« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

いざ

いざ
明日はパンクラス大阪大会に
ムロカワが出場させていただきます。
初金網、あばれてもらいましょう。
沢山の応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
練習に来てくれてはりました、
よしもと選手も試合をされはります。
頑張って下さい(^_^)

|

金練習

金練習
金練習
金練習の
初級打撃クラス、
ミットクラスともに、
みんな楽しく頑張ってはりました(^ー^)
女性会員さんが、
ちょこちょこ増えてきてるのが、
嬉しいです(^ー^)

夜のテイクダウンクラスは、
壁の倒した方、たえかたやりました☆

スパーしこたまやりました。

来週試合の、
田中、ササキー、一徹
大分ええ感じになってきました。
あと試合まで後少し
集中してがんばりやぁ(^ー^)

|

2016年7月29日 (金)

カレー

カレー
ジムの近所の
マルヤさんで
カレーしばいた!
美味しい(^ー^)
ナイスです‼

|

闘わしてみた

闘わしてみた
襲ってる!
ナイスです‼

|

ないポジ

ないポジ
ええポジションに配備できた(^ー^)
ナイスです!
毎日声かけてみよ!
ナイスです‼

|

水、木練習

水、木練習
水、木練習
水グラップリング基本は、
バックサイドやら、
下からの返しやら、
やった。
選手ばっかやったから、
なかなかマニアックなんばっかりやった(^ー^)おぼえなはれ!

木練習は、
小堀の基本クラス!
人気クラスなんで、
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^ー^)
夜はスパーしてました(^ー^)

|

火練習

火練習
火曜日はむちゃくちゃ人気の
打撃クラスなのですが、
珍しく人がすくなかったつです(゜ロ゜)
まぁ、かなり濃く出来たので良しですね(^ー^)
なんかシビィ写真とれあ(^ー^)

|

2016年7月28日 (木)

夏季休館日と練習日

夏季休館日と練習日
8月11日(木)~8月14日(日)は、
ジム夏季休館日です。
宜しくお願いいたします。
15日から通常通りです。

12日金曜日
13日土曜日は、
夜七時半から、試合近い子らで、
スパーしはるので、
練習したい子は頑張りや!

では、宜しくお願いいたします。
あっ、俺は絶対やすむので、
海にもどりますので。

|

器具きた

器具きた
最近器具のサーキットやっとるんやけど、
足りひんからこうた。
今日きた。
洒落た器具やなくて、
あえて鉄アレーにした。
ゴンズジムっぽいでしょ!
これで、なかじー、コホジー、マスジー
色んなジーがムキムキになるはずや(^ー^)

|

2016年7月27日 (水)

クラスAキテ

御中元
生駒さんから、
キテ、クラスA 昇格祝いに
アサイージュースいただきました(^ー^)
みんな冷蔵庫に入れとくから、
心していただいてくれ!
飲むときは正座して天井みて、
世界チャンピオンの顔を思い出すと
いっそう身体に染み渡るから、
意識しなはれ(^ー^)
しなはれや!

ありがとうございました‼

キテがんばれ!

|

おみやげ

おみやげ
会員さんに
中国お土産もらいました(^ー^)
中国版オレオ
ばりうまかった!
ありがとうございました‼

練習後みんなで
食べてたら、
俺がオレオあげるわぁゆうたら、
小堀らが、
オレオはクリームが真ん中に入ってるやつやから、オレオじゃないでしょと、俺を上から怒ってきた。

でも、ほんまにオレオやから、
今日100回謝ってもらお(^ー^)

|

ええとこ

ええとこ
ええとこの子になったつもりで、
久々に職場の寿司いったった(^ー^)
いがいにうまい‼
美味しゅうございました‼

|

ふえた

ふえた
ジュースかいにいったら、
怪獣またこうてもた。
チビら、ばびるぐらいよろこんでた(^ー^)
よし!俺嬉しい!

|

月練

月練
月練
月練
月練は、
みんな昼から
モリモリ頑張ってはりました(^ー^)

|

映画

映画
ワンピースみてった。
はくりょくあった。
旅に出たい。
つよなりたい。

インディペンデンスデイみてった。
エイリアンこわい。
シガニィーウェーバーにたすけてほしい。
その時の為にパンチを、拳をきたえなければ。

日本で一番悪いやつらみてった。
ポリこわい。
さつこわい。
実話ってゆうのがもっとこわい。
権力に勝つために
パンチを、
拳をきたえなければ。

やっぱ映画は
おもろいなぁ(^_^)

|

2016年7月25日 (月)

さしいれ

さしいれ
小堀の
ねえちゃんに、
差し入れで、
肉と野菜いただきました(^ー^)
普段野菜たべへんから、
元気なった(^_^)
肉は、モリモリがっついた(^_^)
ばりうまかった‼
ありがとうございましたm(_ _)m

|

風呂

風呂
風呂
練習後深夜に
三宮のクアハウスに
久々に風呂ひたりにいった(^_^)
水風呂で、物凄いちっさい子供が、深夜に
クロールしとった(^^;
これはあかんおもて、
物凄いこわい顔して、
物凄いおっきい人間が、深夜に
ばた足しかえしといた。
大人の厳しさは伝えといた(^_^)

クアハウスなかなか
ええ感じで気にいった‼

帰りにラーメンしばいて
帰ってきた。
ここのラーメンかなりおいしいですわぁ(^ー^)

|

2016年7月24日 (日)

土練習とテンカフと階段ダッシュ

土練習とテンカフと階段ダッシュ
夜の総合超基礎クラスは、
壁際の攻防と、
ロープ際の攻防の両方を
やりました☆
今日は、かなり大事な感じのんやったんで、みんな必死に覚えようとしとりました(^ー^)
器具サーキットして
終わりました‼
練習後、
テンカフの優しさを
増田が必死で小堀に伝えてました。
買ってくる勢いで伝えてました。
その顔じたいは優しくはなかったです。
でも
こっそり、わたくし
ゴンズイは、
買いにいこうと思っております。

練習後、夏恒例の祇園神社に
階段ダッシュしにいかしてもうときました。
しんどすぎるな。
三人とも、子鹿の気持ちを
理解した!

|

話し合い

話し合い
話し合い
話し合い
試合おわったので、
チビらみんなで、
試合について
練習について、
目標について、
みんなで話し合いしとりました(^ー^)
間違いなく
成長したでしょう(^ー^)
ヨウセイかあちゃんから、
コロッケ沢山と
クラトとおちゃんから、アイスいただいたので、
みんなでいたはだきました(^ー^)

これからも、
やさしく、強く、思いやりのある、
挨拶もできて、元気な
しびぃ強い心のチビ目指して
みんなで頑張っていこうぜ(^ー^)

|

金練習と試合前

金練習と試合前
金練習と試合前
金練習と試合前
金練習は、
基本は、新しく入った女性会員さんが、
かなり頑張ってはりました(^ー^)
最近ほんまに、沢山入会にきてくれはります(^_^)嬉しすぎる!

ほんまに格闘技ブームきとるんちゃうか!

隣で試合前のムロカワが、
大野と殴りあっとりました☆

夜のテイクダウンクラスは、
はだか柔道の技をやりました。
増田がかなりうまかったです(^ー^)
スパーして、ウデタテして
終わりました‼

|

にく

にく
深夜に1人で肉しばいた。
店員はん、ビビるぐらいの量しばいた。
血となれ肉となれ!やな(^ー^)

|

バーガー

バーガー
久々に
元町のバーガーしばいた(^ー^)
ヤバイうまさほりこまれた(^_^)
根こそぎもっていかれかけた!
失神きゅうや!

|

木練習とわすれた

木練習とわすれた
木練習は、
小堀の打、寝基本クラス!
人気なんで両クラスとも沢山
きて頑張ってはりました(^ー^)
夜の
スパーは、
みんな帰ってもうて
ばびるぐらいすくなかったが、
頑張ってやってはった気がする。
時間たったからおぼえてない。

ほんまに思い出せなくて
こわい(゜ロ゜)

|

2016年7月21日 (木)

オバケポーズ

オバケポーズ
オバケポーズの見本みたいな、
ええ感じのポージングかましてる、
りく、サク。
顔がしぶすぎる。

もちろん、俺も家で
こっそり、練習する。

海にもどります。

|

ばくはつてき

ばくはつてき
なんか疲れとれへんから、
夕方の休憩中に
洋食たちばなで
ビビるぐらい大盛たべたった!
しんどなった!
でも、練習した!
こっそり、三回
ごべはいた!

海にもどります。

|

差し入れ

差し入れ
大会の時に
Zジムの皆様から、
ポカリとビールをケースでいただきました(^ー^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
いもうと夫婦に、
ポカリ二ケースいただきました(^ー^)
ありがとう‼

今ジムの冷蔵庫は、
ポカリわ愛する収集家か、
ポカリの里みたいになっておりまする。

みんな、のどがかわいたら、
いただきなはれ!
正座していただきなはれ!

本当にありがとうございました‼

海にもどります。

|

水練習

水練習
水練習
水練習のグラップリングは、
各ポジションの逃げ方をやった(^_^)
みんなうまく出来たはずや!
つよなったはずや!

夜は、試合が続きまくるので、
スパーをしこたまして、
サーキットしました。

ちょろっと入ったら、
鬼に、ゴムまりみたいに
頭たたかれた(^^;
ドリブルやな!

海にもどります。
さようなら。

|

うまっ

うまっ
こればけもんみたいにうまい。
買いあさる計画勃発。

|

火曜日練習

火曜日練習
火曜日練習
大会後でどえらい疲れで
燃え尽きたが、
火曜日打撃クラスは、
人気なんで、
みんな頑張ってました(^ー^)
新しく女性会員さんも頑張ってはりました(^ー^)

夜は試合組がスパー頑張ってました(^ー^)

チビらに負けずに大人も
頑張れよ(^_^)

俺は疲れたから、ゴンズイとして
海にもどります。
さようなら。

|

うちあげ

うちあげ
大会後の打ち上げは、
ジムの下のオクマンさん、にお世話になりました(^ー^)
みんなありがとうございました。
しかし、みんな格闘技すきですね。
やっぱ格闘技の話しが中心になるんですよね(^_^)

俺は明日の惣菜の仕事が嫌すぎて
店全体が停電で休みならへんかなぁとか、風で店中のガラスわれへんかなぁとか考えながら、
最終的にゴジラ出てこいと!祈りながら
酒浴びてみんなの話しきいてました。

たのむ!
出てこい!
ちょっとだけ、踏め!
でも、全部踏むな!

|

久々にそろった!

久々にそろった!
ぎんた、ヒロト、ようの
ゴンズジムキッズを支えた、
チビ達が久々に揃いました。
もう中学生で、
声変わりして
ちょびっと反抗期で、
大人になりかけですが、
久々におうた三人は、
やっぱしんどい練習一緒に乗り越えた仲間なんで、
結束感半端なかったです(^ー^)
かたずけの時に、
ほうきもって走り回ってる姿は
チビの時のままでした(^ー^)
俺がみとって
かなりええ関係で
セイシュンやのぉーと
思いました。
一生仲間で仲良くなぁ(^ー^)

ヒロト、総合
ぎんた、柔道
よう、陸上
やるなら、とことんやりなはれや!
頑張れよ!

|

2016年7月20日 (水)

感謝

感謝
ここからは、ジュニアボーダー振興会としてではなくゴンズイとして!

Jr Border を
開催するにあたって
猛烈不器用な俺は
あんまパソコンとか出来へんから
ようのとおちゃんにすべてうちこんでいただき、パンフを製作するまで
最後までやっていただいてます。
閉め切り終わってからは、
ほんまに毎日どえらいあわただしくて、
マッチメークを数日かけて自分がして、
とおちゃんにパソコンで入力してもうて、
経験や体重、試合順なんか色々な調節を
ほんまに毎日毎日深夜まで
やってもろてます。
もう毎日見て完璧やと、思っても、
協会におくったら、
抜けているのに気ついたり、
当日なん試合か、
ミスってもうたりします、
ほんまにすいません。
今度からはもう1人製作に入っていただき今度こそはきつけまくります。

毎日つかれてはるのに仕事おわってから、パソコンやら色々してくれはる
ようとおちゃんにビックリするぐらい感謝しています。

試合後、協会におくる映像なんかを、
すぐに編集してくれはる
ひろとおちゃん、

そしてレフリーを引き受けてくれた沖本さん、

全員が主催側にまわるので、
朝イチから、ゴンズジムの子供達のアップやセコンドについてくれている
レンとおちゃん

タイマーゴング係りのヤーマダ

ジャッジの大野、増田、

ビデオ係りのよう、ぎんた、ひろとおちゃん

MVP 選考の小堀、中島さん、
ジュニアボーダーは、勝率ではなく、
格闘技としての挨拶や態度、心、
全てからみて、彼らがえらんでくれています。修斗は、最強より最良です。

子供達全員にしっかり防具をつけておくりだしてくれる
防具係りの土井、黒田さん、クラトとおちゃん、ようかあちゃん、ヒロトかあちゃん、

試合順のめくり係りの田中

そして
全試合動き回り
子供達をより安全に競技に集中できるように守っていただいている、
ドクター佐々木さん

かたずけや撤収時には
チビらのとおちゃん、かあちゃんが
助けてくれはります。

今回はこのメンバーでジュニアボーダーは守られました。
でも、いつも違う仲間達も手伝ってくれます。
ほんまにあなた達がいるから、
ジュニアボーダーは、守られていて、
子供達が輝けています。
ほんまに心から感謝です。

最後に
ゴンズジムのチビら
先生は、キッズ修斗のレフリーをやってるから、セコンドやアドバイスゆうてやれないけど、
でも、一番近いポジションで
あなた達の試合を違う形ですが、さばいています。
もちろん、レフリーなので
出場全選手に平等にしたいので、
感情はいれずにさばいています。
でも、終わったら映像で確認してます。
おめぇーら、つよなったで!
しびぃよ!かっちょかった!
これからも、みんなで一緒に頑張ろうぜ(^ー^)

会場の王子体育館さんにも、
わがままゆうて
熱中症がこわいので、
電圧ギリギリのスポットクーラーを
はじめて会場に搬入させさせていただきました。
本当にありがとうございました。

そしてチビらみんなが、喜びまくった
Tシャツ、鞄等を協賛いただきました、
サンアート様、バットボーイ様に
多大な感謝です。

もちろん、全選手、全関係者様、
関わっていただきました皆々様に感謝!

|

第八回ジュニアボーダー無事に終了

第八回ジュニアボーダー無事に終了
Jr Border 無事に
終わりました。
皆様の応援、お力添えがあり
今回はじめた頃の目標の
参加人数も100人になり、
試合数も
115試合と長丁場になりましたが、
全選手本当に熱い試合をして
全選手
ビビるぐらいピカンピカンに
輝きまくってました。
しぶかったです。
これからも、もっともっと人が
増えていき子ども達の
スポーツの選択肢の中に普通に
ジュニアMMA
キッズ修斗、ジュニア修斗、
ジュニアグラップリングがはいるようになるのが目標なので、
皆様これからも、宜しくお願いいたします。
本当に賛同いただき、
応援していただける皆々様に
多大な感謝です。
本当にありがとうございました。

朝イチから、
ジムのみんな、
チビらのとおちゃん、かあちゃんの
手伝いがあって大会は出来ています。
ほんまに心から感謝です。


MMA Zジム様
毛利道場様
総合格闘技BURST様
トリニティ・サンズ様
ゼロ戦クラブ様
西神BJJ様
アンドレイオス様
キッズMMA チームKIZUNA様
パラエストラ東大阪様
和術慧舟會 兵庫支部様
チーム スフィーダ様
総合格闘技スタジオSTYLE様
直心会生野TK68様
修斗GYMS直心会様
総合格闘技ゴンズジム

ジムの会長様
ジム関係者様
選手の皆様
選手の関係者様
皆々様本当にありがとうございました!

|

2016年7月17日 (日)

オープン

オープン
本日
いつもお世話になっております
格闘技用品ならなんでもそろう
神戸イサミ様がオープンされはります。
チラシいただきました。
ジムに置いておくので、
きになったかたは、
格闘技用具揃えるなら
おすすめですよ!
さぁ、ゴーですよ(^ー^)

オープンおめでとうございます!

|

土練とスイカ

土練とスイカ
土練とスイカ
最近新しい入会者や女性会員さんが
えらい増えてきてむちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)
昨日も1人女性会員さんが
増えました(^ー^)
ゆっくり楽しい頑張っていきましょねぇ(^ー^)

チビクラスは、
試合の確認して、
スイカ食べてしめました(^_^)
月曜日は大爆発します(^ー^)
頑張りやぁー!

|

ズボン

ズボン
ヒロトとヒロとおちゃんから、
誕生日プレゼントにズボンいただきました(^ー^)
嬉しすぎて、
失禁しそうになりましたが、
微量でがまんした。
毎年ほんまにありがとうございます(^_^)
大切に大切にはかせていただきます‼

ヒロトも4日が誕生日です。
おめでとう(^_^)
キャップとして、
いつもありがとうな!
月曜日メインをしめてくれ‼

|

ないてまうて

ないてまうて
ないてまうて
ないてまうて
昨日レンが
誕生日プレゼントに
ゴンズイ専用とほりこまれた
グラスをプレゼントしてくれました(^ー^)
家帰って袋あけたら、
このグラス出てきたら
感動で秒速の号泣ほりこまれた(ToT)
呼吸おかしなるぐらいないた(ToT)
レンありがとね!かあちゃんもありがとうございます!
一生大切に使わせていただきます(^ー^)

レンも俺の次の日が誕生日です!
レンおめでとう(^_^)
月曜日試合頑張れよー☆

あれやで、
すぐなくで!

|

いやし

いやし
ラジカセを
攻める

|

泣かしょんの

泣かしょんの
泣かしょんの
高校生の元山が、
先生これと、
誕生日プレゼントくれました(^ー^)
ジムでなきそうになったが、
我慢した。
ドチンピラのアイツがと、
金八先生の気持ちがわかる年になりました(^ー^)
家帰ったら
もろた
コーラに
世界で一番の感謝!とかいてあった!

1人ひざまずいて、オエツつきの号泣かました(ToT)

あぶなかった!

あれやで、すぐなくで!

|

金曜日とシスト

金曜日とシスト
金曜日とシスト
金曜日も、
吉本選手が練習にきてくれはりました(^ー^)
一緒の大会に出る
ムロカワと写真いっときました☆
むちゃくちゃええ緊張感で練習出来ました!
最後は
吉本選手ポーズで
みんなでしめました(^_^)

|

明日のお手伝いの方に

お手伝いをお願いしているみんな、
明日の八時半に王子体育館に
集合で宜しくお願いいたします。
明日は長丁場になりますが、
宜しくお願いいたします。
感謝!

|

2016年7月16日 (土)

Jr Border 全試合順決定

http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/jrbordernews.html
Jr Border
キッズ修斗、ジュニア修斗、グラップリング
全試合順決定です。
全113試合です。
当日は選手の皆様の御活躍心より応援しております。
当日は宜しくお願いいたしますm(_ _)mImag8878_1


|

2016年7月15日 (金)

7月18日 キッズ修斗&ジュニア修斗OM神戸大会 試合順&組合せ 決定

http://j-shooto.com/article/17342
キッズ修斗、ジュニア修斗の
試合順&組合せ発表されました。
グラップリングのは、
ジュニアボーダー情報のページで
発表いたします。
当日は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

ありがとう(^ー^)

ありがとう(^ー^)
ありがとう(^ー^)
ありがとう(^ー^)
なんや、
マッチメークがしんどすぎて
最近笑顔を無くしたゴンズイを、
小堀が、誕生日のケーキこうてきてくれて祝てくれました(^ー^)
むちゃんこ嬉しくて、
むちゃんこ美味しかった(^ー^)
ありがとう‼ほんまに!
上のチョコ食べようおもて
字読んでたら、
先生誕生日おめでとう!と、
若干のため口の文字やったんで、
なんか涙でケーキ若干の塩味なった(^ー^)

惣菜の職場の方がお祝いに
ジムまで、
スイカもってきてくれはりました(^ー^)

ほんまにみんなありがとうございます(^_^)

どこにも書いてないのに
覚えてくれてはったのが、
えらい嬉しかった(^ー^)

疲れとれた!
笑顔もどりました!
さぁ、笑うぞぉ!

|

木練とわんさか

木練とわんさか
木練とわんさか
木練とわんさか
本日の
小堀の打、寝基本クラスは、
人気なんで
わんさか会員さんきて頑張ってはりました(^ー^)
素晴らしい(^ー^)
夜は、試合近いみんなが、
反復練習中心に頑張ってました(^ー^)

ヨウとうちゃんと俺は、
マッチメーク作業で、
干からびそうになりながら、
チエックして、
協会におくる作業してました。
あれや、
なかから、
えぐりこむように
脳がかゆなる。
かしこくなりたい!

|

ふえた

ふえた
またジュースかいに行ったら
300円でウルトラマンの怪獣うってたから
こうた(^ー^)
ジムのどこにおるか探してみ!

さぁ、さくみつけてみ(^ー^)

鍵持たしてみた‼

|

水練と軽量級

水練と軽量級
水練と軽量級
水曜日は、
慧舟會兵庫支部さんから、
プロシューターの吉本選手が
練習にきてくれはりました(^ー^)
軽・中量級が沢山いるので、
みんなむちゃくちゃええ緊張感で
頑張ってはりました(^ー^)
差し入れもいただきました(^ー^)
ありがとうございます‼

試合決まってはります。
頑張って下さい(^_^)

金曜日にまたきてくれはるから、
みんな頑張るんやでぇ(^ー^)

|

復活

復活
前回のアマ修斗で、
投げられて手ついてしまい
完全に反対にむいて脱臼した
オオニシが
半年以上ぶりに
復活しました(^ー^)
ようやく曲がるようになったときいたので、
初日からスパーやらしたら、
エライ強かった(^ー^)
マッスルバーで深夜働きながら
トレーニングしてるらしいので、
エライムキムキでした(^ー^)
オオニシ頑張りやぁー

|

2016年7月13日 (水)

協賛の品物

協賛の品物
協賛の品物
7月18日(月/祝)
第8回Jr Border
キッズ/ジュニア修斗ワンマッチ公式戦&グラップリング大会

大会に協賛していただいております
サンアート様、バッドボーイ様より
大会の各賞の品物をいただきました。
本当にかっこ良い賞品ばかりです。
ジュニア選手達、当日は、
攻めまくって
ゲットしてください。

本当にありがとうございます。

サンアート様は、
バッドボーイのカバンや財布などの日頃身に付けるグッズなどもうられています。

サンアート様楽天ショップ
キャラクターランドはなはな⇩⇩
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-space/

バッドボーイ様オンラインショプ
http://www.badboy-shop.jp/

|

Jr Border の選手の皆様に

Jr Border の選手の皆様に
7月18日jr border
沢山のご参加誠にありがとうございます。
当日は、
参加選手が100人です。
試合数も100試合をこえます。
人が沢山になりますので、
会場もあつくなると思います、
暑さ対策や
しっかりこまめに水分補給を宜しくお願いいたします。

そして、
試合進行にあたっては、
用具チェック、
計量の時に、
毎回かなりの時間をかかってしまいます。

提出していただきました、
選手の階級の最終の御確認
宜しくお願いいたします。

防具チェックは、
膝サポータ(分割されていないもの、ユルユルじゃ無いか)(MMA )

レガース(ユルユルじゃ無いか)(MMA )

ファールカップ(MMA )

マウスピース(MMA )

ファイトパンツ
(修斗公式戦になりますので、
ポケットが無いか、
チャック、ファスナーが無いか、
膝上の長さであるか、
赤、青のコーナー色にかぶらない色であるか)

防具に関しては、競技規定にて公式に推奨させていただいておりますイサミ様が、
試合会場より近い
神戸の三ノ宮に新店をオープンされます。


グラップリングもラッシュガードやTシャツは、フィットしているか、
今一度、チエックの程、
宜しくお願いいたします。

それと、一番多いのが、
爪の切り忘れです。
毎回切り終わるのに凄い時間がかかってしまいます。
前日に爪のチエックお忘れなきよう宜しくお願いいたします。

当日は、ジュニア選手の皆様の
ご活躍心より期待しております。

マッチメークの発表は、
直前になってしまいます。
宜しくお願いいたします。

|

火練習

火練習
火練習
火打撃基本は、
徹底的に
ミットで一個のコンビネーションを、やりつづけて制度をあげる練習しました(^ー^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^ー^)

夜は、
試合組が頑張ってスパーしてました。
サーキットして終わりました(^ー^)

今マッチメークを
ヨウとうちゃんが、
入力してくれてはるので、
後は試合順と最終チエックを
二人でやって完成です。
ほんまにギリギリになりますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヨウとうちゃんいつも
感謝!

|

月曜日練習とチビら追い込み

月曜日練習とチビら追い込み
月曜日練習とチビら追い込み
月曜日は、
ジュニアボーダー前の
チビらの最後のガチスパーだったので、
かなり気合いいれて、
みんな頑張ってました(^ー^)
あとは、自分信じて
元気ように、うごきまわって
せめたぐりなはれ(^ー^)

夜は、
前日の反省点
サイドのいろんな抑え方やりました(^ー^)
田中となかジー来てたけど、
元山きてなかったから、
子天狗なっとるんか心配でしたが、
トレーニングジムにいってたらしいので、
ゆるす。
みんなはりきってました。
最近昼クラスも入会がちょこっと増えてきたので嬉しいです(^ー^)

そんな感じの
月曜日でした。

最近
ジュニアボーダーちかずいてきて、
頭がパンパンではち切れそうです(^^;
指導の時、笑顔がへる(^^;
自分のちっこさにビビる(゜ロ゜)

よし決めた。
こんなんあかんから、
今日から、ヘラヘラする(^ー^)

|

がさ

がさ
がさの水かえた。
ガサガサしとった(^ー^)

|

差し入れら

差し入れら
差し入れら
差し入れら
もといさんに、
ソウ
クラトとうちゃんに、
アイス
田中のばあちゃんに、
福岡の有名な
どら焼
差し入れにいただきました(^ー^)

むちゃんこ
全部おいしゅ御座いました(^ー^)
ありがとうございました(^ー^)

|

しばいた

しばいた
今年一発目の、かき氷しばいた。

すぐはらいたなるけど、
しばいた。

|

64才

64才
こんな
動ける67才こわいでしょう!
10代20代と殴りあって極めあう
69才こわいでしょ!
二時間かけて練習して
最終で帰っていかはる65才いないでしょ!
しかも減量や節制この年で
しはるのは、
いないでしょ!
こんな動ける筋肉をもつ
66才いないでしょ!

まぁ、その闘いに挑んで
本気で行動してむかっていってる
課程は
まさに
勝ちですよ!
マジでいないでしょ!
ほんまに、
雑誌の取材とかきてあげて
ほしいわぁ‼

|

中国試合結果

中国試合結果
アマ修斗中国選手権
高校生の元山が二位でした。
よう頑張りました。
始めてまだ7ヵ月なんで、
何事にも謙虚な心で取り組めば
これからまだまだ伸びるでしょう!
あっ、あれやで、ちょっとでも
鼻のびて
いきったら、
はりたおします(^_^)
新人戦優勝と選手権二位やから
多分全日本出れそうなんで、
マジで覚悟決めてがんばれ!

あとは、四人とも一回戦負けでした。
なかジーは、必殺ふわっをつかってた。
あれはやめとこ。
あれやで次は、張り倒すで(^_^)

田中は、実力で負けたな。
フィジカルちょい強化しなあかへんで。
技練習を大切に。
もっと早い時間にきなはれ。
あっ、
あれやで次は、張りまわすで(^_^)

沖さんは、
対戦相手の方強すぎて、
完敗でした。
でも、体は最高に今までで一番ムキムキでした。

さぁ、アマなんで、
いっぱい練習して
いっぱい試合しなはれ!
大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

セコンド、応援、運転
みんなみんなありがとうございましたm(_ _)m

|

2016年7月 9日 (土)

でかぺちーの

でかぺちーの
フラペチーノの
どでかいの買うたら
美味しいから
一瞬で制覇したら、
ゆくゆく
はらいたなった(^^;
ひえた。
かわいそうや。

美味しいからゆるす。

|

金練習と試合前と

金練習と試合前と
金練習と試合前と
今日の基本は、
試合前やから、
差しや首相撲やいなしや
なんや色々やった。
みんな真剣に頑張ってました(^ー^)
ミットやって試合前練習終わりました(^ー^)ええ感じやからビシッと日曜日は決めてもらいましょう。

夜は、9月4日プロ修斗で試合の
オニボと鷲鼻血を中心に
スパーまわしたぐりました☆
久々に
俺も入ったらビビるぐらいつかれて、
頭、バスケットボールみたいに叩かれた(^^;チキショー

|

きず

きず
三日前位に
鷲鼻の兄貴とスパーしてたら、
パスガードするとき滑り込んできて
寝技の三点ポジションで
目の上に膝ゲリかましてきょった(^^;
血まみれなっていたがってたら、
チャンスとばかりに、大丈夫ですかとゆうしらこい目をしながらも、
バックチョークをやんわりセットしてきました(^^;
それをみていた小堀も一緒に笑ってました(^^;
ゴンズジムでは、キズは縫わないで、テープで止める方法をもちいるんですが、
今がちゃんすやから、
増田も覚えろと小堀指導のもと
ケラケラ笑いながら
俺を実験台にしてました。

やっとひっついたが、少しガタガタです(^ー^)

|

2016年7月 8日 (金)

差し入れ

差し入れ
昼間の女性会員さんから、
マンゴーのタルトいただきました(^ー^)

ヤバイむちゃくちゃうまい(^ー^)

神戸界隈で、一番
マンゴーに癒されさせた、
ゴンズイいました‼

ありがとうございました(^ー^)

|

水、木、練習と頭

水、木、練習と頭
水、木、練習と頭
水練習は、
マルセロチングリップを、
色々研究しました(^ー^)
ええのん見付けたで!

夜のスパーは、少な目でしたが、
かなり良い練習出来ました。

木練習は、
小堀の打と寝の基本クラス。
沢山の会員さんが、
頑張ってはりました(^ー^)

夜は、今週試合組の試合前徹底技練習やって、確認スパーしてました(^ー^)
こんなんが勝ちを引寄せますから大事ですね。

俺は横で
机でマッチメークしてたら、
悩みすぎて、頭蓋骨の中から、
痒くなってきて、
うわぁーなった!
ほんまに、賢くなりたい!

今週、来週は、忙しすぎるので、
何回もうわぁーなるので
気ついても見てないふりしてください(^ー^)

ジム生は試合近いから練習がんばれ。

|

2016年7月 7日 (木)

決戦

決戦
明日
直心ファミリーの
健太郎が海外で試合です。
大丈夫、健太郎は強いです。
健太郎らしく!
頑張れ!

皆さん、
日本中から、
パワーおくりたぐってあげてください!

|

嬉しすぎる

嬉しすぎる
嬉しすぎる
写真家
巨匠 長尾 迪様より、

超貴重な格闘技の写真集と
ザンジバルの写真集をいただきました。
凄い写真集ですよ。
むちゃくちゃ嬉しくて、ヤバイです(^ー^)
すぐに、ゴンズジムの神棚に置かさせていただきました(^ー^)

嬉しすぎる事に
サインと
名伯楽の文字いただきました(^ー^)
嬉しすぎます!
名伯楽は、嬉しすぎます!
しかも世界の格闘技を沢山撮影されておられる
長尾さんからいただいた言葉に
嬉しすぎます。
ありがとうございます。

よし、頑張ろ!

|

申込と感謝

申込と感謝
Jr Border の申込、
97人と沢山のご応募頂きました。
本当に増えてきてほんまに嬉しいです。
あと十日、キッズ、ジュニア選手達は、体調に気をつけて
当日は
ピカンピカンに輝きたぐってくださいね(^ー^)

ジムの会長様、選手関係者様
本当にありがとうございます。
当日は宜しくお願いいたします。

キッズ、ジュニア修斗が、
子供達のスポーツの選択肢の一つに入れるように頑張ります‼

|

ええこと書いたった

ええこと書いたった
寺の前に
ビビるぐらい
心に響きたおす
ええ言葉かいてありました(^ー^)
なんかヤバイ響きくるでしょ!
格闘技にも、どんぴしゃで
あてはまるでしょ!
試合で
あかんかった事をきずいて
考えて練習するのは今で、
次くる試合の為に
日々頑張るのも今なんですよね(^ー^)
適当に言い訳して
後回しにしとったら、
負けちまうぜとゆうことです!

ひびいた!

ヤバイ!

ねる!

|

2016年7月 6日 (水)

火曜日練習と注射こわい

火曜日練習と注射こわい
火曜日練習と注射こわい
火曜日練習と注射こわい
火曜日の練習は、
膝の治療とかさなったので、
仕事終わりの山下に指導代わってもらいました(^ー^)
帰ってきたら、みんないっぱい来て
頑張ってはりました(^ー^)
指導ありがとう!

膝の水抜いてもうて、ヒアルロン酸ぶちこむんやけど、注射が
こわすぎる。
あかん。
震えるぜぇ。
夜は、スパーと技練習とサーキットして終わりました(^ー^)

みんなよく頑張りました!

|

月練習と一日

月練習と一日
月練習と一日
月練習と一日
昼クラス、少な目やったが、四人で頑張ってはりました(^ー^)
チビクラス、元気に頑張ってました(^ー^)
夜の大人基本クラスは、
パスガードとバランスとしのぎ方をやりました(^ー^)
なかなか上手いこと出来ました。
夜は、スパーをしこたま頑張ってました(^ー^)
そんな感じの一日でした。

|

だれや

だれや
昨日ジムにいったら、
扉に袋吊り下げたって
みたら怪獣のフイギュアとかオモチャいっぱいとジュース一本はいったるのが、
あった。
誰や!
プレゼントは嬉しいけど、誰や!
チビらに誰かくれたんやろか!
誰や!
ちょっと気持ちが悪いからジュース飲みにくい!
誰や!
でも、
ありがとう!
誰か!

|

挨拶と差し入れ

挨拶と差し入れ
挨拶と差し入れ
挨拶と差し入れ
挨拶と差し入れ
試合の次の日、
小堀がパンを
仰山差し入れに持ってきてくれて、
反省会もしました。
まだまだ上にいけるはずです。

そしてフルスイングも
ありがとうございましたと
話し始めたらマシンガンの様に
二時間話し続けてました。
まぁ勝ったからゆるす。
早くクラスA上がって、
小堀、オニボウズ、魚井、高野さん、で後楽園で試合してるのを、みたいです。

大野が、チビの内祝い持ってきてくれました。
次は勝ってチビとリングで
写真とったろうぜぇ。

高野さんと、ちっさいカワユイおっちゃんで有名な、かわもとさんも
挨拶に来てくれました。

高野さんは、むちゃくちゃ熱い闘いかましはりました。
新人王優勝楽しみにしてます。
その前にキッズ修斗でレンに頑張ってもらいましょう。

みんな差し入れほんまにありがとうございました(^ー^)

|

こうはい

こうはい
直心会グループに、
新たに徳島からプロ修斗で活躍する
亀島選手が生駒さんの寝屋川修斗ジムズ所属になりました。
初代直心スタイルに似たスタイルなので、生駒さんのええところいっぱい吸収してさらなる活躍期待してます(^ー^)

打ち上げで、
話してたら
ところどころ
眼力つよくて
魂ごともっていかれそうになりましたが、
先輩ぶってこらえました。

|

修斗大阪大会結果

修斗大阪大会結果
修斗大阪大会結果
小堀は、肘で衝撃KO 負けでした。
意識たたれての、完敗でした。

次の日話したら、
気持ちは折れてなく、腐ってもなかったので、
ここから這い上がる小堀の応援宜しくお願いいたします。

魚井は、
らしい動きでKO 勝ちでした。
やっぱ強いです。
これはクラスA 確定でしょ!

生駒さんの弟子っ子、キテは、
超絶強敵に、ビビるぐらいの
強さでKO 勝ちでした。
これはクラスA 確定でしょ!

高野さんは、ビックリするぐらい殴りあって盛り上げて判定勝ちでした。
あの内容はかなり、あつなりました!
次も頑張りましょう。

試合前に一緒に練習させてもらった、
ジョースターさんは、
むちゃくちゃ気持ちが前に出ていて、
そして自分のスタイルでみせばつくらはったんですが、
判定負けでした。
でも、練習でかけてはった技をセットしはった時は、
ほんまに興奮しました。

今回の修斗大阪大会
面白すぎました。
まさに神興行でした。

やっぱ修斗面白かったです。

沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様本当にありがとうございました。

久々にみんなと一緒に写真いかしてもらいました。

|

2016年7月 3日 (日)

サイコあらわると、激励

サイコあらわると、激励
サイコあらわると、激励
明日試合の
小堀とフルスイングが
計量後にジムに顔出してくれました(^ー^)
バナナをモシャモシャ食うとりました(^ー^)
スイングが出会う人出会う人に、
バナナわたして、若干気持ちわるかった(^^;
でも、チビらにアイスくれたので、
許します(^ー^)
でも、チビら写真撮るとき
ちょっとだけ本能的に離れてました(^ー^)
ケラケラわろた!
明日は、
小堀、
魚井、
高野さん、
キテレツ、
ジョースターさん、
みんなみんな
がんばです☆

|

土曜日のわんさか

土曜日のわんさか
土曜日のわんさか
今日は、
昼クラスから、
ずっと会員さんきて頑張りまくってはりました(^ー^)
体験の方や入会の方も沢山きて
最近ほんまに、ええ感じです(^ー^)
夕方のチビクラスは、
みんな猛烈に元気でした(^ー^)
夜の超基礎クラスも
みんな頑張ってはりました(^ー^)

みんないいねぇ☆

|

金練習とイチゴミルク

金練習とイチゴミルク
金練習とイチゴミルク
金練習とイチゴミルク
金練習は、
打の基本は、
攻められたときの、やり返す方法をやりました(^ー^)
なかなか上手いこと頑張ってはりました。

夜のテイクダウンクラスは、
ナカジーの前回の試合の反省点を
技練しました(^ー^)

ほんでから、試合形式でスパーして
イチゴミルク飲んで終わりました(^ー^)

しかし、イチゴミルクのうまさがぱない☆

|

2016年7月 1日 (金)

なっつい

なっつい
折角レンタカーかりたので、
深夜やったが、
直心時代に
よくいった大阪の風呂屋さんにいってきました(^ー^)
深夜三時までやってて、
はいったら、まさかのその日は、
二時までで20分しか入れなかったが、
現役時代を思い出されるなつかしさに、元気でた(^ー^)
なっつい。

|

ついたち参り

ついたち参り
ついたち参り
ついたち参り
昨日、練習おわってから、
実家の奈良の宝山寺に
ついたち参りにいかしてもうてきました(^ー^)
商売のかみさまやから、
深夜でも沢山の商売されてる方がおまいりにきてはりました。
親父が自営業やったから、
むちゃくちゃちっさいころからいかしてもうてたのですが、
奈良はなれたので、何十年ぶりかにいかしてもうてきました(^ー^)
やっぱ、懐かしいて、心が頑張る気持ちになれました!最近色々考えさせられる事が続いたので、しんどくなっとったのですが、いかしてもうて良かった。
元気でてった!
ほんまに、頑張ろ!

試合もみんな近いので、必勝祈願も
さしてもうてきました(^ー^)


もちろんたこ焼きとイカやきゲットしました(^ー^)

|

伝説の虎眼クラスとイチゴミルク

伝説の虎眼クラスとイチゴミルク
伝説の虎眼クラスとイチゴミルク
昨日は、
小堀が試合前なんで、
大野に指導をかわってもらいました☆
楽しそうにみんな頑張ってはりました(^ー^)
夜は、スパーして、
イチゴミルク飲んで、
しめました(^ー^)
イチゴミルクうますぎる‼

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »