« 総合格闘技修斗 | 8月7日 アマ修斗ワンマッチ大会大阪大会 組合せ&試合順 決定 | トップページ | 日曜日のアマ修斗出発時間 »

2016年8月 4日 (木)

絶対もりあがる

http://j-shooto.com/article/17487Imag9059_1
9月4日
プロ修斗大阪大会Border の
詳細発表されました。
最近人々の動きがみえてしまいますと、ニヤニヤしながら俺をゴムまりのように殴るこわいオニボウズ、
小堀は薄いグローブつけて
先生ちょっと本気でどつかしてもらって良いですかと澄んだ目で俺にゆうてきます。
もちろん俺も澄んだ目でビックリします。
そしてそんな先輩達に
殴り倒されながら
反発してくらいつく
増田!
三人とも出場さしてもらいます。
レンのとおちゃんも出場します。
そしてメインで生駒さんの弟子っ子
キテがランキング戦をします。
そして田中ひろゆき引退式。
全試合注目です。
絶対この大会むちゃくちゃ面白い事間違いないと
思いますので、
是非会場応援宜しくお願いいたします。
チケットはジムでゆうてください。

|

« 総合格闘技修斗 | 8月7日 アマ修斗ワンマッチ大会大阪大会 組合せ&試合順 決定 | トップページ | 日曜日のアマ修斗出発時間 »

スポーツ」カテゴリの記事