« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ゴンズジムの生き方5

ゴンズジムの生き方5
その机に
普通の人からみたら、
とんでもないドデカイサイズの人間が、
座頭市Tシャツ着て座ってます。
顔も雰囲気も
若干ではあるが、怖い感じしますが、
それは生まれた0歳時の時から
勝手に装備していたものなので、
気になさらないでください。
そして思っておられる、
8倍は、優しさにつつまれておりますので、大丈夫ですよ(^^)
ナイス笑顔ですと、言いたくなったときは、
いっていただくのもありです。
No.6に続く

|

ゴンズジム行き方4

ゴンズジム行き方4
ゴンズジム行き方4
ゴンズジム行き方4
扉ひらくと、
そこは、瞬く間に三階への
廊下につきます。まばたき厳禁です。
すると、扉開くと同時に
ゴンズジムポスターみえてきます。
そこから、3歩歩くと、
ジムの扉があります。
少し格闘技のジムなんで、
緊張するとみんな言いますが、
そんなことは、大丈夫
こんにちはと入ってきてくれたら、
前に受付の机あります。
No.5に続く

|

ゴンズジムの行き方3

ゴンズジムの行き方3
ゴンズジムの行き方3
ゴンズジムの行き方3
ビルの入り口に電飾のおき看板あります。
その隣に、おき看板もあります。
少し日焼けして、表面茶色になってますが、夏やから日焼けさしたんやと
おもてニヤリとしてビルの中に入ってください。
すると、エレベーターがあるので、
小刻みなステップでインしてください。
そして、ドキドキワクワクしながら、
三階のボタンを押してください。
No.4に続く

|

ゴンズジムの行き方2

ゴンズジムの行き方2
ゴンズジムの行き方2
ゴンズジムの行き方2
信号渡ってすぐのファミマから、
右に線路沿いに歩くと、
居酒屋さんや、鳥貴族が出てきます。
そこは、誘惑に負けずに
ジムであせかいてから、
一杯いってください。
すると、ゴンズジムのノボリ出てきます。
前に置いてあるのが、
俺のチャリンコですが、
いたずらだけはやめといたってください。
ノボリの横にビルの入り口があります。
さぁもうすぐです。
No.3に続く

|

ゴンズジムの行き方

ゴンズジムの行き方
ゴンズジムの行き方
ゴンズジムの行き方
最近嬉しい事に会員さんが、
ムッさふえました。
去年から、
ゴンズジムで朝フィットネス、
夕方、夜、総合格闘技でわけたのが
ええ感じでした。
問合せも増えたので
ゴンズジムの場所わかりやすく書いときます。
三宮に今いますの問合せもよくありますが、JR 神戸駅に向かってください。
阪神、阪急、高速神戸駅からも、
これます。高速神戸駅からは、
ちょろっとだけ歩いて上に上がって、
神戸駅に出てください。
神戸駅階段降りてきたら、
おっきい改札抜けて、
山側の中央出口に出てください。
そこで、ふぅーと一息つくのもよしですが、すぐに右に歩いていくと、信号渡ると、
ファミマあります。
そこで、ジュースや水をよく買います。

No.2に続く→

|

ないたー

ないたー
ないたー
やっぱ、金曜日夜の
俺のテイクダウンクラスは、
少なかった(>_<)
でも、
なかなか伝えたい
色んな技練をいっぱいできた☆
みんな、つよなったな。
毎週、打撃終わったら、スーと人いなくなる(>_<)
投げたり、立たせなかったり、立ったり、こらえたりの、
面白さを伝えるのって難しいぜ(TT)

スパーちょろっとしたら、
腰ちぎれそうなぐらい痛なった(>_<)
仙豆(せんず)や!仙豆飲んで復活や!
仙豆栽培や!
なんか、あやしい文なったけど、
ドラゴンボールの神さんもってはる、
架空の、豆やで(^^)

しかし、
ろくでなしブルースおもろいな!
川島が強すぎるけど、かわいそうすぎる。
でも、絶対的強さは、しびいな!


土曜日、選手達で練習終わってから、
ほんまに仙豆について真剣に話し合った(^^)
一万やったら買うか。
栽培はできるのか。
どこまでのキズやったらなおるのか。
試合のインターバルにのんでもよいのか。
真剣な顔で、
楽しい会話でした(^^)

最近ムチャクチャみんな頑張ってます。

来週も
はりきっていきましょう!

来週日曜日は、オオニシ試合です。
自信もって
暴れていただきましょう(^^)

|

2015年5月29日 (金)

第6回jr. border 開催日予定日

第6回jr. border 開催日予定日
第6回jr. border は、
8月2日(日)の開催日予定です。
夏休みなので、jr. 選手達も参加しやすいかと思い8月にいたしました。
また詳細きまりましたら、随時アップしていきます。
沢山の御参加お待ちしております。

Jr. 選手達、大会目指して
頑張っていきましょう!

予定ですので、へんこうになる場合は
またお知らせいたします。

* Jr. BORDER ルール及び禁止事項についてのお知らせです。

前腕チョーク(正面から相手の首に前腕でプレッシャーをかける行為)について、有りなのか無しなのかとの問い合わせがありました。
Jr.BORDER禁止事項として記述しておりませんので、基本的には有りといたします。

但し、肘や手(拳、手刀、喉輪)を使うのは禁止です。
また、正面から首を抱えて前腕で締め上げるのも禁止です。
「袖ぐるま」や「ベースボールチョーク」などのように、相手の正面から両腕を使って締め上げる技も禁止とします。

次回開催の禁止事項に追記いたしますのでよろしくお願いいたします。

|

こてつくらす

こてつくらす
こてつくらす
木曜日の、
小堀の打の基本クラスや寝技基本クラスは、
定着してなかなか
毎週人気があります☆
ええことです!
みんな楽しみやながら、頑張ってはります。

せや、
金曜日の俺のテイクダウンクラス、人気無さすぎるんで
みんな来てやぁ(>_<)
余りに少ないと、
いつでも、俺は泣きますよ!

|

いえやすT

いえやすT
いえやすT
いえやすT
試合近い
プロシューターのエイコウちゃんが、
練習に来てくれました(^^)
みんな刺激もうて
もりもり、がんばっとりました(^^)
今日お土産に、
お菓子と
家康Tシャツ頂きました(^^)
家康Tシャツ町で着まくります(^^)
ありがとうございます☆

|

2015年5月27日 (水)

けんたろう列伝

けんたろう列伝
修斗バンタム級世界一位の
健太郎が練習に来てくれました☆
みんな試合前やから、
ムチャクチャ集中して頑張ってました(^^)
オニボウズとのスパーは、
金取れそうでした!
二人とも、スパスパうごいてましたわぁ!速すぎる(>_<)


ゴンズジムも、春になってから、
入会者もかなりええ感じで増えてきて
練習生かなり盛り上がって
頑張ってます(^^)
良いことです。
各自の目標を目指して
各自のペースでみんなで向かっていきましょう(^^)
朝会員さんや女性会員さんも
増えてきたんで、朝は
楽しくユックリいきましょう(^^)


しかし、みんな腕太いな(>_<)
こわいな!

今日も、エイコウが
練習に来てくれるんでゴンズジムのみんながんばるんやでぇ!

|

まちごうた

まちごうた
前のブログで
ゆずチリメンて書いたけど、
すだちチリメンやった(>_<)
折角頂いたのに、
申し訳ないです(^^;
本日改めて、
神戸で一番すだちに
包まれてねます(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

2015年5月26日 (火)

練習

練習
今日は、
徳島から、
亀島選手
別所選手が
TK からTOMA が
練習に来てくれました。
みんなムチャクチャ頑張ってました(^^)
素晴らしい☆
TOMA が修斗広島金網
別所選手が選手権
みんながんばれ。
ゴンズジムも最近新しい動きいっきに
いっぱい入れたので
選手達ガンガントライして
かかっていってました(^^)
みんな選手権がんばれ!
スパーしこたまして、
補強しこたまして、
みんな頑張りました!


なんかシブイ写真や(^^)

あっ、今日も、直心会から、
健太郎が練習にきてくれるんで、
ゴンズジムのみんながんばるんやでぇ!

|

激励

激励
今日練習に来てくれた、
徳島の亀島選手が、
今月より所属をフリーで
新に頑張ってられます。
ほんまに考えながら、ムチャクチャ頑張ってはります。
これからの活躍ゴンズジム
みんな応援してます。
ガンバです。

|

おみや

おみや
徳島おみやげ、
山ほど頂きました。
ムチャクチャ美味しかったです。

ゆずチリメンが、
楽しみすぎる(^^)
ゆずチリメンは、俺のみが
食す☆

今宵の俺は、
神戸で一番
ゆずチリメンに包まれることはまちがいないです(^^)

|

おかし

おかし
ライガのかあちゃんに、
お菓子の差し入れ頂きました。
練習後みんなでいただきました。
ありがとうございました(^^)
やっぱちびっこは、
猛烈にお菓子が好きですね!
なんぼつかれてても、
お菓子みたら、元気になって
ウキャウキャゆうとりましたわぁ(^^)

みんな、ええ顔や(^_^)

|

チビれん

チビれん
チビれん
今日のチビれんは、
63才
沖本さんがスパーに入ってくれはりました(^^)
ありがとうございます。
みんなムチャクチャ頑張ってました☆

|

あん

あん
朝の会員さんに、
アンパン頂いた(^^)
ふわふわでしたわぁ!
ありがたきです。
ご馳走さまでした!

|

かつどん

かつどん
神戸やったら有名な
吉兵衛のカツ丼しばいてきた。
久々にくうたけど、
うまいな(^^)
玉子とカツダブルにしたけど、
余裕でくえた
うまいな(^^)
後三杯はいけるな!
うまいな(^^)

カツ丼やるなぁ。

|

2015年5月24日 (日)

試合決定

試合決定
発表されました。
オニボウズ試合決まりました。
7月12日
修斗阿倍野大会です。
フライ級からのバンタム級への身体つくりでなかなか苦戦しましたが、
半年以上かけてつくりなおしました。
全盛時のあいつ以上の進化をしてます。
皆さん、楽しみにしておいてください。
そして沢山の応援宜しくお願いいたします。
応援来ていただける方
いつでもジムでゆってください。

あっ、あの人も。
応援宜しくお願いいたします。

あっ、明日練習に
徳島から、亀島選手、別所選手、
TK から、TOMA 来てくれるんで、
ゴンズジムのみんな頑張るんやでぇ。

詳細です。↓
大 会名称 インターナショナル修斗コミッション認定
プロフェッショナル修斗公式戦
SHOOTO GIG WEST 17
日 時 2015年7月12日(日)
会 場 大阪・阿倍野区民センター 大ホール
開 場 13:30
開 始 14:00
認 定 ISC
協 力 一般社団法人日本修斗協会 バックステージプロジェクト
特別協賛 株式会社ドン・キホーテ
主 催 株式会社サステイン
入場料
◇RS席   ¥8,000
◇SS席   ¥6,000
◇自由席   ¥4,000
※全席指定 税込価格
※3歳以上はチケットが必要となります。
※大会当日は全席種500円増し

|

未熟や

未熟や
今日ジムの帰りに
かつしん先生Tシャツ着てスーパーに買いもんいったら、
みんな
かつしん先生の座頭市みてましたわぁ(^^)
嬉しかったけど
ワシクラスの存在の人間が
かつしん先生のTシャツきさしてもうたら、
ほぼT シャツが歩いてるみたいになってまいましたわぁ(>_<)
修行して、人間のレベルみがかな、
まだまだあおい俺痛感した!
座頭市は、偉大なりぃ(^^)

|

2015年5月23日 (土)

かつしん師匠

かつしん師匠
とうとう
買ってしまった。
かつしん先生Tシャツ(^^)
座頭市Tシャツ(^^)
売り切れやったから、まちましたからね☆
しぶすぎる!
神戸で着てる人俺だけちゃうか!
かつしんで→座頭市で、→
俺の尊敬する北野武監督の座頭市につながって、
ムチャクチャほしかったんですよね(^^)

夏毎日着よ(^^)

しぶすぎる!


座頭市列伝

|

のいちご

のいちご
のいちご
小鉄の実家の
自家製イチゴをいただきました(^^)
みんなで、美味しくいただきました(^^)
イチゴっておいしなぁ!
久々に食べたけど
イチゴっておいしなぁ!
無農薬イチゴらしいです!

ご馳走さまでした!
画像はみんなで、
食べさしあいました(^^)
イチゴっておいしなぁ!

|

仲良しひとら

仲良しひとら
みんな帰ったあとに
三人で、
仲良くムカデ歩きしとりました(^^)
ヒイヒイいいなごら、
10周まわって
はりました^^


地道なトレーニングは
大事や思うのでがんばりやぁ(^^)

今日のテイクダウンクラス
なかなかええ感じで
みんなに
ズッポシはまったんで
継続して練習ですぞ(^^)

|

サテン

サテン
サテン
テレビの大人会で、
元町のトレモンが取材されてたので
久々に行きたくなって行ってきました(^^)
一時期はまってよくいったんで懐かしかったですわぁ(^^)
昭和レトロサ店です。
いっぱい植物置いたって
森にいてるみたいでかなり落ち着きます☆
ハニートーストとコーヒーが
オススメで、
おばちゃんがゆうには、
40年間値段かえてないらしいですよ(^^)
ミックスジュースと、ハニートーストを
しばきました(^^)
むっさ、うまかった☆
おいちゃん、おばちゃん、もムチャクチャ優しい癒しのお店です!
超オススメです!

俺的には、
エッグトーストがかなりのオススメですよ(^^)
やっぱ、エッグでしょ!


トレモン継承者発掘列伝ここにあり。

|

2015年5月21日 (木)

英語はなす

最近
ムチャクチャ
スピードラーニングほしなってきた!
俺クラスでも、話せるようになるんやろか。

|

あつい

あつい
すすめられたから、
この漫画始めて読んだんやけど、
ムチャクチャおもろいですね(^^)
ここ最近で一番ですわぁ!
俺がよくブログで書いてるような
みんな不器用やけど格闘技が好き的な内容が話になってるんで、
ゴンズジムみんなみてみたら
なかなかみんな共感するし
感動するし、初心にもどれそうな感じですよ(^^)

昭和の根性論満載の練習かましまくって、
どこで試合しようが、
敵地でアウェ感満載で、
愛想わるいが、偉ぶらず、
ファミリーや
たずさわった方や周りの方を
大切に感謝して、
ゆっくりでも
成長していく、
そんな
ゴンズジムでありたいですね(^^)

|

パウンド

パウンド
なかじまさんが、
パウンドグローブジムに
持ってきてくれはった(^^)
始めてつかった。
虎眼と俺で
ちょっと着けて殴ってくれゆうて
殴りあったら
あんま痛くなかったです☆
でも、思てる以上に虎眼が、
ここぞとばかりに
思いっきりどついてきたのが
ビックリした(^^;
これは、
ぎゃく、カワイガリやな!

試合前のパウンド打つ練習に
ええと思うんで、
みんな大切に使わしていただきましょう。

ありがとうございます!

|

投げるのだよ!

投げるのだよ!
投げるのだよ!
投げるのだよ!
全練終わってから、
居残り、投げるのだよ!タイムいっときました(^^)

空中大回転投撃継承列伝ここにあり。

|

ええ写真列伝

ええ写真列伝
ええ写真列伝
今日みんな
帰ったあと
写真とったら
なんかええとらた(^^)

みんなええかおじゃのぉ!

ええ顔写真認定審査列伝

|

2015年5月20日 (水)

ピノ

ピノ
新しいピノこうた!
大人な濃い味ピノやった!
俺ごとき、小わっぱが、
口にできるのはまだ早かったです(>_<)
やるなぁーピノ!

ピノ継承審査会ここにあり。

|

ホットロード列伝

ホットロード列伝
朝の女性会員さんに
ホットロードオススメしてもうたので、
レンタルしてみました(^^)
内容は、青春やねぇ☆
楽しくみれました(^^)

結果
やたら、バイク乗ったらもてそうやから、のろかな☆

俺柔道と格闘技たのしくて
ながいだやり過ぎて、
昔の少年時代の記憶が消えていって
無くなっていってるから、
ほんまに思い出せん(^^;
でも、格闘技やってる人全員でしょ!

まぁ格闘技楽しいし、
たずさわったファミリー達みんな
あったかいから、
それが今楽しいので全然
最高です☆

ホットロード伝承列伝ここにあり。

|

大人達

大人達
夜は、
みんな試合ちかいので、
技練して、
もりもりスパーかましてました(^^)
よき練習出来ました☆
来週の月曜日もアンドレイオスから、
別所選手、亀島選手が練習にきてくれますので、みんながんばりやぁ(^^)

|

ちびっこ継承

ちびっこ継承
ちびっこ継承
月曜日のちびっこクラスに
徳島のアンドレイオスから
別所選手が
練習にきてくれはりました(^^)
別所さん直伝のバックチョークの入りかたを、チビらに伝承していただき、
スパーでは、みんなかかっていってました(^^)
みんなよき経験になりました☆
ほんまにありがとうございます(^^)

別所さん継承列伝

|

鉄人伝承

鉄人伝承
鉄人伝承
毎週月曜日の昼は、
63才対52才の
鉄人同士で追い込んで張ります☆
スゲーでしょ(^^)
しかも、バリバリ年下のみんなに、
謙虚なんがしぶいです(^^)
やっぱ人生経験しぶっ!
あかんから入るより、まずはチャレンジですね☆
ほんまに、年齢で言い訳できませんわぁ☆
鉄人伝承スーパースター列伝

|

2015年5月18日 (月)

温泉継承

温泉継承
ジム生のオススメスポット
王子公園の灘温泉に
いって来ました☆
ムチャクチャええ町ですね!
人が商店街に沢山いてましたわぁ(^^)
あの辺に住みたいな!

灘温泉ムチャクチャ町の
スーパー銭湯って感じで
ムチャクチャにぎわってましたわぁ。
ほんまの源泉やから、
なかなかよかった!
でも、常連さんが多すぎて、
なんかルールありそうで、プチ緊張したが
いつか俺もあの常連の中に入り込んだろ(^^)

なかなかよかったです!

疲れとれたはずや!

温泉継承列伝

|

頭伝承

頭伝承
ジム生の
スモダさんの、カットハウス
『hairフー』で
久々に髪きってもらいました☆
今回は、働いてられる、
元ジム生のとよやまさんに
やってもらいました(^^)
とよやまさんは、
仕事終わってから
ビリヤードの練習をしながら、
A級を目指してがんばってはります☆
プロとは、なんぞやの話を
二人で色々話しました☆
前日にスモダさんもおんなじ話しをしてはったので、やっぱ師弟関係やから、
おんなじ事ゆうやなぁと、俺心で
ニヤツきました(^^)

横でスモダさんは、ニコニコしとりました。

シビィ頭にしていただきました!

みんなhairフーにgoですよ(^^)

散髪伝承ここにあり。

|

漫画伝承

今週号の
チャンピオン
立ち読みして
バキ道読んでたら、
まさかの少年誌ぽくない展開に
立ち読みしながら、
一人でゲラゲラ
笑てもた(^^)
みんな立ち読みしてみてください、
絶対わろてまいますよ(^^)

最近バキ道バリバリ面白い(^^)

れつ伝承ここにあり。

|

2015年5月17日 (日)

チョコバット伝承

チョコバット伝承
チョコバット伝承
チョコバット伝承
ようせいのかあちゃんに、
チョコバット箱ごといただきました(^^)
練習後に、
本日誕生日の、さら、
誕生日がちかい、くらとの
プチお祝いをチョコバットでしました(^^)
さら、くらとおめでとさん(^^)

チョコバットなつかしすぎでしょ!
箱ごとやから、当たりまくってました☆
ノートもらえるらしい!
大人の方がテンションあがった(^^)

俺もつと、箱ちっそすぎるでしょ(>_<)
ありがとうございましたm(__)m
チョコバット伝承ここにあり。

|

ふろや

ふろや
近所の風呂屋。
なかなか落ち着く。
神戸のお風呂屋さん
すみの人けっこういてはります。
でも、なれれば、なかなか落ち着く。
ビリビリの電気ぶろ
痛すぎて、ビックリするが、
そこもなかなか落ち着く。
入り口に亀こうてはるから、
いつもおっちゃんと話しもりあがる。
毎回おんなじ話の内容にどぎもぬかれるが、
それも愛嬌で、なかなか落ち着く。
週に1回行く。

お風呂屋さんは、やっぱええですねぇ!

|

ふにんきのテイクダウン伝承クラス

ふにんきのテイクダウン伝承クラス
ふにんきのテイクダウン伝承クラス
多分いっしゅうかんの中で、
一番不人気な俺の金曜日よる九時からの
テイクダウンクラス(>_<)
みんな総合やから、
打だけ、寝だけ、やったら
あかんでぇ!
全部やりなはれ!

この日は、俺の得意な投げやった(^^)
みんな思とるより
上手かった☆

会員さんに、
自衛隊限定クッキーを
お土産にいただきました(^^)
練習後みんなでいただきました。
ムチャクチャ甘くて
かなり復活しました(^^)
ありがとうございました!

|

2015年5月16日 (土)

しゃつ伝承

しゃつ伝承
いつもお世話になって
おります、
整体の先生に
シャツいただきましたですよ。

最近、気温があつなってきて、
身体かシャツか
わからないが、
ドブみたいな臭いたまに
漂よわしてしまう、俺なんで(^^;
新しいシャツで、
ええにおいで格闘技ニコニコしながら
エンジョイします(^^)

ありがとうございました☆

シャツ伝承ここにあり。

|

ラスク伝承

ラスク伝承
整体の受けつけさんに
旅行お土産、
ラスクをいただきました!
エライうまいらすくでしたわぁ。
ビックリした(^^)

ラスク伝承ここにあり。

|

ワイフイ

ワイフイ
ジムの
パソコン先生に
ジムでWi-Fi使えるように、
つけてもうた☆
なんや使うのに、数字みたいなんいれな
あかんから、
ジムで使いたい人
俺にゆうて。
あっ、俺どないしたら出来るとかはわからへんから、
自分でやってやぁ(^^)

スマホで格闘技の動画みすぎて
月末に、おもたくなってやばかったんで、
かなり助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

みんな使いなはーれ!

|

2015年5月14日 (木)

ミサンガ

ミサンガ
ミサンガ
めいっこのリオにもろた
ミサンガ
一年ぐらいつけたが、
昨日きれた!
エエことあるでぇ(^^)

リオおりがとねぇ☆

|

2015年5月13日 (水)

報告

報告
Jr.border 振興会で話し合った結果、
今あるプラスの繰越金を、
呑谷選手の応援金に
募金さしていただくことにいたしました。
宜しくお願いいたします。

|

うまっ

うまっ
これムチャクチャウマイ!
最近のエクレアで一番うまい!
ちょっとこうらしたら、
もっとうまなった!

くうてみてみ(^^)

|

ほん

ほん
昨日練習後
動物の中で
闘ってナンバーワン決める漫画を、
みんなに
すすめてたら、
みんなやんわり断って
誰ももって帰りよらへんかった(^^;
残ったオニとトラに
見しておきました(^^;
マジでおもろいからよんでみてみ☆

|

2015年5月10日 (日)

母の日&誕生日

母の日&誕生日
母の日。
かあちゃんいつも、
ありがとうです(^^)

そして、
妹とこのチビの
コウタの誕生日(^^)
昭和の子供みたいな
わんぱくなやつですが、
なかなかかわいらしいやつなんですよね(^^)
電話したら、
ケラケラわろとった(^^)
格闘技してほしいわぁー!
チビ子相撲幼稚園の部の全国二位ですよ!
でも、教え子なったら
いきなり厳しい先生になるけどな(^^)

コウタやゴンズジムチビ衆が
高校位になって
スパーしてボコボコにされて
俺、格闘技界から
去りたいわぁ!
最高の幸せでしょ!

|

おかしのやつ

おかしのやつ
昨日
チビクラスの時に
サラが、チビ達ように、
お土産持ってきてくれました(^^)
みんな喜んどりました☆

大人にチビらにと、
ほんまにありがとねぇー(^^)

|

募金箱

募金箱
大阪のブロウズさん所属の
プロシューターの呑谷選手が、
肺がんで闘病し頑張っておられます。
ゴンズジムの会員さんは、
大阪イサミさんの店員さんとして
接された方が多いとおもいます。
今闘ってられる、呑谷選手に
少しでもみんなのパワーで
お力になれればと、
ゴンズジムにも、
募金箱を置かしていただきました。
みんなの、気持ち、パワー、メッセージ、気、バンバン送ってあげてください。
ゴンズジムみな、応援しています!
頑張って下さい!

アマ修の関西選手権の時に渡そうと思っております。宜しくお願いいたします。

|

2015年5月 9日 (土)

ちょこのやつ

ちょこのやつ
ちょこのやつ
サラが、旅行のお土産に
チョコ買うてきてくれました(^^)
美味しかったです!
みんなでいただきました!
ありがとねぇー(^^)

サラ、試合終わってから
ムチャクチャ練習頑張っとります☆

|

ぎんたのやつ

ぎんたのやつ
昨日
中坊になった
ギンタが挨拶にきてくれました(^^)
父ちゃんが横で練習してる
横でトレーニングしとりました☆
ギンタ、凛々しい顔に成長しとりました☆
背も伸びとりました!
色々自信がついたんですねぇ!日々成長ですね(^^)
父ちゃんは、相変わらず、
久々やのに、センスある動きしとりましたわぁ(^^)
ギンタ柔道がんばりやぁ(^^)

|

2015年5月 6日 (水)

しゅうかい

しゅうかい
小堀祝勝会あんど
選手権前決起集会かねて
自主練後に、みんなと
飯しばいてきました(^^)
みんな癖あるやつ満載やから、
口々に自分の格闘技論をかたって
かわった雰囲気になりましたが、
逆に裏表なくて素晴らしいので
良しですね(^^)
まぁ色んなスタイルがあるし、
格闘技への考え方があるんで、
そこに真剣に打ち込んで
めざしているなら、すべて間違いではないので、
自分のスタイルをよりみんなで一緒に
進化さしていきましょう(^^)
六時間半位、食いまくって
飲みまくって、
ほんまに笑いまくりました(^^)
お座敷独占して貸し切りみたいになってました、お店の方も1回忘年会で
お世話になったお店で
良い方達で感謝です(^^)

みんな頑張りなはーれ(^^)
今年はみんなプロ昇格たのんまっせぇ☆

写真のみんなの指は
シュートポーズではなく、
ピストルポジションです(^^)


楽しかった(^^)

|

2015年5月 5日 (火)

きんのゆ

きんのゆ
太閤の湯に行きたかったのですが、
まさかの入場に90分待ちやったんで、
ゴールデンウィークって
怖いなぁと呟きながら
心ペキペキ折れながら
風呂屋探したら、
一般で入れる所発見したんで入ってきました☆
風呂じたいは、こじんまりした感じで良かったんですが、
六人位で満タンなのに、
次から次に
係りの人が入れてきはるから、
全員山座りして
体育祭みたいになってました(^^;

まぁでも折角きたので、
こうゆう訓練だと思い楽しみました(^^)

でも、心なしか
疲れ取れたような
気がしてきた(^^)

明日から、また惣菜つくりまくります(^^)

でも、久々にジムも惣菜も両方休ましてもうたんやけど、
やっぱ休みは大事やなぁと
ほんまに今日おもた(^^)

復活した☆

有馬温泉なかなかエエですよ(^^)

|

かぶした

かぶした
有馬温泉に風呂入りに来た、
人の看板あったから、
こうた帽子かぶしたった(^^)
確実、喜んどるな!
ようみたら、きもちがわるい。

|

切手

切手
切手文化博物館に行ってきました☆
全く切手に
興味ないが、
係りの方がやたら説明してくれて
人柄がよかったので、
なかなか楽しかった(^^)
やっぱ巡り会う人の心は
だいじですね(^^)
ありがとうございました!

なんか勢いで
土産に切手こうたが、
うちに帰ったら、
やっぱり切手には、
興味なかった事に気ついた(^^;

切手みながら、
思い出を、あてに酒浴びます☆

|

てあみの

てあみの
手編みの帽子売ってたから、
買うたら、480円やった(^^)
まちごうてはるんやろかぁ思たが、
安いにこしたことは無いので、
嬉しいからこうた!
所々ほつれとって、安っぽいけど、
気に入った(^^)
シビィ

|

映画

映画
映画観てきました。
北野武監督の
『龍三と七人の子分たち』
ムチャクチャ面白かったですわぁ!
俺の好きな感じの不器用な感じの人間物語で、筋の通しかたもなかなか好きな感じの物語なんで、
熱いし、わらけるしで最高でしたわぁ(^^)
やっぱ世界の北野は、凄いね!
映画館ムチャクチャ人いてましたわぁ!


久々の休みなんで、
二本目もいっときました。
『寄生獣完結編』観てきました。
ようできてますわぁ!
ムチャクチャリアル!
なかなかおもろかった(^^)
後藤強すぎる!

帰りにガチゃガチゃしたら、
ミギーになる指サックあたったから、
帰りしなに、指につけて命あたえた(^^)
やっぱ映画はいいねぇ!

|

2015年5月 4日 (月)

休みの練習時間

休みの練習時間
みんなゴールデンウィーク前もがんばっとりました(^^)

今度のゴールデンウィークの
休みの火曜日の朝11時から、
みんな集まって練習するらしいので、
試合近いジム生と、
前連絡するゆうてた
ジム生達がんばりやぁ!
水曜日は、火曜日にいって
決めてください!
基本カギのありかは、大西にたくしてあるんで、練習したいジム生は、
大西に連絡してください!
あっ、俺はいかないです!
だんだん、現役や若手に託していきたいので、そのへんでこっそりしときます(^^)

せや、火曜日、夕方五時くらいから、
小堀祝勝会とアマ選手権前決起集会で、
行ける人
どっか飯と酒しばきにいこうぜ!
行けそうな人、ジムに五時過ぎ集合位で(^^)
まぁ、ただ俺がみんなと飲みたいだけやねんけどな(^^)

みんな練習がんばりやぁ!

|

はんせい

はんせい
はんせい
金曜日の夜
日本人のボクシングタイトルマッチテレビでやっとったから、
ムチャクチャ人少なくて、
八時半位でみんな帰ったから、
なんかかなしなってきて
泣きそうになりながら
俺、心も身体も冬眠して思考停止してたら、
ヤーマダが9時20分位に練習にきました。
もう冬眠してたので、
ヤーマダに多分も誰もきゃんし
飯でも食いにいこかぁーゆうたら、
いや!汗流しましょ!練習しましょ!と、怒られました(>_<)
そっから二時間気持ち切り替えて
頑張りたぐりました☆
頑張ろーとしてる、
ジム生にえらいことゆうてもたと
その日ちょっと落ち込んだふりをした俺でしたが、
スパーしたら忘れた(^^)
やっぱ汗かくといいねぇ(^^)

練習後二人で
ラーメンしばきにいって
ケラケラ笑いました☆

結果いい練習出来ました(^^)
七月のグラップリングの試合目指して
ヤーマダ頑張っております☆

|

これおもろすぎる

これおもろすぎる
画像知り合いが
はってはってんけど、
ゲラゲラ笑た(^^)

ようみたら、気持ちが悪い(>_<)
夏の木にあんなんおったら、
そく気絶や(^^)

|

腹這い

腹這い
俺看板取りにいってジムはいったら
畳み這い、腹這い、
みんなでやってた(^^)
すばらしいねぇ!
柔道時代思い出すわぁ!
懐かしい(^^)
抑え込みと、脇閉める、引き付けには
かなり必要でしょ(^^)
頑張りなはーれ!

|

うまっ

うまっ
久々に
このジュース化けもン級に
うまい(^^)
ポンジュースとスコールが、
手あわしはった☆

かるく気抜いて飲んだら
衝撃で
失禁や!

マジウマイ(^^)

|

2015年5月 1日 (金)

げんてい

げんてい
げんてい
自衛隊限定の栄養材もろた☆
見たことない入れもンに、
やたら自衛隊感プンプンかもしだした
パッケージにわらけましたが、
中身はバッチリうまかったです(^^)

練習後みんなで、内臓に
注ぎ込みました(^^)
元気出てきたでぇー!
ありがとうございました!

|

試合観戦

試合観戦
試合観戦
試合観戦
試合観戦
水曜の祭日に行われた
DEEP阿倍野大会
スミスの応援をしに、
観戦にいかしてもうてきました。

スミスええ感じで盛り上げて
一本勝ちしてました☆
おめでとう(^^)
やるなぁー!

第一試合で
いちょうさんが、
逆転で、
漫画みたいなムチャクチャ
シブイ技で
極めて勝ってはりました☆
ムチャクチャ鳥肌たちましたわぁ!
しぶすぎる!

直心会の同期で同い年の
なかおかさんの、教え子さんが試合で
勝ってはりました(^^)
俺が感動したんは、試合内容もなんですが、
パンツのベルトラインに
なかおか魂って書いてあったのが、
スゲーシブイ絆を感じて感動しました!
背負ってはるなぁ!

絶対に色んな思いを真剣に背負えば、
心の決心になり、
人は向かっていけるし、
そこに向かうまでの練習も
嫌なこともしんどいことも、
向かっていけると俺は、
ひっそりと思とるんで
なかなかの感動ポイントでした(^^)


やっぱ格闘技は熱いね(^^)


関係者のみなさま、お疲れ様でした!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »