« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

ひいた

ひいた
今日の午前中に
着替える所に
マットひいた。
ええ感じでできた。
道みたいになった。
ボーリング玉こらがしても大丈夫や。

さぁ、みんなほめてくれ!

誰でも出来るやん的発言が
出た時は、
本意気で
泣きくずれます。

さぁ!

|

イチゴミルクと

イチゴミルクと
イチゴミルクと
イチゴミルク
イチケースいただいたので、
みんなで飲みまくりました(^ー^)
寝技が上手くなる要素が入っていると噂満載なので、
みんな飲み終わったら、
スピンスピン動きはやなってました(^ー^)
つよなったな☆

最近なんや色々
ちょこちょこミスしてもうて
えらいこっちゃです、
俺もほんままだまだ小者ですわぁ(^^;

|

水練と大雨

水練と大雨
水練と大雨
今日は、やたら雨が
降りまくってたのですが、
夕方にやんだのですが、
前半は少な目でしたが、
夜になるにつれて、
人がわんさかきて、
みんなスパー頑張ってました(^ー^)
まぁ室内競技やけど(^ー^)

最近入った40代の会員さんが、
むちゃくちゃ頑張ってはりました(^ー^)
最近ゴンズジムの会員さんチビちゃんがうまれた方が多いのですが、
やっぱみんな顔も態度も相当やさしならはりますね(^ー^)
なんか、素晴らしいですね!

|

火打撃

火打撃
火打撃
火曜日の打撃クラスは、
オニボウズの技術を
技練習しました(^ー^)

やたら、難しかったが、
むちゃくちゃ実戦的で
覚えればみんなつよなりますよ(^ー^)

良い練習!

夜は、試合前のムロカワを、
元でスパーやりました‼

久しぶりにオニボウズと
スパーしたら、速すぎてこわい
((( ;゜Д゜)))
ちきしょー

|

2016年6月28日 (火)

ルーカ

ルーカ
教え子のお店で
ルーカの
バトルパンツこうた(^ー^)

むちゃくちゃいぶい!

元気出していこ!

|

月練習と調整

月練習と調整
月練習と調整
月練習は、
チビクラス
猛烈に頑張りまくる(^ー^)

夜は、大雨やったけど、
基本クラスも
スパークラスも
ビビるぐらい沢山会員さん
きて頑張ってはりました(^ー^)

素晴らしい☆

小堀今週試合です。
調整もええかんじです(^ー^)
たのしみや。

|

2016年6月27日 (月)

アマ修斗東海選手権結果

アマ修斗東海選手権結果
アマ修斗東海選手権結果
アマ修斗東海選手権結果
アマ修斗東海選手権結果
田中 準優勝
ナカジーさん一回戦
元山一回戦
でした。
沢山の応援ありがとうございました。

試合内容や試合への調整やそれまでの練習や心、色々言いたい事だらけなんですが、
ちょくにジムでいいます。
多分周りは若いから経験やとか、次に頑張れとか、むちゃくちゃプラスな事ゆうてくれてはったけど、俺はあえてそことは違う意見ゆうので、震えて、まて!
だから今日は、絶対田中、元山きなはれ。
応援に来てくれはった、
沖本さん、ボーリング玉、ありがとう。
いつも車ナカジーさんありがとうございます。ほんまに感謝です。

名古屋のスパルもセコンドで来てました。
痩せてました。
俺的にはあんまムキムキやないから、
減量しないで、挑んだほうが
スパルらしいと思うぞ、スパル!
なぁ、スパルよ!
スパルタンよ!頑張れ!
昨日は、忙しいて飯行けなかったから
また今度いこう。なぁ、スパルよ!
震えて、まて!

修斗協会会長
ルミナさんもこられてはりました。

大会関係者の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

アマ修斗やっぱ、いいですねぇ(^ー^)

|

名古屋限定

名古屋限定
名古屋限定
昨日
東海選手権の時
名古屋限定のオニギリこうた。
おいしかった。

なかじーに、
台湾ラーメンもろた。
台湾ラーメンが俺はもの凄いすきなのです。
家に帰って食うたら、
うまかった。
最後のほうは、少し辛めやから、
泣けてきた。
試合結果があまりにあかんかったからか、
それともただ辛さが目にきたのか、
台湾ラーメンをくれたナカジーの優しさに感動したのか、
それとも台湾ラーメンがすきすぎて感動したのか、
それとも試合内容に悔しくてか、
涙した(^_^)

まぁ冗談ですが、
ほんまに、美味しかった。
また今度行ったら絶対かお。

まだ食べてないけど。

|

土曜の一日とお土産

土曜の一日とお土産
土曜の一日とお土産
土曜日は、
昼クラスから、
一般会員さんや、
女性会員さんきて頑張ってはりました(^ー^)
夕方は、
いつも元気なチビらが、
むちゃくちゃはりきっておりました(^ー^)

昼多かったから
夜は、
少な目でしたが、
新しい潜りを研究してやりました。
上手いこといったら、
オニがすぐに攻略して
自慢げに、いきってました(^^;
ちょろっと動きの練習して終わりました(^ー^)

最近毎日人むちゃくちゃ多くて嬉しいのですが
土曜日夜は少な目なんですよね(^^;
飲みに行く前にちょろっと汗かいてから行くとうまいですよ(^_^)
バチバチ基本しかやらないので、
技練習したい一般会員さんまってます(^ー^)

池崎さんに、
東京バナナと、
北海道おかし詰め合わせいただきました(^_^)
土曜日は、
神戸にいながら、北海道と東京を
漫喫した僕らいました(^_^)

ありがとうございました‼

|

ジュニアボーダー情報

http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/jrbordernews.htmlImag8717_1
7月18日(月/祝)
Jr Border
キッズ・ジュニア修斗公式戦&グラップリングワンマッチ大会

7月4日(月)が必着になっておりますので宜しくお願いいたします。
今回より、少しルール変更がございますので、
ジュニアボーダー情報のページより
ご確認宜しくお願いいたします。

現段階でもバシバシ届いてきています。
ジュニア選手達の沢山のチャレンジおまちしております。

|

2016年6月25日 (土)

エレキ

エレキ
ジュース買いにいったら
エレキング300円でうっつてたから
買うてもた(^ー^)

しぶすぎる☆
ジムのどっかに置いとくから
探してみ!

|

トルコライス

トルコライス
久々にトルコライス
昼御飯に食べました(^ー^)
やっぱむちゃくちゃ美味しかったです(^ー^)
超絶おすすめですよ☆

|

モンスタームキムキ

モンスタームキムキ
モンスタームキムキ
モンスタームキムキ
健太郎とキテが、
体ムキムキすぎてでかすぎる。
増田が同じ階級やのに、
小魚みたいに扱われてました(^^;
ライト級の体をもつ、
バンタム級は、こわいです(^_^)

|

金練習とムキムキきた

金練習とムキムキきた
金練習とムキムキきた
金練習とムキムキきた
金練習の打撃基本は、
オープンフィンガーの目ならしを
沢山してミットしました(^_^)

みんな楽しい頑張ってはりました(^ー^)

夜は、健太郎とキテが
試合前最終調整で練習にきたので、
みんなで追い込みました☆
日曜日東海選手権の
選手もええ感じで仕上がりました‼
楽しみです(^ー^)

|

忘れ物

忘れ物
忘れ物
ここ三週間でのタオルの忘れ物です。
そして傘の忘れ物です。
たまりすぎるので、
来週いっぱいでいったん
ほかしますので、
自分のがあるかたは、
お持ち帰りください。
これないかたは、連絡くれたらおいときます。

|

2016年6月24日 (金)

はと

はと
内臓にやたらええと
聞いたので、
ハトムギ買うてきた(^ー^)
やった!
体健康ゲットしたな!

鳩麦
漢字でかいたら、ちょっと気持ちが悪い。

|

アイス

アイス
これ
ビビるうまさや(^ー^)
しこたま食べたい。

|

木曜、こほさんクラス

木曜、こほさんクラス
木曜、こほさんクラス
本日、木曜のこほさんの
打、寝基本クラスともに、
沢山の会員さんが参加されて
楽しんではりました(^ー^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^ー^)

夜は、試合前の選手中心に
スパーして技練習して
終わりました(^ー^)

最近ほんまに人が沢山来てくれはるし、
問い合わせや、見学が増えたので
ほんまに嬉しいです(^ー^)

|

2016年6月23日 (木)

水練と試合前

水練と試合前
水練と試合前
水練と試合前
水練のグラップリング基本は、
バックサイドからの
チョークやりました(^ー^)
上手いことみんな絞めてました(^ー^)

夜は、
今週末試合の
ナカジーさん、田中、元山を
中心にスパーまわしました‼
選手権取りますよ!

がんばりやぁー三人とも(^ー^)

楽しみや!

金曜日に健太郎が練習来てくれるから
みんな頑張るんやでぇ(^ー^)

|

申込書

申込書
7月18日の
ジュニアボーダーの申込書
バンバン届きはじめました。
嬉しいです。
7月4日
必着なので、まだまだジュニア選手達のトライおまちしております(^ー^)

|

復活のイチゴミルク

復活のイチゴミルク
今日
小堀にイチゴミルクもろた(^ー^)
これは寝技調子悪いとき飲んだらつよなりはと俺らの中では、13年前から言われてるんですが、
ここ5年ぐらいどこにもうっつてなかったのを、探して来てくれました(^ー^)
飲んだら、膝がなおっつてきたでぇー
(^ー^
ありがとう‼

みんな買いすぎたらすぐなくなるから、注意やで。
仙豆的要素があるからな!
イチゴミルク注入

|

2016年6月22日 (水)

写真

写真
写真
小堀とジョースターさん、で写真いってみました(^ー^)

最近世間では
はいウエストがはやってると耳に入ったので、
みんなでハイウエストで写真いってみました(^ー^)
ええできや。
みんな時代はハイウエストやで!

|

火曜日練習タックルきり

火曜日練習タックルきり
火曜日練習タックルきり
火曜日練習タックルきり
火曜日の打撃クラスは
少し総合ぽく打撃にタックルきた時の切り方を
やりました(^_^)
みんな頑張ってはりました(^ー^)

夜は、ジョースターさんが
来てくれはったので、
みんなで集中して頑張りました(^ー^)
良い練習出来ました☆

|

月曜日練習と鬼ボウズクラス

月曜日練習と鬼ボウズクラス
月曜日練習と鬼ボウズクラス
最近ぜっ不調な膝の病院にいくので、
指導鬼ボウズにかわってもらいました
(^ー^)
帰ってきたら
物凄い沢山人来て頑張ってはりました
(^ー^)

夜は、しこたまスパーしました(^_^)
キテも来て頑張ってました☆

|

鑑賞

鑑賞
月曜日のチビクラスの前に
真剣に映像をみて研究する
あつむとしゅうごと64才(^ー^)

|

八尾の方で

八尾の方で
大阪の八尾の近くで
毎週日曜日に
里見さん達が、
格闘技を楽しくされているらしいので、
気になったかたは是非(^ー^)
里見十字を教えてもうて下さい☆
むちゃくちゃ無理しないでむちゃくちゃ楽しくがもっとうらしいです(^ー^)

|

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
打ち上げ
難波の海千山千番長さんで、
打ち上げさしてもうてきました(^_^)
むちゃくちゃ沢山食べて呑んで
話して笑いました(^_^)
美味しかったです(^_^)
生駒さん、片岡さん、椎木さん、
里見さん、ガッチ、飯田くん、
津田さん、そして田中くん、
応援に来てくれた里崎、塚本さん、
そしてウラタみんな一緒に
格闘技を頑張りまくった
ファミリー達です。
あの当時の話しなったら、みんなケラケラ笑て
若干俺を責めよるですわぁ。
あれは今考えたら
練習しすぎたし、格闘技以外の時間なさすぎましたね(^^;
マジで今の三倍は、全員でやりましたからね(^_^)
まぁ、ゆうたら、青春ですわぁー☆
ここに猛烈しごき教室北川塾1期生全員卒業ですね(^ー^)

|

ファミリー

ファミリー
ファミリー
試合に
応援に来てくれた
直心ファミリー達(^_^)

|

引退試合

引退式
引退式
引退式
VTJ で
田中くんの引退試合でした。
試合前から
泣かんとこと決めてたのに
ビビるぐらい泣きそうになり、
田中くんから見えないとこでウルウルしながら本番をむかえました。
試合内容は、
引退試合とか関係無く
相手選手にほんまに倒して極めて
仕止めて勝ってやると伝わる引退試合でした。
ほんまに面白く盛り上がり
そしてかっちょええ心がでた試合でした。
極められて負けてもうたんですが、
田中ヒロユキ渋すぎでした。
男、田中ヒロユキ、
人間、田中ヒロユキを、
存分にわかっていただける
闘いかましよりましたわぁ。
ほんまに凄かった。
あんたしびぃよ!

これからは、格闘技の修斗の
楽しさを素晴らしさを伝えていってください!
ほんまに現役生活お疲れ様でした。

|

2016年6月21日 (火)

ナイトスクープ ナイター

ナイトスクープ ナイター
ナイトスクープ ナイター
この前の金曜日の
ナイトスクープみたら、
ビックリするぐらいないた(ToT)
死んだじいちゃんに、
会いたいから、
そっくりなかあちゃんを
じいちゃんに特殊メイクしはるんやけど、
ここ何年かで一番ないた。
ヤバイですよ!
みんなみてみ!
泣きすぎて深夜ちっちゃいゲーはいた。

二本目がまたバリバリおもろくて
女性がパンチパーマあてるのを
止めにいかはるんやけど、
その女性が働いてはる所が
まさかの格闘技始める前に奈良で半年間だけ社員としてペットショップで働かしていただいたチェーン店でした。
なんか嬉しいでしょ(^_^)

ナイトスクープほんまにオモロイ☆

|

土練習と差し入れとビワ

土練習と差し入れとビワ
土練習と差し入れとビワ
土練習と差し入れとビワ
土練習と差し入れとビワ
ジム生の会員さんのおばあちゃんから、
ビワいただきました(^_^)
過去を思い出したんですがビワは食うた覚えなかったんですが、
あれやな、ビワは、
ばびるぐらいうまいし、あまいなぁ(^ー^)これははまる☆
兵庫1、いや近畿1ビワに包まれた、
ぼくいました。
ありがとう。

チビらに上げたら、
ビビる笑顔ほりこまれた☆

ひろとだけ思春期で笑ってなかった(^_^)

夜の大人クラスは、
昼間にみんなバラバラに来てもうたんで、
夜は、まさかの三人で
超基礎しました(^_^)

つよなったな!

|

金曜日の練習とキテ

金曜日の練習とキテ
金曜日の練習とキテ
金曜日の練習とキテ
金曜日の打撃基本は、
二回目の会員さんがいてたので
ほんまの基本やりました(^_^)
上手いことうててはりました☆

夜は、試合形式で、
アマとプロルールにわかれて
二ペアーずつ、超絶集中で、
スパーしました(^_^)

キテも来て頑張ってました☆

最近どのクラスも人がむちゃくちゃ多くて
活気ありまくりで
格闘技ブームきてるんちゃうかぁと、
嬉しくなる(^_^)

ええぞぉー

|

木曜小堀クラス

木曜小堀クラス
木曜小堀クラス
木曜小堀クラス
人気の小堀の打、寝の基本クラス。
沢山会員さん来て
楽しんではりました(^_^)

夜のスパーも、しこたま頑張ってました☆

いいねぇ!

|

2016年6月16日 (木)

差し入れいただきました。

差し入れいただきました。
差し入れいただきました。
差し入れいただきました。
昨日
キックボクシングジム
ブラフレイ 北山代表に、
肉まんの差し入れをいただきましたm(_ _)m
練習後にみんなでいただきました。
本当に美味しかったです(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m
スパーリング大会のご案内いただきました。
今回は、ジュニアボーダーと同日なので、次回出場をチャレンジしてみたい会員さんは、いつでもゆうてください。

|

水れんとキテ襲来

水れんとキテ襲来
水れんとキテ襲来
水れんとキテ襲来
水曜のグラップリングは、
前の試合で気ついた事を、
技れんやりました(^_^)
こんなん大事やで。
知らんかったら、対処できへんから、
みんなおぼえとくんやでぇ!

夜は、7月3日試合組の
生駒さんところの三連勝中のキテがきて、
むちゃくちゃ追い込んどりました(^_^)

小堀がやたら調子よかった。

みんな試合前なんで、
いい感じの緊張感(^_^)

素晴らしい☆

|

うまい

うまい
たちばな
またいってった。
美味しいて、量が多い。
嬉しい。
またいく。

ウキッー。

昨日ジムの体重計の出っ張りで足うって
いたい。

かわいそうや。

今日は、雨がひどい。

いやや。

でも、がんばろ。

みんなもがんばれ。

|

2016年6月15日 (水)

やっぱうまい

やっぱうまい
ナマクリームたい焼きが
うますぎる。

いちばん。

体、たい焼きでうもりたい。

いちばん。

|

火曜日練習と久々の

火曜日練習と久々の
火曜日練習と久々の
火曜日打撃の基本は、
蹴りの受け方やりました。
なかなか上手いこと出来てました(^_^)

夜は、七月試合の
高野さん、
数年ぶりの復帰戦のかわまたさんが、
練習にきてくれはりました(^_^)
かわまたさんは、
ずっと試合前にいつもみんなで練習していたので、懐かしくてうれしかです(^_^)
七月3日小堀、魚井、高野さん、かわまたさん、キテレツいっぱい出場します(^_^)
楽しみすぎます(^_^)

高野さんにガリガリくん差し入れにもらいました。
そして高野さん、当たらはりました(^_^)

最近みんなよく当たる!凄い!

次は金曜日にかわまたさん、きてくれはるからみんながんばりやぁ(^_^)

|

ええ写真と挨拶

ええ写真と挨拶
ええ写真と挨拶
ええ写真と挨拶
試合の次の日に
増田と大野ファミリーが
差し入れ持って
来てくれました(^_^)

ほんまにやりすぎなぐらい
考えていっぱいこれから練習しなはれやぁ!
大野ファミリーの
チビのガッツポーズの写真むちゃくちゃエエでしょ(^_^)

|

月曜日練習

月曜日練習
月曜日練習
月曜日練習
月曜日練習。
チビら頑張ってた(^_^)
いつも元気で素晴らしい!

大人グラップリング基本は、
逃げの超基礎をやりました。

夜は、スパーしこたまやりました。

みんな試合近いからがんばれ!

|

試合結果

試合結果
試合結果
プロ修斗広島大会 闘裸男に
出場させていただきました、
大野、増田ともに、
1ラウンドで極められて
一本負けでした。
正直、完敗でした。
大野に関しては今までで一番の完敗でした。
なんぼ打強くても、なんぼ差しが出来ても、寝技のレベルが低すぎるので、
今より上に上がって頑張るのなら、
死ぬほど寝技しまくらな、
もう上にはあがれへんでぇ!
クラスBで止まっちゃうで。
小堀やオニボウズ、
みんな上にあがるやつは、
全部出来る中で、
組み立てた闘いが出来るから、
打でも勝負できるからなぁ。
もうちょい考え方かえな
切ないで。
増田は、まだわかいから、
まだまだこれからやけど、
やりすぎなぐらい練習して、
次は勝ってくれ!
ほんまに一日4~5時間週6日やったら
絶対つよなるんやけどな!
昔の根性論はもうふるいんやろか。
最近色々かんがえてまいます。


沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

パンフレットに、
自分のジュニア修斗普及の記事と
先日のアマ修斗山口大会の
キッズ修斗の記事にアツム、アイキのして頂いてました(^_^)
本当にありがとうございますm(_ _)m

|

2016年6月12日 (日)

土練習と激励

土練習と激励
土練習と激励
今日は、
明日、修斗広島大会でしあいの
虎眼と増田、
名古屋のスパルがディープでしあいなので、
チビらが、虎眼流の構えで
激いれました(^ー^)

三人とも気張れよ‼


夜は、少な目でしたが、
逃げの動作の基本出来たので
なかなかええ感じで良かったです(^ー^)

|

金曜日練習の切り裂き

金曜日練習の切り裂き
金曜日練習の切り裂き
金曜日練習の切り裂き
金曜日の前半基本クラスは、
プロと女性会員さんだけだったんで、
肘のコンビネーションやりました(^_^)
最近むちゃくちゃ研究してためしてるんですが、なかなかしっくりきました(^_^)
切り裂きは、なかなか楽しかった!


夜は、試合前の人ように、
アマ修斗スパーを沢山やりました(^_^)

がんばりなはーれ

|

木曜こほれん

木曜こほれん
木曜こほれん
木曜こほれん
木曜のこほさんクラス、
打基本、寝基本ともに
わんさか人がいて楽しんではりまさした(^_^)
夜は、みんなスパーに
励んどりました(^_^)

がんばりなはーれ!

|

2016年6月 9日 (木)

デリケートと999

デリケートと999
昨日うごいとったら
やんわりいためたら
また膝はれてきょった(゜ロ゜)
血か水たまった。
ほんまに、俺の膝デリケートすぎるわ(^^;
膝にイラっとくる。

メーテルと、
膝のパーツ探す旅に出たい。

いや、ただたんに、
メーテルにあいたい。

|

水れんと壁おし

水れんと壁おし
水れんと壁おし
水れんと壁おし
水れんと壁おし
水曜日は、
十字の対応を徹底的にやりました(^_^)
みんな覚えたのでええ感じで
にげてました☆

最近寝技にみんな興味を持ってくれる会員さんが増えたのがうれしいです(^ー^)

ゴンズジムは試合で
打をいくイメージみたいなんが、
ついちゃったので、
最近何とかやっとみんなに総合は、
全部やと意識付け出来てきました☆

ちょびっとレベルアップ(^ー^)

ええこっちゃ(^ー^)

補強は、腕立てをしこたまして、
壁を押しつづけて
ジムを広げるトレーニングをしました(^ー^)
みんなムキムキになってました☆

|

顔とさかな

顔とさかな
顔とさかな
田中のばあちゃんに、
動物の顔の形した
巻き寿司頂きました(^ー^)
練習後みんなでいただきました(^ー^)

凄いでしょ!
食べるのもったいなくなります(^_^)

いかなごもぎょうさんいただきました(^ー^)

神戸で一番
イカナゴとたわむれながら、
いただきます(^ー^)

ありがとうございました‼

|

当たった2

当たった2
たかのさんに差し入れに
ガリガリくんもろたから
食べたら二日連チャンで
当たった(^ー^)

ええことあるはずや。

うぉー!

|

火曜日のバチバチ

火曜日のバチバチ
火曜日のバチバチ
火曜日の打撃クラスは、
人気なんで会員さんたくさんきて
頑張ってはりました(^ー^)

夜は、れんとおちゃんが
練習来てくれたんで
みんなで、打のスパーしこたましました‼

若手が向かっていって頑張ってました(^ー^)

サーキットもみんなでして終わりました(^_^)

|

当たった1

当たった1
ガリガリくん
最近あたらんおもたら、
なかじーさんが差し入れくれたから、
食べたら当たった(^ー^)

ええことあるでぇ!

|

月曜日の練習と反省

月曜日の練習と反省
月曜日の練習と反省
月曜日の練習と反省
月曜日、チビらはりきってました(^ー^)
素晴らしい!

大人の基本クラスは、試合であかんかった対応の練習して、

夜は、まだまだ試合続くのでスパーしまくっておわりました。

試合後の反省技練は、
ほんまに大事なんでつよなったな!

最近グラップリングクラスも
会員さんが
沢山練習に来て頑張ってはるので、
みんなええ感じでもりあがって頑張ってます!嬉しいですね(^ー^)

総合なんで、やっぱ、寝技むちゃくちゃ大事ですよ!

|

2016年6月 6日 (月)

感謝とパワー

感謝とパワー
感謝とパワー
感謝とパワー
モハメドアリさんの、
ポスターを、
前のジム、そして今のゴンズジムと
ずっとはらしてもうて練習頑張ってきました!
インポシブルイズナッシングええ言葉です!

不可能はない、やればなんでも出来るんですよね!

ありがとうございました‼

これからも、
大切にはらさせていただきます。

感謝。

|

アマ修斗関西選手権

アマ修斗関西選手権
アマ修斗関西選手権
なかじーさん二回戦
沖本さん
田中一回戦
沢山の応援ありがとうございました‼
セコンドにサポートしてくれたみんなありがとう。

やっぱ、アマ修斗の選手権は、
毎年にょきにょき強い選手が現れますね。
レベルが高かったです。
でも、負けちゃったけど、
アマなんでガンガンいっぱい試合にトライして頑張っていきましょう(^ー^)
次は東海選手権、そして中国選手権目指してみんなで頑張りましょう!

沖本さんの、64才対16才対決は、
かなりおれ的には、
感動しました。

ジュニア修斗キッズ修斗を経験した、
選手が大人を倒して優勝する!
素晴らしいです(^ー^)

ジュニアボーダーやってよかったと
思った瞬間でした!

大会関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました‼

|

土曜日の一日

土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日は、
昼クラスから人がぎょうさん会員さんくるんで、楽しく頑張ってはりました(^ー^)
昼クラスは、楽しく自分のペースで
やってくれはったら嬉しいです!

夕方はジュニアクラス、
レンとおちゃんに、
ニュー技を指導していただきました(^ー^)
つよなったな!
もうじき試合がんばれよ!

夜の基本クラスは、
ふりぱすを技練して、
軽く動きの練習して終わりました(^_^)
増田はオニボウズに
ボコボコにされて切なくなってました(^^;

そんな感じの土曜日でした。
土曜日は早めの九時閉館なんで、
はよ帰ってボーとしながら、
食いまくったった(^ー^)

|

2016年6月 4日 (土)

復興応援タオル

復興応援タオル
復興応援タオル
キテレツが、
熊本復興応援タオル持ってきてくれました。
みんなの力が有りがたい!

(^ー^)

|

うわ

うわ
うわ!オープンフィンガーやら、
忘れもんあり(^^;
うわ!明日ばつとして
ジャンプ200回追加や!
うわ!

|

金曜日練習とキテ

金曜日練習とキテ
金曜日練習とキテ
金曜日練習とキテ
今日の初級クラスは、
ひたすらコンビネーションと、
目ならししまくりました(^ー^)

夜は、
ジムズから、
キテ来たんで、
みんな
はりきったさ(^ー^)

良い練習できた!

|

木練と若い衆

木練と若い衆
木練と若い衆
木曜の小堀の基本クラスは、
みんな楽しい頑張ってはりました(^ー^)
新しい入った10代の若い衆もはりきってました(^_^)

夜は、スパーして
試合組はりきりたぐってました(^ー^)

ひびるぐらい試合続くから、
みんな頑張りやぁー(^ー^)

|

2016年6月 2日 (木)

水練と終わりのかい

水練と終わりのかい
水練と終わりのかい
今日は試合近いから、
ポジションから、のがれる技をやりました(^_^)
難しいが絶対必要なんでみんな
がんばれ!
最近10代の入会者や見学が凄く多くなってきました!
若い世代が頑張るのは、
むちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)
頑張りやぁー(^ー^)

夜は、しこたまスパーして、
一分稽古して、
終わりました(^_^)
今週試合です!
三人ともええ感じです!

最近練習終わったら
みんなでしょうもない話しで
ニコニコするんですが、

今日は、
練習終わって
最近夜なったら
お腹いたなるねんと、
教え子達に相談してたら、
小堀が
そら、短パンとTシャツとサンダルで
ガリガリくん食べながら帰ったらいたなるわぁ!と、偉そうに若干のタメ口で言われた!それみて、みんなニコついてたから、

腹立つから全員の
チャリンコにイタズラする!

先公なめたらあかんでぇ(^_^)

|

2016年6月 1日 (水)

試合予定

試合予定
今週の日曜日は、
アマ修斗関西選手権です‼
連続優勝を狙うなかじーさん、
17才廻世代の全日本出場を狙う田中、
そして64才鉄人沖本さん!
入場無料で大阪で近場なんで
現地応援宜しくお願いいたします(^ー^)

楽しみやぁ!がんばれ!

|

ガリガリ

ガリガリ
ガリガリ
昨日は高野さんが
ガリガリくんをみんなにこうて来てくれました(^ー^)
大野や室川とおんなじ階級で、
三人とも試合前なんで、
かなりええ緊張感で練習出来ました☆
上の写真は
なんも説明なかったら気持ちが悪い写真にみえるので、差しの研究中です(^ー^)

ガリガリの当たりを最近ほんまに
見たことない。
当たり昔より絶対へってるでしょ!

|

火曜日打撃

火曜日打撃
火曜日打撃
火曜日の打撃クラスは、
人気なんで、
物凄い会員さんいっぱい来て頑張ってはりました(^ー^)
この前、見付けたコンビネーションの反復をやり、ミットやりました(^_^)

夜は、
選手がスパーを
しこたまやって、
打ち込みして終わりました(^_^)
良い練習できました‼

|

月曜日グラップリング

月曜日グラップリング
月曜日グラップリング
月曜日の初級クラスは、
初めての方もいたので、
パスガードの基本と関節ひとつだけやりました☆
最近会員さんが仰山来て頑張ってはるので嬉しいです(^ー^)

夜は、
上級者や選手で
しこたまスパーと打ち込みして
おわりました(^ー^)

|

月キッズ総合

月キッズ総合
月キッズ総合
月曜日のジュニア総合は、
打撃を中心にやりました‼
みんなそうとう根性丸出しで
頑張りまくってました(^ー^)
素晴らしい☆
キャップのひろとは、
超人64才沖本さんに
かかっていってました(^ー^)
ひろとは、絶対続けたら、
プロでかなり上までいく逸材だけに、
楽しみです!
ちょびっとずつ体重も増えてきたので
もっともっと、飯をがっつけ(^ー^)

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »