« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

ゲット

ゲット
ゲット
シューター
スエット
ゲットしました(^^)
ムチャクチャしびぃ☆

嬉しすぎる(^^)

ヘビロテ決定やな(^^)
ありがとうございますm(__)m

|

海老とる

海老とる
久々の
エビトルコ大盛宅配頼みました(^^)
やっぱ激ウマイ!
皆さんおすすめですよ(^^)

神戸トルコライス
神大病院の前にあります!
すぐにgoですよ(^^)

|

ゴールデン

ゴールデン
チビクラスのレンが、
最近ドラゴンボールを
映画でみてムチャクチャ面白かったらしく、
ゴンズジムでは、
ゴールデンフリーザが立ってる姿を
真似するのが、ムチャクチャ流行っています(^^)
これから、月曜日は、ヒロトがキャプで、レンがフクキャプで頑張っていきます(^^)
レンフクキャプでみんなバンバン引っ張っていったってゃあーの、
ゴールデンフリーザポーズでしめました(^^)

ドラゴンボールって、
沖本さんも読んでて、
いまの小学生もしってて
ケラケラ笑て話せるって、
ムチャクチャ素晴らしいやん!
すてきやん!

なんか、ニヤニヤ出きる
ええ写真でしょ(^^)

|

大パイセン

大パイセン
大パイセン
月曜日の、
朝に52才対63才の
超人対決実現しました☆
この人らほんまに、凄すぎる!
シャドーして、
マスして、
ミットして、
普通にバリバリ練習してはりました☆
尊敬ですわぁ(^^)
二人がいると、若い衆は、言い訳できないですね!
鉄人達がんばっです(^^)
63才
沖本さんに
関しては12半にジム来て練習して、
夕方休憩して
チビクラスでヒロトらうけてくれて、
夜一般で技練して
奈良に帰っていかはりました!
凄すぎるでしょ☆
折角の休みの日は、もったいないので
やりますよぉーとゆうてはりました(^^)

|

朝会員さん

朝会員さん
週に三回
朝イチ10時から
頑張ってはります(^^)
練習終わったら
最近痩せてきてはります(^^)
ボチボチゆっくり頑張っていきましょう☆

しかし、足首ほそっ(^^)

|

2015年4月26日 (日)

ナイス風呂

ナイス風呂
芦屋に出来た
スーパー銭湯『水春』がムチャクチャエエから
先公も一回行ってみてくださいと
ジムの朝会員さんに
紹介していただいたので、
用事終わってから
ダッシュで行ってきました(^^)
ほんまにムチャクチャ綺麗で
風呂も露天も施設も最高でした(^^)
ただ、日曜日やからか、
第二次ベビーブーム時代の
小学生の運動会位
人いてましたわぁ(>_<)
サウナなんか、
全校朝礼を思い出す位
ギュウギュウ詰めでした(>_<)
これは、平日にいきたいなぁ(^^)
休憩室はかなりよかったが、
混みまくってたんで、
空いてる所でテレビみて、本読んでリラックスしてたら、
女性専用スペースやって、
知らんとイビキかいてちょびっと寝てもた(^^;
ただの気持ちの悪いおっきい人なってまいました(^^;


思とるよりに
近くて、
安いし、
綺麗なんで、
なかなか良かったです(^^)

風呂やっぱエエですね!

|

ええ言葉

ええ言葉
武田双雲さん
エエことかきはる(^^)

ほんまにそうやで!
自分自分なって周りへの感謝忘れたら、
えらいこっちやで☆
エエことばや(^^)

|

けいやく

けいやく
昨日から
楽しみすぎるから、
我慢できんから
朝イチWOWOW契約してもた。
ムチャクチャ楽しみや!
始まる!

|

2015年4月25日 (土)

思てるより

思てるより
甘いの食したくなって
ザクザクチョコクレープ
コンビニでこうた!
テンション上がって
小刻みなスキップ刻みながら、帰って
家で食うたら、
思てる
三倍ぐらいの
ザクザク感ほりこまれた。
俺格闘技やってるから
まだ
持ちこたえたけど、
なんもやってない人やったら、
最低でも膝はついてまうやろなぁ!
クセになる、ザクザク感でしたわぁ!
うまっ!

サクリスタンが、
思てるよりサクサクしてなかった時を
思い出した!

|

会食とゴマ団子

会食とゴマ団子
会食とゴマ団子
会食とゴマ団子
木曜日、
小鉄に夜指導みてもうて、
ゴンズジムプロ全員お世話になっている、
元町肩凝り整体院さんの
先生とご飯いかしてもうてきました(^^)
ほんまに神の手ですよ!
ゴンズジムプロも一般会員さんも、チビの父母さんもみんないかれてますわぁ!
最近自分の惣菜の職場のお母ちゃんらまで、行きだして、
俺らお世話になりまくりの
感謝ですm(__)m
完全予約制で数日前からゆわなあかんぐらい、人気なんで、気になったかたは、
早めに予約にgoですよ(^^)

いつも、ジムの運営とかも、相談にのって頂けます。ほんまに感謝です!
ゴンズジムも、この春で沢山の入会の方が来ていただいて
今までで一番増えています(^^)
女性会員さん、朝会員さん、フィット会員さん、一般会員さんが、ほんまにふえましたわぁ(^^)なんや嬉しいです!
格闘技の素晴らしさもっと伝えていけるように頑張ろ!
この勢いで、選手志望もはりきるんやでぇー!
そんな感じでケラケラ笑いながら、
ご飯を食べました(^^)

今日、
なかはらさんが、
中華街のゴマ団子を、
差し入れにくれました!
今みんな帰って、
少しゆっくりなんで、
ゴマ団子に俺
溺れています!

御馳走様でした(^^)

|

もっこす

もっこす
練習後ヤーマダと歩いて帰ってたら、
もっこすラーメンを
食いたくなって
久々に食うたけど
ウマイな(^^)
なんか、懐かしい味やった!
地元に帰りたくなった!
地元にもっこすないけど!

そっから、まだまだ腹減ってたから、
違う所で、どんぶり食うてかえったら、
三キロ戻ってしまった(^^;
一日動いて減らしたぶん戻ってしまった(^^;
地元に帰りたくなった!

やっぱ深夜は食い過ぎたらあかんな!

|

夜叉坊

夜叉坊
夜叉坊
昨日は、
東京修業中の
夜叉坊が、練習に来てくれました☆
みんなええ刺激もろて、
プロもアマも、一般会員さんも
頑張ってました(^^)
夜叉坊も技が多彩になってつよなっとりました☆

かなりええ練習できました!

俺は、かげでこっそりとひっそりと
口だけだして
のんびりしてたら、
まさかの10時前に選手達が数人かえってもうて、
俺ちょっぴり参戦したら、
クタクタなって
あぶなく干からびかけました(^^;

ゴンズイ海にかえる!

選手達たのんまっせぇ!
選手達がジムひっぱってくれなはれやぁ(^^)


でも、みんなよく頑張ってました(^^)
お疲れ様でした。

|

2015年4月23日 (木)

修斗の理念

修斗の理念
額こうてきたんで、
ジムの入り口の見えやすい所に
かけといたんで、
ジム生いっぺんみてみてみ!
ムチャクチャエエことかいたりますよ!
強くなる事とは、なんぞや!が、
わかりやすいです。
やっぱ、修斗ええわぁ☆

|

格闘技雑誌

格闘技雑誌
格闘技雑誌
今日発売の
格闘技雑誌のゴング格闘技さんに、
自分とコドウとの
取材記事載せていただけました。
嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
俺もコドウも口下手過ぎて
かなりドキドキしましたが(^^;
でも、やっぱり雑誌に載せていただくと嬉しいですね!

63才アマ修斗に挑み続ける
沖本さんも少しのせていただいています。
嬉しいです。
先日の虎徹の試合の写真ものしていただいています。
ほんまに嬉しいですね(^^)

本当にありがとうございました!

みんな、
立読みやなく、
買って読んでくださいね(^^)

|

つよ

つよ
つよ
つよ
葛西つよいなぁ!
ろくでなしブルースは、やっぱおもろいな☆
でも俺的には
鬼塚の方が渋いけどな。

新しいはじめの一歩こうたんですが、
今回なかなか熱いですね!
まさかのセンドウがサーベルタイガーに
例えられているんですが、
ゴンズジムでは、
もう何年も前からサーベルタイガー種の
スミロドンは、虎徹ときまっていました。
スミロドンの牙は伸びすぎて
折れたらあかんから、
硬い骨とかくわないんですよ、
やらこい所を食べるおじいちゃんみたやから、
背高くて細い小鉄がおじいちゃんぽかったから、スミロドンをさづけました!
だから虎なんですよ(^^)
まぁ虎徹の意味はあと何個か理由があるが、
それは内緒にしときます☆

いけスミロドン!

|

寝技のトラ

寝技のトラ
寝技のトラ
昨日、
やたらと高校生練習生に
寝技の重要性について
まさかの虎眼が
語っておりました(^^;
虎眼いわく、
先生最近やっと、寝技いるゆうのわかったんです!ゆうとりました!
おそっ!!もう10年以上たってるのが、ビビったが、気づいたのは、かなりよかったので
またこれから強くなりますね(^^)

あいつの動きで
見たことない寝技のトライいっぱいしておりました(^^)

高校生も食らい付いておりました!

素晴らしいやんけぇ(^^)

この調子で
ますますみんな強くなっちゃってください!

|

オニとトラ

オニとトラ
最近
オニボウズも、虎眼も、
ええ感じにつよなってきました(^^)
一時期、不調とダメージで
動き悪かったんですが、
最近はムチャクチャええ感じです(^^)
強いですよ!

またプロモーターの皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

やっぱ、
虎眼、虎徹、オニボウズの、
ゴンズジム初期プロシューターが頑張ったら、ジムのみんなも元気でますわぁ!

そこにつづく
後輩プロや
アマ選手や、
選手志望達、

そして各自の目標を目指す一般会員さんやダイエット会員さんや女性会員さん。

最近かなりええ感じでみんな
格闘技に向かってるんで、
このまま、
みんな一緒に頑張っていきましょうぜ!

ファミリーでいきましょうぜ(^^)


俺はもうオマケなんで、
かげでそっとさしといてください(^^)

|

食にあり

食にあり
食にあり
食にあり
最近もうた、色々!
キードに、
淡路島カレーお土産でもうた(^^)
バリバリうまかった☆
何本かの指に入るぐらいうまかった☆

香川出身のハタケから、
日の出製麺所のウドンもろた(^^)
ここのウドン半端ないうまさなんで、
ムチャクチャ嬉しいです☆
ハタケの親御さんありがとうございます(^^)

女性会員さんの
とおちゃんから、
やたらウマイあげもの色々いただきました(^^)
飯バクバクしばいてもた☆

みんないつもほんまにありがとうございます(^^)

いつも貰いすぎてこれで暮らしてるみたいになってもうてますが(^^)

猛烈に
感謝感謝です☆

|

2015年4月19日 (日)

試合結果

試合結果
大阪アマ修斗ワンマッチに
出場した
沖本さんは、膝十字で一本まけでした。
沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
けがないので、選手権に向けてまた練習頑張りましょう!

関係者の皆様お疲れ様でした。

画像はMVP ばっとボーイ賞の選手達です!

|

2015年4月18日 (土)

土曜日朝練とちび子

土曜日朝練とちび子
土曜日朝練とちび子
土曜日は、朝グラップリング練習するんですが、
今日は、虎眼が、チビのサラちゃんを連れてきてたので、スパーおわってから
一緒に遊びました(^^)
かわいらしのぉー!
俺の顔書いてくれました(^^)
似てるでしょ!
なかはらさんと、
空手の練習しとりましたわぁ(^^)
キードが柔術、青帯に昇帯しそうなんで、
チビの空手の帯と一緒やぁゆうて
喜んどりました(^^)

チビはほんまに純粋やから
かわいらしいのぉ(^^)

技練してスパーしてサーキットして
終わりました☆

|

ニュー修斗グローブ

ニュー修斗グローブ
ニュー修斗グローブ
ニュー修斗グローブ
ニュー修斗グローブ
いつも御世話になっている、
大阪イサミさんで、
ニュー修斗グローブ購入しました☆
ゴンズジム、プロシューター多いので、
いきなり試合で初めて使うより
なれとかなあかんなぁーおもて
購入しました。
早速到着後オニボウズとオオニシとで、
スパーで体感しました。
ムチャクチャ殴りやすくて、
掴みやすいゆうてました。
ええ買い物しました(^^)
またジムに置いとくので、
プロシューター達は、使ってなれてちょうだい☆

自分もバック殴ってみたら、
やりやすかったです!

やっぱ修斗グローブいいねぇ(^^)
やる気でる!

グラ用のファールカップも
こうてみたら、
ムチャクチャやりやすかった!!
物凄いながいだ格闘技やってるけど、
打向きとグラ向きのファールカップがあるんしらんかった(^^;

|

復活スモダ

復活スモダ
ギンタのとおちゃん
スモダが週末会員さんで、
今日何年かぶりに復活しました(^^)
久々やのに
ムチャクチャ動けてる所がビビったが、
やっぱ、スタミナ無さすぎでした(^^;
今日も40代の方が、入会されて、
今月かなり40代の方が増えました☆
嬉しいですね(^^)
スモダも、仕事して酒のんで、
テレビみてゆっくりするんも楽しいですが、汗をむしょうにかきたくなってくるんですゆうてましたわぁ(^^)

若いジム生も、負けんようにがんばらなあかんでぇ(^^)

スモダ頑張りましょう!
ギンタ、フウタ頑張れ!

|

2015年4月17日 (金)

鉄人のあにき

鉄人のあにき
鉄人のあにき
今日は、
身体が疲れすぎてたので、
小鉄にジムまかして、
帰りに鉄人28号さん見てきました!
なんや元気出るでしょ(^^)
俺なんかしらんけど、好きなんですよ!
元気でてきたぁー☆
パワースポットやな!
ちょろっと風呂入って帰ってきました☆
風呂で久々にあった元ジム生が、
格闘技まだ続けて頑張ってるみたいで
嬉しかったです(^^)
ガンバれよぉー☆

夜一人で真似して写真撮ってる

すてきやん!

みんなもいってみてみ!

|

パンとジュースと権瑞

パンとジュースと権瑞
今日整体院さんで
やたらうまいパンと
やたらゴージャス感満載な
ポンカンジュースを頂いたのだ(^^)
取り寄せやな購入できひん逸品らしいです!
俺クラスが体内にほりこんで良いのか、
数時間なやんだが、
スーツきて、足組んで、
ニコニコして飲む予定です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

一徹さしいれ

一徹さしいれ
一徹さしいれ
負傷休会中の一徹が、
ものすご美味しい
クリームいっぱいインしたる
やらこい食いもん差し入れにくれた(^^)
しっかりライバルのヤーマダに渡しておきました☆
これはマジでうますぎて、
ウキャーなりましたわぁ!
やるやるときいてたけど、
一徹やるなぁ!
ナイスチョイスです!

また怪我しっかり治して
あのTシャツ着ての復活まってます(^^)

ありやとうございましたm(__)m

|

スグル

スグル
キン肉マンの新しいやつでた。
やっぱムチャクチャおもろい(^^)
俺ら世代やったら、
テンション上がりすぎて、
ウキィーなんで!
読みながら
たびたび
ウキィーなった!

強さを想像しやすいのだ!

|

おみやげ

おみやげ
2年ぶりに仕事で
神戸に戻ってきた、
やまぎしさんに、
横浜土産もろた!
元ジムズ出身なんで、
月曜日にトモヒロにおうて
テンション上げて頑張ってました(^^)
白い方のお菓子がうますぎて、
みんなにあげる前に
一人で八個食うた
かわいらしい俺いてましたわぁ(^^)

ありがとうございますm(__)m
また頑張りましょう!!

|

2015年4月15日 (水)

チビッコ練習とパワー

チビッコ練習とパワー
チビッコ練習とパワー
チビッコ練習とパワー
月曜日のチビッコクラスは
リク、サクのとおちゃんが、
ひろと、れんの
スパーを受けてくれました(^^)
ムチャクチャええ練習しとりました☆
ありがとうございました!

サクもとおちゃんに、エエとこみせようて、いつも以上に張り切ってました(^^)

みんな良く頑張りました!

サクの
おにいちゃんのリクが、
今入院して手術して
頑張ってます。
みんなパワー
おくったってください。
でも、焦らずにしっかり治して、
またみんなで一緒に練習しょうなぁ(^^)
まっとるでぇー


リク頑張れ!

|

2015年4月13日 (月)

テェシャツ

テェシャツ
昨日会場で、
モブスタイルとプロレスバーのコラボ
Tシャツこうた(^^)
むっさしぶいでしょ(^^)

夏のヘビロテ決定です!

|

入場曲

入場曲
入場曲
昨日
神戸から
小堀、
大野の
入場曲をつくていただいている、
しょうごさん、すずきさん、が、
応援にきてくれはりました(^^)

北海道、高松、大阪
毎回応援にきていただけます☆
ほんまに感謝です!
いつも、ありがとうございます(^^)

|

うどん

うどん
高松名物ウドン食べてきた(^^)
おもてるより、
はら、パンパンなった!

天婦羅はいらんかった(^^;

|

闘うなかま

闘うなかま
昨日の高松の大会で、
復帰して闘われた
北島選手と一枚いっときました。
小堀と北島さんは、
アマ時代、ライバルとして
2回試合しました。
小堀は、一年に三大会の選手権を制し絶好調で、
ゆういつ二位になった大会があります。
その時の対戦相手が北島さんでした。
二人の中で特別な思いがあるみたいで、
復活された北島さんの試合をみてパワーもらい、
小堀は試合していました。
試合が終わってから、
二人とも
熱い会話してはりました。
パッとみたら、
二人とも泣いてはりました。
もちろん俺は空間に入れなかったんで、
そっと横でしらこく、
聞いてないふりして、聞いてました。
青春やねぇーと思いながら、
ニャニャしました。
格闘技素晴らしいね!
北島さんお疲れ様でした。
北島選手がいたから、やられたから、
小堀は、
プロになれ、強くなれました。
感謝です。

|

2015年4月12日 (日)

試合結果と感謝

試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
修斗高松大会で試合した
小堀は、判定勝ちでした。
沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

対戦していただいた
剣山選手、
そしてZ代表ありがとうございましたm(__)m
かなり親交していただいてるジムだったので、
選手は複雑そうでしたが、
間違いなく両者に良き経験になった
闘いだったと思います。
ムチャクチャ研究されていて、
本当にせった内容でした。

二人の選手ともにますます次戦に期待です。

ありがとうございました。

プロのリンダは、やっぱええですね(^^)
みんなシビィです!

ハタケは、引き分けでした!
ほんまにええ動きしょるんですが、
タクジがピョコピョコ出てきて、
虎バヤシを演じきれなかったかんじですね。
もったいないのぉー(^^;
でも、つよなっとりました☆
でも、盛り上がってたので、
プロとしては、合格ですね。
次は勝てるようにまた頑張ろうぜぇ!

神戸で、遠いのに
現地応援に来てくれた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした。

|

激励

激励
本日の修斗高松大会に出場の
小堀 虎徹 (こてつ)貴広の
激励を込めて
チビッコ達が小鉄人形に向かってパワーおくってくれました(^^)

ええ写真やぁ(^_^)
小堀、ハタケガンバれよぉー!

皆さん応援宜しくお願いいたします☆

|

2015年4月11日 (土)

タコヤキ

タコヤキ
整体院の先生に
タコヤキ頂いたので、
練習後オオニシとヤーマダで
食べさしあいました(^^)
おいしかったです!
今日は、雨で人少な目やったんですが、
かなりええ内容の練習できました(^^)
今日女子会員さんが、来てたので、
やんわり顔面ありで
マスやってたら、
バシバシ攻めてきょって焦った(>_<)
やっぱ最近の女性は、
根性すわっとりますね(>_<)

明日新しい女性の体験の方が来てくれはります!
4月は入会、体験多くてうれしいです(^^)
楽しいやろ☆

後二日で小堀試合です!
楽しみですねぇ(^^)

|

2015年4月10日 (金)

フワフワパーマ

フワフワパーマ
昨日入会した、
俺より背高い会員さん、
ほんまに背デカイ。
多分190は、いっとるな。
しかもパーマあててるから、
頭フワフワでより高くみえるから、
俺横にたったら、
こびとみたいやった(>_<)
なんかちよこっと、
俺悔しいので、
毛伸ばして、
超フワフワのパーマを当てて、
ポマードで固めて、
先公の意地だして背抜きます(^^)

チキショー

|

2015年4月 9日 (木)

修斗カレンダー

修斗カレンダー
写真家、長尾迪さんが撮られた
修斗カレンダージムに届きました(^^)
ムチャクチャ嬉しいので
すぐにジムに飾りました(^^)

ジムの入り口に飾ってあるので
皆さんみてみてください☆

|

にゅうがくしき&にゅうかい

にゅうがくしき&にゅうかい
おいっこ、
めいっこが、
小学生と中学生に入学しました(^^)
ズンチャンゆうとったやつが、もう小学生かぁ、早いなぁ(^^)
こうた、りん、おめでとう(^^)
いっぱい楽しい学生生活すごしてくださいな☆
ジム生の
キッズクラスも、
ヨウが中学生、ライガ、タツジが小学生、
元昼会員さんのちびちゃんも幼稚園、
高校生にも4人なりました、
逆に卒業して就職するジム生もいます☆
みんなみんなおめでとう(^^)
これから色々経験しながら、はりきりなはーれ☆
めでてえのぉー☆
大人は、より仕事大変なって
なんもかわらいですが、まぁボチボチ張り切っていきましょう(^^)

年度始めの4月なんで、
何かを新しくやりはじめたい方が多いので、ゴンズジムも入会増えてきました☆
ムチャクチャ嬉しいです!
俺より背が高い187センチの方が入ってきはりました。
凄いでかいですよ!
楽しみですね(^^)
朝も新しい方が、数人ふえました、
朝はのんびりペースで
楽しくいくのでええ感じで
焦らんといきましょう(^^)
格闘技やりたいかた、
ダイエットしたいかたは、
是非おまちしておりまーす(^^)

|

パン

パン
小堀が減量に入るので、
大好物のパンを封印するので
先生食べてくださいと
持ってきてくれました(^^)

大丈夫や、お前が減量で大変なんわかるから、
頑張れ!をタマシイを込めて
お前のぶんまで、
俺が食うといたる(^^)

あと、四日で試合です!
ムチャクチャ調子エエですよ!
楽しみです(^^)
小堀、
英孝、がんばれ!

|

認定書

認定書
認定書
修斗のオフィシャルジムの認定書
届きました!
気引き締まりますね!
修斗の理念もいただきました!
やっぱ、修斗いいですね!
修斗によって、斗の中から人間形成がなされる!
礼にはじまり礼におわる!
ちゃんと伝えていかなあきませんと、
気引き締まりました!
つよなって偉そうになったり、謙虚さなくしてもうたら、
あかんから、しっかり伝承出来るように
頑張ろ!

|

イカナゴン

イカナゴン
イカナゴン
イカナゴン
差し入れに、
おかしぎょうさんと、
イカナゴぎょうさん頂きました(^^)
イカナゴこんなに沢山見たこと無いぐらい
頂きました(^^)
俺ムチャクチャ好きなんで、
毎日イカナゴに溺れていきていきます(^^)
ほんまに嬉しいです!

イカナゴンズイ
イカナ川
イカナゴの釘兄

背負っていきていきます!

マジで好きなんでありがとうございます(^^)

|

おみやげ

おみやげ
ライガに、淡路花博のお土産もらいました(^^)
練習後ちびらでわけました☆
みんな喜んどりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
ようみたら、写真みんな
何や!ゆう顔で俺をみてますね(^^)

|

トルコライス

トルコライス
久々に
ジム生の池田さんが店長されてる、
トルコライス屋さんで、
宅配頼みました☆
やっぱムチャクチャぅまいです(^^)
ボリュームも満点で最高です(^^)
オススメですよ!
神大病院の前にあるので、
気になったかたは、ゴーですよ(^^)

|

ええのぉー

ええのぉー
武田双雲さんの
日めくり、エエことかいたる
カレンダーこうた!
エエことかいたるわぁ!
元気でてきたでぇー!
小刻みなスキップで
今日もくらしていきます☆
ジムの入り口においとくよってに、
みんなよんでスキップしたらいいのだよ(^^)

|

干された

干された
最近、みんな頑張ってるんで、
汗まみれで、
くさなったんで、
掃除して全部ほした☆
ええ感じのフレッシュ感満載になりました!
朝からジムにいたら、
おれ自身が、変な臭いただよわしとるんちゃうかぁおもて、チョイ心配でしたが、干したら無くなったんで、
自分に自信もっていきます(^^)

みんな使い終わったら、
しっかり拭いて干すのですよ!
グローブは、バンテージか
軍手をつけるのですよ!

じゃないと、俺自身の臭いなのか悩んで
俺失速します(>_<)
かわいそうや!

|

漁師屋料理いよ。とゴンズイ

漁師屋料理いよ。とゴンズイ
漁師屋料理いよ。とゴンズイ
漁師屋料理いよ。とゴンズイ
漁師屋料理いよ。とゴンズイ
漁師屋料理いよ。とゴンズイ
超絶久々に
元町にある漁師屋料理いよ。に行ってきました☆
淡路でとれた魚を毎日仕入れにいって出してはるこだわった
美味しいお店です(^^)
フルーツ玉ねぎゆうの食べたけど、
衝撃的なうまさですね(^^)ほんまにびびった!あれは、フルーツやねぇ!
癖になる味ですよ!
食いたなってきた、我慢できんで
手震えてきた!
魚は、鯛、フグ、イカを食しました!
プリプリンでしたわぁ(^^)
あかん癖になる!
手震えてきた!
肉とか食いたくなったら、
隣のレストラン、PiPi、で
宅配してくれます(^^)
またこれも安くてうまいんですよ(^^)

元町駅海側におりたすぐのローソンの
隣のとなり位の
二階です(^^)
気になったかたは、ゴーですよ!
うまいんですよ(^^)

食いたくなってきた!
手震えてきた(^^)

大将御馳走様でした☆

|

さくら

さくら
ジムの近くに
帰りしなみたら
さくらさいとった☆

なんや、風でグイグイ散っていってた(>_<)

せつのぉーなって
小一時間泣いた!
小刻みに泣いた!

|

愛情一本

愛情一本
愛情一本
先日、小堀の激励に
コバサンがチオビタ差し入れに持ってきてくれはりました(^^)
ええ人すぎる☆

みなで、体内に流し込ましていただきました☆

ありがとうございますm(__)m

|

生まれた師匠とキテレツ

生まれた師匠とキテレツ
生まれた師匠とキテレツ
今日は、生駒さんの弟子っ子キテレツが、
練習に来て頑張ってました☆
今日は、師匠生駒さんの誕生日だから、
燃えていたのであろうと
俺は勝手に思っておくことにします(^^)
ええ練習出来ました!
生駒さん誕生日おめでとうございます(^^)

|

2015年4月 5日 (日)

優勝

優勝
キード、
柔術関西選手権
白帯で優勝しました(^^)
素晴らしい(^^)

さいきん、グラップラーの
山田も一徹もキードも
つよなってきて嬉しいです(^^)
素晴らしい(^^)
またみんなで頑張っていきましょう!
おめでとうさん!

|

2015年4月 3日 (金)

ぶたまんの

ぶたまんの
いつもおせわになっておりまする、
元町肩こり整体院にて
差し入れに、
一貫ろうの
ミニ豚まんもうた☆
久々に豚まんしばいたけど、
ムチャクチャうまいなぁ(^^)

毎日いけるな!

ありがとうございましたm(__)m

|

ワンピ

ワンピ
新しいワンピースこうた!
やっぱおもろいね(^^)
今とくに悪が強いから、
正義が盛り返していくかんが
最高ですね。
強さの連想ができるから、
格闘技にいきるな(^^)

|

ハタケか

ハタケか
ハタケか
最近テレビで
狩野英孝さんみてたら、
ハタケにみえてくる。

あいつ
試合前やのに、テレビ出やがって。

こら!ハタケ!

年とるたびにムチャクチャ似てきとる!

12日修斗高松大会に出場します。
熱い応援宜しくお願いいたします。

|

2015年4月 1日 (水)

画集

画集
AKIRA の大友克洋監督の
息子さんのショウヘイさんの
画集こうた☆
ボールペンでかいたりしはるんですよ。
ムチャクチャ凄いですよ☆

AKIRA も
ハリウッドで実写化の話題あったりしたのになかなかならへんですね。
別の
AKIRA プロジエクトの
実写版の予告トレーラーは、
かなり凄くてワクワクしますよ。
みんないっぺん見てみてください。
やっぱAKIRA 最高ですね(^^)

|

ついか

ついか
ついか
優勝者しか、はらない、
ゴンズジムの賞状ゾーンに
ヤーマダの賞状追加しました(^^)
次は一つあげて出るので、
最近ムチャクチャ頑張って
プロにかかっとります!
今はコテンパンにやられまくってるけど、
継続すれば太刀打ち出来るはずです!
頑張れ!
ヤーマダ

|

ええ写真や

ええ写真や
月曜日沖本さんきたんでとりました(^^)
63才4月アマ修でます!
ムチャクチャ練習してはるのみてるんで、
ゴンズジムは、みんな応援しますよ!
学生のおじいちゃんより
年上でスパーでとられる若手練習生達☆
凄すぎる!

沖本さんからしたら、
ゴンズジムのみんなまだまだ、ヒヨッコやから
頑張ろうぜ!

俺は魚やけどな!

|

びじゅつの人

びじゅつの人
ガウディ×井上雄彦展行ってきました☆
ムチャクチャ良かったですわぁ(^^)
なんや落ち着きますわぁ!
神戸展のみ
直接壁に井上雄彦先生が、
沢山壁に絵書きにきはったらしく、
ムチャクチャ墨でかかれてて
しぶかったです(^^)

俺なんもしてないのに、
周り警備員ウロウロしょるんは、
ほんまに、やめなはれ(^^;
どこいっても職質か、警備員がマーク、
しょるからなぁ(^^;

ほんまに、身体でかて、顔こわいけど、
普通のちっさい小魚ゴンズイやからな!

|

おもろ

おもろ
小堀がムチャクチャすすめるから、
こうてみたマンガがムチャクチャおもろかった☆
いろんな動物の中で一番を決める戦いをするんやけど、
みんなムチャクチャ根性あって、
関節や絞めもしょるんですよ(^^)
これは
オススメですよ(^^)
ニコニコして読めます!

|

うまっ

うまっ
うまっ
この前、
ちびっこの新しい子の
ようせいの、かあちゃんから
差し入れ頂きました(^^)
ありがとうございました!
昨日餃子つくったら、
バリうまかった☆
秘伝のみそたれ発祥らしいですよ☆
これはオススメですね(^^)
ありがとうございましたm(__)m
ようせい、これからみんなで
張り切っていこうぜぇ(^^)

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »