« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

海老のろい

昨日は、
職場で
海老天を
つめまくりました。
絶滅にちかずくのではと、
心配になる量でした。
昨日から、
腰が痛すぎて
海老さん怒ってはるのではないのかと、
ビビっている。

供養!
やー!

|

格闘技エキスポ

格闘技エキスポ
本日
ライジンの会場、
埼玉スーパーアリーナで、
昼の12時から12時半まで、
ヒロトが、ジュニア修斗の
エキシで闘わしていただきます。

ほんまの今年最後、
楽しんできます。

6人のジュニアやキッズ達が闘います。
皆さん応援宜しくお願いいたします(^-^)

この子達が、
未来の格闘技をつくっていきます。

|

挨拶

挨拶
一年
ありがとう、
リングさん。
ゴンズジムさん。
皆さん。

|

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
大掃除終わって
すぐに忘年会(^-^)
みんないっぱい飲んで、
食べてわろとりました(^-^)

俺は、人間観察が好きなんで、
色々みてたけど、
やっぱ選手になればなるほど、
ばびるぐらいみんな
不器用で
癖が激しいですわぁ(^^;
そんな不器用満開のゴンズジムの
選手達ですが、根はええやつなんで、
来年も宜しくお願いいたします‼

しかし、みんなよう食うわぁ!

来年は、
でもね。を、言わないシビィ
人間、みんなで目指そうぜぇ!
今を大事に生きて、
先をシビィく!やで!

俺的には
来年は、
オオニシ、なかジーさんが、
プロ昇格してほしいです!
そして、プロのリングで勝って
チビ達を、
リングに上げて抱っこして
写真とってあげてください(^-^)
それが子供達にとって、
一番嬉しいはずなんで(^-^)

みんなで一緒にみんな
頑張っていきましょう。

ゴンズジム今年は、
かなりええ感じで勝つ事が出来ました、
でも、最後にまけたけど(^^;
会員さんも沢山増えました、
皆様の応援があって
支えがあって全てに
感謝です。
ありがとうございました‼

|

大掃除

大掃除
そして一年お世話になった
ジムに感謝を込めて大掃除しました。 
やっぱ大掃除は、大事ですね、
心がスッとしますわぁ。
みんなもの凄いいっぱい来てくれはったんで、
むちゃくちゃ綺麗になりました。
ゴンズジムさん、
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

|

火練最終日熱い闘い

火練最終日熱い闘い
火練最終日熱い闘い
年内最終営業の
火曜日の最終日は、
七時から大掃除だったので、
それまでの時間、
高校生のモトヤマが、
年内最後に男見して、
ムロカワに向かって行ってました(^-^)
こいつは、頑張れば
確実にプロでかっていけるやつなんで、
ケイゾクして頑張ってほしいです。
俺は最後にオニに
ダミーにされてどつかれて終わりました(^^;かわいそうや!
今年は、えらいぎょうさん
高校生増えましたわぁ☆

色々忙しそうやけど、
ゴンズジム高校生みんなで一緒に
頑張っていきましょう(^-^)


みんな最終練習、そして一年の練習お疲れ様でした‼

|

2015年12月30日 (水)

月練年内最終日

月練年内最終日
月練年内最終日
月練年内最終日
年内最後の月曜は、
昼クラスも最終日やから、
女性会員さんも、
バシバシ
サンドバッグ叩いてはりました(^-^)
50才代の会員さんも、
ビシビシけりこんではりました(^-^)
チビ子クラスも
かなりみんな張り切っとりました(^-^)
夜は、鬼とキード、
モトヤマ、ヤーマダと
少な目でしたが、
最後にたしきっとりましたわぁ(^-^)
いちねんよくがんぼりました!

来年も宜しくお願いします!

それより、
惣菜の仕事が忙しすぎて
腰ちぎれそうで、
疲れすぎて液体になりそうです(^^;

|

かまほこ

かまほこ
なかはらさんから、
毎年年末に
カマボコ沢山いただきます(^-^)
ありがたすぎる!

それよりも、
惣菜の仕事が
ばけもんみたいに忙しすぎて
さけびたい。
どっかの中心でさけびたい。

ウキィー

休憩時間のまま帰りたい。

ウキィーー

|

2015年12月27日 (日)

記事

大阪イサミ様のblogにて、
Jr Border 、キッズ修斗、ジュニア修斗の
記事をのしていただいております。
本当に感謝です。
ほんまに皆さんに感謝です。
大阪イサミ様のblogです⇩
http://blog.livedoor.jp/osakaisami/archives/1835761.htmlImag7043_2


|

御歳暮と差し入れ

御歳暮と差し入れ
御歳暮と差し入れ
あつむ、しゅうご、ようせい、
ドイ家から、お肉ようさん頂きました(^-^)
ほんまに嬉しいです(^-^)
年始は、肉につつまれます(^-^)
ありがとうございます‼

手作りの蒸し鶏頂きました(^-^)
ありがとうございます‼
年末は鶏肉につつまれます(^-^)

皆さんありがとうございました‼

|

のしていただいた

のしていただいた
新しいゴン格さんに、
1月11日のjr border で、
キッズ修斗、ジュニア修斗復活の
記事のしていただけました。
ものそうれしいです(^-^)

キッズ、ジュニアの子らが、
先のMMA を支えていきますからね(^-^)

|

土キッズ練と夜練

土キッズ練と夜練
土キッズ練は、
試合二週間前で
かなりみんな気合い入ってました(^-^)
タックル中心にやりました!
みんな頑張ってますわぁ(^-^)
なんかあいつらシビィですよ(^-^)

夜は、入会にきたお二人が
寝技を初体験して
楽しんでくれてはりました(^-^)
試合後の小堀も頑張ってました!

明日の月曜日で
最後の練習です。
さあ、みんなで寝技頑張るでぇ(^-^)

|

マンガ

マンガ
ワンピースと
廻の新しいやつこうた☆
廻、ジム置いときます。
みんな読まれい。

ワンピースは、面白いなぁ。
俺も旅に出たい。

|

2015年12月26日 (土)

クリード

クリード
クリード
クリード
昨日
小堀が指導かわってくれると
ゆうので、甘えて、
久々に映画みてきました。
クリードみてきました。
ロッキーシリーズですね!
むちゃくちゃ熱かった(^-^)
内容は言えんけどむちゃくちゃ良かった!
ちょっとだけ、ロッキーと俺の生き方が
かぶりすぎて泣きそうになった!
やっぱ亀こうてはる!
しかもおっきさもいっしょや!
格闘技漬け万歳やな!
シルベスターゴンズイ

あつなって
キーホルダーこうてもうた(^-^)
カバンにつけたら、むちゃくちゃしぶなった(^-^)

ウキィー

|

くらう

くらう
クリスマスとか
関係ないさと、
鳥食らう!
ええぞ!
それで、ええぞ!

|

鳥の呪いと差し入れ

鳥の呪いと差し入れ
クリスマスは、
毎年恒例の
鳥絶滅計画に手をかしてしまいました(^^;
シノギコウショウより、
ヒモ切るんうまなりましたわぁ(^^;
ほんまに鳥に謝りたい。
しっかり供養したのちに、
いただきました(^-^)


恒例のジムにも持っていきました(^-^)

虎眼が、
お菓子の差し入れ持ってみんなに
みんなに挨拶して練習してました。

今年ゴンズジム
勝ちまくったんで
なんや久々の負けで、
せつのーなったんで、
二人には来年頑張ってもらいましょう!
まぁ、負けて休まずに練習きてるので良かったです!
そうゆう気持ちと行動が大事なんで、
這い上がるでしょう!

|

2015年12月25日 (金)

メリークリスマスれん

メリークリスマスれん
メリークリスマスれん
メリークリスマスれん
今日は、さすがにクリスマスイブやから、
人きゃんかなぁ思たら、
ほんまに八時ぐらいまでこうへんから、
孤独にくるいそうになった俺いた(^^;
何べんも言うけど、
ウサギはさびしいと死んでしまうからな!
チロルの差し入れもろたんで、
みんな来るまで
チロルの数、
数えながらたべた(^-^)
ほんなら、5人来たので
ゴンズイギリギリ復活しました。
ウサギやったらあぶなかったけど、
よう考えたら魚やから
大丈夫でしたわぁ!
むちゃくちゃ追い込んで
酸欠になって全てをみんなで忘れて
最後は笑いました(^-^)

小堀も、
みんなに挨拶来てました。
勝ち負けより、応援来ていただいた方や、
サポートしてくれたジム生に
挨拶することは、バリ大事なんで
負けちゃったけど、
人として進化しとるので、よしです!
次、ほんまの勝負やで!

メリークリスマス(^◇^)

|

ひざりゅう

ひざりゅう
昨日、
インターバルの時、
リングに上がる時、
リングのかどで、
すね打って流血した。
むちゃくちゃいたかったが、
選手より目立ったら気持ち悪いので
男の子だから我慢した。
かわいそや!
1日たったら、ちょっと
きんはいったんか、
はれてきた。
かわいそや!

|

2015年12月24日 (木)

忘年会

忘年会
29日忘年会予約入れたんで、
名前書いてるかた、
いきなりの
すっぽんだけは、あかんですよ!
予約したから!
書いてる方以外で
俺行けるようになったがなぁとか、ゆうかたは
早めにゆうてもうたら、行けます!
友達から彼氏彼女、奥さん子供、近所の方
あんま知り合いでは無いがやたら気持ちがあう飲み屋のおっさん、
誰でも来てもうてええですよ(^-^)
でも、すっぽんだけは、あかんで!
料金発生しょるから!なぁ!
大掃除は、
7時ゆうてたけど、
もっと早く来てくれてもありがたしやな!
なぁ!

|

ピザ

ピザ
打ち上げてピザ屋いった!
こんなにデカイのに390円て安すぎないですか!
しかもうまい!
しかもクリスマスイブイブだったんで、
カップルばっかやったけど、
俺たちは、そんな雰囲気にまけじと
むさぼりついたりました!
試合負けたから、ちょいさみしかったが、
ピザうまかったので、
元気でた(^-^)

|

お土産

お土産
会員さんの池崎さんから、
東京土産頂きました(^-^)
ほしい方はジムにあるので、
正座していただいてください(^-^)

|

小堂食品と美味しい豆腐

小堂食品と美味しい豆腐
小堂食品と美味しい豆腐
前修斗ジム神戸の代表で、
元修斗世界ランカーの小堂の
実家の福井県小浜市の豆腐セット
購入しました。
食品のコンテストで金賞も受賞されております。
ほんまにむちゃくちゃ美味しいですよ(^-^)
生涯で一番の豆腐になると思います!

発送もされてるので、
気になった方は、小堂食品で検索ですよ(^-^)

超おすすめです!

写真見てもらったら
わかるように、
あの恐い顔の俺が
笑顔になってるぐらい、
食べたくて
ワクワクしてるんですよ(^-^)

|

火曜練習

火曜練習
火曜練習
火曜の打撃練習は、
選手少なく、
一般会員さんがほとんどだったんで、
基本仰山やって、
軽めにマスしました(^-^)
はじめてマスした人もいたがなかなかうまかったです(^-^)
女性会員さんも、頑張ってはりました(^-^)
素晴らしい!

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
修斗ボーダーの
メインの小堀
セミの虎眼共に判定負けでした。
闘かって頂きました選手様
大会関係者様
応援していただいた皆様
誠にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ、修行が足りませんでした。
来年度に向けて更なる進化を出来るように
みんなで一緒に頑張っていきます。
これからも引き続き応援宜しくお願いいたします!

滋賀のハタケは、
小堂の弟子っ子と対決なんで、
一切アドバイスせんとそっとみてたら、
色々考えていつもの逆ざしして
展開をつくってました。
ほんまになかなか強かったです。
ハタケおめでとう(^^)

徳島の亀島選手は、
新たな一面を見せるパウンドアウトで
勝ちはりました(^^)
素晴らしい!
強よかったです!

やっぱ、修斗面白かったです!
お客様も沢山入られていて
盛り上がってました!
関係者の皆様お疲れ様でした。

新年一発目は、キッズ修斗、ジュニア修斗の
1月11日jr border 宜しくお願いいたします!

セコンドのなかジーさん、ムロカワ、オニ、ガイコツ
ありがとう!

|

2015年12月23日 (水)

ジュニア修斗、キッズ修斗のお知らせ

1月11日の
Jr Border での問い合わせに、
アマ修斗公認の膝サポーターは、
出場可能ですかとご質問いただいたのですが、
アマ修斗公認の膝サポーターで、
試合出場は可能となっております。
宜しくお願いいたします。

|

2015年12月22日 (火)

申し込み書と締め切り

申し込み書と締め切り
1月のjr Border の申し込み書
徐々に届きはじめました。
28日の月曜日締め切りなので、
宜しくお願いいたします。
書きこぼしだけ無きよう、
チェック宜しくお願いいたします。

楽しみすぎる。

|

ひろと柔道

ひろと柔道
ひろと柔道
ひろとの柔道の試合はじめて
見してもらいました☆
むちゃくちゃつよかってびっくりした(^-^)
やるやんけ!ひろと!
ちっさいから、背負いまくってました、
そして寝技が強すぎる!
総合ポイ寝技でパスしてましたわぁ(^-^)
これは、
あとは、身体つくっていったら、
全国とか狙えますよ!
やるやんけ!ひろと(^-^)
流石キャップ!

|

廻
ジムに
アマ修斗の漫画
オールラウンダー廻
全巻置いたんで、
みんな読んでみると
テンション上がるで(^-^)
マスキョウは、
高校生の時に廻読んで格闘技はじめて
そしてプロ昇格した直撃世代です(^-^)
今の高校生とか中学生とか読んでみたら、
かなりしびれる内容やから、
テンションあがるで(^-^)
 

|

いざ!

いざ!
小堀、
虎眼、
亀島選手共に計量パス。
明日はあばれなはれやぁ!
楽しみすぎる(^-^)
13時開始で12時半開場。
コミュニティプラザ平野です。
谷町線の出戸駅でおりる所です。

皆さん
楽しんで
応援宜しくお願いいたします。

|

月レンと稽古人

月レンと稽古人
今日は、
年末で人少な目でしたが、
高校生が試合前なので、
基本クラスは、
上からのバランス徹底的にやって、
最後ちょろっと、下からの極めやりやした☆
かなり大人にかかっていって頑張ってました。

夜は、
レンとおちゃんが、練習に来てくれました(^-^)
オオニシも、頑張ってかかって行ってました(^-^)
ええ練習出来ました(^-^)

|

月キッズ総合と兄弟

月キッズ総合と兄弟
月キッズ総合と兄弟
月曜日のキッズ総合は、
みんな元気に試合に向けて頑張ってました(^-^)
レンとおちゃん、
りく、さく、とおちゃんが、
練習に入ってくれて、みんな盛り上がって頑張ってました(^-^)
有難いです。感謝です(^-^)

クリスマスプレゼントまだ渡していなかった、
アイキ、キリュウ、いもうとちゃんに、
わたしました(^-^)
むちゃくちゃええ写真撮れました(^-^)

|

2015年12月20日 (日)

世界ランカー

世界ランカー
12月度の
修斗の世界ランキングの八位に
小堀はいりました。
しかも誕生日に初ランクインするとは、やるやんけ!

デビューから、大連敗かましたやつなんで、
その時は、ほんまに
周りが見えないすれた奴だったんですが、
そのどん底から、
よく這い上がりました!
継続して頑張る事は、大事ですね!
苦しみ、そこからくる周りへの感謝が、
勝ちにつながり、勝負にむかえる事がわかった奴は強いですよ(^-^)
応援していただいてきている
すべての皆々様に感謝です。
まだまだ上を目指してメキメキつよなってるんで、これからも、みんなで一緒に頑張ります(^-^)

がんばりやぁ!

|

ギンハダカ

ギンハダカ
マスキョウ
来年度の修斗新人王戦に出ます。
リングネームは、
久々の深海魚シリーズ、
ギンハダカに決定しました(^-^)
しぶすぎる!
マスキョウお前しぶいな!
あっ、俺が無理やりつけたんじゃなくて、
自分からゆうてきたんですよ!
マスキョウ男やな!
なぁ!
これから、マスキョウと言えないのが、
寂しい!
なぁ、マスキョウ!
ギンハダカは、若くて延び盛りなんで、
ヤバイですよ(^-^)
楽しみにしといて下さい!
新人王とっちゃって!

|

差し入れと御歳暮

差し入れと御歳暮
差し入れと御歳暮
昼の女性会員さんから、
クリスマスケーキ頂きました(^-^)
むちゃくちゃうまかったです(^-^)
絶品やなぁ!
ありがとうございます。
うますぎて、チビらにあげるやつ
そこに買いにいきました(^-^)


ジム生の親御さんに
御歳暮に、
俺が生きてきた中で、
一番の量のカステラ頂きました(^-^)
これで、当分暮らせます(^-^)
ジムのみんなで、いただきます(^-^)

ありがとうございました‼

|

土レンとチビパーリーとケーキ

土レンとチビパーリーとケーキ
土レンとチビパーリーとケーキ
チビレンの後
ミニクリスマスパティしました(^-^)
今年は、去年のニコチャン帽子にかけて、
ネックウォーマーにしました(^-^)
みんなむちゃくちゃ喜んでたので良かったです(^-^)
その後ケーキ食べたら、
ヤバイ位テンション上がってました(^-^)
練習は、一月の試合に向けて
しこたま頑張ってました!
試合近いから、
1月5日火曜日の五時半からと
1月7日木曜日の五時半からとチビ練習やります。
これは、クラスではないので、
ちびらフリー参加です。
これる子は張り切っていこうぜ!

しかし、
チビらむちゃくちゃええ写真や(⌒‐⌒)

夜は二人の方が入会に来てくれ張りました(^-^)
楽しそうで良かったです!

練習後小堀の誕生日祝いとクリスマス祝いとで、
選手達でケーキしばきました(^-^)
これうまっ!

|

金レンと基本

金レンと基本
金レンと基本
金レンと基本
金曜日は、
打も寝もタックルも、
ひたすら基本やりまくりました(^-^)
基本は、大事やねんで!

俺も、参加したら、
次の日動けん位足筋肉痛なった(^^;
ヤバイ。

|

2015年12月19日 (土)

明日の決戦

明日の決戦
皆さん、発表されたから、
しってはる通り
明日は魚井が、
フルスイング魚井として、
東京のジムに移籍して初の修斗の試合です。
あいつなりの決意の東京進出やと思うので、
ゴンズジムのみんなも
今まで以上に応援してあげてもうたら嬉しいです。
本当に色んな方から、心配の声を頂いたのですが
魚井の決意の行動だと思いますので、
応援していただければ、嬉しいです。
仲間である、小堀、オニ、虎眼、ムロカワ
後輩のギンハダカ、ナカジーさん
一徹、ヤーマダ皆が今年かなり良い結果叩き出してます。
ここは、続いて頑張るんやで。

アイツは実はなかなか強いです。
人には真似が出来ない、魚井スタイルを
貫いて上手く闘わず狂暴に闘ってほしいです。
そしたら、絶対勝てるはずだと思います。
頑張れ!オニハダカ!

|

2015年12月18日 (金)

木レンと俺レン

木レンと俺レン
木レンと俺レン
木曜日は小堀の人気基本クラスなんですが、
今週は試合一週間前なんで、
自分が代行しました。
何か小堀に定着しすぎていて、
俺がかわって良いのか
ドキドキしましたが、
楽しく出来たのでよかったです(^-^)
一般会員さんは、打と寝の基本を
楽しくやりました。
毎週来られてはるかたは、かなり上手かったですね(^-^)やっぱ継続は大事ですね(^-^)

選手は、
別メニューでやりました。

|

可哀想なクチビル

可哀想なクチビル
今日は、試合前の選手も調整に入り
ゆっくり指導しながら、
1日を過ごそうと思っていたら、
絶好調なんで、
まだまだギリギリまでやるらしく、
小堀普通にスパー10本やっとりました。
まぁ選手に任せるんで全然いいのですが、
俺のクチビルが、
血まみれになるぐらい攻めてきてはりました(^^;
かわいそうすぎる。
頭頂部に、グランドネリチャギほりこまれて、
ちょっと失神しかけた所に、
非常な関節を
忍者スレイャーさんバリに
無慈悲にかけてくる、
おそろしい行動してきょりましたわぁ(^-^)
俺かわいそうすぎる。
早く調整にはいって!お願いやから!!( ; ロ)゜ ゜
虎眼は、
ムロカワと確認してたのに、
いきなり先生良いですか、ゆうて、
素手で俺を体当たりバックと間違ってはったのか、
バシバシ当てこまれて、
ドキドキしましたわぁ(^-^)
俺のアバラかわいそうすぎる。
早く調整にはいって!お願いやから!!( ; ロ)゜ ゜

まぁ、試合に勝ってくれたら、
全然それで構わんのですが、
家帰ったらボロボロ過ぎる
俺にわらけてもうた話しでした(^-^)

ゴンズジムらしくて良しとしょう(^-^)

あっ、俺に対してだけなんで、
おもしろおかしく書いてるだけなんで、
一般会員さんは、気になさらないでくださいね(^-^)/

|

2015年12月17日 (木)

オープンニングのたなか丸と思い出

オープンニングのたなか丸と思い出
最近の修斗後楽園大会の
オープンニング映像に、
田中くんが叩かれてるシーンが良く使われています。
まぁ、現在もチャンピオンで活躍されてる選手なんで、ある意味光栄ですと、本人ゆうとりました(^-^)
試合しなくなって、数年、
記憶にも記録にも映像にも残る男
タナカヒロユキやるなぁ~(^-^)

あっ、タナカヒロユキは、元世界ランカーで、
ムキムキではないが、幼児体型やけど、
やたら下からの寝技が上手い極め師で、
やたら打撃のキレる
根性のあるおもろい闘いをする
直心会でもっとも練習する努力でのぼった選手であり、幼児体型でした。

現在は、直心会生野TK ジムを管理し、
プロ修斗ボーダーや、アマ修斗大阪大会ワンマッチを開催する時に中心となってやってくれてる、
スゲーやつです(^-^)
ほんま、やりてですよ。

たまに、俺が出来なさすぎて、怒られるちゃうかぁ思て緊張します。
生駒さんは、セコンドのアップの時、よく
怒られてました。

なぁ!

よき思い出です(^-^)

|

水練と締め

水練と締め
昨日は、
昼と夕方に会員さんが
ポコポコ来たので、
夜少なめでした(^^;
会員さんの質問に答えて
技練しました。
こんなユッタリした
時間もたまには、大事なんで良しです(^-^)
スパーして終わりました☆

選手は、調整に入ったので、
最後はオニと二人で来年度の対策と進化を
話しあって、
映像研究して終わりました。
これは、ほんまに、ばびる位大事なんで、
選手みんなも、
年越える前に、
今年の反省と来年度の取り組みと進化を、
誰かに話すのは大事やで。
たんたんと、毎年するより、目的、目標を、
どうとらえるかやな。
あっ、別に俺じゃなくても、
仲間に話してもよいでぇ(^-^)
来週は、今年最後の
締めの試合があるので、
みんなで応援しましょう!
今年は、ゴンズジム的には
何かとええ結果みんな叩きだして、
ジムも盛り上がって、
会員さんも増えて
波がヤバイんで、
二人に締めてもらいましょう(^-^)

|

俺物語

映画で俺物語みてきました。
少女漫画が映画かされたらしく、
話題になってたのでみてきました。
なかなかおもろかったですわぁ(^-^)
スポーツやってて、どっぷりスポーツにはまっつとる男やったら、当てはまる方多いおもいますわ。
青春やねぇーって、感じでした。
ゴンズジムにも、ようにたやつら、いっぱいいますわぁ。
顔怖くて、優しいけど、不器用で、若干意固地ではあるが、なかなかピシッと筋はとおしよりますよ。
若干うそっ!と、思う行動もたたあり、ばびる時、
たびたびですが、
さぁ、俺物語をみた女性達、今こそゴンズジムに
入会ですよ(^-^)

|

2015年12月16日 (水)

忘年会の場所

忘年会の場所
場所は、湊川のニッパチにしました。
食べ飲み放題で三時間で3500円です。
湊川駅や湊川公園駅でおりたら、バリちかいです。じっきでつきます。
新開地でおりても、歩いて、
五分位です。
新開地駅のゲオの道、
上に上がって行ってください。
少し上がると、ローソンあります。
格闘技好きな方が店長してはります。
話しこんで、きてもよし。
横の横に、
アダルトなDVD の店あります。
そこで、年越し用の激選した1品をえらんでから参戦するのも、いきですね。
でも、夢中になって忘年会を忘れると怒られます。
さぁ、あと少し歩くと、変わった形の酒屋さんあります。
そこに入って先酒ひっかけてまうと、
もれなく、みんなの冷たい目ついてきます。
さぁ、そこを過ぎたら、
みんなスキップでいってもうたら、
光輝いてます。
こんにちはー!と、自分の持つ最大の
大きな声で挨拶して
入ってきていただくと、
店員さんに怒られます。
さぁ、後は、飲んで食べてはしゃいで、
スッと、寝てください。
ジムからあるいても
どっからでもちかいですわぁ。
俺は掃除してからなんで、ジムからいきます。
29日は、七時半から掃除ゆうてたけど、
七時からにします。
もっとはよきて、始めてもうてもありがたいです。
それまでは、練習してください。
八時前に終わってみんなで、
いきましょう。
向こうに八時10分には、つきたいです。
30日から、1月5日まで、
ジムお休みです。
宜しくお願いいたします。
大掃除、忘年会
楽しみましょう。

|

バトルパンツ

バトルパンツ
前のパンツ破れてもうて、
数日間涙したけど、
新しいパンツこうた!
モチベーション上がってきた!

|

お土産と差し入れ達達

お土産と差し入れ達達
お土産と差し入れ達達
お土産と差し入れ達達
お土産と差し入れ達達
亀島さんに徳島お土産☆
中島さんに、チビラにガリガリくん☆
整体院の先生にプロティンバー頂きました(^-^)
練習後みんなで、頂きました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

|

火練習と打撃と総合

火練習と打撃と総合
火練習と打撃と総合
火練は、人気の打撃の日です。
打撃のカウンターの取り方やりました。
難しいが楽しそうだったので、
良かったです(^-^)
それを、ミットで試しました(^-^)

夜は、選手や上級者が
スパー頑張ってました。
まぁ、でも、総合なんで、
全部頑張っていこうぜぇ(^-^)

|

タオルのやま

タオルのやま
みんな毎回タオル忘れすぎやな。
俺びっくりするわな。
毎回練習後たたんで直すとき、
ビビるわな。
新手のイビりかと勘ぐるわな。
それともタオルたためるように
みんなの優しい気持ちなのか、
勘ぐるわな。

年末に一回ほかすから、
みんな焦ってとりにきいやぁ。

|

月曜練習とプロシューター

月曜練習とプロシューター
月曜練習とプロシューター
月曜練習とプロシューター
月曜日は、
徳島から、亀島選手が練習にきてくれはりました(^-^)
会員さんと一緒に技練から、
頑張ってはりました(^-^)
素晴らしいです!
一般会員さんも、バックのバランスに迷いながら
必死に極めにいく練習しました。
出来たとき嬉そうやったので良しですね(^-^)
先日昇格した、マスキョウ、プロの洗礼を受けて
こてんこてんに
やられとりました。
明日があるさ、マスキョウ。
小堀と亀島さんのスパーは、極め師同志なんで
むちゃくちゃ緊張感あって面白かったです(^-^)

23日は、
小堀、大野、亀島選手と
ビシッときめちゃって下さい!

応援宜しくお願いいたします‼

|

月曜日キッズ総合

月曜日キッズ総合
月曜日は、
試合近いから、
打撃中心で、
チビら、みんなで頑張りました(^-^)
なかじまさん、なかはらさんも相手してくれて、
みんなかかっていってました。
よう頑張ってますわぁ!

ヒロト、アツム、がほんまに化けもん級に強いですわぁ(^-^)
みてて、凄いとおもう動き、多々ありますわぁ!
あと三週間
みんなで一緒にやりきろうぜぇ(^-^)

|

最高傑作

最高傑作
更衣室を、賑やかにして、
楽しく着替えれるように
シールはりました(^-^)
一つ一つ物語があるので、
考えて笑いながら見てください(^-^)
一人でニヤッきながら、
はってるきもちが悪い俺は、
そっとしといたってください(^-^)

|

2015年12月14日 (月)

プロ昇格マスキョウ

プロ昇格マスキョウ
先週の修斗トライアウトの結果を受けて、
マスキョウプロ昇格さしていただけました。
やりましたマスキョウ。
これは嬉しいですね、マスキョウ。
これから、化けもんみたいな強い人
わんさかいるんで、
性根いれて練習しな
あぶないぞぉーマスキョウ。
試合の時、肝っ玉すわっとるんで、
プロ向きやと思うので、
来年度の新人王トーナメント楽しみにしといてください。
これからも、沢山の応援宜しくお願いいたします。

小鉄にやたら厳しく接されても
マスキョウは、今日もゆく。

なぁ、マスキョウ。

おめでとうさん。

|

2015年12月13日 (日)

ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り

ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り
ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り
ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り
ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り
ゴンズイだまと兄弟愛と感動と誇り
TVのゴンズイ特集終わりました。
たびたび
泣いたなぁ。
ゴンズイ玉の、あの子らは、みんな兄弟ですねんで。
だから違うグループの兄弟とは、
まざらないらしいです。
フェロモン出してるから、離ればなれになっても
わかるらしいです。
ここでひと泣きですわぁ。
俺もゴンズイとして、
数十年いきてきたから、
気持ちわかりますわぁ。
産卵するのに、
男子が岩場に穴ほります。
産卵後、1週間で産まれます。
ちっこいときのうっすらした記憶思い出すわぁ。
最初7ミリです。
でっかい魚こわかったなぁ。
生後4日でフェロモンだします。
すぐに兄弟ってわかりました。
4か月目は、ゴンズイ玉で100匹位の兄弟と
一緒にいたなぁー
半年たつと、30匹ぐらいになりますねん。
目の前でデカイ魚きて食べられた兄弟達
腹立ってきた。
一年後には、毒も完成して一人立ちできました。
こわかったなぁ。
でも兄弟に感謝。
デカイ魚から、逃げる為に、海面に必死で
ゴンズイ玉になって逃げたなぁ。
でも海面、鳥おるし、
震えたなぁ。
でも、今、ゴンズジムがあるのは、
あの時いきのびれたからやな。
兄弟の絆にしびれた。
魚として生きたゴンズイ時代
久々に思い出しました。

ゴンズイ最高にして最強!
ゴンズジム頑張ろ!

|

買い占め

買い占め
試合で使うビニテ
今日コーナンで買い占めたった。
気持ち悪い目でみられた。
まけへんで。

|

甘酒

甘酒
みんな最近甘酒が
身体にええゆうから、
こうた(^-^)
うまいな。
身体への、染み渡り感
えげつない。
気になるかたは、のまれい!

|

ゴンズイ

ゴンズイ
今テレビのダーゥィンが来たで、
ゴンズイ特集やってる!
何か元気出てきた(^-^)
俺の仲間達頑張れ!

|

マスキョウとお土産とチャラさ

先日トライアウトで
勝利したマスキョウ練習きて、
土産持って来てくれました(^-^)
やたら強かったので、
天狗になって
先輩らに、食べさしてあげてました(^-^)
来年度の新人王トーナメント楽しみです!
いけマスキョウ!
羽ばたけマスキョウ!
若干チャラさがイライラくるから、
今度むやみにおこったろ(^-^)Imag6966_1


Imag6967_1


|

土レンとコクワとパウンド

今日は、試合近いコクワを、
中心に追い込み練習しました(^-^)
奴はつよなりましたわぁ☆
楽しみです。
ワクワクしてみんな試合までまたれい!Imag6965_1


|

土チビ柔術とブリッジ

今日のチビらは、いつもにまして
試合近いから頑張って練習しとりました(^-^)
エエぞ!
キャップヒロト、副キャップレンが、
ようみんなひっぱってくれるんで、
俺はひっそりと先公のふりして
すみで、にっこりしてます(^-^)
試合まで、後1ヶ月みんなで
一緒に頑張ろうぜぇ(^-^)
みんな出たいゆうとるんで、
ゴンズジムちびらみんなで向かっていこうぜぇ!

沢山のジム様にジュニア修斗の
募集要項を送らしていただいたのですが、
皆さん好感触の御返事頂き感謝です(^-^)
Imag6964_1


|

金レンと電車

金レンは、どでかい電車の事故があったので、
ずっと電車とまってたから、
みんなこうへん思たら、
少な目やったが、
10人位来て頑張ってはりました(^-^)
誰もこうへんおもてすみで泣きかけてたけど、
やめといた。
今日一の笑顔ふりまくり
むやみに笑て頑張れた!

Imag6958_1


Imag6959_1_1


|

木レンと基礎

木曜日は、小堀の基礎練習の日☆
新人さんや一般会員さんに人気です(^-^)
みんなたのしそうでした(^-^)

俺は横でちょこちょこ用事してるふりしてたので、
内容は知らないです(^-^;
早く帰って、
銭湯にいったら、
復活した。
お疲れ様、おれ。

Imag6951_1


Imag6955_1


|

2015年12月10日 (木)

第7回Jr Border 開催決定とお知らせ

1月11日(月/祝)
王子体育館柔道場にて、
第7回Jr Border を開催さしていただく事になりました。
この度、皆様のお力添えで
未就学児、小学生のキッズ修斗、
中学生のジュニア修斗が、修斗公式戦として復活することになりました。
皆様の御理解や沢山の応援があり実現にいたりました。本当に嬉しく本当に感謝です。
グラップリングは、Jr border ルールで開催し、今回は、高校生の部も開催いたします。
キッズ、ジュニア、高校生の選手が練習されている、ジムの皆様宜しくお願いいたします。
新しく競技規定がかわりましたので、修斗ニュースか、ゴンズジムのホームページのジュニアボーダー情報にてご確認宜しくお願いいたします。
これで、キッズ修斗(未就学児、小学生)
ジュニア修斗(中学生)
ビギナー修斗(高校生から大人まで
アマ修斗新人戦(2勝までの選手)
各地区選手権
ワンマッチ
そしてアマチュア最高峰
全日本アマ修斗選手権
そして
プロ修斗、Cクラス、Bクラス、Aクラス、世界ランカー、そしてトップ、世界チャンピオン
これでピラミッドが復活ですね。
ほんとうに、楽しみです。
グラップリングは、今までのルールと変更ございません。
こちらは、ジュニアボーダー情報で御確認して頂けます。
キッズ、ジュニアMMAは、修斗公式戦となりますので、書きこぼしや、印鑑やサイン忘れ、写真のはりわすれなど、
今回から医事チエックリストも必要となります。
各ジム代表様お送りになるなまえに
最終確認をしていただけますとありがたく思います。
試合のパンツや服なのですが、競技規定にありますように、パンツにポケットや金具、ボタンなどがあるパンツでは出場出来ません。
ご注意の程宜しくお願いいたします。
当日は柔道場で、広い空間ですので、沢山の声援、応援お待ちしております。宜しくお願いいたします。
ルール的に、どの種目の競技の子供達にも
出場していただけやすいように
なっております。
沢山のご参加お待ちしております。Imag6944_1


|

水レンとキテ

水曜日、グラップリングは、
初めての女性会員さんが
おられたので、
サイドからの基本の十字を反復でやりました☆
寝技は、継続が大事なんでまたお待ちしてます(^-^)

夜は、キテが練習にきて頑張ってました!(^-^)
小堀、大野も試合に向けてかなり良い仕上がりですよ☆
バックチョークの練習して終わりました。
よき練習が出来ました☆
Imag6949_1


Imag6948_2


Imag6947_1


|

2015年12月 9日 (水)

火レンと若

火レンと若
火レンと若
火曜日打撃は、
人気あるんで沢山
会員さんこられて頑張ってはりました(^-^)
最近入会の女性会員さんもかなり頑張ってはりました。
楽しそうなのでよかったです(^-^)

夜は、
選手達で、
試合前の小堀、大野を、
みんなで追い込みました!
高校生同士のスパーは、
かなりうまくなってきたので、
白熱しとりました(^-^)
若さ素晴らしい!
頑張れ!継続やでぇ!

|

めいにち

めいにち
親父の命日は、
毎年指導かわってもうて、
墓参りいくんですが、
今年は
マスキョウナイス勝ちで
親父も大喜びやと思います(^-^)

親父はビアノと歌の一芸で生きてきたひとやから、
やりたいことや夢に本気で向かうときに、
一回も反対の意見はなく、
よし!やりきれ!頑張れ!で送り出してくれる、
男でした。
やりたいことは、
行きしなの金さえあれば向かっていけると、
親父ゆうてたから、
兄貴ほんまに、
ある日、役者なるゆうて東京に黙っていって、
友達できるまで
公園で寝てたらしいです(^-^;

ジムで格闘技
こんな不安感満載の仕事応援してくれた、
親父にばくだいに感謝しとります。
俺が格闘技で頑張れとるのは、
おやっさんありがとうです!
ゴンズジムなかなかみんなつよなって、
頑張っとりまっせぇ!

法事とか、
冠婚葬祭は、
試合とかぶってほとんど
出てないんですが、
親父なら
そらお前セコンドいったらなぁと、
ゆうと勝手に俺決めていつも
安心していきます。ゆうはずです。
でも、親戚達いつもすまん。

でも、ほんまに、
教え子達
試合勝ったら
ばびるぐらい嬉しいんですよね(^-^)

|

月レン、チビ総合、夜大人

月レン、チビ総合、夜大人
月レン、チビ総合、夜大人
月曜日、
チビ総合は、
サイドからの逃げ反復でやって、
スパーしまくりました(^-^)
みんなほんまにつよなりました。
1月11日キッズ修斗、ジュニア修斗復活が
きまったんで、
みんな燃えております(^-^)

夜は、
少な目でさたが、
かなり頑張ってみんな張り切っとりました(^-^)

いいねぇ格闘技(^-^)

|

わすれもん

わすれもん
チビッコ誰か
マウス忘れてます。
わすれもん、あかん!
土曜日のチビ柔術の時にとりにこやな、
バツとして、俺一回装着するで(^-^)

お前のマウスは
もう死んでいる!になるで(^-^)

|

和
もといさんに、
やたらリッチ感満載のティラミス頂いた(^-^)
普通のティラミスちゃいます。
和でしたわ。
わらび餅みたいな感触が、
口なかに響き渡りましたわぁ。
ワビサビ半端なし!

|

2015年12月 7日 (月)

マスキョウの躍進

マスキョウの躍進
本日のマスキョウ
トライアウトで、
初めてギアなし、
パウンドありでやったのに、
むちゃくちゃ落ち着いていて凄かったです(^-^)
アイツプロ向きですわぁ!
今日かなり化けました!
金髪の貴公子マスキョウ!
今日は、テンション上がりすぎて喋りまくる
じょうぜつ、マスキョウ!
今日は、ペイTVの解放日に
あててくれ、マッスル、
マスキョウ!

おめでとう!マスキョウ!
これからが、始まりなのだよ、マスキョウ!
みんなで一緒に頑張っていこうぜ!

2015年、年末の躍進!

|

スンッとした透明感

スンッとした透明感
そして、昨日一緒に練習した
徳島の亀島選手、
プロ昇格された
別所選手と一緒に試合みました(^-^)
むちゃくちゃ会話がおもろくて
ゲラゲラわらいました(^-^)
なんかよくあって話すので、
身内みたいで落ち着きます(^-^)
別所さん、ほんまにプロ向きなので
早く試合みてみたいです!
人間の透明感についてかなり熱く
四人で話し合いました!
やっぱ最強は、
スンッとした、透明感に落ち着きました。

スンッとした、俺目指す!

|

讃岐の

讃岐の
しっかりと、
駅前の讃岐うどんしばいた(^-^)
うまかった(^-^)
食い過ぎて試合前に
実はねぶたくなって、こっそり元気なくなってやばかったが、
大人やから、頑張った(^-^)
ゴンズイ凄いなぁ!

|

四国ふちこさんと、隠すと感謝

四国ふちこさんと、隠すと感謝
もちろん
四国限定ふちこさんこうてきました(^-^)
帰りの、
インターに、なかジーさんが、よってくれはった!
なかジーさんには、これから優しくしょうと、
思った。
小堀は、俺が探してる
ふちこさんを先に見付けて
隠すとゆう
完全に俺を後輩あつかいしたので、
少しの間、
ぎこちなく会話します(^^;

でも、フチコさんのふたを開けて、
四国限定フチコさんすを
見たときに、そんなんで怒っていた
自分に涙した(..)

今日は、
なかジーさん、車のしてもうて
ありがとうございました!
小堀、セコンドありがとう!
ジムのみんなも、練習に応援ありがとう!
関係者の皆様ありがとうございました!

|

2015年12月 6日 (日)

トライアウト結果

トライアウト結果
トライアウト結果
トライアウト結果
修斗高松トライアウトに
挑ましさしていただいた、
恭介、
一本勝ちでした(^-^)
よう頑張りました(^-^)

沢山の応援ありがとうございました!
さぁ、これからは、もっと練習頑張って
いきましょう!
おめでとさん。

ほんまによかった(^-^)

|

金髪の貴公子ますきょう

金髪の貴公子ますきょう
明日は
マスキョウが、
修斗のトライアウトに挑みます。
いつも通りいったらええのんで、
出し切れ(^-^)
掴みとれプロ昇格、マスキョウ!

今日は、はやく寝ろよ、マスキョウ!

今日だけは、
ペイTVの誘惑にだけは負けるなよ、マスキョウ!

掴みとれマスキョウ!

|

おみやげ

おみやげ
亀島選手に、
おみやげいただきました。
わたくし、
食べた瞬間に
ももにも、いちごにも
包み込まれました(^-^)

|

土レンと亀島さん

土レンと亀島さん
土レンと亀島さん
土レンと亀島さん
本日の練習は、
横三角を色々やりました☆
ちょびっとみんな苦戦ぎみやったけど、
最後はみんか出来て嬉しそうでした(^-^)

夜は、
徳島から亀島選手が練習に来てくれはったので、
選手と会員さんにわかれて、
しこたまスパーしました(^-^)
みんなむちゃくちゃ頑張ってはりました(^-^)
亀島選手は、技レンから入ってむちゃくちゃ集中して頑張ってはりました(^-^)
小堀、大野と同じ日に試合です。
みんな好調ですよ!
楽しみです(^-^)

|

土チビ柔術

土チビ柔術
土チビ柔術
ルミナリエで、チビら少な目でしたが、
今日はサイドからの逃げを徹底的にやりました☆
みんなうまかったです(^-^)
つよなったな!
ノートにもしっかり書きました(^-^)
ええぞぉ!
試合まで後少し、
みんなで頑張るぞぉ(^-^)

|

ベルトとチビら

ベルトとチビら
ベルトとチビら
ベルトとチビら
しびぃぜ!

|

交通安全

交通安全
交通安全
中央区の子供の施設に配る、
交通安全ポスター
今年も応援さしていただきました(^-^)
車乗ってる大人達
チビらに気つけたってくださいね!
ほんまに!

チビらも交通安全は大事やで!
青なったら焦らんとゆっくりまわりみてやでぇ!

|

チョコのやつ

チョコのやつ
中原さんに
チョコのやつもろた(^-^)
まだ食べてないが、
美味しかった(^-^)

|

金レンとトミー

金レンとトミー
金レンとトミー
金レンとトミー
最近かなり人気の金曜日のクラス練習(^-^)
アッパーいっぱいやりました。
女性会員さんが、二人参加してくれはりました(^-^)
ゴンズジムにも女性会員さんが、定着して
楽しそうなのが嬉しいです(^-^)
チビッコから60代、そして女性会員さんまで、
みんなが総合格闘技を自分の目的に向かい楽しむ、
最高です(^-^)
みんな楽しそうにがんばってはりました(^-^)

あっ!
プロと選手志望は追い込みなはーれ!

後半のクラスから、
半年ぶりに、体調崩してたトミーが
復活しました(^-^)
なんやむちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)
身体無理せんと、ゆっくり楽しい
続けていこうぜぇ☆
トレーニングだけしてたらしく、やたらムキムキなっとった!
やるやんけ!

|

地元

地元
今週のTVの松本家の休日で、
生駒山上遊園地が現場で出てた。
実家のま近くやから
むちゃくちゃ嬉しかった(^-^)
家に帰りたくなった。
でも、大人やからがまんした。
生駒山上遊園地にも、行きたくなった、
でも、大人やから今度にする。

俺もほぼ大人だ!

|

木レン

木レン
木レン
木レンの人気の小堀クラスは、
雨で少し少なめでしたが、
みんな楽しそうにがんばってはりました(^-^)
素晴らしい!

ヤバいぐらいキツイ雨と雷で
こわいですねぇ~!!( ; ロ)゜ ゜

|

2015年12月 3日 (木)

スマホ事情

昨日スマホ壊れて
新しい機種にかえてきました。
ご迷惑をおけいたしました。
FacebookもラインもSkypeも、
上手いこと引き継いでいけるようになりました。
1日かかった。
なやんだ。
ようやった。
よかった。

|

にぶた

にぶた
手作りの、煮ブタ頂いたぶー!

|

火、水レン

火、水レン
火、水レン
火曜日の打撃、
新しい会員さんが、むちゃくちゃ頑張ってはりました(^-^)
新しく女性会員さんが、増えました(^-^)
素晴らしい!
水レンは、
雨ふってたから、
人少なかった(^-^;
なかジーさんが、
最近むちゃくちゃつよなって、
覚醒しました(^-^)
絶対プロでいけますわぁ!
来年のアマ修楽しみすぎる!

あっ!みんな室内やから、
実は雨関係ないからな(^^;

|

お土産

お土産
オニ坊主、
沖縄土産持ってきてくれました☆
ジムにおいたるんで、
みんな食べてやぁ(  ̄ー ̄)ノ
むちゃくちゃうまいですわぁ!
紅いも美味しい!

チンスコウ久々に食べた(^-^)
あれやな、練習後
すぐにチンスコウいったら、
口なかの水分全部もっていかれるから、あぶないわぁ(^-^)
お茶を用意!

|

月レンと稽古びと

月レンと稽古びと
月レンと稽古びと
月レンと稽古びと
月曜日のグラップリングクラスに
パラエストラTBさんより、
プロシューターの松下選手が、
練習にきてくれはりました☆
むちゃくちゃ頑張ってはりました(^-^)
ええ刺激もろて、ゴンズジムのみんなも
頑張ってました(^-^)

松下選手むちゃくちゃ謙虚で、
ばびるぐらいええ人でした(^-^)

ゴンズジムみんなで応援しています!

|

チビらとベルト

チビらとベルト
チビらとベルト
兄弟でベルトまきました(^-^)

|

月チビクラスとベルト

月チビクラスとベルト
月チビクラスとベルト
月チビクラスとベルト
月チビクラスとベルト
月チビクラスとベルト
月曜日のチビクラスは、
飛行機到着遅れて、むちゃくちゃ慌ただしくなってもうて、
えらいこっちゃでしたが、
チビらはいつも通り頑張ってました(^-^)
ミット仰山やりました!
オニのベルトチビらに
みしてあげたら、
むちゃくちゃ喜んでました(^-^)
むちゃくちゃええ笑顔してました(^-^)
オニ頑張ったんで、喜んでもうて、よかった(^-^)
チビらいつかお前らもベルトまいて(^o^)

|

ふちこ

ふちこ
もちろんではあるが、
沖縄ふちこさん
こうてきた☆
だんだん集まってきた!
東京、名古屋、青森、京都、沖縄!

今週は、
高松なんで、四国限定さがそ(^-^)

|

アイスとテンション

アイスとテンション
何の味か忘れたけど、
三種類の味のシャーベットアイスみたいなん食べた(^-^)
むちゃくちゃうまかった(^-^)
この時は、
二人とも、満足いったのか、
アイスについて二人で
話とった(^-^)

猫なでてたから許す(^-^)

|

シーサーとキャシャーン

シーサーとキャシャーン
シーサーとキャシャーン
俺、石のおきもんや、石のほりものが、
好きで、色んな角度から、夢中になって
地べたに膝つきながらみてたら、
小堀とオニが、
俺をみてゲラゲラわろとった(^^;
俺をこっそり写真撮ったりしょるから
ほんまにイラっときますわぁ( ・・)
猫なでてたから許すけど(^-^)

下の石の形キャシャーンみたいでしょ!

首里城凄かった。
戦争でほぼ壊れたらしいですが、
石垣とかに少しだけ当時のものがはいってたり
すると、なんや色々かんがえましたわぁ。
また行きたい!

|

反抗期か

反抗期か
反抗期か
でも、一緒にいった
二人は
中学生の反抗期ぐらいダラダラ歩いて、
先生テンション高すぎるやろと二人で俺を若干ばかにしょるから、
腹立つから無理やり写真いったりました(^^;
俺は、一人でわくわくしてあるいたりました(^-^)
でも、野良猫見付けた時は、二人とも、
やたら優しい顔でなでてあげてたから、良しとします(^-^)

|

首里城いった

首里城いった
首里城いった
パックの時間やったから、
飛行機まで帰りしな時間あったから、
三人で首里城いった(^-^)
むちゃくちゃよかったですわぁ!
テンションあがった(^-^)
沖縄リラックスできますわぁ!

|

2015年12月 2日 (水)

連絡事項です

スマホの画面が3分のいちぐらいしか、うつらなくなってこわれてもうたんで、あたらしいのんに、換えてきます。ちょっと間連絡とれなくなりますが、宜しくお願いいたします。
ライ

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »