« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

お知らせ

お知らせ
4月23日(土)は、
修斗千葉大会に、
オニボウズが出場の為
昼クラス、チビクラス、一般クラス
全クラスお休みになります。
23日は、ジム休館日になりますので
宜しくお願いいたします。

オニボウズの応援宜しくお願いいたします。

ジムにも、貼り紙してますが、
字汚ないとか、ゆうたら、
思てる八倍へこみやすいから、
気つけてや(^ー^)

|

Jr Border 御協賛

Jr Border
御協賛して頂ける事になりました。
サンアート様楽天ショップ
キャラクターランドはなはな⇩⇩
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-space/
下のQRコードからもいけます。

7月18日(月/祝)
第8回Jr Border
キッズ/ジュニア修斗ワンマッチ公式戦&グラップリング大会

今大会よりサンアート様に御協賛して頂ける事になり、バッドボーイ様にも御協力して頂いております。

キッズ、ジュニア選手達、
MVP 目指してがんばれー‼

写真が今大会提供して頂ける商品となっております☆
むちゃくちゃカッコいいカバンですよ(^_^)
あと、Tシャツも予定していただいております。
本当にありがとうございます‼


バッドボーイ様オンラインショップ⇩
http://www.badboy-shop.jp/Jr_border


Qr_code_hanahana


Logo


Photo


|

きょうすけショック!

きょうすけショック!
きょうすけショック!
きょうすけショック!
今日は、
試合後のホソが来たので
試合の反省点を
技練でひたすらみんなで
しました‼
動きを、知らんかったらしく、
むちゃくちゃ
落ち込んでました(^^;
技練しっかりでえへんからやで(^^;

壁にもたれて、
ちっこい声で
きょうすけショック!
きょうすけショック!と、
呪文の用に呟いてました(^ー^)

試合をしたい、試合をしたいと
ややこしいぐらい駄々こねて言い続けてたので、
日曜日に負けましたよと、
伝えてあげたら、
また、
きょうすけショック!
きょうすけショック!と、
呪いのようにゆうてました(^_^)

まぁ、まだ若いし技増やしていけばまだまだ
強くなるので、次に呼んでいただけた時に進化してる姿を
見せれるように
日々、基礎練も技練もスパーもサーキットも、全部がんばりなはーれや☆

ショーック!

ゴンズイショック!

明日は、小堀クラスなんで、人気なんで、みんながんばりなはーれ!

俺は肩いたいから、明日は、一切動かない。
ショーック!

|

2016年3月30日 (水)

今週の日曜日

今週の日曜日
今週の日曜日に、
ジム10年目を向かえるのと、
オニボウズ勝ったんと、
インフィニティ頑張れと、
小堀負けたけど頑張れと
室川勝ったんと、
おめでとうと、
元山優勝おめでとうと、
池崎さん勝ったんと、
おめでとうと、
増田負けたけど頑張れと、
中島さん格付け降下祝いと、
次頑張れと
田中勝って、負けて、
選手権がんばれと、
一徹、ヤーマダ優勝おめでとうと、
キバの復活まちましょうと、
ヒロシもっともっとがんばれと、
虎眼お子さんおめでとうと、
沖本さん最年長勝利おめでとうと、
中原さん、ちからつよいと、
大西怪我しすぎと、
佐々木さん、ふとったのと、
かなと卒業おめでとうと、
やっさん、引退お疲れ様ですと、
クロツノ、キード、北山さん
子供おめでとうと、
むぎのもん、結婚おめでとうと、
富永仕事頑張れと、
山岸さん、また試合いつか頑張りましょうと、
崎濱さん復活まちましょうと、
辻さん来年リベンジと、
池田さん、もといさん、ムキムキ記念と、
さら、ヒロトがんばっとるのぉと、
Jr.border がんばろ!と、
チビら元気でありがとうと、
ジムの会員さん全てにありがとうと、
まぁみんなはりきれと、
ジムありがとう、
支えていただいた皆様
関わっていただいた皆様ありがとうと、
これからもがんばろ!で、
大西の家でパーティすんねん。
来れる人ジムで俺にゆうて。
今週やで。
12時ジム集合やで。
パティすんねんで。

でも、ひさびさに、
試合ない日曜日なんで、
家族あるかたは、家族サービス優先でお願いします。

|

あいさつ

あいさつ
あいさつ
日曜日に試合した
レンとおちゃんが挨拶に来てくれはりました(^ー^)
本人は内容で反省してすぐに次の課題の話しをしてはって前に進んでたので、
優勢ポイントで二回戦に進んだので、
つぎまた進化して新人王とりましょう
(^ー^)

差し入れに、
バームクーヘン頂きました(^ー^)
びびるぐらいうまかった(^ー^)
あかん一人で全部食いたなってきた!
はよこやなみんななくなるでぇ(^_^)

ありがとうございました。

うちの増田は、
ジムに来やがらへんから、
極めまくってなかしたろ(^^;

|

さくぱん、おめでとう

さくぱん、おめでとう
さくさくパンダ20周年
おめでとう(^ー^)
ゆうことで、
さくぱんファンなんで
こうてきた。
20年の重みが半端ない味に
ニコニコしながは泣けた‼
ありがとう。

|

なつかし

なつかし
なつかし

王子動物園に行った時の
写真、
むちゃくちゃ懐かしい(^ー^)
小堀も大野も若いですね☆

王子動物園なかなかええですよ!
確実に動物達はストレスで
おんなじ行動繰り返してましたけどね(^^;
また、動物見に行きたなってきた!
パンダしぶいです!
あのお年寄りの
象はまだ元気なんやろか?

|

漬物

漬物
漬物
漬物
月曜日は、
徳島から別所選手が練習に来てくれはりました‼
チビらの練習もうけていただき
夜は、技レンして、
小堀、オニボウズと、
スパーしこたま頑張ってはりました(^ー^)
みんなええ練習できました。
ありがとうございました。

お土産に饅頭と、
漬物を頂きました(^ー^)
漬物が
びびるぐらい俺好きなんで、
日々ニコっきながら、
スダチ漬物を観察しては、
少し食べ、
ニコつくを、
繰り返して
成長しております(^ー^)
ありがとうございました。
来週の月曜日もこられるので、
みんな頑張るんやでー

|

2016年3月28日 (月)

ハタリス

ハタリス
ハタリスを、かいたい。
一緒にすみたい。
ばびるかわいさでしょ(^ー^)

|

2016年3月27日 (日)

透明感とチームワーク

透明感とチームワーク
明日は、徳島から、
別所さんが
練習にきてくれはるんで、
みんなで頑張るんやでぇ(^ー^)

最近、ゴンズジムセコンド陣営、
俺、小堀、オニボウズ、なかじーさんが、
ええ感じで増えてきました(^ー^)
かなりしっくりきて
やりやすなってきました‼
どこ行ってもアウェー感満載ですが、
声のデカさと独特の観察力は、
かなりじしんあります(^ー^)
あっ!あれやで、
いつみんな、バンテージまけるようになるのか!はやく、出来るようにならないと、自転車のサドル隠しますよ‼

ええ写真でしょ(^ー^)

巨匠、長尾迪様にとっていただけました。

|

ホソ試合結果

ホソ試合結果
ホソ試合結果
プロ修斗大阪大会Border に出場さしていただきました、
バンタム級新人王トーナメント一回戦に
挑んだ増田は、判定負けでした。
普通に出し切ったけど
実力で負けました。
でも、デビューで緊張せんと、
攻めだけを考えて動きまわったんで
なかなか盛り上がった面白い内容やったんで、自分的には良しでした。
まだまだ若いしこれからなんで、
この人、ばけそうな感じプンプンしました。
関係者様、お客様に
えらいほめていただいて
喜んでました。
もっともっと進化していくように
みんなで頑張ります。
ありがとうございました。

打ち上げは、
本人かえったので、
ただの食事会になって
肉をしばきまくりました。
ちょっと腹立つので
今度あいつの
自転車のサドル隠します。

沖縄の魚井、勝利報告もはいり
良かったです。
やるやんけ。
はやくクラスAに上がって、
小堀、オニボウズ、魚井で、
後楽園でアイツら三人が、
勝ってる所がみたいです。

沢山の応援ありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました。修斗やっぱ熱いです‼

|

激励だま

激励だま
明日の
修斗大阪
レンとおちゃん
増田、
修斗沖縄
魚井
今日のチビクラスで
みんなで応援動画つくりましたが、
動画はのせれないので、
写真にしました(^_^)

ええ顔しとる!

みんながんばれー(^ー^)

動画は、
ゴンズジムのフェイスブックページの方にのしてます。

|

2016年3月26日 (土)

修斗千葉大会

修斗千葉大会
オニボウズが出場さしていただく
修斗千葉大会の詳細です。
応援いくでぇゆうかたは、
俺かオニボウズにゆうてください。
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

⇩⇩⇩⇩⇩

[決定対戦カード]
世界バンタム級王座決定戦 バンタム級5分5R
菅原雅顕(王者・初防衛戦/四街道スポーツスタジオ)
vs
扇久保博正(挑戦者・同級1位/パラエストラ松戸)

世界ウェルター級王座決定戦 ウェルター級5分5R
松本光史(同級1位/MASTER JAPAN)
vs
川名雄生(同級3位/SHINWA MMA ACADEMY)

バンタム級5分3R
ランボー宏輔(同級世界2位/パラエストラ千葉)
vs
前田吉朗(パンクラス稲垣組)

インフィニティリーグ2016公式戦 バンタム級5分2R
オニボウズ(勝ち点2/総合格闘技ゴンズジム)
vs
藤田ケオン寿大(リーグ初戦/AACC)

大会概要
[大会名]インターナショナル修斗コミッション認定
     プロフェッショナル修斗公式戦
     MOBSTYLES Presents FIGHT & MOSH
[日 時]2016年4月23日(土)
[会 場]千葉・舞浜アンフィシアター
    ※JR舞浜駅より徒歩8分
[開 場]14:00[開始]15:00
[特別協賛]株式会社ドン・キホーテ
[協 賛]LIVE SEARCH  http://livesearch.link/
    &MOSH、ムーブアクショングループ
[協 力]一般社団法人 日本修斗協会
[認 定]ISC
[主 催]株式会社サステイン
[チケット料金]
 VIP ¥30,000(アフターパーティー券、パンフレット付)
 RS ¥10,000
 MOBシート ¥7,000(記念グッズ付)
 S ¥6,000
 A ¥5,000
 ※税込価格
 ※当日は500円増し
 ※3歳以上はチケットが必要

[チケット取扱所]
 チケットぴあ (Pコード:594-730) 0570-02-9999 http://t.pia.jp/
 ローソンチケット 0570-084-003
 イープラス http://eplus.jp
 書泉グランデ 03-3295-0011
 フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646
 後楽園ホール 03-5800-9999
 東京イサミ 03-3352-4083
 チケット&トラベル T-1 03-5275-2778 http://www.t-1.jp/tk/
 DMM.E http://event.dmm.com/
 修斗GYM東京 03-3788-3042
[お問い合せ]株式会社 サステイン 03-3788-3042

|

復活祭

復活祭
復活祭
復活祭
小堀怪我から復活して、
スパーをはじめました(^ー^)
またこれから上目指してがんばっいきます。
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

27日日曜日は、
修斗大阪大会で増田がデビュー戦です。
同日沖縄で、
修斗沖縄大会で
魚井が試合します。
二人ともあばれたおしなはれ☆

4月10日は、生駒さんの弟子っ子
キテレツが、修斗高松大会。
4月23日は、
修斗千葉大会に、
オニボウズが出場いたします。
昨日もむちゃくちゃ追い込んどりました‼
沢山の応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m


アマも試合続きまくります、
みんな一緒に頑張っていきましょう!

はりきっていこうぜぇー

|

スポーツ保険の更新

スポーツ保険の更新
2016年の
スポーツ保険の更新手続き
ジムにて始めました。
試合でる選手、チビっこは、
かけましょう。
あとの会員さんは、任意なんで
本人にお任せいたします。
まぁ、ゴンズジム的には、
格闘技なんで、あまんちびこいと判断したけがなんかは、
請求しませんので、宜しくお願いします。
大人1850円、年間、掛け捨て
中学生以下800円です。
三月いっぱいで、一旦締め切ってかけるんではやめにゆうて下さいね。

|

2016年3月25日 (金)

復活のこほさん

復活のこほさん
復活のこほさん
小堀も怪我から復活して、
木曜日の小堀クラスの指導にも
復活しました(^_^)
昨日も女性会員さんも、一般会員さんも、みんな楽しい頑張ってはりました‼

試合近い選手達も
モリモリスパー頑張ってました(^ー^)

番付が下がった、なかじーさんが、
若い衆達と猛攻をくりひろげてはりました(^ー^)
噛みきるしかないですよ!
コオロギ理論は大事だなと、
昨日みていて思いました‼
みんながんばりなはーれ☆

|

すごい

すごい
すごい
今回発売の雑誌のターザンに、
いつも大変お世話になっている、
写真家の長尾迪様の
格闘技の特集があり、
格闘技が伝わる凄い写真です。

もちろん、すぐに買わしてもうてきました。
立ち読み厳禁ですよ(^_^)
ジム生は、小堀の本屋さんにゴーです!

|

2016年3月24日 (木)

奈良さん

奈良さん
神戸駅の下で
各地の物産展やってた。
奈良産の、本畳のセッタが
1000円で売ってた。
奈良出身のわたくし、
嬉しくてブルブル震えた。
無意識で、
土のついたぐちゃぐちゃの
1000円握って
レジに並んでた。
LLこうてかえって
はいたら、
足、3分の1ぐらい出てしまった。
足を殴った。
さみしなったが、
奈良に帰った気持ちになったので、
涙はながした。

ゴンズイ故郷に帰るのまき。

|

ぼけずに

ぼけずに
お年寄りが気つけなあかん事がかいたる、
なんかエエこと書いたる
タオル300円で売ってたからこうた。
練習終わった後に、
残った教え子達に、
これ読んでみ、エエことかいたんねんと、
自慢したが、
思春期の反抗期かぁゆうぐらい、
みんな小馬鹿にしてきょった。
先生今何歳や思とるんですか!
言われたから、横一列に並ばして、
みんなで、声出して読め(^_^)ゆうたら、
感情を無くした人形みたいな目で、
いっせいに、俺をニヤニヤして
ばかにしとった(^^;

ジムにはっといたろ‼
入り口にはっといたろ‼

どらえもーん

|

うまっ

うまっ
これこうたら
むちゃくちゃうまかった。
きな粉感半端ない。
まぶしたるだけやけど。
昔を思い出した。

うっうまい!

星一つです☆

|

2016年3月23日 (水)

説教

説教
ピグもんに、説教さしてみた。
コラッ!

|

サーキット

サーキット
昼から
高校生が
選手権に向けてサーキットしとります。
ムキムキになっとった(^ー^)
でもちょこちょこ妥協しょるとこが、
高校生ぽくてわらけた(^^;
まぁ、二部練頑張ってやる気持ちが大事やから、素晴らしい(^ー^)

|

うまっ

うまっ
昨日もうた
味ノリ
朝飯に食うたら、
ビビるぐらいうまかった(^ー^)
あれは、普通の海苔ちゃいますよ!
ビックリした!
パリパリ感サクサク感が、ぱないし
海苔の味が凄いです!

調べてみたら、
明石の方なら
海苔はそこで買う位に有名な海苔でした。

海苔おそるべし!

ムロさん、ありがとう(^_^)

|

試合の次の日

試合の次の日
試合の次の日
試合の次の日
試合の次の日は、
みんな気合い入って
打撃で殴りあっとりました(^ー^)
女性会員さんも頑張ってました(^_^)

高校生同士で
二人とも選手権近いんで
頑張ってました(^_^)

プロも色々試合決まってきたので、
良い感じで集中できとりまする(^_^)

|

夢のドア

夢のドア
夢のドア
飯食いにいったら、
トイレにへんなドアあるから、
開けたら、
どらえもーん
おった。

気持ちがわるい。

どらえもーん

|

修斗オフイシャルクラブと名刺

修斗オフイシャルクラブと名刺
修斗オフイシャルクラブと名刺
修斗オフイシャルクラブの
認定証が届きました。
これ嬉しいですよね(^ー^)
気が引き締まります。

今年から日本修斗協会の
ジュニア強化委員をさしてもろてるんで、
名刺もいただけました‼
マジで気引き締まります‼
キッズ修斗、
ジュニア修斗の魅力を、
この二年で絶対もっともっと
伝えて広げていけるように
頑張ろ!
皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

写真

写真
写真
セコンドやったんで、
色んな所さがさしてもうたけど、
二枚だけ見付けたので、
おかりしました(^ー^)

|

かまぼこ

かまぼこ
なかはらさんに、
かまぼこの差し入れいただきました(^ー^)
神戸で一番かまぼこに、まみれます(^ー^)
ありがとうございました。

|

差し入れのノリ

差し入れのノリ
差し入れのノリ
差し入れのノリ
差し入れのノリ
昨日試合で
無事勝つ事が出来た
ムロカワが、
プリンと
なんでかわからんけど、
味ノリを差し入れにくれました(^ー^)
このプリンが、
ほんいきの
むちゃくちゃうまいプリンで、
ビックリした(^_^)
やらこいこと、このうえなし!の、
ふわふわでした。
俺ズ、プリンランキング
一位タイ位にきました。
味ノリは、どんな意味があるのか、
みんなで考えてからみんなで、
わけました(^ー^)

ありがとう!
次も、総合としてより進化して
挑みましょう!

|

2016年3月22日 (火)

肉しばく

肉しばく
試合の前日
試合のセコンドに
気合いを入れるとゆう
こじつけてきな考えで、
肉をしばきにいってきました(^ー^)
出てきたら
見たことがないぐらい
赤い肉にビックリして、
ちゃぶ台ひっくり返しやろうかと
思ったが、
食べたらとんでもないぐらい旨かった(^ー^)
前祝いとのこじつけで、
ビールもいっときました(^ー^)
でっかい声だすから、
喉痛めたらあかんから、
水分多めにとらなあかんとの
こじつけで、
ビールはメガジョッキにしといた(^ー^)

すてきやん!

名前忘れたけど、
細い路地の肉屋さんです。

どえらいおすすめです。

明日
惣菜の仕事やのに、
試合でテンションあがって
寝れへん(^^;

ヤバイ‼

でも、
もう疲れたから
寝るね!
パトラッシュ

|

ナイター

ナイター
今日
試合の行きしな
前のモニタリングみてたら、
子供の純粋さに
ボリボリ泣いた(ToT)
子供の純粋な考えや行動が
ほんまの人間の本来の行動なんですよね(^_^)

|

大会と熱さと帰りの車と今風

大会と熱さと帰りの車と今風
今回のDEEP大阪
むちゃくちゃおもろい試合多かったですわぁ。
塾長選手の試合
寝対打でむちゃくちゃおもしろい内容で
盛り上がりまくってました。
メインは流石にむちゃくちゃ熱かったです。
やっぱ格闘技いいですねぇ。
東京では、
修斗後楽園大会があって
むちゃくちゃ盛上っていて、

来週は、修斗大阪大会です(^_^)
やっぱ格闘技最高ですわぁ!
来週楽しみです。

せや、
帰りしな車の中で
他のジムの選手達やたら今風の男前多くて、ベッピンな女性つれてはるのに、
なんでゴンズジムだけ、
昭和な顔や考え方の人ばっか増えるんやらろか、平成生まれやのに昭和生まれに見える若者がゴンズジムにはごろごろいるんやろか、
みんなでいっぺん考えてみたら、
いやいや先生の考え方が古くさ過ぎるせえやんかぁと、ゆう匂いの話がプンプン出てきたんで、
へへへ(^^;ゆうて、笑といた。

でも、ゴンズジムには、
今風の男前は皆無にひとしいですが、
ビビるぐらい不器用ですが、
筋の通った熱い男
盛りだくさんなんで良しとしてください(^_^)


くせは個性としときましょう。


みんなで、格闘技がんばろ!

それでええよなぁ、
どらえもーん!

|

バンテージ

バンテージ
毎回
拳に
バンテージをまくんですが、
包帯を縦に引っ張るテーピングを
細く千切るのですが、
毎回毎回
オニか、なかじーさんか、
コホリに、切ってくれ!ゆうたら、
みんな聞こえへんふりして
ニヤニヤしてやりよらへんのんです(^^;
やったらやったで、
やたら、太いのんつくったり、
短かったり、
長かったり、
ニヤニヤして
一番みんなで笑て
盛上って笑いまくりよるんですわぁ(^^;
なんやったら、
先生ポイントつかみました!ゆうてきて、ぐちゃぐちゃにカランだやつ
つくったりして、
横では、勉強さしていただきました!ゆうて、なかじーさんが、
ゲラゲラ笑てはります。
なんやったら、
先生も早くゆうといてくれたら、
家でつくってきたのにとかゆわれます(^^;

試合前恒例過ぎて
毎回ゲラ笑いしてまいます。
まぁ俺もおもろいから、かなりの壺なんですけどね‼
来週のギンの試合は、
誰かまいてやぁ(^_^)

|

2016年3月21日 (月)

むろさん

むろさん
応援来てくれて、
残ってくれていたみんなと写真いっときました(^ー^)
ほんまええ感じで、勝ててよかったです!
前回が負けて、ケガもして
オファーもお断りしたりしていてたので、超崖ぷちやったんで、
ほんまによかったです。
格闘技は、一人では勝てません、
応援してくれるかたがた、
練習に付き合ってくれる仲間、
練習の場所をつくってくれる会員さん、
職場の方々、
そして家族、
そして対戦していただける相手、
そして興行していただけるプロモーター、
上げればもっともっと沢山のお力があり、選手はたたかえています。
当たり前ではなく、
全てに感謝です。

また次に向かいゴンズジム
みんなで一緒に
頑張りましょう。

ゴンズジムむちゃくちゃ
ええ感じで、きてるんで、
来週のギンも勝っていただきましょう‼

|

試合結果ムロカワ

試合結果ムロカワ
試合結果ムロカワ
DEEP大阪大会に
出場の
ムロカワKO で勝ってました。
最初ハイもろてドキドキでしたが、
よくがんばりました。
ゴンズジムらしい内容でした。
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

|

金髪にいさん

金髪にいさん
4月3日っで、
ゴンズジムめでたく10年目を
向かえることができます(^ー^)
皆様に感謝。
原点に戻るべく、
久々に金髪にしました(^ー^)
やっぱ気合いはいるし、スイッチはいりはわぁ!
闇のヒットマンみたいでこわくみえますが、
すこぶる優しいです(^_^)

自分でゆうのなんやけど、
ビビるぐらい似合ってますわぁ~多分(^ー^)

|

DEEP大阪大会

DEEP大阪大会
本日
ムロカワが
DEEP大阪大会で試合さしてもらいます☆
ゴンズジムとして、
初のDEEPです。
楽しみです(^_^)
皆さん沢山の応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

週末の日

週末の日
週末の日
土曜日は、
超初級クラスなんで、
クロスからの潜ったり、
関節かけたり色々楽しくやりました。
隣で、
試合近い
ホソが、キードとやりあっとりました☆
俺と同じ年のいけざきさんが、
金髪にしてきてたので、
現役時代10年間位金髪をしていた俺は、
ビビるぐらい悔しくなってきて、
いけざきを極めまくってやりました(^ー^)
俺が本もんの金髪やぁと言うときました(^_^)

|

爪切り

爪切り
爪切り
昨日のチビクラスの前に、
チビらがみんな爪きってました(^ー^)
4月から、小学生の二人も
むちゃくちゃ時間かかってましたが、
自分で仕上げてました(^_^)
成長やねぇ!
練習は、
試合一ヶ月前なんで、
かなり気合い入っとりました☆

マウントの逃げを徹底的にやりました‼

ノート書いて
スパーして終わりました(^ー^)

|

チャンチート

チャンチート
のぶたをプロデュースに出てきた
チリの御守り、
三本足の豚の置物こうた(^_^)
エエことアルでぇー(^_^)

たぶんな!
いや、絶対やな!たぶん!

調べたら由来が凄すぎて
これはかわなあかんとおもて、さがしまくりましたもん(^_^)v
 
こんな感じ⇩⇩

~その昔、貧しい家族がいました。ある日の冬のこと、食べ物もなくなり生き延びるために、飼っていたブタの足を1本取って泣く泣く家族で分け合って食べました。するとみるみるうちに仕事がうまく行くようになり、商売が繁盛しました。家族の主(あるじ)はブタに感謝し、その時のことを忘れないために3本足のブタの焼き物を作りました。それ以来、仕事運・家族運UP、幸運をもたらすお守りとして云い伝えられています。~
幸運を運ぶ3本足の小さなブタ「チャンチトス(CHANCHITOS)」です。南米チリのPomaireという小さな村では、三本足の豚は幸運を呼ぶと昔から信じられています。大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈る幸せのお守りです。幸運のお守りとして肌身離さず持ち歩く為、袋付きです!


ゴンズジム流行るでぇ~
たぶん!
家のゴンズイと白ヒゲと一緒に
飾った(^ー^)

|

2016年3月19日 (土)

しぶっ

しぶっ
しぶっ
トウマとキテが、
全くおんなじ服で色も一緒やったから、
あわしてるんかなぁー
なかよしか!と思たけど、
違いますよ。
バッドボーイ様に、
スポンサードをしていただいている
二人なので、
上下バッドボーイスタイルです(^_^)
かっちょいいですね(^_^)


よう見たら、
写真、キテ
カメラ目線やん(^^;

|

オロナミン

オロナミン
オロナミン
今日は、
世界ランカー
TK のトウマが
オロナミンを差し入れにくれました(^_^)
虎眼が試合の練習つきあってもうてました。
むちゃくちゃ感謝や!
プロの色々なタイプがいて、
各ジムにランカーがいるので、
こう言うときあらためて
ほんまに直心ファミリーであることに感謝を感じます。

みんな試合前やから、
かなり良い緊張感で練習してました‼
素晴らしい(^_^)
キテも頑張ってました!
アマ、プロ
ビビるぐらい連続で試合続くんで、
みんなで一緒に頑張っていきましょう(^_^)

|

もっこす

もっこす
むちゃくちゃ
久々に
家の近くのもっこす
しばいてきた(^_^)
久々に食うたらむちゃくちゃ
うまいなぁ(^_^)

チャーシューばびるぐらいの量のったった、
俺も神戸に来て
13年なんで、
チビ時代の樟葉より、地元の奈良の生駒より、学生時代の北海道より、直心時代の大阪より、
一番長いだいてる土地になりました☆
もうジムあるのでずっと、いつづけると覚悟したので、
これから
自分で神戸っ子やと、
ゆえるように、
神戸を満喫していこ(^_^)
とりあえず色々食い歩こ、
まず、肉しばきまくろ(^_^)
そしてラーメン屋は、もっこすを、愛そう。
何処を食うたら神戸っ子によりちかずけるのか、
知ってたら教えて(^_^)

どらえもーん。

|

サーキット系

サーキット系
サーキット系
サーキット系
最近雑誌で、
しぼるトレーニングや、
鬼追い込みトレーニングがはやってると、
表紙にかいたったんで、

あんま俺トレーニングに
そんなん興味無いんですが、
いっぺん現役時代に今まで
やってきた、
器具サーキット、
自重のナチュラルサーキット、
チューブ系のサーキットで、
昼来られてる会員さんに
週に三回ぐらいやってもろた。
食事とかあんま意識せんと、
一ヶ月半位で、
普通にばびるぐらいの
代謝も筋量もスタミナも
全部あがって
しびぃ身体なりはりました(^_^)

バリしんどいですが、
短時間で出来るんで、
多分やる気さえあれば誰でもできますよ。

よし!夏までに痩せよとか、ムキるとか、ゆうひとおったら入会お待ちしてます(^_^)

|

かみきった

かみきった
おっ!
ゴンズイ、
かみきった!
タモさんがいてたら多分ゆうてくれはるやろな。
激久々に髪の毛切ってもうてきた。
実写版カリメロみたいな感じになってたので、
なかなかスッキリしました(^_^)

今日始めて行った散髪屋さん
やったんで、
なんかセットで、
顔面のパックとか色々してくれはってんけど、
あれやなぁ、
ビックリするぐらい
トゥルトゥルなるなぁ(^_^)

おっ!
ゴンズイ!
かみきった!

|

2016年3月18日 (金)

水
毎週
誰かが試合なんで、
ええ感じで、みんな頑張ってますわぁ(^_^)
盛上っていて良いことです(^_^)
十代の若手が
バリバリ頑張ってます☆
まぁ、色々遊びたい年ごろやけど、
格闘技選んで
必死でがんる
姿が青春やなぁーと、おもて、昨日練習みてました‼
昨日も10代が、
五人位大人にもまれてました‼
わこーど達、張り切られ!

|

月、火、

月、火、
月、火、
月、火、
月、火、の練習は、
こんな感じで、会員さんに、
選手みんな頑張ってました(^_^)

|

ぱん

ぱん
今日、先日試合して
負けちゃった53才
辻さんが
パンようさんくれはりました(^_^)

1年位修業つんで、
リベンジしたいとゆうてはったんで、
またみんなで頑張っていきましょう(^_^)

|

土
土
土
こんな感じで、
土曜日は、
昼から会員さん来て
多いです。
ホソは、
鬼にかかっていって
ちょっぴり強くなってきました(^_^)

|

秘密のとっくん

秘密のとっくん
土曜日、
レンとおちゃんが来てくて、
技を指導してくれました☆
今日教えてもろた技
チビららつかいやすかったんで、
月曜日えらいつこうてました(^_^)

|

2016年3月16日 (水)

玄米ブラン

玄米ブラン
最近
宮崎あおいさんが、
クリーム玄米ブランの宣伝を
なされてはります(^_^)
べっぴん過ぎる。

みんなには、先ゆうとくけど、
やたら俺の身体が、
絞れてきたら、
クリーム玄米ブランを
大人買いして
それだけで
生活してると思って
ニッコリしてほしい(^_^)

|

キューティクル

キューティクル
最近
宮崎あおいさんが、
シャンプーの宣伝してはる(^_^)
べっぴん過ぎる。
みんなには、先ゆうとくけど、
俺の髪の毛がやたら、
キラキラしたキューティクル感
漂わしてたら
シャンプーを
大人買いしはったのだと、
そっとして、
ニッコリしてほしい(^_^)

|

DVD

DVD
トラオ東京こうた(^_^)
さぁ、みるでぇ!

|

キテレツ

キテレツ
中四国アマ修斗で、
4月10日修斗香川大会のポスター
いただいたので、
生駒さんのでしっ子
キテレツが出場さしてもらうので、
渡しておきました(^_^)

この男、やたらムキムキで
ビビるぐらい身体でかいですが、
顔は、少年です。
それに強いです。

徳島の別所選手も出場されます。

皆さん4月10日は
修斗香川大会必見ですよ(^_^)

|

がりがり

がりがり
なかじーさんに、
ガリガリくんを、
ぎょうさんいただきました(^_^)
ありがとうございます‼

せや、
ジムの近所の
タバコやのおじいちゃんが、
俺みたら、
毎回いつも
子供さんおっきなったねぇ!と、
満面の笑みでゆうてくれはります。
俺子供抱っこして
歩いた事ないのに、
そうとう高齢なじいちゃんなんで、
なんかみえてはるんやろか、
気持ちがわるいぞ!!
でも、ええじいちゃんなんでほんまは仲良しです(^_^)

|

優勝

優勝
優勝
優勝
日曜日に香川県で
おこなわれた
中四国アマ修斗新人トーナメントに
出場さしてもうた、
もとやま優勝しました☆
まだ17才で、はじめて5カ月ぐらいやから、立派です(^_^)
これからも謙虚に頑張っていきましょう(^_^)
なかじーさんは、
足を捻り倒されて極められてしまいました(^^;
20才位年令違う、
優勝した、もとやまが、
犬とかがする飼い主さんにするランク付けみたいなんして、
なかじーさん格下になり、
なぐさめてもらってました(^_^)
冗談ですよ(^_^)
写真用にとりました。

這い上がれ!
なかじーさん!
かけ上れ!
なかじー!

がんばれ、

どらえもーん!

大会関係者の皆様
ありがとうございました。

|

バナップルグミ

バナップルグミ
チビクラスの
ようせいのかあちゃんに
俺の大好きな
バナップルのグミ見付けてこうてきてくれはりました(^_^)
激烈うまい☆
失禁しそうや!

どらえもーん

ありがとうございます‼

|

最終回

最終回
オールラウンダー廻
最終回になってしまった。
アマ修斗を目指して闘う高校生の話しだったので、
読んだ高校生が、
何人も入会に来ました(^_^)
増田もその一人で、高校生で入会して
今は20代ですが、
最終回と、同時に27日に、
プロデビュー戦を向かえます。
この前アマ修斗デビュー戦で
いきなり優勝した、17才
もとやまも、廻ファンです(^_^)
プロシューターとして、
修斗オフィシャルジムとして、
修斗にお世話になった身としては、
本当に感謝ですね(^_^)
ほんまに、面白いですよ!
外伝が二話あるみたいなので
楽しみです‼

ありがとう廻

|

2016年3月12日 (土)

水、木、金、クラス

水、木、金、クラス
水、木、金、クラス
水、木、金、クラス
まだまだ外さぶいけど、
会員さんみんな頑張ってはります(^_^)
選手達は、毎週だれかが試合なんで、
ええ感じの緊張感で頑張ってます☆
高校生も期末テストが終わったから、
復活して頑張っております(^_^)
みんなテスト勉強ってするんですね(^^;
俺は、学生時代
クラブ休みやから、
早く帰って寝て、
夜勉強しょおもて、
飯食うて
満腹なってニコニコしながら寝て
夜起きて
椅子に座ってニコニコしながら本棚掃除して
すぐに寝て
朝びっくりするを、
何年間も繰り返しました(^_^)

そんなん、すてきやん。

努羅江茂ON

あっ、最近土曜日の夜
少な目なんで、
バリバリの基本の日なんで、
会員さん、飲みに行く前にまっとりまーす(^_^)

あっ、木曜日に14カ月ぶりに、ササキーマウスが復活したんですが、
フェザーからライトヘビーになってはりました(^^;
また張り切っていきましょう(^_^)

木曜日は、来週から
小堀指導復活します。
今週も若干の
なんで今日ゴンズイの指導やねん的アゥエイ感を感じましたが、
思てるより八倍は落ち込みやすいので
気付けてくださいね(^_^)

|

二人の選手

二人の選手
日曜、
アマ修斗中四国オープンに
出場の
なかじーさんと、
もとやまだです(^_^)

アマなんでギリギリまで
普通に練習して、
最後に確認練習して
おわりました(^_^)

楽しみです‼

もとやまが、
とおちゃんと呼んでもおかしくないぐらい年離れてます☆
ホソと、
もとやまは、
もう呼んでもよいです(^_^)

|

うまれた

うまれた
北山さんところの
赤ちゃんがうまれましたぁ(^_^)
おめでとうございます☆
女の子ちゃんらしいです☆
お祝いで
ミットで
追い込んどきました(^_^)
ダッシュで帰っていかはりました‼

ほんまにめでてぇ(^_^)

|

2016年3月11日 (金)

黙祷

カーテン、ガァー開けて、
おう!キタガワー起きてたか。
いや、先輩寝てましたよ。とは、
言えず、はい。どないしはったんですか?と聞くと、俺は、酔うたから寝る!ゆう報告でした。
ビックリは、したが、ゲラゲラ二人とも笑て寝ました。
学生時代の柔道部の狭いネズミが走り回る寮の三人部屋のはなしです。
ちょっとすると、また起きてきはって、
キタガワー今日は、
朝までリピートで延々に
アダルティなビデかけて
その雑念に勝って寝るぞ。言わはって、
何をゆうてはるんやろぉと、
ビックリはしたが、
二人でゲラゲラ笑て
了解しましたが、
何でかは、意味は、わからんかったが、
そのまま寝ようとしたが、
興奮して
寝れませんでした(^^;
下に寝てる一回生のガンチャンは、
爆睡してました。
朝、
先輩あれは寝れませんでぇゆうたら、
真剣な顔で、
この修業
お前にもわかる日がくるゆうてはったけど、
現在の今も、
まだその域に達していないから、
自分、修業中です。先輩。
そんな先輩は、その日も、
どんなけ柔道強いねんゆうぐらい
みんなを投げまくって、抑えまくってました。
練習、終わったらすぐに、
飯いくぞぉーゆうて、よう連れていってもらい、ばびる量食いましたわぁ。
ええ思いでです。
俺は、当時は、
なかなか人に心広げれないやつだったんですが、素直に楽しく話せる先輩でした。

そんな益田先輩も
東北震災で亡くなられて
五年がたちました。
思い出してあげる事が供養だと
坊さんがゆうてはったので一年に一回かかしてもうてます。

おくさん、こどもちゃん、
おとうちゃん、みんなと空からみとってください。

キタガワーは、
学生時代と何もかわらず
無愛想で意固地なやつですが、
大好きな格闘技はやりつづけてます。

ゴンズジムの応援たのんますよー

実はカーテン開けられる前
毎回寝てましたよ!

震災わすれたらあかんですよね。
黙祷です。

鎌田
お前が好きやった、
格闘技、俺は続けてます。
先日、お前が仲良かった
土井、
ボクシング部の山口が、
修斗の会場に見に来てくれたわぁ。

鎌田はキャプテンで嫌われやく
なってくれたもんな。
あの時は気つかんかったけど、
お前ようがんばっとったで。
あのかわりもん達を、
まとめたんやから。
ほんまに、優しさを学びました。
お前が亡くなって気づいた事が、
俺の考えをすごく成長さして
ほんまに優しくなれたんやで、
そして格闘技をやる!と向かう決心が出来てん。
ほんまにありがとうやでぇ!

ゆっくり空から応援たのんます。


黙祷

|

2016年3月 9日 (水)

月、火練習

月、火練習
月、火練習
月、火練習
三月に入ってから、
年度末やからか、
仕事が忙しくてみんなえらいしんどそうです。
人も少し少な目ですが、
こう言うときは、
基本覚えるちゃんすなんで、
ボチボチいきましょう(^_^)
1、2月が、年末地上波格闘技効果で、
どえらい沢山会員さんきてはったんで、
三月は楽しくのんびりいきましょう(^_^)

あっ、試合ある選手達は、
練習頑張るのは、普通やから、
しっかり頑張りなはれ(^_^)


俺は、のんびりいく。

|

べっぴんさん

べっぴんさん
べっぴんさん
最近テレビでながれてる、
宮崎あおいさんの
ブルーハーツ歌いながら歩いてはるやつ、
ヤバイかわいさですね☆
あれやで、
このCMの時は俺も家でうたってます。
手も頭の上で三角に組んで歩いてます。

|

新種

新種
チョコ掛けすぎた
キノコの山こうた(^_^)
思てるより、
チョコ掛かったた。
でも、量がすくなかった(^^;
ウマイ。

|

ノートかく

ノートかく
ノートかく
タックル切りやったんで、
みんな必死でノートに書いてました☆
ええぞぉ!
4月になったら、
未就学児が三人とも、
小一になるんで、
しっかり名前書けるように特訓中です☆

スパーもしこたま頑張ってました(^_^)

|

もみじ

もみじ
三年ぶりに
かわかみ山が、
ひょこっとジムに挨拶にきました(^_^)
どないしてたんかなぁ、思たら、
自衛隊に入隊して
三年間訓練してたらしいです。
どえらい礼儀正しい青年になってましたわぁ(^_^)
俺を教官とまちごうてるんちゃうかぁ、
思うぐらい、ピシッとしてました(^_^)
まぁええ経験して人間力あげよりましたわぁ☆
また、落ち着いたら頑張っていこうぜぇ!

モミジ饅頭もろた(^_^)
これは色々な味あって
うまいなぁ~(^_^)

|

こざかな

こざかな
イカナゴのくぎ煮こうた。
どでかい量こうた。
むちゃくちゃウマイ。
化けもんみたいに、食べてまう。
兵庫独特の名産の食いもんなんですよね。知らんけど。

こざかな、すまん。

|

2016年3月 7日 (月)

スパルけっか

スパルけっか
スパルけっか
名古屋で、
アマディープに挑んだ、
スパルは、
2勝して、
大会MVP に選んでいただいたようです(^_^)
やるやないけぇ、スパル!
試合前に、連絡あったんで、
アイツが恐れるオニボウズの写真送っときました(^_^)
なかなか
頑張ってる見たいで嬉しいです。
おめでとさん(^_^)

大会関係者の皆様
お疲れ様でした‼

|

けっか

けっか
けっか
53才の辻さん、
シニアクラスのアマキックに挑んだんですが、
どえらいやられてまいました。
二試合とも、完敗でした。
やっぱシニアクラスに出場してはる、
40、50代の方むちゃくちゃ練習してはりますわぁ。
次トライすることがある時は、
むちゃくちゃ練習して
出し切りましょう(^_^)
お疲れ様でした☆

大会関係者の皆様
ありがとうございました‼
そしてお疲れ様でした‼

|

2016年3月 6日 (日)

夜叉坊デビュー戦

夜叉坊デビュー戦
本日の、6日。
生駒さんの弟子ッ子
石原夜叉坊が、
UFC デビュー戦です。
しかも、マクレガー選手が出る
超注目の大会でのデビュー戦。
彼はほんまに持ってる男です。
おそろしき格闘センスと、
当て感をもつ男なんで
激勝してくれるでしょう(^_^)
皆さん大応援宜しくお願いします‼
夜叉坊がんばれ。
Wowow で放送もあります。

Inspire
さんの
UFC に挑む夜叉坊ドキュメンタリー映像があります。
試合を見る前に是非。

ちょびっと、
ゴンズジムキッズ達も応援メッセージ飛ばしてるとこうっつてますよ☆

|

緊張感

緊張感
今日は、
昼間にみんな来たから、
夜びびる位少なくて、
ほっそいプロシューターと、
なかじーさんの三人で、
試合前なんでスパーまわしました☆
ええ練習しとりました(^_^)
まぁそれは試合前なんであたりまえなんでエエんですが、
練習後に掃除しながら
ほそシューターと、なかじーさんの
会話が中々の緊張感があって俺にはつぼなんですよね(^_^)
ほんまにわらけますよ(^_^)
21才のホソが、なかじーさんに、
たまに無意識にやんわり偉そうに話しよる時があって、
今バカにしたやろ!と、
なかじーさんが俺は
親御さんに年ちかいんやでと、
笑いながらニヤニヤしはります(^_^)
ホソ聞こえないふりしてニヤニヤしながら、雑巾がけ、
俺ゲラゲラ笑う(^_^)

今一番のゴンズジム内の俺のつぼです(^^)

|

フック

フック
今日は、
チビ柔術にレンとおちゃんが
指導に来てくれました☆
フックガードからさばきとスイープを
反復しまくりました。
俺やったら、
うわぁーとなって
違う動き選択するところですが、
レンとおちゃんはかなり根気よく教えてくれるので、
みんなかなり出来るようになっていました(^_^)
凄いと、おもいました。
人の指導みるのも勉強ですねぇ。
ありがとうございました‼


自分で大会したり、
ジュニアの強化委員的な感じなんで、
レフリーすることが増えたので、
セコンドついてあげる事がかなり減ったので、
レンとおちゃんにお願いしています。
子供達との信頼関係もかなり素晴らしくて、みんなええ顔してますわぁ(^_^)


四月のアマ修斗山口大会に、
キッズ修斗あるので、
選抜で何人かで試合いかしてもらおぉ思てるんで、
出る5人張り切りなはーれ(^_^)

|

コンバース

コンバース
コンバース
久々にちょっと前に
靴こうた(^_^)
ゆうてコンバースしかはかないので、
スリッポンのDCコミックのコラボこうた(^_^)
バリしぶいでしょ☆
ちゅーか、なかなかコンバースの
スリッポンとかみたことないでしょ(^_^)v

いつもいく、
コンバースの聖地
柿本商店さんやったら
なんでもあるんですよね(^_^)

みたことない
コンバースむちゃくちゃありますからね☆

いぶすぎる。

すてきやん。

|

並び替え

並び替え
やっぱり、
真ん中にした。
すてきやん。

|

2016年3月 5日 (土)

ぴぐもん

ぴぐもん
ぴぐもん
ジムの
飲料水仕入れにいったら、
ピグモンのソフビが
300円でうっつてたから
こうた。
可愛すぎる(^_^)
テレビの下から
みとる(^_^)

でも、いがいに気持ちわるい。

ええかいもんや。

|

パウンド

パウンド
パウンド
昨日女性会員さんに、
パウンドを
一回やっていただいた(^_^)
なかなか、ええ感じで
うちはるから、
ビックリした(^_^)
女性の方が気の強い方多いから
思いっきりうっつて
すっきりしはるんでしょうね(^_^)

フィットネス会員さんの、
トレーニングにパウンドもいれていこ。

試合近い室川も虎眼を
殴り倒してました☆

オニボウズも、もうすぐに試合なんで、
すぐに練習開始しとりました☆

明日は、
53才辻さん試合です☆
頑張りましょうぜぇ~

|

2016年3月 4日 (金)

突撃!コンコルド

突撃!コンコルド
東京にて、
修業中のフルスイング。
頑張っとりました(^_^)
勝ってほんまに良かった‼
しっかり頑張るんやで☆

試合終わってから
小堀の病院にも
夜の3時までまってくれてました。
ええとこあるやつなんです。

先生、おなか
減ってるでしょ、ゆうて、
マクドのハンバーグを15個位買うてきてくれる、ええやつなんです。
俺の後ろになんかみえたんか
気持ち悪なったが、ええやつなんです。
まぁ、そんな食べれへんから、
丁重にもってかえってもらったけど。
家近所やゆうて、
二時間を歩いてかえる
ええやつなんです。

ほんまに、謙虚に頑張るんやで!
むちゃくちゃみんな応援してるからな!

新宿で、ほんまのゴンズジム育ちの
小堀、オニボウズ、魚井が、
三人で試合出来た事がなにより
俺は嬉しかったです。
まだまだ、
三人とも強くなるはずです、
また三人で、
次は、聖地 後楽園ホールを、
めざそうやないか(^_^)

魚井、
勝利おめでとう。

|

月、火、水、木、クラス

月、火、水、木、クラス
月、火、水、木、クラス
月、火、水、木、クラス
月、火、水、木、クラス
月、火、水、木、クラス
月、火、水、木の
クラス会員さん
みんな頑張ってはりました(^_^)
まだまださぶいけどみんなで
頑張りましょうぜぇ(^_^)

あかん、最近練習日記書くの
あきてきた。
また俺の思った事日記にこっそりシフトチェンジします(^_^)

|

てぶくろ

てぶくろ
てぶくろ五年位おんなじのつけてたら、
穴あきまくって
周りの方が悲しい顔で俺をみよるので、
新しいのん買うてきた(^_^)

さようなら、手袋。
着けてても、風が入ってくる手袋。
着けてても、穴あいてる部分だけ
皮膚が真っ赤になる手袋。
ほとんどあらわないから、
ドブみたいな匂いかもしだす手袋。

ありがとう、
ほり投げます。

|

ひびく

ひびく
最近
一番心に響いた
言葉、
「先優後楽」
先日修斗の会場で
世界でご活躍されるカメラマン
巨匠 長尾 迪様より、
「先優後楽」を色紙にいただきました。
少し前に
長尾さんの写真集を買わしていただいた時に
先優後楽と書いていただいた時に
初めて知った言葉なのですが、
先に周りの方が幸せになり楽しみ、
そして後に自分が楽しむ、的言葉です。

現代社会は、
sns なんかが支流なんで、
色々見てると、
とうまわしに
自分以外のものと
やたらくらべあったり、
比較したような文が非常に多くて
みとって疲れてくるんですよね。
もう、あんまくらべんと、
静かにみんな、頑張ったらええのにと
ほんまに思う事がむちゃくちゃ多いのですわぁ。

最近、
ほんまに、
心に響きまくる
先優後楽。
良き言葉すぎる。

俺もこんな事が出来る人間目指して
生きていこ(^_^)

長尾さんありがとうございますm(_ _)m

ゴンズジムの神棚に飾らしていたたまきました。

|

2016年3月 3日 (木)

試合予定

試合予定
今週の日曜日に
53才のつじさんが、アマキックに挑みます☆
最初は出るのが目標みたいな感じでしたが、
出るからには
出しきって
勝ちめざして頑張りましょうゆうことで、
追い込みまくりました(^_^)
よう頑張らはりました!

後は日曜日に出しきりましょう!
おもいっきりいったりましょう!

王子体育館で10時ぐらいからなんで、
応援これる方宜しくです(^_^)

|

ポスター

ポスター
ポスター
3月21日(月/祝)の
ディープ大坂大会
室川が出場させていただきます。
3月27日(日)
修斗大坂大会Border
ギンハダが出場させていただきます。

両大会のポスターいただきました。
ありがとうございます‼
応援宜しくお願いいたします(^_^)

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
試合の次の日に、
オニボウズがみんなに挨拶にきて、
お土産もってきてくれました(^_^)
素晴らしいです。
みんなの応援や
チケットを買って頂く事や、
練習につきあってくれること、
東京まで試合をみんなが応援にきてくれる事は、当たり前ではなく、
心から感謝です!
ほんまに、格闘技は一人では出来ません、ほんまにほんまにありがとうございますm(_ _)m
チビら、喜んでモリモリ食うとりました(^_^)

|

ルーカ

ルーカ
ルーカ
ジムの会員さんが、
サーフブランドや、
格闘技ブランドのルーカをあつかっている社員さんで働いているので、
小冊子を持ってきてくれました(^_^)
BJペン選手とかビクトー選手のスポンサーされているブランドです(^_^)
かっちょいいですよ!
興味がある方は、
ジムにおいとくので、
欲しくなったら、
買ってあげてやぁ(^_^)

|

2016年3月 2日 (水)

チェリー

チェリー
飛行機にチェリーついたった。
久々に書いた思たら、
しょうむないことかくでしょ。

|

タワー

タワー
病院の窓から
真ん中にスカイタワーみえた。
とんがってた。
俺もあんなにでっかく
とんがりたいものだ。
しょうむないことかくでしょ。

|

感動と感謝と人間力

感動と感謝と人間力
病院の控え室で椅子ならべて
朝まで寝かしていただいたのですが、
そこに入院されてる
おばあちゃんと仲良くなって、
差し入れいただきました。
悪性リンパ腫で、
闘病中なのですが、
家に残してきた旦那さんが、
パーキンソン病で奥さんを朝方
いないのがわからなくなって探し回らはるらしく、
朝に連絡いれるらしいです。
ばあちゃんは、
確実に病気に打ち勝つ顔してはりました。
でも、毛抜けるんが、淋しいねんけどなぁゆうて、笑て張りました。
昔に関西に住んではったらしく
関西弁をかなり喜んでくれはりました。
息子さん、娘さん、とおちゃんの話をしてはるとき、ほんまにええ顔してはりました。
ばあちゃんがんばれ!
ばあちゃんなら、うち勝てる!

ほんとに、格別にむちゃくちゃおいしい、ヨーグルトと、お餅でした。

ばあちゃんありがとう!

|

ありがとうございました。

スカイタワー

皆さん、
沢山のお見舞いに来ていただきまして
本当に
ありがとうございました‼
感謝です。
みんなほんまにええ人ばかり。
格闘技やっててよかったです。
小堀ゆっくり復活にむかってます。

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »