« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

スレイャー

スレイャー
ニンジャスレイャーゆう
漫画かりたんやけど、
激おもろい(^^)

よし!
俺!
ニンジャになる!
ちっそいニンジャになる!

取り合えず、減量する!

|

2015年9月28日 (月)

かんどう

かんどう
UFC ジャパン、
road to UFC 決勝戦
夜叉坊対廣田選手。
ほんまに、面白い試合内容でした。
最高でした。
ムチャクチャ感動した。
ここ最近で、一番あつくなったわぁ!
やっぱ、格闘技最高ですね!
両者に心より拍手でした!

夜叉坊UFC 契約おめでとう!

|

どれんと小魚せんべー

どれんと小魚せんべー
どれんと小魚せんべー
夜は、
アキレスもったら、
もうぜったい俺きめたいねん!を、
やりました(^^)
みんな、うまなっとりましたわぁ!

全日本明けの中島さんも、
すぐに参加しておりました(^^)
素晴らしい☆

お土産に、
小魚が泳ぐパイを、
頂きました(^^)

シラスおいしい。
ゴハンにかけたら、おいしい。

そのままで!
そのままでいいよ!

|

土チビ柔術

土チビ柔術
土チビ柔術
土チビ柔術
土チビ柔術
土曜日のちびっこ柔術は、
サイドを抑えたらぜったぃー
にがさへんぞぉーを、
やりました(^^)
かなり良くなりました!

またつよなったな(^^)
チビらは、
色んな技をトライしまくるから、
おおっ!と、思う動きが多すぎて
感動するんですよねぇ!

みんなよくがんばりました(^^)

高校生女子のサラは、
アマ修に出たくて
顔面パンチの練習をはじめました。
ムチャクチャ頑張っております(^^)

|

パンとジャム

パンとジャム
なかはらさんに、
手作り、
パンと
手作りリンゴジャム頂きました(^^)
うまそうやぁ(^^)
すぐたべるー
たのしみやぁー
ありがとうございます(^^)

|

ちっさつよい

ちっさつよい
アントマン、ムビチケで観てきた。
ムビチケのやり方がわからなさすぎて、
かなり苦戦した(^-^;
アントマンちっこいけど、
バリ強い!
おっきい強い!もシブてあこがれるけど、
ちっそ強い!もしぶいな!
取り合えず減量しょ!

|

2015年9月26日 (土)

神拳

神拳
神拳
先日さら、あろてたら、半分に
割れた(^-^;
指にささった。
あたっ!
さら、割るってすごないですか(>_<)
あたっ!
多分、俺も修行の成果で
北斗の人にちかずいてきてるんちゃうやろか。
皿、内部破壊さしたんちゃうか。
あたたっ!
完全にちかずいたな、
北斗の三男
ジャギ様に!
あたたたたっ!
た!


チィ〜。

|

ジェリー

ジェリー
別所さんが、
身体おっきなってくださいと、
ゼリーくれはりました。
ありがとうございます。
わたくし、
精一杯
おっきくおっきくそだちます(^^)

|

2015年9月25日 (金)

決戦

決戦
ゴンカク夜叉坊表紙ですやん(^^)
すごいねぇー!
今週日曜日に、
UFC ジャパンで、決勝です。
夜叉坊頑張れー!

|

グローブほしい

グローブほしい
オールラウンダー廻るのグローブ欲しいから、送ることにした。
あたれぇー!
あたれぇー!

|

ふじのたんさん

ふじのたんさん
富士山のコーラこうた。
飲んだ。
あかんかった。
世界遺産やから、ゆるす。

|

つよっ!

つよっ!
つよっ!
つよっ!
徳島の別所さんは、
ほんまに安定感半端なくて
ムチャクチャ強くて
普通に決勝までいかはりました(^^)
決勝は、打撃きかしたけど、
上取られてまけちゃいました。が、
完全プロ向きやと思うので、
プロデビューが楽しみです!
長尾さんと、一枚パチリといかしていただきました(^^)

|

結果はぁー

結果はぁー
ライト級の中島さんは、
優勝した選手に、
判定負けでしたが、
そこから、オール一本で優勝されはったので、俺的には進化を感じました。
セコンドの俺達もミスって
二人が違う事をゆってしまったのが、
ほんまに反省ですわぁ(>_<)
でも、かなりの進化みえました。

恭介は、
ほんまに強すぎる選手とあたって
完全実力差で秒殺で
首極められました。
まだまだ修行がたりんわぁー!
日々の練習量ととりくみに意味を
持った練習しなはれやぁ。

ちゅうことで、
二人とも一回戦負けでした。
沢山の応援ありがとうございました。


中島さんの試合の時
興奮しすぎて、
標準語の
新手のおねぇみたいな
話し方になってたと、
みんなに、
いじり倒されました(>_<)

ほろ苦、全日本日記ここにあり。

|

ケージ設営

ケージ設営
ケージ設営
全日本
当日は、
朝七時からケージの設営でした(^^)
俺が思ってるより、
沢山のジムの代表の方や、
県外から来られてる方、
選手、一般会員さんなどの方々のお手伝いに来られてました。
前日に試合されてた
選手達もいてはりました。
ほんまに素晴らし過ぎて、
なんやムチャクチャ感動しました。
やっぱ修斗素晴らしすぎる!
みんなムチャクチャ働かはるから、
凄い早さでケージが
組み立てられました。
二個のケージで試合出来た事、
手伝いで来てくれている方達がいて
なりたってるのだと、
ほんまにあらためて感謝でした。
最強より最良ですね。

|

ネズミ〜達ら、

ネズミ〜達ら、
ネズミ〜達ら、
ネズミ〜達ら、
ネズミ〜達ら、
ネズミ〜達ら、
先日、
東京での大一番を控えてるみんななんで、
東京にのまれんように、
先にジムで
俺がもうミキさんなっていのっときました。
もうこれでみんななんも、のまれずに試合できるぞ!
頑張れ!
と、かいとったけど
アップするん忘れていたんですが、
こんな
イチビったから
勝てへんかったんやろかぁ(>_<)
でも、ビックリするぐらいの
笑顔やから、
許したれ!

でもやっぱ、オオニシの悪いオオニシマウスが一番しぶいな(^^)

ネーミングは、ササキーマウスが
一番しっくりくるな(^^)

レンのは、街にいそうやな(^^)

|

2015年9月21日 (月)

キテレツ大行進

キテレツ大行進
キテレツ大行進
キテレツ大行進
キテレツ大行進
修斗トラオ新宿
キテレツは、
ワンパンチKO 勝ちでした(^^)
最初ドキドキの展開でしたが、
なかなかやりよりますわぁ。
セコンドなんも、ゆうことなく終わりました(^^)
クラスAもみえてきたんちゃうかぁー!

生駒さん号泣!
しょうご、プチ号泣!
夜叉坊笑顔!
それみて、俺ほんのり感動!

来週は、超大一番
夜叉坊ロードトウUFC 決勝です。

また生駒さん号泣さしてあげてください。
俺それみて、ほんのり感動したい。

今日の大会ヤバイぐらい
KO 勝ち多くて面白い大会でした。

俺的には、
負けたけど、
藤石選手の根性に、
感動しました!

関係者の皆様おつかれさまでした。

明日は全日本、
みんなはじけるぞぉ!
神戸勢沢山出るんで
旋風おこしたろうぜぇ!

|

進撃の巨人みてった

進撃の巨人みてった
進撃の巨人みてった
ギリギリ最終に間に合ったんで、
ダッシュで進撃の巨人後編みてった☆
なんか、感想は、
前編だけでよかったかなぁって感じです!

ほんで、
俺自身、
身体デカイから、
巨人やられるたびに、
心とアゴ痛んだ(>_<)

明日からの
遠征ロード
セコンド頑張るぜぇ(^^)

|

打ち上げとウインナー

打ち上げとウインナー
KO 負けだったので、
神戸まで一緒に帰ってきて
バイバイしてから、
さびしなってきたんで、
一人で焼き肉にて打ち上げ(^^)
こよなくウインナーを
愛する俺は
まずウインナー頼みまくります(^^)
店員びっくりしてました。
身体デカイ、
顔恐い、
一人でウインナー(^^)
噂のウインナー兄さんあらわるやな!

神戸で一番のウインナー好きなんちゃうかぁーと、俺おもう!

最後にホルモンシバキマクッタ(^^)

復活 ∈(  ____  )∋

|

試合結果

試合結果
試合結果
山岸さん試合結果は、
大会中、全試合の中で
一番のインパクトを残す
ハイキックでの、
失神KO 負けでした。
でも、気持ちが逃げて下がっての
KO 負けじゃなく、
ムチャクチャ前にでて勝負しにいっての
負けだったので、
俺的には全然良しです!
アマなんで、気持ちが折れないかぎり
強くなるために練習あるのみです(^^)

ちょっとまだまたBクラスでは、
実力さがありました。
ほんまにやられちゃったぜぇー!
でも、本人気持ち折れてねぇぜぇ!
ってかんじで、まだまだ頑張るぜぇ!
って感じです!

応援ありがとうございましたm(__)m

山岸さん頑張れ!

|

試合まえ

試合まえ
ジムズ出身の山岸さんが試合会場で、
師匠生駒じゅんじいと再会(^^)
緊張しております。
俺は、笑っております。

|

土れんとトーマ

土れんとトーマ
土曜日よるは、
試合後の挨拶で
トウマが来てくれました☆
試合の反省を
みんなで技練しました☆
技術と気持ちがまだまだ進化しまくってるんで、
まだまだ強くなりますよ!
TOMA がんばれ!

ちょこっとスパーして、
終わりました(^^)
みんな試合直前で人少なかったが、
なかなか内容濃い
ええ練習出来ました☆

|

土チビ柔術とアイスとお菓子

土チビ柔術とアイスとお菓子
土チビ柔術とアイスとお菓子
土曜日のチビ柔術は、
ひろととおちゃんに、
膝パスと、ハーフのバランスを
教えていただき
みんな必死で覚えるために、
技練繰り返しとりました(^^)
その後は、ノートにみんなで書きます☆
最近は、5才6才もかなり書けるようになってきました(^^)
成長半端ない!
最初は俺の顔ばっか書いてましたからね(^^)
まぁそれはそれで、
嬉しかったけど(^^)

練習後に、
ようせいかあちゃんから、
うまい棒とアイスいただきました。

チビら疲れてても
アイスみたら、
凄い元気になってました(^^)
お菓子偉大すぎる(^^)

最年少サクが、ノート書いてる時に、
興奮しすぎて鼻血だしてた(>_<)

|

2015年9月19日 (土)

クラスA昇格

クラスA昇格
この前の
修斗の試合結果により、
小堀が、修斗フライ級クラスAに
昨日付けで昇格いたしました。
本当にみなさん応援ありがとうございました。
さらに強敵との闘いになると
思いますので、
精進して頑張っていきます。
引続き沢山の応援宜しくお願いいたします。

|

シルバーウィークの試合予定

明日、日曜日は、
山岸さんがTK ジムで、
アマキックの試合です。
月曜日は、
生駒さんの弟子っ子、キテレツが、
新宿で試合です。
火曜日は、
小田原で、
中島さん、恭介、
徳島の別所さんが、
全日本に挑みます。
応援宜しくお願いします。

最終日は
冬眠します。

|

金レンと青年

金レンと青年
金レンと青年
金レンと青年
金レンと青年
金曜日は、
全日本前の中島さんの
最終確認メニューを、
みんなで技レンは、一緒にしました。
良いかんじでした。

夜は、北海道の室蘭で格闘技されている、
横関さんが練習にきてくれはりました(^^)
ムチャクチャけんきょな、ええ人でした!
向上心も高い方だったので、
絶対つよならはりますね!
10月の試合頑張ってください(^^)

みんなも練習頑張ってました。

北海道四年いたので、
なんや嬉しかったです。

|

2015年9月18日 (金)

モクレン仰山

モクレン仰山
モクレン仰山
モクレン仰山
モクレン仰山
モクレン仰山
木曜日は、小堀の
打、寝の基本クラス☆
ムチャクチャソフトメニューなんで、
ムチャクチャ人気のクラスです(^^)
昨日も、
仰山参加してくれてはりました(^^)
みんな楽しく頑張ってはりました(^^)

夜は、全日本前の確認スパーしました☆
ほんまに、ええ感じ!

俺は、はしっこで、
あごの手入れしました(^^)

|

いっぽさん

いっぽさん
はじめの一歩新しいのんこうた。
鷹村さんやっぱ
しぶいなぁ。
ムチャクチャおもろなってった。

|

座るミドリ

座るミドリ
やぁ。

|

2015年9月17日 (木)

スイレンとアリガタキ

スイレンとアリガタキ
スイレンとアリガタキ
今日は、
試合終わった人は、
試合であかんかった所と疑問に思った所を技練で埋めて、
試合直前の人は、
ちょい不安な部分を完全に埋める技練して、
最後は短い時間でスパーまわして終わりました(^^)
大一番、アマ修全日本金網、
爆発しそうな予感プンプンしてきました(^^)
試合終わったみんなも、
試合近いみんなに付き合ってあげて
盛り上げてくれてほんまに
有り難いです☆
当たり前ではなく、全てに感謝ですわぁ!
やっぱ。みんなで一緒に!ですね!

素晴らしいわぁ。みんな(^^)

|

はたちのなかみ

はたちのなかみ
一徹がみんなにお土産こうてきてくれました☆
一徹40才なんですが、
俺がスポーツジムで働いてた時購入したムチャクチャ正確な測るやつあるんですが、
体内年齢や体脂肪、筋力、水分量、基礎代謝とか色々はかったら、
ムチャクチャええ感じで、
全部20才台でしたわぁ☆
練習頑張って体重キープしてるところが凄いです(^^)
10キロちょい絞れてリバウンド知らずですからね(^^)
格闘技覚えて、身体も技術も心も
強くなり、しぶい肉体身につけたら
もう勝ちです!

あっ!お土産ありがとうございましたm(__)m

|

2015年9月16日 (水)

火れんと

火れんと
火れんと
技レンは、前げりを当ててやると、
ロー蹴られたら痛いから、
なんとかしてやるぞぉー!を、
みんなでやりました(^^)
楽しそうだったので良しです!

夜は、試合直前の人がいたので、
スパーは無しで、
確認の練習を反復でしました!

試合まで、
後一週間頑張りましょうぜぇ(^^)

|

ナイス笑顔です

ナイス笑顔です
ナイス笑顔です
試合の次の日に、
練習来ておりました☆
素晴らしすぎる(^^)
そうゆうのムチャクチャ大事やからなぁ☆
つよなるわぁ!
ナイス笑顔です(^^)

でも、ナイス笑顔
過ぎてちょっと気持ちわるいです(>_<)

下は、別所さんに頂いたお土産です(^^)

ありがとうございましたm(__)m

ジムにおいたるから、
欲しいかたは、正座で食われたし!

|

2015年9月15日 (火)

月れんと試合前の人々と

月れんと試合前の人々と
月れんと試合前の人々と
月れんと試合前の人々と
今日は、徳島の別所選手と
高野さんが練習に来てくれはりました(^^)
別所さんは、来週大一番の全日本です。
ムチャクチャええ感じで動けてました。
今日の技レンは、
上取ったのに、やたら下から立ち上がってきよるけど、
全局面立たせないさ!を、やりました(^^)
みんな色々考えながら楽しそうだったので、良しですね(^^)

夜は、
試合近い人々だらけやったんで、
集中してスパーしました☆

今週日曜日は、
アマキックにやまぎしさん、
火曜日全日本にチャラ、石ころが、プロ昇格を目指します。
最年長63才沖本さんも、10月ワンマッチに出場します。
最近うごけすぎてほんまに63才なんか気持ちわるなるときあります。
オニボウズも11月きまりました。
虎眼も、コリオも、決まりそうな話しを
ちょろちょろいただきます。
プロは今年ほんまにええ感じなんで、
全員クラスAにあがってほしいです。
昨日試合した、一徹、ヤーマダも
年末の試合に向けて動き出しました。
あとは、ムロカワ、オオニシが
ケガ治して復活して、
若手の有望株
たなか、ひろしが
色んな誘惑に負けず練習頑張れるかですね。ムチャクチャセンスあるだけに、
ほんまに頑張ったらええのになぁ!って感じです。

みんな頑張りなはーれ(^^)

|

月チビ総合とお菓子

月チビ総合とお菓子
月チビ総合とお菓子
月チビ総合とお菓子
今日のチビ練は、
レンとおちゃんに、
片足タックルの基本を教えて頂きました(^^)
忘れないようにすぐに、ノートにみんなで書きます☆
徳島の別所選手も来てくれて、
チビら
練習うけてもうてテンションあがっとりました(^^)
お土産頂いたので
チビらで頂きました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
どんなに疲れてても
お菓子で復活するチビら
スゲーです(^^)

|

2015年9月14日 (月)

かんせんじゃーとふたり

かんせんじゃーとふたり
恒例のカンセンジャーの
看板と一枚いっときました(^^)
二人とも反省ポーズできめました(^^)

そいゆえば、あの反省ポーズする
猿最近みえへんなぁ。
元気なんやろか!

頑張れ!
一徹!
頑張れ!
ヤーマダ!
頑張れ!
カンセンジャー!

|

2015年9月13日 (日)

めいぶつの

めいぶつの
帰りに
1300店のなかの
丼ぶり、全国大会一番のお店で
リッチに
名古屋コーチン親子丼を
食してきました☆
手羽先や唐揚げも食してきました☆

なんや上品な味で
味こゆいのが好きな俺は、
山椒いっぱいかけてしもて、
あかんやつになっていました(^^;

あれは、エエとこの子が、食べるやつですね(^^)

やっぱ俺には、
こいやろーと思うぐらい味付けした
ムチャクチャ味のしっかりした
化けもん級に量のある、
汚い店がおおてますわぁ(>_<)

次は、なんかとんでもない位、
デカイ海老フライをみつけたので、
食いにいきます(^^)
30センチ位あるんですよ。
昔、加古川の方にもあったんですよ。
久々に食いてぇ(^^)


名古屋満喫人間あらわる!

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
写真の通り入賞しました(^^)

って、
ほんまは、
一回戦負けでした。
でも、賞状いただけるとゆう、一番せつっいパターンでした(^^;

まだまだ課題山ずみですが、
次に繋げて、
進化のチャンス満載ゆうことで、
次に向かいましょう(^^)
ナイスチャレンジでしたよ!
二人ともよく練習がんばってるんで、
このまま続ければ、
絶対つよなりますよ。
二人とも格闘技未経験で、
試合目指して身体ムキムキなって
健康になって
元気になって
ある意味
俺的には勝ちですけどね(^^)
40才で10キロ絞れてムキムキな人あんま見たことないぐらいしぶいです。
継続は力なりです。
次は、年末
諦めなければ寝技はガンガンつよなりますんで、
がんばりましょう(^^)

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

|

始まるよ

始まるよ
始まるよ
さぁ!今からグラップリングツアー
始まるよ(^^)
二人ともええ顔してるよ(^^)
一徹、ヤーマダ頑張れ!

|

始動

始動
始動
女子高生のサラが、
小堀の試合を見た後に
アマ修斗を目指したいと
ゆうてきたので、
ちょびっとずつ、
顔面パンチ有りで
打撃のスパーを始める事にしました。
チビッコクラスが終わった後に
ヒロトと二人でスパーしました。
大人クラスに打撃の練習はまじってるだけあって、
初回にしては、かなりの出来でした(^^)
新人事で修斗協会にも女子選手の
強化が始まったので、
来年の全日本目指せるように頑張ろうぜぇ(^^)
楽しみすぎるぜぇ(^^)

|

土チビ柔術

土チビ柔術
今日もハイテンションで、
みんな頑張りまくってました(^^)
今日は、タックルでたおしてやると、
クロスガード入っても、
極められねーぜ!を、
やりました(^^)
チビらみんなお疲れさん☆
よう頑張りました(^^)

|

切り込み体調と反省と、ほんまは感謝

切り込み体調と反省と、ほんまは感謝
切り込み体調と反省と、ほんまは感謝
数日前に
惣菜の職場で、
親指切り込み入れてもうた!
はよかえって、テイシュまいた(^^)
普通に練習出来た(^^)
一日たったら、
普通にひっついてきとった!
人間の治癒力スゲーです!
あんま、お医者さん
のゆうこと聞きすぎたら
練習出来んようになるから、
いつも病院の先生とプチ喧嘩してまうですよ(^^;
すぐに、数週間休んでくださいね言わはるから、
はい!明日から固めてやります!
ゆうたらほぼ毎回もめますわぁ!
まぁ、でも格闘家ってみんなそうでしょ!
数日休んで、いつもより飯多めにくうて、寝たら、
たいがい数日で治ると
俺は踏んでるんですけどね。
あっ、チビこいケガはですよ。

デカイケガは、動きながらやんわり治すのが俺的にはええ感じですね。

ゆうて、ちょこちょこ
あせって病院いくんですけどね(>_<)
ほんまは、先生いつも感謝しております!

足の真ん中の指の脱臼が、
わらける方向に向いてるんですけど(^^)
でも、なんや何回もなってるから、
さすっとったら真っ直ぐなってくるんです(^^)

|

2015年9月12日 (土)

試合予定

試合予定
明日は、名古屋で開催される
グラップリングツアーに
一徹、ヤーマダ、
みんな応援宜しくお願いします(^^)

ビシッと二階級いただきたいですね(^^)

|

金れんと同郷

金れんと同郷
金れんと同郷
金れんと同郷
金れんと同郷
金曜日は、
打撃基本は、ジャブ色々当ててやる
そしてよけて打ち返してやるを
沢山やりました。
女子高生が二人参加して、
ムチャクチャ頑張ってました(^^)
スモー田も二ヶ月ぶりに復活して
頑張ってはりました(^^)
相変わらず物凄い元気な人でした☆

夜は、
おんなじ奈良県出身で柔道出身で、
総合のプロをされている宮谷選手が練習に来てくれました(^^)
奈良県の総合格闘家ほんまにすくないので、なんかほんまに嬉しかったですわぁ(^^)
ジムズから、キテレツも来ておりました☆
二人ともムチャクチャ頑張ってはりました!
ゴンズジムもみんな試合なんで、
良い練習出来ました(^^)

|

きまい

きまい
ジムの近くの
ポスター貼らしていただいている、
讃岐うどんのきまいさんに
小堀勝ったんで
挨拶いかしてもうてきました(^^)
特別にマッタケの天ぷらつけていただけました(^^)
美味しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

ほんまに美味しいのでおすすめですよ!
郵便局本局の裏です。

|

座る牛

座る牛
やぁ

|

これと、これ

これと、これ
これと、これ
この二つ化けん級に
うまかった!
ここ最近のコンビニあまいもん
シリーズで、ぶっこぬき独走の七本指には、入りますね(^^)

これと、これは、おすすめです
∈(  ____  )∋

|

やった

やった
超絶ガン家系やから
こわいから、
毎年市のガン検診するんですが、
結果開ける時
ゲーまきちらしそうになるぐらい
緊張するが、
胃も大腸も前立腺も全部大丈夫やった!
健康診断も健康やった!
やるな、俺(^^)
ムチャクチャ嬉しい!

病院の先生いつもありがとう!

|

2015年9月10日 (木)

進撃のあご

進撃のあご
進撃のあご
この前頂いた
試合の写真の俺、興奮して
進撃の巨人の人みたいなアゴになってる
(>_<)
アントニオさんみたいなアゴなってる
(>_<)
俺この時なにゆうてたんやろか。

アゴ人間あらわる(^^)

|

からあげ

からあげ
ジムの近くのサ店で
唐揚げ定食しばいた☆
結構量が多いから
よくしばきにいきます☆
めしも大盛りにしてもらいます☆
働いてはるねぇーちゃんも
ベッピンです☆

でも、
美味しくは無いです(^^)

でも、またいくおれいる。
すばらしい。

唐揚げ人間あらわる!

|

ピカピカの水れんと毛先

ピカピカの水れんと毛先
ピカピカの水れんと毛先
今日は、
高校一年生二人が
入会に来てくれました(^^)
格闘技好きなんかして
楽しそうにやってましたわぁ(^^)
やっぱ、新鮮な気持ち大事やな!
したから、肩を決めてやるーを、
やりました!

夜は、試合前の人だけやったんで、
試合形式でやりました。
俺はレフリーの練習しました。

なかなかええ練習出来ました(^^)

疆弼が、全日本ちかずいてくるにつれ、
髪の毛金髪になってきて、
髪の毛伸ばして、
やたら毛先遊ばして、
チャラなってきょります(>_<)


まぁ練習頑張って
勝てば許すけどな(^^)

毛先遊ばし人間あらわる!

|

2015年9月 9日 (水)

うまっ

うまっ
ピノのコーヒーのん
こうて、くうた。
大人やな!
またひとつ大人になったな!
なかなかうまい!
俺もアロマコウヒーが、
わかる大人にちかずいたゆうこっちゃで!

|

DVD で研究

DVD で研究
恭介と中島さんが
全日本前なんで、
たかのさんが、
全日本DVD をかしてくれはりました(^^)
みんなで、研究やでぇー!
やっぱ全日本は、レベルが高い!
みんな強く見える(^^;
覚悟決めていくしかないねぇー☆

この年は、高野さん、
キードがプロ昇格した年です(^^)
懐かしい☆

|

げきれいしょう

げきれいしょう
小堀にげきれいしょう頂きました(^^)
朝会員さんの
ほんまの初代位の方で
チビちゃんと一緒にこられてたかあちゃんのチビちゃんから頂きました(^^)
あの頃は、まだ全然人いなかったから、
ようチビちゃんと遊びたおしてましたわぁ(^^)
懐かしすぎる。
毎回小堀やオニボウズの時に
そっと扉にはさんでくれてはります。
ほんまに感謝ですm(__)m
りまちゃんありがとうねぇー

|

じぶり

じぶり
じぶり
ひさかたぶりに、
ジブリをみたくなってかりた(^^)
マジで、おもろいな☆
なんや心が、純粋になれる!
ポニョの半魚人バージョンみたいなんが、猛烈にわらける(^^)
コクリコ坂、最高ですね。
純粋って感じですね(^^)

久しぶりに
おもひでぽろぽろと、ラピュタが
みたなってった
∈(  ____  )∋

|

写真2

写真2
写真2
写真2
写真2
写真2
シビすぎる(^^)

|

写真頂きました(^^)

写真頂きました(^^)
写真頂きました(^^)
写真頂きました(^^)
写真頂きました(^^)
写真頂きました(^^)
前の小堀の試合の
写真を頂きました(^^)
しびぃです(^^)

|

再デビュー

再デビュー
真ん中のチッコイ人
元修斗の世界ランカー里崎が、
プロボクサーとして、
新しい道にいどみます。
11月聖地後楽園でデビューします☆

ほんまに素晴らしい(^^)

しかし、
高校のときから
見かけ一切かわらんのんが、すごい☆
里崎がんばれよぉー!

|

オニボウズギス

オニボウズギス
オニボウズも、
次戦決まりました。
格上に向かっていくので
楽しみです☆
また詳細発表されたら、
書いていきます。
今日も、みんなどえらい
練習頑張っとりました(^^)

63才沖本さんも
ワンマッチに向けて頑張っとりました(^^)

みんなすばらしいねぇ(^^)

|

月練とキテレツと子鉄

月練とキテレツと子鉄
月練とキテレツと子鉄
月曜日は、
腹がためで腕を極めてやるを
やりました(^^)
みんななかなか苦戦しとったが、
楽しそうだったので
よしです(^^)

夜は、
キテレツ練習来てたんで、
中島さん、恭介、一徹、ヤーマダ、やまぎしさん、試合前のみんなで、
スパーやりまくりました☆
なかはらさんが、
46才の誕生日でした☆
やっぱなかはらさんは、
強くてこの日も極めまくってはりました(^^)
これからも、プロ志望達の壁として、
宜しくお願いいたします!
おめでとうございますm(__)m

試合の次の日やけど、
みんなが試合前やから
小堀きて声かけしとりました(^^)
こんなんが、大事なんですよね!
応援きてくれた、
みんなへの感謝大事ですよね(^^)

小堀も成長したやないけぇー

|

月曜日チビそうごう

月曜日チビそうごう
新しいタックルの入り方を
やりました(^^)
みんなもくもくと
頑張っとりました(^^)

ほんまに、毎回つよなるチビらほんまに
すげーです(^^)

|

おこのみ

おこのみ
おこのみ
おこのみ
土曜日に、
昼にジム開けてたら、
虎眼がさらちゃんと、
お好みの差し入れ持ってきてくれました(^^)
ムチャクチャうまかった!
ありがとう!

そんな事より、
虎眼が差し入れを俺に持ってきてくれる事が今までやったら有り得ない事やから、
気持ち悪くなってきて、
なんかの罠ちゃうかぁと、
ほんまにビックリした(^^;
虎眼も結婚したら、こんなにも、
かわれるのは、ほんまに素晴らしい方向に進んでますね(^^)

しかし、さらちゃんが、
わんぱくでかわいらいやつですわぁ(^^)

|

土ようキッズ柔術

土ようキッズ柔術
土ようキッズ柔術
土曜日のキッズ柔術は、
技練したり、
スパーしたり、
忘れん様にノート書いたりした(^^)
みんな元気に頑張ってました
∈(  ____  )∋

|

2015年9月 7日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
修斗大阪大会border に出場し、
世界ランカーに挑ましていただいた、
小堀は、判定勝ちでした☆
沢山の応援ありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました。

小堀自身なかなか勝てない時期も
ありましたが、
今回の内容は自分の動きを
自信を持ってかけていたので、
本当に盛り上がる内容でした。

世界ランカーに上がりそうな
雰囲気プンプンするので、
さらなる強敵がまちうけているので、
さらなる精進して次戦に挑みましょう!

当たり前では無く、
全てに感謝ですm(__)m

|

2015年9月 5日 (土)

いざっ

いざっ
明日は、
小堀が、試合です!
超絶にええ感じなんで
楽しみです☆
熱い応援宜しくお願いいたします!

小堀、がんばれ ~∈( ⊙____ ⊙)∋

|

金れんとカリフラワー

金れんとカリフラワー
金れんとカリフラワー
金れんとカリフラワー
金曜日は、
打のコンビネーションを
対人で反復しました(^^)

夜は、
試合近いから、
グラップリングルールで、
試合形式でやりました(^^)
俺レフリーの練習した☆
夜は、人少なかったけど
なかなかええ練習出来ました(^^)
確実につよなったな☆

みんなお疲れ様です
∈( ๏  ͜  ๏ )∋

|

ポスター

ポスター
今年の全日本のポスター(^^)

シビィ~
∈( ๏  ͜  ๏ )∋
ケージで闘う全日本楽しみやぁ~

|

2015年9月 4日 (金)

写真集

写真集
写真集
元町整体院に、いったら、
熊と犬の写真集があった(^^)
最高に良かった!
シロクマが犬、
喰わんと仲良くなって、
抱っこしたり、守るんですよ☆
最高でしょ!

せちがない世の中、
みんなそんなシロクマでありたい!

|

杏仁がけ

杏仁がけ
俺大好きなスイカバーに杏仁掛けが
出たんでこうた(^^)
俺が食うて言えることは、
こんなんかけたら、いかんがな!
よっ!

|

もくれん

もくれん
木曜日は、
朝のフィトネスタイムから、
女性も男性も
みんな頑張ってはりました☆
夕方は、各自がトレーニングに励んでおりました(^^)
小堀は最終調整☆
やばすぎるぐらい調子よいです(^^)

夜は、代行で虎眼クラス☆
今日は、虎眼に任せましょうを
合言葉に小堀と俺は、
体重調整に風呂にいきました(^^)

帰ってきてジムに用事しにいったら、
出席簿に沢山丸ついてたんで、
虎眼もええナイス進化みせれて、
いつも応援してもうてる
みんなに恩返しできて、
みんなも、いつもと違う技術指導で
進化して最高ですね(^^)

指導ありがとう!

やっぱ一番は
虎眼の、
嫁はんに感謝やな(^^)

写真誰かわからん(^^)

あっ!昔の写真で、
今の写真じゃ無いですよ!
今はいつでも試合出来る状態にしております☆

|

2015年9月 3日 (木)

代行

代行
今日は、試合前で
小堀からコガンに
指導変更いたします。
最近、好調なコガンなんで、
皆さん色々吸収しちゃってください。
メニューはいつも通りです。
宜しくお願いいたします。

|

水れん

水れん
水曜日は、
下からクルッテ回って
肩極めてやるぞぉーを、
みんなでやりました(^^)
楽しそうにしてたので良かったです。

夜は、
ひたすらグラップリングと
総合に別れてスパーしました(^^)
写真の5人、九月に試合です。
頑張っておりました(^^)

今日は、ジャッキーの誕生日!おめでとうございます(^^)全日本で旋風おこしましょう(^^)

|

やさしいかおなった

やさしいかおなった
暗闇で文字読む
忍びの修業してたら、
眼わるなったから、
眼鏡かけたら、
ムチャクチャ優しい顔
なった(^^)
ありがとう眼鏡!
これは、ジム人ふえるんちゃうか。
これは、あいつ顔最近、やさしなったなぁと、噂の人なるんちゃうかぁ。
これは、いきなりもてはじめるんちゃうかぁ☆
サインの練習する。

|

めんたいのやーつ、さらさらのやーつ

めんたいのやーつ、さらさらのやーつ
めんたいのやーつ、さらさらのやーつ
ジム会員さんから、
メンタイ煎餅と、
身体ふくスベスベなる
ふくやついただいた(^^)

その日は、
みんなメンタイ味に至福の喜びを感じながら、練習後汗を拭いてスベスベなる
大人わんさか発生しました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

|

カプリコ

カプリコ
最近、純粋さを無くしたのではと思い、
カップリコZをかいにいった。
ちょっと、恥ずかしかったが、
スキップで帰った。
久々に食うたらめっさ上手いな!
完全にやさしなったな。

|

2015年9月 2日 (水)

火レン

火レン
火レン
火曜日の打撃は、
自分から入って
勇気の一発をやりました(^^)
なかなかみんな上手いことしてはりました。

夜は、高野さんがきてくれたんで、
試合前の山岸さんと仰山スパーしてもらいました☆

終わって差し入れのアイスをいただきました。
良い練習が出来ました(^^)

終わってから、
キッズの練習について話し合いました。
人が増えてえらいこっちゃなんで、
なかなか嬉しい話しでした(^^)

写真、
弟子が後ろでアイス持ってまってるみたいな画像で、わらけますが、
ええ写真しあがりました!

|

セミナー告知

9/12にダニエルリマ選手のセミナーがあります。
柔術一時間 + ノーギ一時間の合計2時間です。

ジムの会員さんでもし興味がある方おられましたら、いかしてもうたら、絶対つよなるでぇ!
いや!いきなはれ!
ゴンズジムでいきたい方は、ジムで俺にゆうてください。


■日時 / 9月12日(土) 17時開始 2時間の予定
■場所 シューティングジム大阪 / 大阪市淀川区西中島1-11-9 3階
■料金 シューティングジム大阪・修斗GYM神戸会員様3000円/その他受講者様4000円
■お問い合わせ
シューティングジム大阪 tel.06-6390-5010
修斗GYM神戸 tel.078-332-6615 / mail.info@stg-kobe.com

■ダニエルリマ
Fight Club Jiu Jitsu(オーストラリア)代表
・ブラジリアン柔術 黒帯3段
・ブラジルの柔術チャンピオン
・NAGAグラップリングアメリカチャンピオン
・XFC MMA オーストラリアチャンピオン
・元プロ修斗フェザー級世界3位

|

2015年9月 1日 (火)

月練とキテレツさん

月練とキテレツさん
月練とキテレツさん
月練とキテレツさん
月曜日は、
足関節をやりました(^^)
最近、足関節が、ジムで流行りです☆
みんな、楽しそうに研究してはりました。

夜は、ジムズから、
キテレツが練習に来てくれました☆
21日修斗新宿大会に出場します。
しかも、リベンジマッチです。
昨日もクタクタなるまで、
頑張ってました(^^)

身体がムキムキ過ぎて、
顔を後でつけたみたいな
写真になってまいました(^^)

|

げつちびれん

げつちびれん
げつちびれん
げつちびれん
げつちびれん
月曜日も
チビら元気でした(^^)
技練をノートに
身体で思い出しながら
かいてました(^^)
みんなほんまに、
つよなりましたわぁ。

副キャップのレンが、
オリジナルファイトパンツはいてきてました(^^)
もちろん、とおちゃんとおそろいです☆
シブスギル(^^)

|

広告

広告
アマ総合格闘技の祭典
全日本アマ修斗に載せる
広告つくってもらった。
最高や(^^)
ようとおちゃんに感謝!

|

完成

完成
ジムのビルの入り口の
看板やら塗装やら
完成しました。
大家やるやんけぇー。
感謝。
ムチャクチャ夜明るいから、
絶対目立つわぁ。

|

ヤスミーン

ヤスミーン
この漫画久々に
オモロイ(^^)
動物達の話しやねんけど、
なんかスゲー展開です!
よんでみてみ!

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »