« チビっ子クラス連絡 | トップページ | 北海道にて »

2016年9月17日 (土)

金曜日の練習と好調

金曜日の練習と好調
金曜日の練習と好調
金曜日の打撃ミットクラスは、
少し歩けるようになってきたので、
指導やりました(^ー^)
ミットでタックルまでのコンビを
沢山やりました(^ー^)

夜のテイクダウンクラスは、
ケージ際のつめかたを、沢山やりました(^ー^)
今週の日曜日は、
名古屋でグラップリングツアーに
一徹とヤーマダが出場します☆
二人ともかなり調子良いので
楽しみです(^ー^)
応援宜しくお願いいたします。

全日本も対戦表が発表されて
ジム内が年一のアマの大一番を控えた
良い雰囲気で毎日が
充実してます(^ー^)

試合形式でスパーをしこたまやりました!
練習であかんとこ素直になおして、
試合で勝ちましょう!
ほんまに残りの日みんなで一緒にどんだけ頑張り、進化出来るかが
勝負やから、
時間大事にして頑張りやぁ(^ー^)

|

« チビっ子クラス連絡 | トップページ | 北海道にて »