« 久々にそろった! | トップページ | 火曜日練習 »

2016年7月21日 (木)

うちあげ

うちあげ
大会後の打ち上げは、
ジムの下のオクマンさん、にお世話になりました(^ー^)
みんなありがとうございました。
しかし、みんな格闘技すきですね。
やっぱ格闘技の話しが中心になるんですよね(^_^)

俺は明日の惣菜の仕事が嫌すぎて
店全体が停電で休みならへんかなぁとか、風で店中のガラスわれへんかなぁとか考えながら、
最終的にゴジラ出てこいと!祈りながら
酒浴びてみんなの話しきいてました。

たのむ!
出てこい!
ちょっとだけ、踏め!
でも、全部踏むな!

|

« 久々にそろった! | トップページ | 火曜日練習 »