宜しくお願いします!

|

今年色々

皆さん本年も有り難う御座いましたm(__)m
今年は、練習生が、
ほんまに色んな方が、初試合に挑み
初勝利しましたね(^^)
ほんまに素晴らしい!
アマチュア選手は、
実は、結構がんばりよりました!
キュウスケが、全日本出なかったのが、
今でもなぞで、みんなにいじり倒されています(^^;
来年は、全日本に出て、プロ昇格だしたいですね!
チビらは、Jr.borderに向けて
みんなで一緒にほんまにがんばりました!
よりシビィチビ達になった一年でしたね!
かっちょいいぞ、おめえら!
プロは勝ち越し、負け越し、
両極端でわかれてしまいました(^^;
プロなんで、本人がどない感じてどない謙虚に考えて練習出来るかなんで
まだまだこれからでっせぇー!
来年は、みんなで一緒に勝ちまくりましょう!
一般会員さん、
フイットネス会員さん、
朝会員さん、
今年は、六月から新しいスケジュールにして、沢山の方が、
ジムに入会してくれはりました(^^)
そして各自の目標、目的に向かい
楽しい格闘技で身体動かしてられます(^^)
来年も、また色々考えて、
色んな事に楽しいトライしていきましょうね☆
今年も有り難う御座いました!

皆々様有り難う御座いました!

ゴンズジムじたいが、
俺が商売商売したくないので、
いつまでもファミリー論を貫いて
なかなかアマチャンな俺ですが、
ゴンズジムが不調な時もあれば、
のりに乗るときもあります、
それ全部含めてゴンズジムなんで、
みんなで、一個一個色んなページふやしていけたら最高です!
みんなに、感謝です(^^)

来年も、ゴンズジム宜しくお願いいたしますm(__)m

|

ハーモニヮ

ハーモニヮ
イチゴと
あんこの、
ハーモニー☆
イチゴ大福うまい!

|

防具達

防具達
画像の防具が
自分のやつなんですが、
レガースは、直心本部時代から
つこてるやつなんで、
17年ですよ(^^)
まわりからは、もう直し過ぎて
もう捨ててあげてくださいの意見ちょこちょこ出ますが、
ここまで来たら
俺が動けなくなるまで一緒にいきますよ(^^)感謝!
オープンフィンガーも
そうとうながいだつこてますわぁ☆
オープンフィンガーは、
イサミさんでこうたやつやねんけど、
俺的には、今までで一番使いやすいので、気にいりまくって、5年目ぐらいです(^^)感謝!
グローブは流石にもう買いかえな
ボロボロ過ぎるので、
来年かえよ(^^)
いつも防具さんありがとうですよ☆
防具に感謝!
だからゴンズジムでは、
絶対投げたり
蹴飛ばしたりしたら、
防具に謝るルールあります(^^)
防具はん、ありがとです!

せや、この前、
パンクラスでムロカワが勝って
プロ昇格したときに、
会場に応援来てくれたみんなが、
内緒でムロカワにパンクラスのオープンフィンガーこうてプレゼントしてくれました(^^)
ムチャクチャ感動でしょ!
ええ人たちや(^^)
みんなの気持ち入ってるから、
ムチャクチャがんばりよるはずです☆
ほんまに有り難うです(^^)

|

お土産あめさん

お土産あめさん
ミミカとゆうさくから、
海外旅行のお土産もろた(^^)
掃除後みんなで、いただいた!
甘くて元気でたぜぇー☆

ミミカは、今年ムチャクチャ練習して
強くなって
ムチャクチャがんばってました、
試合もそうとうええ内容でした!
来年も、張り切ろうぜぇー☆
ゆうさくもまたまっとるでぇ(^^)
ありがとう!

|

差し入れお菓子達

差し入れお菓子達
レンとかあちゃんに、
凄いオシャレなお菓子の詰め合わせ頂きました(^^)
ムチャクチャうまそうやし、
飾れるしで
最高やねぇー(^^)

有り難う御座いましたm(__)m
レン来年も、がんばんどぉー(^^)

|

差し入れもなか

差し入れもなか
差し入れもなか
あいき、きりゅうの
かあちゃんから、
もなかの差し入れ頂きました(^^)
あんこと最中がわかれてる、
デラックスバージョンなんで、
ムチャクチャうまかったですわぁ(^^)
やべぇーとろける!
有り難う御座いましたm(__)m

|

大掃除

大掃除
大掃除
大掃除
いつも使わして頂いてる
ジムの大掃除
みんなで感謝込めて
ピカンピカンにしました(^^)
ほんまにこんなに綺麗になるのかと
思うぐらい綺麗になりましたわぁ(^^)
みんないつもほんまに
ありがとねぇー(^^)

みんなで掃除終わってから、
写真いっときました!
ササキーは、やっぱりミキさんの手つけました(^^)

ほんまに、みんなええ人らですわぁ(^^)
ありがとねぇー!
マジピカリ☆

|

最終日夜練習

最終日夜練習
最終日夜練習
今年ラストの
小堀の総合クラスは、
ムチャクチャ近い距離からの
テイクダウンやりました!
なんかムズくてあんま上手いこと出来んかったが、なかなか盛り上がったので、
良しです(^^)
年内最後は
サーキットでまとまろうとゆうことで
俺もいちびって参戦したら、
激しんどくて、
何から何まで出そうになった(>_<)
4年ぶり位にやったが、
しんどいが中々の達成感最高でした(^^)

皆さん
本年も有り難う御座いました(^^)
また来年も、はりきりましょう(^^)

|

ラスト朝練習

ラスト朝練習
今年最後の
土曜日朝の、キード練おわりましたぁ!
ムチャクチャ集中して
頑張っとりましたわぁ(^^)
今年チビ子生まれて10ヶ月休会して
復活したから、
バテバテでしたが、
そのかん42キロマラソンで4時間切りして
頑張ってただけあって、
バテバテながら食らい付いてきてました!
来年グラップリングの、試合から出ていく予定です!
来年も、頑張ろうぜぇ(^^)

|

2014年12月27日 (土)

あと二日

あと二日
もう年末やから、
ごっつい人少なかったですが、
五人でしたが(^^;
まぁそれぞれ課題できたんで
よしとします(^^)

ヤーマダとコチサンが
猛烈に頑張っとりましたわぁ(^^)
ヤーマダつよなったわぁ!

後一日で
年内終了で、
明日は夜の九時から掃除です(^^)
綺麗にしましょう!

それまでは、普通にあります。
朝の昼会員さん後一日汗かいて、
おせちにそなえましょう(^^)
ちびっこもラストなんで、
年内最後スパーで締め括りましょう(^^)
夜は小堀の
総合基本クラスです。
来年から俺になるんで、
ほんまにラストです。
みんな来てやってくださいねぇ(^^)

はやいねぇー一年☆
ラストガンバです!

|

いがりさん

いがりさん
猪狩げんしゅうさんの
マッハパンチゆう
DVD を中原さんから、
かりました!
古いけど
ムチャクチャええDVD でしたわぁ(^^)

勉強なる!

また少し、つよなったな!

|

御歳暮

御歳暮
またまた、
色んな御歳暮を、沢山
頂きまくりました(^^)
有り難う御座いますm(__)m
嬉しすぎます!
これで、
暮らしてるゆうてもおかしくないほど、
頂いています(^^)
あまえすぎちゃうかぁーと思うが、
あまえます(>_<)
感謝☆

|

わんぴ

わんぴ
ワンピースのいっちゃん
新しいやつこうた(^^)
ほんまに、今ムチャクチャおもろいなぁ☆
ヤバイ!

やっぱ強さを想像しやすいから、
最高やねぇー(^^)

|

2014年12月26日 (金)

3発

散髪してきた!
北斗の拳の、
ヒィァヤホーゆうて
現れる
ザコキャラみたいな頭になった!

でも、
僕は、
つよなるぞ!

|

鳥のろい

鳥のろい
今年も
クリスマスとゆうなの
鳥絶滅計画に
手をそめてしまった(>_<)

ごめん、とり!

そして、
ポスターはっていただいてる
数件とジム昼会員さんに、
仰山こうて配りました(^^)

みんな
喜んでくれてはりましたが、
ごめん、とり!

今から、合掌して寝ます!

|

うめぇ

うめぇ
また元町の
違ううどん屋行ってみた!

ようみんなに、
薦められてた店だけあって、
ムチャクチャ美味しかった!(^^)
なんか落ち着く場所でした(^^)

みんなも、いってみなはれ!
さぁ!

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
いつも御世話になりまくってる、
元町肩こり整体院の、
先生と受付の御姉さんに、
ケーキようけと、
たこ焼ようけ、
頂きました(^^)
たこ焼ロシアンルーレットになってて、
激辛俺当たったが、
美味しかったので、全部食べました(^^)

ほんまに、
元町肩こり整体院さん
があったから、
選手達は怪我や不調や悩みがあっても、
闘いに挑めたのは、
かなりでかい存在やったと思います。
ほんまに何べんも書きますが、
ほんまに不器用なやつらの集まりなんで、
周りがよく見えなくなって自分発信で
もの考えてまいよります、
でもジム以外で話せる場や、
身体の怪我に不安を覚えて
治療してもらえて、
自信をもらい
集中して練習に向かえる場所で、
そして試合に挑めていました。

ほんまに感謝ですねぇ!
先生来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
むろかわに、
先日プリンもろたんですが、
チビらで全部無くなったんで、
昨日、
海苔の佃煮もってきてくれましたゆうて
くれました(^^)
律儀なやつやでぇ(^^)
ありがとねぇ(^^)
飯食うぜぇ!
ありがとう☆

|

イブ練

イブ練
イブ練
昨日のクリスマスイブは、
誰もこねぇーだろうなぁ思たが、
6人来て頑張ってスパーしてました(^^)
少人数で集中して頑張ってましたよ(^^)

そう言えば、
直心時代いつもクリスマスや世間のイベントの日に
練習いったら、
絶対、田中くんと、生駒さんが
きてましたわぁ(^^)懐かしい☆
つよなりたい人はきなはれ!

ゴンズジムの子は、ほとんど、
クリスマス関係ないはずやのに、
見栄はりやがってぇーと、
俺の歪んだ心で
さみしなってたのですが、
スパーしたら、
普通に元気でた!
やっぱ格闘技いいねぇ(^^)

町の浮わついた人達への、嫉妬心で、
俺が北斗神拳つかえてたら、
そこら中、アベシ、ヒデブだらけやで!
使えんでよかったわぁ、おれ!

嘘ですよ!
メリークリスマスですね(^^)
みんなの幸せそうなかお最高ですわぁ(^^)
街の雰囲気が俺すきなんですよね!
年内後二日の練習です!
みんな汗かきなはーれ!

|

2014年12月24日 (水)

映画

ゴーンガール観てきました。
俺的には、今年一番おもしろかた。
内容は内緒やけど、
かなりのオススメですよ(^^)
ムチャクチャ
人間不振なりそうな怖さ満載ですけど!
女性こえぇー(>_<)

観てみてください、すぐに時間たちますよ!

|

2014年12月23日 (火)

あつい

あつい
いちゃん新しい
『はじめの一歩』読んだんですが、
今回なかなか深い内容でしたね!
鷹村さんあついわぁ!
ジムやってる人やったら、
なかなか熱い内容ですよ(^^)

|

2015年よりクラス変更と指導員の交代のお知らせ

2015年より、
木曜日の朝のクラスの指導を、
小堀から、ゴンズイにかわります。
小堀の木曜日の夜の
7時半から8時半を
基本ミットクラス
8時半から9時を、
テイクダウン&グラップリング超基本クラスになります。
9時から11時までを、みんなでまわす。
総合スパーリングクラスにします。
もちろん半面でグラップリングのスパーをしていただいても結構です。
土曜日の
夜の7時半から10時までの小堀のクラスを
ゴンズイが交代します。
土曜日も、7時半から8時半をミット基本クラス
8時半から9時をグラップリングテクニッククラス
9時から10時を、
フリーにします。
またわからんかったら、いつでも聞いてください。

まぁほぼゴンズイいてるんで、
一緒に楽しい頑張っていきましょう(^^)

|

ぜつめつ

ぜつめつ
今日仕事帰りに、
肉しばいて
新開地チャリではしってたら、
オッチャンら、
ムチャクチャ凄い勢いで
二人で走りまわっとった!
無想転生バリの、すべるような動きやった!

夢おいかけとるんやろなぁ!
頑張れよぉ、オッチャンたち!

ゴンズジムは、
こうゆうやたら町で
ようたオッチャン達も
むやみに応援しています!

しかし、今日の仕事ほんまに、
しんどかった!
鳥絶滅するで!
あぶないわぁ!

|

DVD

DVD
昨日の試合、
ナカハラさんが、
ダビングして持ってきてくれました!
ほんまにいつも感謝です!
映像でみると、
勝つても、
負けても、
やっぱ反省点みつかりますねぇ(^^;

でも、反省はだいじやな!
進化するのだよ!

|

御歳暮

御歳暮
御歳暮
滋賀の
コグマバヤシから、
御歳暮で、
ムチャクチャうまい
ウドンもらいました(^^)

いつもほんまにありがとう!

二個はいったるから、
ジム生で、
ウドンムチャクチャすきやから、
食べたいゆうひとは、俺にゆうてきてください!
俺、笑顔で
優しく聞きます!

コグマありがとう(^^)

|

おみやげ

おみやげ
チビ子のライガが、
黒豆チョコのお菓子を
お土産にくれました(^^)

練習後食べました(^^)
ムチャクチャ美味しかった!
ライガありがとねぇ(^^)

|

挨拶とクリスマス

挨拶とクリスマス
挨拶とクリスマス
昨日激勝した
ムロカワが挨拶にプリン持ってきてくれました(^^)
律儀なええやつです!
有り難う!
プロ昇格したんで、これからがほんまの勝負なんで、みんなで頑張っていこうぜぇー(^^)
プリンムチャクチャうまそうやったが、
チビッコにあげる個数と調度やったんで、
危なく我慢できず
チビから巻き上げて俺食べてしまう
小者ぶり見せてまう所でしたが、
ギリギリたえた(>_<)

確実に夢でるな(>_<)

クリスマスプレゼントに、
土曜日にもらってない子達にあげました☆
みんなムチャクチャ気にいって、
学校や幼稚園や保育所にかぶっていってるゆうて、
俺に自慢してました(^^)

俺嬉しすぎる(^^)
俺の分も買うべきやった!
俺も、オソロにしたかった(>_<)

|

月曜日チビ練習

月曜日チビ練習
今日のチビ練習は、ヒロトが足怪我してたんで、
小一が一番上やったんで、
あつむにキャプテンになってもうてまとめてもらいました(^^)
頑張っとりましたわぁ(^^)
タックルとガブリを
徹底的にやりました☆
みんながんばったのぉー
今年は後一回なんで、
張り切っていこうぜよ(^^)

|

うまっ!

うまっ!
今日、
夕方に、
整体の先生に挨拶行った帰りに
元町商店街の中のうどん屋行ってみたら、
劇うまかった(^^)
バビッタ!
どこかは、言わんから、
探していきなはれ!さぁ!

『きまい』に
久々に行きたくなってきた!
さぁ!

|

土曜日朝練

土曜日朝練
土曜日の朝は
10時から、
選手達が来て技練から、
スパーから、
サーキットで
ムチャクチャ追い込みます!
ええ練習出来ました(^^)
みんなこれからも頑張れよぉー

|

2014年12月22日 (月)

ジム生に、お知らせ

28日
日曜日に、
忘年会的に飲みにいきましょう。
今年は、なんや忙しすぎて、
なんも予約もしてないんで、
直前連絡なんで、
これる方だけ来ていきましょう!
7時半ジムでいきましょう!
どこでなんぼかは、
あんまわかりません。

そのみんなが集まる前に、
選手達これる方、
6時半位に集合して、
プロ、プロ志望、アマ、グラップリング、ワンマッチ、試合目指して頑張るぜ、ちょろっと目指せたらうれしいぜ、
色々な目的が選手志望にあったら
ええとおもうのですが、
今年どないでしたか、
私生活は俺ようわからんから、
格闘技や練習にたいしてや、試合、
まぁ色々
みんなで、いっぺん話してみてみてください。
いつも毎年忘年会で、かいたり発表したりしてるやつを、
俺いかないので、
ジムの仲間で話して
来年に向かってください!
場の雰囲気に流された目標やなくて、
ほんまに自分が思う事を話してください。
とくに、プロやプロ志望、アマで上目指してる人、
練習量少なすぎるから、
どうゆう感じで目指してるか、
みんなにいっぺん明確にして
来年頑張りましょう!

まぁまた忘年会で合流するから、
やんわり後できかしてや!

また来年もほんまに、
謙虚に感謝忘れんと、
当たり前やなく、
選手はとくに、
自分の意見や考えを
通すにはそれなりの日頃のみんなへの感謝と行動がないと、
みんながいて、
自分が頑張れるやと、
格闘技
ほんまに一人ではできません。
誰かが試合ならば、
自分が試合おわったばっかでも、
忙しくても、
つきあってあげて
勝利に一緒にむかってください。
怪我していようが、
声をかけてあげて、
出来るトレーニングをする。
ダイエット会員さんや
一般練習生、
週末会員さんや
朝会員さん、
チビッコ、
みんないつも、
試合沢山の方が見に来てくれます。
練習つきあってくれます、
応援してサポートにまわってくれます。
感謝を忘れたらあかんで。
仕事有休とったりして、
チケットこうてくれてるやで。
感謝して、
日々の練習で恩返ししてください。
そして結果と内容で恩返ししてください。
選手と会員さんが、
お互いが、
頑張れ楽しめるジムであってください。

強くなってきて、
格闘技の経験年月も増えれば
新鮮な気持ちもなくなってきます、
自分で
そしてみんなで、
そしてゴンズジムファミリーで
目標、目的を
つくっていかなければいけません、
そしてみんなで向かっていかなけばなりません、
全てに感謝し、
みんなで頑張ろうぜぇ!

まぁそうゆうこっちゃやから、
一人でも二人でも話せる人来たら
話し合っといて。
先輩や後輩とか関係無く、
ゴンズジムファミリーとして
気使わずはなしあってください!
みんな不器用で頑固でかわりもん多いから、自分の意見だけやなくて、
まわりのいけんも聞いてしんかしなはれやぁー!
誰かがまとめてやってください!

そうゆうこっちゃ!
こんなんだいじやろ!

俺はおまけでエエんで、
みんなで、もりあがってはりきりなはれ!
ほんでさけしばいて楽しい飯食おうぜ!
ほんで、2014年バイバイしょうぜ!

|

試合結果

パンクラス大阪大会結果は、
オープニングに出場の
ムロカワは、パンチからパウンドで
意識飛ばしてKO勝ちでした。
試合後内容よかったから、
プロ昇格さしていただけました。

セミに出場の
オニボウズは、本当に大切な一戦でしたが、動きはよかったのですが、
ハイきかされて倒れたところにバックチョークで一本負けでした。

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

|

2014年12月20日 (土)

メリクリとタンプレ

メリクリとタンプレ
メリクリとタンプレ
今日は、小堀の誕生日と、
チビッコクラスのクリスマスも兼ねて、
プレゼントとケーキで、練習後御祝いしました(^^)
毛糸の帽子に色々違う笑顔がぬうたるんです!
かなりよろこんどったんで、
良かったです(^^)
誕生日おめでとう!
そしてメリークリスマスですね(^^)

|

けっせん

けっせん
明日の、日曜日は、
パンクラス大阪大会に、
ゴンズジムから、
修斗育ちの
生粋のシューターのオニボウズが、
修斗のランカー対パンクラスのランカーとめいうたれた
一人対抗戦的な一戦に向かいます!
かなりの強敵なんで、
あいつなりに
かなり気合いいれてはりきっとったんで、
皆さん是非楽しんでください!
オープンニングにムロカワも出場します!
勝って本戦昇格目指します!

ジムズから、キャプテンただしも出陣します!

新宿で、ジムズの飛翔が修斗でメインはります!

皆さん熱い応援宜しくお願いいたします。

|

サラーマウス

サラーマウス
サラに、ミキさんの手つけて
一枚写真いっときました!
この子中学生なんですが、
男性の中にまじり、
一緒の打撃の練習しとります☆
すげヤツです(^^)
ええけりけりよります!
最近試合目指して
ムチャクチャ頑張って練習しとります!
がんばれ!

でもあんまつけたら、ササキーにおこられるな!
ササキーマウスは、明日ドクター
がんばです!

|

金曜日練習

金曜日練習
金曜日練習
またまたサブすぎて人少な目でしたが、
来た人はムチャクチャ頑張っとりました(^^)

ビデオで撮って、
スパー終ってから、
技の確認をすぐに動画でしてました!
素晴らしいやんけー(^^)

|

元町肩こり整体院

元町肩こり整体院
週に一回
治療してもうてる、
元町肩こり整体院さんで、
新に小顔施術を開始されました!
体験された女性の方の
写真貼ってあるんですが、
ムチャクチャ顔ちっそなってました!
しかも、毎回継続してちっそなってました!
どないやってはるんか、
俺はわかりませんが、
一切揉んだり、痛くしたり、ひねったりしないで、
やっていくらしく、
女性の方が凄く元気になられはりました!
凄いでしょ!
小顔に興味ある方は、
元町肩こり整体院にゴーですよ(^^)

ゴンズジム、全プロ見てもうてます!
小顔の方ではないですが(^^)

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんに、
ゴーフル頂いた!
限定の、かねてつの、テッチャン缶いりです☆
悪そうなテッチャンいてます(^^;
こんなテッチャンみたことないでしょ!
ヤンチャなぁー!

ありがとうございます(^^)

|

びえ

びえ
ジムの帰りに、
いつもいくお店で、
海老やいてもうて食うた!
バリバリうまかった(^^)

やっぱ海老は最高です!
一年中、
エビを釣って暮らしたい(^^)

愛しさとせつなさとエビ。

御馳走様でした!

|

水曜日練習

水曜日練習
水曜日練習
えらいさぶて、
人少な目やったが、
技練して、
延々にもくもくと、
グラップリングのスパーまわしました!

なかなかみんな頑張っとりました(^^)

匡輔とスパーしてたら、
なんか千切れた思たら、
見たら指落ちてたから、
指千切れた!思て、ドキドキしてたら、
指サックしてスパーしとった(^^;
あせるやないけー!
指を怪我したかららしいです!
あせるやないけー!

|

2014年12月17日 (水)

タナカーマウス

タナカーマウス
月曜日、火曜日の練習は、
オニボとムロカワが試合前なんで、
自分のペースで調整してました。
年末なんで、練習生は少しすくなめでしたが、若手が夜中に来ていたんで、
プロがいないときに、
徹底的に基本教えました(^^)
こんな練習大事なんで、
俺的にはええ感じでした(^^)

練習後に、高一のタナカに
久々にミキさんの手つけて一枚いっときました!
なかなかにおとる!
でも、無断で着けたら、ササキーマウスにおこらるで!

せや、もうすぐクリスマスなんで、
世の中はあわただしなってきますが、
普通にジムはやってるんで、
外のカップル達に負けない位
ジムで、
全てを忘れるぐらい
動きまくって
汗かいてもうてOKやし、
その先の限界こえて
全てを忘れて失神もOK です(^^)
その先の全てを忘れて動きまくりすぎての失禁はNOです!

毎年少ないから、今年もすくないかもしれんなぁ(^^;

まぁ年末は、
今週末の試合で年内全て
試合終了なんで、
怪我してる人は、
来年に向けて治し、
仕事忙しい人は、
来年に向けてがんばり、
試合勝った人、負けた人、
色々謙虚に考えて来年に向けて目標をたてて、いきましょう!
まぁ、年内は少しゆっくり目でいきましょう!
日曜日の試合は、
壮絶なる熱い応援宜しくお願いいたします。

|

タンドリー

タンドリー
タンドリーチキンを
漬け込んだ肉を
頂いたので
つくってみた!
タンドリーチキンじたいを初めて食べるので、
どれが正解かわからないが、
焼くのか、煮込むのかわからないから、
最終的になんも考えんと
やったら、バリバリうまかった(^^)
タンドリーチキンって、うまいなぁ(^^)

ほんまに、飯バリバリ食えた!
ありがとうございましたm(__)m
感謝!

|

差し入れ

差し入れ
お菓子の差し入れ沢山頂きました(^^)
クリスマス近いし
チビらにあげます!
ウキャウキャ喜ぶと思います(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

2014年12月16日 (火)

月曜日チビ総合

月曜日チビ総合
月曜日チビ総合
月曜日のチビ総合は、
ラダーと、ジャンプ系の
運動を沢山しました☆
打の技練して、
打のスパーしました!
最後はがぶられてからの、
倒しかたを、徹底してやりました(^^)

みんなムチャクチャはりきってました!
素晴らしいのぉ(^^)

あいつらの中で、
なんかルールがあって、
ラダーの時、線踏んだら、
『ズビシ』らしいです(^^;

ズビシの意味はわからないですが、
笑いながらズビシやぁゆうとりますわぁ(^^)

|

2014年12月15日 (月)

写真

写真
生駒さんの引退式の時の写真、
フェィスブックで、出てたんですが、
俺が載ってる写真が、
ムチャクチャ嬉しかったんで、
ブログにのさして頂きました(^^)

後楽園で引退式出来るのは
ほんまに選手として一番うれしいですね!
ヤッパ後楽園いいですね!


世界の巨匠、長尾 迪さんに、
とっていただけた、お写真です。

|

フカフカや(^^)

フカフカや(^^)
昨日の晩に
最近靴下とか、パンツとか、
シャツとか、
仕事と練習でつこうて、
何回洗濯しても、
近くで
水牛暴れたおしてる、
獣の臭いが服から
するようになったので
ほんまに気持ちわるなって
全部かいかえたった!
7個づつこうたから、これで大丈夫や!

靴下とか、シャツとか、
何年ぶりやねんゆうぐらいに
買いかえたけど、
新品着たら、
暖かすぎて
フカフカ過ぎて
ウヒョーやね(^^)

職場の油の臭いと、
ジムの汗の臭いのミックスやからなぁ、
みんなどないしとるんやろか!

そこのあなた、
ちっそい、水牛あるいてますよ!

|

募金箱

募金箱
今度募金しょうと思って、
家の猫の貯金箱に三年ちょこちょこいれてたん、数えてもうたら
けっこうありました!
ちょっとでも力になれればうれいです!
またもっていきます!
みんなの力が大事ですね。

|

ふろ

ふろ
久々に
ジムの近所の
朝日湯行ってった!
はいってはる人
じいちゃんばっかで、倒れはらへんか
心配になりますが、
源泉そのまま出とるんでなかなか
復活するんですよね(^^)
電気風呂に、ウゥーゆうて、
我慢しながら入らはるんは、
なんでやねんやろか!
俺もチャレンジしたけど、
あれは痛すぎるわぁ!

なんやかんやで、リフレッシュしました!
また頑張っていこ!

|

土曜日練習

土曜日練習
土曜日練習
土曜日の総合基本は、
シャドーして、サンドバックして、
ミットして、
打の基本を徹底してやっとりました!

夜は、
オニボの試合前の最後のガチのスパーの日やったんで、
ムチャクチャ集中してやりました!
オープンフィンガーでそんなに叩いたらあぶないゆうぐらい、真似してる俺をどつきまくっとりましたわぁ(>_<)
今回は、昔の狂暴さを取り戻すために、
昔のゴンズジムみたいに、ほんまに殴り倒しにいく練習をメインでやったんで、
ムチャクチャええ感じで、
取り戻したオニボウズいますよ!
ほんまに強いです!
一人で対抗戦に挑むので、
モチベーションも高いですね!

今回アマ選手が試合すべて終わって、
プロも二人以外試合終わって、
若干のオフモードで、
仕事も年末ムードでみんな全然あげれんから、

魚、レン、一徹を、メインで付き合ってもうてスパーまわしました☆
練習生も、沢山かかっていってくれました!

ほんまにみんなありがとねぇ!
格闘技は、一人では出来ないから、
練習相手がいる事や、セコンドや、アップや、応援、ジムのみんなに感謝です!とほんまに、おもいます!
それが受ける側も当たり前では無く、
感謝して、結果につなげて、
また違う子が試合の時にサポートにまわる、
まず自分ではなく、
周りがいるから自分がいる!
だから頑張れる!
格闘技ほんまに素晴らしいですわぁ!


特にこの2週間よく頑張ってくれました!

後は、オニボウズが、はじけるだけです!
暴れろオニボ、ムロカワ!


隣で、練習生がグラップリングに励みました(^^)

年内あと少し怪我しないように、
頑張っていきましょうぜ!

しかし、ダメージがやばすぎる(^^;
あいつ勝ったら、俺と魚の方が
どつかすぎた記憶思い出して
泣いてしまうかもしれんな(^^;

|

かおのえ

かおのえ
毎回練習内容や反省やよかった所、書いて提出しょるんですが、
未就学の子は書けないから、
俺の顔書いてきてくれます(^^)

チビら書いたらほとんど
よう似た絵になるんで、
コピーロボットみたいなんが俺なんですが、
なかなか特長掴んでるんで、
やりよりますわぁ☆

|

土曜日ちびっこ柔術

土曜日ちびっこ柔術
土曜日ちびっこ柔術
ライガとキリュウが、
おんなじ髪型になってました(^^)
線がいっぱい入ってました☆
シビィなぁ(^^)
ジャンプパスと、下からのタックルと、
V1やりました。
みんなで一緒にやから、
覚えた子が下の年齢の子に教えるスタイルなんで、
みんな必死に頑張ってました(^^)
最後はスパーしました!

よう頑張りました!

|

2014年12月13日 (土)

金曜日練習

金曜日練習
金曜日練習
打撃の基本は、
人少な目やったんで、
女子会員さんと、
対人で軽く動きの練習しました。

夜の、グラップリングは、
水曜日の続きで、
手首のころしかたやりました!

グラップリングと、
打のスパーにわかれて、
練習しました!

試合前のオニボが、ガチで殴りあえるのは、
今週だけなんで、
集中してやりました!

今回は昔みたいに、
これはあぶないぞ!とゆうぐらいの、
強度にもどして追い込んだんで、
ここ最近で、
一番強いオニボおる、
おもいますわぁ!

21日応援宜しくお願いいたします。

|

うまっ

うまっ
最近
キナコ味のキットカットが、
俺的には
最高なんですわぁ!

失神もんや!

手ふるえるわぁ!

キノコちょうで!

|

寄生獣

寄生獣
木曜日の夜、
映画で、寄生獣みてった!
凄いええ出来でしたわぁ(^^)
おもろかった!
寄生された、役者の方の表情が、
漫画そのままなのが、
一番ビビった!
役者さんは、ヤッパスゲー!
早く第二部もみたい!

最近俺もやたら、
体調が悪いから、
なんか寄生されとるかもしれん!
ウキッ!
映画ヤッパええわぁ!

|

メグル

メグル
オールラウンダー廻の
新しいやつこうた!
ゴンズジムにも、廻みて入ってきた子何人かいますわぁ(^^)
感謝ですねぇ(^^)

格闘技したなるから
読んでみてください!
今全日本の女子の闘いです☆

|

水曜日練習

水曜日練習
水曜日のグラップリングは、
サイドからの、
腕のロックの仕方を
数パターンやりました!
夜は、
オニボ中心にスパーまわしました!
ええ感じでした!

|

さしいれ

さしいれ
手作りの
骨ついた唐揚げと
タンドリーチキン頂きました(^^)

ほんまにいつもみんなありがとうございますm(__)m
感謝!

|

2014年12月10日 (水)

トルコライス

トルコライス
トルコライス
トルコライス
トルコライス
さっき
昼飯にジム生の店長さんの店で、
トルコライス宅配で頼みました(^^)
やっぱうまいわぁ(^^)
ボリュームも沢山なんで食べごたえも最高です(^^)
超おすすめですよぉ(^^)

ちびっこ用に、
バッチもうた☆

とりあえずまずは、
俺つけてみた!
ワクワクした。
少年にもどれた!

ありがとうございました(^^)

うめぇー

|

うたのひと

うたのひと
最近やたら、外人の方が、日本の歌カバーした歌がながれてるので、
昨日TSUTAYAでもながれてたから、
一辺こうてみた。
この人ムチャクチャうたうまて、
ビビった!
でも、うますぎて、
全部一緒に聞こえてまう!
この表紙の笑顔ぷりにも、
ビビった!

|

朝会員さんクラス

6月から、始めた朝会員さんクラスも、
6カ月たちました。
今まで考えられなかった
ゴンズジムに女性会員さんが八人もはいってくれはって、
先月ヒロトのかあちゃんの知り合いの方もダイエットするゆうて入ってくれはって頑張って張ります(^^)
先日、沖本さんの63さいにつぐ、
52才の方も入会して頑張ってられます。
30年位前にボクシングを
されていたらしく、
やっぱ身体動かしたくなりましたわぁゆうて、パンチ打ち込んではりました(^^)

夜に比べたら、まだまだ、
人は少ないので、俺つききりなんで、
身体うごかしてぇとか、
痩せたいとか、
鍛えたいとか、
格闘技覚えたいゆう方は、
いつでもきてくださいねぇ〜(^^)
朝はのんびりいくので、
各自の目標に自分のペースで、
目指しちゃいましょう(^^)

自分より年齢上の方が入ってきてくれて、頑張ってはるのは、かなり俺的には
嬉しいですわぁ(^^)

|

チケット

チケット
12月21日の
パンクラス大阪大会の
チケットジムに届きました。
オニボ、
ムロカワの応援ありがとうございますm(__)m
頼んでもろたかた、いつでも、
ジムに取りに来て下さいね(^^)
熱い応援宜しくお願いいたします。

|

火曜日打撃練習

火曜日打撃練習
火曜日打撃練習
火曜日の打撃基本は、
相手えらい打ち込んできょるから、
あせるがなぁー!でも、すきみて
俺絶対パンチかえすねんの、
技練をしました!
みんな頑張ってました(^^)
女性会員さんも頑張ってました(^^)
ミットして基本は、おわりました!

夜は、
試合前組は、スパーをまわして、
一般会員さんグループは、
マスでまわしました!

終わってから、
少し見直しして終わりました!

オニボもムロカワも、
調子ええ感じです!
楽しみです(^^)

試合みにいきたいゆう人、まだジムで
ゆうてもうたら間に合いますんで、
俺にゆうてください!

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
キバに、焼き豚の差し入れもろた☆
帰って速攻食べたけど、
とんでもないぐらいうまかったですわぁ(^^)
やめられへんようになって、
深夜に半分以上食べてしまった(^^)
ありがとう!

みんなほんまにありがとうございますm(__)m
多分神戸で2本の指に入るぐらい
差し入れいただいてますわぁ(^^)
感謝!

|

月曜日大人練習

月曜日大人練習
月曜日大人練習
月曜日のグラップリングは、
寝かされてしまったぜぇ!
相手上で固めてきょったけど、
立ってやるぜを、
数パターンやりました!
後半少し
パウンドの練習もしました!

夜のスパーは、
試合前のムロカワを中心に
いっぱいやりました!
半面で一般会員さんは、グラップリングのスパーをしました!

同階級の
キバとオニハダがええ緊張感で
やっとりましたわぁ(^^)

みんなようがんばりました!

|

月曜日のチビ総合

月曜日のチビ総合
月曜日のチビ総合
月曜日のチビ総合
月曜日のチビ総合は、
基本の動きいっぱいしました。
新しく仲間に入った、
リクとサクもみんなに
かかっていってました(^^)
ええぞぉー頑張れ!

最後はみんなで、
いっぱいスパーまわしました!

キャップの、ひろとが、
プロ選手のしんかんせんに、果敢にかかっていっとりました(^^)

子供とやってるのに、きけんな雰囲気だして、とおちゃんをあせらしてました(^^;

ひろとは、けりまくってました!

みんなよく頑張りました!

年内後少し
みんなで一緒に頑張ろうぜぇ(^^)

|

2014年12月 8日 (月)

観戦

観戦
観戦
観戦
昨日は、
姫路の武道館に
ギンタの小学生最後の柔道の県大会を
見に行ってきました!
俺始めてみにいって、
逆に緊張さしてもうたかもしれんですわぁ(>_<)
でも長い間一緒に格闘技と柔道を
練習してきたので、
俺的にはみれてよかったです(^^)

ギンタは、
一本で投げられちゃったんで
悔しくて号泣しとりました。
でもまだ、チビこい試合が二試合あるらしいので、そこで暴れたおして投げれるようにがんばれ!

しかし、もの凄い参加人数でした!
ビビった!

|

2014年12月 7日 (日)

げん

げん
大野の親友ゲンと一枚パチリといっときました(^^)
ゲンは神戸ジム時代の教え子です!
会の司会を、らいがのとおちゃんと
二人でがんばってはりました(^^)
素晴らしい☆
お疲れ様でした!

|

パーテー

パーテー
パーテー
パーテー
パーテー
パーテー
本日、大野 虎眼 賢良の結婚パーテーでした(^^)
ほんまに、幸せそうでええかいでした(^^)
出会って13年位たちますが、
虎眼が結婚かぁーと、考えて、
色々思い出して泣きそうになりましたが、
斜め前みたら、小堀が号泣しすぎとったんで、
逆に俺の涙とまった(^^)
もの凄い人数来てくれて
お祝いしてくれてはりました!


家族みんなで、ずっとずっと
なかようになぁー!
ほんまに、おめでとうさん!

たなかぴろゆきだけ、
私服できとった(^^)やるやんけぇー!

いきなりスピーチやって、
げーはきそうなぐらい緊張した!
なにゆうてるか、わからんようになってもたけど、
熱い気持ちだけつたわったらええです(^^)

さらちゃんの、パパありがとうが、
今日一番
秒殺で涙ぐんだ(T_T)

|

2014年12月 6日 (土)

12月6日(土)の時間変更のお知らせ

12月6日、土曜日は、
ゴンズジム所属のプロ選手
大野 虎眼 賢良の結婚披露宴の為、
ジムのタイムスケジュールが少し変更になります。
10時から16時までの開館になります。
夕方のチビッコクラス、夜の、総合基本クラスは、お休みになります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。
週末会員さんの方で、
一日だいがえで平日に練習に来ていただけます。
宜しくお願いいたします。

みんなで、虎眼お祝いしてあげてください!

|

12月5日金曜日練習

12月5日金曜日練習
金曜日の打撃基本は、
パンチのうち終わりの頭の抜きかたをやりました!
ちょびっとコンビネーションやって
ミットやりました!

夜のテイクダウンクラスは
テイクダウンいって、
フロントや首取られたときの対処やりました!
グラップリングのスパーしました!
テイクダウン教えてたら、
すぐにみんなあきてきょるから、
なかなか伝えるんムズいわぁ(>_<)

みんな総合なんで、全部おぼえやぁー!
でもよう頑張りました!
明日は10時から16時までのジムの開館です!
それいこうのクラスはお休みです!
宜しくお願いいたしますm(__)m

外がサブすぎる!

|

2014年12月 4日 (木)

バーガー

バーガー
バーガー
帰りに、
櫻バーガーゆう、
奈良駅前のこじんまりしたアメリカンな店で食うて来ました。
一年ぶりにいったが、
ほんまにムチャクチャうまかったですわぁ(^^)
さいこうやね!
奈良の応援ビールも飲んだ!
これは、普通やった!

ほんまに今日は
さぶすぎて、
俺のコスモよわっとったが、
復活した!

よし!
がんばろぉー

|

はかまいる

はかまいる
今日は、
親父の命日やから
奈良に墓参りに行ってきました!
薄着で行きすぎて、とんでもないさぶさで、ビビった(>_<)
冗談抜きの腹痛ほりこまれた!
寝たら死んでまうんちゃうかぁーゆうぐらいサブかった!あぶない!!
パトラッシュにであうとこやった!

毎年あえて一人でいって、
おやっさんに、決意を話してくるんですが、
基本格闘技と、人に対する心は、一切ぶれないですが、
毎年の墓参りが俺の心のスイッチで気合いはいりますわぁ!

来年は、俺はもっともっとかげになっていきますわぁ(^^)

選手達は、もっともっと
がんばるのじゃぞぉ!

おやっさんありがとねぇ(^^)

|

かわいすぎる

かわいすぎる
さっき携帯いろとったら、
なんや服の販売のページの
写真が可愛すぎてびびった!
ヤバすぎるかわいさでしょ(^^)

十字、
二度極めされて
折れても
許してまうかわいさですね(^^)

|

水曜日練習

水曜日練習
水曜日練習
試合前のムロカワが、
コンコルドと、
ええ練習しとりました。
体重が近いからよき緊張感でがんばってました(^^)
オニボも、しこたまひじ入れとりました!
こわいなぁ(>_<)
最近ヤーマダと一徹がムチャクチャつよなりましたわぁ(^^)
継続してがんばりやぁ(^^)

|

鑑賞

鑑賞
鑑賞
昨日練習終わった後に
残ってる人で、
スパルの試合の映像みた!
スパルが一番恐れる、
オニボウ、オニハダも観てました!
あいつら、スパルに異常に厳しいから、
映像みながら、もっといけや!
そこ違うやろ!とか、
今度あったら、説教されるとおもうので
スパル正座の練習しとけ!
まぁなんやかんや、あの厳しさが、
あいつらなりの、優しさなんですがね(^^)

よし!

|

だるま

だるま
今年のはじめに
ジム生のお婆ちゃんにいただいた、
だるまサイダー、
昨日ありがとうゆうていただいた!
目一個書いて飲んだ!
ええことあるでぇ!

よし!

|

2014年12月 3日 (水)

おくりもの

おくりもの
おくりもの
金沢のスパルから、
お菓子と先日の試合の
DVD 送ってきてくれました!
ありがとう!
手紙が入ってあって
読んでたら
俺が伝えたい事がムチャクチャ書いてあって、
やっぱ離れて環境かわったら、
気つくことや、わかる事が
いっぱいあるんやろなぁ!
なかなか感動した!
でも、三枚に分けて書いてあったんやけど、最後にいくにつれて、
書くんめんどくさなったんかして、
字きたななってきて、
イラッとさせるとこが、
スパルやなぁと、一人わらう☆
試合も、階級下げて
プロデビュー戦だけあり、
かなり気合い入ったよい勝利でした!
でも、あかんとこ、ええとこ、両方出た試合やったんで、
また精進してがんばれ!
全てが当たり前ではなく、
周りに感謝し
そして
練習しまくって頑張れよ!

よし!

|

さようなら

さようなら
難しすぎて
めんどくさすぎるので、
サヨナラ。
ペーパークラフト恐るべし!
ゴジラごめん!
呪われたら怖いからクチャクチャにしました!
よし!

|

ゆうひ

ゆうひ
今一番俺の中ではまってるマンガ
、雄飛の新しいのんでました!
やっぱおもろい!
おすすめです!

|

ポスター

ポスター
12月21日(日)
パンクラス阿倍野区民ホール大会に
オニボウズ、室川出陣します。
オニボウズは、修斗のランカー対
パンクラスのランカー対決で
一人対抗戦みたいな感じで参戦さしていただけました。
アイツにとって
ここ何戦、らしくない闘いをして結果も出せず、苦しみ迷いましたが、
この機会を頂けた事で
いつもより負けられない闘いなんで、
本能で闘う乱暴で狂暴で
全局面仕留めにいく闘いが、
蘇ってきて今ムチャクチャ強いです!
勝ち続けた時代の強さ以上を
取り戻しています!
本当に楽しみです!
このマッチメークを組んでいただけるにあたって、
色々な方に御世話になり
本当に感謝です!
内容と結果で、盛り上げて
恩返しできるように頑張ります!
皆様沢山の応援宜しくお願いいたします。
ムロカワは、オープニングで、
プロ昇格目指します!

チケットは、ジムでゆうて下さい!
宜しくお願いいたします。

|

12月1日月曜日練習

12月1日月曜日練習
12月1日月曜日練習
12月1日月曜日練習
月曜日のグラップリングは、
大切な大一番が決まったオニボウズを
元立ちにして、
総合のスパーをまわしたぐりました!
狂暴で乱暴なアイツが戻ってきました!
久々に普通に強いですね!
あぶない!
試合楽しみです!

応援宜しくお願いお願いします!
チケットジムでゆうて下さい!

な、感じの月曜日の練習でした!

|

12月1日チビ総合

12月1日チビ総合
12月1日チビ総合
早いもので
もう今年も12月ですね。
外もさぶくなりましたね。
風も冷たいですね。
月曜日のチビ総合は、
新しい仲間が増えたので、
受け身とタックルを
ボスのひろと、ようがみんなに
指導してくれてました!
みんなよう頑張っとりました(^^)

そっからスパーしました!
みんな試合終わって
自信ついたり、逆にへこんだりして、
ええ刺激なって
えらいつよなって、自分なりの動きガンガンチャレンジしてかけまくってましたわぁ(^^)
自分で考えてやるんは、かなりつよなるんで、ええかんじやぞ!しびぃなぁ!

ひろと、よう、なかはらさんに
かかっていってました(^^)
すばらしいのぉ!

今年も後一ヶ月ですね。

|

試合結果

試合結果
日曜日のデモリッションに出場した、
グラップリングトーナメントに出場した
小堀は二ポイントとられて負けてまいました!
メインのオニハダは、
持ち上げて投げて
首から落としてKO 勝ちと
アイツらしい勝ちかたでかっとりました!
しぶかったですわぁ!

SFK の寒川代表、服部くん、
熱い試合で盛り上がっていました!

寒川代表の身体能力の高さに驚きました!数ヶ月であそこまで対応出来るって
ほんまに凄いとみていて思いました!

服部くんも、
五年ぶりの総合に挑むために、
久々にゴンズジムでみんなで
練習出来てほんまにみんな喜んでました!

試合後
前のジムの教え子達が、勢揃いやったんで、
みんなでパチリといっときましたぁ(^^)

なんや俺的には、神戸ジムの皆がまた集まって、今回のセコンドや応援で、
一つの事を一緒に出来た事がムチャクチャ嬉かったです(^^)

でもあいつらあつまったら、
絶対昔先生にこれをやられたとか、
あれは痛すぎたとかムチャクチャゆうて盛り上がりよるから、
お前らあの練習があったから、
今があるんやで、
自分の胸に手あてて
ようもんでみ!を、くりかえします!

マジで今の何倍も練習して、
言い訳なしに毎日来て、
みんなフラフラやったけど、
俺の中では、かなり楽しい充実した
数年間やったなぁと今はおもいます。
多分あいつらもおもてると思ときます(^^)
いや!おもえ!

各自ジムの代表になったので、
またみんなで、
神戸つえぇなぁと思われるように、
頑張ろうぜぇ!


関係者の皆様お疲れ様でした。
応援、サポートにまわってくれたジム生ありがとうございました!

|

同級生

同級生
同級生
大学時代の柔道部の同級生が、
千葉から遊びに来てくれました!
なんやインテリアの仕事してて、
どえらいデカイ仕事しとるやつに、
なってましたわぁ!
やるやんけぇ!
スゲー有名な場所つくったりしとりましたわぁ!
やるやんけぇ!
俺の家にとまりよったが、
寝袋しかなかったから、
夜トイレ行くとき起きたら
忘れてて
寝袋で寝てる人おるから
びっくりしてもた(^^)
ハゲあがってる事ずっといじってたら
ほんまに怒られた!
久々におうて、
どえらいおっさんなってて、
びっくりこいたけど、
学生時代の仲間とか
やっぱ大事ですね!
ほんまに楽しかったですわぁ(^^)
久々にどえらい笑た!
土産にもんじゃ煎餅くれた!
ありがとう!
写真、レスラーの新崎人生選手みたいやな!

|

差し入れ6

差し入れ6
日曜日試合された
SFK キックボクシングジムの
寒川代表と服部くんに
アクエリと栄養ゼリー
頂きましたm(__)m
本当にありがとうございます!
練習後ジムのみんなで
頂きますm(__)m
感謝です!

|

差し入れ5

差し入れ5
先日投げでKO した、
お魚さんに、
サンドイッチと
スニッカーズを、
やたら仰山くれた!
業者みたいな量でした!
まぁまぁうまかった(^^)
まぁまぁですよ!
そこのキミありがとう!

|

差し入れ4

差し入れ4
差し入れ4
キードンに、
プロテインバーを
沢山いただいたのですよ!
練習後、身体に吸収さしたのです!
おいしかったのです!
キードン今日から、
復活して、身体動かしていました(^^)
彼はプロシューターですよ!
またみんなで、頑張っていきましょう!
仕事がんばれ!
ありがとう(^^)

|

差し入れ3

差し入れ3
ひろととおちゃんに、
とんでもないうまさの、
キムチ二種類いただいた(^^)
ほんまにうまいわぁ!
歴代キムチ1位やな!
家に帰って酒のあてにさしていただき、
飲み過ぎて
酔いつぶれます!
ありがとうございます(^^)

|

差し入れ2

差し入れ2
整体員の先生が、
美味しいと言われる、
日本酒数本頂きました(^^)
練習後みんなでわけました!
わたくし酔っ払って、
人生の全てを忘れたいとおもいます!

|

差し入れ1

差し入れ1
ジム生のまつおかさんが、
軍手ぎょうさんくれたんだ!
みんなでつかわしてもらうんだ!
ありがとうございます!

|

カツとるこ

カツとるこ
カツとるこの大盛り食うた☆
やっぱウメェー(^^)

|

29日練習

29日練習
土曜日一人高校生が入会に来て、
頑張ってました(^^)
チビッコも新しく仲間が二人増えました(^^)
若手増えて素晴らしいです☆
打撃の基本は、みんなで、
パンチの基本やりました!
ミットやりました!
写真はとりわすれました(^^;

夜は、グラップリングスパー中心にやりました☆
よく頑張りました(^^)

|

いわい

いわい
いわい
先日、職場の世話なってる方の
誕生祝いで、
ごっつい綺麗な景色の店で
飯しばかしてもうてきました(^^)
神戸って感じでしたわぁ!
まぁ家の近所すぎて見なれてるわぁ、意見ちらほらでてましたが(^^;でもきれいやった☆
サンマ出てきたから、骨ごと
がっついてたら、
のどに骨刺さった。
痛すぎる(^^;
三日間ぐらい、全然とれやん。
こわなってきた(>_<)
手を、
のどに突っ込みたいのですよ!

誕生日おめでとう御座います(^^)

|

11月29日チビ柔術

11月29日チビ柔術
11月29日チビ柔術
土曜日のチビ柔術、
みんな頑張ってました(^^)
内容は、二日たったので、
忘れましたが、
むちくちゃ頑張っていたのは、
覚えています(^^)

思い出した、タグリを技練でやりました!

みんながんばりました!

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »