« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

ナップ

ナップ
ナップサックが、
練習着の臭いで臭すぎて
ほんまに気持ちわるなってきて、
若干やんでたんで
思いきって
新しいのんこうた(^^)
バリしぶですよ!
また一つ俺進化したな!
前のリュックは、
数週間あろて
天日干ししてみて
もしあかんかったら、
感謝をこめてほりなげます。

|

カレー

カレー
先日も書いた
カレー屋さん
リンゴでカレーしばいてきました。
やっぱうまいわぁ(^^)
歴代二本の指にははいるな!

barみたいなおしゃれな場所で、
大将は、すみ入ってて若干いかつくみえるが、猛烈に優しいです。
テレビのドラマとかに出てきそうな場所なんで、
俳優気分でカレーを食べるのも良しです。

俺と大将との戦いで
ゴハンをいつも大盛から特盛から
超特盛にしてくれてはります(^^)
余裕で食べれるぐらいうまいので、
かなりおすすめですよ!

|

イチゴパわー

イチゴパわー
頭切りに元町にいったら、
やっぱりありました、
伝説のイチゴミルク(^^)
もうあるの元町いがいしらないです!
前のジムの練習終わりに
これを小堀と飲みながら
反省会をする。
懐かしい味でしたわぁ(^^)
青春やね!
ほんまにうまいですよ、これは!

|

氷結流血

氷結流血
ジムの休みの前日
酒飲むんやけど、
ビックリするぐらい
氷、入れて氷結を呑むのがうまいんですよね(^^)
でも、俺レベルが氷結を
かたったら、怒られそうです。

|

かんどうさん

かんどうさん
昨日ジム終わって、
road to ufc
見てたら、
夜叉坊の入場曲からくる
家族の話しが放送されてて、
なかなか泣かしよるのぉ〜(TT)
ドボドボなったわぁ!
ジョシュさんええひとやなぁ。

噂の夜叉坊も、
世界の噂の夜叉坊になりますね。

師匠生駒純司も、泣いていたことでしょう(^^)

夜叉坊頑張れ!

|

おいこみ

おいこみ
おいこみ
おいこみ
今日は、
土曜日は、
徳島から亀島選手
TK からTOMA 、カラクが
練習に来てくれました(^^)
試合一週間前最終追い込み!
技練して、
元立ちして、
ミットサーキットして
上げまくって終わりました!
みんなほんまによく頑張りました(^^)
ゴンズジムに、色んな方が
追い込みに練習に来てくれはる、
ほんまに感謝です!
バッチバッチの体育会系の
スタイルで近代的要素少ないですが、
技練もスパーも補強も基礎練も
打撃も寝技もテイクダウンも
全部ムチャクチャ考えていっぱいやったら、
つよなりますよ(^^)と、俺は、思とります。

これからも、みんながんばるんやでぇー!
あっ、選手志望の話しで、
一般会員さんは、自分のペースで
頑張りましょう(^^)

亀島選手、トウマ、小堀、
一週間後、
修斗大阪大会で試合します。
三人とも、ムチャクチャ
オモロイ試合しますので、
応援宜しくお願いいたします(^^)


亀島選手から、
お土産頂きました(^^)
トウマから、
差し入れいただきました(^^)
みんな
背筋伸ばしていただけぇい!

|

土ようチビ柔術

土ようチビ柔術
今日は、
夏休みが終わってしまう
寂しさからか、チビらテンション低めやったんで、
あえて技練ばっかにしました。
今日の技は絶対覚えとくんやでぇ(^^)

そんなに、夏休みがおわるのって
チビらにしたら、ショックなんですね(>_<)
最後ちょろっと、渇いれときました!
ほんまの夏休みラストの
月曜日頑張ろうぜぇ(^^)

|

2015年8月29日 (土)

アマ修斗全日本

アマ修斗全日本
年に一度の
アマ修斗の祭典、
全日本アマ修斗選手権の、
出場選手が発表されました。
出る権利を取ることじたいが、
かなり難しいので、
よく二人とも、勝ち取りました。
今年は、
バンタム球に橇贊、
ライト級に、石ころの出場が
決まりました(^^)

ほんまに楽しみです。
出場選手みたら、地区予選勝ち抜いてるだけにみんな相当強そうですが、
自分の闘いして、
プロ昇格勝ち取って下さい!
皆さん、後三週間ガンガン練習つきあってあげてください、
ほんで、プロ昇格して、
みんなで笑いましょう。
9月22日(火曜日/祝)小田原であります。
遠いので神戸から、信じられへん勢いの念送ったって下さい!
9月13日(日)は、
グラップリングツアーに、
西明寺一徹、山田一徹が出場します。
こちらも名古屋で少し遠いので、
ビームのような勢いの念を宜しくですがな!
そして20日(日)は、
ヤマギシ忍が、アマキックなんで、
応援宜しくお願いいたします!
こちらは、大阪なんで、
現地に来て、気合いいれに、ほっぺたどつきにきたってください!

みんな頑張れ!

|

ちくわ

ちくわ
なかはらさんから、
ちくわの差し入れ頂いた(^^)
ちくわを、こよなく大好きな俺は、
かなりテンション上がった(^^)
数日間は、我を忘れて、
ちくわに溺れます( ・∇・)

ありがとうございますm(__)m

|

金れん

金れん
金れん
前半の打撃基本クラスは、
打撃二回目の会員さんがいたので、
パンチの基礎をやりました(^^)

九時から、試合前の選手で、
打のスパーやって、

テイクダウンクラスは、
片足タックルのクラッチをやりました(^^)


ほんでスパーして終わりました!

土曜日は、
TK からトウマ、カラク、
徳島から亀島選手が、
練習に来てくれはります。

みんな頑張るんやでぇ!
七時半過ぎぐらいからやでぇ!

|

木れん

木れん
木れん
木曜日の小堀の
打の基本、寝の基本クラスは、
安定して沢山会員さんが、
楽しく頑張ってはります。
ムチャクチャ丁寧に基本やるから、
やりやすそうです。

昔は、この時間、
アル中時代の、虎眼クラスやって、
なかなか人が集まらない苦戦した
時代があったんですが(^^;
小堀クラスで、
なんとか定着してほんまに
良かったですわぁ(^^)
あっ、虎眼も結婚して嫁はんに
監視してもてすこぶる復活したんで、
もう大丈夫ですよ。
もしかしたら、来週小堀試合前やから、
虎眼に代行たのみよるかもしれんから、
その時は、みんな成長みてやってください(^^)
そんな小堀は、
9月6日試合です。
みんな沢山チケットこうてくれて
感謝ですm(__)m
応援宜しくお願いします。

|

2015年8月27日 (木)

ビル入り口看板

ビル入り口看板
ゴンズジムのビルの
入り口にムチャクチャ明るくて
目立つ看板を
大家さんがつけてくれはった。
ムチャクチャ嬉しい☆
しかも、ビルの入り口綺麗に
塗装もしてくれはるらしく
最高ですわぁ☆
感謝感謝ですねぇ!
これまた、沢山会員さんが増えそうです(^^)

あっ、あと何日か、
夕方まで、
工事してはるから、
ギリギリまでいつもの
看板出せないけど、
朝もジムしっかりやっとるので、
いつも通り来て頑張ってくだせぇー(^^)
朝は、ほぼパーソナル的な感じで
マンツーマンになる感じが多いので、
他の方とかぶりたくない感じの方は
来る前に連絡くれたら、
時間内やったら、なんぼでも大丈夫ですよ!
まぁ朝のエクササイズは、
各自の目標に向かい自分の
ペースでのんびり頑張っちゃいましょう!

夜は、
総合格闘技は、九時までは、
ムチャクチャ基本稽古で、
楽しい感じです。
九時以降は、
試合志望がスパーしとります。
まぁこんな感じでわかれてます。

格闘技で、身体動かしたら、
ほんまに気持ちエエですよ。

|

チョコクッキー

チョコクッキー
水曜日に
朝の女性会員さんに、
チョコクッキー頂いた(^^)
さあ!いただきやす(^^)
うまそや!

|

火れん

火れん
火曜日の打撃は、
オニボウスのコンビネーションを、
会員さんに教えてもらいました。
なんや、ちょいと高度で
難しかったが、たのしそうだったので、良かったです☆

夜は、試合近い
コリオと
ヤマギシ忍と
オニボと
高野さんが練習に来てくれたので、
打のスパーしまくりました。
なかなかみんな集中して頑張ってました☆

最近格闘技未経験から始めた、
イケザキさんが、試合に出たいゆうて、
ほんまに頑張ってはります(^^)
素晴らしい!
30代40代50代が最近ムチャクチャ頑張ってはるように思いますわぁ(^^)
わこーど達、普通に負けてたらあかんでぇ!やるって決めたんやったら、
もうちょいやらな、ますますはなされるでぇ!
まぁどの世代も関係無く格闘技は、
出来るんで
みんなで一緒に頑張っていきましょう!

写真は、
捕獲された宇宙人みたいになっていますが、なかなか良い写真です(^^)

|

最先端

最先端
最先端
火曜日、
台風で大雨やったんで、
カッパ買うてきた。
着てみたら、
とんでも無いスケルトンで、
物凄い気持ちが悪い人になった(>_<)
そうゆう趣味の人か、
周りに流されない
海外で活躍する
最先端をいくファッションリーダーしか、
着ない服なのは、間違いないですね。

ジム生にみしたら、
みんな大笑いしとった(^^)

チキショー

|

せいちょう

せいちょう
せいちょう
せいちょう
月曜日のチビれんの時、
土曜日、乳歯が抜けた、
しゅうごがまた抜けたぁゆうて
ムチャクチャテンションあがって
喜んでました(^^)
大人の歯に成長していきよるんですね(^^)

練習は、試合終わったばっかなんで、
新しい動きをちょろっと、しました☆
なかなか上手いことみんな出来てました(^^)

最後のみんなの後ろ姿の写真
ムチャクチャ良くないですか☆
仲間〜って感じでしょ(^^)

ムチャクチャ汗かいて練習した後
やけど、ええ笑顔で盛り上がる
かなりええ場面やから一枚いっときました☆

|

月れん

月れん
月曜日は、
バックチョークを、
何パターンかやりました。
みんなようできてました(^^)

いつかスパーで使えるように、
反復で技練してください(^^)
タップうばえますよ!

久々に練習日記書いてみた。

練習日記は、
なんかしらこいから、ほんまはあんますきやないんですが、
ちゃんと書きなはれ指令出たので
これからは、たまには書いていきます。

|

2015年8月24日 (月)

アブナイ

アブナイ
今日ジム来る前に、
超ガン家系やから、こわぁて、
毎年してるバリュウム飲んで胃の検査してもうてきました。
慣れてるから全然余裕なんですが、
その後の下剤飲んで、
バリュウム出すんですが、
ほんまにヤバイ。
歩くのもヤバイ。
もぉ無いはずやのに、
でよる。
寝転んで起き上がるとき、
気抜いたらでとる。
普通の日常生活ですら、絶えず腹よわて、ちょいちょいチビりそうになんのに、
これは、ヤバイ。
やばいぞぉ(>_<)
今日寝技の時いってもたら、
みんな知らんぷりしてや。

下剤恐るべし!

|

つっぱり

つっぱり
原作者が
監督されてつくらはった
かなり昔の映画版のビーバップ
あったから、かりてみた。
ちょろっと、
ろくでなしブルースの
鬼塚編とようにてました。

楽しい観れました!

|

ないたー

ないたー
昨日の
24時間テレビ、朝偶然みたら、
プロレスラーのハヤブサ選手が、
14年前に頚椎損傷の大事故で
身体が動けなくなったが、
引退のテンカウントを後楽園でする
ゆうのがあって、
車椅子から、なかなかおきあがれなかったのですが、
ハヤブサコールなったら、
頑張って立ってユックリ歩いて
いかはるんですが、
その時、
ビックリするぐらい
感動した。
プロレスラーは
強いですね!
ほんまに、思いました!

|

は、と、ぐみ

は、と、ぐみ
は、と、ぐみ
は、と、ぐみ
土曜日のチビれんの時に、
しゅうごの、下の歯の乳歯が
抜けたぁゆうて喜んどりました(^^)
良かったなぁ(^^)
天井に向かってなげて、
丈夫な歯はえてこいってねがうですよね(^^)

サラがチビらに
アメリカ土産でグミこうてきてくれました☆

|

どれん

どれん
土曜日は、
TK から、トウマと
カラクが練習に来てくれました☆
みんな試合前やから、
かなり良い練習出来てました(^^)
トウマもカラクも、ムチャクチャ頑張って追い込んでました☆
ゴンズジムの子ら、トウマにやられたぐってましたが、向かって行けてたので、良しです(^^)
今週の土曜日も来てくれるから
みんな頑張れよぉ〜!
腕組んでる写真エエでしょ!
最近の俺の気に入りポーズなんです(^^)

|

チケット

チケット
喬介の、とおちゃんから、
俺大好きなスーパー銭湯の
万葉クラブのやすなるチケット仰山いただいた(^^)
嬉しすぎる!


これは、ちょっとの間
喬介に優しく(^^)
やっぱ、やめよ!
試合前やから。


全日本に向かいバチバチしごきます!


とおちゃんありがとうございますm(__)m

|

2015年8月22日 (土)

もくれん、きんれん

もくれん、きんれん
もくれん、きんれん
木曜日は、
打と寝の基本を
両方出来る日にしているので、
なかなか人気の日です☆
前半の打は、かなり沢山の方が楽しいやってはりました(^^)
グラップリングもほんまの基本からやるので、みんな楽しいやってはりました(^^)
夜は、試合近い選手達で、
頑張ってました☆
みんな頑張れよぉ〜

金曜日は、
打の基本やってから、
夜は、壁の使い方やって、
スパーしました☆

試合近い子多いから
各自集中してこれからも
頑張るんやでぇ(^^)

今日は、
トウマとアマ選手のカラクが
練習に来てくれるからみんな頑張れ☆
八時からスパーやるでぇ。

|

みやげけい

みやげけい
サラが、
アメリカから、帰ってきました。
お土産に、パイもらいました(^^)
練習後大人達ムサボリついてました☆
ほんまにムチャクチャうまかった(^^)
ありがとうねぇ〜

|

みやげ系

みやげ系
みやげ系
ジムの女性会員さんが、
デズニィーランドにいってきはったので、
TOYストーリーの、
ウッディのフリカケ入れもらいました(^^)
ウキウキして
うち帰ってすぐに使わしてもらいました(^^)
俺巨人過ぎて、
手に持ったら、ストップウォッチみたいになった(^^)
これからは、フリカケかけまくるぜぇ!
ありがとうございますm(__)m

|

2015年8月20日 (木)

みんなのパワーを!

みんなのパワーを!
みんなのパワーを!
第6回のjr. border の
繰越し金と、
打上でみんなにもうたお金とあわせて、
ガンと闘う呑谷選手を
応援する会に
振り込みさしていただきました。
チビらや、jr. 選手達の、
気持ちバンバンおくります☆
Jr. border に関わる皆で、
応援しています!

|

公式結果と収支報告

第6回のjr. border の
公式結果
ゴンズジムのホームページのjr. border 情報にアップいたしました。


よりクリーンにするために、
収支報告も開示いたしました。


宜しくお願いいたします。

|

しゅっせきひょう

しゅっせきひょう
出席表みたら、
夏期休館日中も、
みんなようけ来て
頑張ってましたわぁ(^^)
素晴らしいやんけー☆
でも、月曜日カギ開ける子が、
体調崩してしまったらしく、
閉館してました。
連絡してなかったみたいで、
みんなごめんやでぇ!
今日から俺復活しました。
朝から夜まで、
休み明け一発目なんで、
試合近い子は、ガツガツやって、
一般会員さんは、
みんな自分のペースで
頑張っとりました(^^)
さぁ、2015年下半期も
みんなで一緒に飛ばしていきましょう(^^)

|

ニラ

ニラ
休み明けに、
ジムの冷蔵庫あけたら、
誰かニラレバ忘れてるやんか(>_<)
物凄いニラのにおいかもしだしたったで(>_<)

あかんでぇ!

|

2015年8月19日 (水)

きょうりゅう

きょうりゅう
ジュラシックワールドみてきた!
ムチャクチャおもろかった(^^)
これぞ娯楽映画、って感じで
現実を忘れる素晴らしい迫力でした!
二時間あっとゆうまでした!
アトラクションにいった感じの
映画でした(^^)
俺は、よかった。
映画は、やっぱ、
ええねぇ(^^)
やっぱ映画は、いいねぇ!
これからは、無理矢理でも
時間つくって観に行ったろ☆

夏休みにチビらにみしてもうた
絵本見たからみたなったんですけどね!

この絵本ほんまに
感動しますよ!
ティラノサウルスの子供を
違う親がほんまの子供として育てはる
話しやねんけど、
なかなか泣けますよ(T^T)

まぁ映画のティラノサウルスは、
強すぎました(^^)

|

休会、再入会について

これからは、
休会(有料)や、
一度退会されたり、
理由があって来れなくなった方などの、
再入会は、
しっかり再度手続きを
していただく事になりましたので、
宜しくお願いいたします。

|

まつり

まつり
千と千尋の神隠しみたいな
お祭りの会場やった。
歩きすぎて
疲れて恐い顔なってたから、
俺ウロウロしたら捕まりそうやから
やめといた(^^;
映画でてきそうでしょ。
10分位観察して帰った。

|

足食う

足食う
足食う魚
おった。
やりたかったが、
恥ずかしかったから、やめた。
俺も小物やな!

|

たき

たき
たき
たき
休み中に
滝みて
マイナスイオン浴びてきた☆
その横に茶屋があるんやけど、
おでんしばきながら、ビール飲んで、
一時間位話した。
78才のじいちゃんなんですが、
滝の横にちっこいときから代々守ってきている
家系らしく、
ちっこいときはムチャクチャいややったらしいし、小学校いくの
至難のしんどさやったと愚痴ってはりました(^^)
今は、
人の出会いがうれしいらしいです(^^)
水が綺麗すぎて、
フナや金魚はなしたら
しんでまいよるらしく、
上にダムが3つあるんで、
そこに子供の頃に
放した魚がようやく今
適応するやつだけのこってると、
空見上げながらゆうてはりました☆
完全に思い出してないてはったな。
その滝はほんまは、今の
半分やったけど、
水害で破裂したらしく、
業者が、半分積み上げたらしいです。
昔の方が、おっちゃんは、
好きやったわぁ〜と
また空見上げてはった!
俺も一緒に見上げた。
ホタルとその界隈特有のガエルと
カニの話もしました。
俺と話してるのが、楽しすぎたのか、
他のお客さんきてはんのに、
ちょっと気つかはれへんほど、
集中してはった。
写真とってもうたら、
ビックリするほど、ぶれてた(>_<)
泣いてはったんやろか。
でも、おっちゃん
みたいな方がおるから、
滝がまもられてるんやなぁと
こっそり俺が空みたわぁ。
またおっちゃん来るわぁゆうて、
バイバイしました。
おっちゃんええ生き方してはる。
おっちゃんが守らなあの場所は
荒れてるし
まぁでも、その使命感が強すぎてしんどならはんねんやろなぁーと勝手に思いながら、
多分あそこで、
朽ち果てはるおっちゃん
幸せやったと思える生き方やなぁ

一人歩きながら、
また勝手に思った。
おっちゃんがんばっす!

しかし、空見上げたわぁ。

|

2015年8月18日 (火)

挨拶文

挨拶文
挨拶文
ちょっと長くなってまいましたが、
挨拶文書いてみました。

>先日発表されました、日本修斗協会の
>新人事で西日本のjr強化委員を
>やらせて頂くことになりました。
>
>自分自身、修斗に出会い、
>沢山の経験を積み、様々な事を学び、少しずつ成長する事が出来ました。
>
>まだまだ未熟ですが、少しでも未来を担う子ども達に、修斗の素晴らしさを伝えていければ、一緒に成長
>出来たらと思い、引き受けさせて頂きました。
>
>僕がJr.borderを始めた理由は、キッズ修斗が、格闘技をする子ども達の目標であったように、子どもたちが夢を持ち、全力で頑張る場を設けたかったからです。
>
>最初は参加ジム様もまだまだ多くはなかったのですが、やっていくにつれて、徐々に沢山のご賛同を頂けるようになりました。
>
>試合に向かう子供達の真剣な眼差し、
>本気で闘っている姿、
>終わった後の優しい表情、
>大きな声で挨拶する
>礼儀正しい姿勢は、
>応援している側の大人の心を
>揺さぶります。
>
>子供達自身、自分で決めたライバルがいる様で、その子との対戦に燃え、
>試合が終われば、勝ち負け関係なく、素直に仲良くなる姿や、
>大会が終わって帰るみんなの
>キラキラした晴れやかな表情を見ると本当に嬉しい気持ちになります。
>
>各ジム様も、先生方も、全ての
>子ども達を温かく応援し、
>盛り上げてくださり、
>子ども達が成長する場として支えて
>頂いております。本当に感謝しか
>ありません。
>
>大きな組織の役員になった
>からといって、
>堅い考え方ではなく、
>原点は、Jr.borderであり、そこから
>様々な修斗の大会に繋がっていき、
より明確な目標を子供達が目指せるようにサポートしていきたいです。
>
>まだまだ、Jrの総合格闘技や
>Jrのグラップリングは、危ないと
>思われる方が多く、各ジム様や
>保護者様からも沢山のお問い合わせを
>頂きます。
>
>大会を続けてきて三年、子ども達の
>表情を見ていると、
>彼ら自身が自らやりたいと思って
>やっているんだと、
>しみじみ感じます。
>
>どうか、そんな子供達の成長の場を、
>少しでも多くの皆様に知って頂き、
>ご理解とご賛同頂ければ、
>幸いです。
>
>自分は、Jr. 達の場に集中し
>これからもより良い、
>大会にしていけるように努力し、
>そして、安全面には、
>今以上に細心の注意を払います。
>
>少しでも多くの子ども達に、
>修斗と言う格闘技の素晴らしさを
>伝えていくには、
>Jr.borderを継続的に開催していく
>事が一番だと思いますので、
>今まで通りゴンズジムの
>みんなと一緒に
>頑張っていこうと思っております。
>
>どうぞ、これからも
>宜しくお願い致します。


ムチャクチャ真面目に書いてみました。
まぁいつもの俺風に書いたら、未来ありまくりのチビらや、Jr達の
ピかんぴかんに輝く場が、
一つでも増えたらええ感じやと思います。
宜しくお願いいたします。

|

2015年8月17日 (月)

だうぶつさまと練習

だうぶつさまと練習
だうぶつさまと練習
今日、神戸に帰って来る前に
石切さんの、
石切大仏さん久々に
みてきました☆
心が綺麗になる!
日本で3番目ですよ!
直心会時代の教え子の
里見さんが、近くにすんでいるはずなので、
頭に白いタオルまいてる人さがしたんですが、
いてなかった。
そっから、歩いて、
スーパー銭湯行って
復活して帰ってきました!
ほんまに休みもうて、かなり
身体が復活した(^^)

今日も、明日も、
ジムは、夜の七時半から九時半まで、
選手達がやってくれているので
ジムの会員さん練習できますよ!
何件か問い合わせあったんですが、
俺のblogに時間かいたりますので、
みんな頑張るんやでぇ(^^)

|

ボール投げ

ボール投げ
何年ぶりかに、
ボーリング行ってきた☆
久々にいったらムチャクチャおもろかった(^^)
女性の方
位の点数しか
いかへんかった(>_<)
力入れすぎて
手がいがんでまう(^^;
俺は、確実に格闘技以外あかんひとや!

ちびらも、楽しんどりました。
暴れすぎたら、妹におこられて、
シュンとしたふりしょるから
わらけんねんなぁ(^^)

|

とんまさ

とんまさ
とんまさ
若鳥定食でムチャクチャ有名な、
とんまさいってきました(^^)
高校の時ムチャクチャよういきましたわぁ(^^)懐かしすぎる!
ここの若鳥定食大は、
よくテレビの大食いが挑戦しはる
やつです。
俺は、大人になったので
違うのいきました(^^)
ムチャクチャうまかった!
間違いなく青春の場所のひとつですわぁ☆

|

えほん

えほん
ちびらが読んでた、
絵本みしてもうたんやけど、
ムチャクチャ感動した☆
内容内緒にするから、
読んでみるとよいですよ(^^)
絶対なきますよ☆

|

ビーはな

ビーはな
ビーはな
ビーはな
ちびらと花火した(^^)
俺もよしてもらおと、思ったら、
ズんちゃんはこれしかあかん
ゆうて、
線香花火ばっかりやった!
すぐに落ちる火みながら、
涙流しそうになった(>_<)
ゆうとくけど巨人は、思てる以外にすごい涙もろいから、
気つけろよ(^^)

ちびらが、
かわいすぎる(^^)
こうたが、やんちゃ感がら
昭和のチビみたいで、ムチャクチャおもろい。
やっぱ、ちびらはいいねぇ(^^)

|

バーベキュー

バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
実家に帰って
兄貴夫婦と妹夫婦とちびらで、
バーベキューした(^^)
妹の旦那がムチャクチャこってて、
焼き鳥串でやってくれたり、
鉄板買うてきて、アヒージョつくってくれたり、ジャガバターあったり、
本場の鶴橋のうまいとこで
全部買うてきてくれた。
ちっさいアワビもあったわぁ。
最後は締めで、
黒毛和牛のステーキ(^^)
やばすぎるうまさやった。
今までで
一番うまいバーベキューで
一番こってた(^^)
動けんようになるまで、
食うたった(^^)
じゅんちゃんは、
いつも食べれへんから今食べときみたいな、へんなあわれんだ事を笑いながら
ゆうて大人達がいれてくるから、
ちびらも真似して
ケラケラ笑いながら入れてきょった(^^)
ほんまにうまかった(^^)
のりくんありがとねぇー

妹が写真に写りやがらへんから、
無理矢理とったりました(^^)

|

ゴーヤ

ゴーヤ
兄貴の家の庭に
ゴーヤ埋めたった。
ものそ、ちっそちっそいの
できたった(^^)

ゴーヤチャンプル〜

|

ちっさい人

ちっさい人
1,5センチのヒーロー
アントマンの前売りこうた(^^)
ちっさい
携帯のストラップついたった
ムチャクチャとくした☆
ええできや!
テンション上がった(^^)
これつけてたら、
かなりのコアなファンぶれるで!

あっ!これだけはゆうとくけど、
俺は小さなヒーローではないけど、
若干ちっさめの優しい部類の巨神兵ではあるからな。
だから安心してジムにきてください。

|

ぬま

ぬま
布団カバー
全部着け置きであろたら
沼みたいな水になったった(>_<)

沼ではないけどな。

|

おっきな人

おっきな人
おっきな人
進撃の巨人観てきた。
トイレみんな巨人の口になったった(^^)
個室も上から覗かれてるシステムなったった(^^)
映画は、
ムチャクチャリアルに出来たって
ちょい残酷やったかな。
でも、漫画すきなひとやったら、
おもろいな。

ゆうとくけど、
俺は巨人ではなく、
巨神兵やから、
優しい部類のおっきい生き物やから、
安心してジムにきてください(^^)

|

2015年8月14日 (金)

惣菜と海老フライ

惣菜と海老フライ
盆休み中の、惣菜屋は
ヤバかったです(^^;
日本のイカとお好みの具が
なくなってしまうのではと、
思うぐらい、イカヤキとお好み焼きつくりました(>_<)

いそがして腹立つから、
自分でつくったやつこうたった(^^)
ムチャクチャうまい!

今日、海老フライが売り切れてて、
お客さんブツブツゆうてはってんけど、
これだけはゆうとくけど、
俺の方が海老フライすきですから
( ・∇・)ちぃ~~

|

盆休み初日練習は、

盆休み初日練習は、
盆休み初日練習は、
五人でやりました(^^)
みんな試合まえやから、
ガンバってました(^^)
なかなかええ練習出来ました☆

今日は、俺もメシくうて、
ちょっと寝て、テレビみて、またねぶたなって
ギリギリ九時に行こうおもたら、
だんだんいきたなくなってきて、
ちょびっとだけ、
若手練習生は、こんな感じで
来る来ないがわかれるねんやろなぁと、
一人で考えながら、
踏ん張って練習いきました(^^)

今日は、休んだから、
すこぶる調子よかった(^^)
みんなの対戦相手の真似しまくった
( ・∇・)

明日は、
京助、ヤーマダで
人が少な目やから、
行けるジム生いったってやぁ( ・∇・)

( ・∇・)

ちぃ~~( ・∇・)

|

2015年8月13日 (木)

へびさん

へびさん
明後日
おい子っにあうから、
ヘビのおもちゃこうた(^^)
泣かしたろ(^^)
なかなかリアルや!

|

ピザさん

ピザさん
これまたジム生
おすすめの元町と三宮の商店街の
ピザしばいてきた☆
ムチャクチャうまくてビビった(^^)
俺の中のビザ論かわったわぁ!
俺ズ歴代四本の指には入ったな(^^)
しかもえらい安かった。
ピザ500円でこのデかさですよ。

おすすめです(^^)

|

ニューみず

ニューみず
噂の水こうた。
ハイパーな感じの水こうた。
しみわたるかん満載の
のみもん。
これで、俺夏乗りきれる。

チィ~

|

洗濯に編集

洗濯に編集
ひろととうちゃん、かあちゃんに、
Jr. border のグローブを洗濯していただけました。
試合の全試合、保管用に編集して
いただけました。
ほんまに感謝です。
みんなほんまにありがとうございますm(__)m

|

マンキツ

マンキツ
久々に漫喫いった。
やっぱせばいから、
巨人になった気分になる。
足がガツガツ壁に当たる。
巨人になった。

|

カレーさん

カレーさん
カレーさん
ジム生のおすすめで、
元町のリンゴでカレー食べてきた(^^)
マジでムチャクチャうまかった!
俺ズ歴代三本の指にははいるな(^^)

大将もバリバリええ人で、
俺格闘技やってるゆうたら、
メシムチャクチャおおくしてくれはった(^^)

中はかなりのオシャレで、
いやすいですよ☆


おすすめです(^^)

|

やすむ

やすむ
最近ムチャクチャいそがして
体調わるいから、
無理矢理長い休みほりこんでみた。
今日は、用事おわってから、
久々に色々掃除したりました。
ほんまに汚すぎて、
修羅の国みたいになったりましたわぁ。
まくら、あろた。
最近嗅いだこと無い、
樹液の臭いしてた。
カブト飛んできそう。
布団は、干した。
最近嗅いだこと無い、
猛獣の臭いしてた。
むつごろうさんに嗅がしてあげたい。
風呂あろた。
最近ピンクヌメリで、
元々の色わからんようになって、
ピンクの館みたいになってた。
きれなった。
ガサの水もかえたった。
ほんまもんのどぶ川みたいになってたから申し訳なかった。
かえたら、よろこんどった(^^)
ガサごめんやでぇ。
たまってる洗濯しまくった。
最近はほんまに、
シャツが、水牛の臭いになってきてる。
つけおき洗いした。
これで、小型の水牛になることは、
間違いないな(^^)
荷物よいて床ふいた。
ワックス剥がれて、
床の木が反り返ってた。
木が森で育ってた
本来の姿にもどしてあげた(^^)

部屋の乱れは心の乱れゆうが、
ほんまにちょっとスッキリしたわぁ(^^)

明日の、惣菜の仕事いったら
ほんまに、両方やすみやから、
乗り切ろ(^^)

やっぱ休みは大事やな☆

チィ~~

|

休み前

休み前
昨日の休み前練習は、
会員さんあさから、仰山きて
練習に励んではりました(^^)
試合前の選手達も
夜は頑張ってはりました!

休み中も、みんなでやってるんで、
前のblogを参考に参加しちゃってちょうだい(^^)

ちぃ~~

|

盆休みの練習予定

盆休みの練習予定
盆休みの練習予定。
試合前の選手中心で組んだから、
後はスパーや練習出来るジム生達が振り分けて行けるとこいってあげて(^^)
みんなで勝ちつかみとりにいきましょう!
バックとか、トレーニングも
書いてる時間内なら、ジム生だれでも、
自主レン可能です。
ただし、休み期間中は、
指導はございません。


13日(木曜日)は、
プロは練習休み。
アマは、ヤーマダと一徹と池崎はんと俺が、
夜九時から練習。

14日(金曜日)は、
夜七時半から9時半まで、
小堀、京助、ヤーマダが、練習。
15日(土曜日)
朝10時から12時まで
大野、小堀、増田が練習します。
夜8時からは、
アマの、一徹、池崎はんが練習します。
17日(月曜日)は、
夜7時半から、9時半まで
大野、小堀、ヤーマダが練習します。
18日(火曜)は、
夜7時半から9時半まで、
大野、小堀、山本、ヤーマダが練習します。

そんな感じなんで、
他のジム生宜しくです。
みんな頑張れ!

|

2015年8月12日 (水)

朝会員さん

朝会員さん
朝会員さん
明日から、13日から18日まで
夏期休館日になるので、
朝から、
女性会員さんや、
男性会員さんも
ええ汗かきにきてはりました(^^)
最近は、かなり快適に空調いれることにしたので、
動きやすそうでした(^^)

写真の方は
疲れたら熊の置物みたいになって
復活しはります(^^)
海をこよなく愛する方です。
53才も頑張ってはります(^^)
しかも夏に永泳大会に出るらしく、
ジムにくるまえに泳いできはります(^^)

女性会員さん達の写真は、
勝手にとったらおこられそうなので、
想像してください(^^)

最後体幹トレちょっとするんやけど、
かなり身体つよなりはりました(^^)

また盆明けがんばりましょう(^^)


ちぃ~

|

夏期休暇中のジムのスパー時間

夏期休暇中のジムのスパー時間
13日(木)~18日(火)までジム休館日ですが、
小堀、一徹、ヤーマダ、喬介が
試合なので、
ジムあけて選手練習します。
13日(木)は、19時半オープンの20時スパー開始の
21時半閉館します。
14日(金)は、お休みです。
15日(土)は、朝10時から、12時までです。
16日(日)は、休みます。
17日(月)は、19時半オープン
20時開始で21時半閉館
18日(火)は、19時半オープン
20時開始で21時半閉館です。

20日(水)からは、通常営業時間です。
試合近いのでみんながんばりやぁ!
行ける練習生は付き合ってあげてください!
あっ、小堀が鍵あけてくれるんで、
しっかりみんなでまとまって
がんばるやで!

あっ、俺は今回一切行かないです。
山に帰り、食っちゃ寝して
ハートみたいな生活を目指します。
たまに蚊に刺されて、
血ぃ~ゆうて
暴れます。

では!
おやすみ!パトラッシュ!

あっ!でも、この時間これんからもうちょっと
遅くとかは、全然相談してください。
とりあえず時間出した方がやりやすいかなぁ
おもて出しました。

ちぃ~~

|

2015年8月11日 (火)

全試合のベストバウトとみんな

全試合のベストバウトとみんな
全試合のベストバウトとみんな
全試合のベストバウトとみんな
大会の中で一番
盛り上ったベストバウト(^^)
おうらくん対レンの一戦でした(^^)
大人顔負けの
両者の気持ちがでた良い試合でした(^^)

参加した子供達
ムチャクチャええ顔してました(^^)
関わった
皆々様に本当にありがとうございましたm(__)m

|

MVP 2

MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2
MVP 2

|

各学年のMVP

各学年のMVP
各学年のMVP
各学年のMVP
各学年のMVP
各学年のMVP

|

敢闘賞2

敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2
敢闘賞2

|

Jr. border 敢闘賞1

Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
Jr. border 敢闘賞1
修斗世界ライトヘビー級チャンピオン
須田先生にトロフィー渡していただけました(^^)
みんなよい顔(^^)

|

パンクした

パンクした
ついてない。
パンクした。
俺のチャリだけには、
いたずらしたらあかんねんで。

なおした!
ナイス俺!

|

打ち上げと酒と熱中症としくった

打ち上げと酒と熱中症としくった
Jr. border の打ち上げは、
ジムの下のおくまんさんにて
お世話になりました。
急にゆうたのに、ありがたいです(^^)
レフリーで汗かきすぎて
やばなってたんで帰ろぉーおもたら、
酒のんだらテンション上がって
たのしなって最後まで笑てました(^^)
みんな笑てよう食べてええ感じでした(^^)
楽しかったです!

佐々木ドクターが、
先生マジで二リットルはポカリのんで
からにしてくださいとゆうてくれて
はったが、
口がビールの口にとかゆうて仰山のんで帰って寝てたら、
猛烈に体調わるなって
ごりごりのゲーはいて、
しんどて、寝てたら知らんうちに
久々にびちびちのん
ちびってもうた(^^;
しんどいけど、おもろいから、
ニヤニヤしながらねた(^^)
朝からムチャクチャ洗濯したわぁ(^^)
ナイス俺!
ちゃんとゆうこときいたら良かったと
マジで反省したが、おもろかったので、
ナイス俺!
画像大野とかに送ったらフェイスブックでさらしものにされそうなのでやめた。
ナイス俺!

みんなほんまに
お手伝い
ありがとうございましたm(__)m

心から感謝☆

|

ポスター

ポスター
小堀の試合の
ポスター頂きました(^^)
さぁ!もうととのいました!

やっていただきましょう!

応援
楽しんで見に来ていただいたら
ありがたいです(^^)
ジムで小堀にゆうか、書いて下さい!

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
差し入れ達達
Jr. border の時
ZジムのZ先生から
ジュースとビール
ケースで頂きました(^^)

生駒さんの
お知り合いの方から、
錦市場の
甘辛スルメと
ピーナツ頂きました(^^)

ジュースはジムにおいたるので、
ジム生は正座ののち、
黙想ののち、
内臓に流し込んでくれ(^^)

他は俺が家で食うてのむ(^^)

ありがとうございました!

|

まるや

まるや
ジムの近所に
まるや食堂できたから、
しばきにいった(^^)
メシ大にしたら、
ムチャクチャ多くてびびったが、
食うたら余裕やった(^^)
うまかった☆

|

スースー

スースー
やたらスースーするやつ、
整体の受け師さんから、
頂いた(^^)
風呂上がりに
ジェル体にぬったて、
シャワー浴びたら、
ほんまにさぶなりますねんで(>_<)

やりよる!

ちょっとおかないたなった。

やりよる!

ありがとう!

|

2015年8月10日 (月)

チビッコクラス連絡

本日の
10日の、17時からチビッコクラスは
お休みです。
昨日の試合頑張りまくった
チビ達遊びまくって
夏満喫してくだせぇ(^^)

|

2015年8月 9日 (日)

第6回Jr. border

第6回Jr. border
第6回Jr. border
第6回jr. border
無事に終了いたしました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

みんなよい顔して、闘ってました(^^)

|

Jr. 選手達へ

明日は、
10時から計量開始します。
爪の切り忘れには気をつけてください。
防具忘れも気をつけてください。
スパッツ、パンツは、
チャック、ファスナー、ボタン、ポケットが無いもので宜しくお願いいたします。
明日は、
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

用意完了

用意完了
花火大会かぶってもて、
まさかの
用意に集まったん
恭介と一徹だけで、
マジで大ピンチやったんですが、
みんなもくもくとやってくれて、
何とか終わりました(>_<)
ほんまに、ひろとおちゃん、ヨオとおちゃん、一徹、京介
ありがとうございました。
マジ感謝!


明日は、ほんまに係りの人、
みんな忙しくて大変だとおもいますが、
すんませんが宜しくお願いいたしますm(__)m
終わったら、酒のんで
暴れたおして下さい。
九時半集合で宜しくお願いいたします。

もし遅刻したら、
薬師丸ひろこさんみたいに、
『快感』ゆうてうちまくるんで、
きつけてください!

|

最終調整

最終調整
チビら、明日に向けての
最終調整おわりました(^^)
明日は攻めまくって
かがやきたぐってください(^^)

|

2015年8月 8日 (土)

カリスマ

カリスマ
修斗のカリスマ
ルミナさんが、
ゴンズジムにいらしてくれました。
Jr. 格闘技やアマの事色々はなしが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

一ファンの俺がひょこひょこ出てきて、
ちょろちょろ緊張した(^^)

俺のよそいき、
勝新T着ていっててよかった(^^)

|

トーナメント発表

トーナメント発表
大変お待たせいたしました。
Jr. border の対戦表が完成いたしました。
ゴンズジムのホームページより
ダウンロードしていただけるようになっております。
当日は、各ジム代表様分のみ、
トーナメント表よういしておりますが、
人数が沢山になりましたので、
各ジム様でダウンロードしていただけますよう、宜しくお願いいたします。
当日は宜しくお願いいたします。
さあ!当日は一人も欠場が無いように、
体調には気つけて、
当日は元気よう出しきってください(^^)

|

2015年8月 7日 (金)

明日には

明日には
マッチメーク色々
最終チエックすすんでるんで、
明日の夜には発表出来るようにいたします。
遅くなって申し訳ございません。
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2015年8月 6日 (木)

あたった

あたった
あたった
今日も、階段ダッシュしてきました(>_<)
俺ほんまに下半身がおちてて寂しくなるぐらいしんどかったです(^^;
小堀はモリモリ走っとりました(^^)
祇園さんありがとうございます。
帰ってきてから、
ガリガリくん
しばいてたら、
なんとなんと
超絶久々にあたった(^^)
エエことあるでぇ☆
でもマジで最近当たり昔より減っとるように俺おもう。
だから、マジで
嬉しいのですよ☆

|

チューバー

チューバー
チューブのベスト出てたから、
こうてもた。
ジムでかけてたら、
ムチャクチャみんななつかしがってましたわぁ(^^)
なかなか夏感満載で
あがりますわぁ(^^)
やっぱ、
夏はチューブやね!

|

2015年8月 5日 (水)

試合前

試合前
小堀試合決まりました。
9月6日
修斗大阪大会です。
昨日も高野さんと
張り切って練習しとりました(^^)
応募いけるでぇゆうかたは、ジムで名前書いたって下さい。
沢山の応援宜しくお願いいたしますm(__)m

|

ナイター

ナイター
もののけとうのナキみたんやけど、
化けもんきゅうに感動した☆
人間ももののけも仲ようしなあかんで!
チビが出てくるんですが、
そのチビがムチャクチャかわいらしいんですわぁ(^^)
おすすめですよ!

|

ぱないリッチ感

ぱないリッチ感
食おうおもて
あけたら、
はんぱない金箔に焦った。

金閣寺やな。

俺レベルが口にほりこんでええんやろか!まよたが普通に食べた(^^)
ばりうまい(^^)
ありがとうございました。

|

肉とアイス

肉とアイス
肉とアイス
肉とアイス
肉とアイス
ようせいのかあちゃんから、
御中元に、ムチャクチャうまそうな肉と
シューアイス頂きました(^^)
シューアイスチビらにあげようおもたら、
忘れてもうたんで、
大人で食べています(^^;

ようせいはじめて試合でます。
はりきっとるんで、
元気ようせめまくれ!

ありがとうございましたm(__)m

|

2015年8月 4日 (火)

Jr. border の日、係りの皆へ

Jr. border 当日お手伝いお願いしております皆様、
朝九時半に
ジム集合で宜しくお願いいたしますm(__)m
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

2015年8月 2日 (日)

もう1つの結果

もう1つの結果
もう1つの結果
もう1つの結果
名古屋のヒロシは、
柔術の白帯に出て優勝しました(^^)
やるやんけぇー。
頑張ってるやんけぇー。
オニボウズに伝えておきます。

|

試合結果

試合結果
JML に出場した
ヒロシは、
イチラウンド出だし物凄い調子良かったんですが、
ニラウンド大失速して
上とられ続けて
判定負けでした。
まぁまだまだ若いので
全て経験なんで、
これから、頑張っていきましょう(^^)
セコンド応援ありがとうございました。
関係者の皆様お疲れ様でした!

|

2015年8月 1日 (土)

ヒロシ試合です

ヒロシ試合です
明日は、
アマチュアMMA のJML に
ヒロシ出場します。
まだまだ、高校生なんで、
こわっぱですが、
なかなか頑張っとるんで、期待しとります(^^)
頑張れヒロシ!
応援宜しくお願いいたします!

|

れんしゅ

れんしゅ
れんしゅ
木曜日は、定着した
基本の日なんで、安定して一般会員さん達が
グイグイ楽しそうに
頑張ってはりました(^^)

俺は、
前日に選手達についていって、
平野の祗園神社に久々に階段ダッシュしにいったら、
次の日
歩けへんぐらい筋肉痛になってもた。
危ないぐらいの筋肉痛やから、
歩くんも、スロー再生ぐらいの
スピードでしか歩けんかったから、
逆に堂々とあるいたった。
今日チビら、俺の足冗談で
蹴ってきたら
こわいゴンズイ出るので気をつけろよ(^^)

金曜日は、
中島さんにタックル教えてもうた。
うまいですわぁ。
ナイスでした(^^)

|

おかしの里

おかしの里
田中のばあちゃんから、
お菓子を仰山
差し入れに頂きました(^^)
全部どえらいうまかったですわぁ(^^)
うこっけいの卵でつくった、
金箔いり
カステラとか見たことないから、
ふるえた。
開ける時もふるえたし、
口にほりこむときなんか、
脚が小鹿のようにふるえた。
うますぎて、魂もっていかれそうになったが、たえた!

またひとつ大人に成長した!

ありがとうございました(^^)
ばあちゃん、
写真、孫ええ顔しとりますよ(^^)

|

締め切りいたしました。

締め切りいたしました。
第6回Jr. border の受け付け
25日で、締め切りいたしました。
今回も
沢山のご参加本当にありがとうございますm(__)m
当日は、
いつも以上にjr. 選手が、集まります。
新しいジムのご参加があったのが、
本当に嬉しいです。
Jr. の総合やグラの試合は、
皆さんへの浸透度がすくなく、
親御さんから、
沢山質問いただくのですが、

ルールもより安全に考えて、
関節や締めへの制限や
打撃に関してはかなり
安全面重視で考え、
小学生は顔面への全ての
打撃は、ございません。
そして組み付いたら一切の打撃は、
ございません。
レフリーも、全試合、自分が責任をもって怪我がないように全力でいどまさしていただいております。
リングドクターに関しては、
プロの格闘技大会やアマの大会で、
数々ドクターされている先生に、
毎試合必ずチェックしていただき
ベストをつくしていただいております。
子供達が、元気よく
挑めるように、
今回もすすめていけるようにいたします。
皆様当日は宜しくお願いいたしますm(__)m

少しずつでも、昔のキッズ修斗が全国に定着していた時のように、
Jr. 達が目標として頑張れる大会になれるように精進していきます。

今回の大会後に、
プラスになった
繰越金は、ガンと闘ってられる、
プロシューター呑谷選手の
応援募金にまわさしていただきます。
チビらや、jr. 選手の
パワー送ります。
みんなで、復帰まってます。

マッチメークは、
来週のなかば位を
目指して組んでいきますので、
またできましたら、
ホームページの方にアップいたします。


少しの間、
俺いっぱいいっぱいになって
やんわり練習抜けて隅で
イライラしますが、
ジム生その時は、
そっと、ゴンズイファイトと
笑て下さい!

よし!やりまっかぁ(^^)

|

ほぼほぼ

ほぼほぼ
なかはらさんに、
ほぼホタテ頂いた(^^)
ウキウキして、
小走りで家帰って
焼いて食べてみたら、
ほぼほぼホタテでしたわぁ(^^)

目つぶったら、
ホタテですわぁ(^^)

北海道思い出しますわぁ☆

凄いなぁ!

|

もも

もも
御中元で
もも頂きました(^^)
ムチャクチャうまいですわぁ(^^)
あまいですわぁ☆
やらこいし、さいこうやね(^^)
ありがとうございます☆

そうゆえば、
俺ちっこいとき、
兄貴がモモ好きすぎて、
アニキずっと桃の歌自分でつくって
歌ってたんおもいだしましたわぁ(^^)

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »