« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

ジュニア選手

ジュニア選手
ジュニア選手
ジュニア選手
昨日は、
湘南のストライプル オハナさんから、
正田先生と柔術全日本チャンピオンの小学生が三人練習にいらしてくれました☆
ゴンズジムの子らも、
ちびっこらなりに、かなり緊張感もってかかっていってました(^^)
流石チャンピオン
凄い動きしていました(^^)
見ている大人達が、
感心しまくりました(^^)
みんなにとってかなりよき経験になりました。
ほんとうにありがとうございました!
終わったら、すぐに
ちびっこら仲良くなって
ハシャギたおしてました(^^)
いいねぇー!素晴らしい(^^)

お土産ありがとうございましたm(__)m

|

2015年3月28日 (土)

キテレツ

キテレツ
キテレツ
先週に続き
今日も、
キテレツが練習に来てくれました☆
しかし身体がでかすぎる(>_<)
かなり頑張って練習しとりました!
ええ練習出来ました☆

小学生がまちごうてトレーニングしすぎて
ムキムキになりすぎてしもたようなキテレツでした(^^)

|

しゅつえんの

しゅつえんの
今週の
ビーバップハイヒールに、
元ジム生の
役者で頑張っとる
関口がでとりました(^^)
がんばっとりますねぇ(^^)

ますますはりきれよぉー☆

ちなみに、ゴンズジムの窓の
オバケはってくれたん関口ですよ☆
神戸ジムの総合格闘技の文字も関口です☆

|

コンバース

コンバース
コンバースの消しゴムもろた(^^)
ムチャクチャ、リアル☆
バリうれしい☆
テレビでピックアップされて、
売り切れ続出の商品らしいですよ☆

写真、俺つめ短いなぁ〜

|

馬とライオンとゴンズイ

馬とライオンとゴンズイ
馬とライオンとゴンズイ
ええ感じでとれた(^^)
どないなってるか
わからんでしょ☆

|

アブナイ

アブナイ
あぶない!
ヤバイ
おちてまう!

|

げきれい

今年の体重無差別で
柔道日本一を決める全日本柔道選手権に、
母校の道都大学柔道部の
三年生が北海道予選で優勝して
出場を勝ちとったらしいです。
学生が優勝するのは、
北海道はじまっていらいらしいです。
女子の子も二位で予選通過して出場し、
ゴンズジムの地元兵庫で、
働いてる卒業生も出場決まって
三人でます。
なんや、もう全然おうたこと無い子ですが、
ムチャクチャ嬉しいですね(^^)

皆さんよかったら
応援してあげてください☆

男子は4月29日日本武道館で
瀧田選手、長尾選手が出場されます。
女子は4月19日横浜文化体育館で
佐々木選手が出場されます。

みんな頑張ってください!


楽しみすぎる!

|

2015年3月26日 (木)

埋蔵金

埋蔵金
徳川埋蔵金のドキュメンタリーの
DVD かりた。
ドキドキした。
ロマン、半端ないな。
あるんやろか。
半端ないな!
わたくしも、
探しにいきたい!

|

おもろいな

おもろいな
ベックかりて今よんどるんやけど、
おもろいな☆
バンドやりたなるなぁ!

|

2015年3月25日 (水)

スポーツ保険

スポーツ保険
スポーツ保険の2015年のぶん、
三月いっぱいで一旦
かけてきますので、
かけよう思てる人は
三月じゅうにかいてくださいね!
宜しくお願いします。

|

おかず

おかず
オオニシのおくさんに、
またまた二日連チャンで
手作りオカズ頂きました(^^)
いつもほんまにムチャクチャ美味しいです(^_^)
ありがとうございますm(__)m

俺ほんまに、
オオニシ所のこどもみたいやから、
もうなります(^^)

|

シブてぃ

シブてぃ
たかのさんに、
ムチャクチャシブいTシャツいただいた(^^)
これはしぶすぎる☆
シューターしぶすぎる☆

チビ練習の時、レンもきてた(^^)

ありがとうございますm(__)m

|

ヤーマダ

ヤーマダ
ヤーマダ
一徹とヤーマダが、ジムに
お土産くれました☆
ありがとうです(^^)
ヤーマダ試合の次の日やけど、
練習頑張ってました(^^)
素晴らしい!

高野さんも練習来てくれて
ええ練習出来ました☆

|

取材

取材
月曜日に
ゴン格さんが、
取材に来ていただけて
自分とコドウで、
取材していただけたんですけど、
全然上手いこと話せなかったです(>_<)

記事にならへんのんちゃうかぁゆうぐらい、俺もコドウも口下手で
えらいこっちゃでしたわぁ(>_<)

でも、久々に高島さんにお会いできて
話せて楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m

|

2015年3月22日 (日)

やまだと一徹

やまだと一徹
やまだと一徹
名古屋で開催された
グラップリンツアーに出場した
ヤマダが、ビギナー63キロで優勝しました(^^)
一回戦ポイント勝ち、
決勝は一本勝ちでした☆
最短一本賞も頂きました(^^)
色んな品もんもうとりました!

一徹は、
決勝で主審判定負けでした。

二人ともよく頑張りました(^^)

ヤマダのあんな笑顔はじめてみた!
格闘技すばらしいねぇ(^^)

一徹次優勝しましょね☆

流石に疲れすぎたから、
寝る。
関係者の皆様お疲れ様でした!

|

2015年3月20日 (金)

うまっ

うまっ
うまっ
うまっ
昨日朝の女性会員さんに、
焼き芋とパン差し入れにいただいた(^^)
この焼き芋が、
今までくうた焼き芋と、比べたらあかんぐらい、
うまかった☆
口入れたら溶けるから、
バクバクばくついた(^^)
これはほんまにおすすめでよ!
みんな
元町にあるから、買いにいくといいのだよ!

パンもばくついた!
さぁ!買いにいくといいのだよ!
さぁ!

ありがとうございました(^^)

|

2015年3月19日 (木)

時間変更のお知らせ

23日(月曜日)の
朝クラスは、
10時開館の14時半までになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願いいたしますm(__)m
15時からは、ジムに取材がきてくれはるので、ご使用いただけませんので宜しくお願いいたします。

夕方からの、クラスは、
通常通りです。
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

キテレツ

キテレツ
昨日は、
寝屋川修斗ジムズより、
生駒さんの弟子っ子、
キテレツが練習に来てくれました。
技練、スパーと頑張っとりました☆
しかし、バンタム級であのからだのでかさは、
ビックリしますわぁ。
顔と身体のバランスが漫画みたいや(^^)
子供の顔ついた、ムキムキ男!

今週試合の
一徹とヤマダも頑張っとりました☆

|

2015年3月18日 (水)

Jr. border 公式結果

Jr. border 公式結果
先日のjr. border の
公式結果アップいたしました。

収支報告を
クリーンにいきたいので
開示いたしました。

ゴンズジムホームページ
Jr. border 情報よりごらんいただけます。

宜しくお願いいたします。

|

フルーツ

フルーツ
久々にバナップルこうた。
やっぱ、モンスター級にうまい(^^)
これつくらはったひと、
すごいなぁ(^^)
バナナやのに、味、アップルって、
欲張り過ぎな感あるが、
一回食べたらやめれませわぁ(^^)
知らんうちに、また買いにいったりしてますもん☆

ほんまにみんな食べてみたらいいのだよ!

|

ノーメガヒットデー

ノーメガヒットデー
ノーメガヒットデー
月曜日、高野さんが
練習に来てくれました☆
みんなメチャクチャええ練習してました(^^)
その練習後、アマのオオニシが、
この人達が普通の顔で殴ってくるからビックリしますと、高野さんに相談しとりました!わらけるでしょ(^^)
防御教えてもうてました☆

帰りしなに、
明日の火曜日の打撃は、
先生見といて下さいゆうて気合いいれてかえったのに、
当日はあまりうまいこといかなかったのか、
パッと見たら、違う人みたいになっとった(>_<)
帰りしなに、ちょっとふけとった(^^;

まだはじめたばっかやから、
これからやから、焦らんと頑張ろうぜ!

オオニシがんばれ(^^)

|

念願のモアイ

念願のモアイ
モアイに似てると
言われ続けて
何十年かたちましたが、
念願達成してコラボしてきました!
言われ続けてきたので、
前に立った瞬間、
シンクロして、
彼らの気持ちわかりました(^^)


強く生きていきます!

この写真、
Tシャツにしょうかな!

|

ピンゲン

ピンゲン
ギリギリを楽しむ
ペンギンおった(^^)

|

牛頭魚

牛頭魚
牛頭魚
しもた。
この前、姫路のすいぞっかんに、
亀とゴンズイみにいってった(^^)
やっぱしぶいなぁーゴンズイ!
30分以上ゴンズイみてた(^^)
誰もおらんかったら、前で山座りして
二時間はいけたな☆
これからは、
私生活で
動きとか真似して、生きていきたい!
ゆくゆくは、顔に白い線入れていきたい!
ほんで、俺いままで、
権瑞をゴンズイと書いてよんでたんですが、まぁ正解は正解なんですが、
ほんまは、牛頭魚でゴンズイらしいです(^^;
しかも、姫路のゴンズイ今までみたなかで、一番でかかった☆
ふるえた!
初心にかえれるゴンズイ観察でした。

昔みたいに、やたらピリピリして
無愛想な俺の方がゴンズイぽかったですが、
ちょっとやさしなって、
尾びれ、背ビレの毒は完全に抜かれてなくなりましたが、
それでもゴンズイとして生きていきます(^^)

|

くり饅頭と切なさと

くり饅頭と切なさと
くり饅頭と切なさと
この前
姫路の3Dアート見に行ったんで、
お土産みんなにこうてきました☆
チビ練習後にみんなにあげたら、
クリ饅頭とゆうチョイスが
しぶすぎたのか、
一人もわろとらへんかった(>_<)
すぐに泣いてもよかったが、
家まではたえた!
そーっと、みんな見たら、
ハンカチ落としばりに、
みんなお尻の後ろにおいとった(>_<)
それみて、
すぐに泣いてもよかったが、
お風呂入るまで我慢した!

頑張れ!俺!

|

大人に進化

大人に進化
なかじまさんに、
エビセンのお土産頂きました(^^)

ワサビ味の大人な味でした☆
練習後みんなで頂きました(^^)

また1歩大人に近付いたな(^^)

ありがとうございました(^^)

|

ゆめ

ゆめ
山なか走ってたら、
久々に、
秘宝館、
見付けた!

きょうび、どこさがしても、
もうないでしょ!

高校の時、ドキドキして入ったら
昭和初期位のエロ本コレクションしてあって
もの凄い気持ち悪い雰囲気ただよわしたおっちゃんが
カウンターにいてはって
気持ち悪すぎて度肝抜かれたん
おぼえてますわぁ(^^;


火法完

|

おれとイカナゴとミート

おれとイカナゴとミート
おれとイカナゴとミート
ジム生のオオニシの
おくさんに、
イカナゴのクギニと
ミートを二日連チャンで頂いちゃいました(^^)
俺ムチャクチャイカナゴすきやから、
ムチャクチャ嬉しい(^^)
食べるとき
聞いたことの無い、鼻歌
無意識の元に
かなでてる俺いましたわぁ☆
バリうまかった☆
いつもありがとうございますm(__)m

俺オオニシとこの子なろかな!


なろ!

|

2015年3月14日 (土)

13日金曜日練習

13日金曜日練習
13日金曜日練習
前半のミットクラスは、
パンチとケリやってから、
軽めのスパーしました。
夜のテイクダウン基本は、
倒されてからのハーフからの
逃げ数パターンやりました。

補強して終わりました。

|

DVD

DVD
前のjr. border の
映像ひろとのとおちゃんが
編集してくれて、
持ってきてくれはりました☆
今日チビらにみしてあげます(^^)
感謝です!

|


とうふ屋 『六兵衛』
修斗ジム神戸の代表KO DO の
お店です☆
手作りのとうふです☆
金曜日から日曜日まで、
ゴンズジムの近くのHDC神戸で、
出店してます☆
ムチャクチャ美味しいですよ(^^)
とうふの感覚かわりますよ(^^)
俺が今まで食べたとうふ一番うまいのが、
六兵衛でまちがいないです☆
早速大量に購入してきました!

かあちゃん、チビちゃんと家族で
頑張ってはってほほえましかったです(^^)
コドウ頑張れぇ☆

気になった方は、すぐにGO ですよ!

|

ポスター

ポスター
小堀が出場さしていただく、
修斗高松大会のポスターとフライヤー頂きました(^^)
ありがたいです☆

|

12日朝練習

12日朝練習
12日朝練習
12日朝練習
木曜日の恒例の朝練習は、
53才、46才、44才で激しく
グラップリングやったり、
打やったり頑張ってはりました☆
ほんまこの人らすごいですわぁ☆

夜は、体調をくずしたので、
小堀にかわってもらいかえったので、
わからないですが、
頑張ったとゆう、情報きました(^^)

今日は、中三女子二人が、卒業式を終えて練習きとりましたわぁ☆
おめでとうさん!
高校生になっても頑張ろうぜ!

|

11日水曜日グラップリング練習

11日水曜日グラップリング練習
水曜日のグラップリングは、
したからの足さばきやりました。
沢山やりました。
みんな頑張りました。
四日たったので、詳しい事はわすれました(^^;
頑張りました。

|

2015年3月11日 (水)

777

777
昨日ジム帰りに
かいもん
かましたら
合計777円なった。
やっぱ嬉しい。
エエことあるでぇ(^^)

せや!
ムロカワに
あげよ!

|

10日火曜日打撃練習

10日火曜日打撃練習
10日火曜日打撃練習
火曜日の打撃練習は、
練習生バリ少な目やったんですが、
ムチャクチャ集中して、
基本からミットして、
マスしてスパーしました☆
ちょうど小堀が試合一ヶ月前で
なかなかええ感じです(^^)
アンドウさんの
デコが固すぎる話でみんなもりあがってました(^^)

3月は、仕事のへんかんきやから、
みんなクタクタなって
ジム来てますが、
まぁ忙しいと思うので、
一般会員さんは、
無理せん程度に
ストレス発散しちゃってください(^^)

選手は、頑張りなはーれ!

あっ、
俺は、驚くほど
ユックリいきます!

ジムで小鳥かいたなぁと、
最近凄い思う。
喋る小鳥かいたなぁ!
オハヨウ!って、朝ジム入った時
言われたい!

|

9日月曜日練習

9日月曜日練習
9日月曜日練習
9日月曜日練習
月曜日の夜は、TK から、トウマが練習に来てくれたので、
プロ達もええ刺激もうて頑張ってました(^^)
アマや一般会員さんも頑張ってました(^^)
オロナミン差し入れもろた!
ありがとう☆

スパー中、小堀に
急所蹴られて、
えらい痛めてまいました(^^;
かわいそうや!俺の股間!
かわいそうに!テインテイン!

小堀は、試合決まって
テンション上がってきたら、
俺とスパーやるとき、
たまに本気のバーリトゥード仕掛けてきます(^^;
恐ろしいやつです(^^)
冗談ですよ!たまたまあたっただけですよ(^^)

土曜日、試合前最終追い込みで
トウマ来てくれるので
みんな頑張りやぁ☆

みんなでとった写真がしぶすぎる遠近法☆

|

9日月曜日チビ練

9日月曜日チビ練
月曜日のチビ練は、
昨日の反省会して、
ノートに書いて
反省点を技練して終わりました(^^)
周りのジムの選手が
ムチャクチャレベルがあがっていたので、チビらなりに
悔しい部分があったみたいなんで、
これから、ゴンズジムもますます
みんなで一緒に頑張っていこうぜぇ(^^)

|

黙祷

東日本大震災から
4年がたちました。
忘れてはいけないです。
黙祷です。

ますだ先輩、
あなたの部屋っ子
キタガワは、
あの時と代わらずに
ぶれずに格闘技頑張っとります。

先輩、
おくさん、チビちゃん、おとうさんと一緒に、
空から応援しといてください。

お坊さんが、思い出してあげる事が供養やとおっしゃってはったので
書かしてもらいました。

そして、
かまた、お前とようした格闘技やプロレスの話し。
悔い残らんように、格闘技をやっていくんで、
空から応援しといてくれや!


当たり前ではない、日常に感謝!
出会いに感謝!心に感謝!全てに感謝!

頑張ろ!!!

|

2015年3月10日 (火)

色々差し入れ

色々差し入れ
色々差し入れ
色々差し入れ
色々差し入れ
Zジムの代表Zさんに
ジュースとビール
ケースで
いただきました☆
ちょっとゆっくりしながら、
酒に溺れます(^^)
ほんまに、ありがとうございますm(__)m


トリニティ・サンズの代表須田さんから、お饅頭いただきました☆
月曜日にみんなで頂きました(^^)
美味しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

ジム生のおかあちゃんに、
チビらに配るお菓子頂いたが、
わたくし、配り忘れたのです(^^;
ちょっとゆっくりしながら、
ビールのあてにして酒に溺れます(^^)
ありがとうございましたm(__)m

ジム生にタイお土産頂きました(^^)
カレーかスープかは、
読めないのでわからないですが、
カレーは身体をでかくするらしいので、
俺もカレー食べちゃいます!

皆さんありがとうございましたm(__)m

|

打ち上げ

打ち上げ
みんなありがとうございましたm(__)m
みんなかなりなじんできて、
進行ええ感じで進むし、
プロ修斗やアマ修でされている
ドクターがいてくれて安全にすすめてくれています。
ジャッジは各ジム代表さま、
プロにおまかせしています。
ほんまに、感謝です。
打ち上げは、どえらい飲んで
食べました(^^)
でも、やっぱ話は格闘技の
話でしたね(^^)
しかも熱い会話なってました!
俺そんなん聞いてるんすきなんで、
なんや微笑ましい空間でした(^^)
みんな格闘技すきですわぁー☆

でも、解散してから、
事務仕事してたら、
酔うてきてゴリゴリの
ゴベはいてもた(^^;
朝起きたら痩せてた(^^)
結果痩せてたからOKです!

|

生駒さん所のチビ達と

生駒さん所のチビ達と

|

全試合の中のベストバウト

全試合の中のベストバウト

|

MVP 2

MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2

|

各学年MVP

各学年MVP
各学年MVP
各学年MVP
各学年MVP
各学年MVP

|

敢闘賞2

敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2

|

Jr. border 敢闘賞1

Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1

|

無事に終わりました。

無事に終わりました。
第5回jr. border
全76試合無事に怪我なく
終える事が出来ました。
Jr. 選手達ムチャクチャみんな頑張っていました。
感動でした。
各ジムの代表様、選手関係者様
そして選手達、皆々様
本当にありがとうございました。

ゴンズジムの
運営にまわっていただいた
全てのジム生達、
チビらのとおちゃん、かあちゃん、
心から感謝です。
本当にありがとうございました。

全選手
みんなみんな、
どえらいピカンピカンに輝いていました(^^)
シビィです!

大会主催者として、
まだまだ反省点もありますので、
次の大会にいかして精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

|

2015年3月 8日 (日)

Jr. border にいざ!

Jr. border にいざ!
明日は、jr. border です!
みんな張り切っております(^^)
今日もみんなで、元気に頑張っておりました!
明日思いっきり出し切って
動いてせめまくれ(^^)
ええ写真や(^^)

明日は、
皆々様宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2015年3月 7日 (土)

7日土曜日朝練習

7日土曜日朝練習
土曜日恒例の朝練習は、
少な目でしたが、
匡輔とこだわりの強い大人が、
やたらハッスルした
スパーほりこんどりましたわぁ(^^)
ええぞ!
頑張れ!

夕方は、チビらの明日の試合の最終調整です☆

夜は、総合基本です!

九時から、会場設営の準備です!

宜しくお願いします。

|

6日金曜日練習

6日金曜日練習
6日金曜日練習
6日金曜日練習
6日金曜日練習
金曜日の前半は
サラとマンツウマンで
スパーして試合前最後の追い込みしました☆
その横で、
大人達は、前教えてもうた
レスリングの基本練習を
もくもくとやりました(^^)
足コジカみたいになっとりました(^^;

夜は、
ほぼ全員試合決まったんで、
グラップリングと、
総合にわかれてスパーしました!
4月12日に
修斗高松大会で、試合が決まってる
小堀上がってきております(^^)
楽しみです☆

みんなで、
技練して終わりました(^^)

ええ練習出来ました☆

|

5日木曜日練習

5日木曜日練習
5日木曜日練習
5日木曜日練習
木曜日の夕方からは、
各自トレーニングするなか、
Jr. border 前の、ヒロトがとおちゃんと
最終調整☆
勇次郎対バキばりの闘いしてはりました(^^)
そっから、小堀に
ひろと、
そして初試合の女子選手サラが、
かかっていっとりました☆
夜は、グラップリングして終わりました(^^)

各自ええ練習出来ました☆
朝からやっとるから、たえず誰かジムに
練習くるんで、エエことですね(^^)

|

5日木曜日朝練

5日木曜日朝練
5日木曜日朝練
木曜日朝は、
恒例の53才対44才の会員さんが、
張り合いながら頑張っとります(^^)
格闘技以外も
働きながら
マラソン走ったり、遠泳大会出たり、
なんやすごいですわぁ!
これからも頑張ってください!

あっ、
俺は横でやいやいゆうだけです(^^)

|

ゆうひ

ゆうひ
雄飛の新しいのんでた。
激オモロイ(^^)
泣いた。
ガンばれ元気世代やったら
絶対感動するな!
よんでみてみ!

|

Jr. border 対戦表アップと、お願い事。

お待たせいたしました、
第5回jr. border の
対戦表ダウンロード出来るようにいたしました。
ゴンズジムのホームページの
Jr. border 情報の中にアップしてありますので宜しくお願いいたします。
出場選手が多く
みな様に配る事はできませんので、
各ジム様に一部だけお渡しいたします。
御迷惑をおかけいたしますが、
出来るだけ各ジム様、関係者様での
ダウンロードで宜しくお願いいたします。
体調には気をつけて、
当日jr. 選手達頑張ってください!

あと、毎回ツメを切るのに、時間がかかって
進行がおしてしまいますので、
ツメチエック宜しくお願いいたします。

|

2015年3月 6日 (金)

明日のチビッコクラスは

土曜日のチビッコクラスは、
試合前日なんで、
総合の出来る用意でお願いします。
確認練習します。
ティシャツ、タンパンで宜しくお願いします。

ほんで、明日は、試合の用意の為に
一般クラス練習は夜くじまでですので、
宜しくお願いします。

|

2015年3月 5日 (木)

4日水曜日グラップリング練習

4日水曜日グラップリング練習
4日水曜日グラップリング練習
4日水曜日グラップリング練習
水曜日のグラップリング基本は、
バックの逃げかたやりました。
初めてこられた方もたのしそうにやってはったんで良しです(^^)
夜は、小堀が試合ちかいから、
総合のスパーして、
後はグラップリングのスパーしました☆
小堀が、スパーやってるとき、
したから俺のデコをかかとで
蹴ってきてムチャクチャでこはれた(>_<)
反則やでぇ!
かわいそうやぁ!でこ!
かわいそうやぁ!おれ!

補強して終わりました(^^)
ええ練習出来ました☆

|

2015年3月 4日 (水)

集合時間と前日の用意の時間

3月8日が、ゴンズジムで
Jr. border の為
前日の7日の土曜日のクラス練習は、
夜の九時までですので、
宜しくお願いいたします。
九時から、隣の部屋に全ての荷物を
運ぶので、
来てる練習生手伝っていただけたら
ありがたいですm(__)m
当日係りにお願いした皆様は、
9時15分から9時半までに集合で宜しくお願いいたしますm(__)m

|

ひな祭り

ひな祭り
ひな祭りで
朝の仕事で
やたらオードブルつくって、
しんどなって、
マッチメークでチョコチョコ意識うしない、
練習でたましい飛びそうになったので、
これは、お雛様のいかりちゃうかぁおもて、
ちゃんと帰りに職場で
御赤飯購入して、
家で御祝いしました(^^)
久々にくうたけど、
赤飯美味しいな!
頻繁にくお!

|

3日火曜日練習

3日火曜日練習
3日火曜日練習
3日火曜日練習
ひな祭りの火曜日の打撃の日は、
直心会TK ジムから、
トウマが、練習に来てくれました(^^)
でも、ひな祭りの
子供イベントで激少なくて
まさかの四人でスパーまわしました。
基礎練では、女性会員さんも頑張ってました(^^)
一般会員さんで
一人まじってスパーに参加した池田さんが凄すぎた☆
トウマムチャクチャ追い込んで
スパーもサーキットも頑張ってました☆
腕がとんでもなく太くて
ムロカワと二人でビックリした!
恒例の練習後、
同郷なんで、奈良の高校時代の柔道部話で盛り上がりました(^^)
俺は弱小高校出身やけど、
実はトウマは超強豪校出身の奈良県の体重別で優勝してるスゲーやつなんですよ!
試合まであと少し頑張ろうぜ!
なかなか、ええ練習出来ました☆

三人で、写した写真が、
ええ写真すぎる(^^)

|

2日月曜日練習

2日月曜日練習
2日月曜日練習
2日月曜日練習
2日月曜日練習
朝は、女性会員さんが、
頑張ってました(^^)
ビシビシパンチほりこんではりました!

夕方のチビ総合は、
集中してムチャんこ、頑張ってました(^^)
大人の出稽古に来た
ミツバチにチビらかかっていってました。
試合まで、後1回の練習なんで、
土曜日は、最後の確認練習ですがんばれよぉ☆
練習始まる二秒前まで、鬼ごっこを毎回するコイツらの体力がすごすぎる(^^)

夜は、
試合近いミツバチが出稽古に来て、
ヘロヘロなりながら、向かっていってました(^^)
試合がんばれよぉー!

ええ練習出来ました☆

虎眼にタックル入ったら、
耳引っ掛かって
ちぎれそうになった(>_<)
チキショー!
かわいそうや!
俺の耳かわいそうや!

|

2015年3月 1日 (日)

ぶたまん

ぶたまん
ジム生の
きたやまさんに、
おかあちゃん手作りぶたまん
いただきました(^^)
ムチャクチャうれしい☆
家帰ってすぐにいただきます☆

ありがとうございます(^^)


試合の、
マッチメーク考えてたら、
頭の中がかゆくなってきた(^^;
かしこーなりたい(>_<)

|

28日土曜日練習

28日土曜日練習
土曜日総合打基本は、
オープンフィンガーでの
コンビネーションやりました(^^)

グラップリング基本は、
オニボが、最近みつけた
潜りからのニパターンやりました(^^)
なかなか難しいが
かなりつかえました☆
やるやんけぇー!

ちょろっとだけ、
スパーして終わりました(^^)


明日は、
キードが柔術の試合です☆
優勝目指してがんばるのじゃー(^^)


来週も頑張りましょう!(^^)

|

28日土曜日チビ柔術

28日土曜日チビ柔術
28日土曜日チビ柔術
土曜日チビ柔術、
試合ちかて
かなりみんな張り切って頑張っとりましたわぁ(^^)

素晴らしいのぉ☆

Jr.borderまで後一週間、
みんなで、
一緒にがんばろうぜぇ(^^)

|

トルコライス

トルコライス
ジム生の
池田さんが店長でやってはるお店、
神戸トルコライスで、
昼飯頼みました(^^)
やっぱ最高にうまいです(^^)
ムチャクチャオススメですよ(^^)

さぁ!みんないきなはれ(^^)

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »