« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

28日土曜日朝練習

土曜日恒例の朝練習は、
明日試合なんで、人数少な目でしたが、
ムロカワ、オニが、トレーニングに励んどりました(^^)
オニにええ技教えてもうたんで、
夜みんなに教えます(^^)
潜り系のええ感じの技ですよ!
女子学生も頑張ってました(^^)
今は、ふじのひとが、隣でトレーニングしとります☆
まぁ、朝は、のんびりなんで、
こんな感じで自分のやりたいペースで
がんばりなはーれ(^^)

夕方は、チビ柔術です!
試合まで後少し張り切っていこうぜ(^^)

夜は、
総合打基本、
グラップリング基本です。

みんなはりきられ(^^)

|

試合にでるのだよ

試合にでるのだよ
アマ修選手権シーズンなんで、
アマ選手ほんまに、気合いいれて
みんな頑張れ!
プロ達、サポート、セコンド頼みます(^^)
で、
全日本出場で、
で、優勝目指しましょう(^^)

|

きりかえ

きりかえ
2015年のスポーツ保健のきりかえ
きました。
任意なんで、かけたい方は、ジムでゆうてきてください。
試合出る人、スパーする人は、かけなはれやぁ!
一般会員さんは、任意です。
そんな感じです。
俺にゆうてください。

|

たこ

たこ
たこ
元町肩こり整体院の
先生に、
たこ焼の差し入れいただきました(^^)
練習後みんなでいただきました(^^)
色んな味ありました☆
全部うまかったです(^^)
辛いやつが、からかです(>_<)

たこ、いただいちゃいました!
いつもありがとうございます!

|

讃岐うどん『きまい』

讃岐うどん『きまい』
讃岐うどん『きまい』
久々に
きまいに、うどん食べに行ってきました(^^)
やっぱうまかったですわぁ(^^)
しかも量が多くて安い!
画像のセットで、700円ちょいぐらいですよ☆
ゴンズジムのチラシ、はっていただけてました☆
ありがとうございます(^^)

超オススメですよ!
さぁ、みんな
いきなはれ!

|

27日金曜日練習

27日金曜日練習
27日金曜日練習
金曜日の
ミット基本クラスは、
試合前の
女子のサラが頑張ってました☆
みんなええ感じでした(^^)

夜のテイクダウン基本クラスは、
この前なろた、タックルの足の運びをやりました☆

最後は
グラップリングの
試合に出る三人中心に
グラップリングの一本取りスパーやりました(^^)

みんなようがんばったの!

|

26日木曜日練習

26日木曜日練習
26日木曜日練習
木曜日の
ミット基本クラスは、
前足のミドルの基本のフームやってから、
蹴りこみやりました。

グラップリングテクニック基本は、
下からのクロスからの三角を
やりました。


夜は、試合前の人中心に
アマ修スパーをやりました☆

みんながんばったぞ!

|

2015年2月26日 (木)

26日朝練

26日朝練
今日の朝クラスは、
昨日生島さんに習った
レスリングの練習を、
53才の方も
大西も
頑張ってやってはりました(^^)
足がプルプルなるゆうてました(^^)
でもきいてる感じが最高なんで
継続してやろ(^^)

朝はのんびり、ユックリ過ぎていく感じなんで、
ええ感じです(^^)

今日の夜は、
打撃ミット基本クラスと、
グラップリングテクニック基本クラスです☆

ボチボチ張り切っていきましょう(^^)

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
チビクラスのレンが、
伊勢旅行お土産を
ジムに持って来てくれました(^^)
伊勢えびべビスターと、
赤福いただきました☆
練習後みんなでいただきました(^^)
レンありがとねぇ☆
とおちゃん、かあちゃん、
ありがとうございます☆

最近のレンは、かなり練習がんばって、ムチャクチャ強くなってきて、
しっかりしてきてます(^^)
最近は、下の学年の子らにも、
教えたりしてくれます☆
次の試合ムチャクチャ楽しみです(^^)
あんまゆうたら緊張しょるから、
いつものレンでいっちゃいましょう☆

|

25日水曜日練習

25日水曜日練習
25日水曜日練習
水曜日のグラップリングクラスは、
直心会時代から
みんながレスリング教えてもろてる
生島さんが指導にきてくれはりました(^^)
ムチャクチャ勉強なりました!
足がプルプルです(>_<)
みんな
小鹿みたいにプルプルなってました!

しかし、
生島さんがファイャーと言わはる回数が、化けもん級の回数ほりこんではりました(>_<)
多分ファイャーゆうたらあかんですよ!ゆうたら、ほんまの気絶しはるやろな!

ありがとうございましたm(__)m

スパーの後に、
今度試合のコリじいと、
デラヒをベリンボロで入る動きが雑誌にのってたんで、
総合でつかえる動きか試してたら、
俺が技かけたら、
『先生あかん』ってゆうて
悶絶してるコリじいいました。
先生の足で、俺のテインテインまきこんでもうてましたよ!と、師弟関係を覆すようなチンピラみたいな目で怒られた(>_<)
そっから、俺のテインテインぼろぼろなってもうた!ゆうて、
はしっこでパンツの中みながら、
かわいそうや!と、連発しておりました(>_<)
おもろすぎて、ほんまに、
ゲラゲラ笑た(^^)
ほんまは、巻き込みかけたら、
離したからそんなにあたってないんですよ(^^)

|

2015年2月25日 (水)

水曜日の今日は、

昔から
御世話になってる
生島さんが
レスリング教えにきていただけるので、
みんな練習に来てしっかり
頑張りなはれや!
打撃したかったら、
他のも覚えたらもっと、
攻めれるでぇ!
なぁ!

|

締め切り

締め切り
3月8日jr. border の
申し込み締め切りさしていただきました。
今回も沢山のご参加ありがとうございます。
また、マッチメークが決まり次第発表いたします。
でもギリギリの発表になると思います。
当日は、jr選手達、はりきっちゃって
輝いちゃってください。
関係者の皆々様、
当日は、宜しくお願いいたしますm(__)m

|

コラム

http://mmaplanet.jp/44375
先週位に、格闘技サイトのMMA プラネットさんに、
現役時代の試合の事書いていただけてうれしいので
blogにものさせてもうときます(^^)
9年前なんで、細いですが自分です(^^;

オーストラリア遠征記は、
生駒純司のオーストラリア日記で
↓↓↓
必ず笑える爆笑日記が出てきますので、
気になるかたは、そちらも是非どうぞ!
http://x-shooto.jp/past/topics/2004/040601/index.html

|

2015年度アマ修斗地区選手権発表されました。

http://j-shooto.com/article/11307
アマ修に出る人は、地区予選がはじまります。
全日本めざして、そしてプロ昇格目指して、
各自の目標目指して頑張りましょう!
でも、練習がんばらなあかんで!
さぁ、いきなはれ!
俺これ出ますねんゆう人は、
ジムでゆうてください(^^)

|

24日火曜日打撃練習

24日火曜日打撃練習
24日火曜日打撃練習
火曜日の打撃基本は、
ローの蹴りかたやりました(^^)
ムチャクチャ軽めの対人練習しました☆

夜は、
選手ばっかやったんで、
スパー沢山してミットして
終わりました(^^)

ゴンズジムの人ら
ほんまに打撃好きなひとびとらやから、
楽しそうに殴りあっとりましたわぁ(^^;
あっ、でも、総合やから、
タックルも寝技も全部しなはれやぁ☆

|

23日月曜日練習

23日月曜日練習
23日月曜日練習
23日月曜日練習
月曜日チビ総合は、
めっさ元気にみんな
頑張る(^^)
素晴らしいねぇ!
レンとおちゃんに、みんなしごいてもらってました(^^)
プッチョみんなもらって
テンション上がってました(^^)

俺ももろた(^^)
プッチョの、ブツブツはいったるんが、
歯ごたえうまい☆
夜は、
やたら少なくて四人ぐらいでしたが、
基本出来たので、良しです☆
みんなおつかれさん☆

|

2015年2月23日 (月)

試合結果

試合結果
関西アマ修ワンマッチに出場した、
63才、鉄人沖本さんは、
打撃ええ感じやったんですが、
投げられて腕極められてしまいました。
結果は負けてしまいましたが、
本当に凄いチャレンジだとおもいます!
一勝!つかみたい!

若手の成長株、喬介は、
打投極のまわった
良い内容で勝ちました!
こいつは、
全日本も、
もぎ取りそうな感じのもうれつな成長度です!
ほんまに楽しみです!
でも、年末3分10本で、匡輔から何本取れるか、やってみたら、39本とれました(^^;
脱け殻みたいにしてやりました(>_<)
だから、調子のったらあかんでぇ!

自分はアマ修のレフリーで、
集中しすぎて、
選手より汗だくになってやりました。
オシッコちびったんかなぁーゆうぐらい、パンツビチョビチョなったった(^^;
あの緊張感なれへんわぁ(>_<)

みんな、セコンド、応援、お手伝い
ありがとうございました。

関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

|

21日土曜日練習

21日土曜日練習
21日土曜日練習
21日土曜日練習
夕方のチビっこ柔術。
ムチャクチャみんな頑張ってた(^^)
夜の、
総合打撃基本、
グラップリング基本ともに、
バチバチの基本やりました☆
みんな頑張ってた(^^)

今週も頑張りましょう!

なんや、首がいたい(^^;

|

2015年2月21日 (土)

21日土曜日朝練

21日土曜日朝練
恒例の土曜日グラップリング朝練は、
キードがもうじき柔術の試合なんで、
超絶久々にジャケット着てやりました☆
俺も途中で着かりてやったら、
まぁまぁ動けましたわぁ☆
久々やから楽しかった(^^)
あっ!柔術はやったことないので、ジャケットですよ(>_<)
大学二年位から、ずっと柔道やりながら、
総合の事ばっか考えて柔道の練習してたので、
当時は反則の技っぽくて、よう言われたりしてたんですが、
今はその考えをベースに技術を進化さしたので、
久々にジャケットやるとなんや初心に戻れますわぁ(^^)
神戸、柔道さかんやから、
柔道家もっと総合やらはらへんかなぁ〜!
ジャケットも久々にやると楽しいのぉー☆の朝練でした!

夕方はチビ柔術で、
夜は、総合打基本、
総合グラップリング基本です!

|

20日金曜日練習

20日金曜日練習
20日金曜日練習
金曜日の
ミット基本は、
ストレートどないしたら当てれるかを、
やりました(^^)
ちょびっと、軽いマスしました☆

夜のテイクダウンクラスは、
手首の殺しかたをやりました。
スパーして、補強して終わりました(^^)
かなりみんな頑張ってました(^^)

大西が、
懸垂してたら、
背中に鬼でてましたわぁ!
スゲー(^^)

日曜日は、
63才鉄人、沖本さん、
匡輔が、
試合です。
アマ修です。
みんな入場無料なんで応援来てあげてください!
二人とも、自分らしい
闘いほりこんで自信もって
闘いましょう!!
さぁ!いきなはれ!

|

19日木曜日練習

19日木曜日練習
19日木曜日練習
木曜日の打撃ミット基本クラスは、
俺用事してたので、小堀にまかしてたので、見てないが、かなり頑張ってる
音がなってました(^^)
八時半からのグラップリングテクニック基本は、
ハーフからのもぐりやってました(^^)
みんな頑張ってます☆

夜は直心会から、
世界ランカー健太郎が
練習に来てくれたので、
体重が近い
オニボと小堀でスパーまわしました☆
半面で試合前の一徹もかなり頑張ってました(^^)
健太郎三月試合です!
名前のある相手なんで
ビシッと勝って
さらにうえにいきましょう!
ゴンズジムみんな応援しとります(^^)

しかし健太郎の、筋肉凄すぎでビビりました。

ほんまにすげぇー!

ええ練習出来ました(^^)

|

2015年2月19日 (木)

わかった

わかった
先日、倒れるぐらい吐いて
体調崩した理由わかりました!
昨日、家帰ったら
ドブ川をフナが暴れまわった臭いが
部屋中に、かもしだされとったんで、
フナの死骸あるのかさがしたぐらいですがな(>_<)
原因さがしたら、
俺が自分で水から作ったお茶からでした。
流してあろたら、カビはえて
コケはえて、エライ色なったりました(^^;
前日に余りに仕事終わってから
急いでジムいかなあかんかったから、
弁当食いながら、
冷蔵庫の中に二ヶ月半放置した
お茶が冷えてたので、
普通に飲んでたんで、
夕方ジムで吐きまくったんですわぁ!
なんで、あの臭いがわからんかったんやろか!
冷えてたからやろか!
いそいでたからやろか!
シナプスかげんやろか!
そら、吐くわ!
かわいそうや!
俺の身体かわいそや!
お茶もかわいそや!

ほんまに気つけよ!

|

18日水曜日グラップリング練習

18日水曜日グラップリング練習
水曜日のグラップリング基本は、
バックチョークをやりました。
女性会員さんも、初参加で
楽しそうにやってましたわぁ(^^)
これからも、どんどん女性会員さんも
グラップリングも参加しちゃってくださいねぇ(^^)楽しいですよ!
夜はしこたまスパーしましたよ☆
頑張ったよ☆
今日は、
ミット基本クラスと、
グラップリングテクニック基本クラスですよ☆
はりきっていきましょうよ(^^)

|

試合予定

試合予定
4月12日 日曜日
プロ修斗高松大会
高松シンボルタワー展示場
14時開場
15時開始
小堀試合します。
三宮から高松までバスでいがいにすぐにいけるので、応援宜しくお願いいたします。
チケットいるかたは、
俺か、小堀本人か、ジムにはりがみしとくんで、名前
書いて下さい。
1万円・8千円・6千円・5千円のチケットが、あります。
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2015年2月18日 (水)

17日火曜日打撃練習

火曜日の打撃練習は、
体調が限界に猛烈に頭痛くなって、
はきまくったので、
ジムをオニにかわってもらい帰りましたm(__)m
だから内容はわからないですが、
頑張ったようです!
いっぱい防具がほしてあったので(^^)
みんな休んでもうしわけないですm(__)m

寝まくって復活したので、
今日は朝から頑張りました(^^)

今日は夜は、グラップリングです!
はりきりましょう(^_^)

|

申込書

申込書
Jr. border の申込書だんだん届いてきました。
初めての所も届いたんで
ムチャクチャ嬉しいです(^^)
ちょっとずつでも、
広がっていければ、
最高です!
まだ、あと少し締め切りまであるので、
どんどんチャレンジお待ちしております。

ゴンズジムの子達も、
平等にしたいので、
締め切り気つけてくださいね。

|

チョコたちども

チョコたちども
整体受付さんに、
見たことないぐらいでかい
スープはいったるみたいな
具沢山な
チョコ頂きました(^^)
きづち入ったったから、
それでシバイてわるぐらいでかいです(^^)
ムチャクチャ嬉しいです(^^)
家に帰って
しばきます(^^)
ほんまに嬉しいです、ありがとうございます☆
みんなほんまに、
ありがとうございましたm(__)m

俺の頭のシナプスが千切れて無くなってるので、
記憶とびとびで、
全て御礼書いたつもりが抜けているときは、
今度後ろから、無言で、
飛びげりして良いので許してださい(>_<)
多分書いたはずや!
感謝!

|

チョコ達ら

チョコ達ら
バレンタインの
チョコ
べっぴんさんに
デッカイロールチョコもろた(^^)
ムチャクチャうまかった☆
そっこうくうた。
ほんまにありがとうです(^^)

|

差し入れ達ら

差し入れ達ら
差し入れ達ら
差し入れ達ら
なかはらさんの、おとうさんが、
ジムに見学にこられて、
アイスと、手作りタクアン頂きました(^^)
つけもんだいすきなんで、
ムチャクチャ嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

おおにしの、おくさんに、
手作りコロッケもろた(^^)
ムチャクチャうまかった☆
めしばくばくいけました。
ありがとうございますm(__)m

みんな感謝!

|

16日月曜日練習

16日月曜日練習
16日月曜日練習
月曜日グラップリング基本は、
下からのアーム色々やりました。
グラップリングは、
色々覚えるんが多いけど
覚えたらおもろいので、
みんな頑張れよぉ(^^)
最近入った一般会員さんが
ムチャクチャ頑張ってはります☆
夜はスパーして、サーキットして
終わりました(^^)
ええ練習できた。

|

16日月曜日ちびっこ総合

16日月曜日ちびっこ総合
16日月曜日ちびっこ総合
16日月曜日ちびっこ総合
月曜日のチビ総合は、
いつも通りみんなムチャクチャ
頑張っておりました(^^)
鉄人63才沖本さんが、
チビらを一人一人、スパーで、
闘魂注入してくれてました(^^)
ひろと、よう、れん、ふうた、
みんなかかっていってパワーもろてました(^^)
ありがとうございますm(__)m
ムチャクチャええ練習してました☆

あいつらにしたら、
おじいちゃん位の年齢やのに
強すぎるから、
ビックリしてました(^^)
素晴らしいねぇ!

|

2015年2月16日 (月)

14日土曜日練習

14日土曜日練習
14日土曜日練習
14日土曜日練習
14日土曜日練習
土曜日夕方チビ柔術は、
みんな元気に頑張ってました(^^)
もう少しで試合やから、
はりきっとりました(^^)

夜の
総合打撃基本は、
ストレートのぶちこみかたを
ニパターンやりました。
総合グラップリング基本は、
パンチとテイクダウン入れてのスパーしました☆

夜は、
グラップリングのスパーして研究して
終わりました(^^)

|

チョコたちら

チョコたちら
チョコたちら
チョコたちら
らいがかあちゃんに、チョコ頂きました(^^)
チビらにも
いただけたので、
練習後わけさしていただきました(^^)

みんな喜んでいました!
ありがとうございましたm(__)m

ヨウかあちゃんに、
チョコ頂きました(^^)
チェブラーシカのチョコで、
中にもちっちょいチゥブラーシカ入ったりました(^^)

楽しく頂きました(^^)

ありがとうございましたm(__)m

|

2015年2月14日 (土)

チョコ達

チョコ達
チョコ達
チョコレート沢山
ジムに
頂きました(^^)
ほんまにありがとうございます(^_^)
チョコに、
俺の名前書いたてくれてはって
嬉しかったです(^^)
ジムの、みんなで少しずつ
正座しながら、
いただきます(^^)
ありがとうございます☆

|

チョコレート

チョコレート
虎眼一家のチビちゃん、
さらちゃんに、
バレンタインのチョコレートもろた(^^)
ありがとねぇ(^^)
嬉しいぜ☆
嬉しいので
今度あったら、
有り難うを込めて
いやがっても、にげても、
ダッコしてもちあげます(^^)

|

14日バレンタイン朝練

14日バレンタイン朝練
土曜日の朝10時からの
グラップリング朝練は、
試合前の匡輔を中心にやりました☆
キードと
恭助が集中して頑張ってました(^^)
少し動けなかった喬介が、
帰りどんよりしてました(^^;
が、あえていじり倒して
周りは笑てました(^^)
まぁ、不調な時もありーのですが、
試合が本番なんで
逆にラッキーやとおもて頑張りなはーれ(^^)
俺は横で、
虎眼と付きっきりで
スパーしました☆
なんか、DDTみたいなんされて首いたなった(^^;
まぁでもええ練習出来ました(^^)

サーキットして終わりました。
夕方はチビクラスです。

張り切ろ!

|

13日金曜日練習

13日金曜日練習
13日金曜日練習
打撃基本ミットクラスは
ミドルのながしやってから、
ミットしました☆
前半少な目でしたが、
集中して出来たのでよしです(^^)
女性会員さんの
サラが、今度初試合に挑むので
頑張ってました(^^)

オニの最近の悩みの課題を
ムロカワと二人で
色々考えながらやっとりました!
まぁ色々やっとったら、いつか自分の動きやすい動きがみつかるし、
なんか気ついてかわって
最終的につよなっとったらよしです。
悩みや、考えは、結構大事やと思とるんで、
最終的によりつよくなりなはーれ(^^)

夜のテイクダウンクラスは、
俺の得意な柔道的なコーナーワークと、
ガブリと返しをやりました☆
難しくて、みんな苦戦しとりましたが、
最後は出来てました(^^)
ちょびっと、つよなったな(^^)
スパーして終わりました。
ええ練習出来ました(^^)

|

2015年2月13日 (金)

せきいれ

せきいれ
昨日、
ジム生のきたやまさんが、
入籍されました(^^)
元ジム生の、おおたにも
入籍しました(^^)
めでてぇ(^^)
仲よー仲よー幸せに☆
おめでとうございます(^_^)

しかし、
練習来ていて良いのか、焦りましたが、
仲よさそうなので、
良しですね(^^)
仲よーが、一番☆

|

一徹チョコ

一徹チョコ
一徹のおくさんに、
チョコ頂きました(^^)
帝国ホテルのチョコで、
なかなかの上品な感じで
美味しかったです!

写真は、一徹の作り笑いすぎて
少しわらけるが、
チョコ絶品でした(^^)

ありがとうございました(^^)

|

12日木曜日練習

12日木曜日練習
12日木曜日練習
木曜日の
ミット基本クラス、
グラップリング基本クラス
共に沢山人来てみんな頑張ってはりました(^^)
素晴らしいねぇ!
前回の試合で
どえらい感じであばら骨おれてもた
大西が二ヶ月ぶりに復活しました☆
また頑張って次の試合目指しましょう!
てな感じでした(^^)
外はさぶいですが、あせながしてスッキリしましょうぜぇ(^^)

|

2015年2月12日 (木)

ちょこっと

ちょこっと
今日
バレンタインのチョコ
頂いた☆
大人になっても、嬉しいもんやねぇ(^^)
鑑賞しながら、いただきます(^^)
ありがとうございますm(__)m

|

あかん

あかん
確定申告のシーズンやから、
必死でやっとるんやけど、
アホすぎて頭いたなってくる(^^;
頭蓋骨の中からカユイ。
集中してやろぉ思たら、
すぐ漫画よんでまう(^^;
集中してやろぉ思たら、
知らんうちに掃除してまう(>_<)
集中してやろぉ思たら、
知らんうちに、
口の中におかしはいったる(-_-;)
集中してやろぉ思たら
寝てもうてる(>o<")
集中してやろぉ思たら
なんかポカポカするなぁ思たら
知らんうちに風呂はいっとる(;゜∇゜)

でも、あとちょっとまできたぜぇ☆
お菓子食べて頑張るぜ(^^)
今週中に絶対仕上げるぜ!

|

2015年2月11日 (水)

10日火曜日打撃練習

10日火曜日打撃練習
火曜日の打撃練習は、
選手がほとんどやったんで、
技練して、スパーして、
ミットしました。
まぁ、緊張感ある、
殴りあいしとりましたわぁ。
でも、もうちょっとだけ
冷静に判断できたら
被弾すくななんのにと、
少しおもた。
総合やからなぁ。
まぁ、頑張っとるけど、
ちょっとだけひねったらさらに進化やな!
根本の殴る根性や、殴られる根性は、
合格なんで後は、
総合やからな(^^)
がんばりや!

一般会員さんも、
相当基本練習に頑張ってました(^^)

|

9日月曜日練習

9日月曜日練習
9日月曜日練習
9日月曜日練習
月曜日のグラップリングの基本は、
試合で気ついた事あなうめしました。
22日アマ修試合続くのでがんばれ!
夕方なかはらさんが、とんでもない重さで、スクワットしてました☆
45才おそろしゃー!
最後は日曜日の試合をみんなでみて反省会しました!
最近こうたジムの、冷蔵庫が、
先生ぬるいですとか、
ほどよくぬるいですとか、
ちんちんには冷えないシステムですねとか、
あらてのいびりみたいなんで
ジム生が、
俺をいびりたおしてきました(^^;
みんな
あれやで、
俺、先公やで!

夜は酒で荒れたわ。

|

差し入れと、誕生日

差し入れと、誕生日
差し入れと、誕生日
差し入れと、誕生日
日曜日試合をした、
中島さんが、次の日に
お菓子持って挨拶にきてくれました(^^)
律儀なええ人です(^^)
謙虚な気持ち大事なんで、
まだまだつよなりまくりますよ!
ムチャクチャやらこい、
ケーキみたいなんいただきました(^^)
月曜日に63さいの誕生日を
むかえた鉄人のおきもとのアニキと、
練習に来ていたジム生に
渡しておきました(^^)
ほんまにありがとうございます(^_^)
写真わかりにくいですが、
手に持っています☆
沖本さん、誕生日おめでとうございます。
沖本さんがいるから、
全国のアマ選手の年齢高い方が
競技をされてたり、
試合にチャレンジしましたと、
凄くお聞きします。
プロ選手より、よく声をかけられてる
あなたはやっぱり凄いです!
それに練習に向かうチャレンジ精神がほんまに凄いです。
これからも年齢は、関係ない
気持ちやとゆうことを、
身体で体現しつづけてください。
そして今年こそ、一勝もぎとりやしょう(^^)
ゴンズジムみんなで
一緒に頑張りましょう^^)

|

交通安全ポスター

交通安全ポスター
練習後みんなに
あげました(^^)
車やバイク、自転車、
あいつらにとって
全部危ないですからね!
気付ける、切っ掛けになったら
最高ですね(^^)
乗られてる人達も気つけたって下さいねm(__)m

交通安全

|

9日ちびっこ総合

9日ちびっこ総合
9日ちびっこ総合
月曜日のキッズ総合クラス、
ムチャクチャみんな頑張ってました(^^)
みんなかなりつよなりましたわぁ☆
今度はじめて、
5才のオオガ出場します☆
しっかり打ち込みして、
試合にいどもうぜぇ(^^)
みんなよく頑張りました(^^)
元気に
メリハリつけて、
やるときは頑張っとるんで、
かなりええ感じです(^^)
試合まで、あと少しみんなで
一緒にがんばろうなぁ(^_^)
日々成長し、元気に格闘技に取り組む
チビらをずっとみてるから、
あまり自分自身ぶれずにやっていけてるのが、かなりでかいんです(^_^)
感謝やのぉ!
色んな所に感謝ありやのぉ(^^)

|

2015年2月 9日 (月)

交通安全ポスター

交通安全ポスター
幼稚園や未就学児の子供達の
交通安全のポスターに協賛さしてもろたん、
届きました(^^)
ジムにも数十枚送ってもろたんで、
またちびらに配ります(^^)
車やバイクは、こえぇーから、
ちびっこら、気つけるんやでぇ!
車やバイク乗ってる人も、
気つけたってくださいね!

|

アルバム

アルバム
アルバム
アルバム
ブルーハーツ30周年記念
限定アルバム買いました☆
三パターン出ていて
この三枚組の限定版が欲しくて、
発売日にネットで探しまくったら、えらい売り切れで、
明石にあったんで、
取り置きしてもうてゲットしました(^^)
ポスターももろた(^^)
ジムでならしまくろ!

|

まめつぶ

まめつぶ
なかはらさんに、
節分の湊川神社の
豆まきの豆頂いた☆
なかなかの競争率で
とれない方沢山いるので
かなり嬉しかったです(^^)
これは、ヤバイぐらい、
守ってくれはる豆さんやで(^^)

|

中四国アマ修ルーキートーナメント

中四国アマ修ルーキートーナメント
中四国アマ修ルーキートーナメント
中四国アマ修ルーキートーナメント
中四国アマ修ルーキートーナメント
岡山で行われた
中四国アマ修ルーキートーナメントに出場した、
高一の田中は、
フェザー級で準優勝でした☆
立派です!
一回戦、ダウン取って、
寝技も攻めてなかなか良い内容でした。
決勝は、取って取られてで、
本戦ドローで、延長判定で負けちゃいました。
でも、かなり頑張りました(^^)
高一で、凄いなぁ思いました。
Jr. border 出身者が活躍してますよ(^^)

初試合の、なかじまさんは、
試合に出るにあたって技練して
反復した動きを出しまくって頑張ってました☆
打撃もらってTKO 負けでしたが、
俺がみていてかなり動けていたので、
次に繋がる収穫有りな闘いでした!

これからが、アマ修本格シーズンなんで、穴埋めして、進化して、
向かっていきましょう!

今回は、プロ達が、しっかりセコンドやアップをサポートして、
ベストで自信持ってアマ選手達が、闘っていました。
全部俺やるより、
やっぱこんなんが、大事なんですよね!
だんだんなれてきたら、
各自、自分が中心になるので、
普通にこれが出来るようになったら
またつよなるし、
受けた選手は、当たり前やなく、
日々を感謝し、
試合が終わってからこそ、
サポートにまわったジムの、みんなと
一緒に頑張って下さいな(^^)

俺としては、ゴンズジムの新世代の期待をみて、
プロ達の進化をみれて
良き一日でした(^^)
沢山の応援ありがとうございました(^^)
関係者の皆様お疲れさまでしたm(__)m

レンターカーで行ったら、まさかの
飛び石がフロントガラスにあたり、
割れるハプニングがあり、
焦りまくって若干ブルーをほりこまれましたが、
保険かけてたので、交渉で助かりました(^^)

行きしな、車の中で、
俺が過去話した話を、
初めて話すように気ずかんと話してたら、
頭のダメージのシナプスが、
切れているとゆうはなしで、
みんなに、俺スーパー追い込まれて、
ブルーなった。

シナプスを、繋げてほしいし、
シナプスを大切にしてやろ☆

|

7日練習一日

7日練習一日
7日練習一日
7日練習一日
7日練習一日
7日練習一日
土曜日の朝は、
週末やから、
ピヨロピヨロ沢山人が来てくれて練習頑張ってはりました(^^)
夕方のちびっこ柔術は、
いつものごとく、ムチャクチャ元気に頑張ってました(^^)
夜の打撃基本、グラップリング基本は、
週末メンバーが、基本を覚える為に
頑張ってました(^^)
一日、かなり早く時間がたちました☆
今週も頑張りましょう☆


ミットとスパー受けすぎて
手首と肘と肩がいたすぎるんやけど、
他のジムの会長さんとか
どない対処してはるんやろか。
やっぱ、根性ですかね(^^;
滝にうたれて心鍛えてみたい!

|

2015年2月 7日 (土)

5日6日木曜日、金曜日練習

5日6日木曜日、金曜日練習
5日6日木曜日、金曜日練習
木曜日は、朝から
みんな頑張ってました(^^)
夕方は少な目でしたが、集中して
ええ練習出来ました(^^)
金曜日は、
女性会員さん達が、はりきって頑張ってはりました(^^)
一般会員さんと、
試合前の選手がマジってムチャクチャ
頑張ってました(^^)
ええ練習出来ました(^^)
今日の写真は、とりわすれました(^^;

明日は土曜日なんで、
朝からやってます。
でも、恒例の朝グラップリングクラスは、お休みです。
通常のエクササイズタイムです☆
宜しくお願いいたします!
明日も張り切りましょう!

|

いよいよ

いよいよ
中島さん、
たなか、
二人が日曜日に
アマ修ルーキートーナメントに
出場します☆
二人とも、相当試合に向けて頑張って練習しました。
優勝目指します(^^)
はじけますよぉー☆
みなさん応援宜しくお願いいたします!

今日も、頑張ってました(^^)
ええ写真や!

|

2015年2月 5日 (木)

試合予定

小堀、試合決まりました。
詳細は発表され次第書いていきます。
組んでいただいた関係者様に
感謝です。

去年はクラスAや世界ランカーへの、
対戦で1分2敗やったんですが、
俺がみていて、
ほんまに後ちょいなんで、
後は本人が日常の練習を
どんだけ頑張れるかですね(^^)
みなさん応援宜しくお願いいたします!

|

4日水曜日練習

4日水曜日練習
4日水曜日練習
水曜日の朝と夕方は
いつも通り、
女性会員さんとなかはらさんが、
頑張ってはりました(^^)
夜は、何でか知らんが、
どえらい人少なかったです(^^;
四人で試合の為の見直ししました(^^)
つよなったな☆

練習後、小堀と田中が走り込みに行ってました!
ダッシュやランは大事やから
継続して頑張れ(^^)
ジョグやなくランな(^^;


さしいれに、
スモダさんより、パンぎょうさんもろた(^^)
ありがとさーん☆

|

2015年2月 4日 (水)

2月8日出発時間

8日の日曜日、アマ修で岡山にて
中島さん、田中が、試合します☆
六時にジム集合で行きます。
後一人だけ車乗れます。
俺もセコンドや応援してあげたいゆう人いてたら、後一人だけいけます。
頑張れ、二人とも!

|

鬼は外、福は内

鬼は外、福は内
鬼は外、福は内
練習後走ったんで、
みんな帰ってもうたんで、
三人でプチ豆まきしました(^^)
鬼は外、福は内!
エエことあるで!
じょう、エエことあるで!

コリジイの、鬼の仮面の
似合い方が半端なさ過ぎて、
ゲラゲラわろた(^^)
目とか、アイツのサイズにあわしたかのようなちょうど感ほりこんでましたわぁ!
おとぎの話に出てきはった方ちゃうかぁおもてきて、内心どきどきした!
でも、
こんなひと、新開地におるな!

|

巻き寿司

巻き寿司
巻き寿司
節分の巻き寿司しばいた!
見栄はって、上巻き寿司しばいた!
いっぱいなんか入ったって
うまかった!
エエことあるで!
上エエことあるで!

巻き寿司にいさん

|

夜ラン

夜ラン
最近
試合前の高校生のたなかの
練習後の走り込みに
子鉄が、一緒について行って走ってます☆
俺は、爽快にチャリでついていって
横でヤイヤイゆうとります(^^;
しんどなったら、
すぐにジョグになりよりから、
わらけてきますが、
最後まで頑張って走っとります☆

コースは、俺が現役時代から
10年以上走ってるコースを伝承してます(^^)

こんなん大事でしょ!
若手が走って頑張って、
プロがついていってあげて、
最後ぶっちぎる(^^;
当たり前ではない事に、感謝し、
気ついた時に、
他の人にも繋がっていくので、
良しですね(^^)
自分の時だけで終わらんかったら、最高です(^^)

|

3日火曜日練習

3日火曜日練習
3日火曜日練習
3日火曜日練習
3日火曜日練習
火曜日の打撃の基本は、
パンチの距離の基本を
対人でやって、
ミットでやりました(^^)
みんな最近うまなってきました!

九時からは、
パンチとテイクダウンのスパーを
やりました(^^)

ほんまに若手の伸びが最近ヤバイ!
ゴンズジム第三世代デスネ(^^)
プロ達にもあとちょいしたら、
向かっていけますよ(^^)
あとは、打投極の経験だけですね☆

頑張れ(^^)

ええこっちゃ!

|

夕方トレーニング部

夕方トレーニング部
なかはらさんが、
夕方トレーニングにしてはるんで、
おんなじ40才代の方も
俺もやるゆうて頑張ってはります(^^)
でも、やりながら、
なかはらさんの
力が凄すぎて、
神の領域の人やと
あがめてはるところが、
俺毎回みていてニヤニヤとしてまいます(^^)
ハイレベルな攻防やぁーって、
小声でずっとゆうてはります(^^)

|

2日月曜日練習

2日月曜日練習
月曜日の寝技は、
サイドからの逃げかたを
たくさんやりました。
40才代の方が、えらい入会ふえて、
ムチャクチャ頑張ってはります(^^)
夜も相当みんな頑張ってました(^^)
若手の頑張りが半端なく俺は嬉しい感じです(^^)
今年絶対プロに何人かあがりますよ!
みんなよく頑張りました(^^)

|

2日月曜日Jr.総合

2日月曜日Jr.総合
2日月曜日Jr.総合
2日月曜日Jr.総合
月曜日のチビ総合練習は、
ヒロト、ヨウが、
休みやったんで、
レンがキャップとしてみんなを、
まとめました(^^)
レンとおちゃんが、指導手伝いに来てくれて、みんなより気合い入っとりました(^^)
みんなよく頑張りました(^^)
ガリガリくんの差し入れいただいたので、
みんな喜んで食べとりました☆
土曜日もはりきろうぜぇ!

|

前売り

前売り
前売りこうた。
チャンイーモウ監督の
『妻への家路』
ムチャクチャ楽しみや!
一時期
チャンイーモウ監督作品に
ムチャクチャはまった時期あって、
初恋のきたみち、や、
あの子を探して。なんか、
俺の中のかなり好きな映画の
数本の指に入ってますからね(^^)

絶対感動まちがいないで!
楽しみやぁ。

|

映画

映画
映画
ハートオブファイト観てきました。
総合格闘技の映画で、
技も闘いも、トレーニングシーンも
面白いのですが、
選手が観るより、
ジムの経営者や、格闘技にどっぷりのコーチなんかが
みたら泣けますよ☆
人間模様って感じです。

|

おもろい

おもろい
今週の
めちゃイケ
バリおもろなかったですか(^^)
ゲラわろた!
やっぱ、めちゃイケ最高やね!

|

2015年2月 2日 (月)

31日土曜日練習

31日土曜日練習
31日土曜日練習
土曜日夜は、
サブすぎて四人で激少なかっですが、
打の基本して、
ミットして、
グラップリングの基本して、
スパーしました☆

なかなか若手が頑張ってました(^^)

あっ!外雪降ってても、
ゴンズジム室内なんで、普通にぬくいので、みんな頑張ってこられし(^^)

最近一週間が、早すぎる(^^;

|

ジュースのシブ冷蔵庫

ジュースのシブ冷蔵庫
ゴンズジムに、
白いジュース入れたら冷える
箱入りました!
白い!いっぺんの曇りもない白ですわぁ!
ジムに来る、
あなた達の
のどを潤す事は間違いないし、
下手したら心ごと持っていかれて、
潤されるもしれません(^^)
そんな白い冷蔵庫が、
ゴンズジムに来て
スポーツジムみたいになってもた☆
さぁ、水分補給を気にせずに、
皆みなさん、動きたぐってくださいな☆

|

たなべさんのばなな

たなべさんのばなな
エクアドルさんの
たなべさんの
バナナ☆
こうた(^^)

たなべさんの、
顔写真みながら
たなべさんの事かんがえて食べた☆
何も浮かばんし、
おいしゅう、バナナでした。

たなべさん。

|

31日チビっこ柔術

31日チビっこ柔術
31日チビっこ柔術
31日チビっこ柔術
土曜日夕方の、
チビ柔術は、
今日も相当みんな頑張ってましたね(^^)
試合があるのは、あのこらにとって、
頑張れる材料になっとるんで、
良かったです(^^)
キャップのヒロト、
副キャップのヨウが、
技練を後輩に教える(^^)
素晴らしい☆
未就学児の子らの
スパーみてたら、ムチャクチャほほえましいですよ(^^)
口グワッとんがらして、
向かっていきますからね(^^)
もちろん練習なんで、怪我したらあかんから、大集中でみんな頑張ってます(^^)
練習後は、
技練でした事を、
みんなでノートに書きます(^^)

よく頑張りました(^^)


Jr. border ほんまに楽しみです☆

|

バソる

バソる
昼は、
ジムの近くで
焼そば定食しばいた!
家で食うてるみたいな、
味に泣きそうになったが、
気のせいやった!
バソった!

|

31日土曜日朝練習

31日土曜日朝練習
31日土曜日朝練習
土曜日朝10時からの、
キード練、定着してきて、
いっぱい人いてましたわぁ(^^)
打ち込みから、技練して、スパーして、
サーキットしました☆
俺は、半面で新しく来てくれた
女性会員さん二人と、
ボクササイズ的メニューで、
楽しくやりました(^^)
ムロカワが、その横で、
パウンドバックに汗ビチョビチョで、
殴り倒してました(^^;

まぁそんな感じの朝クラスタイムでした!
来てくれた女性入ってくれはりそうなんで、良かったです。朝はゆっくりいきましょう(^^)

あっ、来週は、朝のキード練は、
みんな用事でこれないので無しです!
あっ、普通にジムは開いてますので、
通常のエクササイズタイムです!

|

30日金曜日練習

30日金曜日練習
30日金曜日練習
30日金曜日練習
30日金曜日練習
金曜日の
ミットクラスは、
少しコンビネーションの練習してから、
ミットしました☆
ミットはほんまにみんな楽しそうに
みんなはりきって頑張ってはりました(^^)
ストレス解消に気持ちええんやと思います(^^)
九時からの
テイクダウンクラスは、
若干人数少な目でしたが、
アマの試合近い子達が、
頑張ってました☆
ええ練習出来ました(^^)

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »