« お土産 | トップページ | ポスター »

2016年9月14日 (水)

チビクラスとお知らせと感謝!

チビクラスとお知らせと感謝!
チビクラスとお知らせと感謝!
チビクラスは、
試合に向けてむちゃくちゃ頑張ってました。
急遽、
10日9日(日)
アマ修斗全日本で
数試合だけ、キッズ、ジュニア修斗を
みんなに広げる良き場として組ませていただける事になりました。
本当は、西日本でjr border 各ジム様で選抜していきたかったのですが、
急遽で遠方で一試合だけとゆうこともあり、
西日本で広がったキッズ修斗、キッズシューター達の代表として、
ゴンズジム内だけでえらばせていただき、
さく、りく、あつむ、あいき、れんで、
キッズ修斗の素晴らしさを
伝えて来れるように頑張ってこようと思っております。
そして、ジュニア修斗ジュニアシューター達の代表として、
Zジムのタクマくんとケンシロウくんに
お願いして、
東京に行って闘っていただく事になりました。
バシッと、キッズ、ジュニア修斗を
頑張って闘ってる姿で、
魅力バンバンみんなに伝えまくってください(^ー^)
これを、気に全国に広がるきっかけになれば本当に嬉しいです(^_^)
あっ、でも子供達は普段通り
元気よう攻めまくってください。

詳細はまた発表されたら
書いていきます。


これでもし、
東日本キッズ、ジュニア修斗大会とか、
全日本キッズ、ジュニア修斗大会とか開かれるようになったらほんまに嬉しいです。
もし実現したら、西日本キッズ達は、
元気に暴れたぐってください。

遠距離を、
子供達を車でのしていっていただく、
ようとおちゃん、ひろとおちゃんに
多大な感謝です。

急な話しですが受けていただいた
Z ジムの関係者様に多大な感謝です。

そして、闘っていただく、
関東のジュニア選手達に多大に感謝し、
ジム関係者様に多大な感謝です。

発表の場をいただけた、
修斗協会様に多大な感謝です。

ちょっとずつですが、
キッズ、ジュニア修斗は広がっていければ嬉しいです。

ほんまに皆様に感謝!

|

« お土産 | トップページ | ポスター »