« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

ただ今オープンいたしました。

飛行機の到着時間が少し遅れて、
申し訳ございませんでした。
只今からチビッコクラス始めます。
宜しくお願いいたします。

|

2015年11月29日 (日)

オニボウズ結果

オニボウズ結果
オニボウズ結果
オニボウズ結果
オニボウズタイトルとりました。
超ええしあいで
どちらについても良いぐらいの
試合でした。
ムチャクチャ感動しました。
両者顔ボコボコです。
曹選手ムチャクチャ強かったです。
ほんまに感謝です。
沢山の応援ありがとうございました。

|

シール

シール
ジムの更衣室を
楽しくするために、
シールはってみた(^^)
ちょっと物語風になってるから
楽しくみてください(^^)

練習後
みんなに自慢してたら、
これ先生一人ではってたんですか!
気持ちがわるい!と、
ひどい事をみんなに言われたので、
今日は酒に溺れます(>_<)

おやすみ!

|

かがみ

かがみ
鏡磨く
綺麗になる奴を
百均でこうてきた(^^)
凄いですよ。
ムチャクチャ綺麗になりますよ。
知らんうちに、
たのしなって、
歌うとてましたわぁ(^^)
今日も、まだまだ磨くし、
明日も磨くし、
歌う(^^)
みんな買ってみ!

|

月曜日昼クラスお休みのお知らせ

30日の
月曜日の昼クラス12時から16時までの
クラスはお休みです。
宜しくお願いいたします。
皆さんオニボウズの応援宜しくお願いいたします。

|

土レンとベルト

土レンとベルト
土レンとベルト
明日は、
オニボウズが
沖縄で、タイトルマッチなんで、
チビらと、
一般会員さんで、
ベルトとりなはれポーズいっときました(^^)
みんなありがとねぇ(^^)

オニボウズ明日は、
強敵ですが暴れたおして、
勝ちます。
応援宜しくお願いいたします。

俺は、沖縄に明日むかいます。
沖縄に行ける事が嬉しいから、
フワフワしてたら、
怒られそうなので、
オニと小堀にばれないように、
りりしい顔つくって
セコンドに挑みます(^^)

|

土昼レン

土昼レン
今日は、
昼から
ムロカワと大野が
激しいスパーかましとりました(^^)
サブいのに、
汗かきのムロカワが窓全開でやりよるから、
ミット受けてる時
チビりかけた(>_<)
あれは、さぶいで。
修行僧みたいな感じやで。

頑張れ!おれ!

|

金レンと腕関

金レンと腕関
金レンと腕関
金レンと腕関
金レンと腕関
金曜日の打撃基本も、
テイクダウンクラスも、
みんなえらい頑張っとりました(^^)
最近みんな頑張っとるから、
嬉しいなりますわぁ(^^)
最初はテイクダウンクラスが、
ばびるぐらい人気なかったんですが、
最近はかなりみんな増えてきて
ばびるぐらい嬉しいです(^^)


最後に嬉しいから
腕極めてやるを、
徹底的にやりました。

|

モクレン

モクレン
モクレン
木曜、小堀クラス。
いっぱいみんな来て頑張ってはりました(^^)
俺は、用事してたから、
内容はわかりませんが、
かなり盛り上がっとりました(^^)

|

クリス

クリス
今年も
チビらのクルスマスプレゼント
しびぃのチョイスしたで(^^)
一瞬でもええから
チビら笑顔になったら、
ゴンズイは、嬉しいので
楽しみです(^^)

あっ、あれやで、
もしいらんかっても、
俺がみえへんとこで、
ほりなげるんやったらええけど、
見てもうたら、
ゴンズイは、ただちに泣きますので
気つけてや(^^)

|

ポスターきた

ポスターきた
小堀メインの
ポスターをおくっていただけました(^^)
俺こんなんのった事ないから、
悔しいから、
その日の、一日だけは、
小堀と話すのは
少なくしたった(>_<)

俺の人間の小ささをなめんなよ(>_<)

あっ、
大野ものしてもうてます。
真ん中の
綿棒みたいな写真が
大野です。
首ながいな!

|

水レンとお土産

水レンとお土産
水レンとお土産
水レンとお土産
水曜日の昼クラスに
久々に女性の入会の方がきてくれはりました(^^)
ムチャクチャ頑張ってはりました!

夜は、日曜日優勝した
一徹が練習に来てました(^^)
ヤーマダも来てました(^^)
試合終わってもすぐ練習素晴らしいです(^^)
土産もろた!
オニが最終調整でコクワをどつきまわして気持ちよくなる動作をしとった(>_<)
こわいなぁー

|

2015年11月27日 (金)

忘年会です

忘年会です
12月29日
七時までフリー練習で、
それ終わってから大掃除して、
八時半か九時ぐらいから、
忘年会します。
どこか決めてないです。
去年は選手だけにしたけど、
みんなきてもうて楽しいやりましょ(^^)
どえらい人数なったら、
予約大変やから、
12月の10日位までに
ジムの貼り紙に名前書いてください。
宜しくお願いいたします。

|

2015年11月25日 (水)

太陽のフチコ

太陽のフチコ
太陽の塔フチコ
ムチャクチャ気持ち悪くて
ムチャクチャきにいった(^^)
しぶないですか!
こっちみてるでしょ(^^)

|

カサミッド

カサミッド
あれやで、何回もゆうけど、
こよなく傘を愛し収集する陽気な格闘家にしょうとみんな思てるやろ!
まぁ、その傘をピラミッドみたいに、
突き刺していくテクニクックの向上を
考えてくれての行動かもしれんから、
一方的には攻めれんけど、
みんなほんまに傘忘れすぎやな(>_<)

はらたったら、
骨一個ずつおっていくで(^^)

|

火レンと打撃とチャチャ

火レンと打撃とチャチャ
火曜日は、
オープンフィンガーでの
コンビネーションでの反復を
やりました(^^)
だいぶん距離感がみんなうまなってきました(^^)

夜は、選手や、
高校生が頑張って
スパーにはげんどりました(^^)

最近はもう俺は、打撃のスパーは、
ダメージたまりすぎてやばなってきたので、
はしっこでこっそりみてチャチャいれてます(^^)

うそです、もう選手が沢山育ってきたので、
任してチャチャいれています(^^)

|

年末年始のジム休館日のお知らせ

年末年始のジム休館日のお知らせ
12月30日(水)〜1月5日(火)まで、
ジム正月休みで休館日です。
29日(火)は、
19時までフリー練習で、
19時から大掃除します。

終わってから、
忘年会で飯でもしばきにいきましょ(^^)

宜しくお願いいたします。

|

少し変更のお知らせ

11月29日(日)
沖縄でオニボウズ試合の為
30日(月)の
12時から16時までの昼クラスお休みです。
28日(土)は、
普通通りクラスはあります。
が、少しだけ早めにしめます。
宜しくお願いいたします。
皆さんオニボウズの応援宜しくお願いいたします。

|

2015年11月24日 (火)

柔術試合

柔術試合
柔術試合
柔術試合
柔術試合
生駒さんの初柔術マッチは、
なんと茶帯マッチでした。
しかも、紫帯でタイトルをもってられる方らしくムチャクチャ強い方でした。
やられたのですが、
生駒さんは、
しのぐなかでバック狙ったり、
足関狙ったりと、
かなり会場盛り上げまくってました(^^)
久々に、ええ感じや!いききれぇ!って、
生駒さんの試合に声かけれたのが、
懐かしくて、嬉しかったです(^^)
流石にはなある闘いしますわぁ!
終わった後はみんなに、
写真攻めをくらっとりました(^^)
やはり修斗の元世界チャンピオン
生駒純司は、
凄いトライと存在でした!
このマッチメークを
組まれた柔術関係者の皆様に感謝ですね(^^)

徳島の亀島選手は、
2勝されてました(^^)
極めにいく、シューターらしい闘いで
しぶかったです(^^)

高専柔道の聖地、
重要文化財の武徳殿が
凄まじく凄かった(^^)

関係者の皆様お疲れ様でした☆

この二日、
移動しまくって試合みまくったから、
流石に疲れて朽ち果てそうや(>_<)
さようなら

|

ふちこ達

ふちこ達
名古屋限度フチコ
京都限定フチコ
ゲットしました(^^)
日曜日に沖縄フチコもゲットしたる(^^)

ちょっと集めるん
たのしなってきた(^^)

|

おいっこ、めいっこ

おいっこ、めいっこ
おいっこ、めいっこ
名古屋の次の日は、
京都で生駒さんの試合だったので、
妹夫婦の家にとめてもらいました(^^)
やっぱ、チビらは、かわいいねぇ☆
銭湯いって、
ビール飲んで、
飯食いまくったら、
目開かんぐらい顔パンパンなった(^^;
コウタは、
ズンタロウ、ズンタロウゆうて
暴れまくっとりました(^^;

|

城散策

城散策
城散策
城散策
帰りに、
岡崎城にいってきた(^^)
俺は、一人城に興奮していたが、
三人とも、
全く興味が無く
やたら俺の話を適当に返事して
早く終わらせようとしてきょりました(>_<)
悔しいから、俺は、一人でウキャウキャ楽しんだり増した(^^)
まぁ心では、ショックで、
すぐに泣きわめいてもよかったが、
我慢した☆

城は、やっぱいいねぇ!

|

グラップリングツアー

グラップリングツアー
グラップリングツアー
グラップリングツアー
日曜日の、
グラップリングツアーは、
一徹、ビギナークラスで、
初優勝しました(^^)
素晴らしい!
ヤーマダは、
元ジム生のスパルと闘い負けちゃいましたが、
今までで一番よい内容やったと
俺的には思います(^^)
そして、スパルは、
二位でした☆
スパルも成長しとりました(^^)

試合前も名古屋駅までスパルが迎えにきてくれて、
帰りもおくってくれました(^^)
岡崎がおもってたより遠かったので、
かなり助かりました!

三人ともよく頑張りました(^^)

関係者の皆様おつかれさまでした。

|

土チビ柔術

土チビ柔術
土チビ柔術
土曜日チビ柔術は、
ガブリからバックを、
レンとアイキがみんなに教えてくれました(^^)


素晴らしい。

みんな元気に頑張っとりました(^^)

|

2015年11月21日 (土)

金レンとお土産と、挨拶

金レンとお土産と、挨拶
金レンとお土産と、挨拶
金レンとお土産と、挨拶
金レンとお土産と、挨拶
金レンとお土産と、挨拶
金曜日の、
打撃基本は、
オープンフィンガーで
目ならしを色んなコンビネーションでやりました(^^)
なかなかみんなええ感じで頑張ってました(^^)
夜の、テイクダウンクラスは、
打ち込みと、
つめられた時の潰し方を、
練習しました(^^)

最近みんな毎日ムチャクチャ頑張ってるんで、
俺なんや嬉しいですわぁ(^^)

今まで
どうしても、
何でか知らんけど
ゴンズジムは、打撃の、イメージがついて、
選手や若手や新人達や会員さんも
どうしても打を中心にやらなあかんみたいにとらえてもうて、
なかなかそれをかえるのに
時間かかりましたわぁ(>_<)
総合やから、極めも投げも打も、
何を軸に組み立ててもエエんです(^^)
最近かなりみんな強くなってきたんで、
ほんまに嬉しいですわぁ(^^)
しかも、色んなスタイルが出来てきて、
かなり総合ぽくなってきました☆
やっぱ色んな闘い方があってこその総合やで(^^)

日曜日に
修斗初勝利を手にした
レンとおちゃんが挨拶にきてくれはりました(^^)
熱い闘いをしはりますよ☆
おめでとうございます!
また次に向かいがんばりましょう!
お土産いただきました(^^)
練習後みんなでいただきました(^^)
ありがとうございます!

|

木レンのコホリ

木レンのコホリ
木レンのコホリ
木レンのコホリ
木レンのコホリ
木曜の
小堀基本クラスは、
俺は、色々用事しとったんで、
何してたか、
みてないですが、
かなりもりあがっとりました(^^)
グラップリング基本は、
デラヒから、バックキープを
やってました(^^)
木曜は、ほんまに基本なんで、
なかなか人気あります。
俺邪魔したらあかんから、
木曜は、出来るだけ存在けしてます(^^)

夜は、
練習生で、スパーしてました☆

|

2015年11月19日 (木)

O2

O2
そして、
再来週は、
最近はメキメキ本調子の
獣みたいな動きで
ムチャクチャ強いオニボウズが、
沖縄で試合です(^^)
ほんまに、楽しみです!
強敵なんで、それの方がオニが、
爆発できるのでええ感じです(^^)

俺は、沖縄にいける事が
実は楽しみなのです(^^)

|

今日助

今日助
そして、
その翌週に試合の、
恭介☆
今日スパーみてたら、
かなり調子よくて、
つよなっとりましたわぁ(^^)
トライアウトで勝ってプロ昇格、
手にしてもらいましょう!
チャラさだけが、
かなり気になるところですが、
勝てば許します!
あかんときは、
毛むしり散らかします(^^)

|

コテツとコガン

コテツとコガン
そして、やたら連勝中でやたらつよなってるお二人(^^)
12月26日は、修斗のメインとセミを
はらしてもらいます!
おもろい試合なりますよ!
今日も二人とも
俺を殴り倒して、
みんなを極め倒して、
調子を確認しとりましたわぁ(^^)
まぁ、ほんまにかなり
つよなりましたわぁ!
まぁ楽しみにしとってください(^^)

試合のチケット応援いったるでぇ
ゆうかたは、ジムでゆうてくださいね(^^)

そんな感じで、
かなり今年ええ感じでみんな結果だして、
のびてるんで、
年内みなで一緒に
しめくくりに行きましょう(^^)

|

一徹兄弟

一徹兄弟
一徹兄弟
一徹兄弟
今週末
グラップリングツアーで
試合の
西明寺一徹と
山田一徹です。
西明寺さんは、練習の実力を普通に出せればかなり強いです(^^)
いつも通りです!

ヤーマダは、
まさかの元ゴンズジム生で
名古屋に転勤したスパルとあたります☆
楽しみやぁ(^^)
4年ぶりぐらいかな。
ヤーマダとスパルの成長をみしてもらいます!
でも、スパルがあまりにイキッてたら、
アイツがもっともコワイオニボウズの
写真持っていきます(^^)

これは、
スパルに連絡ですが、
あの服だけはきてきてくれ(^^)


今日も二人とも
ギリギリまでスパーやりまくってました(^^)
がんばですぅ(^^)
しかし、運動未経験の二人が
こんなムキムキになって試合に出て、
頑張ってるのが
ほんまに凄すぎます(^^)

|

水レン

水レン
水曜日のグラップリングは、
また雨やったから、
九時まで少な目で、
小雨になったら
やたらみんなきて頑張っとりました(^^)
室内やねんけどなぁ(>_<)

夜は、スパー山ほどみんなでして頑張っとりました(^^)

|

火レンとビックった!

火レンとビックった!
火レンとビックった!
火レンとビックった!
火曜日は、
雨だだぶりで、
人が少なかったです(^^;
でも、あれやで、
室内やから、
あれやで、
実は
雨関係ないねんで(^^)
なあ!
なぁ(^^)
まぁでも、
みんなかなり頑張っとりました(^^)

何でか知らんけど、
オニボウズと虎眼が、
対戦相手を真似た俺を
ボコボコにしてきょった(>_<)
ほんまに知らん人がみたら、びっくりしはるわぁ!
ほんで真似してるだけで、
実は
俺やで(>_<)

まぁでも、かなりええ仕上がりですよ(^^)

チキショー☆

|

月レンとキテ

月レンとキテ
月レンとキテ
月レンとキテ
月曜日のグラップリングは、
山ほどみんな参加してくれはりました(^^)
凄い仰山で一日中ジムパンパンでしたわぁ(^^)
嬉しいぜ!
ほんで、
三角マウントを、やりました☆
みんな頑張っとりました(^^)

夜は、キテが来て
オニボウズと熱い闘いをくりひろげとりました(^^)

新人さんが、
寝技を頑張る最高です(^^)
いつか、プロを極めてやってください☆

|

月曜日のちびっこ総合

月曜日のちびっこ総合
月曜日のちびっこ総合
月曜日のちびっこ総合は、
少し人数少な目でしたが、
みんなもりもり
頑張っとりました(^^)
最近は、
下からの三角を
強化中です(^^)
かなりみんなうまなった(^^)

|

2015年11月16日 (月)

土チビっこ柔術

土チビっこ柔術
土曜日は、
サイド、マウントとられてから、
逃げる動きを反復してやりました。
みんな頑張っとりました(^^)
試合まで後二ヶ月
みんなではりきって
いこうぜぇ(^^)

練習後は、
ひろと、さら、よしながで、
打撃のスパーしました(^^)
みんなだんだんつよなってきました!

|

土レンと試合前の人

土レンと試合前の人
土レンと試合前の人
土曜日は、
ビギナーの基本の日と、
ビギナーのグラップリングスパーの日
です(^^)
高校生頑張っとりました(^^)

半面で、試合前の
オニボウズ、
小堀、郷左、なかじまさんが、
熱過ぎるスパーしてはりました(^^)
みんな熱いねぇ!

俺は、激烈に体調悪かったので、
でもそんなん関係無く
先生スパー受けてくださいよぉ!とか、
先生やったらいけます、五本だけ!とか、
意味のわからんこと普通にみんなゆうてきよるから、
断固拒否するために、
着替えないで
ゆっくり指導だけしました(^^)
あいつら、自分に優しく、俺に厳しく、
たまにビビる時ありますわぁ(>_<)

一応先公やからな!

みんなよく、頑張ってましたわぁ(^^)

|

かりぱち

かりぱち
かりぱち
かりぱち
ジムの
技術DVD や、
技術本や、
録画した格闘技のDVD
だんだん少ななってるんで、
俺ビビるから、
みんなかりたら、かえさなあかんねんで(>_<)
かりぱちは、絶対あかんねんで(>_<)
俺、日々泣くで。
えずくで。
タイマーなんか、
この9年で、20個は買うたで!
セコンドの人なくさんとこ!
なあ(>_<)

ほんまにやで!
なあ(>_<)

みんなで、研究してつよなろうぜぇ(^^)

|

2015年11月14日 (土)

傘収集家

傘収集家
みんな
ジムに傘忘れすぎやで!
あっ!
さては、俺を、
傘をこよなく愛する傘収集家にするつもりやな!

こら!

|

ばびる

ばびる
ばびる位
体調不良過ぎて、
朽ち果てそうです(^^;
今日は、ジム開いてますが、
俺すみで
こっそりしてるんで、
みんな頑張れ!

な!

なあ!

|

フチコ

フチコ
フチコ
フチコ
フチコ
青森で、
コップのフチコちゃん
こうてから、
はまってもうて、
東京駅限定バージョンと、
新神戸駅で太陽の塔フチコこうてもうた(^^)
なんか、ええでしょ(^^)

色々試合で行くから、
集めよ!

半年ぐらいしたら、
飽きてるやろけど(>_<)

|

終わって。

終わって。
終わって。
試合終わって、
目の上切って、
顔ボコボコかっとりましたが、
そこは、俺ららしく
いつも通りいじり倒して笑ときました(^^)

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
判定負けでした。
でも、よう頑張ってましたわぁ。
キックのプロから始まり、
プロシューターになり、
新人王とり
世界ランカーまでいき、
そして
プロボクサーとして
新にデビュー!
挑戦するために、
進んでるあいつナイス背中してましたわぁ!
四の五の言わんと背中で語る
シビィ男なってましたわぁ!
まだ、始まったばかりなんで、
37才まで、出来るらしいので、
頑張れ!
来年新人王トーナメントにエントリーするみたいなので、
修斗とボクシング二つの新人王を
持つ男をめざしなはれ(^^)
生まれてはじめて
三キロ減量したらしいです(>_<)
身体パキパキでしたわぁ!

写真は、
里崎の総合時代の習志野トップチームの教え子さんで、
直心会系列のプロの選手の試合の写真をとってくださっている田村さんのお写真をおかりしましたm(__)m

|

里崎パンフ

里崎パンフ
里崎パンフ
パンフレット☆
ドキドキしてきたぁー!

|

ホテル

ホテル
後楽園横の東京ドームホテル☆
いつも、カプセルホテルか、サウナでごろ寝なんで、
いつかリッチに泊まってやる。と、おもう(^^)

|

2015年11月13日 (金)

試合

試合
今日は、
直心会時代の教え子、
里崎が、
後楽園でプロボクサーとして
再デビューします☆
楽しみ過ぎる!
皆さん17時45分位からなので、
気になる方は、
後楽園にゴーですよ(^^)

|

木レンとちから

木レンとちから
木レンとちから
木曜は、
小堀の人気の基本クラス☆
打も寝もほんまに基本クラスなんで、
みんなたのしそうでした(^^)

夜は、選手達で
スパーしとりました。
アマのオオニシとモトヤマのパワー対決が、
怪獣対決みたいになってました(゜ロ゜)
ヒグマドン対ヒグマドンやな!
78キロ同士は、迫力がありました!
でも、プロ達とやると
チンチンにやられとりました。
しっかり技術も覚えようぜぇ(^^)
まぁ頑張ってるから嬉しいけどな!

俺は風邪気味で
ちょいヤバイから
はしっこで山座りして、
みてました。

ファイト!おれ!

|

2015年11月12日 (木)

明日13日金曜日のジムオープン時間の変更とお知らせ

明日13日金曜日のジムオープン時間の変更とお知らせ
13日金曜日は、選手試合の為、
ジムオープンは、19時30分に変更になります。
宜しくお願いいたします。
指導員も小堀にかわりますので、
宜しくお願いいたします。

|

水レンと若い衆

水レンと若い衆
水レンと若い衆
水曜日の
グラップリングは、
下からの三角を色んなパターンを
やりたぐりました(^^)
なかなかみんな上手いこと出来とりました(^^)
最近高校生の入会がムチャクチャ多くて、
昨日も半分位高校生でしたわぁ(^^)
また一人昨日も増えたので、
わこーど達みんなで一緒に頑張りなはれ(^^)

年末格闘技やっぱでかいすね(^^)

夜のスパーは、
ジムズから、
キテが来て頑張ってました(^^)

みんな試合前が多すぎて、
かなり集中してよく頑張っとりました(^^)

|

2015年11月11日 (水)

タイトルマッチ

タイトルマッチ
オニボウズ試合決まりました。
強敵ですが、みんなで
勝ちつかみとります。
応援宜しくお願いいたします。

詳細は、
↓↓↓

2015.11.29 TENKAICHI 78(試合の紹介は順不同)
▼TENKAICHI MMA フライ級 王座決定戦 5分2R 延長1R
(TENKAICHI MMA Flyweight Class Throne Decision Match)
曹 竜也 (FIGHT STYLE/TENKAICHI MMA フライ級1位)
vs
オニボウズ (総合格闘技ゴンズジム/元修斗フライ級世界ランカー
)


現王者、山城雄太がTENKAICHI規定の防衛戦義務期間に調整が間に合わずベルトを返上。

そこでTENKAICHI MMA全国展開としての足掛かりとなる第1弾として、フライ級1位の曹竜也と元修斗世界ランカーのオニボウズとの王座決定戦が決定した。

曹竜也は地元沖縄では10年以上前から実力に定評があり、パンクラスを主戦場に経験を重ねTENKAICHIは3戦目となる。
2014.12.14 TENKAICHI 74では当時フライ級キングオブパンクラシストの砂辺光久とパンクラス公式ルールで対戦し判定2-1。
2015.10.3 VTJ OKINWAでは元修斗バンタム級世界王者のBJとも対戦し、またも判定2-1と接戦で敗れはしたものの、この2戦で大きな成長が見られ1戦1戦確実に実力を上げてきている。

オニボウズはフライ級屈指のハードパンチャーとして活躍していたが、減量苦を理由に2013年11月に現修斗世界王者の内藤のび太に敗れて以降はバンタム級に転向。勝っても負けても高いKO率で会場を盛り上げる名勝負製造マシーンだ。

日本トップレベル、いや世界トップレベルと言えるグラップラーの曹にストライカーのオニボウズの一撃が炸裂するのか!?両者正反対のタイプだけにハイレベルな駆け引きなど見応え充分な生き残り戦にご期待下さい。

このTENKAICHIのベルトが再びMMAの頂点を目指す切符となるのか!?


■大会概要
大会名:TENKAICHI 78
日時:2015.11.29 (日)
開場14:00/アマチュア開始15:00/本戦開始16:00
場所:コザ・ミュージックタウン音市場(沖縄市上地1-1-1)
主催:ワイルドシーサー

■前売りチケット販売中
立見:¥4,000
RS:¥6,000 (4列目以降)→ 残りわずか
SRS:¥10,000 (2列目、3列目、ステージ席2列目以降)
VIP:¥15,000 (最前列)
※当日は全て¥1,000アップ
身長100cm以下のお子様は入場無料となりますが席は保護者の膝上か立見
チケット販売所:ワイルドシーサーグループ沖縄各支部、参加各ジム、各選手

|

腹よわい

腹よわい
昼ジムオープンしたら、
前日の防具を
扇風機で乾かして、
なおすんですが、
みんなちゃんと、
グローブマジックテープはずして
中かわくようにほしてくれやな、
扇風機の風で
俺のお腹いたなってかわいそうやで(>_<)
最近毎日、
神戸で一番トイレに行くひとみたいに
なってきてるからな(>_<)
かわいそうやで。
なあ!

|

ますきょうと試合予定とチャラい

ますきょうと試合予定とチャラい
郷左が、
トライアウト決まりました。
選手権優勝や二位、三位は
数えらるないほどとってるが、
全日本で毎回一回戦負けをくりかえす(^^;
そんな
郷左でしたが、
今までは、
プロにはならないで、
アマも時間があえばでる
練習もぴょろぴょろ
位の感じだったんで、
そらガチでプロの上目指しとる
全日本クラスには勝てんわぁとおもとったんですが、
先日はなししたら、
プロになりたい頑張りたい気持ちが出てきたようで、
一歩すすんだあいつが
次戦ではみれそうです(^^)
アマを極める、プロになる、
全日本にでる、アマ修にでる、
プロで上にいく、
各自試合に出るにあたって
色んな目的、目標があるんですが、
自分の中で決めて、決心や決意がはっきりして、言い訳ない状態で挑んだほうが
かなりむかっていけると、俺的には思とるんで、嬉しかったです。

ゴンズジムのツエー先輩らに
こてんこてんにされながら、
日々ついてきとるんで、
皆さん応援宜しくお願いいたします。
詳しく発表されたら、また書きます。
ジムには書いてます。チケット観戦宜しくお願いいたしますm(__)m

西明寺さん
ヤーマダ
オニボウズ
恭介
虎眼
小堀
試合続きます。
みんな強い気持ちで練習に挑み、
試合に向かいましょう!
今週金曜日は、
里崎がプロボクサーとして、
後楽園で再デビーです。
楽しみすぎる(^^)
ちびっこの指導してもろてる、
レンとおちゃんも、15日修斗福岡大会です。
気持ちの強い方なんで、ほんまに楽しみです。
ハタケも、試合です。
小堂の教え子さんとなので、
ここは二人とも頑張れですね!

しかし、
恭介は、チャラさが半端ない。
でも、
俺の方が金髪は似合うからな(^^)
まぁ、
みんな頑張れ!

|

火練と女性会員さん

火練と女性会員さん
火練と女性会員さん
火練は、
打撃なんで、いつも通り人仰山いて
みんな頑張ってはりました(^^)
最近飛び込むパンチを
みんなに指導しとるんですが、
これがなかなか難しいみたいで、
みんな苦戦しながら、
逆に新しいはいりかた発見しながら
みんな頑張ってはります(^^)
昨日は、久々に
産休で休会されていた、
女性会員さんが、
赤ちゃんつれて来てくれました(^^)
ちっそすぎて、よういらわんかった(>_<)
ムチャクチャかわいかった(^^)
三才、六才のチビらも練習みとったんですが、凄い静かに興味深そうにみとりました(^^)
チビらほんまに純粋やわぁ(^^)

久々に復活された、
女性会員さんも練習頑張ってはりました☆

夜は、
また選手ほぼ全員試合決まったんで、
火曜日はおもくそスパーの日なんで、
おもくそ、打撃のスパーまわしとりました(^^)
みんなほんまに強いわ!

|

月練と雨

月練と雨
月練と雨
月曜日の
グラップリングは、
フロントチョーク系を
数個しました(^^)
雨ふってるから、九時げらいまで
ムチャクチャ人
少なかったです(>_<)
夜は、試合近い子らが、スパー頑張ってました(^^)
あっ、あれやで、
室内やから
実は雨全然関係ないから、
大丈夫ですよ(^^)
まぁでも、雨降ってたら外歩きたくないのは凄いわかるから、
いや!くるのじゃー!

|

月キッズ総合と63号

月キッズ総合と63号
月キッズ総合は、
チビらは、基本攻めたぐったらええ思てるのですが、
Jr border に出場していただける、
周りのジム様の技術の進化が凄すぎて、
これはちょいディフェンスもせな
攻めれへんなぁおもて、
ディフェンスからの攻めを反復でやりました(^^)
多分チビらにしたら、
攻める練習より、
むずかしい感じで悩んどりました(^^)
よい事です。
色々経験してしぶなったら
最高です!
今日は、
63才沖本さんが、
チビらをうけてくれました(^^)
ゆうときますけど、
俺の二倍位厳しい指導ですからね(^^)
まぁ、ゆうたら、孫、ひ孫と
一時間スパーしとる鉄人63号はやっぱ凄いです(^^)
いつもありがとうございます!

|

2015年11月 9日 (月)

カレンダー

カレンダー
毎年恒例の
寄付金つき盲導犬カレンダー
買いに行ってきました(^^)
ほんまに、俺もジムバリ人増えたら、
盲導犬の仕事を終られた老犬が余生を過ごす
場所でボランティアで、
いきたいわぁ。
多分いったら、
俺の性格やったら
帰って来んけど、
ここ何年か毎月カレンダーめくる、
犬さん達の表情みとったら、
多分みんな見たら、
ありがとうがあふれてきますよ(^^)
ほんまに(^^)

|

レフリーズボン

レフリーズボン
Jr.border の打合せしてから、
アマ修やJr.border のレフリーの時
集中しすぎて一人でアホみたいに、
汗かきまくって、
そろそろ、ゴンズイきしょいなぁとかげてゆわれたらへこむので、
軽くて、動きやすい
レフリーズボンさがしまわってきました(^^)
スポーツショップは、ばびる位たかかったので、震え上がったので止めて、
その辺のジャージみたいなんで、
げき動きやすいのん見つけましたよ(^^)

これで
レフリーがんばる!

ないすです。

|

ゴンズイ的 津軽海峡冬景色

ゴンズイ的 津軽海峡冬景色
青森で、試合さしてもうてから、
ずっと石川さゆりさんの
津軽海峡冬景色が頭にながれて
抜けなかったんで、
神戸帰ってから
YouTubeでみまくってたら
ほんいきで、
あたまから離れんようになった。
知らんうちに口ずさんでる。
ジムで、小堀と匡輔に話してたら
先生聞いてへんくせに!とか、
今考えたでしょ!とか、
バカにしょるから、
ジムで熱唱してあいつらの
頭の中にインプットしといたった(^^)
あいつら、取り合えず俺のゆうことに、
1回反発しよるから、ばびる俺います(>_<)
先公なめんなよ〜(^^)

腹立つから、
中古CD 買うてきたから、
ずっとジムでかけてやる☆

スパー中もやで!

あれ詩の内容、
東京で恋破れた女性が北海道にかえっていかはるはなしなんですね(TT)
誰かしらんけど、頑張れ!

|

2015年11月 8日 (日)

焼き鳥『とり丸』さん

焼き鳥『とり丸』さん
焼き鳥『とり丸』さん
土曜日は、
夜の九時までで
早く終われるので、
最近入った選手志望の17才が
働かしていただいている、
とり丸さんに、
飯しばきにいかしてもうてきました(^^)
炭火焼きで焼かれた、
焼き鳥や焼き物は
ムチャクチャ美味しかったです(^^)
食いまくってしまいました(^^)
大将も柔道されてたらしく
かなり楽しく会話しながら、
いただけました☆
かなりええ大将でした☆
皆さんおすすめですよ☆バリうまいです☆
神戸駅を山側に降りて
線路沿いに兵庫駅方面にあるいて、
2分ぐらいの所にあります。

さあ、みんな焼き鳥食べたなってきた方は、GO ですよ☆

|

土練とチャラ男

土練とチャラ男
土練とチャラ男
夜は、
週末で若干人少な目でしたが、
みんなで、
ふりパスの基本を徹底的にやりました(^^)
みんなうまなってました☆
スパーして終わりました☆
スパーでも、少しうまくなってました。
土曜日は、練習生のみの基本の日なんで、
飲みに行きたい気持ちを押さえて
練習してから行くとみんなうまいで、
だから、くるのじゃー(^^)
まぁ、でも最近平日みんな相当頑張ってるんで、疲れてるのもあるとおもうので、
いや、くるのじゃー(^^)
佐藤さんもみんなと一緒に
頑張ってはりました(^^)

12月に試合の、
匡輔は、
毎週、
髪の毛の色かえてきて、
どんどんチャラくなってきょるんで、
どこをめざしてるのか焦るが、
今度いきなり、むしりちぎったろ(^^)

でも、調子はかなりよい感じなんで
楽しみです☆

でも、これだけは、
真剣にゆうとくけど、
金髪は俺の方がにおあうからな!

|

土曜チビっ子柔術

土曜チビっ子柔術
土曜チビっ子柔術
土曜チビっ子柔術
今日も元気に頑張っとりました(^^)
先々週に続き
北大柔道部の佐藤さんが、
練習にきてくれはったので、
チビらに技を指導していただけました☆
スパーも受けていただき、
みんな楽しそうに頑張ってました(^^)

試合まで後二ヶ月
みんなで一緒に
頑張っていこうぜぇ(^^)

|

2015年11月 7日 (土)

金レンとミット

金レンとミット
金レンとミット
金曜日は、
打の基本やって、
会員さん同士で、
ミット持ちあうのですが、
みんなだんだん
ウマイこと受けれるようになってきはりました(^^)
素晴らしい☆
ストレス解消にみんな楽しそうに
ミットしてはりました☆
最近ほんまに、若手と40代の会員さんがムチャクチャ頑張ってて
ええ感じです(^^)

夜は、
差しの展開を徹底的にやって
終わりました。
最近入った、
若手の選手志望がなかなか
ええ感じです(^^)
頑張って継続すれば
プロ間違いなしですよ☆

|

木練と復活

木練と復活
木練と復活
木曜日
小堀の人気の基本クラス☆
打も寝もみんな楽しそうに頑張ってました(^^)
ほんまの基本やから、覚えやすいクラスです☆

交通事故から、4ヶ月、
オオニシ復活しました(^^)
よかったよかった☆
あいかわらずえらい力と身体能力で
超久々やのに、
スピンスピンバックとっとりました(^^)

みんな快進撃でかなりええ感じで
つよなってるんで、
オオニシも猛追していこうぜぇ(^^)

俺は、みんなが練習してるときに
走りにいって
いきってとばしすぎて腰いたなった!
かわいそうや!

オヤスミ

|

マルヤ

マルヤ
マルヤいってった(^^)
やっぱウマイ!
やっぱ量多い!

素敵やん!

|

昼フイットネスクラスとお土産と差し入れ

昼フイットネスクラスとお土産と差し入れ
昼フイットネスクラスとお土産と差し入れ
昼フイットネスクラスとお土産と差し入れ
木曜日の
昼会員さんのひらしまさんから、
タイお土産でチョコ頂きました(^^)
みんなでわけて頂きました(^^)
俺とおんなじ身長で108キロぐらいあって、やたらムキムキで
外人みたいな体系してはります(^^)
ちっこい、子熊よりでかいです(^^)
ありがとうございましたm(__)m
女性の方から、オニギリ頂きました(^^)
ノリまきまくって頂きました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
昼のフイットネスクラスは、
ほんまに自分のペースで出来るんで
のんびりした感じです。
のんびりゆっくり格闘技の動きしながら楽しみたい方は、
おすすめですよー(^^)

|

2015年11月 5日 (木)

すぐさま

すぐさま
オニボウズ
また試合きまりそうです。
前回の試合が、負けたのですが、
皆様から、オニボウズ凄いねと
ほめていただけました。
誠に感謝です。
あいつらしい、生き物的強さを
全面に出した闘いが大分ええ感じで進化しているので、
決まれば次戦も、かなりの強敵なので、
しっかりみんなで仕上げます。
また本決まりしましたら、発表いたします。
次は、そこに勝ちももぎ取れるようにします。
応援宜しくお願いいたします。

|

のうこう

のうこう
のうこう
濃厚な栗のプリンこうた。
スプーンが立つてかいたったから、
そんな事あるかいなぁーと、おもて
スプーンさしたら立った(^^)
味は、そんなもんでしたが、
スプーンは立つ!

スピーン

|

身体洗い系

身体洗い系
身体洗う新しいタオルこうた(^^)
かったいやつやから、あろたら
脱皮出来る(^^)

また一皮むけて
一つ進化するわけやなぁ(^^)

ゴリゴリ

|

水練と若手

水練と若手
水練と若手
水練と若手
水練と若手
今日は、ひたすらアーム系を
反復しました(^^)
考えて
悩みながらみんな頑張っとりました(^^)
素晴らしい☆

最近ほんまに、高校生が、
半端ない頑張りをみしております(^^)
継続して頑張りやぁ!

夜は、試合近い
一徹兄弟、小堀を中心にスパーまわしました(^^)

最近ひそかに格闘技ブーム再来してるのかと思うぐらい、よく問い合わせに、体験が増えましたわぁ(^^)
やっぱ、年末の格闘技の地上波は
でかいのかもしれないですね(^^)

|

2015年11月 4日 (水)

ガサと脱皮

ガサと脱皮
ガサが
サブなってきたから、
冬眠しそうなんで、
みず代えしました(^^)
喜んどった!
多分俺より長生きするで(^^)
今で26年やからな!
長生きせえよ!ガサ(^^)

あっ、俺も寒い青森から
温かい神戸に帰ってきて、
なんか唇がかさかさなって、
昨日の仕事の時
クチビル脱皮した(>_<)
皮がえらいめくれた。
脱皮した(>_<)

一皮むけて成長すると聞いたことがあるので、このことやなぁーと、気づいた(^^)

ズビシ

|

月練とバナップル

月練とバナップル
月練とバナップル
月練とバナップル
月練は、
祭日まえやから、
皆さんぎょうさんきて頑張ってはりました(^^)
パスを中心にやりました(^^)
高校生の入会者が最近ムチャクチャふえてますわぁ!
しかもなかなか頑張りよるから楽しみです☆

流石に長距離移動後のスパーはしんどくて、
練習帰りに朽ち果てそうになりながら、
惣菜の職場によったら、
俺の大好物バナップルが
のこってました(^^)
バナナやのに、
パイナップル味のすぐれものです(^^)
食うたら復活した!

パァーン

|

月チビ総合と東北限定

月チビ総合と東北限定
月チビ総合と東北限定
月チビ総合と東北限定
月チビ練は、
俺が青森から帰ってこれたら
あるとゆう感じではなしていたので、
飛行機遅れてもうて、
ギリギリ間に合って
焦りまくりましたが
普通通りみんな頑張りました(>_<)
頑張ったチビらに
東北限定のカントリーマームあげたら、
俺の想像以上にみんな喜んでくれて
俺かなり元気もろた(^^)

ウキャウキャゆうとった(^^)

ウキィー

|

2015年11月 3日 (火)

海峡丼

海峡丼
海峡丼たる
食べ物を食した☆
前日に食べたホタテの味噌卵焼きみたいなんが、げっさうまかった(^^)

ほんで帰りに
神戸なにうまいと聞かれたら、
なんて答えるか
みんなで、考えたら、
以外にうかばんかった(>_<)
まぁ、俺神戸っ子のふりした、奈良県人やからな(>_<)

かんがえ中

ウィーーン

|

こうてもた

こうてもた
こうてもた
あまりに
しぶいから、
空港でネブタキーホルダーこうた(^^)
オニボウズと小堀が、
先生そんなんつけへんやん!へっ!
すぐになくすやんお前!へっ!
的な感じの目と態度で俺をバカにしてきょった(>_<)
つけるわ!
もうつけたわ!

シャキーン(^^)

|

ええひと(^^)

ええひと(^^)
オニボウズと試合した
大里選手、
試合後に車でホテルまで、
おくっていただき
沢山お話さしてもらいました。
猛烈、ぶっぎりで、
ええ人に感動しました(^^)
終わってから、
オニボウズと小堀で、
青森の皆さんと食事会に呼んでいただき
打ち上げしていただきました(^^)
みんなほんまに、
ええ人でした(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m


逆に
わたくしゴンズイは、
自分のスケールのちっこさに気づいて
泣きながら
ホテルで酔いつぶれそうになりました(^^)

俺頑張れ!

|

2015年11月 2日 (月)

チビクラス間に合います

今空港からジム向かってるんで、
チビクラス間に合います。
宜しくお願いいたします。

|

試合結果

試合結果
試合結果
プロ修斗青森大会に出場の
オニボウズは、
2ー0の判定負けでした。
内容はムチャクチャ盛り上がって面白かったです。
プロとしてかなりしぶい仕事しました。
が、正直今回は、勝ちたかった!
内容はかなり進化も見えたしほんまに強かったですが、
ニラウンドにおもっくそ、
バックブローでダウンしてしまいました。
大里選手ムチャクチャ
強かったです。

格闘技おもろいわぁ!

またみんなで、
一緒に頑張るでぇ!

沢山の応援ありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました。

|

パイセン

パイセン
パイセン
道都大学柔道部の
先輩山端さんが応援にいらして頂けました。
20年ぶりぐらいで、
ムチャクチャ嬉かったです。
差し入れもぎょうさん頂きました(^^)
わたくし食べます。

青森、三沢近辺で、身体調子悪いがなぁ言うときは、
山端接骨院さんにGO ですよ☆

今日は、
朝から
もみ上げが、
クルンと丸まって
何回やっても直らず、
ワカメちゃんみたいなまま一日過ごしました。

また一歩、成長したひびでした。

ヒィャーホ

|

久々のかぬかさん

久々のかぬかさん
ライトヘビー時代に
闘わしていただいた、
鹿糠さんが、レフリーをつとめられてました。
一枚写真いかしていただきました。

久しぶりでムチャクチャ嬉かったです(^^)


本日は、ありがとうございました。


今日は、
前髪の寝癖がピンピンにはねて
一日、スネ夫みたいでした。

ヒィャーホ

|

ネブタとゴンズさん

ネブタとゴンズさん
ネブタと
パチリ。

ネブタしぶいなぁ。

ヒィ
ヒィャーホ

|

計量

計量
パスしました。
キレキレ。

ヒィャーホゥ

|

プロペラ

プロペラ
青森行き
飛行機プロペラ機やった。
ビックリした(>_<)
なんで飛んでるんか
考えたらこわなってきて、
中入ったら
すぐに気絶した(>_<)
青森さぶいですわぁ〜

青森ヒィャーホ

|

金レンとオニさん

金レンとオニさん
金レンとオニさん
金レン
小堂に習った
技術を反復。
オニさん試合前最後の
調整。
絶好調。

ヒィャーホ

|

木れんと恭介さん

木れんと恭介さん
木れんと恭介さん
木曜日の、
小堀クラス相変わらず
人気。
みんな頑張る。
恭介、パウンドに向けて動き出す。

ヒィャーホ

|

2015年11月 1日 (日)

休館日とお知らせ

11月1日(日)の、
修斗青森大会にオニボウズが出場するので、
前日の10月31日(土)は、
朝クラス、チビッコ、一般クラスと
全クラスお休みです。
翌日の、
11月2日(月)の、
朝クラスはお休みです。
17時からのチビッコクラスには、
帰ってくるつもりですが、
遅れそうな場合は、
blogで報告さしていただきます。
宜しくお願いいたします。

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »