« でかぺちーの | トップページ | 64才 »

2016年7月13日 (水)

中国試合結果

中国試合結果
アマ修斗中国選手権
高校生の元山が二位でした。
よう頑張りました。
始めてまだ7ヵ月なんで、
何事にも謙虚な心で取り組めば
これからまだまだ伸びるでしょう!
あっ、あれやで、ちょっとでも
鼻のびて
いきったら、
はりたおします(^_^)
新人戦優勝と選手権二位やから
多分全日本出れそうなんで、
マジで覚悟決めてがんばれ!

あとは、四人とも一回戦負けでした。
なかジーは、必殺ふわっをつかってた。
あれはやめとこ。
あれやで次は、張り倒すで(^_^)

田中は、実力で負けたな。
フィジカルちょい強化しなあかへんで。
技練習を大切に。
もっと早い時間にきなはれ。
あっ、
あれやで次は、張りまわすで(^_^)

沖さんは、
対戦相手の方強すぎて、
完敗でした。
でも、体は最高に今までで一番ムキムキでした。

さぁ、アマなんで、
いっぱい練習して
いっぱい試合しなはれ!
大会関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

セコンド、応援、運転
みんなみんなありがとうございましたm(_ _)m

|

« でかぺちーの | トップページ | 64才 »