« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

映画と反り投げのアニキと休み

映画と反り投げのアニキと休み
映画と反り投げのアニキと休み
木曜日に、
小堀から先生昼クラス終わったら
たまには、そのまま休憩してくださいと、やたら優しい言葉がラインできました(^ー^)
嬉しいけど、なんかこわいわぁ!と少しビクビクしながら、夕方から毎週お世話になっております、元町肩凝り整体院さんで、体調整してもて、
膝が現役時代を含めても三本のゆびに入るぐらい調子悪くてえらいこっちゃでしたが、相談にのってもろてすっきりして、帰りにカレーしばきにいった。
せっかく半日休みもろたから、
映画アイアムアヒーローみてきました。
ゾンビの殺され方のグロさが怖かったが、有村かすみさんが、ビビる位かわいかったから、結果おもろかった(^ー^)
夜遅かったから、帰ろ思たら、
次の日の祭日に数人練習したいとゆうので、
ジムに顔だしたら、
ちょうど練習終わった所で、
反り投げのアニキと、
みんなで反り投げについてかたりあっていた☆
そっから、日曜日のアマ修斗の試合のビデオみて、
みんなで反省会した☆
わかった事は、反り投げには気をつけろと、京介が笑いながら、なかジーさんにゆうてました(^ー^)
次は優勝でお願いします。
本日、入会してくれはった会員さんが、
回転焼きを差し入れにくれはりました(^ー^)
みんなで頂きました(^_^)ありがとうございます‼

あっ、みんな祭日に練習してもええけど、絶対に防具しっかりなおして、掃除することな、打のガチスパーはなしで頼みます。

なんやかんやで半日休みとか
久々でかなりの復活を遂げました(^ー^)
明日の惣菜の仕事は、
ちっこいモスラが現れて、
仕事場を混乱さして、休まなあかんようになる事を切にねがっているのだ。

小堀ありがとう!

|

がっちゃま

がっちゃま
ジムの近くの服屋で、
ガッチャマンのパーカーの
どでかいサイズが980円で売ってたから
こうた(^ー^)
こんなデカさ俺しか買わないし、
大人でガッチャマンのマークを
背負えるのは俺しかいないと勝手に思い
すぐに装着して
スキップでジムに自慢しにいきました
(^ー^)
誰も気にしてくれへんかったから、
その晩は酒に逃げた(^^;
かわいそうや俺
ぐれそうや。

|

穴場

穴場
穴場
ジムの近くの地下に
えらいうまいカレー屋さんみつけた(^ー^)
おいちゃん一人でやってられるんですが、なかなかええ感じの雰囲気の所でした。
探偵はバーにいる的
昭和感流れてました(^ー^)
一日いれるな!
おすすめです‼

|

2016年4月28日 (木)

ゴンズジムの選手権でる若い衆に

ゴンズジムの選手権でる若い衆に
アマ修斗の選手権シーズンで、
ゴンズジムからも、
高校生や十代もかなりでますが、
あれやで、
書きこぼしは絶対あかんで。
写真も、帽子やアクセサリー、シャツのボタンあけてたり、
ちゃんとした写真やからな。
料金や送り先も再度チエックで
しっかりするんやで。
そのへんも格闘技としてむちゃくちゃ大事なんで、各自たのんます。

間違ったら、京助先輩に
コオロギとしと食いちぎられるで(^_^)

|

試合決定

試合決定
6月12日に、
修斗広島大会に、
大野虎眼が試合決まりました。
関係者の皆様ありがとうございます‼
対戦選手は、
去年の新人王です。
子供が生まれたばかりの
オヤジ虎眼の
本気をみしてもらいましょう!
今回は小堀、オニボが
策をねってくれてます(^_^)
素晴らしいです!
仲間で勝ちにいく、倒しにいく、勝負しにいく、
がんばりや!

皆様沢山の応援宜しくお願いいたします。
チケットは、ジムで大野にゆうてくれるか、ジムに貼り紙もしてありますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

ラーメンとフチ子

ラーメンとフチ子
ラーメンとフチ子
ラーメンとフチ子
なかジーさんが、
山口大会の試合の挨拶に来てくれました。
ラーメンと
フチ子さんくれました(^_^)
岡山版のフチ子が
ぐんばつでいぶい☆
かなりの種類あつまった!
フチ子さんが嬉しすぎて、
試合の反省会したが、
何話したか
わすれてもた(^^;
ドンマイ俺!
なかジーさんは、
ほんまは、もっと強いはずです、
次は優勝期待してます!
と、増田先輩より!

這い上がれ、なかジーさん。
食いちぎれなかジーさん。

|

火打撃

火打撃
火曜日は、打撃なんで
人毎回わんさかなんですが、
基礎練クラスは、少な目でした(^^;
夜のスパーなったら、
ビビる位人来てました(^^;
いや、スパーだけやなくて、
技練もしなはれ!
なんやったら、寝技もしなはれ!
まぁ、でも試合近いからがんばりなはれ!
あえて!総合格闘技!

|

アップ

アップ
「ひんやりあんず」の
宮崎あおいさんと
クドカンさんの夫婦役のCM。
宮崎あおいさんの
ツンデレ奥さん役が、
かわいらしすぎでヤバいですね‼
CM 、5パターンもあるらしいですよ(^_^)
YouTubeでみた!

俺もホッペタつねってください‼

よし!元気でた!!

|

月チビ練と話し合い

月チビ練と話し合い
月チビ練と話し合い
月チビ練と話し合い
月曜日は、
前日の試合の感想を
子供達同士で話し合いして、
そしてノートに書いて
みんなで映像チエック(^_^)
試合に向けてかなり頑張ってたので、
また団結力はました感じで良かったです!
もう確実に俺はおまけです!
それが俺的にはええ感じなんですよね(^_^)
チビらの考える未来ある世界、最高でしょ!
みんなに、いただいた勝利賞わたしたら、ビビる位喜んでました(^ー^)

|

トウフ

トウフ
トウフ
トウフ
元修斗世界ランカーで、
前修斗ジム神戸の代表で、
現在地元の福井県小浜で
小堂食品豆豊富店で修行中の小堂の
豆腐をゴンズジムのみんなで
購入いたしました。
練習終わってすぐに、
みんなで、豆乳頂きました。
ホントに、美味しい豆乳です。
トウフ全てがむちゃくちゃ美味しいです。
皆様是非おすすめいたします。
小堂ありがとねぇ!

今回発売のファイト&ライフさんに、
小堂の記事のしてもろてますので、
是非皆様必見です。

ほんまに、うますぎる!

|

差し入れ

差し入れ
あつむ、しゅうごの
母ちゃんから、
お菓子の差し入れ頂きました(^_^)
うますぎて
やめれへんようになって、
一日でみんなでくうてまいました(^ー^)
ありがとうございました‼

|

オニボウズ挨拶にくる

オニボウズ挨拶にくる
オニボウズ挨拶にくる
オニボウズ挨拶にくる
オニボウズ挨拶にくる
オニボウズ
試合後の挨拶にきました☆
チーズケーキくれました。
みんなでわけました‼

試合は、
最初ダウンとられて、
ヒヤヒヤでしたが、
むちゃくちゃ盛り返して
勝てました(^_^)

このまま優勝してくれなはれ!
次は9月です!

写真は、
巨匠 長尾 迪様より
おかりいたしました。

迫力が凄い、伝わってきます。

|

月曜日練と代謝がおかしい

月曜日練と代謝がおかしい
月曜日練と代謝がおかしい
月曜日練と代謝がおかしい
月曜日は寝技なんで、
みんなでサドルロック研究しました。
なかなかシブイ入り方できました(^ー^)

64才の沖本さんが、
昼から練習に来てはって
夜までいてはったんやけど、
なんか、動きはりすぎて
みてて気持ちわるなってきた(^_^)
ほんまは、40代ちゃうか!
64才が誰よりも汗まみれやから、
みてて気持ちわるなってきた(^_^)
ちびっこバリの体温の高さと、基礎代謝の高さをもつ、64才。
気持ちわるなってきた(^_^)
うそです、凄すぎて、
ビックリです。
沖本さんガンバです!

|

水練とチーズケーキ

水練とチーズケーキ
水練とチーズケーキ
今日の寝技は、
鉄砲返しをやりました(^_^)

夜は、まさかの
プロゼロだったので、
アマと練習生だけで、
スパーと補強しこたまやりました(^_^)
つよなったな!
こうゆうひも大事ですね(^_^)
てか、寝技もしっかりやりなはれや!

チーズケーキで、パワーハツラツ☆

|

おもみ

おもみ
9年ぶりに
ジムのサンダルかえた。
ほかすとき9年の重みで
涙した。
ありがとうと、
放り投げた(^_^)

|

山口遠征

山口遠征
山口遠征
ゴンズジムちびっこ衆
選抜5人でいったんですが、
山口県の子達はかなり
打撃が上手くて、
みんな良き経験さしてもらいました(^_^)
チビらみんな成長しました!
ありがとうございました‼
六時間車に乗って、
ようてゲーはきながらも
試合するのも、
良き経験です。
チビらにとって全てがプラスの経験に良かったです!
関係者様にほんまに、感謝ですね。

車にのしていただいた、
よう、ひろ、父ちゃんに感謝!
せこんどについていってくれた、
ヒロトに感謝!

キッズ修斗、ジュニア修斗を、開催していただけた事に感謝(^_^)

少しずつ広がってきたから、
むちゃくちゃ嬉しいです‼

|

ふぐの

ふぐの
あまりに
時間無かったが、
せっかく山口に来たので
ふぐのちらし寿司だけ
しばいといた(^_^)

コンビニでこうたやつやから、
ふぐがどれかわからんかった(^^;

|

お土産

お土産
お土産
同級生に、
焼きかりん糖と、
カレー煎餅をもろた。


神戸に帰って
食べる!
ありがとう‼
うまそや。

|

帽子

帽子
限定の帽子もろた。
かぶったら、
ビビる位
似合ってた
俺いた!
ナイスです(^_^)

|

同級生

同級生
同級生
同級生
二人もオニボウズの応援に来てくれました(^_^)
終わってから、
色々はなして楽しかった。

ありがとうねぇ(^_^)

|

ランボーさん

ランボーさん
以前オニボウズが、対戦さして頂いた、
ランボー選手とパチリととらさして頂きました(^_^)
当日もむちゃくちゃ盛り上がる試合されてはりました(^_^)

やっぱ格闘技素晴らしい☆

|

嬉しい

嬉しい
舞浜大会のアフタァーパーティーで、
直心会小池館長の
御兄弟的存在の
HMC会長のハルさんに、
久々にお会いしました。
色々話せて嬉かったです。
ジョシュ選手が、
自分の現役時代を
覚えてくれていて、
キタガワとゆうてきてくれてました。
これまたかなり嬉かったです(^_^)
試合前日の
ビクター選手もナイスな笑顔の良き人でした。

色んな方に、出会える格闘技は、やっぱ最高ですね(^_^)
しかし、オニボウズ勝ってよかった!

|

前売り

前売り
気になりまくってた
前売りこうてきました(^ー^)
ヒーローマニア
ディスラクションベイビーズ。
やたらいっぱい、ポストカードもろた(^ー^)
得した。
最近ええ映画多い!
これから、無理くり観に行こ!!

|

映画

映画
アカデミー賞主演女優賞をとられた
超話題作
「ルーム」観てきました。
ネタバレするんで
観てない人は気つけてください。
七年間誘拐されて
監禁されて、
まども天窓しかない狭い部屋で
子供を生んで育てはるんやけど、
その犯人から、
子供とかあちゃんで
作戦たててにげて、
警察に犯人逮捕されるんですが、
子供は5才の間
納屋が全世界やと思ってるから、
広い世界に出て苦しむ子供、
トラウマで苦しむかあちゃん、
ほんまにかわいそうで
切なくて、
犯人に腹が立つ内容でした。
最後に子供があの生活していた部屋に行きたいとゆうから
いったら、
こんなに狭かったんだと、
気づきかあちゃんと前にすすんでいかはるはなしで、
ほんたにせつのうて泣いた。
かわいそすぎる。
またおじいちゃんが、
犯人の子やから、子供と上手いこと
接する事が出来ず。
子供は、わるないのに、
何でやねんって感じで、
切なくてやばかった。
なんか役者さんが、映画や無いような演じ方で
すごすぎました。

俺なら
身内やゴンズファミリーやたずさわった方がたが、そんな事件にまきこまれたら
確実に絶対に犯人、
壊しにいきます。

かなり考えさせられる
切ない映画でした。。

|

肉しばく

肉しばく
ちょっと前なってもたが、
余りに最近
打撃ほりこまれすぎて
疲れてダメージヤバかったから、
若い衆らと肉しばいてきた‼
やっぱ激うまかった(^ー^)
復活!
やっぱ肉が復活するな!
つよなったな!!

|

2016年4月27日 (水)

ぎゃび

ぎゃび
世界最強女子
ギャビガルシアさん
いてはった。
凄い。
おっきい。
物凄い女子的感じで優しかった。

むちゃくちゃつよいねんやろな。
腕が俺の足やった。
足が俺の胴体やった。

|

ハンセン選手T

ハンセン選手T
ハンセン選手T
沖縄で試合をされた
元修斗世界チャンピオンで
元ドリームのチャンピオンの
ヨアキムハンセン選手に、
魚がTシャツを
小堀にもらってきてくれました(^_^)

これはかなり嬉しいな(^_^)

さかな、やるやんけ!

ヨアキム選手ありがとうありがとうございます‼

|

奇跡や

奇跡や
ジムの前のビル郡の窓に
夕方なったら、
かなり遠く離れてる
海辺の神戸のシンボル、
ポートタワーがみえます(^_^)
絶対見えるはずないのに
奇跡でしょ!
ビルの窓にはねかえって
またはねかえってみえてるんですよ(^_^)
夕方、ジム人少ないとき
一人でみて泣いてます。
ウサギは寂しいとしんでしまうらしいから、気つけてや。

|

なばば

なばば
元ジム生が、
バチバチに熟した
ちょうど食いごたえ満載の
甘いバナナ
ワンケースくれました(^_^)
ビビる量でしたが、
来ていたジム生にあげていったら
一日でなくなった(^_^)

松田さんありがとう(^_^)

|

木、金練習

木、金練習
木、金練習
木曜日の小堀クラスは、
なかジーさんが、試合前ラストスパーしました。
かなりええ感じやったんですが、
やられちゃいました(^^つぎです!

金練習は、
トウマが練習に来てくれて、
試合決まった虎眼と
しこたまスパーしてくれました(^_^)
アマ修斗組も、向かっていって
頑張ってました!
ええ練習しとりました。

俺もちょびっとだけやったら、
あとは、ヤイヤイゆうといた(^_^)

みんなお疲れさん☆

|

2016年4月24日 (日)

アマ修斗山口大会

アマ修斗山口大会
アマ修斗山口大会
アマ修斗山口大会、
オープンに出場した
なかジーさん一回戦まけでした。
キッズ修斗に出場した
しゅうご
りく
アツム
あいき
れん
みんなよう頑張ってました(^ー^)
またこれからもみんなで一緒に頑張っていきましょう‼

アマ修斗山口大会、
アマ修斗の全カテゴリーがあり、
皆さんアグレッシブで
素晴らしい大会でした。
関係者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回大変お世話になりました、
有永道場の宮崎先生、皆様
毛利先生ありがとうございましたm(_ _)m
村井さんありがとうございましたm(_ _)m


この三日か
超過密スケジュールやったんで、
流石に朽ち果てて、とろけそうです(^^;
ほんまに、
冬眠します。
おやすみ、俺!

|

2016年4月23日 (土)

オニボウズ結果

オニボウズ結果
オニボウズ結果
オニボウズ結果
修斗舞浜大会
オニボウズ
判定勝ちできました。
応援ありがとうございました‼
関係者の皆様ありがとうございました‼

|

2016年4月21日 (木)

オニボウズとなかジーさん

オニボウズとなかジーさん
オニボウズとなかジーさん
土曜日試合の
オニボウズ、
日曜日試合の
なかジーさん
二人ともしこたま練習したんで、
後はやるだけです(^ー^)
さぁ、いきなはれ!
なかジーさんの写真
ロッキーみたいです。

最近トノンの寝技を
みまくって寝技が強くなりまくってる小堀もちっさく写真にいれといたりました。

|

水練習

水練習
水練習
基本練習は、
下からのさばきと、三角をやりました。
今週も女子高生のサラ頑張ってました(^ー^)試合目指してがんばりやぁ!

夜は試合前の人ばっかりやから、
スパーしこたましました。

最近寝技も人おおいから、
嬉しい‼

|

チケット届きました

チケット届きました
土曜日の
修斗千葉金網の大会の
チケット届きました(^ー^)
オニボウズが出場させていただきます。
学生時代の同期達が、みにきてくれます(^ー^)
ありがとう!当日は応援宜しくたのんます☆

|

2016年4月20日 (水)

サーキット

サーキット
サーキット
最近
昼間みんなサーキットブームが
きてて昼会員さんが楽しく頑張ってやってます(^ー^)
選手の学生も
頑張っております‼
あっ、しっかり学校にもいってますよ‼
ムキムキなってきて、鏡ばっかりみて
ニヤニヤしております。

昼は楽しい自分のペースで
頑張ってくれなはれ(^ー^)
ええこっちゃ!

|

頑張れKG

直心会時代の
教え子で、
生駒さん、
田中くん、
片岡さんと、
軽量級をひっぱってくれた三人衆の一人、
片岡さんが熊本でバーを
開かれて頑張ってはりました。
でも今回の地震で店えらいことで、
余震つづきで家にも帰れんし、
車中生活や避難所生活で
頑張っていると連絡いただきました。
ほんまに、
焦らんと慎重に、頑張ってください。
直心初期メンバーみんな応援してます。
初期メンバーがかかげる、
折れない気持ち
折れない心
折れない勇気で
片岡さんファイトです。


はやく地震がおさまり、
被災された皆様の日常がはやく落ち着きますよう心から祈り、願います。

|

火曜日わんさか

火曜日わんさか
火曜日わんさか
火曜日は
打撃のスパーの日なんで、
会員さんが沢山いてはります☆
基本練習とミットもみんな
モリモリ頑張ってはりました(^ー^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^ー^)

夜は、試合の人だらけなんで、
スパーにはげんどりました(^ー^)

若手達が、ほんまに強くなってきました☆
一徹も、ビキナー修斗目指して
打撃がんばってはります(^ー^)
総合なんで、打の比重を自分なりにかんがえながら、組み立てるとやりやすいですよ(^ー^)

みんなで一緒に頑張っていきましょう‼

あっ、みんな
総合なんで寝技も
しっかりやるんやでぇ!

虎眼、試合決まりました!
また発表されましたら、詳細かいていきます。
応援宜しくお願いいたします‼

|

やっぱええ感じや

やっぱええ感じや
やっぱええ感じや
がんばれ元気
毎日みてるんやけど、
ほんまにやっぱり
むっちゃくちゃおもろい(^ー^)
最高や!
俺がなんで、周りの親の人達を
とおちゃん、かあちゃんって
呼ぶかは、
がんばれ元気や、たけしくハイや
自分のちびこい時の影響がでかくて
あの世代のあの考え方や
あの人間味
人に対する人情がすきやから、
昭和、平成関係なく、
俺が勝手にそうゆうふうに
接していこと思たからなんですよ。

まぁ、気ついてる人もかなりおったかも知れんけど、
これからも、とおちゃん、かあちゃん、チビ達宜しくです。

絶対他のジムやったら、
わが子になになんちゅうしゃべり方で接してんねんと怒られそうですが、
ゴンズジムのチビクラスの時間は、
昭和の人間味満載でいってます。
だからチビら同士の結束かなりええ感じになってきてます。
短い時間やけど、
大人はなかなか
入れないチビらが考える空間があるのもなかなかええ感じですよ。
まぁ、俺が思てるだけですけどね。

チビら、しびぃぜ!

|

わか

わか
最近
高校生や、
十代や二十歳位の
小わっぱ達が、
物凄いがんばっます(^ー^)
ええこっちゃ!です!
立ち向かえ、若い衆!
いつかプロ達を
かみちぎったれ、小わっぱ達!

それより、46才のなかはらさんが、
強すぎてばびる!
手をちぎるのか、ゆうぐらい力つよいから
こわい!
ぼくは、こわい!
プロ達をも、極めてしまう
なかはらさんが、
ぼくは、こわい!
今日も、プロ達の腕がゴロゴロ落ちているのが、僕には見えました!
ぼくは、こわい(^ー^)

これからも
選手達の壁でいてください‼

|

差し入れ開運アーップ

差し入れ開運アーップ
ジム生の
ご家族から、
大好き過ぎる
イカナゴのくぎ
半端ない量いただきました(^ー^)
神社の開運置物もいただきました(^ー^)
ばんばん
明るい未来が見えてきました(^ー^)
飯をばくつきます(^ー^)
ほんまの
ほんまに
ありがとうございますm(_ _)m

|

みなと温泉 蓮

みなと温泉 蓮
みなと温泉 蓮
みなと温泉 蓮
みなと温泉 蓮の
VIP招待券を頂いたので
知り合いと行ってきました(^ー^)

かなり落ち着きますよ(^ー^)
夕方から閉店ギリギリまで
いたりました(^_^)v

露天風呂が半端ない落ち着きを、
おもしだしてます!

休憩室から、見る風景が綺麗すぎて
ドキドキしますよ(^_^)
飯食うて、ビールあびて、
モンスターのように寝て、
またビールあびて、
モンスターのように寝て、
冬眠あけの熊のように風呂にはいって帰ります(^_^)
確実に住めるな!

みなと温泉蓮に、ごんずいあらわる。

|

試合前の月曜日

試合前の月曜日
試合前の月曜日
土曜日は、
千葉でオニボウズ、
日曜日は、
山口でアマ修斗とキッズ修斗☆

本日の
月曜日のグラップリングの基本は
がぶりをやりました‼

夜はグラップリングと総合を
やりました(^ー^)

みんな最近かなり頑張ってるから
活気あってええ感じです!

俺は、ヤイヤイゆうてすみで
そっと存在消しました(^^;

|

キッズ最終調整

キッズ最終調整
キッズ最終調整
月曜日のキッズ、
日曜日の試合に向けての最終練習なんで、
相当みんな気合いはいってました(^_^)
練習でやった事だしきりなはーれ(^ー^)

山口県までのしていっていただける、
ヨウとおちゃん、ヒロとおちゃんに
感謝です‼
大会でキッズ、ジュニア修斗を開催していただけた関係者様に感謝です‼

楽しみです(^ー^)

|

座るイース

座るイース
ボリボリが、
引っ越すから、
ソファーもろた。
でかすぎて、
もて余してもうて、
数日心病みましたが、
徐々に馴染んできました(^ー^)
かなりリラックス空間になりました(^_^)

|

土曜日大人な基本

土曜日大人な基本
土曜日大人な基本
土曜日は、
超基本の日なんで、
担ぎパスの技練して、
スパーをちょろっとだけして
楽しく終わった(^ー^)
でも、終わった後
ササキーマウスが、
段々土曜日もしんどなってきてると、
俺をチクチク責めてきた(^^;
ケラケラ笑てごまかした(^_^)
もうちょい軽めでと本気で言われたので、もう少し軽めに土曜日はすることにしょうと思った(^ー^

みんな楽しめ!

せや、ホソが、コオロギ理論で、
なかジーさんと、みんなを、
あま噛みしてくいちぎって
ました(^_^)
這い上がれなかジーさん!

|

土チビ連と巨星復活

土チビ連と巨星復活
土チビ連と巨星復活
土曜日のチビ練
みんな相当気合いはいって
頑張ってましたわぁ(^ー^)
ええ感じです!
試合まで後少しがんばりやぁ!

足の怪我から
キャップヒロトが
復活しました(^ー^)
副キャップの蓮が
二ヶ月位頑張って引っ張ったんで、
ヒロト復活は
かなり嬉しかったみたいで
喜んでました(^ー^)

ええこっちゃ!

|

三人で

三人で
三人で怒ってみた‼

|

二人で

二人で
二人で怒ってみた(^_^)

|

金練と最終調整

金練と最終調整
金練と最終調整
金練と最終調整
金曜日は
一般会員さんや、
練習生が
リングで練習して、
畳スペースで
オニボウズの
1週間前の最後のガチスパーを、
小堀、虎眼、俺でまわしました。
これが恒例なんですが、
二日前位に
オニから、
先生、おっきいグローブのガチと
ちっさいグローブの打撃と
ちっさいグローブの総合のスパーきつめでエエですかと、言われます。
ちっさいグローブできつめは
それは試合でしかしないんやでと
心で思いながら、
ビックリしてる俺います。

そしてその日、俺の頭をゴムまりのように連打しとりました。
怖いわぁ。

最後は、小堀とグラップリングで締めてました!

絶好調に仕上がりました‼
後はやるだけ!
さぁ!

|

2016年4月14日 (木)

水練と動き出した女子

水練と動き出した女子
水練と動き出した女子
昨日の水曜日は
少な目でした(^^;
あれやで、雨ふってても室内やからできるんやで~(^^;
あれやで、打撃も寝技もしなあかんねんやで(^^;
女子校生のサラが
アマ修を目指したくて
大人の寝技クラスに初参加しました(^ー^)
一気につよなるで!素晴らしい!

夜は、
なかジーさんと、ホソの会話にゲラゲラ笑いながら'`,、('∀`) '`,、
元気ようみんなで、
グラップリングをやりたぐりました(^ー^)

なかジーさんとホソのテレビ番組あったら俺みるな‼

|

昇格

昇格
東京で訓練中の
コンコルド、クラスB昇格しました。
はよクラスAにあがってきなはれ。
小堀、オニボウズ、コンコルドで、
三人そろい後楽園でみたいので、
頑張れよぉー(^ー^)

|

2016年4月13日 (水)

ポスター

ポスター
4月23日(土)の
修斗金網ビッグマッチ
千葉アンフィシアター大会の
ポスター画像です。
ほんまにデカイ大会で、
タイトルマッチや、
世界ランカーだらけです、
オニボウズも出場させて頂きます。
最近のびまくりのオニボウズに
熱狂してください(^ー^)

是非会場での観戦をおすすめいたします。

楽しみすぎる‼

鬼は、
ポスターの上にオバケポーズをしています‼

大会関係者様に感謝です。

|

火打撃クラスとワコード

火打撃クラスとワコード
火打撃クラスとワコード
火打撃クラスとワコード
火曜日の打撃クラスは、
つめられてからの場所取りを
徹底的にやったんですが、
会員さんなかなか難しいから
苦戦してたが、
最後ちょっぴり出来てきて嬉しそうだったので良かった(^ー^)
夜は、
ほとんどのプロが試合が決まり、
ほとんどのアマが試合が決まりで、
むちゃくちゃ集中して頑張ってました(^ー^)
高校生のアマグループが頑張ってるのが
俺はむちゃくちゃ嬉しいんですよね!
今はプロに負けてまうけど
総合なんで、
打、投、極のどっかで
いっきに逆転できるので、
技練、スパー、補強
全てに頑張って
食い付いて
いつか食い千切れるように頑張れ(^ー^)

あったかなってきて、
問い合わせや、
会員さんが増えてきたので、
嬉しいです(^_^)

|

月練と鉄人

月練と鉄人
月練と鉄人
月曜日のグラップリングクラス、
バックからの攻めをやりました(^ー^)
みんなかなり頑張っておぼえてはりました(^ー^)
月曜日は、昼から
64才の沖本さんがきはるんですが、
昼ミット
夕方ちびっこのスパー受けてくりれて
夜大人と技練してスパーして、
奈良に帰り張ります!
なんかすごすぎます(^ー^)

沖本さんみてたら、
みんなまだまだ頑張れるな!

|

ピカピカの一年生

ピカピカの一年生
ピカピカの一年生
ゴンズジム
ちびっこ三人衆が、
月曜日にピカピカのビカビカの
小学生になりましたぁ(^ー^)
めでたい‼
三人とも凄く楽しみやぁと
みんなの前で抱負をゆうてました(^ー^)
いっぱいいっぱい友達つくって
いっぱいいっぱいたのしめぇー(^ー^)

ちょろっと勉強もなぁ(^ー^)

しゅうご、
さく、
きりゅう、
おめでとう(^ー^)

先公は、なんや嬉しいぞ(^ー^)

なんや、どえらいええ写真とれました(^_^)

|

2016年4月11日 (月)

泣いてまう

泣いてまう
時間みつけて
ちょこちょこ
がんばれ元気
見てるんやけど、
感動し過ぎてないてまう!
ヤバイ!
やっぱ時代はかわっても、
あれぐらい格闘技にたいする
ストイックさは、
俺的には
ありですわぁ(^ー^)
みんなみたら絶対かわるで!

|

おきもの

おきもの
おきもの
おきもの
試合終わってから
車乗ってかえってたら、
ビビるぐらいデカイまつぼっくりみたいな置物ありました(^ー^)
俺見に行きたいと、車降りようとしたら、小堀が先生マジでですか!と、
反抗期の中学生の目で俺をバカにしてきました(^^; 俺先公やで!

近くでみたら、
飲み込まれそうな感じでした(^ー^)

裏に少年がいてました。

ナウシカに出てきそうでした。
ほんまに、オウムちゃうか。

ほんまは、中入りたかったが
17時までやったから、入れんかったし、
後ろでドチンピラみたいな目で
俺をバカにした目でみて、
プレッシャーを与えてくる
世界ランカーがいたので
泣く泣く帰った(^^;

また城いきたなってきた。

|

キテ結果

キテ結果
修斗高松大会に出場さしていただいた
生駒さんの弟子っ子
キテレツは、
KO 勝ちでした(^ー^)
ええ勝ちかたで、三連勝なんで、
クラスAもありそうですね(^ー^)
良かった良かった‼
関係者のみなさまお疲れ様でした、
そしてありがとうございました。
徳島の別所選手は
引き分けでした。
少し緊張してはりました。
まだデビュー戦なんで、
次に期待です。


キテおめでとうさん‼

|

2016年4月10日 (日)

キテ試合だ

キテ試合だ
明日は香川で、
生駒さんの弟子っ子
キテレツの試合です(^_^)

キテがんばれよぉー(^ー^)

|

土練習

土練習
土練習
土練習
今日は、昼間みんなきてたから、
夜少ないから、ゆっくりしょー思てたら
みんなきて頑張ってました(^ー^)
土は、超基本クラスなんで、
昨日の続きをやりました(^ー^)

来週もみんな張り切れ!
さぁ

|

土キッズクラス

土キッズクラス
今日のチビ柔術は、
下からの逃げをひたすら
技練しました(^ー^)
みんな頑張ってました。
月曜日から、
しゅうご、さく、きりゅうが、
小学生になります‼
今日は、練習前に
みんなの前で抱負をゆうてたら、
勉強頑張るって、ゆうてました(^ー^)
すごないですかー!
小一でやるやんけ!

俺、小一時代の記憶一切無いけど、
多分勉強はしたことがなかった(^^;

完全に先公越えやな(^ー^)

おめでとうさん‼

|

土昼クラス

土昼クラス
土昼クラス
土昼クラス
今日の昼は、最近もろた
器具をつこて、みんなトレーニングしてはりました(^ー^)
やっぱ、ありがたい。
最近サーキットがはやってて、
やたらみんなムキムキになってきて
シビィ身体なってきはった(^ー^)
夏に向けて、もっと!もっと!
でも、夜の選手達はやたら
せえへんかった(^^;

|

2016年4月 9日 (土)

金練とタックル

金練とタックル
金練とタックル
金練とタックル
今日の打撃基本クラスは、
蹴り色々やりました。
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)
夜の
テイクダウン基本クラスは、
最近みた新しい動きやった(^ー^)
なかなかしっくりきた!
つよなったな(^_^)

|

ありがてぇ

ありがてぇ
ありがてぇ
ありがてぇ
ありがてぇ
今日ジムに
バーンマシーンと、
最近流行りの
ロープふって鍛えるロープと、
足鍛えるベンチ台と、
足をかけて腹筋するやつ、
全部ジムのみんなほしがっとったやつ、
兄貴夫婦と妹夫婦とかあちゃんの
身内衆から、
十周年に向けてしっかり
頑張れよを、込めて
祝いでくれました(^ー^)
ほんまに嬉しい☆
これで、今年は、さらに大躍進します
ありがとさん!
みんなに、守られてゴンズジムは、あるので、ほんまに感謝です(^_^)

|

2016年4月 8日 (金)

お土産と同い年

お土産と同い年
お土産と同い年
お土産と同い年
ジム生の
同い年の
池崎さんが、
東京お土産こうてきてくれはりました
(^ー^)
みんなで、内臓にほりこみました☆
ウリャ!

俺に、
北海道物産展お土産もこうてきてくれはりました(^ー^)
北海道を思い出す事は、
わたくし間違いないと思います。
わたくし思い出し、
涙することも、間違いないと思います。
北海道に行きたくて
行けなくて、

ウリャ!

ありがとうございます‼

|

まさかの木曜日、俺クラス

まさかの木曜日、俺クラス
まさかの木曜日、俺クラス
今日は、
ほんまは小堀クラスなんですが、
会議があるらしく
俺がかわったんですが、
小堀クラス人気で、
優しいメニューなんで、
俺が変わって指導入ると
最初若干のアウェー感ながれて
ばれへんように
涙します(^^;

今日は、
強度を弱くを、心がけながら
楽しくやりました(^ー^)

夜は
アマ修斗組ばかりだったので、
スパーとサーキットで追い込みました(^ー^)

あっ、来週は小堀います。

あっ、みんなが思てる八倍は
ナーバスゴンズイなんで、気をつけろ!
ナイーブゴンズイ!
デリケートゴンズイ!
プチゴンズイ!

しかし、
肩がまぢで
痛すぎて千切れそうや(^^;
ウリャ

|

女性会員さん

女性会員さん
高二になる、サラが
高校生の内にアマ修斗にチャレンジしたいらしく、
最近顔面ありで打撃はじめました(^ー^)
かなり気強いので
向いてます(^ー^)
がんばりやぁ~

|

さくらちる

さくらちる
さくらちる
昼休みに
飯しばきにいったら、
さくら散ってた。
数分みてた。
切ななってかなしなって、
えらいこっちゃでしたが、
焼肉定食が俺を癒してくれた(^ー^)
アチゃ~

|

水練習と新しい技

水練習と新しい技
水練習と新しい技
水練習と新しい技
水曜日の
グラップリングクラス、
みんな頑張ってました(^ー^)
サイドの逃げ方、
20年やってるけど
なかなかしぶい動きみつけた(^ー^)
みんなで
技練した(^ー^)
これは使えるでぇ!
打撃も、
俺バージョン
オニボバージョン
こほりバージョンが、
かなりええ感じのんできました(^ー^)
これは当たるな!

トノン対トキーニョの
グラップリングの試合動画感動した。
むちゃくちゃおもろい。
昨日トノンの入り方
ためしてみた。
やっぱ、格闘技は楽しい☆
でも、肩が痛すぎる!

小堀対オニボウズの
スパー写真、
目のつき合いにみえる(^^;
アチョー

|

もくひょう

もくひょう
高校時代は、
このかたを目標に頑張りました(^ー^)
どこにいってもアウェーで、
むちゃくちゃ強い。
それがしぶいと思てた時があったなぁ。
でも、しぶいでしょ(^ー^)

|

2016年4月 6日 (水)

虎眼うまれる

虎眼うまれる
虎眼の子供ちゃん
無事にうまれましたぁ(^ー^)
良かった良かった‼
おめでとう‼
かあちゃんよく頑張らはりました‼

これから、虎眼おやじ
しっかり家族を守るシビィとおちゃんに
なりなはれやぁ(^ー^)

ほんまに、おめでとうさん‼

|

ぎんた

ぎんた
今日、
俺のちびっこ指導してきたなかで、
ゴンズジム初期メンバーで
ちっそいときから
柔道とグラップリング練習してた、
ギンタが久々にジムに
挨拶に来てくれました(^ー^)
もう中二でなかなか青年の顔に
成長しとりましたわぁ‼
柔道もなかなか頑張ってて、
強いやつなんで、
腕もムキムキになってました‼
これはこれから、
そうとうつよなりますよ(^ー^)
楽しみや~(^ー^)

総合辞めて、
中学で柔道続ける時に、
あえて厳しい先生がいてる方を
自分でえらんでいったんで、
彼はほんまもんで、つよなりますよ(^_^)
ギンタがんばりやぁ(^_^)
ゴンズイ先公は、心からこっそり
応援しとります!
俺いったら緊張しそうなんで、
でかい大会の時こっそりひっそり見にきてもええでぇ!言うときは、またさそてやぁ(^ー^)

10年目突入祝いで
10-FEETのCD と、
お酒と、ジュースを
くれました☆
ほんまにありがとねぇ!
練習後みんなで
頂きました(^_^)

ギンタとオニボウズおんなじ
背の高さになってました☆

スモダさんも、仕事頑張ってください(^_^)

|

火曜日の打撃と若手とええ感じ

火曜日の打撃と若手とええ感じ
火曜日の打撃と若手とええ感じ
火曜日は、
週に一回おもくそ
打撃のスパーする日なんですが、
最近ほんまに、
高校生がつよなってきました(^ー^)
オニボウズが、
ほめとりましたわぁ‼
ヒロシ今までで一番良かったゆうてたでぇ!喜べ(^_^)

練習前の技練でヒントを与えて、
スパーして、
練習後の技練で、
自分の動きにあわしていくんですが、
今日は、オニボとたなかが
かなりええ感じの動き見付けて
ましたわぁ(^ー^)
ビギナー修斗目指してる、
一徹がちょっとずつ、打撃できてきました☆

で、
俺は、肩千切れそうなんで
すみっこで、
ヤイヤイゆうてますねん(^^;

みんな頑張りやぁ!

あっ、火曜日頑張るのは、素晴らしい事やけど、
寝技の日も技練や基本から
しっかり頑張るんやで!
総合格闘技☆

格闘技って、素晴らしいですね(^_^)

|

2016年4月 5日 (火)

高校のひと

高校のひと
高校のひと
昨日新しく
高校生会員さんと、昼会員さんが、
ふえました(^ー^)
四月は新生活始まるので、
ちょこちょこ
問い合わせとか増えてきた(^ー^)
嬉しなってきた(^_^)

若い世代が上を食っていくぐらい
練習したら、
絶対つよなって競技はおもしろくなりますからね(^ー^)
がんばりやぁ(^_^)

|

チビ総合初参加

チビ総合初参加
月曜日の総合キッズクラスに、
はじめてクラト参戦しました(^ー^)
やった事がない動きなんで
なかなか難しそうだったが、
子供らは、吸収が大人よりはやいので
すぐに出来るようになるので
これからつよなりますよ(^ー^)
4月試合組むちゃくちゃ頑張ってました!

新学期も始まるし、これからもみんなで頑張っていこうぜ!

|

カーンと握力とローから守れ

カーンと握力とローから守れ
カーンと握力とローから守れ
カーンと握力とローから守れ
Jr Border いつも
盛り上がるので
ブザーの音が聞こえなくなってきたので、
いつも御世話になっております、
大阪イサミ様で
ゴング購入いたしました☆
これで、
スタートもストップもわかりやすくなって、安心です(^_^)

柔道着掴んで
懸垂するグッズも購入しました。
これ今日やったら、
ビビるぐらいしんどかった。
これはかなり、ええトレーニングなりますよ(^ー^)目指せ握撃

ローキックプロテクターも
購入いたしました☆
試合前みんなの
ミット受けてたら、
みんななんもつけてない俺の足を
かわいそうなぐらい蹴ってくるので、
ローキックプロテクターで装備することにしました(^ー^)
全然いたくなくなりました‼
みんなどしどし蹴ってくれ(^_^)

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
徳島の
別所選手が、
試合ぶちかまします、
挨拶に来てくれ張りました(^_^)
モロゾフのエクレア差し入れに
頂きました(^_^)
練習後みんなで
頂きました(^_^)
ありがとうございました。

試合頑張ってください‼
激勝期待しています(^ー^)

|

2016年4月 4日 (月)

パーテェ

パーテェ
パーテェ
パーテェ
パーテェ
パーテェ
今日は、
ジムが十年目に突入と
ゆうことで、みんなに御祝いしてもらいました(^ー^)
俺の書き方が分かりにく過ぎて
まだ今年は、10年目突入です。
この一年頑張って来年は
ナイスな十周年をむかえれるようにみんなで頑張ります‼

見たことがない素晴らしい
みんなの顔が
ケーキにのったるケーキをいただきました。
生ロールケーキも見たことがない長さの物をいただきました。
色紙や御菓子、シャンパン色々と頂きまして本当にありがとうございました。
気持ちが、ほんまに嬉かったです。
ビビるぐらい不器用な自分がつづけて出来てるのは、本当に関わって頂いてる皆々様に力もうてるからやとおもてます。ほんまに感謝です。

みんなありがとねぇ~(^ー^)
みんな犬が好きやわぁ(^ー^)
むろかわが、
怖い顔して、
聞いたことないトーンで、
やっさしい話し方で、
犬とたわむれてました(^_^)

ホソは、酔うてえらそうやったんで、
小堀に伝えて怒ってもらぉ(^_^)さぁ、ふるえろ!

|

感謝と初心

感謝と初心
3日で、
ゴンズジムが10年目に突入いたしました。
ばびるぐらい
不器用な自分が
つづけれてこれているのは、
周りの出会えた皆々様の
応援やパワーを頂き支えていただけたからです。
ほんまに、感謝です。
ビジネスや運営とかで考えたら、
ビビるぐらい向いてないのですが、
自分の思う格闘技の伝えれ方で
みんなで一緒に各自の目標にむかっていけたらええなぁと思とります。
昭和の匂いプンプンするやりかたですが、
これからも、自分らしく、
格闘技のええ感じのところ
ちょろっとでも
伝えていければええなぁおもとります。
丹下のおっちゃんスタイルで、
朽ち果てるのが俺の夢です。

これからも、
周りの皆様に感謝を忘れずに、
心のしびぃ強い人間目指して
ゴンズジムみんなで精進していこうと思います。
宜しくお願いいたします‼

あえて、自分のいつものしゃべりで、
書かしてもらいました。
ほんまに心からありがとうございます。
そして、これからもゴンズジム
宜しくお願いいたします。

これからもゴンズジム
みんなで、一緒に頑張ろうぜぇ!
十周年目指してこの一年
気いれてがんばろ!
ええ一年にしょうぜぇ!

|

2016年4月 3日 (日)

チビ試合前

チビ試合前
4月24日の
アマ修斗山口大会の
キッズ修斗での試合を目指して
みんなもりもり頑張ってます(^ー^)
レンとおちゃん、
リク、サクとおちゃんも、
受けにまわって
スパー受けてくれました(^ー^)
みんなはりきりなはーれ☆

|

キテ最終スパー

キテ最終スパー
金曜日
生駒さんの弟子っ子キテレツが
来て室川と試合前最後の
スパーしてました(^ー^)
ええ感じでしたわぁ☆
後は来週の日曜日
楽しみです(^_^)

寝屋川から、
週二回来て頑張ってました。
ほんまにスゲー頑張っとったんで、
熱い応援宜しくお願いいたします‼
キテ頑張れ!

|

17才

17才
17才
アマ修斗連勝中の
ゴンズジム期待の17才☆
最近サーキットで鍛えまくってます☆
今日も頑張ってました!
サーキット後
ムッチャクチャでかいでしょ(^ー^)

|

御祝いのさーけ

御祝いのさーけ
御祝いのさーけ
明日でゴンズジム
10年目目指して突入です。
明日は、祝いで
大西の家で飯しばきます。
一徹が、
シャンパンを御祝いにくれました☆
明日、優勝シャンパンぐらい
びしょびしょにしたろ(^_^)
この一年頑張って
ええ10周年を迎えますよ(^ー^)

写真は、
一徹の
今日のサーキット前と
サーキット後です(^_^)
一徹ありがとうございます☆

|

先公

先公
学校の先公みたいになりたくて、
ジャージこうてきた(^ー^)
みんなに大好評やった。

先公なめんなよー☆

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »